キーワード mo が含まれる動画 : 24934 件中 23361 - 23392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MagicOnline】ドラフトの記録12-2【リプレイ】
ZZWドラフトスイスドローの2戦目です。次:sm10642570 マイリス:mylist/18902012 【今回の一言】土地出して「放牧の林鹿/Grazing Gladehart 」→動揺して黒マナ使って「忌まわしい最期/Hideous End」撃てなく→当然のごとく相手の反撃
【MagicOnline】ドラフトの記録12-1【リプレイ】
ZZWドラフトスイスドローの1戦目です。次: マイリス:mylist/18902012 【今回の一言】今回の3戦に言える事ですが、「リバー・ボア/River Boa」さんぱねぇっす。実は今まで評価してるつもりで過小評価してたのか。相手青白ということで、バウンスや白除去に弱い「野蛮な影法師/Savage Silhouette 」をサイド後やばい生物への擬似除去にもなる「残忍な競争/Feral Contest 」に変えてみましたが、さすがにカードパワーが違いすぎて失敗だった感があります。
【MagicOnline】ドラフトの記録12ピック【リプレイ】
ZZWドラフトスイスドローのピックです。実はついさっきやった20戦目ですが、試しにピックも撮ってみようということで撮りました・・・そして画面ズレてます>< 次:sm10642090 マイリス:mylist/18902012 【今回の一言】初手ピックが偶々周りの色とあってただけな感があります。3手目は明らかに間違え「冒険者の装具/Adventuring Gear 」を取るべきです。色主張とか考えちゃいましたが「ニマーナの売剣/Nimana Sell-Sword 」位でサインどうこうなるはずもなく。WWKで「東屋のエルフ/Arbor Elf」「巡礼者の目/Pilgrim's Eye」を重視する辺り人それぞれの色が出る所かもしれません。軽量デッキなら他の選択肢もありですね。
【MTG】底辺でZENドラフト生実況100503-03【MO】
生放送ドラフト2回目2回戦。メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen 次→
【MTG】底辺でZENドラフト生実況100503-02【MO】
生放送ドラフト2回目1回戦。スタート押すの忘れて少し経過してしまってます。メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen 次→sm10634229
【MTG】底辺でZENドラフト生実況100503-01【MO】
生放送ドラフト2回目。時間がないので簡潔に行きます。メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen 次→sm10634150
【MagicOnline】ドラフトの記録11-3【リプレイ】
ZZWドラフト4322の3戦目です。次:sm10641772 マイリス:mylist/18902012 【今回の一言】2試合目の最後のブロック判断は、相手の手札1枚はバウンスした「壌土のライオン/Loam Lion」で、あと生物/除去があるか、ジャイグロ系があるかで前者優先しました。3試合目の初動は言い訳のし様の無いミスプレイです。「血の貢ぎ物/Blood Tribute 」は相手の速度が想像以上だったのでサイドインカードです。最後ちょっと話したら「「壌土のライオン/Loam Lion」は4枚入っていたそうで。
【MagicOnline】ドラフトの記録11-2【リプレイ】
ZZWドラフト4322の2戦目です。次:sm10632182 マイリス:mylist/18902012 【今回の一言】「ハグラのクロコダイル/Hagra Crocodile」ですが、巷では他に生物いなければ仕方なく投入と言った風潮を感じるんですが、私は結構頼りになる生物だと思っています。まぁ微震で死ぬし、赤の同マナ域優良生物「刃牙の猪/Bladetusk Boar」なんかとは比べれない程度なのは確かですが。
【MagicOnline】ドラフトの記録11-1【リプレイ】
ZZWドラフト4322の1戦目です。青黒低マナ+飛行によるビートデッキです。こういうデッキだと「ニマーナの売剣/Nimana Sell-Sword 」がすごく微妙な生物に見えますね・・・次:sm10631875 マイリス:mylist/18902012 【今回の一言】2試合目は心が折れました(笑)。巷の評価とか知りませんが、「ハリマーの採掘者/Halimar Excavator」の評価は自分の中ではかなり上がってきてます。見た目以上に使い勝手のいいカードだと思います。「ジュワーの多相の戦士/Jwari Shapeshifter 」が同盟者しかコピーできないことをこの試合で知りました(見づらいので補足:これが通ってこちらのライブラリ残り5枚です)。その後の島渡りアタックせずは相手の手札が「対生物火力・バウンス→結局足りない」ということで矢の罠警戒ですね。
【MagicOnline】ドラフトの記録10-3【リプレイ】
ZZWドラフトスイスドローの3戦目です。次:sm10631511 マイリス:mylist/18902012 【今回の一言】途中「世界を鎮める者/World Queller」を「召喚士の破滅/Summoner's Bane」していないのは操作ミスです><
【MagicOnline】ドラフトの記録10-2【リプレイ】
ZZWドラフトスイスドローの2戦目です。次:sm10621531 マイリス:mylist/18902012 【今回の一言】Q.2試合目、何故マナエルフは死ななければいけなかったのか?A.プレイヤーがヘボいから
【MagicOnline】ドラフトの記録10-1【リプレイ】
ZZWドラフトスイスドローの1戦目です。青緑ビッグマナ系のデッキです。次:sm10621388 マイリス:mylist/18902012 【今回の一言】え・・・「召喚士の破滅/Summoner's Bane」って生物だけなの!?って感じでキョドってます(笑)
【初音ミクアペンド】 Pray 【なごみPオリジナル】
お久しぶりな今回は、めにPさんにMIXをお願いしてみました。
なので今回はやたらクオリティがあがっていますw
作詞は、たるとさん(にゃっぽん)
たるとさんのマイリスト:mylist/7815332
ギター&MIXは、めにPさん(にゃっぽん)
めにPさんのマイリスト:mylist/7479406
イラストは、CAFFEINさん(ピアプロ)
http://piapro.jp/content/8mo8atccbkh9geuf
MP3(ピアプロ):http://piapro.jp/highmid
マイリスト:mylist/7331321
発見した関連作品:mylist/11959751
(宣伝)今回のMIXに使用された、めにPさんお手製の高性能なEQです!
MEQI-64 イコライザ
SSE3に最適化されており、現状存在するイコライザでは最高レベルの速度が出ているはずだそうです。
http://hhal.mo-blog.jp/meni/
MO法学坊のZENドラフト実況1の4
風邪引きました、非業な死ではなく、壮絶な最後でしたっけ?その1sm10605738その2sm10611801その3sm10614303
【MTG】留学生がUSAからZENブロックドラフト実況③2回戦【MO】
2回戦です。なんていうか、まぁいつも通りですね
いい練習法とかあったら教えて頂きたい。チケットがかからない方法で。
次回生配信ですが、日本時間5月8日午前10時頃からしたいと思います。
午前中ですが、人来ますよね?まぁ来なくてもやるんですが…。
配信URL:http://www.ustream.tv/channel/oginomtg
前→sm10600980 次→sm10704688
マイリスト→mylist/17249768
※ご意見・要望・ご感想は下記のメアドまで
ogino_niconico☆yahoo.co.jp ☆→@
MO法学坊のZENドラフト実況1の3
昨日おちゃを飲みすぎてお腹がディスフィギャーです。その1sm10605738その2sm10611801その4sm10617466
【MTG】底辺でZENドラフト生実況100502-02【MO】
1回戦。いきなり長くて申し訳ないw メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen 次→
【MTG】底辺でZENドラフト生実況100502-01【MO】
復帰1回目ドラフト。ZZWのドラフトはZZZより難しいです。もうすぐRRRになるのでまた覚えなおしなのがめんどいと言えばめんどいかなw メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen 次→sm10613008
【MagicOnline】ドラフトの記録1-1【リプレイ】(修正版)
GWということで他の実況者さん(RさんとかTさんとか)に影響されMOを始めてみました。MTG自体10年ぶり位ですがZENブロックのカードは他の実況をみてある程度わかってます。動画を編集したり長時間でも綺麗な動画作成をしたりする技術もないので自己満足リプレイ動画です。現在レーティングlimited1750位になりましたがいい試合だけ上げるのもアレなんで友人と2戦ほどして基本操作だけ覚えた直後の1回目ドラフトからです。始めの方はひどいですね・・・ほんとに。まぁ、それだけ成長する余地が・・・次:sm10614402 マイリス:mylist/18902012追記:エンコードツールについて意見をくれた方本当にありがとうございます!プレイと一緒に動画作成に関しても上達したいものです・・・
MO法学坊のZENドラフト実況1の2
相手手札0枚の状況で矢の罠をケアしようとする、そんな頭にイントゥザロイルをぶちこみたいです。その1sm10605738その3sm10614303
MO法学坊のZENドラフト実況1の1
MOドラフト実況はじめまして、初心者ですがよろしくお願いします。その2sm10611801その3sm10614303その4sm10617466
5/22新うpsm10801941
mylist/19171818
【MTG】留学生がUSAからZENブロックドラフト実況③1回戦【MO】
1回戦です。
きっと昔に比べてピックはうまくなったはず…。ピックはね…。
次回の生配信はエルドラージ覚醒のプレリに出る予定です。
視聴者さんは何時頃希望でしょうかね?コメント頂けるとありがたいです
MOでのプレリ開催時間:日本時間5月8日(土)5:00am~5月9日(日)1:00am
配信URL:http://www.ustream.tv/channel/oginomtg
前→sm10579473 次→sm10615370
マイリスト→mylist/17249768
※ご意見・要望・ご感想は下記のメアドまで
ogino_niconico☆yahoo.co.jp ☆→@
Shugo Tokumaru au Festival Mo'Fo Main d'Oeuvre janvier 2010
1.such a color 2.Kiiro 3.Mushina 4.typewriter トクマルシューゴ 31Jan2010 パリ フランス
つべから。素晴らしかったので衝動的にやった・・。サイズでかいままです。すいません。
【作業用イエモン】THE YEL/LOW MO/NKEY【カラオケVerノミ】
ボーカル無しのカラオケVerばかりを詰め込んでみた。手元にあるものだけなんで、アレもなければコレもありませんが。作業の際にでもどうぞ。曲は、1:「楽園」、2:「BURN」、3:「球根」、4:「SO YOUNG」、5:「BRILLIANT WORLD」、6:「プライマル。」。画像はあんま関係ないのものを一枚。読み込みかなり遅いです。 (画像はコチラからお借りしました。「写真素材 足成」http://www.ashinari.com/) (その他のカラオケVer>mylist/20337808)
Just Be Friends を初歌うpで歌ってみた【kenta】
みなさんどうも初めましての方ははじめまして♪
今回歌をうpするのは始めてですので、何をどうしたらいいかさっぱりでしたwww
ちなみにMIX?動画編集、歌 の全てを自分でやりましたww
え~と、Just Be Friendsで勝負をしてることもありまして、時間はかかりましたがようやくうpすることが出来ましたw
対戦相手として、K-MO feet NEONさんと勝負をしております!
マイリス数勝負となってますので、皆さんの耳でお聞きいただきまして登録していだだきたいと思います!!!!
では対戦相手の動画先を貼らせていただきます!
【K-MO】Just Be FriendsをMixして歌ってみた【NEON】→ sm10471298
↓自分のうp動画マイリスト
mylist/22454851
【MTG】底辺でROE開封実況-03【MO】
その3。後半はgdgdしゃべってるだけなので、戻ったほうがいいです。メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen
【MTG】底辺でROE開封実況-02【MO】
その2。長さが中途半端wメール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen 次→sm10588759
【MTG】底辺でROE開封実況-01【MO】
復帰しました。お久しぶりです。ひと月もの長い間ネットに触れない苦役からやっと立ち直ったので、1発目言ってみようと思います。まずは開封動画。途中で電池が切れたので、中途半端なところで3つに切れてます。すみませんがご了承ください。メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen 次→sm10588748
【MTG】留学生がUSAからZENブロックドラフト実況③ピック編【MO】
今回もZENブロックドラフトの4-3-2-2です。
次回の生配信はエルドラージ覚醒のプレリに参加しようと思います。
日本時間の午前中でも視聴者さんは集まるのだろうか…。
日時はまだ未定ですが、今後の投稿者説明文で更新します。
配信URL:http://www.ustream.tv/channel/oginomtg
前→sm10471734 次→sm10600980
マイリスト→mylist/17249768
※ご意見・要望・ご感想は下記のメアドまで
ogino_niconico☆yahoo.co.jp ☆→@
【MTG】ゆっくりのMO実況 スタン構築レート1800を目指して 四日目【MO】
壊滅的な召喚って強いよね
マイリス→mylist/18342921 前→sm10433441 次→sm10976965
追記:新しくマザボとか一式組みなおしたら、ブルースクリーン、強制終了頻発中。直り次第編集する予定です。少しづつトラブルは解決していっております。
もし楽しみにしている方がいたら、お待たせして大変申し訳ないです。
【初音ミク(Soft)】きっと忘れない/ZARD
本日、ミクさんのAPPENDが来たので、1曲歌って貰いました。ミクさんは「Soft」です。キヨテル先生とルカさんに手伝って頂きました。イラストは「CAFFEIN」様、http://piapro.jp/content/8mo8atccbkh9geuf ピアプロより拝借しました。※Dark(負けないで)sm10590978 Solid(揺れる想い)sm10579603
【ミクAppend】 讃美歌 358番「こころみの世にあれど」
アイルランド民謡・賛美歌(Be Thou My Vision/ Bí Thusa 'mo Shúile)の日本語版である
讃美歌 (1954年版) 358番「こころみの世にあれど」(江口忠八訳)です。
映画『リバー・ランズ・スルー・イット』などでも有名な曲。
高音パートがミクAppendのsweetで低音パートがdarkです。
sweetの声にとりあえずきゅんとしました。で、darkが結構低音いけることにびっくり。
イラストはピアプロより神楽涼紀さんの絵「Celtic DIVA」をお借りしました。
http://piapro.jp/content/corx26n0zu6p3nfc
こっそりと、過去作品など→mylist/18832266/
【追記】なんと10歳の美幼女アイドルが!→nm10837556
