キーワード mode2 が含まれる動画 : 364 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイアイの天気予報2(12月1日・明日2日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
BGM・たると(お菓子P)「snow town(いろはver.)」→sm12587148
★アイアイ天気予報のテーマソングを作っていただけるボカロP様を募集致します!
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
★以下、オススメです!
月読マイの今日は何の日?→mylist/21478891
ホメホメの天気予報→mylist/20239523
アイアイの天気予報2(12月2日・明日3日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
BGM・たると(お菓子P)「snow town(いろはver.)」→sm12587148
★アイアイ天気予報のテーマソングを作っていただけるボカロP様を募集致します!
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
★以下、オススメです!
月読マイの今日は何の日?→mylist/21478891
ホメホメの天気予報→mylist/20239523
アイアイの天気予報2(12月5日・明日6日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
一斗まる様→http://www.ah-soft.com/voiceroid/ai/omake.html
BGM・たると(お菓子P)「snow town(いろはver.)」→sm12587148
★アイアイの天気予報が、来年1月2日で1周年を迎えます! そこで、メッセージ等を募集致します! 宛先は下記のメールアドレスか、ツイッターのDMに! お気軽に送って下さいね♪
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報2(12月6日・明日7日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
一斗まる様→http://www.ah-soft.com/voiceroid/ai/omake.html
BGM・たると(お菓子P)「snow town(いろはver.)」→sm12587148
★アイアイの天気予報が、来年1月2日で1周年を迎えます! そこで、メッセージ等を募集致します! 宛先は下記のメールアドレスか、ツイッターのDMに! お気軽に送って下さいね♪
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報2(12月8日・明日9日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
一斗まる様→http://www.ah-soft.com/voiceroid/ai/omake.html
BGM・たると(お菓子P)「snow town(いろはver.)」→sm12587148
★アイアイの天気予報が、来年1月2日で1周年を迎えます! そこで、メッセージ等を募集致します! 宛先は下記のメールアドレスか、ツイッターのDMに! お気軽に送って下さいね♪
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報2(12月27日・明日28日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
一斗まる様→http://www.ah-soft.com/voiceroid/ai/omake.html
BGM・たると(お菓子P)「snow town(いろはver.)」→sm12587148
★アイアイの天気予報が、来年1月2日で1周年を迎えます! そこで、メッセージ等を募集致します! 宛先は下記のメールアドレスか、ツイッターのDMに! お気軽に送って下さいね♪
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報2(12月29日・明日30日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
一斗まる様→http://www.ah-soft.com/voiceroid/ai/omake.html
BGM・たると(お菓子P)「snow town(いろはver.)」→sm12587148
★アイアイの天気予報が、来年1月2日で1周年を迎えます! そこで、メッセージ等を募集致します! 宛先は下記のメールアドレスか、ツイッターのDMに! お気軽に送って下さいね♪
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報2(12月30日・明日31日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
一斗まる様→http://www.ah-soft.com/voiceroid/ai/omake.html
BGM・たると(お菓子P)「snow town(いろはver.)」→sm12587148
★アイアイの天気予報が、来年1月2日で1周年を迎えます! そこで、メッセージ等を募集致します! 宛先は下記のメールアドレスか、ツイッターのDMに! お気軽に送って下さいね♪
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
マキマキの毒舌ラジオ 第5回
弦巻マキに毒舌で喋ってもらいました。
★マキマキの毒舌ラジオ、お便りを募集します! どんなことでもネタにしますw 下記のメール及びコメで受付します!
宛先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
マキマキの毒舌ラジオ→mylist/22132457
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
BGM・たると(お菓子P)猫村いろはオリジナル曲「Rain」→sm????????
アイアイの天気予報2(12月31日・2011年1月1日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
一斗まる様→http://www.ah-soft.com/voiceroid/ai/omake.html
BGM・たると(お菓子P)「snow town(いろはver.)」→sm12587148
★アイアイの天気予報が、来年1月2日で1周年を迎えます! そこで、メッセージ等を募集致します! 宛先は下記のメールアドレスか、ツイッターのDMに! お気軽に送って下さいね♪
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
【僕音ましまろ】Just Be Friends-piano ver.-【誕生日カバー】
ましまろさん誕生日おめでとぉぉー!!!!!ギリギリセーフ!(悲しい曲でごめんなさい) ■mode2の調声の仕方がやっと分かってきたので久々に頑張って一から調声。(私の本気なんて)所詮こんなものさ 呟いた ■イラストは千澄さんに描いて頂きました! ■新しく入手したソフトを中心にウィンドウズムービーメーカーで仕上げ。ムビメカ後に回したから画質悪くなったかも・・・。久々にバナー工房様にもお世話になりました! ■sm13118980様のustを楽譜の参考にさせて頂きました。 ■ピアノアレンジ本家様(音源お借りしました)→sm13003917 ■楽曲本家様は非公開なのでリンクを省略させて頂きます。 ■わたしのまいりす→mylist/26718660 ■千澄さんのページ(pixiv)→http://www.pixiv.net/member.php?id=2409445
雷電IV ファイティングサンダーME-2 XBOX360 Mode 2周ALL(2/4)
補完 ミッション6「敵艦隊殲滅」
早速1-7のソル取り逃してます。クリアした後に気付いたのですが、このやり方だとソル破壊しても破壊率100%にならず1-7のミッション達成できませんw
1-1~1-4:sm18753800 1-5~1-7:ここ
2-1~2-4:sm18754074 2-5~???:sm18755617 mylist/24889023
雷電IV 雷電Mk-II XBOX360 Mode 2周ALL(2/4)
5面前半と6面後半の敵のごり押しも難なくやりすごせるのがこの雷電Mk-Ⅱ。反則並の強さです。
1-1~1-4:sm18790278 1-5~1-7:ここ
2-1~2-4:sm18790454 2-5~???:sm18790559 mylist/24889023
雷電IV 雷電Mk-II XBOX360 Mode 2周ALL(3/4)
ボス戦は攻撃が飛ばせるので楽。4ボスの変則3WAYだけは怖いです。
1-1~1-4:sm18790278 1-5~1-7:sm18790378
2-1~2-4:ここ 2-5~???:sm18790559 mylist/24889023
雷電IV 雷電Mk-II XBOX360 Mode 2周ALL(4/4)
最後の最後で変なミス。ノーミスも見えていましたが…
普段と違うことすると失敗しますね。それがSTGの怖い所。
1-1~1-4:sm18790278 1-5~1-7:sm18790378
2-1~2-4:sm18790454 2-5~???:ここ mylist/24889023
雷電IV フェアリー XBOX360 Mode 2周ALL 画質向上版(2/4)
7面後半の回転砲台のパターンはちゃんと組めてません。
1周目は見て避けれますが、2周目は2つ目が起動したときにボムってます。
1-1~1-4:sm18861208 1-5~1-7:ここ
2-1~2-4:sm18861317 2-5~???:sm18861358 mylist/24889023
雷電IV フェアリー XBOX360 Mode 2周ALL 画質向上版(3/4)
青レーザーがグラディウスみたいに発射間隔がずらせたら良かったのに。そうすれば超火力で青1択も夢ではなかったはず。
そういえばファイティングサンダーの勇姿(2周目のサムネ)を残すのを忘れてました。良く見る機体だしまあいいか…
1-1~1-4:sm18861208 1-5~1-7:sm18861282
2-1~2-4:ここ 2-5~???:sm18861358 mylist/24889023
雷電IV フェアリー XBOX360 Mode 2周ALL 画質向上版(4/4)
これで雷電IVの動画は一通り終了。
全機体中やはりフェアリーが一番難しかったです。ウェポンの使い方に凄く悩みました。参考にする動画やリプレイが無かったので自分で組みましたが、紫の性能は想定済みなんですかね。攻略にしっくりくるんですがw
攻略と言えば5面大型機3機目付近#4:25は気に入ってます。難易度上がっても使えます(多分w)
今まで見てくれてありがとうございました。
1-1~1-4:sm18861208 1-5~1-7:sm18861282
2-1~2-4:sm18861317 2-5~???:ここ mylist/24889023
DJ Charry - NEW CLUB MIX!!!.m4v
1.Cazzette - Beam Me Up Kill Mode
2.Christina Aguilera - Let There Be Love
3.David Guetta feat Taped Rai - Just One Last Time
4.Ellie Goulding feat Calvin Harris - I Need Your Love
5.Pitbull feat Christina Aguilera - Feel This Moment
40代タクドラのガンオン番外編「エンコ設定手直し、投稿テスト後編」
投稿の趣旨は前編→sm23649047の動画説明文に書いてあります。
ニコエンコのiniファイルの概要
[ビットレート制限]→
[ファイルサイズ制限]→100
[画面サイズ]→1280×720
[ワイドリサイズ対応]→○
[x264追加コマンド]→--qpmin 10 --qcomp 0.8 --scenecut 50 --min-keyint 1 --direct auto --no-interlaced --weightp 1 --colormatrix smpte170m --bframes 5 --b-adapt 2 --b-pyramid normal --ref 6 --rc-lookahead 40 --qpstep 4 --aq-mode 2 --aq-strength 0.80 --me umh --subme 10 --psy-rd 0.2:0 --trellis 2
[x264-2パス]→○
[MP4box追加コマンド]→-lang jpn
[MP4box出力拡張子]→mp4
[結果を表示]→http://www.upload.nicovideo.jp/upload
[再生画面の拡大方法]→uniform
[フレームレート上限]→
[フレームレート変換]→
[サンプリング周波数上限]→96000
[サンプリング周波数変換]→
[比較] 叛逆OPを96kbps~640kbpsまで比較してみた (H.264)
個別版:H.265(sm23823478)、H.264/265比較版:9段階(sm23855982)、4段階(sm23848744)
動画:1920x1080 AVC/H.264 [email protected] 23.94fps 2328f 95.5~636kbps(9段階)
音声:AAC 48kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR+PS) 17.3kbps
この動画:1920x1080 AVC/H.264 [email protected] 23.94fps 2328f 8.07Mbps(crf20.5)
x264 0.133.2334 a3ac64b
-I 240 -i 24 --scenecut 40 -b 3 --b-adapt 2 -r 14 --deblock 3:2 --bitrate %1 --rc-lookahead 250 --vbv-bufsize 16000 --vbv-maxrate 16000 --qpmin 21 --chroma-qp-offset 6 --aq-mode 2 --aq-strength 0.2 --pass x --qcomp 0.68 --stats "~.b%1.log" --direct auto --me umh --merange 32 --subme 11 --psy-rd 0:0.0 --no-psy --trellis 2 --colorprim "bt709" --transfer "bt709" --colormatrix "bt709" --nal-hrd vbr --ssim -o "~.b%1.264" --input-res 1920x1080 --fps 24000/1001 --threads 0 --thread-input --aud "~.avs"
%1: 96/128/160/192/256/320/384/512/640、1pass目は --slow-firstpass
【半端にリベンジ】Power【ポケビ再】【配布物追加】
先日ブラビ(sm23625379)あげましたので時間をおかないうちに・・・十分経っちゃったか!orz
リベンジだからこそちゃんと動画にと思ってたんですが、謎の大崩壊を起こして修復不能になってしまい心がぽっきり・・・orz
2010年のnm13046765改版です。見た目はもう何も言うまい。音の変更点は以下
・オケを全面見直し
・テト連続音mode2からテト連続音mode1へ
・息Rなど特殊R導入。
・当然歌い方も見直されています(ここ1年くらいの手法を使ってますが、あまり変わらない気がしてきた)
・コーラス追加。螢歌ストラ&ルークです。
途中爆発するのはステージで花火(よくあるアレ)しようとしていたから(^^;
8/29追記 テトの帽子、自作なので配布してますhttp://bit.ly/1n0VeM1
連続音3出音確認用メルト
■動機:「そういえば連続音3まだだったっけ」って思って作業中のotoでメルト流し込んでみたら思いの他未設定音素一杯だったので躍起になってフルで歌って頂いた。■音源:ほぼ連続音3です。[n ○]とかは[u ○]で置き換えてますが拗音は面倒なので所々3rdです。原キーmod0とオク下mod40がressampler10で歌唱。■調声:全くしてません。確認用。強いて言うなら語尾付けました。ほぼテイ様のmode2ustそのまま。聴き比べてみたい方はこちら>sm16057795 語中のサ行位直してもよかったか。[a し]がアカン…。■動画:DIVAモーションがフル分ないので途中でクレジットが入ります。何かはありませぬ。初期ミク曲は可愛いモーションが多くて避けてましたが美川式の所為で何かに目覚めそうです。かわいいな!!
【ゆっくり】プリコネR ドラゴンもどき SPECIAL / MODE1~3 合計3ターン撃破
プリコネRe:Dive 11月イベント ドラゴンもどきのSPECIAL MODE1~3を
合計3ターン撃破です
ついったー始めてます>>https://twitter.com/hisounano
今回も投稿が遅くなってすみません
今月はMODE1がぷち特殊戦、MODE2が特殊戦、MODE3が強化戦
となっています
MODE1クリア条件はHPを225万(60%)以下にする
MODE2クリア条件は取り巻き4体を撃破する
MODE3はドラゴンもどきを撃破する
特に参考にもならないとは思いますが…
ジェフ 様
ぷち 様
itoito2 様
広告ありがとうございます!
hima 様
いつも広告ありがとうございます!
次(ルナの塔360Fボス撃破)>>sm35961736
前(11月イベントVERYHARD1ターン撃破)>>sm35897215
プリコネR動画まとめ>>mylist/64170779
プリコネR 9月イベント 森の臆病者と聖なる学舎の異端児 限定ボイス・会話まとめ+アニメ
プリコネRe:Diveでの9月イベント 森の臆病者と聖なる学舎の異端児 でのイベントページと
各種戦闘で聞けるボイス+アニメになります
今回はゆっくりなしです、遅くなってしまいすみません(´・ω・`)
ついったーやってます>>https://twitter.com/hisounano
プリコネR動画まとめ>>mylist/64170779
今回はYouTubeにも上げてます>>https://youtu.be/y5SPUZviVLs
会話の順番は
イベント開催中イベントページボイス各キャラ
N戦闘前→N戦闘後→H戦闘前→VH戦闘前→SP戦闘前→SPでMODE2以降→SPでMODE3以降→イベントアニメ→VH勝利後
イベント終了後イベントページボイス各キャラ
になっています
イベントページでの各ボイスの種類はイベント中・終了後で各3種類ずつです
hima 様
いつも広告ありがとうございます!
次(10月イベント限定ボイス・会話)>>sm36130575
前(復刻忘却のキャロルVERYHARD1ターン撃破)>>sm36096248
プリコネR 10月イベント リトル・ブレイブ・ハロウィンナイト! 限定ボイス・会話まとめ+アニメ
プリコネRe:Diveでの10月イベント リトル・ブレイブ・ハロウィンナイト! でのイベントページと
各種戦闘で聞けるボイス+アニメになります
今回はゆっくりなしです、遅くなってしまいすみません(´・ω・`)
ついったーやってます>>https://twitter.com/hisounano
プリコネR動画まとめ>>mylist/64170779
今回はYouTubeにも上げてます>>https://youtu.be/jGq0_1rGHiA
会話の順番は
イベント開催中イベントページボイス各キャラ
N戦闘前→イベントキャラ解放→N戦闘後→H戦闘前→VH戦闘前→SP戦闘前→SPでMODE2以降→SPでMODE3以降→イベントアニメ→VH勝利後
イベント終了後イベントページボイス各キャラ
になっています
イベントページでの各ボイスの種類はイベント中・終了後で各3種類ずつです
hima 様
いつも広告ありがとうございます!
次(11月イベント限定ボイス・会話)>>sm36130786
前(9月イベント限定ボイス・会話)>>36130416
【ゆっくり】プリコネR 王都終末決戦 覇瞳皇帝
プリコネRe:Dive 特別イベント 王都終末決戦 覇瞳皇帝戦になります
ついったー始めてます>>https://twitter.com/hisounano
プリコネR動画まとめ>>mylist/64170779
SP戦形式でMODE1~3があります
サポートキャラが3人まで借りる事出来て、何度でも挑戦可能になっています
MODE1クリア条件はバリアを280回攻撃する
MODE2クリア条件はHPを385万以下にする
MODE3は覇瞳皇帝を撃破する
今回の1回しか挑めないので記録として投稿しています
ましまー 様
広告ありがとうございます!
hima 様
いつも広告ありがとうございます!
次(1月イベントVERYHARD1ターン撃破)>>sm36175869
前(12月イベント限定ボイス・会話)>>sm36131054
【ゆっくり】プリコネR 山神様 SPECIAL / MODE1~3 合計3ターン撃破
プリコネRe:Dive 1月イベント 山神様のSPECIAL MODE1~3を合計3ターンで撃破です
ついったー始めてます>>https://twitter.com/hisounano
プリコネR動画まとめ>>mylist/64170779
素材過多による編集時間の増大
エンコード設定間違えて前回より画質が悪くなってます
今月はMODE1がシャドウ戦、MODE2がぷち特殊戦、MODE3が強化戦
となっています
MODE1クリア条件はHPをシャドウ4体を撃破する
MODE2クリア条件はHPを185万以下にする
MODE3は山神様を撃破する
※動画内に勝利条件記入し忘れてます、すみませんorz
特に参考にもならないとは思いますが…
hima 様
いつも広告ありがとうございます!
次(ルナの塔ボス撃破)>>sm36232945
前(1月イベントVERYHARD1ターン撃破)>>sm36175869
【ゆっくり】プリコネR ラウドラパーン SPECIAL 撃破
プリコネRe:Dive 3月イベント ラウドラパーンのSPECIALを撃破です
ついったー始めてます>>https://twitter.com/hisounano
プリコネR動画まとめ>>mylist/64170779
MODE2がドラモくんよろしくの取り巻き戦です
トゥインクルウィッシュ☆6入れてのクリアです
(色々急いで作ったので雑になってるところが…
今月はMODE1がシャドウ戦、2が特殊戦、3が強化戦となっています
MODE1クリア条件はシャドウ3体を撃破する
MODE2クリア条件は取り巻き4体を撃破する
MODE3はラウドラパーンを撃破する
特に参考にもならないとは思いますが…
次(ルナの塔400F踏破)>>sm36514616
前(3月イベント前編VERYHARD撃破)>>sm36442258
プリコネR 忍びの頭領ハンゾウ デバフ検証もとい確認
プリコネRe:Dive 5月イベント 忍びの頭領ハンゾウのデバフ検証もとい確認です
ユニちゃんズの動画作ってる合間に作ったので雑です
あとゆっくりボイスはないです
まずはVH戦でリノとシオリペアでのダメージ検証
2人はデバフがないのでデバフ量が大と小の2種類あるのが確認出来ます
次にSPのMODE2戦です、こちらもデバフを合計2回当てて
1回ずつにデバフが違うパターンを用意しています
手動でやっているのでUBのタイミングがずれているのは許して…
でも動画確認しているとデバフ大が多く出てる感じでした
【ゆっくり】プリコネR 叫怖のゴーストファーザー SPECIAL 撃破
プリコネRe:Dive 10月イベント 叫怖のゴーストファーザーのSPECIALを撃破です
ついったーやってます>>https://twitter.com/hisounano
プリコネR動画まとめ>>mylist/64170779
MODE1、MODE2は大丈夫でしたが、MODE3でおもいっきし躓きました
今回もSPの内容と関係ないこと喋ってます、ごめんなさい
今月はMODE1と2が特殊戦、3が強化戦となっています
今回クリア条件
MODE1クリア条件はミニオンズを35体撃破する
MODE2クリア条件はボスの体力を約1800万まで減らす
MODE3は叫怖のゴーストファーザーを撃破する
特に参考にもならないとは思いますが…
次(ルナの塔470F+EX踏破)>>sm37686501
前(10月イベントVERYHARD撃破)>>sm37607945
【ゆっくり】プリコネR グレートトゥンヌス SPECIAL 撃破
プリコネRe:Dive 1月イベント グレートトゥンヌスのSPECIALを撃破です
ついったーやってます>>https://twitter.com/hisounano
プリコネR動画まとめ>>mylist/64170779
今回は前回と違い脳筋で殴りまくってきます
地味に強い
今月はMODE1が脳筋戦、2が脳筋戦、3が脳筋戦となっています
今回クリア条件
MODE1クリア条件はボスの体力を約3200万まで減らす
MODE2クリア条件はボスの体力を約2200万まで減らす
MODE3はグレートトゥンヌスを撃破する
※動画内にクリア条件入れ忘れてます、ごめんなさい
特に参考にもならないとは思いますが…
次(2月イベント前半VERY HARD撃破)>>sm38213818
前(1月イベントVERY HARD撃破)>>sm38071778
