キーワード mkII が含まれる動画 : 2808 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【御城プロジェクト:RE】オリュンポス神殿、メヘラーンガル城【無間地獄 二層 審議無し】
通常ステップアップ1周ラストでメヘラーンガルをお迎え&オリュンポスは珠交換
メヘラさんはトークンが自己回復しない代わりに攻撃力上げられる安平mkⅡな感じ
オリュさんは特技(再配置短縮)と大破特技(ステアップ)が
自己的に噛み合ってないのがもったいない
鬼ヶ島みたいに再配置短縮を配置特技にしてくんないかなぁ
mylist/61388689
初めての恋が終わる時 を歌ってみた MkⅡ
どうも~!ドヘたで、ド素人のMkⅡともうします(凸;)今回 初めての恋が終わる時を歌わせてもらいました使用させていただいた音源はnayuta様の物です。この場をお借りして、借りたことのお礼を申し上げます。m( _ )m 本家様 sm5524166 nayuta様 sm5563136絶対、うまくなって歌い直したいです!できれば、アドバイスのコメントかあればうれしいです☆
【昔取った杵柄】東方永夜抄Ex 妹紅編【記念うp】
むかしむかしあるところに、一人の高校生がおりました。
彼は部室にあったPC-8801MkⅡと486化したPC-9801ES2で毎日のように
何故かオプションが12個つくグラディウスや、DiscStationのシューティングで
遊んでいました。
ゲーセンでも蒼穹紅連隊・ストライカーズ1945Ⅱになけなしの小遣いを突っ込む
○×▲な高校生でした。
時は流れて2011年 シューティングのプレイ動画を見つけた当時の高校生は
懐かしくなって1つ買ってみたところ気付けばすっかりハマっていたそうな。
ちなみにうp主は紅・妖・永HARD、妖・永Exをなんとかコンティニュー無しクリアする程度の能力
そういうわけでフジヤマがgdgdですが記念うpという事でお許しを。
攻略はこちらの動画を参考にさせて頂きました→sm5334265
がんばれメタルギアMkⅡ
メタルギアMkⅡの操作を練習している動画です。
テスト投稿です。画像はPCの性能の限界でこれ以上はよくならないようなのでご容赦を。
MGS4プレイ動画パート1sm15767190
≪MGS4マイリスト≫mylist/33032219 ≪MGS3マイリスト≫mylist/33030314
【WoT Xboxone】 Trinity MkⅡ 【アルデンヌ】
67戦目:アルデンヌ 通常戦
傭兵 tierⅧ 中戦車 Trinity MkⅡ
先日販売開始した初の傭兵課金戦車です
後で知ったのですが、実は後々 他の傭兵戦車同様に依頼をこなせばGETできるらしい
金返せw
砲精度は良さげで使っててなかなか楽しい^^
ただ、硬いのか柔らかなのかよくわからないのですケド;
車体はそこそこ弾きますが頭は芯を捉えられると抜けるぽい?
頭の外縁部はほとんど空間装甲くさいので
相手にする時は装甲に惑わされずに落ち着いて中身を撃ち抜けば
頭はもちろん車体上部でも抜けそうです
足はちょっと遅く、感じ的にFreedomに近い印象でした
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
チック・コリア『スペイン』/アメリカ海軍第七艦隊音楽隊
アメリカ海軍第七艦隊音楽隊 "Pacific Ambassadors" https://www.c7f.navy.mil/band/ensembles/pacific-ambassadors/
2019年(令和元年)11月3日 横浜みなとみらい クイーンズスクエア横浜
横浜音まつり2019
録音: TASCAM DR-07mkII, 録画: Canon iVIS HF G21
【インサガ報告】LP削りながら煉獄88回【ノエル】
仕事が忙しくなるので、今回はこれくらいで許してやろうノエルよ!
ノエルはミスさえなければ3ターン、それ以上いくと被害は甚大です。
ある生主さんに教えて頂いた麻痺突きでSP回復をやると道中が凄い楽でした。
ただし、動画内では倒しきるという珍しい失敗でした。
改造内容は下記です。
ウィンディ アローレインMAX(63)+藤娘[+10]
ミリアム 火の鳥MAX (75)
バーバラ 錬気掌MAX (76)+地獄の爪[+10]
ファラ 太陽風+205 (75)
エミリア 二丁乱射MAX (81)+リーサルドラグーンMKⅡ[+10]
()内の数字はアクセ・防具補正込みの攻撃力or術適正になります。
[]内の数字は武器改造度になります。
他インサガ → http://www.nicovideo.jp/mylist/56005519
【宮舞モカ Synthesizer V】ドアドアMKII のうた【オリジナル歌詞カバー】
ドアドアMKII(NEC PC-6001MK2版) の伝説のカセットテープロード中のあの曲に
勝手に歌詞をつけた挙句、宮舞さんにうたっていただきました(暴挙)
チュンソフト(現スパチュンさん)創立40年おめでとうございます。
益々のご発展をお祈り申し上げます。
「CUTE」重点 ⁺αでパラを振りました
よろしければ聴いていってください
【MUGEN】ジョブチェンジ天子で修行してみる。その4【超反応】
超反応を自重しないのであれば、それを利用するまでよ!
天子ちゃんで修行(但し見栄え悪し)している人です。後ちょっとスゲー簡易だけど編集して2試合組み込みました。
今回の対戦相手は夫氏のダルクMKⅡ11P(AI10超反応起攻め設定自重なし)とオマケです。2試合目がオマケ的なのになりました。設定を言うと、12PのAI付きです。
挑戦回数はダルク50~100回、オマケ11回
最初は超反応のギリのタイミングで攻撃してたけど、半分パターン組めたんでやはりこの方法…勝てばいいんだ、何を使おうが!固められると抜け出せないんで近づかせない立ち回り_オマケはお察しください。
その3.5:sm15910031 その5:sm15924267 ジョブチェンジ天子で修行:mylist/24751460
天楼12Pに挑戦中…ちとやはりきつい。無敵時間長すぎw
[吹奏楽] 栗山和樹 "ワイルド・パンチ" /航空自衛隊中部航空音楽隊
作曲: 栗山和樹 http://king-brass.com/2012/07.html
2018年11月3日 航空自衛隊入間基地航空祭
録音: TASCAM DR-07mkII, 録画: Canon iVIS HF G21
Wikipedia「音楽隊 (航空自衛隊)」→ https://bit.ly/2GHhrn5
【GVS】気ままにプレマ【シャッフル】.mp3
初投稿です。
MkⅡ(エゥーゴ):#0:00
Gセルフ視点:#3:36
シナンジュ視点:#6:04
前:sm31581577←mylist/59465580→次:7/19予定
質問などあればこちらまで→@soltsiosiosolt
アーマードコアfA[高機動型ジオング]
私 「・・・と、言うわけで、タンクでもレザブレを上に向けて発動が可能です」
セレン「ほぉぉぉん、これは珍しいモーションだな」
私 「本来、上にレザブレを振るのは逆足でしかできないのですが。偶然タンクでもそれを確認したでし」
セレン「で、偶然収録したそのシ-ンをちょっとだけ公開したと」
私 「まあ、わざわざタイトルにしましたが、このタンクの振り上げモーションはオマケですよ。あとでちゃんした天空レザブレは逆足バージョンで特集します」
セレン「だろうな。逆足の天空レザブレはタンクより異質だからな。別件で詳しくお見せするのがよかろう」
私 「あ、ついでにですが。多分この上方レザブレは判定がありません」
セレン「それは承知の上だ。レザブレキャンセルの仕様だろ?」
私 「そそ、仕様ですね。なので判定の検証と確認はまだですけど、この技では敵は斬れませんね」
セレン「判定の検証って・・・貴様、そもそもあの天空レザブレを敵に当てれるんか?」
私 「むり!」
シャア「当たらなければ、どうと言う事はない!」
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.ゲストさん⇒一番乗り宣伝あざっすー。もしかしたら一年戦争で一番速いかもしれないのがこのジオング。ぱねー(うぷ)
(2.エックスさん⇒宣伝あざっすー。新作できました。サイコガンダムmkⅡです。そっちも見てねー(うぷ)
(いっぱい.lion さん⇒宣伝あざっすー。そそ、ギレンの野望のジオングです。あんまりメジャーじゃないっすのうwww(分)
【ちょい見せ】保志総一朗のレトロゲームサンデー第23回(実況:アメリカントラック)
2023年3月19日 ゲーム実況回 放送
実況:保志総一朗(声優)
実況するゲーム
アメリカントラック(PC-6001mkII版)
保志総一朗のレトロゲームサンデー とは?
日曜日の朝、ニコニコ動画にて、声優・保志総一朗さんが、レトロPCゲームにたずさわったレジェンドクリエイター達をお招きしてトークしたり、いまではちょっと手強いレトロゲームの数々にチャレンジする番組です。レトロPCゲームファン、必聴必見!
過去回のバックナンバーならびに保志総一朗さんのゲーム実況の視聴は、ニコニコ動画の番組公式チャンネル(有料)にご入会ください♪
「保志総一朗のレトロゲームサンデー」ニコニコ動画のチャンネル入会はこちら
https://ch.nicovideo.jp/gamesunday
保志総一朗さんが実況したゲームはレトロゲーム配信サイト プロジェクトEGGにて配信中
https://www.amusement-center.com/proj...
企画製作:株式会社コネクトハーツ
#保志総一朗 #ラジオ #鈴木直人 #レトロゲーム
【ホルン4重奏】Hymn to the night【多重録音】
スナフキンです。
今回はベートーベン風賛美歌です。
今回も1分弱と短めです( ´Д`)=3
やっと録音環境が整いつつあります!
が、マイクの初期不良によりいつの時代かわからないものを使っております。
そしてマイクの位置がよくわからなく音圧がかせげるベルにマイクを向けるという感じで取りました
録音:MacbookAir GarageBand/TASCAM UM-122MKⅡ/昭和30~40年代モノラルマイク
今後はステレオマイクで取ります(´・ω・`)ショボーン
その他の演奏→mylist/22315424
2011/3/1
FINAL FANTASY X ザナルガンドにて 撮り直しました→sm13748104
ある支援機のどこにでもある鉄鬼の3
Player:支援機MkII / VELOX Weapon:GT-Griffin・HW-5 一般会員で20分動画は無理があった・・・
BABY ACTION ギターコピー ボーカルとコーラスも入れてみた BOOWY
ギターオケをお借りして、デジタルレコーダTASCAMのDR-07MKⅡでギターとボーカルとコーラストラックを入れてみました。バッキングのギター2本オーバーダビングです。(クランチとMAXON-HD1501のクリーン)拙い構成・演奏などなどご容赦下さい。各パート1発撮りです。YOUTUBEにも他曲をアップしています⇒http://youtu.be/1L0Nxz_ldcg
【NNI】yield - polygon prompt【テクノ】
別の動画でリクエストがあったのでうp。SC-55mkII(MIDI音源)+SU10(サンプラー)+レコンポーザ(シーケンサ)で作成。これ何年前の曲だろうと思って確認したら1999年だった。曲名まで覚えてる人がいるとは・・・。
無法地帯でサッカー実況 パート5
サイコガンダムMkⅡが少しがんばってくれた。更新ちょっと遅くなりました。
この再生数でいうセリフではないが。
他実況リンク→mylist/34842447
mylist/32418044 前へ→sm18151440 次へ→sm18500096
ELECTRIBEのプリセットを鳴らしてみた
ELECTRIBE R(初代)とELECTRIBE A mkⅡのプリセットを鳴らしてみた。
画像は録音に使ったFL-STUDIO、動きません。
mylist/25372992
[歌手は募集] 哀戦士 re-arrange version (uncompleted)
歌手は募集 orzA:ドSお姉さま (欠乏)B:毒舌ロリ (欠乏)C:元気な女の子 (欠乏)D:弱気M興味があったらメセージでもお願いします orzContact:Piapro: 賢mkII
【GVS】気ままにプレマ【シャッフル】.mp2
今日が7/15なので初登校です。
MkⅡ(エゥーゴ):#0:00
サザビー視点:#2:40
スローネツヴァイ視点:#5:41
前:sm31569897←mylist/59465580→次:sm31595437
質問などあればこちらまで→@soltsiosiosolt
Avalon Acoustics AVATAR - Dark Waltz(Jackie Evancho)
[再生環境]
LINN MAJIK DS→GOLDMUND MIMESIS SR P2.3→GOLDMUND MIMESIS SR2→Avalon Acoustics AVATAR
[録音機器]
TASCAM(TEAC) DR-07MKII (設定:96kHz/24bit[-6dB]、三脚:Manfrotto 7321CY)
[音源]
Jackie Evancho - Dark Waltz(44.1kHz/16bit)
[録音位置]
普段のリスニングポジション(頭部高、x-y)
コンセプト「天使の歌声・・・三脚をカーボンに変えました」
[ブログ]
小音響空間 -Small Acoustic Space-
http://crazygeek.blog96.fc2.com/
【FGO駄ネタ】鋼鉄天空魔嬢IIVS大戦の四騎(宝具戦)【蛇足ダメ計メモつき】
いざ色々おふざけで解説とか突っ込んだらごちゃごちゃしてしまった。なんかうまくまとまらないものかナー
閑話休題、せっかくの聖杯大戦なので四騎を相手取ろうとコンセプト迷子なまま遊んでおりました。MkIIの台詞一つ一つが正直ツボ過ぎて完成を急いでいろいろ適当になってます。
蛇足のダメ計メモには一戦目で情報をばらまいてます。メモなので綺麗にまとまった情報じゃないですが、物好きさんはどうぞです。
【聞き比べ】 PC98版 銀河英雄伝説Ⅳ EX GS音源 8機種 Part.2 【MIDI】
自分がやりたいと考えていたことの1つ、MIDIモジュールのゲームBGM聞き比べ。
ようやく動画にすることができました。
懐かしい音色に浸ることや、特別な設定をしない状態の音色を聞き、ゲーム用途で購入される場合(ある・・・?)のご参考になれば幸いです。
主旨:できるだけ、リセット後操作を行わない状態で聞き比べをする
使用ゲーム:PC98版 銀河英雄伝説Ⅳ EX
BGM:帝国軍楽曲、パッヘルベルのカノン
使用環境:PC9821Xs+MPU-PC98Ⅱ+SC-500n1/dvi
使用モジュール:
SC-55mkⅡ、SC-88Pro、CM-500、SG01k、TG300、GMega、03R/W(おまけ的)、X3R(おまけ的)
※03R/WとX3Rはカードが無いため初期化しておりません。デフォルトとは音色が異なる可能性があります
※カノンは各モジュールで収録の長さが微妙に異なっております・・・
何か曲やタイトルでリクエストございましたら、お応えできるかはわかりませんがお受付致します。
前→sm39898513
次→sm40175815
【プチコンmk-II】Appendを使ったプログラミング実演
プチコンmk-IIで追加されたAPPEND命令を使って、作り置きした汎用サブルーチンを読み込んで機能追加していくプログラミング実演です。
中で使用している三つのAPPENDプログラムは、後日解説付きでQRコード公開しようと思います。
APPENDして使えるようにするために、変数初期化やデータ読み込みを行う初期化サブルーチンを用意して、GOSUBで最初に呼び出すようにしておくのがポイントです。
ヨルシカ / 言って。 Acoustic Guitar Arrange
初投稿です!
Acoustic Guitar Only ! と言いたいところですが打ち込みドラムを使用しています。
そしてお察しの通り、音と映像は別撮りです。
別撮りの理由は3つあります
1つ目、レコーディング技術を身につけたい 。
2つ目、サウンドのクオリティを高くしたい。
3つ目、色んな場所で撮影をしたいが機材の持ち運びができない。
これから、よろしくお願いいたします(*^^*)
【演奏曲】
★Taylor 110e-Walnt 2017
★STEINBERG UR22mkⅡ
★CANARE LC05
★STEINBERG GROOVE AGENT SE4
【リンク】
★ヨルシカ / 言って。
YouTube : https://youtu.be/F64yFFnZfkI
ニコニコ動画 : sm31472648
★Twitter
@shori_music_
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube
https://t.co/XHntDatp8l
★nana
https://t.co/XHntDatp8l
【BFV】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.950
モスキートMKII。
[追記]宣伝thx!!
part.949:sm34737787 part.951:sm34800972
[吹奏楽] セレスタ/海上自衛隊東京音楽隊
Paquito D'Rivera "Seresta"
2019年(令和元年)10月6日 横浜港 赤レンガ倉庫前 特設ステージ
令和元年度観艦式関連行事 フリートウィーク
録音: TASCAM DR-07mkII, 録画: Canon iVIS HF G21
https://www.mod.go.jp/msdf/tokyoband/
Wikipedia「音楽隊 (海上自衛隊)」→ https://bit.ly/2rf9UTG
【歌ってみた】未来【ゆみ】
大好きなKalafinaの未来を歌わせていただきました。
いつかまたあの三人のコーラスワークが聴ける日を願って…。
そしていつか私もKalafina楽曲をきちんと歌って仕上げたいという夢を叶えることができ、大変幸せに思います。
音程はほぼいじらず、素に近い歌声でコーラスまで収録できて気持ちよかったです。
綺麗にMIXしてくださったLui様に感謝感謝。
仮歌、コーラスのお仕事募集中です。お気軽にお声かけください。
ゆみのマイリストmylist/67987452
使用動画⇒sm19197271
使用音源⇒sm19242131
MIX⇒Lui様
https://www.youtube.com/channel/UCBC_pW423gz5ZgJcy10cEPw
Twitter@LuiMusic26
仮歌やコーラスのお仕事ご連絡先
Twitter@yumi_utauhito
うたいれ! https://utaile.com/singers/874?song_t...
マイク:TELEFUNKEN M80
オーディオインターフェース: Steinberg UR22mkII
DAW:Cubase10
【解説動画】GC550 PLUSの診断ツール「AVerMedia Diagnosis Tool」が起動しない時の解決法!!
GC550 PLUSを購入して初投稿です。
GC550 PLUSがあればPCでゲームができる!!
おかげで生活のほとんどがPCと共に過ごす事に!!
★AVerMedia Live Gamer EXTREME 2 - GC550 PLUS
の製品ページ
【https://www.avermedia.co.jp/product-detail/GC551 】
★チャプターリスト
#00:00 はじめに(問題説明)
#01:00 解決方法
#02:06 まとめ
★使用BGM
サイト「DOVA-SYNDROME」より下記を使用。
・《薬草の香る城下町》 written by ベル
【https://commons.nicovideo.jp/material/nc259227 】
★Twitter
フォローお願いします!!
貝拓者【https://twitter.com/shell_pioneer 】
★ニコニコ動画マイページ
ニコニコ動画にも動画を投稿しています!!
【https://www.nicovideo.jp/user/118913922 】
★メールアドレス
何か御用がありましたら、こちらまで!!
【[email protected]】
★編集機材
撮影ソフト: OBS Studio
録音機材: audio-technica コンデンサーマイクロホン AT4040
インターフェース: Steinberg スタインバーグ オーディオインターフェース UR22mkII
動画編集: AviUtl
1997年5月21日にSC-55mkIIで打ち込みした ワンダラーズ フロム イース より「バレスタイン城」
X68000現役時代に使用していたHDDよりサルベージしたMIDIデータをもう1曲投稿します
ワンダラーズ フロム イース より「バレスタイン城」のMIDIデータです
作成したのはタイムスタンプより1997年5月あたり
このあとMU100に乗り換えた記憶があるので、自分的にはSC-55mkIIでの最後期に作成したデータの様です
確か「イースMIDIコレクション」というデータ集に収録されていたアレンジに納得がいかず、
たまたま楽譜も封入されていたので、自分なりのアレンジで打ち込んだ…という青臭い記憶ありますw
Copyright© Nihon Falcom Corporation
蘇生ジャンクカセットデッキ 自己録再テスト Lo-D D-550mk2 ('78)
不動だったジャンクカセットデッキの蘇生作業後の自己録再テストです。
デッキはローディ D-550mkⅡ。
テープはコニカXR1(Normal)。Dolbyは無し。
音源はレコード。
