キーワード mo が含まれる動画 : 24934 件中 23297 - 23328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MTG】底辺でROEドラフト実況 100528-04【MO】
3回戦。生放送22:00開始。もうすぐ動画が300個。メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen
【MTG】底辺でROEドラフト実況 100528-03【MO】
2回戦。本日22;00から生放送します。暇ならおいで。メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen 次→sm10880475
【MTG】底辺でROEドラフト実況 100528-02【MO】
1回戦。なかなか上手くいかない。なんとなくアーキタイプはわかってきたけど、その中での点数付けがまだわかってない感じ。でも面白い。メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen 次→sm10880439
【MTG】底辺でROEドラフト実況 100528-01【MO】
なんか久しぶりですw 今月はやる予定はなかったのですが、コブラ4枚集めないだろってことで、うっぱらっちゃいました。そのチケで3回ドラフトしたのですが、2回はグダグダで上げる気にならなかったので、ラストの1回だけえり好みして上げてます。まあこっちもグダグダですが。というわけでよろしくお願いします。メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen 次→sm10866647
ゆっくりによる実況付きパソリロネット対戦 その7
うp主:桃(パソリロでのリングネーム:MO) この動画を初めてご覧になる方はその1から見たほうが良いかもしれません。
またもやうpに半年以上かかってしまい申し訳ありません。これから先もあまり期待せずにこの動画の存在など忘れていただいた方が精神衛生上良いかと思われます。
大学院生になれば時間ができる気がしたが、別にそんなことはなかったぜ!
その1→sm5287457 その6→sm8605234 その8→sm12432910 マイリスト→mylist/9537260 MUGEN動画のマイリスト→mylist/7853646
Michael Schenker Group【CRY FOR THE NATIONS】1980
マイケル・シェンカー・グループ【クライ・フォー・ザ・ネーション】
ざ・実況DEショー~テイルズオブヴェスペリア編~ #.28
おーううぇーん瞑あーらさっちゅ Way a そーれー峯圓冥おーううぇーあーれそー円ちゅーあん Moーい
We spare shull feh a shuweh 医療隊マッカラ号立派な拳法界 正方位~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
おそらく、ゲーム進行に詰んだら視聴者の助けを借りる実況者なんて俺だけだろうwww
◎前回:sm10779196 ◎次回:sm10906316 ◎マイリスト:mylist/16834653 ◎ルール:sm9241791
◎ ざ・雑談DEショー:mylist/12147943 ◎今月号:sm10860989
◎ その他の作品(#.1のみ):mylist/16257042
◎ 単発物(とか):mylist/13604666
◎ ブログ:http://independent-pluto.at.webry.info/
◎メール:ko- ichiro5160@hotmail.co.jp
MTG MO 構築戦カジュアル メグリム集団意識(失敗作)
集団意識+繰り返すひらめき+偏頭痛のコンボデッキです。集団意識+テレミンの演技+思考喰らいで相手の手札を全て捨てさせることもできます。結論から言うと失敗作です。何故失敗なのか考えてみよー。成功作たち→mylist/15595466
【手描きDB】カカベジでY.o.u/r.a.i.s.e/m.e/u.p【腐向け】
こんにちは。MO-PHと申します。中間テスト真っ只中なのにうpしてしまいました。いきなり始まりますので注意してください。 設定はGT後。とりあえず人参は王子の元にはいません。戻ってくる予定も、行き先もわからないという設定です。
【MTG】留学生がUSAからカジュアルスタンダード構築②【MO】
カジュアルスタンダード第2回です。
テスト期間中に録画、エンコ、うpとかやってたら課題とテストに死亡フラグ立ち過ぎて俺涙目www
最初の約6分間と最後の約10分間はgdgdと雑談しているだけですw
一応告知というか、視聴者さんの意見を聞きたい所もいくつかあるので
最後まで見ていただけたら光栄です。
追記:動画内で言っているMO導入動画ですが、検索したらニコニコに普通にあった/(^o^)\
需要があるようでしたら、頑張って作ります!
前→sm10791192 次→sm11712827
マイリスト→mylist/17249768
※ご意見・要望・ご感想は下記のメアドまで
ogino_niconico☆yahoo.co.jp ☆→@
MO法学坊のROEドラフト実況3の1
取り込み手違いで試合が映せておりませんでした・・・。
そんな日もあるよね、みんな笑って許してくれるはずさ・・・。
ちなみにギデオンを擁しつつも2勝というアレな結果でした・・・。mylist/19171818
MTG MO ZENブロック構築 エムラ爆発(リプレイ)
爆発的天啓とエムラクールを使ったコンボデッキです。スタンは分かりませんが、ブロック構築だと十分トーナメントクラスだと思います。昔の動画→mylist/15595466 余談:先週の動画が好評だったようでした。見てくれた方ありがとうございます。今週も何か上げようと思ったのですが、録画してると事故るのは仕様でしょうか。と言う訳で一番上手く回ったリプレイを上げてみました。そのうちにちゃんとしたのを上げるかもです。
MO法学坊のZENドラフト実況2の4
後半になるにつれて雑になるよねー
その1sm10801941その2sm10802334その3sm10802528
MO法学坊のZENドラフト実況2の3
頭突き
その1sm10801941その2sm10802334その3sm10802528その4sm10802807
MO法学坊のZENドラフト実況2の2
都築
その1sm10801941その2sm10802334その3sm10802528その4sm10802807
MO法学坊のZENドラフト実況2の1
忘れたころにボヨヨーン
その1sm10801941その2sm10802334その3sm10802528その4sm10802807
mylist/19171818
【MTG】留学生がUSAから生配信でRoEプレリ実況4回戦【MO】
最終戦です。3-1か2-2かの分かれ目…。WWKの時もこんな感じだったな…。
次回のうpは6月以降と言いましたが、時間がうまく取れればもう1本位動画をあげるかもしれません。
生配信に関しましては次回は6月以降となります。
前→sm10758436 次→sm10828692
マイリスト→mylist/17249768
※ご意見・要望・ご感想は下記のメアドまで
ogino_niconico☆yahoo.co.jp ☆→@
Cry For The Nations / Michael Schenker Group (MSG)
80's=>mylist/4301609 80's Part2=>mylist/4538692 80's Part3=>mylist/4645569 80's Part4=>mylist/4651046 90's=>mylist/4538771 90's Part2=>mylist/5683068 00's PV=>mylist/4542575 Before80's=>mylist/4609172 Live!=>mylist/4538964 ギター=>mylist/4645339 Q○EEN=>mylist/4542837
【MTG】MOでフリーゲームをやってみた
MOやりたけどクレカが無い=フリープレイしか出来ない。なんとかクレカ無しで遊ぶ方法は無いものか・・・
スゴくテンションの低いオトコがバトレボ実況@ややMOpart3
@ややMOです。れんじ@さん対戦ありがとうございました!sm10766408←前/mylist/19102307/次→sm10803317 追記:タイトル変更しました。どうでも(ry
スゴくテンションの低いオトコがバトレボ実況@ややMOpart2
@ややMOです。どらごま@さん対戦ありがとうございました!相変わらずローテンションです。sm10757909←前/mylist/19102307/次→sm10771834
【MTG】留学生がUSAから生配信でRoEプレリ実況3回戦【MO】
3回戦です。
RoEはレベルアップとか生贄でマナが出たりとプレイの選択肢が多いので、僕の頭では追いついていないですね…。
※生配信の視聴者さんに対する批判のコメントはしないようにお願いします。
前→sm10749559 次→sm10791192
マイリスト→mylist/17249768
※ご意見・要望・ご感想は下記のメアドまで
ogino_niconico☆yahoo.co.jp ☆→@
スゴくテンションの低いオトコがバトレボ実況@ややMOpart1
はじめまして @ややMOと申します(動画内での自己紹介はキモいの極みだったのでカットしました)*終始声がキモいのでご注意を ド@テイさん対戦ありがとうございました /mylist/19102307/次→sm10766408
Seis Del Solar - Last Of The Mo-Ricans
album"Alternate Roots"(1995)
【MTG】底辺でROEドラフト実況 100515-03【MO】
2回戦。若干口汚いので注意w メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen 次→
【MTG】底辺でROEドラフト実況 100515-02【MO】
1回戦。ZENからROEにいきなり放り込まれてもうすぐ一月ですが、速さには慣れましたかw?メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen 次→sm10755675
【MTG】底辺でROEドラフト実況 100515-01【MO】
プレミアイベントドラフトピック。3回戦して3連勝で決勝ドラフトに進めます。が、シングルエリミなので負けたら終わりです。まだまだ回数足りてないけど、生放送とかでまた補てんしていこうかと思うんでよろしくっす。 メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen 次→sm10755550
【アイマス×MTG】ギャザどるマスター 2戦目
『雪歩vsやよい』 たくさんの再生とコメントありがとうございます。ということで2戦目です。相変わらず唐突でべたではしょって迷走してます。とりあえずランダムとフラグのバカやろう~。ではどうぞ。【mylist/18850469】【今回のデッキ編⇒sm11479367 & sm10784007】ちなみにゲーム部分は{3:10~19:24}位となっております。ダイスロールもガチです。【回答とかいろいろ】⇒<BGM>その時頭の中で鳴った物 <文字サイズ>それなりに <効果音>DC版MTG <動画のテンポ>他の方に比べたら速いかも <矢印>現在多人数戦の予定なし <キャラの話し方>未熟な私には高難度 <MO・MWS>よく知らない <社長>バカです <こぐまくん>最高です! <Momaを使え>作った→sm11807401
【MTG】留学生がUSAから生配信でRoEプレリ実況2回戦【MO】
2回戦です。
プレリはお祭りだから、楽しければそれでOK(キリッ
Q.カード名とか、効果とか全然調べてないのに、なぜ僕はプレリに出たのか
A.楽しそうだったから。
※相変わらずの視聴者頼みのプレイング。そう言った事が不快に感じる方は戻るボタン推奨です。
テストと課題が大量発生中でUPが遅くなり気味ですがご了承ください。
プレリの動画は今週中には上げきる予定ですが、次回以降は6月に入ってからになると思います
前→sm10715241 次→sm10758436
マイリスト→mylist/17249768
※ご意見・要望・ご感想は下記のメアドまで
ogino_niconico☆yahoo.co.jp ☆→@
