キーワード mode2 が含まれる動画 : 364 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイアイの天気予報2(11月24日・明日25日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。申し訳ありません、色々ありましてうpできませんでした。今日から復活です!
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
BGM・たると(お菓子P)「snow town(いろはver.)」→sm12587148
★アイアイ天気予報のテーマソングを作っていただけるボカロP様を募集致します!
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
★以下、オススメです!
月読マイの今日は何の日?→mylist/21478891
ホメホメの天気予報→mylist/20239523
アイアイの天気予報2(11月25日・明日26日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
BGM・たると(お菓子P)「snow town(いろはver.)」→sm12587148
★アイアイ天気予報のテーマソングを作っていただけるボカロP様を募集致します!
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
★以下、オススメです!
月読マイの今日は何の日?→mylist/21478891
ホメホメの天気予報→mylist/20239523
アイアイの天気予報2(11月27日・明日28日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
BGM・たると(お菓子P)「snow town(いろはver.)」→sm12587148
★アイアイ天気予報のテーマソングを作っていただけるボカロP様を募集致します!
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
★以下、オススメです!
月読マイの今日は何の日?→mylist/21478891
ホメホメの天気予報→mylist/20239523
アイアイの天気予報2(12月9日・明日10日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
一斗まる様→http://www.ah-soft.com/voiceroid/ai/omake.html
BGM・たると(お菓子P)「snow town(いろはver.)」→sm12587148
★アイアイの天気予報が、来年1月2日で1周年を迎えます! そこで、メッセージ等を募集致します! 宛先は下記のメールアドレスか、ツイッターのDMに! お気軽に送って下さいね♪
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報2(12月10日・明日11日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
一斗まる様→http://www.ah-soft.com/voiceroid/ai/omake.html
BGM・たると(お菓子P)「snow town(いろはver.)」→sm12587148
★アイアイの天気予報が、来年1月2日で1周年を迎えます! そこで、メッセージ等を募集致します! 宛先は下記のメールアドレスか、ツイッターのDMに! お気軽に送って下さいね♪
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
雷電IV フェアリー XBOX360 Mode 2周ALL(2/2)
バブルランチャー(紫)が思いのほか使えました。道中でもボスでも効果大。
まぁ青が使いにくいので紫使ってるようなものですが。戦車が横から来ないような場面では、Hと組み合わせて使えます。
1~4面:sm18081921 5~7面:ここ mylist/24889023
【調声晒し祭り14秋】rain stops,good-bye【浜音ポニー】
よろしくおねがいします。全体をオーバーラップ30にしたあと、母音結合してます。mode2で単独音です。中の人が調声してくれたよ。
【一般会員】エースコンバット・AviUtlエンコード講座1
■動画情報【H.264/800x450/24fps/601kbps/19.2MB】
■音声情報【HE-AAC v2/48kbps】
■色空間【YUV 4:2:0/8bit】
■SSIM【Y:0.9595256 (13.928db)】
■プラグイン【L-SMASH Works File Reader|リサイズフィルタ|アンシャープマスクMT|色調補正|x264guiEx】
■画質限界シリーズ【mylist/21461558】
▼x264オプション
--bitrate 601 --pass 3 --qcomp 0.8 --rc-lookahead 60 --vbv-bufsize 17500 --vbv-maxrate 17500 --aq-mode 2 --psy-rd 0:0 --no-psy --keyint 240 --bframes 16 --b-adapt 2 --deblock 6:0 --partitions all --me umh --subme 10 --merange 64 --direct auto --ref 9 --no-fast-pskip --no-dct-decimate --trellis 2 --colormatrix smpte170m --colorprim smpte170m --transfer smpte170m --psnr --ssim --frames 5766 --input-res 800x450 --input-csp nv12 --fps 1788/77
【人力MS/SP】Paxm/ave/iti-君が僕/にく/れたもの-リベンジ
※人力ボカロですので機械音・ノイズが苦手な方はご注意ください。
ustは自作です。
何か問題がございましたらコメントへ。速やかに削除させていただきます。
前々回から原音設定・MODE2の使い方を学びリベンジしました。
私個人への批評はどうぞウェルカム!です。
アドバイス等あったら参考にさせていただきます。
リベンジ前のはこれ→sm26532497
これまで作成した動画mylist/53221855
【VOCALOID5】Dreams Dreams -test data-
作詞・作曲:ササキトモコ 「NiGHTS into dreams...」エンディングテーマ曲(sm487108)
歌:ChrisとAmy(VOCALOID5)
こっそり修正して上げ直し。誰もマイリスしてないからOKだと思う(ニッコリ)
ピッチレンダリングが遅すぎてFull作るのは無理だと確信した( ´,_ゝ`)
なんかね…ボカロというよりはUTAUのMODE2弄ってる気分になるわ
ちょっと弄っただけで全部波形からレンダリングし直すんだよ!
KAITOとMEIKOを使わなかった理由はこちらの日記に書いておきます。
→https://vclfan.net/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=43240
【祝☆2周年 part3】 千本桜 【ポコラモードが踊ってみた】
こんにちは!poco la modeです!
(・㉦・):HAPPY BIRTHDAY!!!
2周年記念動画、ラストはこちら!
瑠夏:グループなのにグループじゃない!? ポコラ初の試みです!(/・ω・\)
鈴菜:るかねぇの髪の維持費、相当かかりそう・・・!( >ω●)
琉華:ごめん、ホントごめん。編集頑張るから踊り許して←(。-∀-)
(・㉦・):今回は初の試み!
個人推しもグループ推しも楽しめます!←
使用音源・振付参考動画様→sm15630734(使用音源)、sm16094094(振付参考動画)
poco la mode マイリス→mylist/59270612
【ゆっくり】プリコネR マジムン SPECIAL / MODE1~3 合計3ターン撃破
プリコネRe:Dive 8月イベント マジムンのSPECIAL MODE1~3を合計3ターン撃破です
ついったー始めました>>https://twitter.com/hisounano
文字数制限に引っかかったので色々削除
今月もMODE1とMODE2が特殊戦、MODE3が強化戦
となっています
MODE1クリア条件はクリティカル率を下げられている状態でHPを190万以下にする
MODE2クリア条件は分身体を30匹撃破
MODE3はマジムンを撃破する
特に参考にもならないとは思いますが…
ましまー 様
広告ありがとうございます!
himsa 様
いつも広告ありがとうございます!
次(ルナの塔300Fボス撃破)>>sm35541567
前(8月イベントVERY HARD1ターン撃破)>>sm35475510
プリコネR動画まとめ>>mylist/64170779
[プリコネR] オオドクマンドラゴラSP 4凸 限定なし [プリンセスコネクト]
今現在ドロップやショップで入手できるキャラのみ使用
限定の強さがよくわかるボスでしたね
mode1はジュンルカノゾミマコトジータにした方が引継ぎでmode2少し削れそう
R13 エリコ
R14 他
専用
ルカ30 カスミ90
他130↑
mylist/64120800
【ゆっくり】プリコネR アンチビースト SPECIAL / MODE1~3 合計3ターン撃破
プリコネRe:Dive 2月イベント アンチビーストのSPECIAL MODE1~3を合計3ターンで撃破です
ついったー始めてます>>https://twitter.com/hisounano
プリコネR動画まとめ>>mylist/64170779
珍しくシャドウ戦が2戦目にあります
お姉ちゃんシアターが長すぎた
今月はMODE1がぷち特殊戦、2がシャドウ戦、3が強化戦となっています
MODE1クリア条件はHPを185万以下にする
MODE2クリア条件はシャドウ2体を撃破する
MODE3はアンチビーストを撃破する
特に参考にもならないとは思いますが…
キヤノン 様
神谷史明 様
てんさいふしんしゃ 様
忍冬(スイカズラ) 様
広告ありがとうございます!
hima 様
いつも広告ありがとうございます!
次(ルナの塔390F EX踏破)>>36374607
前(2月イベントVERYHARD1ターン撃破)>>sm36304985
【ゆっくり】プリコネR 忍びの頭領ハンゾウ SPECIAL 撃破
プリコネRe:Dive 5月イベント 忍びの頭領ハンゾウのSPECIALを撃破です
ついったー始めてます>>https://twitter.com/hisounano
プリコネR動画まとめ>>mylist/64170779
今回のシャドウは堅さ控えめ
限定もヒヨリもいなくても何とかなるんやなって…!
今月はMODE1がシャドウ戦、2が特殊戦、3が強化戦となっています
今回クリア条件
MODE1クリア条件はシャドウ4体を撃破する
MODE2クリア条件はボスの体力を約600万まで減らす
MODE3は忍びの頭領ハンゾウを撃破する
特に参考にもならないとは思いますが…
ハンゾウのデバフ確認はこちら>>sm36810524
次(ゆにちゃんズイベント戦闘会話)>>sm36821539
前(5月イベントVERYHARD撃破)>>sm36775547
【ゆっくり】プリコネR アンチビースト de M SPECIAL 撃破
プリコネRe:Dive 11月イベント アンチビースト de MのSPECIALを撃破です
ついったーやってます>>https://twitter.com/hisounano
プリコネR動画まとめ>>mylist/64170779
今回はMODE1が非常にきついです、MODE2は毒がきついですがMODE1よりはマシ
MODE3は火力高くて硬いという面倒臭さ
今月はMODE1と2が特殊戦、3が強化戦となっています
今回クリア条件
MODE1クリア条件はボスの体力を約2000万まで減らす
MODE2クリア条件はボスの体力を約900万まで減らす
MODE3はアンチビースト de Mを撃破する
特に参考にもならないとは思いますが…
次(復刻6月(リゼロ)イベントVH&SP)>>sm37826888
前(11月イベントVERYHARD撃破)>>sm37759384
【ゆっくり】プリコネR ドミネイテッドスノーマン SPECIAL 撃破
プリコネRe:Dive 12月イベント ドミネイテッドスノーマンのSPECIALを撃破です
ついったーやってます>>https://twitter.com/hisounano
プリコネR動画まとめ>>mylist/64170779
今回は全体を通してボスが妨害してくるのが面倒ですね…
MODE3はプレゼント爆弾の威力が酷い…
今月はMODE1が特殊戦、2がシャドウ戦、3が強化戦となっています
今回クリア条件
MODE1クリア条件はボスの体力を約1300万まで減らす
MODE2クリア条件はシャドウ3体を撃破する
MODE3はドミネイテッドスノーマンを撃破する
特に参考にもならないとは思いますが…
次(ルナの塔490F踏破)>>sm38004110
前(12月イベントVERYHARD撃破)>>sm37921482
giovanni feat.初音ミク / 羅劣
Mixing distribution is 5 : 5
giovanni feat.初音ミク / 羅劣
輝かしい赤と黄の斑
庇う錆ギア付きの体
砂煙に雷は落ちる
美を喰らい見失う鮮やか
瓦礫の上に景色は広がって
翼をもがれた僕らは集う
青白く光るキューブ宙ぶらり
君の瞳が脳裏に映る
堕ちてく 目に映る月
記憶が霞む色
ただシルバーを斬り プラチナに
錬金 鬼は家 ハルキゲニア
未知との出逢い イナズマ
水面に浮かぶ月 沈む都市
そばに積もる雪を払う
君だけとそこにいたい
(神様が僕に言う)
核(コア)の中に
君はいるの
nega-posi shock (mode2 ver. )(feat. 初音ミク&AxaRa)(demo ver. )
お久しぶりです。約2年ぶり(?)に帰ってきました!
実は、現在はHiphopアーティスト AxaRa として元気に活動しております。
動画は上げず、基本的にはApple MusicやSpotifyに曲を配信することがメインですが、引き続き頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします🙏
今回の曲「nega-posi shock」は、2週間前にボカコレ参加を決め、急遽制作したものになります。ひとまず完成くらいのところまでは、ギリギリ仕上げることが出来ましたが、まだ完成体には程遠いので現時点でのdemo ver. として上げさせて頂きます。
mode2とは、AxaRaにより提唱された、ボーカロイドと作者である人間が共に歌唱するスタイルのことです。
AxaRaの活動は、この形態を広めることと、ボーカロイド音楽の音楽的価値を高め、Hiphopのリスナー層をボーカロイドコミュニティに逆輸入することが目標です。ボーカロイドコミュニティから離れたのも、これらの理由からです。
現在の活動のざっくりとした方向性は、「Hiphopのサブジャンルに適応していく」ですが、もちろんずっとボーカロイド達は大好きだし、自分の人格形成にすら大きく関わっている存在でもあります。
なのでボーカロイドを再び使用することはありますが、しばらくはAxaRaの活動に専念したいと思います。
高校生の頃から僕を知っていてくれている皆も、通りすがりのあなたも、全員愛しています。
またいつか会いましよう、では!
【UTAU:音魂屋二太郎】愚足武者【ボカロカバー】
Loopです。百兎さんとのコラボになります。
3月頃からこの話があって、5月頃から作り始めてたこの曲、ようやく完成させました。
5点エンベやMode2やらなんやらを色々試していたらこんな時期に・・・。
しかも色々いじった結果普通に落ち着いた典型例かも。
子音強調をせずにエンベロープだけで滑舌に挑戦したものでもあります。
イラスト:百兎さん、Leさん
ベタ打ちMidi:百兎さん
調声、動画、Mix:Loop
本家:sm4251981
N.H.P名義:mylist/13313239、Loop名義:mylist/10180952
【UTAU】落葉とワルツを【轟栄一4th弱】
原曲様→sm1863908 MIDIお借りしました→sm7041886◆栄一(MOD0フラグb10のみ)がMEIKOパート、栄二(MOD0BRE10フラグY5g-20)がKAITOパートを歌ってます。キーが低めだからか栄二に少し違和感が。◆4th弱はBREいじらないほうが味がある気がします。◆N.H.Pの原音設定動画(sm8294278)を参考に自分で設定してみました。誰得な感じですが晒してみる→http://loda.jp/sputonic/?id=16◆元々原音設定の練習のつもりでやったのでエンベロープは母音結合以外はそのままです。ついでにピッチもMODE2で流し込んでそのままです。◆インナー途中で書き忘れがあるぜちっくしょう◆つくったもん→mylist/13025620
根音ネネさんがUTAう「かえるのうた」
mode2ベタ打ちです。後半はRadioLine Freeで輪唱にしています。
UTAU音源サンプル集(mode2でかえるのうた):mylist/16742117
[UGSF] Star Ixiom - Conquest Mode 2/6
『スターイクシオン』コンクエストモードをクリアする動画。
ウイムズのボスが出現したが無視。
16:45くらいでサディーンの最後の増援が出現している。
最後の増援、『ズィーカーデ』は一機のみで出現するライバル機体。
ジャンプシステム搭載で弱った拠点に突然侵攻してくる。
1/6 sm10314165
3/6 sm10315419
コンクエストモード mylist/18481871
コマンドモード mylist/18274571
アイドルマスター my song やよい 雪歩 ラヴィアンローズ HD
■実験環境■
iMac Core2Duo2.93GHz Mem4G BOOTCAMP Windows7 Ultimate x86
AviUtl 0.99i8
■動画■
1280×720 19.9G 59.94fps 7730f(無圧縮 .AVI)
■使用フィルタ■
自動フィールドシフト(アニメ)
prefilter for nonlinear sharpen
nonlinear sharpen
WarpSharp
シャープフィルタ
ぼかしフィルタ
■AviUtl設定■
--preset Medium --bitrate 6158 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 2 --aq-strength 0.2 --psy-rd 0.2:0 --ipratio 1.5 --pbratio 1.4 --qcomp 0.7 --qpmin 1 --qpstep 18 --scenecut 75 --min-keyint 1 --keyint 240 --bframes 6 --b-adapt 2 --ref 12 --direct auto --me umh --subme 10 --merange 64 --sar 1:1 --trellis 2 --deblock -2:-2 --no-dct-decimate --no-mbtree --output nul
■音声設定
AAC-LC 192kbps 2passWAV
■結果■
97.1M (MPEG4 AVC/H.264 .MP4)
アイアイの天気予報2(11月16日・明日17日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
BGM・たると(お菓子P)「snow town(いろはver.)」→sm12587148…のはずだったのに、手違い(笑)でこうなったw
★アイアイ天気予報のテーマソングを作っていただけるボカロP様を募集致します!
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
★以下、オススメです!
月読マイの今日は何の日?→mylist/21478891
ホメホメの天気予報→mylist/20239523
雷電IV フェアリー Arcade Mode 2周ALL(1/2)
ネシカの練習用に。気合&嘘避け多めです。時間が長くなるため動画は2周目のみとなります。
リーダーボードにリプレイあるので見たい方はどうぞ。
1~3面:ここ 4~5面:sm18069473 mylist/24889023
雷電IV フェアリー XBOX360 Mode 2周ALL(1/2)
ようやくクリア。フェアリーでのクリアは初ですかね。バルカンが通常機体より弱いのでかなり苦労しました。
記録更新したので、リーダーボードからリプレイが見れます。綺麗なフェアリーはそちらでご覧ください。
1~4面:ここ 5~7面:sm18082321 mylist/24889023
【調声晒し】けんか別れ 私音ロウヤ【単独音に語尾息風】
■ 調声・MIX晒し投稿祭2013冬、「けんか別れ」で参加しました。
■ 普段使う習慣のないブレス音を使おうと考えた結果。
■ その他前回参加時に説明しなかった事など。
■ 私音さんの声にはMIXで高域部分作ってます。
□ 企画動画(sm20116660)
□ 原曲(sm3306777)
□ 前回参加(sm18621837)
mode2のピッチとフラグ使用が主内容
調声と動画・あかりんP(mylist/29139392)
☆追記☆2014.02.02.
ハ行逆再生で疑似語尾音をつくってみた(sm21518047)
【UTAUカバー】袖触れ合うも他生の縁【大和内庵】
大和内庵さん26日お誕生日おめでとうございました。こそりとお祝いを。今回磯P様のロックな名曲「袖触れ合うも他生の縁」リメイク版:sm5805302を歌唱して頂きました。直前だったにもかかわらず製作協力して下さったboxhaco様と牛乳隊長様に多大なる感謝を。オケは製作者様のものを使用させて頂いています。mode2、エンジンはtn_fndsです。
お姉チャンバラZ ~カグラ~ PROFILE MODE 2
ジャージャジャージャジャージャジャーヒュー!…後半分です
彩 アラクネ→バンデシネ→咲 ナイトアウル→レッドスワン→カルミラ
咲ちゃんさんの着せられてる感がたまらない
尚UIの表示が消せないのは仕様です
おまけ1 sm23845334
まとめ mylist/32273783
チャンバラ1まとめ mylist/30050293
チャンポンまとめ mylist/30164284
vorteXまとめ mylist/28986800
Revolutionまとめ mylist/30406676
SPECIALまとめ mylist/30462431
アイファン『Jewelry ā la mode』ソロ
① 【ゼリーソロ】Jewelry ā la mode
② 【プリンソロ】Jewelry ā la mode
③ 【ムースソロ】Jewelry ā la mode
④ Jewelry ā la mode
おまけでカメラ別4分割。 音源はイベント中の通常バージョンです。
ゼリーの衣裳がないのはガチャを回してないから…ごめんねw
【ゆっくり】プリコネR ペテルギウス SPECIAL / MODE1~3 合計3ターン撃破
プリコネRe:Dive 6月コラボイベント
ペテルギウスのSPECIAL MODE1~3を合計3ターン撃破です
先月に引き続きMODE1がシャドウ戦、MODE2が特殊戦、MODE3が強化戦
となっています
MODE1クリア条件はシャドウ2体(レム、ラム)を撃破
MODE2クリア条件はHPを160万以下にする
MODE3ペテルギウスを撃破する
各種戦闘について
MODE1
レムとラムの2人は通常キャラと特に変わりはないですがタフです
ペテルギウスも攻撃してきますが、前衛1人だけなのでそこまで気にならないです
MODE2
HPが一番少ないキャラに20カウントダウン後に
最大HPの95%ダメージを与えてくる凶悪スキルを使ってくる
MODE3
VH戦のスキルに上記スキルも使ってくる極悪モード
威力が上がりVHで耐えれた攻撃も耐えれなくなってたりします
特に参考にもならないとは思いますが…
GABA 様
広告ありがとうございます!
hima 様
いつも広告ありがとうございます!
次(ルナの塔260F ボス撃破)>>sm35264564
前(6月リゼロコラボイベントVERY HARD1ターン撃破)>>sm35201235
プリコネR動画まとめ>>mylist/64170779
