キーワード mo が含まれる動画 : 24943 件中 22817 - 22848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MTG】留学生がUSAからM11ドラフト実況② ピック編【MO】
前回の動画における不適切な投稿者コメント失礼いたしました。
心機一転頑張って行こうと思います。
これからもミスプレイやぬるいプレイもあるかと思いますが、生温かい目でよろしくお願い致します。
自分も精進出来るように頑張って行きたいと思います
最初に約4分gdgdと喋っていますので、ピックからご覧になりたい方は4分頃まで飛ばして下さい
次回の生配信はSoMのプレリに出ます。
日時:日本時間10月15日(金) 午後8時頃開始予定
生配信URL: http://www.ustream.tv/channel/oginomtg
動画投稿・生配信告知用Twitter: http://twitter.com/riugaku_oginon
前→sm12357957 次→sm12380009
マイリスト→mylist/17249768
※ご意見・要望・ご感想は下記のメアドまで
ogino_niconico☆yahoo.co.jp ☆→@
GTPSP トライアルマウンテンをドリフト!
Ford マスタングGTでトライアルマウンテンのドリフトに挑戦してみました。
後半ミスが目立つのは練習不足・・・(汗
曲は頭文字Dのものを使ってみました。
Twitter=http://twitter.com/#!/to___mo
【MTG】留学生がUSAからM11ドラフト実況 2回戦【MO】
1回戦?え?いつもあんな感じですよ?^^
荒れると煽りたくなるのは仕様。
メガネっ娘ツインテールの美少女が顔を真っ赤にしながら書き込みしてると思うと胸が熱くなるよね
次回の生配信はSoMのプレリに出る予定です。
日時:日本時間10月15日(金) 午後8時頃開始予定
生配信URL: http://www.ustream.tv/channel/oginomtg
動画投稿・生配信告知用Twitter: http://twitter.com/riugaku_oginon
前→sm12348809 次→sm12370331
マイリスト→mylist/17249768
※ご意見・要望・ご感想は下記のメアドまで
ogino_niconico☆yahoo.co.jp ☆→@
【MTG】[ゴムゴム対戦記8]j地獄彫りの悪魔再び
今回はカジュアル2本です。カジュアルなんで気楽にいきましょう!ミラディンがMOで出たら、新しいデッキを色々作ってみるつもりです。
前→sm12276614
次→sm12575655
ゴムゴム対戦記→mylist/16412282
morisoba
https://twitter.com/kazu_shioriどうしてこうなったのか俺にも良く分からない。
【初音ミク】 ミレニア 【オリジナルPV】
初めまして、カナタです。
飛行衝動 feat.初音ミク 第一弾作品 「ミレニア」 です。
曲・詞:カナタジュン - https://twitter.com/junkanata
絵:ミルサ http://piapro.jp/hakutyouiden
動画:大鳥
■オケ:http://piapro.jp/content/mo4on948uj4ssr4x
▼YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCDkuZE9DxY7cYPsWuDTwKYw
◆新譜情報◆
新譜のクロスフェードデモを公開しました!→sm26005017
【MTG】留学生がUSAからM11ドラフト実況 1回戦【MO】
1回戦です。
相変わらずのぬるぬるプレイ。
まぁいつも通りだと思って適当にお願いします
次回の生配信はSoMのプレリに出る予定です。日時はまだ未定です。
プレリ日時:日本時間、10月15日(金)4:00am~10月17日(日)4:00pm
生配信URL: http://www.ustream.tv/channel/oginomtg
動画投稿・生配信告知用Twitter: http://twitter.com/riugaku_oginon
前→sm12339888 次→sm12357957
マイリスト→mylist/17249768
※ご意見・要望・ご感想は下記のメアドまで
ogino_niconico☆yahoo.co.jp ☆→@
[MTG] ボブエンチャと一緒 4
ちょいちょいうそついてますが最後の話は本当です。忘れているというのは統一感のないプレイなんでしょうね…反省しなくては mylist/21442308 次→sm12400147
マトリョシカを歌ってみた
こんにちは、mo-iといいます。 今回はハチさんの「マトリョシカ」を歌わせていただきました。 ■相変わらずの底辺クオリティですがお暇でしたら生暖かい目で見てやってください。 ■おもわず楽しくなる本家様はこちら→(sm11809611)
【MTG】留学生がUSAからM11ドラフト実況 ピック編【MO】
もうすぐSoMという事で、全然動画上げてなかったM11ドラフトの4-3-2-2です。
他の方の動画をたくさん見たおかげで気分だけうまくなったと思った結果がこれです
あれです。スラムダンク読んだらバスケが出来る気がする症状と同じです
ピックは3:06~
次回の生配信はSoMのプレリに出る予定です
日時はまだ未定ですが、何時位がいいんでしょうかね?
プレリ日時:日本時間、10月15日(金)4:00am~10月17日(日)4:00pm
生配信URL: http://www.ustream.tv/channel/oginomtg
動画投稿・生配信告知用Twitter: http://twitter.com/riugaku_oginon
前→sm12045446 次→sm12348809
マイリスト→mylist/17249768
※ご意見・要望・ご感想は下記のメアドまで
ogino_niconico☆yahoo.co.jp ☆→@
Drifting Away ライブっぽいver
Diggy-MO'の2ndツアーに参戦した人なら分かるかも。Drifting Awayのライブっぽいverもっと高画質なやつが聴きたい人はこちら↓↓↓http://www.youtube.com/watch?v=SkiBttcCBS4
イミテーションラブ/歌ってみた
fresh様の原曲はこちら---sm11818517---
イラスト:mo-i@ついーと---http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12519608---
【mylist/19500257】
[MTG,MO,Casual,Classic] 不朽の理想なデッキ2
前回の動画(sm12294532)のコメを参考にしつつちょっと手を加えてみました。あの後大分プレイングにも慣れてきた感じではありますがまだ微妙。5点ダメージがタルいのでもうちょっと大きいダメージが出せるカードを入れました。時々双方固まってライブラリアウトで負けるしか無い状況とか出てくるのでDivine Interventionとか突っ込もうか迷っています。法の定めは入れてみたのですが今一使いどころが判りません。mylist/19656941
【二息歩行】を歌って息絶えました【@こっぺぱん】
(ノω`●)ノ【相対 の チュー】ペタッ
どうも@こっぺぱんデス
今回は【二息歩行】を歌ってみました
(●´ω`●)ゞ
ぁ。最後に息をしてますがわざとです←
息絶えてみました【壁】ョ'◉◞⊖◟◉`)
素敵本家様:DECO*27様(sm8061508)
素敵アニメPV様(sm9150606)
Mix:K-MOさん(mylist/19829751)
Enc:かしわさん(mylist/19030461)
Vo.:@こっぺぱん(mylist/17150308)
(co308044)
【アイドルマスター】 Break My Heart 【SEAMO】
明日は晴れさ
se@moタグをクリック!
マイリスト:mylist/18557178
ついった~:http://twitter.com/longbow1987
【初音ミク】 さよならクローディア 【オリジナル】
当時、発表はしたもののわだかまりが残ったのです。ブラシで叩くドラムの音を持っておらず使えなかった。本当はクローディアという歌詞を技術的に発音できず「グロリア」にしたこと。その余波を受け、「グロは嫌」「良い車」コメを誘発。と、言い訳はこのぐらいにして。と。今回ストリングス中心をミュゼット中心に変えました。切音ミク三拍子。イラストは MO-iさん http://piapro.jp/moifactory
亡國覚醒カタルシス×1,000,000 MONSTERS ATTACK【マッシュアップ】
18.亡國覚醒デベデベデ【.hack//Roots×SOUL'd OUT】
わかってんだろっつってんだrrrrrrrrrrrろ!
「GO!GO!PROZAC改2」sm11429541←mylist/19218580→sm12381786「decisive "ROCCHON" battle」
番外編⇒mylist/34050445
【嫁!・アルパカ】IMITATION BLACK【素麺】
アルパカ「また性懲りも無く歌ってしまったね」
嫁!「だねぇwまぁ今回は女性もいるしねw」
素麺「フヒヒwwwソーメンwwwwwwww」
( ´゚д゚`)(´゚д゚` )
(´・ω・`)
動画初めて作ってみました。
◆本家様:/sm10230722
◆vol:アルパカ(co59059)、嫁!(co172297)、(mylist/18947312)、素麺(co372281)
◆動画、エンコ、MIX:嫁!&本家
◆素敵なイラスト:MO-I師匠(co243923)、むーたん(co325176)、おがちゃん(co288823)、ツナさん(co142820)
初音ミクオリジナル『自由奔放』【PELIE】
PELIE18作目。「自由とは?」考えてみました。
mp3、オケ、歌詞アップしてます。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/87078 パス=niconico
PELIEマイリストmylist/14728961
新作「ma mi mu me mo」:sm28162683
[MTG] ボブエンチャと一緒 3
長くなってしまったので画質が…。相手のハンドぐるぐるしてますが悩んでいたので流してもらえれば… mylist/21442308 次→sm12346534
【MHP2G】SOUL'd OUTのDiggyさんがモンハンを始めたようです【ゆっくり】
SOUL'd OUT2年ぶりの復活とモンスターハンターポータブル3rdの発売を記念して(全然関係ないですがw)勝手にコラボさせちゃいました(●´ω`●)ゞ ●元ネタはあらびき団でやってた次課長井上とネゴシックスのモンハンコントです。二番煎じがお嫌いな方、また、Diggy-MO'さんのイメージを大切にしたいという方は、ご視聴しない事をお勧めします。暇つぶしに見てやってもいいぜ!って方は是非ご覧いただけると幸いです(´ω`) 【追記】コメントつけて下さった方々、どうもありがとうございますw 【追記2】いつのまにか広告になってる!?Σ(ΦωΦ‼ 嬉しいですw(ノ´∀`*) ありがとうございますヾ(ω` )/ 【画質・音質】そこそこ mylist/13788553 ●続編作りましたsm12660226
【MTG】底辺でSOM開封実況20101002【MO】
頑張って1箱剥いたので。
もうすぐ試験なので、しばらくはあげられないと思います。
試験が終わって、SOMがMOに入ったくらいに戻ってこれるかなーと思います。
今回試験的に動画を編集してるので画質が若干荒いかも、
ツイッター→https://twitter.com/T__hen
メール→[email protected]
ブログ →http://bottom.diarynote.jp/
ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen
[MTG,MO,Casual,Classic] 不朽の理想でドラゴラムなデッキ
真似して作ってみました。今回のデッキも特にひねりとかは無く、場を守るためのカード出してロックしてドラゴラムで焼くだけの簡単なお仕事。 mylist/19656941
【MTG】サワダのMO実況!!同盟者構築(スタン)
ある意味初めまして。今回もひどいです…。サワダです。1回目の動画はタグなしでしたので見ていただいた方は大変感謝!!クオリティが低いのは人間力を含めた仕様です。これから細々とよろしくお願いします!!前→sm12120676ついったー http://twitter.com/SaWaDaDaWaSa
【MTG】[ゴムゴム対戦記7]黒赤死の門デッキでガチ構築
みなさんもんばんわ!前回紹介した黒赤死の門悪魔デッキで、参加費2ドル賞品M11のガチ構築に挑戦します!
前→sm12248585
次→sm12355760
ゴムゴム対戦記→mylist/16412282
【MTG】Magic Online デッキ育成戦記CL 第7節
遅れた上に思いっきり編集ミスしたので再うぴーです。大変失礼しました。
MO配信者&視聴者向けのコミュニティ→co401016
デッキ育成戦記CL→mylist/20338005 リミテッド→mylist/7534110 デッキ構築紀行→mylist/11435507 デッキ育成戦記→mylist/9115412 単発系→mylist/10251665
ブログ(ルール、デッキ、所有カードリスト掲載)→http://blog.goo.ne.jp/junk9801/
Twitter→https://twitter.com/junk9801/ ustream→http://www.ustream.tv/channel/%E3%81%86%E3%81%B4%E3%83%BC
前:sm12146676 次:sm12593445
【祝!】 SOUL'd OUT 復活!! 【シングルダイジェスト】
削除回避のためぼかしてます(´・ω・`) シングル全19曲のダイジェストは56秒から 【画質・音質】そこそこ mylist/13788553
【MTG】[ゴムゴム対戦記6]スタン構築 黒赤死の門デッキ
今回は黒赤で死の門を使ってみたいと思います。
前→sm12190347
次→sm12276614
ゴムゴム対戦記→mylist/16412282
[MTG] ボブエンチャと一緒 2
これだけ活躍したら日の目を見る!!・・・・はず mylist/21442308 次→sm12300672
BIO HAZARD DIRECTOR'S CUT DUAL SHOCK Ver. 実況プレイ Part11(通常版)
どんどんアップするんだぜ?止められねーんだぜ?
【RESP】レオンとジルのバイオハザードをサード実況プレイ【REON】
『実況プレイ:ゲーム:PS:第05弾 BIO HAZARD DIRECTOR'S CUT DUAL SHOCK Ver.』【Part11:研究所編02・MOディスク1~タイラント戦直前】
前:sm12230809 次:sm12237015 マイリスト:mylist/14294210
※注意事項
1:プレイ3日目。ご要望・ご質問の応答は幻魔鬼武者で。
2:主のプレイはグダグダ+ド下手です。サクサクは期待しないでネ。
3:今回は『幻魔鬼武者』と並行プレイ中。mylist/14293164
4:音量は各自調整で。ときどきうるさい。
5:無印、DCはジルクリア経験あり。
☆:最近セブイレのネギトロ丼にハマってます。
