キーワード mone が含まれる動画 : 256 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
⏰【おやましのお寝坊ラジオ】 スヌーズ #4 やっぱセーラー服ってよくない!?
このラジオ!!やかましすぎる!!!
オヤスミめざまし の ありさ と MONE です⏰
このラジオでは、私たちの「歌ってみた動画」のレコーディング風景などを紹介していきます!
★声、音声・動画編集:ありさ、MONE
紹介曲:チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!/和田たけあき(くらげP)(#01:14)
本家様:sm28276238
歌ってみた:sm35264041
マリーゴールド/あいみょん(#08:04)
本家様:https://youtu.be/0xSiBpUdW4E
歌ってみた:sm35339239
コメント、マイリストもしていただけると泣いて喜びます~~~~
⏰オヤスミめざまし
2人でやかましく歌ってます!!!
2週間ごとの木曜日に動画を投稿中!
Twitter → https://twitter.com/oyamashi0833 (@oyamashi0833)
前作:だめにんげんだ!(sm35410654)
次作:乙女どもよ。(sm35488712)
⏰【だめにんげん2人で】だめにんげんだ! 歌ってみた【オヤスミめざまし】
アラームは5回でも起きれません。どうでもいいから5億円欲しい。
オヤスミめざまし の ありさ と MONE です⏰
薄塩指数(ウスシオシスウ)さんの「だめにんげんだ! 」を歌わせていただきました。
歌い出しは、ありさです!
★素敵な本家様:sm35310774
★Vo&MIX動画&イラスト:ありさ、MONE
Q.あなたのだめにんげんっぷりを教えてください!
コメント、マイリストもしていただけると泣いて喜びます~~~~
初ライブありがとうございました!!!
---------------------------------------
⏰オヤスミめざまし
2人でやかましく歌ってます!!!
2週間ごとの木曜日に動画を投稿中!
Twitter → https://twitter.com/oyamashi0833 (@oyamashi0833)
前作: マリーゴールド(sm35339239)
次作:乙女どもよ。(sm35488712)
だめ人間だ
⏰【2人で】マリーゴールド 歌ってみた【オヤスミめざまし】【オリジナルMV】
麦わら帽子の季節がきますね(⌒▽⌒)
オヤスミめざまし の ありさ と MONE です⏰
あいみょんさんの「マリーゴールド」を歌わせていただきました。
歌い出しは、MONEです!
★素敵な本家様:https://youtu.be/0xSiBpUdW4E
☆使用させていただいた音源:https://youtu.be/kHQjFq5nlPo
★Vo&MIX動画&イラスト:ありさ、MONE
7月13日に初ライブが決定しました!!!
詳細はこちら:https://twitter.com/oyamashi0833/status/1137328515353698306
Q.好きな花を教えてください!
コメント、マイリストもしていただけると泣いて喜びます~~~~
⏰オヤスミめざまし
2人でやかましく歌ってます!!!
2週間ごとの木曜日に動画を投稿中!
Twitter → https://twitter.com/oyamashi0833 (@oyamashi0833)
⏰ 【2人で】チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ! 歌ってみた【オヤスミめざまし】
爆音推奨
オヤスミめざまし の ありさ と MONE です⏰
和田たけあき(くらげP)さんの「チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!」を歌わせていただきました。
歌い出しは、MONEです!
「c」と「s」とコメントして一緒にチュルリラしよう〜〜
★素敵な本家様:sm28276238
★Vo&MIX:ありさ、MONE
初ライブが決定しました!!!
ぜひ遊びに来てください!!!
取り置きは、ツイッター(https://twitter.com/oyamashi0833 ) のDMにてお待ちしております!
詳細はこちら:https://twitter.com/oyamashi0833/status/1137328515353698306
この曲ライブでやるよ!!!!!!!
Q.セーラー派?ブレザー派?
コメント、マイリストもしていただけると泣いて喜びます〜〜〜
⏰ オヤスミめざまし 2人でやかましく歌ってます!!!
2週間ごとの木曜日に動画を投稿中!
Twitter → https://twitter.com/oyamashi0833 (@oyamashi0833)
チュルリラチュルリラダッダッダ
ハートビート - 初音ミク / MONE
初曲です。
のんびりやっていきます。
よろしくお願いします。
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCPF9vPFiQTaxIckJDArYJFw
piapro mone_p
⏰ 【2人で】drop pop candy 歌ってみた【オヤスミめざまし】
ツユ抜きでお願いします。
オヤスミめざまし の ありさ と MONE です⏰
れをるさんとギガPさんの「drop pop candy」を歌わせていただきました。
歌い出しは、ありさです!
★素敵な本家様:sm24029703
★Vo&MIX:ありさ、MONE
Q.好きな飴はなんですか?
コメント、マイリストもしていただけると泣いて喜びます〜〜〜
2週間ごとの木曜日に動画を投稿してます!
twitter:https://twitter.com/oyamashi0833
(@oyamashi0833)
ドロップポップキャンディー
⏰【2人で】大嫌いなはずだった。 歌ってみた【オヤスミめざまし】
4:33~の顔好きスギィィィィイ↑↑
オヤスミめざまし の ありさ と MONE です⏰
HoneyWorks(ハニーワークス)さんの「大嫌いなはずだった。」を歌わせていただきました。
歌い出しは、MONEです!
★素敵な本家様:sm30176478
★Vo&MIX:ありさ、MONE
▶︎HoneyWorksさんの曲歌ってみた(mylist/68689781)
前作:言葉のいらない約束(sm34707062)
次作:乙女どもよ。(sm35488712)
Q.大嫌いを克服したものはなんですか?
コメント、マイリストもしていただけると泣いて喜びます~~~~
2週間ごとの木曜日に動画を投稿してます!
twitter:https://twitter.com/oyamashi0833 (@oyamashi0833)
だいきらいなはずだった
⏰ 夜もすがら君想ふ 歌ってみた【オヤスミめざまし】
令和!!!!!!!!!
オヤスミめざまし の ありさ と MONE です ⏰
TOKOTOKO(西沢さんP)さんの「夜もすがら君想ふ」を歌わせていただきました。
歌い出しは、MONEです!
★素敵な本家様:sm23189603
★Vo&MIX:ありさ、MONE
Q.「令和」どんな時代にしたいですか?
コメント、マイリストもしていただけると泣いて喜びます〜〜〜
⏰オヤスミめざまし
2人でやかましく歌ってます!!!
2週間ごとの木曜日に動画を投稿中!
Twitter → https://twitter.com/oyamashi0833 (@oyamashi0833)
よもすがらきみおもう よもすがらきみおもふ 夜もすがら君思う
⏰おやましのお寝坊ラジオ #スヌーズ3【オヤスミめざまし】
このラジオ!!やかましすぎる!!!
オヤスミめざまし の ありさ と MONE です⏰
このラジオでは、私たちの「歌ってみた動画」のレコーディング風景などを紹介していきます!
★声、音声・動画編集:ありさ、MONE
紹介曲:だんだん早くなる/40mP(01:15~)
本家様:sm25658559
歌ってみた:sm34632982
桜ノ雨/halyosy(06:32~)
本家様:sm2406770
歌ってみた:sm2406770
コメント、マイリストもしていただけると泣いて喜びます~~~~
2週間ごとの木曜日に動画を投稿してます!
twitter:https://twitter.com/oyamashi0833(@oyamashi0833)
前作:乙女解剖 方言ver. (sm34208332)
次作:夜もすがら君想ふ (sm35063603)
【名作RED_ZONE再現シリーズ】SCARLET UGOME MONE
※当時のタイトル不明
2014年くらいのメモの再現なので記憶を頼りに製作しました
これ結構好きだったやつです
YouTube↓
https://youtu.be/wHuIBu690X0
⏰【方言で】乙女解剖 歌ってみた【オヤスミめざまし】
高杉くん。
オヤスミめざまし の ありさ と MONE です⏰
DECO*27さんの「乙女解剖」を歌わせていただきました。
歌い出しは、ありさです!
★素敵な本家様:sm34470195
★Vo&MIX:ありさ、MONE
赤:伊予弁 ありさ
青:富山弁 MONE
ステレオ音源で左右違う音がでているので、イヤホンやヘッドフォンで聴いていただけるとより楽しんでいただけると思います...!
⏰ 8月28日の「ニコニコ週刊インフォ」で紹介していただきました!
▶︎方言で歌ってみた(mylist/67140734)
前作:ロミオとシンデレラ(sm34559820)
次作:ツインズ(sm36087763)
Q.にゃんにゃん派ですか?わんわん派ですか?
コメント、マイリストもしていただけると泣いて喜びます~~~~
2週間ごとの木曜日に動画を投稿してます!
twitter:https://twitter.com/oyamashi0833 (@oyamashi0833)
おとめかいぼう プロジェクトセカイ プロセカ 25時、ナイトコードで。 ニーゴ
⏰【2人で】スクランブル交際 歌ってみた【オヤスミめざまし】
インスタントラーメンが食べたい 食べたいよ
オヤスミめざまし の ありさ と MONE です⏰
DECO*27さんの「スクランブル交際」を歌わせていただきました。
歌い出しは、ありさです!
★素敵な本家様:sm34812268
★Vo&MIX:ありさ、MONE
Q.あなたはなに中毒ですか?
コメント、マイリストもしていただけると泣いて喜びます~~~~
2週間ごとの木曜日に動画を投稿してます!
twitter:https://twitter.com/oyamashi0833
スクランブルこうさい
⏰【卒業生が】桜ノ雨 歌ってみた【オヤスミめざまし】
卒業しました。
オヤスミめざまし の ありさ と MONE です⏰
halyosy(はるよし)さんの「桜ノ雨」を歌わせていただきました。
歌い出しは、MONEです!
★素敵な本家様:sm2406770
★Vo&MIX:ありさ、MONE
Q.あなたの卒業式の思い出を教えてください!
コメント、マイリストもしていただけると泣いて喜びます~~~~
2週間ごとの木曜日に動画を投稿してます!
twitter:https://twitter.com/oyamashi0833
さくらのあめ
⏰【2人で】言葉のいらない約束 歌ってみた【オヤスミめざまし】
Justin for you!!!
オヤスミめざまし の ありさ と MONE です⏰
HoneyWorksさんの「言葉のいらない約束」を歌わせていただきました。
歌い出しは、ありさです!
★素敵な本家様:sanaさんver/sm26253362
ボカロver/sm26253754
★Vo&MIX:ありさ、MONE
▶︎HoneyWorksさんの歌ってみた(mylist/68689781)
前作:11月の雨(sm34144604)
次作:大嫌いなはずだった(sm35132644)
Q.あなたの青春の1ページを教えてください!
コメント、マイリストもしていただけると泣いて喜びます~~~~
2週間ごとの木曜日に動画を投稿してます!
twitter:https://twitter.com/oyamashi0833
⏰だんだん早くなる 歌ってみた【オヤスミめざまし】
え、もうやらんよ。
オヤスミめざまし の ありさ と MONE です⏰
40mPさんの「だんだん早くなる」を歌わせていただきました。
歌い出しは、ありさです!
★素敵な本家様:sm25658559
★Vo&MIX:ありさ、MONE
Q.知っている早口言葉を教えてください!
コメント、マイリストもしていただけると泣いて喜びます~~~~
2週間ごとの木曜日に動画を投稿してます!
twitter:https://twitter.com/oyamashi0833
【歌ってみた】Hello Song - 星野源 cover by korumi
「いつかあの日を越える未来」
星野源さんの「Hello Song」を、
好きすぎて、女性ですが、歌ってみました。
キーは自分の声に合わせていただいて、本家様を元に
♯6にしております。
これからの未来を素晴らしい未来にするために
この曲をどうしても節分後の1曲目の歌ってみたにしたかったのです。
落ち込んでる時、この曲にすごく、救われました。
ちなみに、こんなに大好きなのに、今回の星野源さんのツアー
チケット全部敗北しました。
なんであんなにチケット取れないのさ…(つд⊂)
行ける方!!私の分まで楽しんできてね!!
**本家様:「Hello Song」 星野源
https://www.youtube.com/watch?v=-t-fYyVcoeg
**編曲・オリジナルオケ作成:MONE2020様
**歌と動画編集:korumi
ソロ:mylist/12449504 コラボ等:mylist/12865004
Twitter:korumi0901
**VocalMIX:江戸MIX様 mylist/57661370
⏰【方言】ロミオとシンデレラ 歌ってみた ~愛媛×富山~【オヤスミめざまし】
標準語「模造紙」
伊予弁「とりのこようし」
富山弁「がんぴ」
オヤスミめざまし の ありさ と MONE です⏰
dorikoさんの「ロミオとシンデレラ」を歌わせていただきました。
歌い出しは、MONEです!
★素敵な本家様:sm6666016
★Vo&MIX:ありさ、MONE
赤:伊予弁 ありさ
青:富山弁 MONE
ステレオ音源で左右違う音がでているので、イヤホンやヘッドフォンで聴いていただけるとより楽しんでいただけると思います...!
▶︎方言で歌ってみた(mylist/67140734)
前作:可愛くなりたい(sm33670350)
次作:乙女解剖(sm34953154)
Q.好きなおとぎ話を教えてください!
コメント、マイリストもしていただけると泣いて喜びます~~~~
2週間ごとの木曜日に動画を投稿してます!
twitter:https://twitter.com/oyamashi0833
⏰ 【新年に!】神のまにまに 歌ってみた【オヤスミめざまし】
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!!
今年の目標は「寝坊しないこと」です。
オヤスミめざまし の ありさ と MONE です⏰
れるりりさんの「神のまにまに」を歌わせていただきました。
一番の歌い出しは、MONEです!
※歌詞を間違えて歌ってしまっている部分があります。大変失礼いたしました。
★素敵な本家様:
sm22831329
★Vo&MIX:ありさ、MONE
Q
.おせち料理で好きなものを教えてください!
コメント、マイリストもしていただけると泣いて喜びます〜〜〜〜
2週間ごとの木曜日に動画を投稿してます!
twitter:https://twitter.com/oyamashi0833
⏰スターナイトスノウ 歌ってみた【オヤスミめざまし】
2018年ありがとうございました!!!
良いお年を!!!!!!!!
オヤスミめざまし の ありさ と MONE です⏰
n-bunaさん、Orangestarさんの「スターナイトスノウ」を歌わせていただきました。
一番の歌い出しは、ありさです!
★素敵な本家様:sm30376326
★Vo&MIX:ありさ、MONE
Q.雪遊びといえば?
コメント、マイリストもしていただけると泣いて喜びます~~~~
▶︎Orangestarさんの歌ってみた(mylist/68689786)
前作:アスノヨゾラ哨戒班(sm34003853)
次作:Henceforth(sm36958007)
2週間ごとの木曜日に動画を投稿してます!
twitter:https://twitter.com/oyamashi0833
【MMDA3!】Follow the leader 【A3ders! 咲也・天馬・万里・紬】
A3ders!でこの曲をとリクエストを頂きました!
寒いので南欧の風を感じたいです
★1080p対応です
*公式にはないお着替えしてます
*お借りしている全てのものへの批判・中傷
ニコニコできないコメントはお控えください
*他サイトへの転載禁止(youtube、biribiri等)
I wholly forbid the reproduction and manufacturing of my work without permission.
いつもコメントやマイリスありがとうございます!
お借りしたものは動画内およびツリーにて
373様 監督様 みのる様 TORTE様 mone様 masaru様
新人監督様 にこるえもん様 masaki様 うきゅう様 あさぎ様 さき様
広告ありがとうございます!
投稿したもの → mylist/58131042
ツイ=https://twitter.com/yurirunta
⏰【1周年記念】ようこそジャパリパークへ 歌ってみた【オヤスミめざましとフレンズ】
私たちは寝坊が得意なフレンズのオヤスミめざましだよ!
オヤスミめざまし の ありさ と MONE です⏰
今回はオヤスミめざまし結成一周年ということで、
大石昌良さんの「ようこそジャパリパークへ」を歌わせていただきました。
一番の歌い出しは、ありさです!
今回は 素敵なフレンズが一緒に歌ってくれました!
※投稿日は12/14になっていますが、実は12/13が記念日です。遅刻すみません。
★オーイシお兄さんの仮歌ver.:sm30600722
☆INST作成:swolz様
★Vo&MIX&動画作成&イラスト:ありさ、MONE
《素敵なフレンズ》
☆泉川れい くん:@_Rei_sizuk
★柊ちゃん:@Hiiragi_Asako
☆±0(ぷらまいぜろ)くん:@puramai428(mylist/50179529)
Q. 君は何が得意なフレンズなの?
コメント、マイリストもしていただけると泣いて喜びます~~~~
「u」とコメントすると...!?
2週間ごとの木曜日に動画を投稿してます!
twitter:https://twitter.com/oyamashi0833
⏰おやましのお寝坊ラジオ スヌーズ#2【オヤスミめざまし】
このラジオ!!やかましすぎる!!!
オヤスミめざまし の ありさ と MONE です⏰
このラジオでは、私たちの「歌ってみた動画」のレコーディング風景などを紹介していきます!
★声、音声・動画編集:ありさ、MONE
【紹介曲】
45秒/れすぽん(01:27~)
本家様:sm20982791
歌ってみた:sm33888231
DANZEN!ふたりはプリキュア(07:46~)
歌ってみた:sm34075186
※ビューティーとアクアを勘違いして話しております。大変申し訳ございません。愛が足りませんでした。勉強しなおしてまいります。
コメント、マイリストもしていただけると泣いて喜びます~~~~
2週間ごとの木曜日に動画を投稿してます!
twitter:https://twitter.com/oyamashi0833
前作:朝焼けとワンダーランド (sm34208332)
次作:ようこそジャパリパークへ(sm34316970)
⏰朝焼けとワンダーランド 歌ってみた【オヤスミめざまし】
七人の神様とおやましワンダーランド
オヤスミめざまし の ありさ と MONE です⏰
七紙さんの「朝焼けとワンダーランド」を歌わせていただきました。
今回の楽曲はボカロverとの同時投稿です!!
歌い出しは、MONEです!
★素敵な本家様:sm34208155
☆作詞&作曲&編曲&MIX: 七紙(mylist/11438843)
★イラスト:漆原龍紅 (twitter:@uruhararyuuku)
☆動画:taka33 (twitter:@taka33_)
★Vo:ありさ、MONE
▶︎七紙さんとのコラボ曲(mylist/68689787)
次作:Rolling Growing(sm36136854)
Q.あなたならI love youをなんと訳しますか?
コメント、マイリストもしていただけると泣いて喜びます~~~~
2週間ごとの木曜日に動画を投稿してます!
twitter:https://twitter.com/oyamashi0833
【MONE'Sキッチン】 #01 『Happy Halloween!!』4倍速Ver 【ねもねの部屋】
8分は長いという方のために4倍速にしておきました。
お借りした素材等はyoutubeの方に記載してあります
youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCewGAEHP5snp0d9TWQ5KKcw
Twitter
@nemon_ade
⏰11月の雨 歌ってみた【オヤスミめざまし】
今年も残り1271時間。
オヤスミめざまし の ありさ と MONE です⏰
HoneyWorksさんの「11月の雨」を歌わせていただきました。
一番の歌い出しは、ありさです!
★素敵な本家様:sm27530788
★Vo&MIX:ありさ、MONE
▶︎HoneyWorksさんの歌ってみた(mylist/68689781)
前作:可愛くなりたい(sm33670350)
次作:言葉のいらない約束(sm34707062)
Q.みなさんの使っている傘の色を教えてください!
コメント、マイリストもしていただけると泣いて喜びます~~~~
2週間ごとの木曜日に動画を投稿してます!
twitter:https://twitter.com/oyamashi0833
Booo! 歌ってみたかもね / 町田もね
「ねえ!!!町田さんのプリン食べたのだれー!!!!!!!」
町田さんの誕生日は来月の24日だよ!!!!!!
そう!!!!!クリスマスイヴ!!!!!!!
忘れがちでしょー!!!手帳の隅っこにもカレンダーにもおっきく書いておくから祝ってよね!!!!!!!!!
◇original: TOKOTOKO(西沢さんP) 様 sm33546188
◆Vocal: 町田もね @mone_matita (mylist/54688359)
◇MIX:リトマス @Ritomas
◆Encode:車海老 @ warucome125 (mylist/57472580)
こちらセリフでお手伝いしたBooo!です。よかったら▶ sm34083803
⏰【ふたりはプリキュアOP】DANZEN!ふたりはプリキュア 歌ってみた【オヤスミめざまし】
プリキュア15周年おめでとう!!!!!
オヤスミめざまし の キュアCRAZY(ありさ) と キュアNOISY(MONE) です⏰
ふたりはプリキュア!!!!!!
アニメ『ふたりはプリキュア』のOP「DANZEN!ふたりはプリキュア」を歌わせていただきました。
今回の一番の歌い出しは、MONEです!
セリフ キュアホワイト:ありさ
キュアブラック:MONE
※声真似ではありませんのでご了承ください。
★Arrange&MIX:西島 淳矢 様
☆イラスト:機助 様(https://www.pixiv.net/member.php?id=899440 )
★Vo&MIX&動画作成&ロゴ作成:ありさ、MONE
Q .もしなれるならどのプリキュアになりたいですか?
コメント、マイリストもしていただけると泣いて喜びます~~~~
2週間ごとの木曜日に動画を投稿してます!
twitter:https://twitter.com/oyamashi0833
【歌ってみた】アイデア - 星野源 cover by korumi 「半分、青い。」主題歌
「刻む鼓動は一つの歌だ」
どんなに絶望の中でも、音は鳴り続ける。
雨の中で歌を歌おう。
音が止まる日まで。
星野源さんの「アイデア」を、
好きすぎて、女性ですが、声全然本家と違うんですが、歌ってみました。
キーは自分の声に合わせていただいたのですが
本家様のキーよりだいぶ高めかもしれません。 ♯6です。
色々がんばったので、よろしければ聴いてください。
**本家様:「アイデア」 星野源
https://www.youtube.com/watch?v=RlUb2F-zLxw
**編曲・オリジナルオケ作成:MONE2020様
**歌と動画編集:korumi
ソロ:mylist/12449504 コラボ等:mylist/12865004
Twitter:korumi0901
**VocalMIX:江戸MIX様 mylist/57661370
**写真素材:PhotoAC様
⏰アスノヨゾラ哨戒班 歌ってみた【オヤスミめざまし】
TOBITAI★
オヤスミめざまし の ありさ と MONE です⏰
Orangestarさんの「アスノヨゾラ哨戒班」を歌わせていただきました。
今回の歌い出しは、MONEです!
★素敵な本家様:sm24276234
★Vo&MIX:ありさ、MONE
▶︎Orangestarさんの歌ってみた(mylist/68689786)
前作:快晴(sm34003853)
Q .明日よもう来ないでよって思う曜日はいつですか?
コメント、マイリストもしていただけると泣いて喜びます~~~~
2週間ごとの木曜日に動画を投稿してます!
twitter:https://twitter.com/oyamashi0833
【元気に僕が】かいしんのいちげき! 歌ってみた/町田 もね
ぼく「かいしんのいちげき!」
▶みんなに20001224のダメージ!!!
◇Original: 天月-あまつき- 様 【sm33546188】
◆Vocal: 町田 もね @mone_matita 【mylist/54688359】
◇MIX:リトマス @Ritomas
◆Encode:みるくん。 @miru_nico___ 【mylist/55908952 】
※イヤホン推奨!!!!じゃないと可愛いコーラス聞こえないよ!!
※若干のアレンジがあります。
⏰【歌詞を見ずにw】明星ギャラクティカ 歌ってみた【オヤスミめざまし】
意外と難しい()
ナユタン星人さんの「明星ギャラクティカ」を歌わせていただきました。
今回の歌い出しは、MONEです!
最後のサビから二人とも歌詞を見ずに歌っております。
「p」とコメントすると...!?
★素敵な本家様: sm32769089
★Vo&MIX&文字:ありさ、MONE
Q .宇宙旅行に行くならどこに行きますか?
コメント、マイリストもしていただけると泣いて喜びます~~~~
2週間ごとの木曜日に動画を投稿してます!
twitter:https://twitter.com/oyamashi0833
⏰45秒 歌ってみた【オヤスミめざまし】【オリジナルMV】
45秒で寝れる!!!!!
オヤスミめざまし の ありさ と MONE です⏰
れすぽんさんの「45秒」を歌わせていただきました。
歌い出しは、MONEです!
★素敵な本家様:sm20982791
★Vo&MIX&動画&イラスト:ありさ、MONE
音源を使用する場合はツイッターなどにご連絡ください!
ぜひ踊ってください !!!
Q 45秒でなにができる?
コメント、マイリストもしていただけると泣いて喜びます~~~~
2週間ごとの木曜日に動画を投稿してます!
twitter:https://twitter.com/oyamashi0833
