キーワード mkII が含まれる動画 : 2808 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Border Break】ペンギンじゃない奴がいろんなアセンで逝く Part05【A1】.mp4
どうもペンギンじゃないですペンギヌです。
ウーハイのも撮ってたので上げてみました。
バランスより特化してる方が得意な気がする今日この頃
クラス A1
【アセン】
頭:プロト 胴:① 腕:ジンガマン甲 足:ノヴァ【超過7%】
主:ラピッド 副:プラカノMkⅡ 補:アームパイク 特:T25
sm15015683←前 次→sm15071339
【プチコンmkII】「ぷちぎたー」の動作テストを見るだけの動画
注意:カメラ動くので酔うかも?あと画面暗いw
■内容:ギターっぽい何か「ぷちぎたー」の動作テスト模様
■自サイト(http://park19.wakwak.com/~lfo/)で挫折版公開
[スパロボ30]Extra 泥沼の死闘
スーパーロボット大戦30のプレイ動画です。
戦闘シーンのみの切り抜き動画となっております。
※追加DLCにより投稿再開します。
☆自軍(青)
リーンホースJr.(ゴメス)
ヒュッケバイン30th(アズ)
イカルガ(エル)
E5 MkⅡ OX ALFA-X(ハヤト)
V2アサルトバスターガンダム(ウッソ)
スコープドッグ(キリコ)
NSX(イーグル)
グラヴァリン(カールレウム)
ゲッター1(竜馬)
マジンガーZ(甲児)
Hi-νガンダム(アムロ)
ヴォルケイン改(レイ)
ナラティブガンダム C装備(バナージ)
ULTRAMAN(ULTRAMAN)
SRX(リュウセイ)
ガンダム・バエル(マクギリス)
ライン・ヴァイスリッター(エクセレン)
エルガイムMk-Ⅱ(ダバ)
レッドファイブプラス(イズル)
サイバスター(マサキ)
Zガンダム(カミーユ)
☆敵軍(赤)
アンゲロイANT(イドム)
アンゲロイCAN(イドム)
アンゲロイSAG(イドム)
アンゲロイHIA(イドム)
アンゲロイ・アルカ(イドム)
ゼル・ビレニウム(イドム)
エル・ミレニウム(イドム)
☆敵軍増援(赤)
スターメンビトル(アテンダント)
前回 Extra 復活の時 sm40551136
次回 Extra 憎しみを紡ぐもの sm40590722
実況音声なし。
COLA6 & Violet.MKII - 瑕物ノ声 feat.羽累, 可不
“ずっとずっと、あなたの声を追い続ける”
────────────
「 瑕物ノ声 」
Vocal :羽累, 可不
Music :COLA 6, Violet.MKII
Lyrics :水鳥
Illust :DETARAME
Movie :COLA 6
────────────
【歌詞】
光を失ったレギナエ ストレリチア
(麗しいその声)
何度でも腐った
(悔しい)
摘み取る果実を
(繰り返す)
ろくでなし人世 僕はいらない
(醒めない夢の中)
何度でも望んだ
(寂しい)
芽生えない種を
(繰り返す)
渦巻きの中 生きてる魚
(逃げたい輪廻の中)
ぐるぐると回って 止められない続けるさ この感情
照らして 真っ夜中
輝いて星 宝石のように
もう一度出逢うため 声 聞かせて
心に刻まれ罪の過去を
指先を絡めている蜘蛛の糸
話せない秘密
触れない記憶
何故胸が痛い
どうして捨てられない
仰せのままに
翼のない夢見鳥 ただの弱虫
ぐるぐると回って 止められない続けるさ この感情
匂わせる 静寂に 紫苑の香りが
もう一度出逢うために 離さないで 手を繋いで
新幹線変形ロボ シンカリオン 第67話「続け!!シャリンドリルもMkⅡ」
アキタとシノブから「最近ツラヌキの様子がおかしい」と報告を受けたハヤトとアズサ。なんでも、休みに一人でどこかへ出かけたり、夜になるとこっそり何かを書いたりしているらしい。一人で出かけるツラヌキを尾行してみるハヤトたち。すると、ツラヌキは本郷の東京大学前で物思いに耽っていた。その様子を見たスザクは、ツラヌキに好きな人ができたのではないかと爆弾発言する。
動画一覧はこちら
第66話 watch/1555899363
第68話 watch/1557216843
ハコも愛してほしいボーダーブレイク11箱目
下田Pとマッチング
==アセン==
フー/ロージーR/燕/飛天
強:ガルド・ミラ/強G/魔剣/マルチIIbr重:ジャラー/プラカノMkII/新型ECM/T10
狙:ムーンレイ/ジャンマS/セントリーLZ/試作迷彩
支:アヴローラβ/リムペV/アウル/ユニットβ
==奥付==
mylist/36873070
(C)SEGA
【SNATCHER PC88版】THEME_OF_TARAがフルバージョンだったら【作業BGM】
どうも、PC-8801版スナッチャーのメタルギアmkⅡの登場シーンで流れるBGM
「THEME_OF_TARA」をMSX2の初代メタルギアのメインBGM同様のサイズにしたものです。
(このアレンジは私ではなく、私の父が制作したものです)
【ヨンジュウナナ】歌ってみた【潤一】
PC初心者が初めて 歌ってみた に挑戦しました!
みきとPさんの【ヨンジュウナナ】を歌ってみました。
歌ってみた は、ずっと前からやりたかったことなんですが、なかなかの機械音痴で低クオリティです。
録音環境、オーディオ、マイク、MIX、よくわからないことばかりなので、アドバイスお願いいたします。
どんどん成長していきたいと思っているのでどうか聞いてやってください。
使用したマイク : CUSTOMTRY CM-2000 DYNAMIC MICROPHONE
使用したオーディオ : TASCAM US-122MKII
お借りした本家様 : sm22626781
潤一 Twitter : junichi_2525
【ドヴォルザーク】交響曲第8番から第1楽章をSC-88Proで演奏させてみた【MIDI】
今回はレコンポーザの打ち込みでドヴォルザーク作曲 交響曲第8番から第1楽章を演奏させてみました。
いつものX1のMML打ち込みに比べると、格段に表現力が増しております。
↓当時はこんな感じのドキュメントをMIDIファイルにつけてホームページに載せたりしてましたよね
(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
----------------------------------------------------------------------------
【 曲 名 】交響曲第8番より第1楽章
【 作曲者名 】ドヴォルザーク
【データ作成者】BHZ
【 データ形式 】RCP形式 ( レコンポーザ/98 ver 2.5F で作成 )
【 対応音源 】GS音源 ( SC-55 or SC-55mkII , SC-88 SC-8820)
----------------------------------------------------------------------------
更新履歴
2000.02.03 一応完成
2006.12.10 音の間違いを1箇所訂正
Gジェネレーションエターナル 機動戦士Zガンダム(ティターンズサイド) 戦闘シーンPART1
Gジェネレーションエターナル
機動戦士Zガンダム(ティターンズサイド) 戦闘シーンの機体の戦闘シーンをまとめた動画です。
0:00 ジムⅡ(連邦軍仕様)&ハイザック(ティターンズ仕様)
0:17 ハイザック(連邦軍仕様)
0:27 ハイザック・カスタム
0:38 マラサイ
0:48 ガルバルディβ
0:58 ガンダムMKⅡ(ティターンズ仕様)
1:26 バーザム
1:38 メッサーラ
2:16 ガブスレイ
2:39 バイアラン
3:00 サイコガンダム
【MMD】庵音ゆきとでドレミファロンド【UTAUカバー】
最近、すこしだけMMDというものをかじり始めたので
既存モデルを改変させていただいて、庵音ゆきとのモデルPVを作ってみました。
一部のパーツが再配布禁止なので、配布は することができませんが
楽しんでいただけたらと思います。
音源は、なり友さんにしていただいた素敵なカバー音源を使用しました!
ゆきと改変モデル パーツ元さま
着せ替え用チャイナ(オッティー様 )
大和内庵改変ver1.0(芋川様・メリヒヨPさま)
鏡音レン モデルデータ(マシシ様)
雪の結晶アクセサリ(このり(舞親P)様)
ヘッドフォン[AKG K240 MkII](おめだべ屋。様)
その他、お借りしたものは動画内に記載しています。
京急1000形1049編成発車
テストうpその2 AviUtlの動作確認
みんな大好きSIEMENSのIGBT-VVVFです
録音開始のタイミングが遅れた関係で、最初の2秒はカメラ、それ以降はPCMレコーダの音源を使っています
使用した機材:
Nikon Coolpix S9900
TASCAM DR-07MKⅡ
スマホからうp、映像がちょっとおかしい!?
Roland SC-55mkII ROM Play 3. Suplex Hold
ようつべより JohnsonWangという方がUPされていた、
SC-55mkⅡの右と左を押しながら(だったような)電源を入れると聞ける
デモミュージック、
Roland SC-55mkII ROM Play 3. Suplex Hold
全部で4曲 sm7144911 sm7145157 いまここ>sm7145357 sm7145495
【インサガ報告】ツバメ返しで絶望358回【グリフォン】
凄く忙しかったけど頑張った、あとは試練
改造内容は下記です。
ウィンディ アローレインMAX(63)+ヴェルニーの弓
ファラ 太陽風+204 (75)
エミリア 二丁乱射MAX (75)+リーサルドラグーンMKⅡ[+10]
()内の数字はアクセ・防具補正込みの攻撃力or術適正になります。
[]内の数字は武器改造度になります
他インサガ → http://www.nicovideo.jp/mylist/56005519
ぽっぴっぽーMkⅡ Kinectで踊ってみた【ひとみんTV】
初めまして、私ニコ生の方で生主をしている【ヒトミント】と申します。
踊ってみました!私なりにですが
ぽっぴっぽーの踊りを参考に踊っている部分もあります
よかったら視聴してくれると嬉しいです!
こちらは私のTwitter&参加しているコミュです
@yuu159
↓私がキャストとして参加させていただいている【VIC(バーチャルアイドルちゃんねる)
】です http://com.nicovideo.jp/community/co2555627
STG実況「レトロPCが戦う、おバカなシューティング」P6mkⅡその3
サムネでバレバレですが
今回あのゲーム機が登場します
sm29172349<前 次>sm29199873
P6mkⅡその1>sm29151187
STGリスト>mylist/56259077
これまでの動画達>mylist/54280639
単発さん>mylist/54335299
Twitter>http://twitter.com/game_nico_jun
【インサガ報告】初めての煉獄149回【アラクーネ】
なんだかんだで回りました。
次回は色々な用事の為、間が空くと思います。
改造内容は下記です。
ウィンディ アローレインMAX(60)+藤娘[+10]
バーバラ 錬気掌MAX (76)+地獄の爪[+10]
ファラ 太陽風+205 (75)
エミリア 二丁乱射MAX (78)+リーサルドラグーンMKⅡ[+10]
()内の数字はアクセ・防具補正込みの攻撃力or術適正になります。
[]内の数字は武器改造度になります。
他インサガ → http://www.nicovideo.jp/mylist/56005519
[スパロボ30]Extra 開かれた扉
スーパーロボット大戦30のプレイ動画です。
戦闘シーンのみの切り抜き動画となっております。
※追加DLCにより投稿再開します。
☆自軍(青)
シンカリオン E5はやぶさMkⅡ(ハヤト)
スコープドックTC・LRS(キリコ)
☆自軍増援(青)
アルティメットダンクーガ(忍)
ゲッター1(竜馬)
☆敵軍(赤)
オルクスーラ(自律システム)
前回 Extra 超闘士 sm40360223
次回 DLC 武神装攻、見参 sm40371813
実況音声なし。
28年前(1996年3月)に作成した イース「神殿」アレンジ曲
先日、X68000が現役時代に使用していたHDDから奇跡的にデータの吸い上げを行うことが出来ました
HDDの中には当時使用していた環境とともに、SC-55mkII用に作成した数々の黒歴史なMIDIデータが含まれていました
そのまま、ソッと封印するつもりでしたが、ニコニコも無事復活したお祝いに恥を忍んで公開してみます
今ならたぶんやらない、原曲に展開やフレーズを追加したアレンジとなります
いろいろとエモい感じで悶絶必至
Copyright© Nihon Falcom Corporation
石川鷹彦「チャーリーの長靴」をソロギターで弾いてみた
acoustic guitar / Recording King RAJ-26. audio interface / TASCAM US-122mkⅡ. condenser microphone / BEHRINGER C-2. headphone / CEC HP-53
ハコも愛してほしいボーダーブレイク15箱目
特攻癖が出てしまった。
==アセン==
フー/ロージーR/燕/飛天
強:VOLT-X/強G/魔剣/マルチII
重:ジャラー/プラカノMkII/新型ECM/タルラッピー
狙:ムーンレイ/ジャンマS/セントリーLZ/試作迷彩
支:ワイドスマック/リムペV/アウル/ユニットβ
==奥付==
mylist/36873070
(C)SEGA
ボーダーブレイクまったり進軍記録29
画質向上のためのテスト動画です (C)SEGA
プラグインを導入して設定を直してみました。
頭:HGG、体:HGG、腕:呂EVE、足:ヤデ54S
チップ:近接強化Ⅲ、リアインⅡ
麻:ヴォルペC、フレアV、ダウナー、タンス
重:単式炸薬、プラカノMkⅡ、インボS、ネフィリム
支:スィーパーR、デトネR、広域策敵、リペフィ
要請兵器:バラム(要請X)
sm22761800<前回 次回>sm22803677 マイリスト:mylist/32218418
二部前フリークエスト_174
実験用UP Fate/Grand Order プレイ動画
二部前フリークエスト_174 ハロウィン・ストライク! 魔のビルドクライマー/姫路城大決戦
プレイ日:2017/10/26
前:二部前フリークエスト_173→sm32165000
次:二部前フリークエスト_175→sm32171153
姿を現した真の黒幕
…分かってたんでとりあえずボコるかなぁと思ったらまさかのMKⅡがここで登場
あー城の横に立ってるGみたいなのが襲ってくるわけではないんですね(笑)
つか、なんかエリちゃんがヒロインっぽいぞ?(錯覚です)
そんな訳で、さらわれたお姫様もといエリちゃんを救出する第二部?を待て!的な感じで
今回も読込が時々長いので所々飛ばして下さい(#9:10→#21:40とか)
Fate/Grand Orderまとめ→mylist/58974107
[ベースのみ ドラム打ち込み] 薄気味ビリー 〜濃気味再録編〜 マキシマムザホルモン ベース [Bass Track]
マキシマムザホルモン 薄気味ビリー 〜濃気味再録編〜のベースとドラムパートのみです 音源は流してません
使用機材
Bass:Modulus FU4
effector:aguilar Tone Hammer
empress Para Eq
source audio Multiwave distortion
albit GC-3 great compressor
audio interface:steinberg UR22mkⅡ
DAW:Logic proⅩ
【二作目】邪魔しないでよ (feat. 重音テト) ー 音 和 葉 山 ー
いい夢が見れそう
曲名 邪魔しないでよ (feat. 重音テト)
作詞 音和葉山
作曲 音和葉山
歌唱 Synthesizer V2 重音テト
◎note
・「歌詞」→https://note.com/otowa_youzan/n/n9f9fb692ca1b
◎Tunecore Artist Page
・SNSなどリンク多々→https://www.tunecore.co.jp/artists?id=1030999&lang=ja&_acid=NTI4NzI4
・完成 2025年9月27日
・公開 2025年9月28日
・制作環境 / equipment
Synthesizer V2 [ 重 音 テ ト ]
Logic Pro
STEINBERG UR22mkII
M-AUDIO Keystation 88
SONY MDR-M1ST
【グレイ】世界なんて終わらない【第 3 回 MIX 企画】(制限なし)
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW - 初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【HN】グレイ
【ハード環境】UA-1010 AKGK240MKⅡ GENELEC6010B 安めのラジカセ
【ソフト環境】Cubase7.5 WAVESGold フリープラグイン(Classicシリーズ、Modernシリーズ)
【作業時間】約3時間
【MIX 依頼受け付けの有無】無(今は無理)
私には時間がないのです・・・
ラブイズオーヴァー を ピアノとベースで弾いてみた
ピクチャーインピクチャーができるソフトを活用しようと思い、試しに動画を作ってみました。
いつものUR22mkⅡにX50をMIDI接続し、ハロンなんとかを鳴らしました。
ベースもいつものやつです。3rd BASSを使いだしてからベースの音がよくなった気がします。
RADWIMPS / トレモロ (ギター弾いてみた)
トレモロなのにトレモロを使ってなくてスミマセン。
言い訳をさせていただくと当時の私はトレモロというものを知らなかったんです。
【演奏曲】
★RADWIMPS / トレモロ
【使用機材】
★BUSKER'S BH2
★Epiphone Riviera Custom P93
★BOSS ME-25
★STEINBERG UR22mkⅡ
★Cubase Pro 9 付属プラグイン
★CANARE LC03
★CLASSIC PRO GICO30
【リンク】
★RADWIMPS / トレモロ (iTunes)
https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%A2%E3%83%AD/799617222?i=799617324
★Twitterアカウント
@shori_music_
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
https://youtu.be/2BYrqtD__FU
[吹奏楽] ホイットニー・ヒューストン "All At Once"/航空自衛隊中部航空音楽隊
2018年11月3日 航空自衛隊入間基地航空祭
録音: TASCAM DR-07mkII, 録画: Canon iVIS HF G21
Wikipedia「音楽隊 (航空自衛隊)」→ https://bit.ly/2GHhrn5
【TASCAM Hair Styling ASMR】DR-07MKIIで録るヘアドライ&スタイリング
今回の『TASCAMで録る!』はASMR動画でも人気が高い『ヘアメイク』に挑戦しました。
第4弾はドライヤーとヘアスタイリングです。
レコーダーは『TASCAM DR-07MKII』を使用、マイクはA-B方式にしました。
ドライヤーでブローする際の音量を考慮し、モデルの頭上50cmほどにレコーダーを設置しています。
ぜひご視聴ください。
◆関連動画
『シャンプー』
『マッサージ』
『ドライヤー&ヘアメイク』
商品提供協力
花王株式会社
◆エッセンシャル
https://www.kao.co.jp/essential/basic/
テスコム電機株式会社
◆Nobby by TESCOM
https://www.tescom-japan.co.jp/brand/nbt/
◆プロフェッショナル プロテクトイオン ヘアードライヤーNIB3000
https://www.tescom-japan.co.jp/products/nib3001
施術撮影協力
ART RUSH 多摩センター店
http://www.artrush.co.jp/tamasennta-/
TASCAM製品情報
◆DR-07MKII
https://tascam.jp/jp/product/dr-07mk2/top
◆DR-05X
https://tascam.jp/jp/product/dr-05x/top
【とまっしゅ】世界なんて終わらない【第3回MIX企画】-制限あり-
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW-初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【HN】とまっしゅ
【ハード環境】
IF:Steinberg CI2
ヘッドホン:AKG 271MKII
スピーカー:YAMAHA MSP5 studio
【ソフト環境】
samplitude silver
DAW付属プラグイン,BuzMaxi3,SIR,VocalShiter,Modern Plugins,Voxengo MSED
【作業時間】補正→1時間,MIX→1時間,マスタリング・微調整→30分,計2時間半
【MIX依頼受け付けの有無】時間があるときのみ可
Twitter:@tomash_2525
mylist :mylist/34345839
フリー縛り
[吹奏楽] となりのトトロ コレクション/防衛大学校吹奏楽部
2019年(令和元年)11月3日 横浜みなとみらい クイーンズスクエア横浜
横浜音まつり2019
録音: TASCAM DR-07mkII, 録画: Canon iVIS HF G21
