キーワード moxf が含まれる動画 : 51 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
氷華の舞う空に OP「カタチないキオク」耳コピOFFVo[MIDI]
耳コピ動画 + 制作日記です。
少しずつ、MOXF6が扱えるようになってきたかも…!(年単位)
ONVocal : sm41810987
【二人で作ってみた】未来への戦い~刻み込まれし歴史~ Precious Treasures
皆さんお久しぶりです。クロロです。今回は、相方と、ゲームのバトルBGMっぽい音楽を作ってみました。ハイクオリティなサウンドとかっこよすぎるドラムパートに注目!!作曲に使用した機材とソフト:Yamaha Portatone(ポータトーン) PSR-E413・QWS(Quick Windows Sequencer)アレンジに使用した機材:Yamaha MOXF6作曲:クロロTwitter→https://www.twitter.com/strikeshot1112アレンジ:音羽ざくろTwitter→https://www.twitter.com/zakuromusic1994私たちのユニット「Precious Treasures」の公式ホームページはこちら↓http://precioustreasures.web.fc2.com
【アイプラ】星のように夜を照らせ 耳コピOFFVocal[MIDI]
先日投稿したCoverのOFFVocal版です。制作日記とともにお楽しみください。
【GUMI】おいらは飼い猫【オリジナル曲】【ピアノ曲】【猫の歌】
2000万円のピアノと1300万円のピアノの音源でゆる~い猫の歌を作ってみました。
飼い猫の日常生活を歌にしています。
今回はアコースティック楽器のみの編成です。ベースもギターもアコースティックです。
猫のゆる~い感じを出すべく、あえてオカリナと鉄琴を使っています。
猫は猫で縄張り意識とケンカがあって大変だったりします。
強欲なので食べ過ぎたりもします。
近所の子供たちに人気がある飼い猫も見たことがあります。
飼い猫色々ですね。
ところで猫グッズにはよくピアノと猫のセットがあります。
猫踏んじゃったの影響なのか、猫がピアノを弾いている飼い主を邪魔することがあるからなのかは解りません。
猫とピアノの組み合わせの猫グッズがよくあるので、ツインピアノにしてみました。
片方はYAMAHAのCFX(お値段なんと2000万円!)、もう片方はCF3(1300万円。MOXFからの引き継ぎ音源だから多分CF3)です。
曲名:おいらは飼い猫
作詞:みけねこ
作曲:Bigいぬねこ
編曲:Bigいぬねこ
ヴォーカル:GUMI V4
コーラス :巡音ルカ V4
音源 :YAMAHA MODX
【結城友奈は勇者である】ホシトハナ 耳コピ(打ち込み)
10月にゆゆゆを一気観しました。良い曲だったので耳コピしてみました。
音源: MOXF6(エフェクトまで込み込み、録音だけパート別)
1期、2期ともに見終わり、大満開の章を視聴中です
5話で話が大きく動きましたが、他の方の動画によれば来週は地獄だそうで…
どうなるんだ…
【アイプラ】星のように夜を照らせ Covered By 弦巻マキ with 京町セイカ 耳コピ[MIDI]
アイプラの雪ミクコラボ曲を耳コピしてみました。
伴奏は全て、MOXFを音源として使っています。
【歌ってみた】最終幸福論 - Σ Covered by 或夢
#045 COVER LETTER
━━━━━━━━━━━━━━
- Credit -
original : ∑
https://youtu.be/PkvaTcbeB5g
sm41946726
https://youtube.com/@summationsigma
https://x.com/SIGMA_moxf6
mix:唄結なぎ
https://x.com/nagi_utakata
illust:彩
https://x.com/hourai_24
movie:ハセガワ
https://x.com/hsgwa
vocal:或夢 - um -
Special Thanks:YOU
#或夢 #歌ってみた
━━━━━━━━━━━━━━
或夢 - um -
✦ about um ✦
HP
https://lit.link/um404
X(Twitter)
https://x.com/um404_
FANBOX
https://um404.fanbox.cc
✦ Character Design【αWorld_Editions】
Dream_Edition / 404_Edition:雨
https://x.com/rain_03129
Promise_Edition:星彩
https://x.com/Seisaiminty
Promise_Edition 3D Modeling:LUCAS
https://x.com/LUCAS_VTuber
Logo Design:Polaris Nox
https://twitter.com/PolarisNox_V
Contact
[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━
【CeVIO AI カバー】DREAM RUSH / feat. IA 【宮沢りえ】
さすがは小室哲哉!なカッコイイ曲です。
当時の宮沢りえさんの初々しいボーカルも良かったですが、今回はIAちゃんにしっかりと歌ってもらったので、感想など気軽にコメントしてくださいね。
第3回CeVIOクリエイト祭参加曲です。
■Info.
作詞 / 川村真澄
作曲・編曲 / 小室哲哉
(Wiki Pediaによると編曲は久保こーじ氏と連名になっていましたが、シングルの歌詞カードには小室氏の名前しかありませんでした。)
バックトラック制作・調声 / Y28S
ボーカル / IA
コーラス / IA、ONE
動画 / Y28S
※IAの3Dモデルは公式サイトで配布されているものを使用し、Blenderで加工の上、DaVinci Resolve 上で合成しました。
※背景の写真素材はこちらを使用⇒https://publicdomainq.net/metro-station-subway-0046104/
DAW / Cakewalk by BandLab
楽器 /
YAMAHA MOXF6
YAMAHA TG77
Roland JV-2080
Roland JD-XA
z3ta+
TX16Wx
■リンク
YouTube版⇒ https://youtu.be/t7banGuThxA
他の投稿曲マイリスト⇒ mylist/21484341
【GUMI / kokone】翼の壊れた日【オリジナル】【Demo】
「僕らの翼は壊れてしまったのか」
GUMIとkokoneのツインボカロック
■作詞作曲:m-Cyto
■マスタリング:未(募集中)
■ギターとか:YAMAHA MOXF6(募集中?)
※DrumsはSC-88Pro PowerKit
■動画:Movie Maker(募集中!!)
【MIDI】「AYA - Shadow」
「AYA」(DATAWEST)より、『Shadow』です。
■機材:YAMAHA moXF6
■マイリスト:mylist/18468854
【DREAMS COME TRUE】晴れたらいいね【カラオケ】
カバー作品「晴れたらいいね feat. ONE」(sm32645087)のOff Vocalバージョンです。
カラオケ練習や歌ってみたなど、ご自由にお使い下さい。
コーラストラックは残してありますので、ONEちゃんとの共演をお楽しみ下さい。
※ガイドメロディーはありません。
Info.
<オリジナルアーティスト> ドリームズ・カム・トゥルー
<作詞・作曲> 吉田美和
<編曲> 中村正人
<バック・トラック> Y28S
<PV> DEV-1000、Y28S
<使用音源>
ONE -ARIA ON THE PLANETES-
YAMAHA MOXF6
YAMAHA DX7ⅡFD
Roland JV-2080
Cakewalk Studio Instruments Drums
Cakewalk Session Drummer 3
XLN Audio Addictive Drums 2 Solo
【叩かれ】EWIとキーボードでChick CoreaのSPAINを演奏した【必至】
2016年6月2日、和歌山シェルターで行われた「雨天決行!梅雨 2 You!フェス」。
完コピガン無視のEWI×キーボードの異色ユニットが送る、一夜限りのヘタクソ演奏をどうぞ盛大に叩いてお聞きください!
曲は、フュージョンの定番ソングSPAINのスティーヴィー・ワンダーライブ版キーを、デュオアレンジでお送りします。
●Member
hirakuru @hirakurumania (AKAI EWI1000)
ふれあい紀州路号 @theignorantmass (Roland JUNO-Di, YAMAHA MOXF6)
吉宮ひろまさ @yo_shi_mi_ya (Special Support Guitar)
CAMERA : SONY α7S, α7R II, α6000, PXW-FS5
Recording : Steinberg UR44, Apple Logic Pro X
Synthesizer : Native Instruments STUDIO DRUMMER, Ample Sound ABJ II, UVI Digital Sensation
OMENS OF LOVE・TAKARAJIMA→sm29111792 TRUTH→sm29112218
【リコリコ】ClariS「ALIVE」耳コピ OFFVo[MIDI]
リコリコ、めちゃめちゃ面白い…
ONVocal → sm40813447
花の塔
ONVocal →sm40916867
OFFVocal → sm40916941
【MIDI】「SOLITUDE(下巻) - Track02(Ending)」(修正版)
「SOLITUDE(下巻)」(DATAWEST)より、『Track02(Ending)』です。
以前アップしたものからバランス調整し直しました。
■機材:YAMAHA moXF6 & RX5
■マイリスト:mylist/18468854
【GUMI】My Father Christmas【オリジナル】【Demo】
妄想系切なめクリスマスソング。■作詞作曲:m-Cyto■マスタリング:未(募集中)■ギター:YAMAHA MOXF6(募集中?)■動画:Movie Maker(募集中!!)
FF1 プレリュード
プリセットのアルペジエーターとディレイで良い感じなりました。 mylist/32426449 motf xf es xs mox moxf video game bgm
最終幸福論/無名歌唱祭2025 No.121
原曲:sm41946726
曲・歌詞・MV:Σ / しぐま series/315650
https://twitter.com/SIGMA_moxf6
https://youtube.com/@SummationSigma
https://lit.link/SIGMA490vocaloidP
絵:町上ヨウ
https://twitter.com/Machi40h
https://machi40h.tumblr.com
歌:CeVIO 音楽的同位体 可不、CeVIO AI IA
整理番号:mei-072
無名歌唱祭2025:mylist/79048408
Σ - Devi / 可不
Σです。Tír na nÓg。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YTもよろしく → https://youtu.be/Mat3S8IYfDg
《歌詞》
翳を縫うように忍び寄る
恐れ恐れ叢雲は閑かに
遼遠を覆い隠す闇
黒く暗く 安寧を穿つ
偽善者は誰だ? 地獄とは何だ? 極楽は何処だ? (Ah-)
大空に舞って両手広げたその先に
遠く遠く 滄浪に暁
悪魔が笑って そして天使が哭く世界
探せ探せ 救いの道標
平穏は突然に去る
知らず知らず 不安の風となり
未来なんて もうどうだっていいや
消える消える 交錯する感情
俗世とは何だ 愚陋な存在と 非力な自由か (Ah-)
知りたくなかった 崩れ去った運命線
何処にありますか? この世の論理(ロジック)
錆び付いて軋むランプに灯(ともしび)を点けて
照らせ照らせ 道標の先を
Ah-
虚構に傾く 夜を待っている
真実に揺れる 朝が逃げていく
闇夜に佇む 深淵で踊る
無下に命取り (Ah-)
大空に舞って両手広げたその先に
遥か 求め続けた Tír na nÓg
悪魔が哭いて そして天使が笑う世界
それは それは 正解の選択か?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Off Vocal (Instruments) Google Drive
https://drive.google.com/drive/folders/1vv7VCE1ZhOGuqg4UHQEOxlwKGohXUZ1D?usp=sharing
曲・歌詞・MV制作:Σ
Twitter: https://twitter.com/SIGMA_moxf6
絵:KOMB
Twitter: https://twitter.com/arakomb
歌:音楽的同位体 可不
使用機器:CUBASE ARTIST 10.5
CeVIO AI
【叩いて】EWIとキーボードでTRUTHを演奏した【なんぼ】
2016年6月2日、和歌山シェルターで行われた「雨天決行!梅雨 2 You!フェス」。
完コピガン無視のEWI×キーボードの異色ユニットが送る、一夜限りのヘタクソ演奏をどうぞ盛大に叩いてお聞きください!
曲は、Jフュージョンといえばのど定番曲・TRUTH。もはやバテバテで全然音が出てないEWIと必死のシンセが見所です。吉宮さんのギターソロも必聴!
●Member
hirakuru @hirakurumania (AKAI EWI1000)
ふれあい紀州路号 @theignorantmass (Roland JUNO-Di, YAMAHA MOXF6)
吉宮ひろまさ @yo_shi_mi_ya (Special Support Guitar)
CAMERA : SONY α7S, α7R II, α6000, PXW-FS5
Recording : Steinberg UR44, Apple Logic Pro X
Synthesizer : Native Instruments STUDIO DRUMMER, Ample Sound ABJ II, UVI Digital Sensation
OMENS OF LOVE・TAKARAJIMA→sm29111792 SPAIN→sm29111858
【MIDI】「SOLITUDE(下巻) - Track02(Ending)」
「SOLITUDE(下巻)」(DATAWEST)より、『Track02(Ending)』です。
■機材:YAMAHA moXF6, YAMAHA RX5
■マイリスト:mylist/18468854
Σ - 夜旅エンドレス / 可不
ほんわかドラムンベース(???)
曲・歌詞・MV制作:Σ
Twitter: https://twitter.com/SIGMA_moxf6
絵:とのがた 様
Twitter:https://twitter.com/yoruhira_tokiwa?s=21&t=BVLqert66V2mAALst__D7w
歌:音楽的同位体 可不
Inst:https://drive.google.com/drive/folders/17EjIMh0yyVVOEN-S55im94aSbyhJRCcp?usp=sharing
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チャンネル登録・高評価・コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。他の曲もよろしくお願いいたします!
ご連絡は:[email protected] まで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#cevioai
#ボーカロイド
#ボカロ
#可不
#vocaloid
【リコリコ】ClariS「ALIVE」耳コピONVo[MIDI]
令和のジャスコ
OFFVocal → sm40813435
花の塔
ONVocal →sm40916867
OFFVocal → sm40916941
【とある科学の超電磁砲 T.】final phase 耳コピしてみた
final phaseのアニメOPverを耳コピしてみました。
音源はヤマハのシンセ MOXF。これで仕上げて直撮りしてます。
ボーカルの音色はこれだ、といじっていい感じにしたところ、過去ないくらい
ジャスコ感が漂ってます。
でも好きです。
【叩かれ】EWIとキーボードでOMENS OF LOVEとTAKARAJIMAを演奏してみた【覚悟】
2016年6月2日、和歌山シェルターで行われた「雨天決行!梅雨 2 You!フェス」。
完コピガン無視のEWI×キーボードの異色ユニットが送る、一夜限りのヘタクソ演奏をどうぞ盛大に叩いてお聞きください!
一曲目は、イントロシンセで全ての労力を使いきったOMENS OF LOVE。
そして二曲目は、開始早々バテバテのTAKARAJIMAです。
●Member
hirakuru @hirakurumania (AKAI EWI1000)
ふれあい紀州路号 @theignorantmass (Roland JUNO-Di, YAMAHA MOXF6)
吉宮ひろまさ @yo_shi_mi_ya (Special Support Guitar)
CAMERA : SONY α7S, α7R II, α6000, PXW-FS5
Recording : Steinberg UR44, Apple Logic Pro X
Synthesizer : Native Instruments STUDIO DRUMMER, Ample Sound ABJ II, UVI Digital Sensation
SPAIN→sm29111858 TRUTH→sm29112218
アクトレイザー変奏曲
アクトレイザーより変奏曲~平和な世界~お贈りします mylist/32426449 motf xf es xs mox moxf video game bgm actraiser peaceful world
銀河鉄道999
TV版の最終回でメーテルが泣き崩れるシーンに流れる音楽です。感情表現にグッと来ます。 mylist/32426449 遥かな母への賛歌 Song for My Mother Faraway
Σ - セレナイト・スター / 可不
平凡な1日が過ぎていく。
Σと書いてシグマといいます。
チャンネル登録・高評価・コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。他の曲もよければぜひお聴きください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
曲・歌詞・MV制作:Σ
Twitter: https://twitter.com/SIGMA_moxf6
歌:音楽的同位体 可不
使用機器:CUBASE ARTIST 10.5
CeVIO AI
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご連絡は:[email protected] まで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/channel/UC-fq16yDN3MGHEYFz28Oklw
↑YouTubeもよければ覗いていってください
IDOLY PRIDE 耳コピ[MIDI]
ついにゲームがリリースされましたね~
初日から遊んでますよ!
ウマ娘に続きスマホで3Dをヌルヌル動かすゲーム…新時代来てますね!
今回はアニメ、「IDOLY PRIDE」のOPテーマ、IDOLY PRIDEを耳コピしてみました。
アニメタイトルと曲名が同一なので、動画タイトルはシンプルにしてみたり。
今回はMOXFを音源として使い、おなじみ(?)のDominoとMOXF Editorの二刀流で制作しました。
最近は耳コピを制作する方も減ってしまって寂しいですね(´・ω・`)
制作期間:6月16日~24日(8日間)
作業時間:約30時間
OFF Vocal版はこちら
sm38945591
【MIDI】「RAYXANBERⅢ - Stage3」
PC Engine版「RAYXANBERⅢ」(DATAWEST)より、Stage 3のBGMです。
■機材:YAMAHA moXF6, Roland CM-64(with SN-U110-09)
■マイリスト:mylist/18468854
サガ2 安らぎの大地
クラシックギターの音色がとても良く合います mylist/32426449 motf xf es xs mox moxf video game bgm
星のカービィ Wii 「スカイタワー」 耳コピ
個人的に大好きな曲で、星のカービィWiiのナッツヌーンで聴ける音楽を耳コピしました。MOXF6とCUBASEの扱いに慣れてきて、より原曲に近づけることが出来たと思います。パーカッションの広がりのある音が再現できませんでしたが、知識を増やして再現度を向上させていきたいです。
