キーワード mkII が含まれる動画 : 2808 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プチコンmkII】ダイナマイト神経衰弱
DSiウェア「プチコンmkII」で「オリジナルのカードゲーム」を作りました。一発退場による生き残り神経衰弱です。QRコードはこちらからhttp://www.ma.mctv.ne.jp/~miche/ptc/tnt/index.html http://wiki.hosiken.jp/petc/?Toukou%2F%A5%C0%A5%A4%A5%CA%A5%DE%A5%A4%A5%C8%BF%C0%B7%D0%BF%EA%BC%E5 他に作ったもの→ /mylist/24958468
ベトナム人民軍 軍楽隊 ⭐ 令和元年度自衛隊音楽まつり
"ベトナム", "ライスドラム", "勝利の行進曲"
出演: ベトナム人民軍総参謀部儀礼団軍楽隊
2019年11月30日14時30分 国立代々木競技場第一体育館
https://ja.wikipedia.org/wiki/自衛隊音楽まつり
録音: TASCAM DR-07mkII, 録画: Canon iVIS HF G21
【MEIKO】 あした を 歌ってみたよ MkⅡ
ド下手でド素人のMkⅡです(凸;) ゴンPさんの【あした】を歌ってみました!いあ~本家様のMEIKOのように上手く歌えません><; でもがんばって歌ったス!■本家様 sm5778606 ←是非聞いてみてください■マイリスです mylist/10124142
Avalon Acoustics AVATAR - tears in heaven(CD)
[再生環境]
marantz SA15S2→GOLDMUND MIMESIS SR P2.3→GOLDMUND MIMESIS SR2→Avalon Acoustics AVATAR
[録音機器]
TASCAM(TEAC) DR-07MKII (設定:96kHz/24bit[-6dB]、三脚:SLIK F630)
[音源]
tears in heaven - Eric Clapton(CD - 44.1kHz/16bit)
レコード再生版→sm21815401
[録音位置]
普段のリスニングポジション(頭部高、x-y)
コンセプト「日本を代表するオーディオメーカー まらんちゅ」
※今回の録音は深夜ということで音量が若干小さ目のためフロアノイズが大きいです
[ブログ]
小音響空間 -Small Acoustic Space-
http://crazygeek.blog96.fc2.com/
【 Mega-Pulse】 (RCM25+GS) あのまりあ 1993,20,Nov for Roland SC-55mkⅡ改
オレのRoland SC-55mkⅡ改で
【 Mega-Pulse】 (RCM25+GS) あのまりあ 1993,20,Nov for Roland SC-55mkⅡ改
ですー
ちょっと古めの曲ですが、
あのまりあさんの曲はカッケーすねー
【後付実況】20121026 ガンシュー馬鹿もボーダーブレイク!ユニオン!
ユニオンモード、ついに実装!
パーツだらけの巨大ボスはガンシューティングのロマン!
砲台剥いで!スコア稼いで!デカブツどもを黙らせろ!
この動画は今更デッドストームパイレーツ1コインクリアを目指してたりする
そんなガンシュー馬鹿がお送りするボーダーブレイク©SEGA の後付け実況動画です。
NORMAL ブロア市街地 腕以外ロージー 腕だけE.D.G.-β
重火力は 単式炸薬砲・猛虎/プラカノMkII/アームパイク/バリアβ
自身のボーダーブレイク関連(実況・ラジオ)→mylist/20922452
ステクロ関連(プレイ動画・実況・ラジオなど)→mylist/30664987
ガンシューティング関連→mylist/20922462
投稿時に「音量が小さいようです」って出ましたが、いかがでしょうか?
PC-6001mkIIが鼻歌った
なんだって?PC-6001mkIIで鼻歌コマンドが発見されただと!?
なぜ販売開始から33年以上も見つからなかったんだろうか...
まあ、そんな事はどうでも良い。まずは試してみるか。
自作P6モノ:mylist/13354287
STG実況「レトロPCが戦う、おバカなシューティング」P6mkⅡ最終回
短いこのシリーズも最終回でございます
なのにラスボスでひどい間違いをしてますわ・・・
sm29177895<前 おしまい
P6mkⅡその1>sm29151187
STGリスト>mylist/56259077
これまでの動画達>mylist/54280639
単発さん>mylist/54335299
Twitter>http://twitter.com/game_nico_jun
【プチコンmk-II】TRPG便利ツール【制作中】
プチコンで作っていたTRPG系の便利ツールを一つにまとめたものを作成中。
このツール作成に当たって、タッチパネルGUIルーチンと数字の音声読み上げルーチンを汎用化してAPPENDで読み込んで複数のプログラムで使い回せるようにしたりとかいろいろ細かい細工をしてるんですが、まあ、それはまた別の動画で。
コレで完成ではなくて、まだまだタブを追加していろんなツールを追加していく予定です。とりあえず今考えてるのは、キッチンタイマーツール、トランプツール、ウィッチクエスト遭遇票、T&T式無限加算ロールあたり。
QRコードの公開はC84あわせの予定。
他にこんなの欲しいよ、というリクエストがあればコメントよろしく。
【FGO】ジャック(+α)で!ハロイベ2017第14節「メカエリザVS(以下略)」1戦目
「行ってみた」が入らなかった…。
ハロイベ2017第14「メカエリザVSメカエリザMKII」
にジャックを連れて行ってみました。
主役なのにすまんねメカエリチャン…。
六兆年と一夜物語を歌ってみた
はじめまして!動画を編集するのって大変ですね・・・
何度妥協したことかw
実家録音なので家族の反応に
ビクビクしながら抑えて歌ってましたww
ちなみに滑舌が非常に悪いです・・・
途中ごまかしてるとこがところどころヽ(´Д`;)ノ
息が続かなくてリズムも狂うわ
途中で親に笑われるわで
ふんだりけったりとはこのことですね(´ノω・。)
初投稿なのでどしどしコメントで指摘お願いします。
本家様:sm17520775
機材:マイク→SHURE SM58 オーディオインターフェース→TASCAM US-144MKⅡ
編集:SoundEngine RadioLine WindowsLiveムービーメーカー
よろしくお願い致します!
Avalon Acoustics AVATAR - Super Star
[再生環境]
LINN MAJIK DS→GOLDMUND MIMESIS SR P2.3→GOLDMUND MIMESIS SR2→Avalon Acoustics AVATAR
[録音機器]
TASCAM(TEAC) DR-07MKII (設定:96kHz/24bit[-6dB]、三脚:SLIK F630)
[音源]
Jheena Lodwick - Super Star(44.1kHz/16bit/XRCDより)
[録音位置]
普段のリスニングポジション(頭部高、x-y)
コンセプト「鳥の詩音質バトル??そんなものはどうでもいいんです」
⇒sm24390150
[ブログ]
小音響空間 -Small Acoustic Space-
http://crazygeek.blog96.fc2.com/
【インサガ報告】奥義いっぱい絶望414回【イフリート】
奥義いっぱい放ちました。
強化ポイントは19キャラに全振りし、予備も確保したので、
今後の絶望周回は武器と素材回収分だけになりそうです。
改造内容は下記です。
ウィンディ アローレインMAX(63)+藤娘[+10]
バーバラ 錬気掌MAX (73)+地獄の爪[+8]
ファラ 太陽風+204 (75)
エミリア 二丁乱射MAX (75)+リーサルドラグーンMKⅡ[+10]
()内の数字はアクセ・防具補正込みの攻撃力or術適正になります。
[]内の数字は武器改造度になります。
他インサガ → http://www.nicovideo.jp/mylist/56005519
【魔改造MMD】アンデッド (UNDEAD) / サラトガミク
【最初に】キャラ・エフェクト他、ソース製作関係者の皆様には心から感謝いたします。
(詳細最小に割愛記載させていただきます)
【モデル】どっと式初音ミク_ハニーウィップ_ver.2.01改 & サラトガMkⅡ改+Mod.2改
【ステージ】絵とエフェクトだけw
【サウンドソース】UNDEADYOASOBI Cover by ぴにょ
【プチコンmkII】サーカス・モンスター【MML】
they start to holler
Music Dictation
― ツムンテマ - tsumuntema
Source
― sm11876220
「サーカス・モンスター / Circus-P feat. 巡音ルカ」を
プチコンmkIIのMMLで作ってみました。
以前別の場所にも上げていたものです。
その時からの変更点は特にありません。
投稿物: mylist/61561372
sotonoki "SOSUS Engineers" Live@URGA 8th Sep. 2012
sotonoki by jiji
--------
8th Sep. 2012. sotonoki Live @ URGA (新宿歌舞伎町)
using: monomachine mkII & machinedrum mkII, and UB1002FX
一年くらい前に機材買ってうれしくてライブした頃から技術的進歩の見られない貴重な例。
visit here will found nothing.
http://sotonoki.com/
thank you for your attention.
西風の狂詩曲生放送補完 Part5
マツケン道場の生放送の補完分です。1/16放送分(Part2~5)。
特に縛り等は無し、gdgdプレイです。サブダンはコンプ予定。
しかしサンダーメアーは行けなさそうでした・・・
ビフロスト公国イベント~買い物
うpをサボっていてごめんなさい。
アシュラMkIIを倒した後イベントがありましたので、
枠を取って30分かけて移動と買い物をしています。
ジューレンタルはRPGで聞かない剣の名前なのですが、
どなたか元ネタご存知じゃないでしょうか?
マイリス→mylist/17173013 コミュ→co156513
前の動画→sm9462149 次の動画→sm9462773
【FGO】ジャック(+α)で!ハロイベ2017第14節「メカエリザVS(以下略)」2戦目
ジャックかわ(以下略)
ジャック(+ふーやーちゃん)で
ハロイベ2017 第14節「メカエリザVSメカエリザMKII」
に行ってみました。
ジャックに強化解除がなかったら
今回は無理だったと思います。
自己満動画ですが見てくれたら嬉しいです。
脱妄想で遊ぶ Tiny XEVIOUS mkII のようなもの(空中物+α)
未完成プログラムの実行垂れ流し動画です。
タイニーゼビウスだいたい1面ループ
<Win10 + VS Code + Rust + Vulkan>
SEは以下のサイトのものを使用させて頂きました。
https://taira-komori.jpn.org/sfxrfami.html
ありがとうございます!
空の軌跡T3rd ケビン一人旅No.23「裏武術大会ナイトメア」
裏武術大会も最後のナイトメアバトルとなりました。No.23では一回戦「チーム・ザ・生涯現役」二回戦「帰ってきた暴走戦車。オルグイユMKⅡ」三回戦「泰斗流達人コンビ」との戦闘です。前座なんでね、そこまで苦戦するような相手ではありません。問題は次回登場、最強最凶コンビ剣聖&剣帝です。前→sm17595855。次→sm17625082。空の軌跡The3rd一人旅→mylist/30901099。前作SC一人旅→mylist/30015961。前々作FC一人旅→mylist/29409398
二部前フリークエスト_180
実験用UP Fate/Grand Order プレイ動画
二部前フリークエスト_180 ハロウィン・ストライク! 魔のビルドクライマー/姫路城大決戦
プレイ日:2017/10/29
前:二部前フリークエスト_179→sm32178230
次:二部前フリークエスト_181→sm32179614
逃げる刑部姫を更に更に追った先には…
なんという悪の秘密基地…お約束の悪の秘密工場が!
まぁ色々あってMKⅡちゃんとの最終決戦、クラス的に邪ンヌに手伝って貰いながら(止めはメカエリチャンで)サクッと(笑)
そしてお約束の大爆発と大団円? マイルームが大変な事になってますが、これはこれで(笑)
後はメカエリチャンどちらを貰うか?ですかね…どっちにしようかな?
ちなエリちゃんの本気の歌がこちら→sm24114213
Fate/Grand Orderまとめ→mylist/58974107
22才の別れ アコギで弾いてみた
Lead Guitar / Greg Bennett ASDR , Stroke Guitar / Recording King RAJ-26 , Nashvill Guitar / S.Yairi YD-80 , audio interface / TASCAM US-122mkⅡ. condenser microphone / BEHRINGER C-2. headphone / CEC HP-53
PC-6001mk2「怪談"皿屋敷"」
「PC‐6001 mkII/SR・6601/SRあれもこれもわかっちゃう本」に掲載されていたプログラムです。お岩さんがTALK文で皿を数えるだけというなんともシュールなプログラムです。この誰得感をお楽しみください。
[ベースのみ ドラム打ち込み] Amy SiM 弾いてみた [Bass Track]
SiM Amyのベースとドラムパートのみです
音源は流してません
ドラムはLogic Proでの打ち込みです
Hot Hand発売初期から使用してきましたが未だに扱いと音作りは難しいです
動画と音声は別撮りです
使用機材
Bass:Modulus FU4
effector:aguilar Tone Hammer
source audio Bass Envelope Filter
source audio Multiwave distortion
source audio Hot Hand 3
albit GC-3 great compressor
audio interface:steinberg UR22mkⅡ
DAW:Logic proⅩ
[吹奏楽] ゆず メドレー/海上自衛隊横須賀音楽隊
"with you", "虹", "夏色"
2019年(令和元年)8月3日 海上自衛隊横須賀地方総監部サマーフェスタ
録音: TASCAM DR-07mkII, 録画: Canon iVIS HF G21
https://www.mod.go.jp/msdf/yokosuka/ongakutai/ongakutai.html
石川さゆり『津軽海峡・冬景色』/アメリカ海軍第七艦隊音楽隊
https://ja.wikipedia.org/wiki/津軽海峡・冬景色
アメリカ海軍第七艦隊音楽隊 "Pacific Ambassadors" https://www.c7f.navy.mil/band/ensembles/pacific-ambassadors/
2019年(令和元年)11月3日 横浜みなとみらい クイーンズスクエア横浜
横浜音まつり2019
録音: TASCAM DR-07mkII, 録画: Canon iVIS HF G21
[オリジナル曲]hikari (Short version)
セントバレスタイン。
じゃなかった、ヴァレンタインコンピレーション企画。
→mylist/17593645
オリ曲をニコ動に単体で上げるのは初めてです、ZR(=4ZR=閑)です。
リズムトラック以外はほぼ全てFAMISYNTH。
ロングバージョンは、機会があれば、またどこかで。
[MUSIC/VOICE]ZR-MkII / [ILLUST]on
サイト→http://4zr.jugem.jp/
プチコン テトリンだかなんだか2 (DSi)
テトリンだかピコリンだかに入ってるアレをアップデートしたのでうpしてみました。バグ直しました。BGM変えました。スプライト変えました。TALK使っちゃいました。
前のやつ sm17376353
[吹奏楽] 酒井格 行進曲『剱の光』/海上自衛隊横須賀音楽隊
作曲: 酒井格 https://www.music8.com/products/detail12172.php
演奏: 海上自衛隊横須賀音楽隊
2018年6月9日 海上自衛隊横須賀地方総監部 よこすかYYのりものフェスタ2018
録音: TASCAM DR-07mkII, 録画: Canon iVIS HF G21
