キーワード mode2 が含まれる動画 : 364 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Uったんぽいで】けんか別れ【調声晒し投稿祭13冬】
急遽参加。大した事してませんがよろしかったら参考になれば幸いです。
描き忘れましたがmode2使用してます。
企画:sm20116660
music↓
耳ロボP:sm3306777
vocal↓
Uったんぽいで 通常連続音
cover↓
UったんP:mylist/31169119
暇つぶしにゾンビ狩り Requiem of the Dead-Die Rise編-02
CoD:BO2 zonbie mode2パート目です。いろいろやっていたらうpが遅れてしまいましたorz あと録画環境が悪いせいで若干音ズレしてます(涙)
なるべく更新を早めにしていきたいと思います。次回作も近くなってきましたし…
次→sm20884361 前→sm20513484
BO2マイリスト→mylist/34758713
過去ゾンビ→mylist/25714756
※動画の最後にエンドカードを始めました。
皆様のイラストを募集しています。どなたでも大丈夫なのでドシドシ送ってみてください
→http://twitter.com/T1636568984:ツイッター
→[email protected]:本メール
注意
本動画にはあまり関係のない絵は受け付けません
super street fighter II HD REMIX 対戦 2014/9/13 ①
海外ストアにて配信中のスト2HDリミックスの対戦動画です。
うp主はへたくそです。
友人とわいわいやってるので1p2p入れ替わったりしてます
参加者:自分、プライム将軍、豚骨醤油、抹茶、ぶんちんの5名です。(敬称略)+謎の外人
モード:音楽もclassic mode
2→sm24468128
HD投稿動画マイリスト→mylist/33836175
VS画面と終わった後のキャラの勝利コメント部分いらないと判断したので消しました。
【調声晒し祭り14秋_歌】デフォ子に「Prototype」を歌ってもらった【UTAU】
こんな祭りあったんですね~って事で参加!好きな曲ですしね~ξ(๑•̀ㅂ•́)و
調声晒しっていうんで私のケロケロ調声をおみせしま~すw見た目べた打ちだね~wでもMode2でピッチ設定しないとこんなに簡単にケロケロになるんですよ~
Prototype本家様 sm14712230
調声晒し祭り企画様 sm24482027
【早音キイ】rain stops,good-bye【調声晒し祭り14秋_歌】
何番煎じでも気にしない
エンベロープのみ調声を晒してみた。
ピッチはmode2を一括でかけて放置。
音源は単調な歌い方の似合う、我が家の海外組“風”音源です。
企画:調声晒し投稿祭り2014秋(sm24482027)
原曲:におP様(sm3075492)
歌唱:早音キイ
動画:番煎P(mylist/31109812)
【UTAU MODE2】Forever Dreams【氷見野リョーヤ】
私が初めてUTAUで調整したsm10204342をMODE2用に再編集してみました。
調声に関する補足は以下のサイトに
https://vclfan.net/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=37287
今までの→mylist/4271185
【ゆっくり】プリコネR ファントムバロン SPECIAL / MODE1~3 合計3ターン撃破
プリコネRe:Dive 10月イベント ファントムバロンのSPECIAL MODE1~3を
合計3ターン撃破です
ついったー始めました>>https://twitter.com/hisounano
投稿が遅くなってすみません
今月はMODE1がシャドウ戦、MODE2が特殊戦、MODE3が強化戦
となっています
MODE1クリア条件はシャドウ3体を撃破する
MODE2クリア条件はHPを180万以下にする
MODE3はファントムバロンを撃破する
特に参考にもならないとは思いますが…
Ko-Zy 様
ぷち 様
広告ありがとうございます!
hima 様
いつも広告ありがとうございます!
次(ルナの塔340Fボス撃破)>>sm35820102
前(10月イベントVERYHARD1ターン撃破)>>sm35755108
プリコネR動画まとめ>>mylist/64170779
[プリコネR] トナカイ・ヴェンデッタSP 5凸限定なし [プリンセスコネクト]
今現在ドロップやショップで入手できるキャラのみ使用
クリや回避で展開が変わる場合があります
死ぬときはだいたいイリヤやトナカイのクリティカル
逆にルカが回避することで他がダメージを受けるパターンもありました
mode2はルカで初回のキックを引き付けないとコッコロがスタンするのでUBが間に合いません
ボスのUBは49.7%くらいぽいですね
R14 コッコロ キャル ルカ ミサキ カスミ キョウカ アカリ
R15 他
mylist/64120800
【ゆっくり】プリコネR 黒の王ジャバウォック SPECIAL 撃破
プリコネRe:Dive 6月イベント 黒の王ジャバウォックのSPECIALを撃破です
ついったー始めてます>>https://twitter.com/hisounano
プリコネR動画まとめ>>mylist/64170779
今回は特殊戦が厄介です、バリアと合わせて1000万ほど削るとか…
今月も限定とヒヨリがいなくてもクリア出来ました!
今月はMODE1が特殊戦、2がシャドウ戦、3が強化戦となっています
今回クリア条件
MODE1クリア条件はバリアを破壊してボスの体力を約560万まで減らす
MODE2クリア条件はシャドウ3体を撃破する
MODE3は黒の王ジャバウォックを撃破する
特に参考にもならないとは思いますが…
次(ルナの塔430F踏破)>>sm3703977
前(6月イベントVERYHARD撃破)>>sm36964472
【ゆっくり】プリコネR 暴走のイノセントボウ SPECIAL 撃破
プリコネRe:Dive 9月イベント 暴走のイノセントボウのSPECIALを撃破です
ついったーやってます>>https://twitter.com/hisounano
プリコネR動画まとめ>>mylist/64170779
MODE1、MODE2と順調にいき、MODE3も楽勝かなと思いましたが
意外としんどかったです
後半SPの内容関係ないこと喋ってます、ごめんなさい
今月はMODE1が特殊戦、2がシャドウ戦、3が強化戦となっています
今回クリア条件
MODE1クリア条件はボスの体力を約510万まで減らす
MODE2クリア条件はシャドウ2体を撃破する
MODE3は暴走のイノセントボウを撃破する
特に参考にもならないとは思いますが…
動画内でも言っていますが仕事の関係で今後動画の投稿頻度が減ります
次(ルナの塔460F+EX(ゆっくりなし))>>sm37543073
前(9月イベントVERYHARD撃破)>>sm37458984
【ゆっくり】プリコネR 黒風の精霊 SPECIAL 撃破
プリコネRe:Dive 2月イベント 黒風の精霊のSPECIALを撃破です
ついったーやってます>>https://twitter.com/hisounano
プリコネR動画まとめ>>mylist/64170779
後半も難易度は低めでした
MODE1さえ突破すればあとはサクっと行けます
今月はMODE1が特殊戦、2がシャドウ戦、3がガチ戦となっています
今回クリア条件
MODE1クリア条件はボスの体力を約2100万まで減らす
MODE2クリア条件はシャドウと取り巻きを撃破する
MODE3は黒風の精霊を撃破する
特に参考にもならないとは思いますが…
次(3月イベントVERY HARD撃破)>>sm38356707
前(2月イベント後半VERY HARD撃破)>>sm38277276
【プリンセスコネクト!Re:Dive】レギオンウォー Part.02
はいどうも、くりあです。
スマートフォンアプリ プリンセスコネクト!Re:Dive のイベントを動画に収録しました。
公式:https://priconne-redive.jp/
レギオンウォー
MODE1 VSカリザ&アゾールド
MODE2 VSミソラ&ランファ
MODE3 ゼーン
カリザ、ランファ、アゾールド、ミソラ戦の勝利時の会話と
レイジ・レギオン戦 LAST BATTLE の会話をまとめました。
(ランファとの会話を撮り損ねて、悲しい想いをしたのはいい思い出……)
ゼーン戦は挑戦回数に制限ないので、ストーリー準拠パーティーで挑戦!
ひどい…挑戦回数だったね……(
序章 → sm32898906
レギオンウォー Part.01 → sm39198538 第2部 第9章 第7話 → sm39233636
プリコネRメインストーリー動画集 → mylist/61248956
【ゆっくり】プリコネR レギオンウォー【最終決戦】
プリコネRe:Dive 特別イベント レギオンウォー
最終決戦になります
ついったーやってます>>https://twitter.com/hisounano
プリコネR動画まとめ>>mylist/64170779
王都終末決戦のときと同様にSPと同様のMODE1~3まであります
サポートキャラが3人まで借りる事出来て、何度でも挑戦可能になっています
MODE1はカリザ&アゾールド戦
MODE2はミソラ&ランファ戦
MODE3はゼーン戦
になっています
縛り内容としては
・美食殿とトゥインクルウィッシュのキャラのみで編成
今回も特別イベントなので記録として投稿しています
次(9月イベントVERY HARD撃破)>>sm39284404
前(レギオンウォー【ランファ・ミソラ・アゾールド・カリザ戦】)>>sm39205524
癇癪玉 / 羅劣 feat.初音ミク(Hatsune Miku)
1st アルバム「Teppei」から1曲
respect for anatomia
※再々アップロードです。
癇癪玉 / 羅劣 feat.初音ミク
存在がオーパーツ
構築された世界
赤と黄色が支配する
時が硬直した空間
完成の対極
体が痺れて伝う
高次元生命
僕を連れていく
目を醒ます本能
悟り 自覚 オーラ
閃光を纏う
緑の流体に生きる
何度息を吹き返す
何度意味汲み直す
未知に溶け込み邂逅する
飛び込む 恍惚境
俺を忘れて
全部忘れて
記憶の底を辿る
未知摺れ
いやそれでいい
夢の中で2人落ち合う
君が導いてくれた
君が教えくてた
君に触れるたび
熱が零れる
姿が脳裏に映る
君が導いてくれた
君が遺してくれた
君が笑う度
愛で溢れる
記憶を脳裏に映す
君のいた過去も
君の幸せも
君が僕に託してくれた夢
友人とサミタの快盗天使ツインエンジェル2を丁寧に水無月遥実況~1~
■A LA MODE 2発売記念 ■その2→sm7327286、その3→sm7327489 ■前作→sm7179357 ■あまりに興奮してバケでベ鞄鞄やるの忘れました ■鞄がMBなしっての全六に書いてありましたね。勉強不足でした。申し訳ないです ■ちなみにうp主の出身は兵庫尼崎です。 ■mylist/13031791
【UTAU】少年ジェット【楓歌コト】
◆ワンコーラスだけですが、Mode2の練習のために歌わせてみました。(いまさら)◆ベタ打ち調整法(sm7536246)をやってみたかったんです。◆気の利いた絵が用意できなかったので、別用途に使ったやつを。健康になりたいです。
さてまろさんがUTAう「かえるのうた」
mode2ベタ打ちです。後半はRadioLine Freeで輪唱にしています。
UTAU音源サンプル集(mode2でかえるのうた):mylist/16742117
瞬音フウさんがUTAう「かえるのうた」
mode2ベタ打ちです。瞬音フウ act.2です。後半はRadioLine Freeで輪唱にしています。
UTAU音源サンプル集(mode2でかえるのうた):mylist/16742117
罠歌ミミさんがUTAう「かえるのうた」
mode2ベタ打ちです。後半はRadioLine Freeで輪唱にしています。
UTAU音源サンプル集(mode2でかえるのうた):mylist/16742117
嗇音ヒナさんがUTAう「かえるのうた」
mode2ベタ打ちです。後半はRadioLine Freeで輪唱にしています。
UTAU音源サンプル集(mode2でかえるのうた):mylist/16742117
【UTAU】le grand bleuを歌ってもらった【双音リア】
再調整版をUPしました → nm7881260
UTAUカバー6曲目です。
今回は双音リアのプロデュースです。"できるだけ自然に聞こえる"ことを目指してみましたが、まだまだ不自然な部分が多いですね。
MODE2の便利機能に何故か馴染めないので、ビブラート以外のピッチなどほとんどが手動編集です。
双音リアさんは高音域が得意なのでキー低めなこの曲は厳しげですが、ラストの転調後のサビはいい感じになったのではないかと思います。
1周年な本家様→sm3914876
コーラス入りオケをお借りしました。ありがとうございます。
UTAUカバー曲以外も入っているマイリスト→mylist/11955868
【桃音モモ連続音】【HANASU】ラッコ食べたい【UTAU】【AquesTalk2】
ラッコとは一体何なのか。UTAU と AquesTalk2 を使っておしゃべり動画を作ってみた。UTAUのモモさんは、一部を除きMODE2で、連続音を使用。今回初めて動画を作ってみたけれど、実際やってみたら、たかだか同期字幕出すだけで大騒動。
【UTAU】重音テトに「MyRevolution」をうたってもらった再×7修正版
おまえ・・・あと12回修正したら・・・消えるのか?
108回修正して成仏する。 そいつは・・・最高に気持ち良いな・・・
また×7修正しました。今回は英語部分の修正です。
Mode1のピッチ曲線を忘れてMode2で編集したなんて言えないよな・・・
これで成仏まであと12…
再×5修正版→nm6050524 再×6修正版→sm10631932
うPしたもの/mylist/8552902
5/9岐阜市内線を知らない人が増えていくのですね…
1980年代後半ぐらいに走っていた国鉄や名鉄の車両の画像を自前の物とwikiから集めてみました。
【奏歌メロ】月のワルツ
おはこんばんちわ。神々廻海瑠です。オリ曲を作ろうとは思っていますが行き詰っている状態です。(汗 今回はmode2を使って調声に力を入れてみましたがどうも駄作にしかならなかったようです。ご了承ください。低品質なマイリス:mylist/18034079 美麗な背景はpixivより「美潮」様から頂きました。ありがとうございます。
アイアイの天気予報2(9月24日・明日25日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
アイアイ天気予報のテーマソングを作っていただけるボカロP様を募集致します!
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
アイアイの天気予報2(10月1日・明日2日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
アイアイ天気予報のテーマソングを作っていただけるボカロP様を募集致します!
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報2(10月4日・明日5日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
★アイアイ天気予報のテーマソングを作っていただけるボカロP様を募集致します!
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
★以下、オススメです!
月読マイの今日は何の日?→mylist/21478891
ホメホメの天気予報→mylist/20239523
アイアイの天気予報2シャダイ(10月10日・明日11日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらったが、大丈夫か?
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
★アイアイ天気予報のテーマソングを作っていただけるボカロP様を募集致します!
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
★以下、オススメです!
月読マイの今日は何の日?→mylist/21478891
ホメホメの天気予報→mylist/20239523
かぁいぃユキまちゅり 10月22日開催!→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1603793.html
アイアイの天気予報2(10月22日・明日23日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
BGM・たると(お菓子P)「ちょこまじ☆ろんぐ(ユキ ver.)」→sm????????
原曲・OSTER_project様→sm2311383
★アイアイ天気予報のテーマソングを作っていただけるボカロP様を募集致します!
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
【エルシャダイ】ルシフェル VS アイアイ【アイアイの天気予報】→sm12468486
かぁいぃユキまちゅり 本日10月22日開催!→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1603793.html
アイアイの天気予報2(10月30日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
BGM・たると(お菓子P)「ちょこまじ☆ろんぐ(ユキ ver.)」→sm12511300
原曲・OSTER_project様→sm2311383
★アイアイ天気予報のテーマソングを作っていただけるボカロP様を募集致します!
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
★以下、オススメです!
月読マイの今日は何の日?→mylist/21478891
ホメホメの天気予報→mylist/20239523
アイアイの天気予報2(11月5日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
BGM・たると(お菓子P)「snow town(いろはver.)」→sm12587148
★アイアイ天気予報のテーマソングを作っていただけるボカロP様を募集致します!
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
★以下、オススメです!
月読マイの今日は何の日?→mylist/21478891
ホメホメの天気予報→mylist/20239523
アイアイの天気予報2(11月19日・明日20日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
BGM・たると(お菓子P)「snow town(いろはver.)」→sm12587148
★アイアイ天気予報のテーマソングを作っていただけるボカロP様を募集致します!
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
★以下、オススメです!
月読マイの今日は何の日?→mylist/21478891
ホメホメの天気予報→mylist/20239523
