キーワード mob が含まれる動画 : 10183 件中 9601 - 9632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ラテール] Lv153 ホーリーナイト フェンリル狩り
sm10667644のホーリーです。コロでバグ多発してます。BGM無し・MOB透明・コロでると背景がおかしいなどで非常にやる気が削げる状態だった…フェンリルを選んだ理由、私の火力が低いので丁度いい敵、攻撃頻度が少ない&連続攻撃で火力が低いので回復は女神とソーダだけでいいからです。スキルはホーリーブレス8 ルーンストライド5になったくらいしか変わっていません。ボスコロ用の装備ではないのでHPが3000程減少してます。食べ物はミートボル バナナ チェリーエード あんこあめです。UIが変わったおかげでチャット欄など隠し易くなり画面が広々とできるのがいいですね。追記エンチャについてセイクリ全て体力opのみ(運体作りたかったけど見事に破産) コロはロード落ちが激しいので身内のみです。
【歌ってみた】 rain stops,good-bye 【ByGLIF】
「だから僕は、雨が嫌いなんだ……」
ごきげんよう、皆さん。GLIFです。
連日のように雨が降っていたので、におPさんの「rain stops,good-bye」を歌ってみました。
今までとは違うバラード曲で、ムーディな雰囲気をお楽しみください。
Rec・整音⇒TKMY(From電脳25スタヂオ)
Mix・encode⇒エビつん(From電脳25スタヂオ)
歌・Cho整音・動画作成⇒GLIF
また、今回動画にトワさんの絵をお借りしました。
トワさんの絵リスト⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=148530
麗しの原曲様⇒sm3075492
※以前は“Gli”という名義で、現ミキサーのMob氏と歌ってました。
その頃の楽曲も含めたマイリストです。見てやって下さい⇒mylist/44193525
【RO】非力なAXでモロクの現身(精霊)狩り【テスト】
前回→sm11175548では再生時間が長かったので半分くらいの時間にしました。
ミスでいつもBGM切ってプレイしているので前半は気付かずにBGM無しです。
意見などコメントしていただけるとうれしいです。
【狩りについて】
狩り時間は約40分くらいです。
Mobにダメージを与えてモロクの現身がヒールをするのを詠唱妨害して狩ります。2匹以上連れてるのはヒールを先にされた場合の保険要員です。
武器をインバースケイルにしたのは吠えたかったからで属性カタールなら何でも良いかも?
※このAXが初めて発光したキャラなので想いいれがあります、PTでの狩りは空気です。
うpしたもの→mylist/19727435 ギロチンで狩り→sm11300094 ギロチンで精霊狩り→sm11321607
【プレイ動画】グランディア_デジタルミュージアムの巻き 31編
長らくお待たせ致しました。
もう最終回まで収録してありますので、ドシドシうpしていきますよ~
それと今回から実況は無しです。mob資料は音楽がありませんので、
BGMでお好きなものをかけていただけると良いかと思います。
sm11109537←前回 次回→sm11117586
デジミュ一まとめ→mylist/19392293
【プレイ動画】グランディア_デジタルミュージアムの巻き 30編
長らくお待たせ致しました。
もう最終回まで収録してありますので、ドシドシうpしていきますよ~
それと今回から実況は無しです。mob資料は音楽がありませんので、
BGMでお好きなものをかけていただけると良いかと思います。
sm11109527←前回 次回→/sm11117162
デジミュ一まとめ→mylist/19392293
【プレイ動画】グランディア_デジタルミュージアムの巻き 29編
長らくお待たせ致しました。
もう最終回まで収録してありますので、ドシドシうpしていきますよ~
それと今回から実況は無しです。mob資料は音楽がありませんので、
BGMでお好きなものをかけていただけると良いかと思います。
sm10951280←前回 次回→sm11109537
デジミュ一まとめ→mylist/19392293
【RO-サクライJ】 RG 槍スキルテスト
■バニシングポイント-ASPD依存の連射でとても使いやすい。■キャノンスピア-シャープみたいなものだがクールタイムがあるのが難点。■ピンポイントアタック-必中なようなので超FLEE化したMobに最適。■オーバーブランド-壁にハメれれば高ダメージ。
水樹奈々様のDISCOTHEQUE歌ってみた【悠莉(ユーリ)】
悠莉です^^歌ってみた四回目の投稿になります♪
今回水樹奈々様のDISCOTHEQUEを歌わせていただきました☆
ちゅるちゅるちゅる~♪っとこれまた可愛くて大好きな歌です!
聞いていただけると嬉しいです^^
とっても可愛くて素敵な動画をお借りしました^^→Μksさん→http://zoome.jp/karaoke_movie/diary_list
お世話になりっぱなしの素晴らしいMIX→Mobさん!今回も有難うございます♪
→mylist/16938397
エンコード→何度も何度もご迷惑かけたのに優しくしてくださったタイガさん
本当にお世話になりました><→co263151
悠莉(ユーリ)歌ってみたマイスリスト→mylist/18328703
ニコ生コミュ→co289668
【RO】SakrayJサーバーで師匠狩り
SakrayJサーバーに、三次職とMOBが追加されたので軽く狩りに行ってみました。
JRO鯖に所持しているアサクロと、同一ステ・スキル・装備構成で軽く師匠と組み手。
かなり適当かつgdgdな狩りですが、SakJシステムの雰囲気が伝われば幸い。
録画時点で何か異常があった様で、音が左からしか出無かったり
動画が勝手に加速したり減速したりしますが、気にせずエンコしてうp。
気になる人はミュート機能をご活用下さい。
SakJでアヌビス狩り → sm11091654 SakJでアイスタイタン狩り → sm11094701 今までうpしたもの → mylist/16703258
薄桜鬼の十六夜涙歌ってみた【悠莉(ユーリ)】
久しぶりの歌ってみた三回目の投稿になります☆
今回初めて聞いた時に惚れてしまいずっと歌いたかった
薄桜鬼の十六夜涙を歌わせていただきました^^
とても楽しく歌えました♪
またまたお世話になりました!素晴らしいMIX→Mobさん!いつも有難うございます♪
→mylist/16938397
動画作成→ぱぱんださん(有難うございます!!!)
エンコード→かしわさん(お世話になりました!!!)→mylist/19030461
悠莉(ユーリ)歌ってみたマイスリスト→mylist/18328703
ニコ生コミュ→co289668
本当にたくさんのご協力有難うございました^^感謝です♪
【ブライトシャドウ】封霊の洞窟攻略支援【vs死刑執行人】
リクエストがあったので、うp。 ■バフ消しの解説、及びそれを利用しての討伐動画です。 ■『夷滅の輝き』効果中の3分間を逃げ回るorガチで耐え抜くといったことはしていません。 ■やり方の都合上、ある程度のレベルのボスカードが必須です。 ■召喚主のHP低下でスキルを使うタイプは、称号をいじったりフェンリルに乗り降りするなどすればスキルを誘発できます。 ※追記:『夷滅の輝き』を、『HP強化薬』を利用して耐えていますが、この場合、耐える必要は『全くありません』。さっさとフェイクするなり死ぬなりして召喚MOBにタゲを移してOKです。
zero-yen mix
SERIOUS SOUNDS(http://www.serioussounds.net/index.php)のfree download曲のみで構成しました。最後の一曲で激しくミスったけど見せしめにそのままうp。 01:Sunstroke - Bubble vs SHM / 02:Far Out Remix(master2) - Geos / 03:Run - Hoodzie ft Gemma / 04:Cant Be Trusted - Joey Riot / 05:Wireless - SHM ft Scotti B / 06:Greatest Weekend / 07:Bullet in the body - JB-C / 08:Drifting - GSDX / 09:Summer Daze(Matt Envy & Froo - Paul Manx ft Karly Radcliffe / 10:Party Alarm - Joey Riot / 11:This is How we Rock It / 12:Make The Crowd Go - Joey Riot / 13:Kung Fu Lady Bits - Bubble/ 14:Fragma Memory Mob and Supreme Remix / 15:Best Shot / 16:Dont Ever Thian Brode / 17:Pure xTc(hoodzie remix) - Sliktrax & Periferal ft Freda / 18:Antoine Underneith DJ-MOB mylist/15675225
ありふれたポンマスの塔ソロ撮影テスト
内蔵のムービー撮影機能だとどんなもんだか試し撮り。特定のAPCとかMOB相手にすると撮影時のみ異常な処理落ちするのはなぜなんだぃ・・・・とりあえずウチのポンの戦闘風景はこんなもんですよー<某学者の人へ 他のごった煮mylist/19269764
RO 狭間で阿修羅覇凰拳狩り
Lv98 Str99+32 Agi1+16 Vit35+7 Int60+29 Dex65+20 Luk1+3 +10料理:Str・Int込み MHP10977 MSP1920 装備 +9ハイレベル丸い帽子 サイクロプスアイ ギャングスカーフ 闇ガード Dローブ(パサナ) Vマント(レイド) バリアントシューズ Dリング(フェン・マンティス) +10T深遠チェイン R化するとMOBのMHPが1,2倍になりますが阿修羅覇凰拳の威力も上昇しているので問題ないようです、がアスムが弱体化してしまうのでクルセのプロヴィデンスに切り替えた方が受けるダメージは減ります
【プレイ動画】グランディア_デジタルミュージアムの巻き 28編
長らくお待たせ致しました。
もう最終回まで収録してありますので、ドシドシうpしていきますよ~
それと今回から実況は無しです。mob資料は音楽がありませんので、
BGMでお好きなものをかけていただけると良いかと思います。
sm10942745←前回 次回→sm11109527
デジミュ一まとめ→mylist/19392293
リネージュ2@どび 消滅の種 爬虫類地帯で採集
あまり効率はよくないけど、バリア1回(ディレイ2分ちょい)で凝縮1か2個ゲット!と続けていくのが安全かな=w= 祝帰還持って、ソウルレス・シルエットで細かく移動させれば効率アップ出来るかも?やろうとしてグダグダになったけど(ノ∀`) BOT上げのキャラが住み着いてるとストレスしか溜まらない(A` 1家族移動させるだけなら、移動で走りこませるだけでよかった q^ー^ 面倒くさくなったら本体で引っ掛けてmob動かしましょう^w^
【プレイ動画】グランディア_デジタルミュージアムの巻き 27編
長らくお待たせ致しました。
もう最終回まで収録してありますので、ドシドシうpしていきますよ~
それと今回から実況は無しです。mob資料は音楽がありませんので、
BGMでお好きなものをかけていただけると良いかと思います。
sm10929403←前回 次回→sm10951280
デジミュ一まとめ→mylist/19392293
【プレイ動画】グランディア_デジタルミュージアムの巻き 26編
長らくお待たせ致しました。
もう最終回まで収録してありますので、ドシドシうpしていきますよ~
それと今回から実況は無しです。mob資料は音楽がありませんので、BGMでお好きなものをかけていただけると
良いかと思います。
sm9858451←前回 次回→sm10942745
デジミュ一まとめ→mylist/19392293
15年前の迷路が擬似的に3Dになる件について part3
本家様→ sm10503422
いっこ前→sm10835768
次→sm11122572
たくさんのコメントありがとうございます~
闇ステージ先に作ろうかなぁとか弱気になってるうp主ですはい
ギミック完成しちゃえば楽なんですけどねぇ
できるだけコメント等の希望は反映させたいと考えていますけども
全部はさすがに厳しい
優先順位は、表示する内容とか>システム(操作方法とか)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>グラフィック関連
俺は絵が描けないのだ
あとこれだけは言っておきます。Mobとかは出す気はありませぬ
ウィザードリィ勉強中
マイリスト→mylist/19220703
Goodie Mob - Soul Food
サウス・ラップが盛んになる遥か前からアトランタで活躍 メンバーは Cee-Lo,Khujo,T-Mo Goodie,Big Gipp の4人 mylist/8180232 映像は汚いですが音質は結構いいと思います…!
東方組神楽行列お宮参り。
エフェクト適用なしレンダリングのみ・・前回の夜店動画はたくさんのコメントありがとうございました。本題の夏祭りも近くなってきたのでそろそろ山車運行のテスト動画でも作ろうと思い・・作ってみました。自分のイメージしていた祭りに少しは近くなってきたかなと思っていますが・・・まだ人数が少ないのでMobツールを使ってPC限界バージョンもテストしてみようと思います。使わせていただいたモーション ・はちゅねかわいいね音頭Sm10745508さまありがとうございました
鬼仕様時にペットなしでビシャスやってみた【メイプルストーリー】
5月26日(水)21:35から5月27日(木)18:45のバグ仕様の時に動画をとってみました。
主なバグとしてボスがテレポートするのと、他人とMOBの位置が異なって見えているぐらいでした。
18:35から動画をとったのでメンテ予告と時間がかぶって面白かったので拡声器はそのままにしておきましたw
何回か死にそうになってますが見逃してください。あんまりスキル掛け直しもできてないですねOTL
この前に武者もやったけど面白かったですwこの仕様のが面白いんですけどw
BGMはお借りしました→①sm10673673②sm10711148③sm8596452④nm9921592⑤sm6286661⑥sm6286046
オリジナルダンス第8弾「怒りのメドレー」
LHのアップデートで起用された、ペット隊で
レミーナダンス隊を作り、踊ってみました☆(ゝω・)vキャピ
髪の色を統一したかったんですが、めんどくさいので止めました(´・ω・`)
ステップのラグは…諦めモードです(蹴
撮影中はMOBに襲われないか((((;゚;Д;゚;))))ガクブルでした
画質を求めたら負けかなと思ってますヾ(;´Д`)ノ
心優しい方画質をよくする方法おしえてくだしあ(ノω・、) ウゥ・・・
ダンスのマイリスっ mylist/17767385
Heaven and Hell (Black Sabbath w/Dio) - The Mob Rules [Live, 2009-06-16 Bonn]
ほんの一年前のライヴ。滅茶苦茶充実しまくり。新作The Devil You Knowのツアーでドイツでの演奏。曲は81年のアルバム"Mob Rules"から。映像は信頼のWDRのRockpalast。オフィシャルのDVDよりクオリティ高いよ。GUITAR: Tony Iommi / VOCAL: Ronnie James Dio / BASS: Geezer Butler / DRUMS: Vinny Appice / ADDITIONAL KEYBOARD: Scott Warren
Heaven and Hell (Black Sabbath w/Dio) - Falling off the Edge of the World [Live, 2009-06-16 Bonn]
ほんの一年前のライヴ。滅茶苦茶充実しまくり。新作The Devil You Knowのツアーでドイツでの演奏。曲は81年のアルバム"Mob Rules"から。映像は信頼のWDRのRockpalast。オフィシャルのDVDよりクオリティ高いよ。GUITAR: Tony Iommi / VOCAL: Ronnie James Dio / BASS: Geezer Butler / DRUMS: Vinny Appice / ADDITIONAL KEYBOARD: Scott Warren
[FEZ]イレイスマジックが楽しくなる(かもしれない)動画 Part9
( ゚д゚)MOB狩りに、アクティビティを。
前回→[sm10633239] 次回→@sm11160187]
FEZ関連[mylist/1213973][mylist/2720165] イレイス笛関連[mylist/18493917]
Mabinogiリスト[mylist/6350797] シャボン玉フェチ他実写系[mylist/13962123]
【HoAE】Druid【RTS】その2.avi
Heroes of Annihilated Empireドルイド(エルフ)のRTSモードその2。Blood Streamsの30分、CPUランダムハード同盟2つ。録画ソフトが試用版のため最初の10分間のみ。最初の10分間は内政の確立>偵察による前哨戦となる。一応30分以内で勝てたけど、最初の偵察に気を使いすぎてぼろぼろになってる。中立地帯のMobを利用して防衛ラインを決めたら、さっさと内政に戻って研究を丁寧にやったほうが良い。あくまでCPU戦なのであしからず。mylist/19133721
Black Sabbath 『N.I.B.』
ロニー・ジェイムス・ディオを迎え傑作を世に放ったブラック・サバス。イギリスのハマースミス・オデオンで'81年12/31~'82年1/3の4日間に渡り行われた連続公演から、ベスト・テイクをチョイスしリリースされたのがこの「Live At Hammersmith Odeon」である。'07年5月にオンライン通販のみ、5000枚限定で発売された超レアアイテムだったが、その内容の素晴らしさからリリースを希望する声が後を絶たず、ついに今年、「The Mob Rules」の2CDデラックス・エディションにて再リリース。脂の乗り切ったロニーの超絶ぶりが味わえる最高のライヴだ!
【幻想入り】 東方出店録 52話
前編0:00~ 後編10:25~
どうもうp主です。
妖怪①の強さですが、mob妖怪の中堅くらいの強さというイメージです(素の状態で)
能力が『被り物で強さが変わる程度の能力』(23話前編の主コメに書いてたかと思います)なのであとは被り物ごとに違います
51話のコメントを見ると下級妖怪が毛玉のイメージになってます、吹きました
毛玉のイメージもいいですがその後もう一度『その筋っぽい強面のお兄さん』っぽいイメージで見るとなかなか面白いかもしれませんよあ、順番を逆にするとまったり出来るかもしれないですね
前sm10701282
次sm11042535
マイリストmylist/13581841
ブログhttp://sksksssk.exblog.jp/
マイリストの説明文にある注意、禁止事項を必ずお読みになって下さい
アルヴィオン モンスター襲撃!!
5/21のモンスター襲撃です。
音量にはご注意を!
どうせなら村チャを晒さないととコメントがありましたが、村チャは外して欲しいと言われているので晒しませんのであしからず(´・ω・`)
2発目 sm10657142
4発目 sm10845309
暇が無くても「GOD OF WAR II」 初見プレイ part49
ひき続き見て下さってる方はありがとうございます。
初めての方はよろしくお願いします。
リシエドです。
ハッ!!!またまたエンコ待ちで寝てしまった・・・疲れてるのだろうか^^;
今回は2匹同時に相手してやるぜ!鏡の中へ閉じ込める事で倒せるようだ。
そして・・・またやってきましたMOBのラッシュでございます!w
はたして私は魔法無しでクリア出来るのか!?
★PS3「GOD OF WAR COLLECTION」
プレイ動画part1集:mylist/18289278
<<<sm10791302 前lmylist/18617950l次 sm10796690>>>
【マビノギ】影差す都市ハード【魔法のみ】
音量にご注意下さいまし…。影世界のMobの火属性が無くなったということでFBLで周ってみました。INT546 マジックマスタータイトルを使用。245式フェニックスファイアワンド(詠唱速度特化)・205式クラウンアイスワンド(威力特化)・未改造ライトニングワンドを使用しています。魔法のランクは1ですが、撮影に気を取られてブレイズの存在を忘れていました。マナエリは自前のを使いますので修理費込みでも赤は出ません。THで周っていた頃よりワンドの削れが少ないので、多少経済的になりました。チャージが終わってるとShift+クリックでも、ペットでなくFBLが飛んでいくのは由々しき問題です。初投稿な動画なので色々と不備あると思いますが、ニヨニヨしながら眺めてて下さいまし。
