キーワード mob が含まれる動画 : 10183 件中 9505 - 9536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[aion]インギスオンのソロ関門突破方法[カスペル]
でんねずです。
天族側の関門を越える方法と、そこへの簡単にいく手順です。
録画してるの意識しすぎてPvにてnoobっぷりを発揮してますがそこは目を瞑ってくださいTT
ツリーにヘルフレって頭わいてるんですかね?orz
最終的に最後の間欠泉部分にNMがわいてる場合がありまして(ノーマル)、それを倒すと間欠泉が発動し上にある風の道を通って関門の向こう側までいけるわけです。
しかしながら、なっかなかmobはわかないので会えたらラッキーくらいのほうがいいかもしれません。
移動のルート的にこの道がmobひっかけにくく、目的地までの最短かと思われます。
風道にのるとおりるところにもう一本風道があるんですが、関門の手前にとばされますのでご注意を。
でんねずぶろぐ http://sht1224.blog3.fc2.com/
やったー!はぐれメタルいたよー!\(^o^)/【ekot企画】
2010年11月
ekot企画作品第1作目
ekot企画は小さな悪の組織です。
http://ekot0918.blogspot.com/
███████████████████████████████
███████████████████████████████
███████████████████████████████
世界征服 【mylist/22060119】 諜報活動 【mylist/22209988】
ekot企画 サト 【user/1222736】 悪の組織 アジト【co556727】
███████████████████████████████
ラテール 155、149サイキッカー上竹ペア
初投稿です
※この動画はMOBが浮くのを見て楽しむ動画です
音が小さいため最大で丁度いいくらいだと思います。
155サイキッカー(撮影者)
食べ物:トマサン、レモネード、ミートボール
149サイキッカー
食べ物:トマサン、ホットチョコ、チョコレートケーキ
サイキッカー・・・君の圧倒的な浮かし能力に私は心を奪われた。
この気持ち、まさしく愛だ!!
ワイド撮影は【sm11939921】こちらの設定を使わせていただきました。
今日のマインクラフト 00.ここからはじめよう
既存ワールドのレベルジェネレータ境界が気になったので新規ではじめました
Mob湧きコードがロールバックされたので、鉱脈博物館も閉鎖しなくてすみそうです。
目新しくもネタプレイでもありませんが、ダイジェストで10分程度、お付き合いくださいませ。
マイ☆クラリスト:mylist/22046011 次>sm12696144
映像:H.264 684x384 900kbps, 音声:96kbps
【RO】サイトブラスター マヌク・生体2
魔「サイトブラスターで罠が飛ばせるぞ」
狼「始ったな」
AB「じゃあ何処行くか」
サイトブラスターは罠に当てても消えないらしい
マヌク:ガンバンに注意 生体2:Mob多すぎ怖い
撮影:PreCapt エンコ:つんでれんこ 前回ネタ狩り>>sm12546546 その他RO>>mylist/26339260
【AION】 カオティックヤメンネス討伐
1回全滅してからの討伐。キュア2居た方がいいと思いました。50%の反射は避けないと、タゲがブレて壊滅します。あとコリド壊さないと、召還MOBがNMを回復します。
【GW2】GuildWars2 プレイ動画Part5
今回は中盤まで雑魚mob狩り(?)後半はヒューマンの街を散策という感じみたいですね。今更かもしれませんが戦闘中に炎属性から氷属性にチェンジしたりも出来るようですね。
また6番目のスキルは回復スキルのようですね。使ってる間はグングンと回復してますね。ただ回復スキル詠唱中は無防備な様なので攻撃されたらアウトみたいですねw
前:sm12634254 次:sm12645722
マイリスト:mylist/21970814
元動画:http://www.youtube.com/watch?v=EUWXf_7-wuk&feature=player_embedded
参考ブログ様:http://cojocco.blog113.fc2.com/
【GW2】GuildWars2 プレイ動画Part3
今回は道のりを軽く雑魚mobを倒しながら進み、中ボスとの戦闘になります。
なお、最後のイベントクリア・アニメーションの時に報酬が選択できるようです。
前:sm12633020 次:sm12634254
マイリスト:mylist/21970814
元動画:http://www.youtube.com/watch?v=LhLJYIuqR9Y&feature=player_embedded
参考ブログ様:http://cojocco.blog113.fc2.com/
【MMD】ベリーダンスするハクさん「達」をカメラが舐めまわす
400人でベリーダンス、作成途中で何回フリーズした事か。
MOB支援ツールを初めて使用したものの、センターロテーターの使い方がよく分からず結局400人分手打ち入力。
作った自分が言うのも何だけど、これは酔う。
うp主のPC:Core2Duo E8400 3GHz メモリ3GB NVIDIA GeForce9600GT 256MB
◆お借りしたモーション:sm7666772 作成者:ベリダンP様
◆お借りしたモデル:改造ハクシリーズ(mylist/17831945) 作成者:kanimasa様
◆お借りしたステージ:ヘクスステージ02 Ver.3(sm8189958) 作成者:おやぶんP様
◆素晴らしきツール:MikuMikuMob 作成者:針金P様
◆便利なツール:サークルロケーターv0.0.4 作成者:mato様
◆感激のエンコーダ:つんでれんこ 作成者:窓屋様
作った物一覧 → mylist/21671333
一般人Aが「ジュリエッタとロミヲ」を歌ってみた結果
一般人Aと書いて”もぶ”と呼びます。宜しくお願いしますので。
♀&♀
▪素敵な本家様:sm12334645 (音源、動画をお借りしました、ありがとうございました)
▪キーを変更させていただきました。申し訳ありません。
▪Twitter:mob_char
▪RefinedDiumさん(mylist/7257059)がイラスト描いてくださいました。ありがとうございます!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15158771
next...消失ニア>>>sm12776546
(もぶ:mylist/25002525)
【ゼノギアス】ネタバレ実況プレイ Part38
こんにちは。Ryukiaです。
今回は総統府内のミニゲームと、MOBキャラとの会話を楽しむ?回となっており、
イベントなどは特にありませんので、聞き流して戴いてもおkです♪次回は明日、UPさせて戴きます!
動画冒頭でも言ってますが、ネタバレ全開でプレイしておりますので、
初見の方、未プレイの方は、何卒ご注意願います。
ニコニコ動画リニューアルしてて若干びっくりしました(● ̄(エ) ̄●)ゞ
コメントの返信、質問への回答などは次回を予定しております(o*。_。)oペコッ
マイリスト>mylist/20522518
前>sm12558619
次>sm12595538←直しました。間違いご指摘ありがとうです(o*。_。)oペコッ
【ドラゴンネスト】マンティコアネスト【厨二属性】
マンティさんに闇攻撃仕掛けてみた
駄菓子菓子、正直比較にならず、単なる討伐動画な感じ(;´Д`)
通常やツインの与ダメを見ると、闇攻撃数値は乗ってそう
ちなみに闇耐性のないMOBには約2540x1.4512分のダメージ
マンティコアネスト全体としては、1MAP以外は苦労せず
ソロで行かない限り、全体的に良好です
しかしマンティロング装備部分の立ち回りうんkすぎだろ\(^o^)/
追記:マンティは2割カット耐性持ちらしい。ソースは某zip
耐性なしに比べて地味な差だったのはそのせい。耐性数値ってMOBによって変わるんだね
不殺者が侵入するとこうなる5
デモンズソウルを静かに不殺プレイPart31にて
2回目と3回目の間に行った侵入をまとめた字幕動画です。
ルールは動画内冒頭を参照
念の為に言っておきますが、ネタではありません。
不殺プレイの一部です。
本編が終わってもう一ヶ月か・・・早いなー。
前回→sm11743806
デモンズソウルを静かに不殺プレイPart31→sm11920337
デモンズソウルを静かに不殺プレイのマイリスト→mylist/16709776
不殺者が侵入するとこうなるのマイリスト→mylist/21834499
Compilation vol.32 (チップチューン!チップブレイク!!)
[BGM]
■電子音楽中心の構成です
■収録アーティスト:xGx, Massive Until Morning, Maxo, Fearofdark, Castor, FantomenK, Monster! Monster!, Trash80, Ikon, USK, 4mat, stalecupcakes, Flash Mob, cerror, Disaster Peace, Crazy Games, SEBIRON, Seventh Gear, Weird Bananas, K->, Flying Lotus, Rooctopus, Failtoron
■sm12458237←vol.31 vol.33→sm********
■作業用BGMまとめ→mylist/15719806
■他にも→user/12733793
●Twitter→ http://twitter.com/Hystrixpott
◆チップチューンが「懐かしい」!? はてさて、果たしてどうでしょう?◆SEBIRONの音量が大きいの注意してください。要望があれば修正版を作ります。
シイタケ・ザ・ムービー第2弾 荒らし集団からMOB2WORLDを守れ
シイタケ・ザ・ムービー第2弾 荒らし集団からMOB2WORLDを守れしいたけ商会による力作第2弾しいたけ!しいたけ!
minecraft - スキンエディタ紹介
minecraft.exeを起動してる人向け(not Web版)
※:1.2.2でテクスチャ関係の仕様変更があり、キャラスキンはminecraft.jar/mob/char.pngに移動しています。 20101112 modified
※:previewに問題がある人は、フォーラムで新しいskintest2.jarファイルをダウンロードしてみてください。 20110212 modified
The Skindex - Minecraft Skins http://www.minecraftskins.com/
SkinEdit http://www.minecraftforum.net/viewtopic.php?t=4843
minecraftリスト:mylist/21510687
※:http://www.minecraft.net/skin/skin.jsp?user=salada360 minecraft.netにアップロードしておけば、アップデートのたびにjarに埋め込む必要はなくなります。デフォルトの人型キャラのスキンをここで変更しています。
マイケル・ダンストリビュート in 韓国 12.31.09-2010
thank you MICHAEL!WE LOVE YOU MICHAEL!
ゆっくり実況でFallout3 ハブリスコミックス
J「10月20日は初実況から1周年だ。特に記念動画は
作らないが、日頃の御愛顧感謝としてYKR.Weapon MODに
探索で記録した人間系Mob配備MAPを同封してどこかにUP
しようと思う」
Y「では同日動画三本あげれるようストックを用意致します」
前:sm12432076 次:sm12493724
マイリスト:mylist/38504597
コミュニティー:co1983156
【DMINE】ACでミリタリー入門:MOB【ACMIL】
※11/11/25 最新回投稿しました>sm16266506
十四カ月ぶりだけど頑張りました。
ACMILシリーズ(mylist/10108788) 過去作一覧(mylist/1154468)
http://ypaxopowo.blog97.fc2.com/
※追記:Q.6は知人の女性レイヴンから頂いた質問を収録しました。
あと動画中に触れられませんでしたが、ACfAの新作資料本も読みましたよー。なかなかお勧めです。
【RO】デスペラードでニブル村【ガンスリ】
1.8倍期間の魔境にお邪魔してきました。
アイスが無くなるまでをノーカットでお送りしてます。
デスペラードは使用者周辺3*3セル外にはあまり当たらないので、
射程2のニブルmob相手にそのままぶっぱなしてるとSPが足りなくなります。
そんなわけで、まずバラけないように一方向にまとめ、
塊になったところで1歩踏み込んでから撃つという方法を取りました。
悪魔ソウルゲインでも緊急時以外パイは要らない感じでしたが、
不死ソウルゲインの方が余裕が出ると思います。むしろボーンドの方が良いかも?
多少かわせるFleeが無い限りドロップは諦めた方が良さそうです。
投稿ガンスリ&忍者動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/21642301
シャドウチェイサー スカラバホールFiT狩り
消費罠30分1000個程度 ※EXPは1.8倍CP補正かかってます(RWC2010のアレ)
(10/10/27追記)
火炎陣+月光剣によるSP回復。Lv10で1オブジェクト当たり9HITなので3*9=27回復
※火炎陣を使う理由はmobを集めながらSP回復可能なことと、攻撃を加えるとタゲを切らない限り移らないAIなので近くに他PCがいる場合流れにくいため
兎耳帽子=被弾時オートスペル速度増加5。QMカッターと同時持ち替え
時給65M/h~73M/h 混雑状況により変動
【MMD】モブ子でLove&Joy【MikuMikuMob】
モブ子かわいいよモブ子、モブ子さん1050人で Love&Joy です。
一個師団のミクさんやら(sm12405447)一個連隊のモブ子さん(sm12395253)がいますが、エフェクトじゃありません、MOBです。と負け惜しみを言ってみる。
C++のrun-time errorが憎い。
神は言っている「MOB楽しいよMOB」
うp主のPC:Core2Duo E8400 3GHz メモリ3GB NVIDIA GeForce9600GT 256MB
◆偉大なる震源地&お借りしたモーション:sm5618831 作成者:わさびP様
◆お借りしたモデル:セーラー服さん Ver1.3 半袖モデル(sm11004378) 作成者:mato様
◆お借りしたステージ:ドーム(sm7224521) 作成者:ストリークP様
◆素晴らしきツール:MikuMikuMob(sm10052369) 作成者:針金P様
◆感激のエンコーダ:つんでれんこ 作成者:窓屋様
作った物一覧 → mylist/21671333
【エルソード】リッチ鉱山-採掘地域- 激ムズ【コンバットレンジャー】
改変でDJZの硬直がなくなったので、ずっと放置してたCR再稼働
楽しすぎてヤヴァイです
トロッコのMOBは見ての通り苦手です(´・ω・`)
アドバイスとかしてくれると嬉しいかも(*´Д`)
武器はドラゴンボーンボウ+6属性なし、防具はエルダー4セットです
速度20、移動18、ジャンプ20
他のエルソ動画→mylist/20500686
DJMAX MOB HD
DJMAX Trilogy購入してみました。
久々にDJMAXなので思ったようにできません・・・
むしろフィーヴァーがむずいからこれできる人まじ尊敬しますわ~
Ice Cube Feat. Maylay & W.C. --- Too West Coast【1Mbps】
IceCubeのレーベル『Lench Mob Records』からインディリリースとなるNewアルバム『I Am the West』からの1曲♪
低音の効いたトラック最近の流行と反してますが、かっこいい!!
こういう音好物♪
minecraft - Mob spawnerと罠
プレイヤー向け、でっていう動画
サボテンだと砂場が必要だし、回りのブロックをあけなくてはならないというデメリットもあります。
minecraftリスト:mylist/21510687
ドラゴンネスト 爆心地アビスでスタンスの快楽!【1】
スタンスマジ気持ちいいんですけどかしこ もうMOB無限沸きでいいよ。 その2→sm12338505
【RO】エルディカスティス後のブラG狩ってみた
エルディカスティスパッチで異世界MOBバランス修正が来たというのでブラディウムゴーレムをギロチンクロスで狩ってみました
【FEZ】2010年10月04日実装 新MOB 動画【MOB】
FEZうpデート来ましたね。
新しいMOBが実装されたっていう話を聴いたので狩りに行ってみました。
歩兵がそのままウロウロしていました
・・・・え、MOB?モンスター期待していたうp主はちょっとがっかりでした。
片手は接近するとバッシュ連打するみたいです。
離れたらソニックを打ってきます。
皿はアイスorファイアタイプを見つけました。
弓はトゥルー連打()
両手はヘビスマですね。
その1:sm12325314
その2:sm12325385
うp主のBlog:http://zer0day.blog107.fc2.com/
