キーワード moxf が含まれる動画 : 51 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MIDI】「未来少年コナン - 自由への戦い(追跡シーンBGM)」
「未来少年コナン」で追跡シーンによく使われるBGM(自由への戦い)を耳コピしてみました。
■機材:YAMAHA moXF6
■マイリスト:mylist/18468854
【MIDI】「SOLITUDE(下巻) - Track02(Ending)」
「SOLITUDE(下巻)」(DATAWEST)より、『Track02(Ending)』です。
■機材:YAMAHA moXF6, YAMAHA RX5
■マイリスト:mylist/18468854
【MIDI】「SOLITUDE(下巻) - Track02(Ending)」(修正版)
「SOLITUDE(下巻)」(DATAWEST)より、『Track02(Ending)』です。
以前アップしたものからバランス調整し直しました。
■機材:YAMAHA moXF6 & RX5
■マイリスト:mylist/18468854
【MIDI】「RAYXANBERⅢ - Stage3」
PC Engine版「RAYXANBERⅢ」(DATAWEST)より、Stage 3のBGMです。
■機材:YAMAHA moXF6, Roland CM-64(with SN-U110-09)
■マイリスト:mylist/18468854
【二人で作ってみた】未来への戦い~刻み込まれし歴史~ Precious Treasures
皆さんお久しぶりです。クロロです。今回は、相方と、ゲームのバトルBGMっぽい音楽を作ってみました。ハイクオリティなサウンドとかっこよすぎるドラムパートに注目!!作曲に使用した機材とソフト:Yamaha Portatone(ポータトーン) PSR-E413・QWS(Quick Windows Sequencer)アレンジに使用した機材:Yamaha MOXF6作曲:クロロTwitter→https://www.twitter.com/strikeshot1112アレンジ:音羽ざくろTwitter→https://www.twitter.com/zakuromusic1994私たちのユニット「Precious Treasures」の公式ホームページはこちら↓http://precioustreasures.web.fc2.com
アクトレイザー変奏曲
アクトレイザーより変奏曲~平和な世界~お贈りします mylist/32426449 motf xf es xs mox moxf video game bgm actraiser peaceful world
アクトレイザー 天空城 ver.2
ストップを切り替えてみました。その他はmylist/32426449 motf xf es xs mox moxf video game bgm actraiser sky palace
グランツーリスモ2
Gran Turismo 2よりオープニングMoon Over The Castleイントロです mylist/32426449 motf xf es xs mox moxf video game bgm op
【MIDI】「AYA - Shadow」
「AYA」(DATAWEST)より、『Shadow』です。
■機材:YAMAHA moXF6
■マイリスト:mylist/18468854
【GUMI】浪漫飛行(米米CLUB)【カバー】
米米CLUBの「浪漫飛行」のカバーです。
(ボーカル調声、バックトラック制作、イラストレーション:Y28S)
原曲のキーを変えたくなかったので、GUMIちゃんちょっとキツそうですが・・・。
頑張って!!(笑)。
オケはできるだけ原曲を忠実に再現する方向で作りました。
ボーカル:GUMI(Vocaloid 2)
使用楽器:YAMAHA MOXF6, YAMAHA TG77, Roland JV-2080, KORG T3
[イラストはpixivにもアップしました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53074812]
[オリジナル曲などもよろしく→mylist/21484341]
サガ2 安らぎの大地
クラシックギターの音色がとても良く合います mylist/32426449 motf xf es xs mox moxf video game bgm
銀河鉄道999
TV版の最終回でメーテルが泣き崩れるシーンに流れる音楽です。感情表現にグッと来ます。 mylist/32426449 遥かな母への賛歌 Song for My Mother Faraway
FF1 プレリュード
プリセットのアルペジエーターとディレイで良い感じなりました。 mylist/32426449 motf xf es xs mox moxf video game bgm
【叩かれ】EWIとキーボードでOMENS OF LOVEとTAKARAJIMAを演奏してみた【覚悟】
2016年6月2日、和歌山シェルターで行われた「雨天決行!梅雨 2 You!フェス」。
完コピガン無視のEWI×キーボードの異色ユニットが送る、一夜限りのヘタクソ演奏をどうぞ盛大に叩いてお聞きください!
一曲目は、イントロシンセで全ての労力を使いきったOMENS OF LOVE。
そして二曲目は、開始早々バテバテのTAKARAJIMAです。
●Member
hirakuru @hirakurumania (AKAI EWI1000)
ふれあい紀州路号 @theignorantmass (Roland JUNO-Di, YAMAHA MOXF6)
吉宮ひろまさ @yo_shi_mi_ya (Special Support Guitar)
CAMERA : SONY α7S, α7R II, α6000, PXW-FS5
Recording : Steinberg UR44, Apple Logic Pro X
Synthesizer : Native Instruments STUDIO DRUMMER, Ample Sound ABJ II, UVI Digital Sensation
SPAIN→sm29111858 TRUTH→sm29112218
【叩かれ】EWIとキーボードでChick CoreaのSPAINを演奏した【必至】
2016年6月2日、和歌山シェルターで行われた「雨天決行!梅雨 2 You!フェス」。
完コピガン無視のEWI×キーボードの異色ユニットが送る、一夜限りのヘタクソ演奏をどうぞ盛大に叩いてお聞きください!
曲は、フュージョンの定番ソングSPAINのスティーヴィー・ワンダーライブ版キーを、デュオアレンジでお送りします。
●Member
hirakuru @hirakurumania (AKAI EWI1000)
ふれあい紀州路号 @theignorantmass (Roland JUNO-Di, YAMAHA MOXF6)
吉宮ひろまさ @yo_shi_mi_ya (Special Support Guitar)
CAMERA : SONY α7S, α7R II, α6000, PXW-FS5
Recording : Steinberg UR44, Apple Logic Pro X
Synthesizer : Native Instruments STUDIO DRUMMER, Ample Sound ABJ II, UVI Digital Sensation
OMENS OF LOVE・TAKARAJIMA→sm29111792 TRUTH→sm29112218
【叩いて】EWIとキーボードでTRUTHを演奏した【なんぼ】
2016年6月2日、和歌山シェルターで行われた「雨天決行!梅雨 2 You!フェス」。
完コピガン無視のEWI×キーボードの異色ユニットが送る、一夜限りのヘタクソ演奏をどうぞ盛大に叩いてお聞きください!
曲は、Jフュージョンといえばのど定番曲・TRUTH。もはやバテバテで全然音が出てないEWIと必死のシンセが見所です。吉宮さんのギターソロも必聴!
●Member
hirakuru @hirakurumania (AKAI EWI1000)
ふれあい紀州路号 @theignorantmass (Roland JUNO-Di, YAMAHA MOXF6)
吉宮ひろまさ @yo_shi_mi_ya (Special Support Guitar)
CAMERA : SONY α7S, α7R II, α6000, PXW-FS5
Recording : Steinberg UR44, Apple Logic Pro X
Synthesizer : Native Instruments STUDIO DRUMMER, Ample Sound ABJ II, UVI Digital Sensation
OMENS OF LOVE・TAKARAJIMA→sm29111792 SPAIN→sm29111858
聖剣伝説 マナの神殿
神々しくもどこか寂しげな音楽です。 mylist/32426449 motf xf es xs mox moxf video game bgm
【GUMI】My Father Christmas【オリジナル】【Demo】
妄想系切なめクリスマスソング。■作詞作曲:m-Cyto■マスタリング:未(募集中)■ギター:YAMAHA MOXF6(募集中?)■動画:Movie Maker(募集中!!)
【GUMI / kokone】翼の壊れた日【オリジナル】【Demo】
「僕らの翼は壊れてしまったのか」
GUMIとkokoneのツインボカロック
■作詞作曲:m-Cyto
■マスタリング:未(募集中)
■ギターとか:YAMAHA MOXF6(募集中?)
※DrumsはSC-88Pro PowerKit
■動画:Movie Maker(募集中!!)
【ONE(CeVIO)】 ミラクル 【オリジナル曲】
※GUMI(SynthV)のボーカルによるリメイク版を投稿しました ⇒ sm45018234
ボーカルソフトをONEに切り替えてから初の投稿になります。
丁度いいタイミングだったので、第2回CeVIO投稿祭に参加させていただきます。
軽快な曲調でONEの魅力をうまく引き出せたらと思ったのですが、いかがでしょうか。
[楽曲と動画]
Y28S
[協力]
chuta 様
[使用ソフト]
CeVIO Creative Studio S / SONAR Artist / Blender / AviUtl
[3Dモデル(ONE)]
1st PLACE 様 公式MMDモデル
[使用楽器]
YAMAHA MOXF6 / YAMAHA DX7ⅡFD / YAMAHA TG77 / KORG ESX-1 SD
[関連投稿]
mp3→http://piapro.jp/t/-UG-
mp3カラオケ→http://piapro.jp/t/qtwf
[過去曲]
mylist/21484341
[広告して頂いた皆様、ありがとうございます!]
dosukoi様 / うどん兄様 / シュンゼイ様
星のカービィ Wii 「スカイタワー」 耳コピ
個人的に大好きな曲で、星のカービィWiiのナッツヌーンで聴ける音楽を耳コピしました。MOXF6とCUBASEの扱いに慣れてきて、より原曲に近づけることが出来たと思います。パーカッションの広がりのある音が再現できませんでしたが、知識を増やして再現度を向上させていきたいです。
【ONE(CeVIO)】scene【オリジナル曲】
ボサノバ風のミディアム・バラードです。
コメント大歓迎です!
■楽曲
作詞 / 莉茶
作曲 編曲 ミックス / Y28S
ボーカル / ONE -ARIA ON THE PLANETES-
ボーカル調声 / Y28S
使用音源 /
YAMAHA MOXF6
Roland JV-2080
Cakewalk Studio Instruments Drums
Cakewalk Session Drummer 3
XLN Audio Addictive Drums 2 Solo
One Small Clue Grace
制作アプリ / CeVIO Creative Studio S Cakewalk by BandLab
■動画
3DCG、合成 / Y28S
ONE 3Dモデル / 1st PLACE 様 公式MMDモデル
制作アプリ / Blender AviUtl
■リンク
Y28S投稿曲マイリスト ⇒ mylist/21484341
Youtube版 ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=cateen39F4c
piapro ⇒ https://piapro.jp/t/a7PE
■広告
ありがとうございます! / ジョニー様 きじもどき様 テステス様 ぷに様 平原雪様 しーふー丼様 モブN(のーす)様 NAOSHI*様
【とある科学の超電磁砲 T.】final phase 耳コピしてみた
final phaseのアニメOPverを耳コピしてみました。
音源はヤマハのシンセ MOXF。これで仕上げて直撮りしてます。
ボーカルの音色はこれだ、といじっていい感じにしたところ、過去ないくらい
ジャスコ感が漂ってます。
でも好きです。
【DREAMS COME TRUE】晴れたらいいね【カラオケ】
カバー作品「晴れたらいいね feat. ONE」(sm32645087)のOff Vocalバージョンです。
カラオケ練習や歌ってみたなど、ご自由にお使い下さい。
コーラストラックは残してありますので、ONEちゃんとの共演をお楽しみ下さい。
※ガイドメロディーはありません。
Info.
<オリジナルアーティスト> ドリームズ・カム・トゥルー
<作詞・作曲> 吉田美和
<編曲> 中村正人
<バック・トラック> Y28S
<PV> DEV-1000、Y28S
<使用音源>
ONE -ARIA ON THE PLANETES-
YAMAHA MOXF6
YAMAHA DX7ⅡFD
Roland JV-2080
Cakewalk Studio Instruments Drums
Cakewalk Session Drummer 3
XLN Audio Addictive Drums 2 Solo
【ONE / IA ENGLISH C】Cosmic Travel【オリジナル曲】
今回はARIA姉妹のCeVIO製品全部使ってみました!
ONEのメインボーカルの他、IAの英語パートや姉妹の会話など、なるべく自然な感じで聞いていただけるよう調声してみたつもりですので、お楽しみいただけたら幸いです。
■投稿者名、タイトル 読み
投稿者:ワイ・にじゅうはち・エス
タイトル:コズミック・トラベル
■Info.
作詞・作曲・編曲・ミックス・CeVIO調声 / Y28S
メインボーカル / ONE
サブボーカル / IA ENGLISH C
トーク / ONE and IA
DAW / Cakewalk by BandLab
楽器 / YAMAHA MOXF6
YAMAHA TG77
Roland JV-2080
XLN Audio Addictive Drums 2 Solo
One Small Clue Grace
CG / Y28S(ONEとIAの3Dモデルはmqdl氏のMMDをBlenderでレンダリング、AviUtlで編集)
■リンク
YouTube版→https://youtu.be/w2_xUd3FqKU
投稿作品マイリスト→mylist/21484341
piapro→https://piapro.jp/t/NIZd
music track→http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=10153&mod=sounds&snd=85688
■広告ありがとうございます
ヒカルソエダ様 ジョニー様 Kon様 鳥丸_torimaru_様
【PANDORA feat. Beverly】Be The One / feat. ONE【CeVIOカバー】
仮面ライダービルドの主題歌「Be The One」をONEちゃんに歌ってもらいました。
オケは耳コピです。
第6回CeVIO投稿祭参加作品。
最新作【Synthesizer V】ミラクル feat. GUMI【オリジナル曲】もよろしく!
⇒ sm45018234
■広告ありがとうございます。
ヒカルソエダ様 ジョニー様 輝樹様 GINGER様 poko様 ryu-i様 ゆうら/Yuura様 仮名:歴史好きな人様 ぷに様
■Info.
作詞・作曲・編曲 / 小室哲哉 浅倉大介
バックトラック制作・ボーカル調声 / Y28S
ボーカル / ONE -ARIA ON THE PLANETES-
DAW / Cakewalk by BandLab
楽器 /
YAMAHA MOXF6
Roland JD-XA
Roland JV-2080
rgc:audio z3ta+
One Small Clue Grace
CG / Y28S(ONEの3Dモデルはmqdl氏のMMDをBlenderで加工、AviUtlで合成)
YouTube版⇒ https://youtu.be/m7-OuVpsht4
Y28S投稿曲マイリスト⇒ mylist/21484341
music track⇒ http://musictrack.jp/musics/88220
CG画像(pixiv)⇒ https://www.pixiv.net/artworks/87226583
最新オリジナル曲⇒sm39523448
IDOLY PRIDE 耳コピ[MIDI]
ついにゲームがリリースされましたね~
初日から遊んでますよ!
ウマ娘に続きスマホで3Dをヌルヌル動かすゲーム…新時代来てますね!
今回はアニメ、「IDOLY PRIDE」のOPテーマ、IDOLY PRIDEを耳コピしてみました。
アニメタイトルと曲名が同一なので、動画タイトルはシンプルにしてみたり。
今回はMOXFを音源として使い、おなじみ(?)のDominoとMOXF Editorの二刀流で制作しました。
最近は耳コピを制作する方も減ってしまって寂しいですね(´・ω・`)
制作期間:6月16日~24日(8日間)
作業時間:約30時間
OFF Vocal版はこちら
sm38945591
Σ - 深海魚 / 初音ミク・v flower
Σです。シグマと読みます。
よろしくお願いしますm(*_ _)m
YouTube→ https://youtu.be/2gXvrKR-LbI
こちらもチャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
この世に遁世できる場所などない。
仮令、海の奥底であっても
煩悶懊悩から逃げ出すことは出来ないのだ。
而れども、私は何処かに一筋の光を見出そうとして
こうして醜く藻搔いているのだ。
『深海魚』
作曲:Σ / SIGMA
Twitter:https://twitter.com/SIGMA_moxf6
作詞:キヌヤ
作画:ぎてふす
Twitter:https://twitter.com/gitefusu
歌唱:初音ミク v4x (Main Vocal)
v flower v4x (Chorus)
使用機器:CUBASE ARTIST 10.5
Vocaloid 5 Editor
チャンネル登録・高評価・コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。
ご連絡は:[email protected] まで
Σ - Devi / 可不
Σです。Tír na nÓg。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YTもよろしく → https://youtu.be/Mat3S8IYfDg
《歌詞》
翳を縫うように忍び寄る
恐れ恐れ叢雲は閑かに
遼遠を覆い隠す闇
黒く暗く 安寧を穿つ
偽善者は誰だ? 地獄とは何だ? 極楽は何処だ? (Ah-)
大空に舞って両手広げたその先に
遠く遠く 滄浪に暁
悪魔が笑って そして天使が哭く世界
探せ探せ 救いの道標
平穏は突然に去る
知らず知らず 不安の風となり
未来なんて もうどうだっていいや
消える消える 交錯する感情
俗世とは何だ 愚陋な存在と 非力な自由か (Ah-)
知りたくなかった 崩れ去った運命線
何処にありますか? この世の論理(ロジック)
錆び付いて軋むランプに灯(ともしび)を点けて
照らせ照らせ 道標の先を
Ah-
虚構に傾く 夜を待っている
真実に揺れる 朝が逃げていく
闇夜に佇む 深淵で踊る
無下に命取り (Ah-)
大空に舞って両手広げたその先に
遥か 求め続けた Tír na nÓg
悪魔が哭いて そして天使が笑う世界
それは それは 正解の選択か?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Off Vocal (Instruments) Google Drive
https://drive.google.com/drive/folders/1vv7VCE1ZhOGuqg4UHQEOxlwKGohXUZ1D?usp=sharing
曲・歌詞・MV制作:Σ
Twitter: https://twitter.com/SIGMA_moxf6
絵:KOMB
Twitter: https://twitter.com/arakomb
歌:音楽的同位体 可不
使用機器:CUBASE ARTIST 10.5
CeVIO AI
【GUMI】おいらは飼い猫【オリジナル曲】【ピアノ曲】【猫の歌】
2000万円のピアノと1300万円のピアノの音源でゆる~い猫の歌を作ってみました。
飼い猫の日常生活を歌にしています。
今回はアコースティック楽器のみの編成です。ベースもギターもアコースティックです。
猫のゆる~い感じを出すべく、あえてオカリナと鉄琴を使っています。
猫は猫で縄張り意識とケンカがあって大変だったりします。
強欲なので食べ過ぎたりもします。
近所の子供たちに人気がある飼い猫も見たことがあります。
飼い猫色々ですね。
ところで猫グッズにはよくピアノと猫のセットがあります。
猫踏んじゃったの影響なのか、猫がピアノを弾いている飼い主を邪魔することがあるからなのかは解りません。
猫とピアノの組み合わせの猫グッズがよくあるので、ツインピアノにしてみました。
片方はYAMAHAのCFX(お値段なんと2000万円!)、もう片方はCF3(1300万円。MOXFからの引き継ぎ音源だから多分CF3)です。
曲名:おいらは飼い猫
作詞:みけねこ
作曲:Bigいぬねこ
編曲:Bigいぬねこ
ヴォーカル:GUMI V4
コーラス :巡音ルカ V4
音源 :YAMAHA MODX
【ONE(CeVIO)】 Cyber Space 【オリジナル曲】
エンディングにこんな感じの曲が流れる映画があったらなあと思って作った曲です。
感想など気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。
■Info.
作詞・作曲・編曲・ミックス / Y28S
調声 / Y28S
ボーカル / ONE -ARIA ON THE PLANETES- (CeVIO CS7)
コーラス / IA ENGLISH C -ARIA ON THE PLANETES- (CeVIO CS7)
DAW / Cakewalk by BandLab
楽器 /
YAMAHA MOXF6
Roland JD-XA
Roland JV-2080
KORG ELECTRIBE SX-1SD
rgc:audio z3ta+
One Small Clue Grace
BITSONIC KEYZONE Classic
CG / Y28S(ONEの3Dモデルは公式MMDをBlenderで加工してレンダリングし、AviUtlで合成)
■リンク
YouTube版⇒https://youtu.be/clp4E9kZx24
Y28S投稿曲マイリスト⇒ mylist/21484341
【結城友奈は勇者である】ホシトハナ 耳コピ(打ち込み)
10月にゆゆゆを一気観しました。良い曲だったので耳コピしてみました。
音源: MOXF6(エフェクトまで込み込み、録音だけパート別)
1期、2期ともに見終わり、大満開の章を視聴中です
5話で話が大きく動きましたが、他の方の動画によれば来週は地獄だそうで…
どうなるんだ…
