キーワード mo が含まれる動画 : 24943 件中 22881 - 22912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MTG Magic Online Vol.0 test
初うpしてみました。MOの対戦動画です。
潤沢な資産は持ち合わせが無いため、各環境のTier1・2は回せませんが、自身のプレイングの向上を図りつつ、視聴された方に得る物があれば理想的。
継続的に動画を上げるかは決めていませんが、どうぞよろしく。
至らぬ点、ご指導下されば幸いです。
ヽ(´∀`)ノ
【MTG】[ゴムゴム対戦記4]スタン二人構築 死の門の悪魔デッキ
死の門の悪魔さんのメジャーデビューです。
前→sm12073504
次→sm12190347
ゴムゴム対戦記→mylist/16412282
[MTG] MO実況 スタンはじめました 17
4マナ4/4トランプルっていい性能ですよね、うん… mylist/21442479 次→sm12149283
MTG MO ソリティア MOの限界を超える変幻のハイドラ
変幻のハイドラでMOの限界を超えてみました。対戦だと途中でggされるのでソリティアです。前のハイドラ動画作ったときに確認済みでしたが、圧倒する暴走の動画見てたらやりたくなったのでUP。昔の動画→mylist/15595466
MTG MO カジュアル 束縛ドネイト無限ループ
束縛の皇子を寄付して無限ループを発生させるデッキです。最近MOやる時間が無かった為か微妙なデッキに仕上がりました。自分で言うのも何ですが微妙過ぎます。対戦内容も問題がありますが、折角作ったのでUP。本当は聖句札の死者と古霊の踏み行く処でコンボを決めたかったのですが・・・。因みに相手のバザールの交易商人は置物です。昔の動画→mylist/15595466
【勢いで】キ三ノセイ【歌ってみた】
こんにちは、mo-iといいます。 今回はショミさんの「キ三ノセイ」があまりにも素敵だったため思わず勢いだけで歌ってしまいました。 ■相変わらずの底辺クオリティですがお暇でしたら生暖かい目で見てやってください。 ■素敵な本家様はこちら→(sm12041906)
【作業用BGM】元気になる曲メドレー
酷暑でグダーーーーーとなったうp主が自分にカツを入れるために作ったメドレーです。
完全にうp主の趣味全開です。
それでもよろしければどうぞ。
Tank!/菅野よう子、wave/Vijandeux、バカ・ゴー・ホーム/milktub、stay beautiful/Diggy-MO’、M-O-E-S~K-S-Kする衝動/榮太郎(寺島拓篤)・シュタイン教授(檜山修之)・アガリアレプト(諏訪部順一)、ゲルマン讃歌~俺はドイツ製~/ドイツ(安元洋貴)
【れおにくMTG】MO実況プレイ Part29 M11ドラフト 4-3-2-2 ピック編
ジャッジメントですの
twitter→https://twitter.com/Leoniku_CH
前→sm12096826 次→sm12126712 MTG実況リスト→mylist/19324841
【れおにくMTG】MO実況プレイ Part28 M11ドラフト 4-3-2-2 三回戦
ティム「働きたくないでござる」
twitter→https://twitter.com/Leoniku_CH
前→sm12049106 次→sm12098234 MTG実況リスト→mylist/19324841
【れおにくMTG】MO実況プレイ Part27 M11ドラフト 4-3-2-2 二回戦
( ´ー`)フゥー...
twitter→https://twitter.com/Leoniku_CH
前→sm12049106 次→sm12096826 MTG実況リスト→mylist/19324841
【UTAU】中学時代の友達と三人で曲作ってみた【黒もモMO三兄弟】
■題名「短時間には無理 feat.黒もモMO三兄弟」■テーマ:なんだいじゃないくんの冒険記前期OP■作詞:スーパーマリモブラザーズ(黒の方)■作曲:黒土がんも■題名:モノクロMO■挿絵:全員で描いたけどがんもがなくした。■黒もモMO三兄弟デビュー曲になります。みんなで一所懸命考えて作りました。お聞き下さい。※意味不明なことに意味がある!〔追記〕挿絵無くしてすまなかった。
MTG】MOの限界を超えるため圧倒する暴走をしてみた【MO】
「圧倒する暴走」!! この中二病にはたまらないカードを使ってMOの限界を検証してみました。ライフ8000の遊戯王でも余裕です^^
編集なし&音声なし&長いので飛ばし見推奨です。 他の動画mylist/19391431
注意:
①無限マナ、無限ターンなどの無限ループはなし。エルドラージによる墓地の再利用も含む。
②最短での限界値超えを目的としていないため、デッキの最適化をしていません。
③誰も相手にしてくれない(またはふるぼっこされる)のでソリティアでやっています。
④相手がいないのでプレイングはかなりいい加減です。
[MTG,MO,Casual,Classic] 黒ウィニー?2
sm12034692 のデッキがあんまりにあんまりだったので、コメを参考にもうちょっとなんとかしてみました。2戦分入ってます。 mylist/19656941
MTG MO スタンダード 青緑スフィンクスの骨の杖
初投稿、というか動画作成自体初なので画質などはご勘弁を。バベルの人とは別人です。あしからず。ひとりでも多くの人にスフィンクスの骨の杖の魅力が伝わりますように。
【MTG】[ゴムゴム対戦記3] スタン構築 死の門の悪魔デッキ
今回は死の門の悪魔を使ったデッキです。
前→sm12050186
次→sm12114770
ゴムゴム対戦記→mylist/16412282
【MTG】オレンジのMO実況 色々テスト
注意:ゆっくりオレンジじゃなくて、一般のオレンジです
ゆっくりボイスを期待したかた、申し訳ないですが、キモオタの声です
エコノミー回避に挑戦、ワイドに挑戦、色々とテスト中です。何かこうして欲しいって意見があれば嬉しいです。
【未華】みらくるアンコール【踊ってみた】
二日続けてこんにちは!未華です。
いまさらかもしれませんが今回はみらくるアンコールを踊ってみました♪
マスクしているのは仕様ですw
それではゆっくりしていってね!!
協力して頂いたスタジオCOS☆MO様⇒http://www15.atwiki.jp/cossta/
ブログ⇒http://ameblo.jp/yukkurimika/
マイリス⇒mylist/11492839
※追記
音飛び申し訳ないです;;youtubeにある方は正常にうp出来てるのでちゃんと見たいという方はそちらへどうぞ!!>,
アケルナル 【初音ミク オリジナル】
作曲:sgflさん mylist/12094320
作詞:カステラさん mylist/13321952
イラスト:MO-iさん http://piapro.jp/moifactory
MP3:http://piapro.jp/sgfl
[MTG] MO実況 スタンはじめました 16
今回も二本立て。ドラズのレベルアップは忘れてました… mylist/21442479 次→sm12110669
【MTG】[ゴムゴム対戦記2]スタン二人構築 地獄彫りの悪魔デッキ
前回は画質が悪すぎてすいませんでした。試験的に上げたつもりが、公開になってました…今回は音が結構ひどいですorz
この動画は構築中心でやっていくことにしました。基本スタンで、場合によってはエクテンも少しやるかもしれません。レガシーは資産的にごめんなさい。
前→sm12025739
次→sm12073504
ゴムゴム対戦記→mylist/16412282
【MTG】底辺でカジュアル構築実況 100909-02【MO】
ちょっと短かったので2本目。
どうもやっぱりなんか足りない。ペス入れたい。
9月11日土曜日 22:00生放送。
黒白回すだけなのでドラフト期待はしないでください。現在チケないですw
http://www.ustream.tv/channel/t-hen
ツイッター→https://twitter.com/T__hen
メール→[email protected]
ブログ →http://bottom.diarynote.jp
【MTG】底辺でカジュアル構築実況 100909-01【MO】
動画とは関係ないけど、トップデッキで負ける場面が多くて困るwデッキのパワー足りてなくて、コントロールしきっても一発でまくられたりでどうにもならんので、もう少し何とかすべきなのかも。
自分もトップで勝ったりはしてるので文句はいえんけどね。それがMTGw
9月11日土曜日 22:00生放送。
黒白回すだけなのでドラフト期待はしないでください。現在チケないですw
http://www.ustream.tv/channel/t-hen
ツイッター→https://twitter.com/T__hen
メール→[email protected]
ブログ →http://bottom.diarynote.jp
次→sm12051851
【れおにくMTG】MO実況プレイ Part26 M11ドラフト 4-3-2-2 一回戦
ピック編はなしです。
今更ですが、自分は超noobなんであしからず。名人の方にとっては時間の浪費にしかならないと思うので戻る推奨!
twitter→https://twitter.com/Leoniku_CH
前→sm12035140 次→sm12096326 MTG実況リスト→mylist/19324841
【MTG】留学生がUSAからMagic Online導入講座②【MO】
サムネ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
相変わらず適当な解説とgdgdな進行。
そして、次回以降のネタがもうない件について
動画の最後の方で言ってますが、また生配信します。
次回生配信日時:日本時間9月10日金曜日 午後8時~9位頃開始予定
生配信URL: http://www.ustream.tv/channel/oginomtg
動画投稿・生配信告知用Twitter: http://twitter.com/riugaku_oginon
前→sm11977966 次→sm12339888
マイリスト→mylist/17249768
※ご意見・要望・ご感想は下記のメアドまで
ogino_niconico☆yahoo.co.jp ☆→@
【MTG】底辺でカジュアル構築実況 100908【MO】
黒白コン調整。
今回動画としてあげるのはちょっとどうかと思ったけど、飯食いに行かなきゃいけなくて時間なかったのでそのままにしてます。
もう少しメタの中にいるデッキと当たったのを今度はあげてみます。
9月11日土曜日 22:00生放送。
黒白回すだけなのでドラフト期待はしないでください。現在チケないですw
http://www.ustream.tv/channel/t-hen
ツイッター→https://twitter.com/T__hen
メール→[email protected]
ブログ →http://bottom.diarynote.jp/
【UTAUカバー】(Tagalog)「Kung Alam Mo Lang」【SPIKE OPM】
I was too lazy to draw something for this song. So here is a picture. ■ダウンロードUSTこっちら:http://handbear.nl/spike/extra/ust/kungalammolang_ust.zip
【れおにくMTG】MO実況プレイ Part25 M11ドラフト 4-3-2-2 一回戦
いきなりラスボスに遭遇した気分
twitter→https://twitter.com/Leoniku_CH
前→sm11992872 次→sm12049106 MTG実況リスト→mylist/19324841
[MTG,MO,Casual,Classic] 黒ウィニー?
自分の中で黒ウィニーっていうとこういうデッキのイメージなんですよね。吸血鬼とかよくわかりませんし。プロテクション持ちが多いので、白の人はこのデッキちょっと嫌かも知れません。 mylist/19656941
【MTG】[ゴムゴム対戦記1]スタンダード構築 デーモンデッキ
皆さん初めまして、ゴム男といいます。これからMTGの動画を上げていきたいと思っています。動画の作成は初心者なので、色々とつたないところがあると思いますが、少しずつ勉強していこうと思っていますのでどうかよろしくお願いします。
今回は練習も兼ねて、スタンダードのトーナメントプラクティスです。今後は、ドラフトやチケのかかる構築などにも挑戦していきたいと思っています。
次→sm12050186
ゴムゴム対戦記→mylist/16412282
【石像が】RAINBOW GIRL【歌ってみた】
こんにちは、mo-iといいます。今回は前々から目をつけていたRAINBOW GIALを歌ってみました。底辺クオリティですが、よろしければ生暖かい目で見てやってください ■素敵な本家様はこちら(再うp)→(sm1714828)
mu-mo エンタメニュース
"http://news.mu-mo.net/mu-moエンタメニュース-あの娘の笑顔もかがやくエンタメニュースhttp://news.mu-mo.net/あなたの生活をBUZZりまくる!mu-mo(ミュゥモ)のエンタメニュースサイト。最新の音楽、映画、テレビの旬ネタはもちろん、ライブレポートやインタビューなど、ここでしか見られないコンテンツも!"
【MTG】底辺でカジュアル構築実況 100906【MO】
今年の目標は構築レーティングを1800にすることにしようかなw
リミテッドは別に目標にしてたわけではないけど、1800は越えたので、構築もそれに追いつけるようにやっていきます。
ただ構築は就職できれば時間が、できなければ資金が問題になるかもなーw
MOでまわせてもリアルの大会で使えないとどうにもならんし。
ツイッター→https://twitter.com/T__hen
メール→[email protected]
ブログ →http://bottom.diarynote.jp/
ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen
