キーワード mode2 が含まれる動画 : 364 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マキマキの毒舌ラジオ 第2回
弦巻マキに毒舌で喋ってもらいました。今回は第1回のため、毒舌も控えめですw
★マキマキの毒舌ラジオ、お便りを募集します! どんなことでもネタにしますw
宛先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
マキマキの毒舌ラジオ→mylist/22132457
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
BGM・たると(お菓子P)猫村いろはオリジナル曲「Rain」→sm????????
Saratoga黒さんで傾杯
らいらいはSaratogaさん大好きです。なのでKDYM様に大感謝です。
Mark2とMode2を所持、さらにこの前Normal白用の3隻目を建造しました。
はい、かーなーり大型建造爆死ってますw
個人的には艦体側面から煙突のスプライトカラーが好きなのでMark2がメインですねー
モーションはNivsha様、リップはLyi様、その他お借りした物はコンテンツツリーに。
カメラはいつもの動く固定カメラです。
マッチョカーニバルさん、大黒屋さん、bassedanceさん、高町レンカさん、p_philosophieさん、
Keinさん、小鉄さん、綺羅大和さん、ぎょぎょさん、雪雲さん、1948MMDさん、
広告ありがとうございます~
コメントもありがとー(コメントうれしいうれしい
【UTAU】和音マコに「ひとりゆらり」歌ってもらいました
8/21追記:和音マコ音源の配布をken様より引継ぎました。ダウンロードはこちらの配布所からどうぞ→http://kenchan22.web.fc2.com/i/nagonemakovoice.html
sm7334191にてken様が【UTAU】和音マコの再録音源M-6(6段階の音程がワンフォルダに入っているVer)を配布されていましたので、メグッポイドに付属していたVSQファイルをインポートして「ひとりゆらり」を歌ってもらいました。ただ、UTAUは基本的にWAVを切り張りして歌声を作る為、VOCALOIDで分割して調整された音符を結合して、UTAU側のMode2機能でピッチ曲線を描き直して調整してあります。
他の作者様が作られた初音ミクVer→sm1961981 うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
giovanni feat.初音ミク / 羅劣
Mixing distribution is 5 : 5
giovanni feat.初音ミク / 羅劣
輝かしい赤と黄の斑
庇う錆ギア付きの体
砂煙に雷は落ちる
美を喰らい見失う鮮やか
瓦礫の上に景色は広がって
翼をもがれた僕らは集う
青白く光るキューブ宙ぶらり
君の瞳が脳裏に映る
堕ちてく 目に映る月
記憶が霞む色
ただシルバーを斬り プラチナに
錬金 鬼は家 ハルキゲニア
未知との出逢い イナズマ
水面に浮かぶ月 沈む都市
そばに積もる雪を払う
君だけとそこにいたい
(神様が僕に言う)
核(コア)の中に
君はいるの
giovanni / 羅劣 feat.初音ミク
近日公開予定のアルバムより1曲
Mixing distribution is 9: 1
【プリンセスコネクト!Re:Dive】限定無_復刻_真夏のマホマホ王国_マジムンSPを1凸してみた
復刻した真夏のマホマホ王国マジムンSPを限定キャラ無しで1凸してみました。
大分運が絡んで来るけど、そこまで成功率は低くないはず。
一番難点があるとすれば全部手動でやらないとTPが足りないところでしょうか。
Mode2の子マジムンは3匹がちゃんと見えてからヒヨリのUBを使わないと、
奥の3匹目に届かないことが多々あったため要注意です。
水着サレン・プリコッコロ・クリスティーナのどれかがいるならユニ先輩の代わりに入れてあげるといいかもしれません。
最有力候補は水着サレンです。サレンがいるだけで20秒くらい時間が変わってくる…。
【雪歌ユフ】おかいもの【オリジナル】
説明不要のワンパターンの臣真多解です。 「Mode1用ピッチエディタ」というUTAU用プラグインを見つけて嬉しくなっています(^_^; いままで Mode2 でちまちまいじっていたピッチ操作が楽になりましたー。それでは、今回も不出来なところを、申し訳ありませんが想像力で補いながらご視聴ください。追伸1:りんご様、あたならやま様、ウオッチリストに登録ありがとうございました。今後も精進しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m 追伸2:コメント、マイリス登録、タグ付け、そしてご視聴ありがとうございます。ホント嬉しいです(^0^)/ ワンパターンでも笑って許してくださいm(_ _)m追伸3:この動画説明文って、どうやって改行するのでしょう?
マキマキの毒舌ラジオ 第1回
弦巻マキに毒舌で喋ってもらいました。今回は第1回のため、毒舌も控えめですw
★マキマキの毒舌ラジオ、お便りを募集します! どんなことでもネタにしますw
宛先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
マキマキの毒舌ラジオ→mylist/22132457
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
BGM・たると(お菓子P)猫村いろはオリジナル曲「Rain」→sm????????
アイドルマスター my song やよい 雪歩 ラヴィアンローズ HD
■実験環境■
iMac Core2Duo2.93GHz Mem4G BOOTCAMP Windows7 Ultimate x86
AviUtl 0.99i8
■動画■
1280×720 19.9G 59.94fps 7730f(無圧縮 .AVI)
■使用フィルタ■
自動フィールドシフト(アニメ)
prefilter for nonlinear sharpen
nonlinear sharpen
WarpSharp
シャープフィルタ
ぼかしフィルタ
■AviUtl設定■
--preset Medium --bitrate 6158 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 2 --aq-strength 0.2 --psy-rd 0.2:0 --ipratio 1.5 --pbratio 1.4 --qcomp 0.7 --qpmin 1 --qpstep 18 --scenecut 75 --min-keyint 1 --keyint 240 --bframes 6 --b-adapt 2 --ref 12 --direct auto --me umh --subme 10 --merange 64 --sar 1:1 --trellis 2 --deblock -2:-2 --no-dct-decimate --no-mbtree --output nul
■音声設定
AAC-LC 192kbps 2passWAV
■結果■
97.1M (MPEG4 AVC/H.264 .MP4)
【UTAU】自分の音源にアンハッピーリフレインを1番まで歌わせてみた
名前とキャラが大方定まってから1年経って、ようやく歌えるだけの原音設定ができたので好きな曲を歌わせてみました。基本的にボカロの発音記号の表記を使った(「う」はややこしいので「u」表記)エイリアスのCV VC音源(母音はともかく、ハ行に限っては通常の連続音)です。テストも兼ねて殆どべた打ちですが、サビは軽く調声を入れてみました。調声晒しもしてますが、サビだけはMode1です(他はMode2) ■動画は友達(mylist/7608654)に作ってもらいました! ■アンハッピーリフレイン本家 sm14330479 ■他 mylist/22301705 ■配布しちゃったり。この音素じゃないですが! sm16533470
【歌幡メイジ・月代はくぽ】愛Dee【調声晒し投稿祭13冬】
ランドルトです!調声晒し投稿祭13冬参加作品になります!
前回の企画で学んだことが非常に多かったので今回それが生かされてればなぁと思います。
キャプチャがうまくいってなくて見えない部分に関してはごめんなさい…慣れてないのがバレバレですね。
いつもの調声はミクの方です。ラップに関しては何も言うまい。mode2、エンジンはresampler、フラグはBRE0のみ
課題曲…愛Dee sm18047788(Mitchie M様)
調声、MIX晒し投稿祭13冬 sm20116660(きっとかっと様)
使用音源…歌幡メイジ多音階(ミク)、月代はくぽ連続音ver1.0(ルカ)
使用プラグイン…拡張エンベロープエディタ、「形式を指定して貼り付け」
進歩してると信じたいマイリス→mylist/24847273
2008 (feat.鏡音レン)
Illustration by 二ト。
https://piapro.jp/t/fhrj
2008 (feat.鏡音レン)
思い出す2008年
夢中になって泣いていた
ミラーゴーグルが
鉱石みたいに光って
(青白く光る)
またがる青いシャチ
転がる裏に
うねる波を縫うように
トビウオみたいにクライドしてたい
We are so higher
今日こそはと誓って
We fly so higher
抱えた理想を描いて
光とうたう
羽ばたいて 身体は舞ってて
We are so higher
身が滅んでも歌って
傷つけて失っても
変われない自分が嫌で
抗ってちぎれそうでも
俺を繋ぎ止めているのはこれで
【ニコカラ】WE ARE 共産党(きょうさんとう)!【UST配布あり】
本家様:日本共産党カクサン部!(https://www.jcp.or.jp/yokomv/ → https://www.youtube.com/watch?v=jD9XIM7C7UM)
ニコカラ製作:隋卞
ルビ振り歌詞:https://www.bilibili.com/read/cv5572189
ust/lrc/nkmprojをご利用になりたいの際、DMをお気軽に!
利用したソフトウェア
ust2lrc:https://github.com/SuibianP/ust2lrc
開発者:隋卞(ニコカラメーカーに相容性のため、まだコミットしていない変更あり)
ニコカラメーカー:http://shinta.coresv.com/software/nicokaramaker_jpn
開発者:SHINTA
とても素晴らしいツールだ!
ビデオはffmpegで圧縮された。(x264 2Pass→--preset 8 -I 300 -r 4 -b 3 --me umh -i 1 --scenecut 60 -f 1:1 --qcomp 0.5 --psy-rd 0.3:0 --aq-mode 2 --aq-strength 0.8)
アイアイの天気予報2(12月27日・明日28日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
一斗まる様→http://www.ah-soft.com/voiceroid/ai/omake.html
BGM・たると(お菓子P)「snow town(いろはver.)」→sm12587148
★アイアイの天気予報が、来年1月2日で1周年を迎えます! そこで、メッセージ等を募集致します! 宛先は下記のメールアドレスか、ツイッターのDMに! お気軽に送って下さいね♪
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報2(11月13日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
BGM・たると(お菓子P)「snow town(いろはver.)」→sm12587148
★アイアイ天気予報のテーマソングを作っていただけるボカロP様を募集致します!
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
★以下、オススメです!
月読マイの今日は何の日?→mylist/21478891
ホメホメの天気予報→mylist/20239523
アイアイの天気予報2(10月30日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
BGM・たると(お菓子P)「ちょこまじ☆ろんぐ(ユキ ver.)」→sm12511300
原曲・OSTER_project様→sm2311383
★アイアイ天気予報のテーマソングを作っていただけるボカロP様を募集致します!
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
★以下、オススメです!
月読マイの今日は何の日?→mylist/21478891
ホメホメの天気予報→mylist/20239523
アイアイの天気予報2(10月17日・明日18日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
BGM・めろんてぃーP様「虹色パレット」→sm6487718
★アイアイ天気予報のテーマソングを作っていただけるボカロP様を募集致します!
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
★以下、オススメです!
月読マイの今日は何の日?→mylist/21478891
ホメホメの天気予報→mylist/20239523
かぁいぃユキまちゅり 10月22日開催!→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1603793.html
アイアイの天気予報2(10月1日・明日2日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
アイアイ天気予報のテーマソングを作っていただけるボカロP様を募集致します!
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報2(9月25日・明日26日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
アイアイ天気予報のテーマソングを作っていただけるボカロP様を募集致します!
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
アイアイの天気予報2(9月24日・明日25日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
アイアイ天気予報のテーマソングを作っていただけるボカロP様を募集致します!
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
【UTAUM@s】隣に…【貴野ユキ連続音】
■アイドルマスター・三浦あずさの持ち歌の、悲しくも美しい曲。 ■連続音のみです。声質上昇+高音源有りの単独音SP版を上手く混ぜ込めばもっときれいになるはずだけど、最近はプラグイン(http://www20.atwiki.jp/utaou/pages/36.html)が強力なためむしろ連続音のほうが扱いが簡単?なので。 ■実際単独音でベタ打ちして、mode2にする→CTRL+Aで全選択 → 連続音一括設定プラグインを起動して[OK] → 調整お手伝いプラグインを起動して[OK] → [F5]押して待つ…だけでかなり聞けてしまいます。そこからどういじるかが問われることに。 ■連続音の源音設定(レベルゲージPのものを修正)は http://ux.getuploader.com/kohi_utau/ に上げました。 ■イラストはUTAU互助会ロダ(http://u9.getuploader.com/utaou)より。オケは sm7190873 からお借りしました。 ■mylist/19714255
【Uったんぽいで】けんか別れ【調声晒し投稿祭13冬】
急遽参加。大した事してませんがよろしかったら参考になれば幸いです。
描き忘れましたがmode2使用してます。
企画:sm20116660
music↓
耳ロボP:sm3306777
vocal↓
Uったんぽいで 通常連続音
cover↓
UったんP:mylist/31169119
アイアイの天気予報2(11月7日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
BGM・たると(お菓子P)「snow town(いろはver.)」→sm12587148
★アイアイ天気予報のテーマソングを作っていただけるボカロP様を募集致します!
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
★以下、オススメです!
月読マイの今日は何の日?→mylist/21478891
ホメホメの天気予報→mylist/20239523
アイアイの天気予報2(11月6日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
BGM・たると(お菓子P)「snow town(いろはver.)」→sm12587148
★アイアイ天気予報のテーマソングを作っていただけるボカロP様を募集致します!
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
★以下、オススメです!
月読マイの今日は何の日?→mylist/21478891
ホメホメの天気予報→mylist/20239523
アイアイの天気予報2(11月3日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
BGM・たると(お菓子P)「snow town(いろはver.)」→sm12587148
★アイアイ天気予報のテーマソングを作っていただけるボカロP様を募集致します!
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
★以下、オススメです!
月読マイの今日は何の日?→mylist/21478891
ホメホメの天気予報→mylist/20239523
アイアイの天気予報2(10月13日・明日14日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
BGM・めろんてぃーP様「虹色パレット」→sm6487718
★アイアイ天気予報のテーマソングを作っていただけるボカロP様を募集致します!
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
★以下、オススメです!
月読マイの今日は何の日?→mylist/21478891
ホメホメの天気予報→mylist/20239523
かぁいぃユキまちゅり 10月22日開催!→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1603793.html
【調声晒し祭り14秋】rain stops,good-bye【浜音ポニー】
よろしくおねがいします。全体をオーバーラップ30にしたあと、母音結合してます。mode2で単独音です。中の人が調声してくれたよ。
アイアイの天気予報2(12月31日・2011年1月1日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
一斗まる様→http://www.ah-soft.com/voiceroid/ai/omake.html
BGM・たると(お菓子P)「snow town(いろはver.)」→sm12587148
★アイアイの天気予報が、来年1月2日で1周年を迎えます! そこで、メッセージ等を募集致します! 宛先は下記のメールアドレスか、ツイッターのDMに! お気軽に送って下さいね♪
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報2(11月2日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
BGM・たると(お菓子P)「snow town(いろはver.)」→sm12587148
★アイアイ天気予報のテーマソングを作っていただけるボカロP様を募集致します!
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
★以下、オススメです!
月読マイの今日は何の日?→mylist/21478891
ホメホメの天気予報→mylist/20239523
【早音キイ】rain stops,good-bye【調声晒し祭り14秋_歌】
何番煎じでも気にしない
エンベロープのみ調声を晒してみた。
ピッチはmode2を一括でかけて放置。
音源は単調な歌い方の似合う、我が家の海外組“風”音源です。
企画:調声晒し投稿祭り2014秋(sm24482027)
原曲:におP様(sm3075492)
歌唱:早音キイ
動画:番煎P(mylist/31109812)
