キーワード mob が含まれる動画 : 10183 件中 9569 - 9600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FFXI アビセア Cuelebre
劣化版オウリュウのCuelebreに挑戦してきました。
オーカーブラストが範囲なうえ痛いので、高低差を利用しています。
盾役ナイトが高台でMobを維持して、下から精霊で削る作戦。
蝉は意味ないので、ナイトもサポ白で自己イレース等できるようにしてます。
■他の作品→mylist/20588082
【RO】天羅でノーグ2F 修羅
●武器:+7大型ルナカリゴ中型よりも大型のほうが馬を早く落とせるので安定しますお勧め気奪mob→空デリ、ディアボ効率はわかりませんが動画を見直して見ると不味そうです天羅はもっと連打できますが、SPを無駄使いしない為に控えめに押してますライド帽があれば結構変わると思います次はジュピにでも行こうかな投稿した動画 → mylist/18822174【blog】
【RO】メカニック 秘境の村 AxT狩り
8/10のアップデートMOBの配置変更があった「秘境の村」にいってきました。 【装備】ギロチン 赤マーチング ウア*2 イミュン後は適当でも何とかなるんじゃないかな 【自給】この狩り方で大体 B10M/J6M くらいでした。 【補足】ギロチンだとほぼSPは無くならない状態、アイスもHFやってれば+-0くらいでいけます。
【BladeChronicle】垂氷45段で狩りをしてみた(垂氷の使い方)
みなさんの倉庫に眠っていそうな武器、垂氷。垂氷をこよなく愛する宍戸が、実際使ってる感じを動画にしました。FAは、←×2+兜割り。その後は、MOBの固まりを利用して→連打。技力が貯まれば、兜・鬼・三途を上手く使い分ける。まあ、実際見てみてください。宍戸は、狩りに必ずといっていいほどもって行きます^^mylist/22565003
【RO】修羅で師匠狩
●装備+7中型ルナ 火付与単体じゃ身弾、範囲じゃ爆気、agiに振らないと威力の上がらない天羅は取る必要あるの・・か?糞なノックバック効果さえ無ければ雑魚に対しても結構使えたはずなのに師匠も身弾で狩ったほうが旨そう無駄に上げたagiとmobのatk低下のおかげでHP回復財は不要投稿した動画 → mylist/18822174【blog】
200Lv物理エクス悪魔塩B5狩り
無課金がペチンペチン。POP時間の違うMOBばかりなので見た目を気にして一箇所で狩っていますが、普段は右の30秒沸きに合わせて適当にやっています。沸き待ちが有るとマッドを維持できませんね。ブルースのLvが高くないので防御力無視攻撃程度。物理エクス悪魔のマイリスmylist/22073788
【MoE】 都会のバジリスクの生態~海底散歩編~
どうもはじめましてー 今日はD鯖に生息する都会のバジ、とぅーんの生態を追って見たいと思います。 因みに海底散歩中はmobに攻撃してはいけません。違反行為となりますんでご注意ください 東の町編sm11744704 mylist/20438207
die!!die!!color!!! Remix album 「No Future But Good Remixes」 dijest movie!!!!
Label:MOB SQUAD TOKYO
Jacket design:graphersrock
MOVIE:KURI(GRENADE CREW)
Track List
01 L.S.D - 撲殺少女工房 Remix
02 Ride on track,Need your fuck - MUZIK SERVANT Remix
03 Back to Zero - The Groove Shadows Remix
04 Pressure - AKIRADEATH Mix
05 Nu-kegara - Peach ippei Remix
06 L.S.D - OZIGIRI ダメ!ゼッタイ!Mix
07 Bid Start - 臨界モスキー党 リサイタルMix
08 Anytime,Anyplace - die!!die!!color!!!
Buy @ Guhroovy(JAPAN)
http://www.guhroovy.com/
(Other Country)
http://www.j-core.biz/
die!!die!!color!!! official web
http://www.diediecolor.com/
http://www.myspace.com/diediecolor/
【RO】素プリでラタトスク【殴りプリ】
ラタトスクさんの変遷。 2009/11/17実装(非ボス) 2009/11/24日本独自仕様によりボス化 2010/7/6ボス属性不適用(韓国仕様を元にしたから?) 2010/7/14「ステータス修正」という名目でこっそり再ボス化 挑戦は苦労も多いですけど、妄想(ゆめ)を形にしてみるのは、結構楽しかったですw 尚、転生一人もいないような貧弱一般人ですので、装備PSはお察し下さい。 他の人ならもっと上手に出来るはずっ! ・・・何故だかR前のセンチ様 ⇒sm11008417 のが面白かった気が。ラタさんのが総合的に上の筈なんですけど??? 2010/10/5 弱体化&一般mob化、告知は「ステータス調整」ボス属性への言及なし。
FF14β もぐらたたき
ララフェルがキモイと言われるのでヒューラン
序盤の人気者、シュアモールタソです。
mob倒すたびにBGMが切れるのどうにかなんないっすかね。
もっとBGM聴きたいタル~^q^
あと地味なのはまだLv7とかそんなだからと思うのでござるよ。
製品版でLvがあがれば、きっと度派手になるようん。たぶん。きっと。
mylist/20380848
前:sm11617182|次:sm11622754
FF14β くらげ
スィー
○~ Σ樽≡
えるしってるいか くらげは ぱーてぃーをくむ
くらげがスィーっと逃げる→要するにプレイヤーがmobを釣る様に、うp主がオーレリアに釣られた訳です。
mylist/20380848
キモイのはうp主のララフェルだけだよララフェルかわいいよララフェル
前:sm11610688|次:sm11616805
「Traveler」歌ってみた
つるつるP様「Traveler」:sm8198357
mix:mob様:mylist/16938397
【TW】テラノに再挑戦2【神獣】
名前がでていたので再アップです。MOB二倍期間にいたレベルアップ済みのテラノに突撃してきました。いくつあがっているのかはわかりません。ブログ用です
ドラゴンネスト アーゲイト坑道アビス表ルート FUソロ
ドラネス動画2作目です!
前回の動画が思ったよりも高画質でUPできたので
このままの設定で行こうと思いますb
今回は1死で行けました^ω^
回復アイテムの出がよくて1死だけど・・w
鉱山、坑道の火炎瓶&爆弾投げてくる盾持ちmobがものすごく苦手です・・
ドラネス動画マイリスト→mylist/20262491
TalesWearver ティチエルバグブレイズ アノマラド
ジョシュも真っ青なクリカン連発陣消しメガブレイズ。クノの攻撃もブロック。このときはMOB2倍イベでクノが2体。画質もバグのせい。
【RO】62WizがFN→TS
初投稿なので緊張する!!TSダブルヒット狙いですがする時としない時が・・・。もうちょっと足速いmobなら大丈夫そうですね。編集はできませんわかりません!
おっぱいが見れるゲームを実況プレイ
この動画を興味本位でクリックしてしまったアナタ!
世も末だな・・・とコメするがよろし
更新履歴→sm8875996
いただきストリートという名の視聴者参加型実況ラジオpart1
やっぱいたストは面白いね!
※コメントでテーマを出していただければ次の回ではそのテーマにそった話題でトークしていきます(必ず) ネタや無茶振りもアリです
わからない話題でもggr構えを辞さない 基本的には締め切りはありませんので気軽にコメどうぞー 皆はアキレス腱切んなよ!最初10割負担で懐も足も痛いぞ!マジで
次回→おそらく10月末辺りになるかと・・・ 更新履歴→sm8875996
検索用:ゲーム 実況プレイ いたスト
正直おっさんになるのが怖いから検査してみた【実況プレイ】
まだお兄さんのままでいたい!
そう、心の中だけでも・・・
興味のある方はぜひ→http://www.fujiigumi.com/uranai/ossan/
更新履歴→sm8875996
【RO】天羅地網で狭間MOBとダンス!【影葱】
モンク系スレで天羅地網が強いと評判だったので早速盗んできました!
AGIが威力に直結するらしいのでD=Aの純弓型だったらもっと強そうですね!
ちょっと温もりしてるみたいで楽しかったですw
ステはこの装備だとS1+15、A51+25、V1+4、I101+32、D81+29、L1+5でした。
棚↑に行ってみました>>sm11476113
【ドラゴンネスト】ケルベロスネスト
エアは持ってないよ!
前も書いたけどスピブ、ボルテ、バイン、キャンサでキック系無し。
KSとサークルの回避的運用動画を作成中の合間に公開。
運営から貰った印象でケルベロスネストに篭ってきました。
皆徹夜で早朝プレイの変なテンション最終3周目をお送りします。
ケルベロス戦は18分頃からとなっています。
以下レス。
頭狙い→ドロップ関係無いと思う。狙い続けるとスタンする。変色中対応部位の属性攻撃が無くなる。(体感)
スピブー→趣味。でもDPSは確実に上がる。
アイシ→4MAP目終わった時に謝りましたごめんなさい。
MH→やったことある。すぐに飽きる。
雑魚MOB戦で最前線ていうのが苦手で下手で結構実は食らってますよ。
気ままにゼノブレイド part 80 【高画質】
海を渡っていたら謎のダメージ
イベントアイテム目指して進むが敵がウザイので逃げ ←結局死ぬ
夜にしたら敵の視界狭まるんじゃね ←無意味
イベントアイテム付近に行ったらユニークMOBに追い回され ←こっち来んな!
やっとの事で戻ったら……リキ自重 ←内容は大体あっているんだけどね
カットしすぎですごいことになっていた動画の再編集Verです
マイリスト→ mylist/19514750
前→ sm11404295
次→ sm11414296
part 1 →sm11033522
【歌ってみた】Heart Beats【ByGLIF】
はじめましての方ははじめまして。GLIFでございます。
歌ってみた第7弾はemon(Tes.)さんの「Heart Beats」でございます。
初めて聞いた時に「これはのびる!」と思いジェバンニを目指したけど、途中で挫折してしまったの巻
しかもテクノポップという事で、明るく元気に歌おうと思ったら、バカっぽくなってしまったの巻。
でも楽しく歌えましたwowヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノwow
歌・動画⇒GLIF
Rec・Mix⇒Mob(電脳25スタヂオ(非常勤))
楽しい原曲様⇒sm11134936
GLIFの歌ってみたリスト⇒mylist/44193525
\イラッシャイマセ-!!/
気ままにゼノブレイド part 80 【高画質】
イベントアイテム目指して進むが敵がウザイので逃げ ←結局死ぬ
夜にしたら敵の視界狭まるんじゃね ←無意味
イベントアイテム付近に行ったらユニークMOBに追い回され ←こっち来んな!
やっとの事で戻ったら……リキ自重 ←大体あっているんだけどね
すみません。勢い良くカットしちゃいました。どうしよう編集しなおそうかな……
マイリスト→ mylist/19514750
前→ sm11404295
次→ sm11414296
part 1 →sm11033522
【RO】バランス影葱でDLごっこ
無駄に長いです。
S74 A91 V1 I51 D45 L1で武器は+4バゼ
他の方があげているINT型と比較して、一発半分程度の威力。
ドラグーンヘルムやカーサ肩と合わせると似非宝剣型が楽しめます。
手動MSと異なり、タゲっているmob周辺しか落ちないのが利点。現在のところ、ASSは強いというより楽しいというスキル。
気ままにゼノブレイド part 65 【高画質】
シュルク抜きで戦闘すると敵mobの固有アーツ処理に困ります。
動画を見直して思ったのが、この戦闘これはヒドイ
マイリスト→ mylist/19514750
前→ sm11349312
次→ sm11349673
part 1 →sm11033522
三國志Online みんなで渡れば怖くない
三國志Onlineを遊べるのも残りわずか・・・という訳で、なんとなく作ってみました。前半は合戦、後半はレアMOB狩りのスクリーンショット垂れ流し動画になっています(;・ω・)
[RO] 殴りプリR in 騎士団2F
量産型殴りプリがR化で弱体化した騎士団の面々をボコる動画です。気になる盾のAspd補正は、盾ありがR化前の水準で盾を外すと速くなるといった感じになってます。元が速くなかったキャラは結果的に強化されてますね。あと敵のHITに補正値が加えられていない?せいかPCと比べるとmobが相対的に弱体化してしまってます。素プリがスパイクヒュッケで深遠楽勝とかどういうことなの……R化前の狩りの様子はこちら→sm10136380
東方黄昏鉄 ブロントさんと輝夜がRO入り-Episode1-
●とりあえず、金策の為その辺うろついているMOBにケンカ売るブロントさんと輝夜●ニンジャ画質からは解放されたはず。キャラは切り貼りなので勘弁してくだしあ(ノピティギジャンピング土下座)●解説役を実装させたけど、多分に主観が入りすぎている感が否めないのでその辺は細けえ事はいいのである●SS撮ろうと思ったら課金切れてたので、Welcomeサービス中のケイオス鯖行ってきたである。でもうp主は古代のβ時代からいる一級Baldur住人●前→sm11244676。次→sm11436399。マイリス→mylist/19828786。
West Street Mob「Breakdance Electric Boogie」
元ネタApache sm11253684
