キーワード mob が含まれる動画 : 10181 件中 10049 - 10080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Wicked Sensation / LYNCH MOB
つべより 80's=>mylist/4301609 80's Part2=>mylist/4538692 80's Part3=>mylist/4645569 80's Part4=>mylist/4651046 90's=>mylist/4538771 90's Part2=>mylist/5683068 00's PV=>mylist/4542575 Before80's=>mylist/4609172 Live!=>mylist/4538964 ギター=>mylist/4645339 Q○EEN=>mylist/4542837
River of Love / LYNCH MOB
80's=>mylist/4301609 80's Part2=>mylist/4538692 80's Part3=>mylist/4645569 80's Part4=>mylist/4651046 90's=>mylist/4538771 90's Part2=>mylist/5683068 00's PV=>mylist/4542575 Before80's=>mylist/4609172 Live!=>mylist/4538964 ギター=>mylist/4645339 Q○EEN=>mylist/4542837
[ラテール]:::決して苦戦は免れぬLv.112単系統ハイブリッド
ネタスキルリセットのログとして公開 :=:=: 幸運ルートMAX+回避Lv.9 :=:=: 弓:初級マスタリLv.1 レイン系4次Lv.1まで(IIなし) :=:=: 石弓:初級マスタリLv.1 連射系4次Lv.1まで(IIなし) :=:=: 鞘以外はフル装備 :=:=: 幸運MAXなんで「冒険は一緒にLv.10」とってるけど、これじゃ誰もPT組んでくれません。でも転職実装前までは実戦でハイブリッド使ってたんだよなぁ・・・。
【RO】動画品質テストその2【ソロ】
前回(sm2168214)のリベンジ
やはり動画編集ソフトを通すと、文字がにじんでしまう…。
1.クライアント800x600を驚速ストリーミングレコーダー2・ウインドウでチャプチャー
2.サイバーリンクパワーディレクターで編集(カット編集など)してWindowsAVI高画質プロファイルで保存
3.AviUtlで512x384 MPEG4/AVCプラグイン出力
もうちょっと頑張って文字が読めるくらい高画質にしてみたい(・ω・)
動画の内容は支援プリが無理して(←ここ重要)Mob叩いてるだけです。特別な事はしていませんので気にしない方向でお願いします。
ROマイリストmylist/15185738
TalesWeaver Lv245 ジョシュア AD3 狩り動画 Part.1
カクカク動画第7弾。MOB回避減少に伴いサイフリしたので、再投稿してみました。装備はH8悪魔に変わっただけです。未だにVI800超えません(つД`)画質終わってます。BGMのつっこみはなしで^^;215小剣Ver→sm3336622 mylist/4742550 追記:ペットスキルは生命・集中・強打です。追記2:過去の遺物
DJMAX PORTABLE 2 O.S.T L-SIDE
DMP2のO.S.T R-SIDEです。他UP動画 DMP2VP2vol1→sm1287448 DMP2VP2vol2→sm1287766 MOB piano.ver →sm2811110 DMP2 O.S.T R-SIDE ⇒sm3302486作業用BGMなどにどうぞ^^
DJMAX PORTABLE 2 O.S.T R-SIDE
DMP2のO.S.T R-SIDEです。他UP動画 DMP2VP2vol1→sm1287448 DMP2VP2vol2→sm1287766 MOB piano.ver →sm2811110 DMP2 O.S.T L-SIDE ⇒sm3302850作業用BGMなどにどうぞ^^
Tales Weaver DEF型ボリス in AD2
初投稿です.MOBの回避が減少して,DEF型ボリスでも,AD2で狩りができるのではないかと思いました!ステを考えてくれたDEFスレの人に感謝感謝.総DEF428+5です.狩り方が下手なのは仕様です(´・ω・`)
C21 GMからの挑戦状 ~CSG Type.シアルル~ 後半
4月のCS戦イベントで初披露された、3体のサイバーステップゴーレム。そのうちの1体、Type.シアルルとの戦いです。散っていく多数のロボ達。本来のルート保持者も例外では無かったようで・・・。前半→watch/sm3188343 Type.ムーク→watch/sm3197762 Type.アンニョロ→watch/sm3207487 クリスマスゴーレム→watch/sm1887600 HBO中心のマイリスト→mylist/4193014 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
テチ狩り(聖杖) エルラ4
キャラ比較スレ用の狩り風景(纏めるまで)。時給900k~1,2m(石有り。人:独占~2人ぐらい。lv233~245まで)。敵多いのは独占気味だからだと思います。 動画撮ったり、【追記】曲⇒前半:秋霜玉より魔女達の舞踏会。後半:五月雨よりexboss_2 【追記】I適量F40 M137 X232 A215 若干A足りずいい感じにクラゲが削れます。基本放置ですが他MOBより削れることも多々。魔杖の方が効率でそうな気がします
【RO】 騎士団1Hunプリペアその1 【罠狩】
今回も罠動画です。お相手は98D=IのHun。騎士団1はMOB密度が高くないため、若干トレインが長めになってますが生暖かい目で見てやってください。時給を測定するような場所でもないと思うので、時給は測定していません。今回は15分が2セットと若干長くなったので2部構成です。プリはINT96メディタ7KE9です。第2部→sm3125961うp動画集→mylist/4056199
【ラテール】 Lv102ブレイダー コラーラソロ
テストうp動画です。筋力535(+260) 幸運248(+138) 武器のスペックは最小+27%最大+29%です。憤怒力暴走と筋力幸運料理使用、チョコシューウガウガは使っていません。コラーラはチョコシューありなら90レベル帯でもさくさく狩れますがなしだと100代から安定すると思います。ちなみに某掲示板でつい最近知ったんですが、ブレの弱攻撃1,2発目はMobが攻撃モーションに入ったらKBしなくなるんですね。強攻撃なら1発でKBとれるそうです。コラーラは攻撃モーションに特徴があるので、ちょっとそこらへんも見ていただけると参考になると思います。うpリスト→mylist/7082611
韓国アラド戦記 新ダンジョン スカサの巣窟
Mobレベル55 悲鳴窟と同じレベルです。 敵の攻撃力が非常に高いので、手抜きは無しです。 登場Mob : 野牛族の女戦士 ドロップキックやエルボーで殴りかかってきます 野牛族の男戦士 ザンギエフみたいにパイルドライバーで地面に叩きつけます スロタラー 遠くにいるときはレーザーを、近くにいるときはひっかいてきます スカサの子竜 プレイヤーにめがけて突進してきます BOSS : 冷龍スカサ 前足で地震攻撃(ボロディンの3段ハンマーっぽいです)前足で叩く 後ろに竜巻を召還 画面全体にブレス 前方に雄たけびなどの攻撃パターンを持ちます。 軽くかするだけで大ダメージですが、パターンが読みやすくそう難しくはありません。 mylist/6395011
[Ikzo Mob]Knuck If You Ikzo[吉幾三×Crime Mob]
☆★☆★曲DLリンクhttp://www.zshare.net/download/50674923a6d0fa36/☆★☆★僕です・・。作りたくなったのでやってしまいました。素材はsm3049163、sm2885540、sm2364421です!相変わらず動画酷くてごめんなさいorz新作www→sm3087335他の僕の作品→mylist/5415717
FEZ Z鯖ネツ本土(チート)
ネタ用として育てていたら、Lv3のくせに敵MOBをばしばし倒していたので、なんぞこいつと思って探していたら、チートでした。Lv3の時点から探して、MAPを移動していたけど本体は見つからず。運営に通報するのも仕方分からないので、なんとなくアップ。なんかあれば消しますけど。
【MoE】鉄人動画その3+オマケ
ちょっと動画の構成を変えてみました。今回はレラン部分も一部出てます。多分。
最後はオマケ。NG集だと思って見てください。
(5月18日追記)BGMはうp主が小さい頃に好きだったアニメ、NG騎士ラムネ&40の後期OP、『めざせ!1番!!』です。
あと、やきいもは使ってません。
作ったもの→mylist/5662482
その4作りました→sm7546155
PS2 The Simpsons Game stage5 「Mob Rules」
シンプソンズ・ゲーム ステージ5 暴徒統制・GTS=グランドセフトスクラッチーです・前sm3011221 次sm3045994
【SD4F】アヌビスTU狩り【Wizプリペア】
SDに配置された新Mob「アヌビス」が美味しいとの事で狩りに行ってきました。ガチガチな効率狩りとかした事ないので動きとかワカリマセン。
lotro (vs Skybreaker)
ロードオブザリングスオンラインのドラゴン系mobスカイブレイカーとやってみました。
【FEZ】MOB狩ってたら変なのがいた。チート?【乙鯖】
急いでソフト起動して撮ってみたけど、これ・・・黒だよな?
違ったら消すぜい
ついでにマイリス つ /mylist/5472057
エルラリウムダンジョン3イスピン狩り動画~再挑戦~
AD3のリベンジ動画です。前回よりもステと装備を強化し、コメで言われた通り覚醒もしてきました!遊撃はお気に入りでしたが個人的には火力>見た目なので売却する事にorz今回はMOB集めに物理複合スキル「飛」を使って狩りをしてみました。既出っぽいですがまぁ参考になれば幸いです。ちなみにS7クリリンは未だ健在です(マテ)ちなみにコメントにあったステのFですが、ランステも良かったので32とってあります。やっぱりSブレカンにした方がいいのかなぁ…。今まで投稿した動画mylist/5297475
RFZスタン動画(画質修正再アップ版)
余りにも画質ひどかったので再うp。キャラスペック Lv50ウォリレンデュアル(逸脱5) 55Aシャープバルカン混沌+5 55Cシャープ防具4箇所 ブルズアイGM クリンチングGMの状態でクルティカル率127% 防具が赤いのはテスト鯖だからです。攻撃ミスしなければ9割スタン。多分Mobのスタン耐性は40%くらいだと思います。
クレイジーケンバンド 夜のヴィブラート withライムスター
HIP HOPの気に入ったやつを適当にCD-Rに焼いて愛車キャディラックでドライヴ中、 Field Mobの「Sick of Being Lonely」が鳴った時、なぜかそのリズムに乗せてムード歌謡のような旋律が浮かんで来たので緊急作曲用テレコにアカペラ録音。HIPHOP のビートから発生した曲だから、そういうトラックでやるのが自然だろって事で、このようなチューンが出来てしまったと。で、どうせならRapも!という事で、以前「 肉体関係part2」でご一緒したRHYMESTERに一発かましてもらったんですけど、か なりヤバヤバでゴキゲンなライム&間の手を決めてくれやした。(ライナーノーツより) mylist/4047109
【SUN】Soul of the Ultimate Nationぶらり旅Part017
クエスト処理の後半です。偶然ですがラッキーMOBのスライムと蜘蛛を見かけてしまいました。何か良いことがあるかな、、、。最後の方におまけ付きです。何時になったら次の街にいけるのでしょう、、、。mylist/5911698
【TW】水晶1で珍級MOB召喚
珍級召喚してみました。BOT倒すために。意味は無いですが・・・なにがでるかワクワクでした。弱いのがでたらすごく萎えますね。 出てきたMOBはちゃんと食べておきました。おいしかったです。 ついでに、800*600でキャプチャしたら画質がどうなるかのテストを兼ねてます。 流石に悪くなりますね・・・ 書き忘れ・・・あのナヤは自分の友達ですよ(・ω・´) それと、通りかかったマキシさん、ナヤさん、ミラさんすみませんでした(・ω・`)
Heaven And Hell-The Mob Rules (Loud Park 07)
Loud Park 07からHeaven And HellのThe Mob Rulesです。
RO『80Agi支援がうわさのアヌビス狩りを早朝にやってみた』動画
■注■この動画はMob放置を推奨するものではありません。TU5・サフラ3IM5キリエ10グロ5塩3の趣味用Agi支援です。良くも悪くもせっかく話題の狩りなのでありあわせの装備でやるだけ挑戦してみました。魂HLはやったけどテンポ悪いし、大百科事典で殴るのも辛かった…性に合わないので、タゲ来た敵くらい倒す手段を考えたいところ。いいの思いついたらまたやってみます。あ、現地でBSさんとPT組んで支援とARの掛け合いは楽しかったです。案や注意点あればコメで。他動画mylist/4906428
Memory of Beach ~piano.ver~
MOBのピアノバージョンです。公式ではありませんが音を抜きMVに合わせてみました^^ その他動画 DMP2VP2vol1→sm1287448 DMP2VP2vol2→sm1287766 DMP2 O.S.T R-SIDE ⇒sm3302486 DMP2 O.S.T L-SIDE ⇒sm3302850
マークスマン最強終了記念動画
バージョン1.1での録画です。1.2で弱体される直前の勇姿を残しておきます。ほぼ全編で2丁ガンですが最後の方で比較様にLeeで攻撃しています。モードはエリートナイトメア キャラクターはLv50 MobはLv60です。
Flash Mob Freeze
youtubeより転載、アメリカにあるダウンタウンディズニーでの『止まってみた』。他のFreezeは昼ですが、これは夜に行われています。 その他⇒mylist/5739113
