キーワード mkII が含まれる動画 : 2808 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
イン・ザ・ムード/アメリカ海軍第七艦隊音楽隊
アメリカ海軍第七艦隊音楽隊 "Pacific Ambassadors" https://www.c7f.navy.mil/band/ensembles/pacific-ambassadors/
2019年(令和元年)11月3日 横浜みなとみらい クイーンズスクエア横浜
横浜音まつり2019
録音: TASCAM DR-07mkII, 録画: Canon iVIS HF G21
[スパロボ30]Extra ここから明日へ(2/3)
スーパーロボット大戦30のプレイ動画です。
戦闘シーンのみの切り抜き動画となっております。
※追加DLCにより投稿再開します。
※このマップは3分割で公開します。
☆自軍(青)
レッドファイブプラス(イズル)
龍虎王(クスハ & ブリット)
サイバスター(マサキ)
アルティメットダンクーガ(忍)
アルトアイゼン・リーゼ(キョウスケ)
ファイナル・ガオガイガー(凱)
イカルガ(エル)
SRX(リュウセイ)
ライン・ヴァイスリッター(エクセレン)
グラヴァリン(カールレウム)
炎神レイアース(光)
E5 MkⅡ OX ALFA-X(ハヤト)
ヴァンアイン(アサヒ)
エルガイムMk-Ⅱ(ダバ)
スコープドッグ(キリコ)
紅蓮特式(カレン)
Hi-νガンダム(アムロ)
☆敵軍(赤)
フロスデウス(サイクラミノス)
前回 Extra ここから明日へ(1/3) sm40627109
次回 Extra(終) ここから明日へ(3/3) sm40637433
実況音声なし。
【ユーフォ】キャットラビング/香椎モイミ feat. 可不 吹いてみた【あさぎり】
キーは+3です(甘え)
本家様 : キャットラビング / 香椎モイミ feat. 可不 sm39034813
使用機材
Euphonium : YAMAHA YEP-642S
サイレントブラス:YAMAHA SB2X
オーディオインターフェース:steinberg UR22mkII
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
あさぎり
Twitter : https://twitter.com/EuphAsagiri
TikTok : https://vt.tiktok.com/ZSe5jt8Hm/
マイリス登録、ツイッターフォロー等々喜びます
【CM】RSIゼウス MkII
サイセイ(ケンタウリIII)向け字幕版です。
ゼウスはRSIが初めて民間向けに販売した量子ドライブ搭載宇宙機で、その開発成功の裏には第999実験飛行隊「ザ・レックレス」を創設したミシェル・サレノらの尽力がありました。
https://robertsspaceindustries.com/galactapedia/article/VYLd4WxODo-zeus
https://robertsspaceindustries.com/galactapedia/article/bZkLx7GxXO-michelle-saleno
ゼウスMkIIはRSIが「原点に立ち返りゼウスを現在の技術で再設計した」機体ですが、実際にはコンステレーションよりも小型のカットラスやスピリット(とフリーランサー)が市場で人気を博する現状に対応するための機体と言えます。
逆に言えばゼウスの設計思想が現在でも十分通用することを示しており、個人運用向けとしてはこの辺の機体規模がちょうど良いのでしょう。
特に貨物型のCLは各性能がバランス良くまとまっており好印象です。
問題があるとすれば性能的にコンステレーションと丸被りする点で、ウルサの搭載可否と火力で差を付けているようですが、それでもその存在意義が怪しくなってきます。
Star Citizen公式 https://robertsspaceindustries.com
YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/c/RobertsSpaceInd
プラムの鹿 - 熱寂叩いてみた
こんにちは!
これは私のバンドプルーン鹿によって「熱寂」という曲です
機材:
[ドラム]
Crush Chameleon Complete Drum Set
Bass Drum: 22” x 18”
Floor Tom: 16” x 14”
Tom Tom: 12” x 7”
Tom Tom: 10” x 6.5”
Snare: 14” x 6”
[シンバル]
Crush CRX Rock Cymbal Set
20” Ride
18” Crash
16” Crash
14” Hihat
[ペダル]
Crush M4 Double Pedal
[マイクロフォン]
Bass Drum - Shure D112 MKII
Snare - Shure SM57
Overhead - Shure SM137
[ドラムスティック]
Vic Firth Tommy Igoe Signature Sticks
[DAW]
Avid Pro Tools 11
[カメラ]
Canon EOS 5DM3
高画質なyoutube版はコチラ→https://youtu.be/BDq45FDsQhw
--------------------------------------------
-Twitter- https://twitter.com/JerrySailor319
-Mylist- mylist/54893993
P6mkIIホイッスル現象
P6mkII実機で鳴るホイッスル現象。ホイッスルテストプログラムをmkII実機で実行して収録。
近くて遠い場所 #2 【GHOSTRUNNER】
▲注意▲
完全に個人の妄想ストーリーが展開されます
ゲーム本来のストーリーはまったく別なのでご了承くださいm(_ _)m
声の出演
❖蓮鬼ねむ @CoeAvatar
❖アズマリムMkII @CoeAvatar
❖つくよみちゃん @COEIROINK
立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11110829
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11151544
【とまっしゅ】世界なんて終わらない【第3回MIX企画】-制限なしpart2-
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW-初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【HN】とまっしゅ
【ハード環境】
IF:Steinberg CI2
ヘッドホン:AKG 271MKII
スピーカー:YAMAHA MSP5 studio
【ソフト環境】
Steinberg cubase7.5
DAW付属プラグイン,waves GOLD
【作業時間】補正→1時間,MIX→1時間,マスタリング・微調整→30分,計2時間半
【MIX依頼受け付けの有無】時間があるときのみ可
Twitter:@tomash_2525
mylist :mylist/34345839
前回のはウェット気味にしてたのでドライっぽくしてみました
[スパロボ30]Extra 憎しみを紡ぐもの
スーパーロボット大戦30のプレイ動画です。
戦闘シーンのみの切り抜き動画となっております。
※追加DLCにより投稿再開します。
☆自軍(青)
ヒュッケバイン30th(アズ)
イカルガ(エル)
コン・バトラーV(豹馬)
マジンガーZ(甲児)
ファイヤージェイデッカー(ファイヤージェイデッカー)
V2アサルトバスターガンダム(ウッソ)
サイバスター(マサキ)
スコープドッグ(キリコ)
グラヴァリン(カールレウム)
ライン・ヴァイスリッター(エクセレン)
レッドファイブプラス(イズル)
E5 MkⅡ OX ALFA-X(ハヤト)
ULTRAMAN(ULTRAMAN)
真ゲッタードラゴン(竜馬)
炎神レイアース(光)
ダン・オブ・サーズディ(ヴァン)
ファイナル・ガオガイガー(凱)
グレートマジンガー(鉄也)
アルティメットダンクーガ(忍)
光武二式(さくら)
龍虎王(クスハ & ブリット)
紅蓮特式(カレン)
ヴァンアイン(アサヒ)
エルガイムMk-Ⅱ(ダバ)
SRX(リュウセイ)
ガンダム・バルバトスルプスレクス(三日月)
☆敵軍(赤)
アンゲロイHIA(イドム)
オルクスーラ・ザング(イドム)
オルクスーラ・ダイン(イドム)
アンゲロイ(イドム)
アンゲロイ・アルカ(イドム)
アンゲロイANT(イドム)
アンゲロイSAG(イドム)
エル・ミレニウム(イドム)
ゼル・ビレニウム(イドム)
☆敵軍増援(赤)
デボネア(デボネア)
スターメンビトル(アテンダント)
前回 Extra 泥沼の死闘 sm40554672
次回 Extra 散りゆく花の中で sm40621846
実況音声なし。
【蛋白 】世界なんて終わらない 【第3回MIX企画】_制限あり
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW - 初音ミク*(sm22170740)
【Vocal】mnoj様(@mnoj13)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【HN】蛋白
【ハード環境】I/F:UA-55、Headphone:KRK KNS-8400
【ソフト環境】FL Studio 11 DEMO
【作業時間】FLインストール→FLchan→再インストール→FLchan→…→動画完成 3時間半
【MIX依頼受付の有無】有(未経験)
プラグインは付属ではなくFree VSTを使用しております。(詳細下記)
Official DR value: DR6
Vocal:SPITFISH→ColourEQ→VCME→BaxterEQ(→ADT) →Send(Classic Delay、NastyDLA mkII×2、epicVerb)
Master:黄色EQ→VTME→DENSITY mkII→BootEQ mkII→FerricTDS→TLs Maximizer→Limitter No6
https://twitter.com/_tanpaku
mylist/36179807
制限なしsm22411018
【インサガ報告】忙しいけど煉獄81回【ジュエルビースト】
多忙故にそんなに回れなかった。
ミスなし、2ターン目以内に攻撃デバフが入れば3ターンで落とせますが、
4ターンでも防御バフさえ入っていれば、そんなに痛くないボスでした。
ジュエルビースト可愛いです。ぬいぐるみ有ったら欲しい。
改造内容は下記です。
ウィンディ アローレインMAX (63)+藤娘[+10]
バーバラ 錬気掌MAX (76)+地獄の爪[+10]
エミリア 二丁乱射MAX (81)+リーサルドラグーンMKⅡ[+10]
ウィル ヴァーミリオンサンズ+225(75)
ファラ 太陽風+205 (75)
()内の数字はアクセ・防具補正込みの攻撃力or術適正になります。
[]内の数字は武器改造度になります。
他インサガ → http://www.nicovideo.jp/mylist/56005519
アーマードコアⅥ[ヒュッケバイン30]
セレン「長年の夢が叶う・・・なるほどな、確かにそうだ」
私 「そうです!ついにヒュッケバインの再現機が出来ました!セレンさん」
セレン「ACⅥにはヒュッケバインに相応しいパーツがあるからな。これならまさにヒュッケバインと呼んでもよかろう」
私 「ですです。ACⅥのラスティヘッドでヒュッケバイン30を完全再現しました。とくにXXXバイザーがよくできてます」
セレン「ACfAのヒュッケバイン系の再現はどれもこれもイマイチな出来だったからな。とくにバイザーにしろガンダム顔にしろ、無理やりな再現だったな」
私 「はい。それが今回はちゃんとヒュッケバイン30の雰囲気を出しております。額のXXXもデカールで表現しました。あとうっすらとツインカメラアイも見えております。これぞヒュッケバイン30!」
セレン「ふむ、よくやった。合格だ!」
私 「もちろん赤と黄色のパッチ装甲とADテープも再現しました♪」
セレン「抜かり無しだな。カトキっぽくていいぞ」
私 「演出ではバイザーパージも自作で追加しました」
セレン「スパロボには無いオリジナル演出か!これはかっこいいなw」
私 「バイザーがパキーンしてカンダム顔が出るのほんとすきゃ!」
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.エックスさん⇒一番乗り宣伝あざっすー。いつかヒュッケバインmkⅡもやりたいなー(うぷ)
(2.+いっぱい.lion さん⇒あざっすー。バイザーものならヒュッケバイン・アッシュもいける!(分)
(3+いっぱい.せた三郎さん⇒あざっすー。このヘッドパーツならガンダムエクシアもいけますのう(うぷ)
支援機乗りのバトオペ2 239戦目 ジェダキャノンLV1 北極基地
550支援で最強なのはエンゲージI装備だと思うけど、防御面が貧弱で
味方にアンチステルス機がいないとジェガンCHにあっさり落とされたりもするんで
メガラニカMKⅡ対策も兼ねてMAPによってはジェダキャを出す価値はあると思う
動画の広告ありがとうございます
前 : FAZZ LV3 廃墟都市 sm44524447
次 : EWACネロ LV1 廃墟都市 sm44576178
【BO4】BO2のリメイク武器&あの武器にMKⅡが…… part30【ブサボでGO】
どうも曇色一鉄です
今回はKAP 45のTDMの動画です
映像はPS4の録画機能、声はPCとそれぞれで録っているので、
若干ずれがあるかもしれません
コミュ作りました⇒co2202471
Call of Duty: BO4リスト⇒mylist/63600582
こちらと同じ内容です→https://youtu.be/hXSaLKHoqeY
【夜廻】ミス = 即死!? 死を呼ぶだるまさんがころんだ!!【アイテム収集編 7/9】
©Nippon Ichi Software, Inc.
だるまさんがころんで初投稿です。
6/9【sm39222538】/ 8/9【sm39275768】
夜廻 実況Part1【sm38796365】
夜廻 実況シリーズ【series/227662】
「だるまさんがころんだ」って鬼になった人が振り向きますけど、振り向くことを「ころぶ」とは言わないような…
この遊びの名前はどういう発祥なんでしょうか
★ゲーム紹介
日本一ソフトウェアさんの夜道探索アクションゲーム、『夜廻』 です。
《いなくなったものを探す少女が、夜の街を探索する》
Steamの作品URL: 【https://store.steampowered.com/app/477870/_/ 】
★使用効果音
・効果音ラボ
【https://soundeffect-lab.info/ 】
★YouTubeチャンネル
【https://www.youtube.com/channel/UCqs_oDMopxsVBnMnenEyhOQ 】
★Twitter
貝拓者【https://twitter.com/shell_pioneer 】
★編集機材
撮影ソフト: OBS Studio
録音機材: audio-technica コンデンサーマイクロホン AT4040
インターフェース: Steinberg スタインバーグ オーディオインターフェース UR22mkII
動画編集: AviUtl
[ドラム打ち込み] Venom Shock ベース弾いてみた ヒステリックパニック [Bass Track]
ヒステリックパニック Venom Shockのベースとドラムパートのみです
音源は流してません
ドラムはLogic Proでの打ち込みです
ベースが凶悪すぎる音作りでめちゃくちゃかっこいい新曲ですね
5弦をAまで落としているのでdrop Dの曲よりも重さが増したのも最高です
PVを見るとイントロはスラップじゃなくて指弾きですが、このリズムをうまく弾けなかったので妥協してスラップにしてしまいました
耳コピなので違うところも多々あると思います
動画と音声は別撮りです
tuning:drop A(5strings)
使用機材
Bass:Musicman Stingray5
effector:aguilar Tone Hammer
MXR M80 bass d.i.+
source audio Multiwave distortion
albit GC-3 great compressor
empress Para Eq
audio interface:steinberg UR22mkⅡ
DAW:Logic proⅩ
Sway(キエン・セラ)/アメリカ海軍第七艦隊音楽隊
https://ja.wikipedia.org/wiki/キエン・セラ
アメリカ海軍第七艦隊音楽隊 "Pacific Ambassadors" https://www.c7f.navy.mil/band/ensembles/pacific-ambassadors/
2019年(令和元年)11月3日 横浜みなとみらい クイーンズスクエア横浜
横浜音まつり2019
録音: TASCAM DR-07mkII, 録画: Canon iVIS HF G21
【インサガ報告】ゴロゴロ煉獄168回【地獄の壁】
実家で暇だったのやった。
改造内容は下記です。
ウィンディ アローレインMAX (63)+藤娘[+10]
バーバラ 錬気掌MAX (76)+地獄の爪[+10]
エミリア 二丁乱射MAX (81)+リーサルドラグーンMKⅡ[+10]
ミリアム 火の鳥MAX (75)
ウィル ヴァーミリオンサンズ+270(75)
ファラ 太陽風+255 (75)
()内の数字はアクセ・防具補正込みの攻撃力or術適正になります。
[]内の数字は武器改造度になります。
他インサガ → http://www.nicovideo.jp/mylist/56005519
ガンダムのOP を 歌ってみたよ MkⅡ
ド下手でド素人のMkⅡです(凸;)立てよUC民!そして、あえて言おう歌が下手だと!!ジークジオン!マイリスです mylist/10124142
【蹴れないでしょ!!】JK砂のボーダーブレイク【ユニオン編オルグレン】
ユニオンバトル楽しすぎぃ!
迅牙甲 ロージーR EDG-δ 毛45
特式 連G ダウナー タンス
エレファント PC-MkⅡ インボS レモラ
しゃがみⅡ ダッシュⅡ 爆発耐性Ⅰ
前>>sm20240429 次>>sm20243735
[スパロボ30]DLC 出発!!新たな世界の冒険
スーパーロボット大戦30のプレイ動画です。
戦闘シーンのみの切り抜き動画となっております。
※追加DLCにより投稿再開します。
☆自軍(青)
シンカリオン E5はやぶさMkⅡ(ハヤト)
☆自軍増援(青)
ヒュッケバイン30th(アズ)
シャドウ丸(シャドウ丸)
ライノス(ランディ)
ドライストレーガー(ミツバ)
ブルーワン(アサギ)
Vダッシュガンダム(コニー)
ゴルドリーオ(エムリス)
シルヴァ・バレト・サプレッサー(トマーシュ)
量産型νガンダム(オデロ)
海神セレス(海)
グリッドマン(グリッドマン)
☆敵軍(赤)
ヴァルドル[進化前](ヴァルドル)
☆敵軍増援(赤)
オルクスーラ(自律システム)
前回 DLC 武神装攻、見参 sm40371813
次回 DLC 超獣機神 sm40381830
実況音声なし。
【インサガ報告】トリニティブレス見に絶望366回【アディリス】
インフレ以前のまわり方になります。
改造内容は下記です。
ウィンディ アローレインMAX(63)+藤娘[+8]
ミリアム 火の鳥MAX (75)
ファラ 太陽風+204 (75)
エミリア 二丁乱射MAX (75)+リーサルドラグーンMKⅡ[+10]
()内の数字はアクセ・防具補正込みの攻撃力or術適正になります。
[]内の数字は武器改造度になります。
他インサガ → http://www.nicovideo.jp/mylist/56005519
[スパロボ30]DLC 再会!!光と闇
スーパーロボット大戦30のプレイ動画です。
戦闘シーンのみの切り抜き動画となっております。
※追加DLCにより投稿再開します。
☆自軍(青)
カルバリー・テンプル(オリビー)
ブラックシックス(アンジュ)
ライノス(ランディ)
シンカリオン E5はやぶさ MkⅡ(ハヤト)
ヴォルケイン改(レイ)
ゴディニオン(スズカゼ)
ブルーワン(アサギ)
シルヴァ・バレト・サプレッサー(トマーシュ)
ドライストレーガー(ミツバ)
フェネクス(ヨナ)
炎神レイアース(光)
ACE SUIT(ACE)
月虹影帥(ルルーシュ)
グリッドナイト(グリッドナイト)
光武二式(大神)
☆敵軍(赤)
オルクスーラ・ダン(自律システム)
オルクスーラ・イン(自律システム)
☆敵軍増援(赤)
ヴァルドル[進化前](ヴァルドル)
前回 DLC 迷い込んだ世界 sm40386409
次回 DLC 竜巻と武神 sm40395725
実況音声なし。
【BO4】強化も弱体化もされないAR part33【ブサボでGO】
どうも曇色一鉄です
今回はSWAT RFT MKⅡのTDMの動画です
映像はPS4の録画機能、声はPCとそれぞれで録っているので、
若干ずれがあるかもしれません
コミュ作りました⇒co2202471
Call of Duty: BO4リスト⇒mylist/63600582
こちらと同じ内容です→https://youtu.be/l6g9Yb8c89g
【ぬら】世界なんて終わらない【第3回MIX企画】
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW - 初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【HN】ぬら
【ハード環境】IF⇒US-144MKⅡ
ヘッドフォン⇒SRH240A
【ソフト環境】CubaseLE5、内蔵プラグイン、SPITFISH、YOU WA SHOCK!
【作業時間】MIX、エンコ 含めて1時間【MIX 依頼受け付けの有無】受け付けてます!twitterからどうぞ!
⇒https://twitter.com/nura_430yy
【狐夢想屋×ゼッケン屋】跳ねっ帰れフラッパーを弾いてみた【ベース】
ゼッケン屋のライブチケット取れました!名古屋行きます!!
今回の曲である跳ねっ帰れフラッパーは配布開始した時からやってみたいと思っていました。
ただ、思った以上に採譜に時間がかかってしまったのであった。
因みに久しぶりのピック弾きでもある
使用機材
ベース・・・・Sandberg California VS4 HAG(3TS)
エフェクター・・・BOSS GT-10B
ヘッドアンプ・・・ GENZLER MAGELLAN800
インターフェイス・・・steinberg UR22 mkⅡ
録音ソフト・・・SONAR PROFESSIONAL
【歌ってみた】独壇場 Beauty (short ver.) - BUCK-TICK covered by TOKI【ボカロV系カバー祭歌みた編2025夏】
■主催者様
YOU゜ω゜)はボカロP 様
Twitter(現X):https://x.com/YOUShirome
■ボカロV系カバー祭歌みた編2025夏 概要
https://twipla.jp/events/650188
■Guest Vocal
eve_.
Twitter(現X):https://x.com/__lap1slazuli
YouTube:https://www.youtube.com/@lap1slazuli_8
少女の祈り / Acid Black Cherry covered by eve_.
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45010766
■Instrumental / Vocal / Mixing / Mastering / Movie
TOKI
Twitter(現X):https://x.com/De4restL0ve
YouTube:https://www.youtube.com/@tkmusi
■Equipments
・AKG / P420
・AUDIENT / iD4 mkⅡ
・PreSonus / Studio One 5 Professional
■オリジナル概要
BUCK-TICK「独壇場 Beauty -R.I.P-」
作詞・作曲:今井寿
【花隈千冬】ミス・パラレルワールド / 相対性理論【Synthesizer V Cover】
耳コピしました。
今回はギターは打ち込みではなく弾いてみました。今年こそは練習頑張ります。
つべ:https://www.youtube.com/watch?v=bYxfdJxpH_Q
原曲:https://www.youtube.com/watch?v=t2nTZrPQFFc
インスト、イラストなど:Narinico
うた:花隈千冬(SynthV)
ギター:生ギター + Archetype: Mateus Asato / Tone King Imperial MKII
ベース:Trilian
ドラム:Addictive Drums 2
大学猫・テスト
Canon Eos 5D mkⅡ/SIGMA 15mm 1:2.8D EX DG Fisheyeアップロードテスト動画
