キーワード mo が含まれる動画 : 24934 件中 23169 - 23200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MTG,MO,Casual,Classic] 臨死体験で自分の体力を減らす方法を増やしてみた
カジュアルルームでだらだらプレイしていたら対戦相手が「Pain's Reward」なる漢らしいカードを使ってきました。
これはもう、自分も使わねばと早速ぶち込んでみたテストです。
解呪とか印章対策でサイドには特権階級とか入れるんですかね?
デッキはこんなかんじ。
4,Crypt Rats
1,Squall Drifter
3,Disciple of Grace
2,Duskrider Falcon
4,Guardian of the Guildpact
4,Orzhov Signet
4,Near-Death Experience
2,Pestilence
4,Worship
2,Disenchant
4,Holy Day
2,Orzhov Basilica
4,Pain's Reward
9,Plains
7,Swamp
4,Tainted Field
さくらんぼの季節だ。誕生日おめでたう、律子【ミ贈】
いまさらのことだが櫻の花はとつくに散つてしまつた。パッと咲き、パッと散る。櫻の花はアイドルみたいなものだと思ふ。今、律子といふ花が綺麗に綻んできてぼくもうれしいけれど、律子の力を考へればまだこんなもんぢやあない。もつともつと、咲き誇れるはずだが、ぼくはその一助になれてゐるだらうか。そして――花は盛りを過ぎると散つてしまふ。だが、分つて欲しい。花の本質は、咲くことにあるのではない。律子の努力が將來、どのやうに結實するのか、樂しみでしかたがない。 ★ mlist/18345606湯川潮音、カヒミ・カリィ、monobright, Jean-Michel, swod, Nils Frahm, Meso Meso, 金子由布樹、Mouse on the Keys, Supercar, 高木正勝、Tenniscoats, MO'SOME TONEBENDER
[MTG,MO,Casual,Classic]偏頭痛とPoxのデッキ
昔使ってたデッキの再現。偏頭痛が出た辺りでMTGをやらなくなったのでHondenは入ってなくてConsume Spiritの代わりにDrain Lifeでした。
本当は強迫より思考囲いとかの方が良いんでしょうけども・・・。
クリーチャー
4,惑乱の死霊
アーティファクト
3,ボガーダンの金床
4,拷問台
インスタント
2,Contagion
4,暗黒の儀式
エンチャント
4,偏頭痛
2,Dance of the Dead
2,夜陰の本殿
ソーサリー
2,魂の消耗
3,強迫
4,Hymn to Tourach
1,精神錯乱
4,悪疫
土地
20,沼
1,Lake of the Dead
【MTG】ジェイスが出るまで定期的にむきむき ②ドラフト3回戦 【MO】
2戦目の反省:土地3種を上手くドローできたので、3色でもそれなりに回りました。初戦にムカデが幼女に止められたのが痛かったです。ですが、それを差し引いても十分な強さでした。
次回からピック動画に戻ります。お楽しみに。次のうpは、23~25まで東京に出張のため、27くらいになりそうです。
むきむきmylist/19391431
2回戦sm11097158← →6/26sm11208028
【MTG】ジェイスが出るまで定期的にむきむき ②ドラフト2回戦 【MO】
1戦目の反省:相手と完全に色が被ってました。使用カードを見た感じでは除去がほとんど取れていないため、下の人になるのでしょうか? 1ラウンド目は島が引けず青のカードが腐ってます。途中で巡礼者を引いているのに、沼をピック、、、また、相手が黒メインで使っているのに「忌まわしい最後」をサイドに入れず手札で腐らせていました;;;プレイミスがこれだけあるのによく勝てたなと我ながら思います。
むきむきmylist/19391431
ピック編sm11140479← →2回戦sm11140923
【MTG】ジェイスが出るまで定期的にむきむき ②ドラフト1回戦 【MO】
レアの感想:巨森オランリーフ、神話たこ、天界の列柱をゲット。前者2枚は華麗にスルーし、この動画でおなじみの列柱は完全なレアピックです。大会でもないのに5チケをスルーする人はいないのでは?
ピックの反省:前回のコメントで被災とらないとダメなんだなと反省したのですが、今回も被災をスルーw 正直使ったことはないのですが、コストが黒×2なのがどーも好きになれません。終盤にキッカー払えば雑魚を一層できて強いんでしょうが、本当に除去したい強力なカードが残るため、「噴出の稲妻」をピックしています。 あと、ROEのドラフトになれてしまったせいか、3色に手を出してしまいました。赤黒でピックすべきでしたね。反省。
むきむきmylist/19391431
ピック編sm11097158← →2回戦sm11140923
【アイドルマスター】 KU・MA・MO・TO / LÄ-PPISCH
IKEPONGP(仮) 東京出身
熊本には縁もゆかりも無く訪問も一回しかありませんが、レピッシュの隠れた名曲でご当地アイマスに参戦。熊本にあまり詳しくないので間違いがあったらご容赦下さい(ご指摘大歓迎です!)
実写画像はネット上のフリー素材とニコニ・コモンズ(熊本城)からお借りしました。音源は自前CDですが歌詞カードが存在しないので、これもネットで調べました。
真「ところで何でキャスティングはボクなんですか?」
P「特に意味はないよ。真があってるかなって思って…」(ホントは千早と合わせて『くっ、まこと』ってシャレが浮かんだなんて言えない…)
千早「プロデューサー、ちょっとお話が」
追記:94様、広告ありがとうございます!
MO!HO!MANIAC にワイプ歌詞(on vocal版)
海斗さんの『GO!GO!MANIAC』替え歌、『MO!HO!MANIAC』に持ち込みカラオケ用にワイプ歌詞つけさせていただきました。
ニコカラによければお使いください。
使用させていただいた動画→sm11087005
off vocal版→sm11116641
マイリスト→mylist/19082437
MO!HO!MANIAC にワイプ歌詞(off vocal版)
海斗さんの『GO!GO!MANIAC』替え歌、『MO!HO!MANIAC』に持ち込みカラオケ用にワイプ歌詞つけさせていただきました。
ニコカラによければお使いください。
使用させていただいた動画→sm11087005
on vocal版→sm11116747
マイリスト→mylist/19082437
【MTG】底辺でROEドラフト実況 100617-05【MO】
2回戦。視聴者さんと対戦。お疲れ様でしたー。 メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen 次→
【MTG】底辺でROEドラフト実況 100617-04【MO】
1回戦。エクテンはちょうどMTG始めた時のらせんからになるからやりやすくなるかな。リアルではですがw MOでもエクテン実況できる日が来るかもしれませんw メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen 次→sm11115618
【MTG】底辺でROEドラフト実況 100617-03【MO】
前回の8-4から引き続いて4-3-2-2です。後ろでぶんぶんいってるのは扇風機ですw 暑いので勘弁してw メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen 次→sm11115566
負け越してるからバトレボで勉強 Part図鑑順縛り2【中央同盟】
ハマスペです。撮ってあったのですぐうpしました。 ルール:全国図鑑順で6体最終進化がでてきた所まで、進化前あり、伝説・準伝説は無し、あとはWCS2010ルールで2勝できたら次へ進むことにします。@もなこさん、@ロトMOさんありがとうございました 現在0勝3負 sm11103285←前 次→sm11176750 mylist/19082535
【ハルヒ性転換シリーズ】 キョン子も吹っ切れた
どうも、SonicSpinともうします。 外人のアニメオタクです。 この同人アニメは故障。orz 見た人、 ありがとうございました。mylist/17180524 http://www.youtube.com/watch?v=Ywxx7mO_-DQ http://sonicspin2.deviantart.com/art/Fukkireta-Kyonko-Version-168185292
【れおにくMTG】MO実況プレイ Part16 ROEドラフト 4-3-2-2 ピック編
プレイング遅くて申しわけないです。ただMOは自分の持ち時間使ってるわけだから多めに見てくりゃれ。
3パック目の除去の流れを見ると赤or黒のタッチでいくべきでしたね。動画データ消滅したのでピックのみです。
twitter→https://twitter.com/Leoniku_CH
前→sm11097943 次→sm11574118 MTG実況リスト→mylist/19324841
白い雪のプリンセスは 男性視点verを歌ってみた【syakku】
どうも、syakkuでございます!
今回はのぼる↑Pさんの『白い雪のプリンセスは』を男性視点verで見た替え歌で歌わせていただきました!
素晴らしい歌詞は歌い手さんのかふぇおれさんからお借りさせていただきました(sm10013371)
イラストはこちらからお借りいたしました:Sakurako様(http://piapro.jp/content/liprblim2kso7mo5)
※この曲はのぼる↑Pさんの曲であり、歌詞はあくまで替え歌という事を理解していただけると幸いです。
そして勝手ながらですが自分が入れるとイメージを壊してしまうので、一部の語りなどを省かせていただいております。申し訳ありません
ご本家様:sm9797269
マイリスト:mylist/23799358
今回なんと動画を作ってくださったルアロッソさんのマイリスト:mylist/16865453
〔高音質〕 m-flo Loves Emyli & Diggy-MO' ☆ DOPEMAN? (MABOROSHI remix)
mylist/18813078
〔高音質〕 m-flo Loves Emyli & Diggy-MO' ☆ DOPEMAN?
mylist/18813078
【MTG】底辺でROEドラフト実況 100617-02【MO】
1回戦。こっちのほうがやっぱり編集は楽だな。どうするかw ついでにおしえてもらったんだけど、プレミアムって1月に1Gアップ容量増えるんだねw 今のアカウント容量なくなったらプレミアムのほうに戻します。画質も多少良くなるかな? メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen 次→sm11115519
【MTG】底辺でROEドラフト実況 100617-01【MO】
後付けじゃない実況。8-4です。メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen 次→sm11099779
【れおにくMTG】MO実況プレイ Part15 ROEドラフト 4-3-2-2 三回戦
ギデオン「召喚酔い(笑)」
twitter→https://twitter.com/Leoniku_CH
前→sm11068350 次→sm11109241 MTG実況リスト→mylist/19324841
【けいおん!!】X68000で『GO!GO!MANIAC』/『Listen!! 』を演奏してみた
せいさく!!:pcm8 v0.48b+ZMUSIC v2.08 / XM6 v2.06
さいせい!!:CZ-500C(某製作所による33MHz改造版)
10年ぶりに電源入れたら動いたので、実機の音を「ろくおん!!」してみました
電源等一切手を付けてないので いつ昇天されてもおかしくないですが・・・
そんな訳で実機への負荷を減らしたいので、XM6上で制作してMO経由で実機へ持込
面倒臭いのでXM6と実機上での鳴り方の調整は行ってません
ついでに68030-33MHzで無理矢理動画再生したらこんな結果にwww
『Listen!!』は前回の手直し版(?)ですが、何処が変わったのかよくわからないw
<1期・2期作品> → (mylist/18764708)
■コメでご指摘通りMMLの入力ミスがあったので、修正版うpしました
【MTG】底辺でROEドラフト後付け実況 100615-03【MO】
2回戦。スタンで使いたいデッキがない。どうしようw メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen 次→
【MTG】底辺でROEドラフト後付け実況 100615-02【MO】
1回戦。ピックはふらついたけど、まずまずじゃないかと。除去ないから厳しいけどね。メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen 次→sm11079205
【MTG】底辺でROEドラフト後付け実況 100615-01【MO】
後付け8-4。また設定ミスってて申し訳ない。メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen 次→sm11079180
【かじゅー(P)】ローリンガール【歌ってみたvol.6】
こん○○は!かじゅー(P)と申します。
歌ってみた6作品目は
現実逃避Pことwowakaさんの
『ローリンガール』
を歌わせていただきました。
本家様:sm9714351
お借りした音源:http://piapro.jp/content/oxbdzzrokaaqzcwp
お借りした動画:sm9989443
MIX:shotak(http://www.nicovideo.jp/user/7907962/video)
皆様コメント、マイリスト感謝です。
これから歌い手として技術を磨きながら定期的に動画をうpしていきますのでよろしければ応援のほどよろしくお願いします^^
歌ってみたvol.5:sm11029115(アナザー:白い雪のプリンセスは)
歌ってみたvol.7:sm11118649(袖触れ合うも他生の縁)
マイリスト
mylist/19172431
フィルタ→ 小文字で mo =( ゚∀゚)o彡゚もう一回!( ゚∀゚)o彡゚もう一回!
MTG MO 構築戦カジュアル バントスフィンクスの骨の杖
スフィンクスの骨の杖デッキの改良版です。前回の青白に緑を足しました。これでマナ加速が容易になり安定度が上がりました。昔の動画→mylist/15595466
【MTG】ゆっくりのMO実況 スタン構築レート1800を目指して 八日目【MO】
俺の嫁
マイリス→mylist/18342921 前→sm11005330 次→sm11230641
【MTG】【MOドラフト】クロスワードチャンネル@テスト版
エルドラージ×3の8-4ドラフトをニッセン本戦に向けての練習を兼ねて。今回はピック譜のみ。音声・画質等のテストがメイン。クォリティは本格的に始動するときには当然あげまする。そいえば一応投稿したの始めてなんだよね。
【れおにくMTG】MO実況プレイ Part14 ROEドラフト 4-3-2-2 二回戦
ROEドラ本当難しいです。ギデオンと蔦を売ったチケが速攻でなくなりましたw
エンコミスで音声に不具合があったようです。失礼致しました。
twitter→https://twitter.com/Leoniku_CH
前→sm11020336 次→sm11097943 MTG実況リスト→mylist/19324841
【MTG】底辺でガチ構築実況 100614【MO】
実に1月ぶりのガチ構築。といってもプラクティスだけどね。とんでもなく長いので適度に飛ばしながら推奨かなw メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen
