キーワード mp3 が含まれる動画 : 66352 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鏡音リンでオリジナル 「虹」
★どうもつるつるです。ちょっと季節を先取りして梅雨明けの爽やかなポップスをリンに歌わせてみました。★イラストと歌詞の二人は幸せの種、青春コンプレックスでお馴染みの私も参加してるゲームサークルのメンツevergreen(http://sky.geocities.jp/yevergreeny/top.html)です。★そして今度はアコギをにおPに手伝ってもらいました。みんなありがとう、まいしてる!(^ω^)★MP3とかカラオケとか→https://www.webfile.jp/dl.php?i=336603&s=d3d3440b2c4fccc6e68d (マイリスト→mylist/4118557★ブログ作りました。イベント参加等随時お知らせしたいと思います。→http://sodamelon.blog21.fc2.com/
【鏡音レン】 オリジナル曲『1st summer』
[2009/05]wingに続きましてJOYSOUNDでのカラオケ配信が決定いたしました!
ご支援頂きました皆様、本当にありがとうございます!!
⇒ 136946 / てつや feat.鏡音レン として配信中です。
お久しぶりです。久々に新曲を作ってみました。
数ヶ月ぶりにVocaloidを起動しましたが、また新たに厄介な癖が見つかって泣けましたorz
レンパート小さいと指摘されそうですが勘弁してくださいorz
ver2016:sm29374039
その他うp曲:mylist/3798724
画像はピアプロより、みにっこさんの画像を使用させて頂きました。
http://piapro.jp/a/content/?id=xh5yx8ys6jusxkan
mp3 ⇒ http://tms.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_8775.html
講談社から発売された『初音ミク MIXING BOX』のプレミアムDVD、楽曲集に収録されました!
【中画質テスト】Nursery Rhymeデモムービー【きしめん】
ザラツキが目立ちますね VP6/mp3 all:651.0kbits/s video:536 kb/s audio:112 kb/s size:512x384 framerate:30.00fps
【オリジナル】「Moonlight BON-ODORI」【初音ミク・鏡音リン・レン】
昔の友人と共作したあたまわるいファンク。しかし動画のテロップがスペルミスorz よければ手土産にMP3(カラオケ付き)どうぞ。 http://island.geocities.jp/gyaoman/yume/moon.zip 今までのとか→mylist/6522273
マッデン08PC版オンライン対戦プレイ動画 bou@taka 4qt
最終の4qtです。対戦相手であるbouさん、そして動画の為にmp3ファイルを提供してくれたkengoさん、ありがとうございました。
【FREE】5.6フリーチベットデモ@東京(静止画)【TIBET】
◆5月6日、東京にてSTN・TSNJ主催で行われた、デモの様子です。◆集会では会場の定員である1300名が、デモには4300名以上が参加したそうです。◆出発地点での警官の「まだいるみたいです」「マジで?」が印象的でした◆BGMは「ロンショー」という歌で、チベットの方々がデモに臨む歌だそうです。i-morleyさんにてmp3がDL出来ます。(http://i-morley.com/blog/2008/05/post_1464.html)◆動画編sm3239493
【鏡音リン】枕木【オリジナル曲】
元気はじけるポップナンバーにしたかったのですがやっぱりどこか陰鬱なのは個性ってことで。
他曲->mylist/5996795
MP3はピアプロ->http://piapro.jp/capmira
あとブログ->http://ameblo.jp/capmira/
▼アルバム「幻想論」
とらのあな(プレスCD)->http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/17/80/040010178075.html
iTMS(DL販売)->http://piapro.jp/karent/?view=album&id=63
ニューアルバム「目隠しのステップ」ボーマス13でも頒布予定です。
【合唱】うらのうら音楽祭【2nd Edition】
またやっちまったZE Σd(>∀<)前作 sm1929489合唱うらのうら音楽祭【The chorus:mus以下略の人ですがなにか 今回使わせていただいた歌い手の皆さん(けいしょうりゃく)あおかび・金髪・Ye:ti・ヤマイ・わた菓子・あおい・あにま・童貞・A∩Q・灼狼・秋斗・しんのすけXラスタ・℃iel・口笛(nam) スバラシキ原曲sm1129154 今回一番最後のアレとか色々無くなってたり。 歌い手への誹謗中傷はやめてくれ うらのうら音楽祭のさらなる発展を願って mp3?なにそれおいs(ry 再生数とか米とか伸びたらあげてあげるわ。べつにデレてなんかないんだからねっ。 ▲《軽量版》sm3246937!!!
Piaggio MP3 前輪視点走行映像 2
スリーホイールスクーター、ピアジオMP3の走行映像です。
前輪(ダブルホイール)からの視点で撮ってみました。場所は芦ノ湖・箱根スカイラインです。
ネタもオチもなんもありません。ただまったり走ってるだけです。
早送りとかしてないので無駄に長いです(´∀`)
前半はコチラ・・・sm3247032
環状2号線走ってる動画はコチラ・・・sm3357389
新カメラ(SD9)のテスト動画はコチラ・・・sm3594988
Piaggio MP3ってなんぞ?ってな方はこちらをどうぞsm2660217(勝手にリンク)
東方男前企画テーマソング『益荒男ますたぁすぱぁく』 byみちゅき
こんにちわ、みちゅきと申します。pixivにてやった東方男前企画のテーマソングとかを作ってみました。原曲は『恋色マスタースパーク』で男前といえばやっぱ”演歌アレンジ”だろうとこんな感じになりました。伴奏は知り合いの方に作ってもらいました。少しでも楽しんでいただければ幸いです&参加、協力していただいた方々本当にありがとうございました●mp3のファイルがDLできないと突っ込まれたのでアップしなおしてみました。よかったらどうぞです。パスはmasuraoです。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_101050.lzh●マイリストmylist/6018120●2009/12/18東方男前新テーマソングとかうたいましたYOhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm9121193
The Offspringの新曲「Hammerhead」【6/11新アルバム発売】
オフスプリングの新曲ですよー。6/11発売予定の8thアルバムからのシングル。音声ビットレート200kbpsくらい。http://www.offspring.com/でメールアドレスを登録すると320kbpsのmp3がダウンロードできます。
友人とぷよぷよで50本先取してみた part2 の3/3
ラスト 2/3⇒sm3169517 [H.264 480x368 288K 29.97FPS / MP3 48K]
てすてす
VP6(465kbps)+mp3(128kbps)でうp、中身は普通の罠狩り。たまに動きがきもいのは名前出さないように必死なせいなのよ
【初音ミクオリジナル】さよならの空
大切な人が遠くへいってしまった歌
春っぽい曲を作っていたのですが
秋っぽい曲が先に完成してしまいました。
最初あげたやつ、ラストのクレジットが仮題のままということに気づき再UP
マイリスしてくれてた方、ごめんなさいごめんなさい
画像はWikipedia様と、ピアプロのぼびー様からお借りしました。
他の曲とか→mylist/5080008
MP3とか→http://piapro.jp/cfj93680
【初音ミク】Clear Blue【オリジナル】
4曲目のUPになります。EuroTrance を意識してつくりました。(ポップスっぽいです)前作ではツッコミどころ満載でしたが今回も恐る恐るUPしました;よかったら聴いてください!前作から一ヶ月経ちました、一度ニートになりましたが、今日(昨日かな?)再就職先が決まりました。うpした日がいい記念日になればいいけど...。初1000再生達成しました(TдT)皆さん本当にありがとうございました!自作曲マイリスト→mylist/5902523 マイリスいれてくれた方P名くれた方タグ増やしてくれた方感謝です。MP3ピアプロ様に置かせてもらいました→http://piapro.jp/a/content/?id=yons17mvpj2g5rzm よかったらDLしてください! 2009/6/4アレンジ担当しました→sm7242601
【東方】不思議の国のアリス【VOCALOIDアレンジ版】
MusicMakerを購入して1ヶ月、テストをかねて東方BGMをアレンジしてみました。
■mp3はうちのサイトに置いてあります。http://www2s.biglobe.ne.jp/~l-hill/index.htm
■まだまだ少ないですが→mylist/7243120
■ついに再生数が一万越えとなりました。ZUN氏とそしてニコニコ動画を愛する全ての人たちへ感謝の気持ちを忘れず、これからも精進していきたいと思います。
2010/11/04! この作品の続編的な動画をうpしました→sm12645735
Sheryl Nome - Diamond Crevasse
True 320kbps Jointed Stereo mp3。[マイリスト mylist/6634886]
【初音ミク】 【オリジナル曲】 「MOMENT」
■いつの間にか1万再生・・・!ありがとうございますー。■思い出したように昔のオリジナル曲をミクに歌わせてみたので、思い出したようにニコニコにもUPです・・・(´ヮ` ■リンレンには思いきり挫折っ!!○rz ■暗い歌ですみませんっ(TヮT 真夏の昼下がり夕立の暗雲たちこめる中、雨上がりを待つ雰囲気を感じてくだされば~。■曲名と偶然にも同じタイトルで雰囲気のすごくイイkiriさまのイラストを使わせていただきました~。■mp3はこちら http://piapro.jp/pakira ■mylist/6600520
組曲『ニコニコ動画』【やまだん×かにぱん×くろ~ず】
くろ~ずです。次回はOVERLAPをうpするとかほざいておりましたが、急遽割り込みの一作を・・・。経緯を説明しますと、ミュウ先生がオレの組曲に有名処をMIXしてみたとのことで、MP3をくれたのでとりあえず動画(sm537060から拝借)つけてうpしてみました。盛大に噛んでいるくろ~ずのクリティウスは見事にアンインストールされていましたw クリティウスとかさくらがカオスなのは悩んだ末の"仕様"だそうです。やっぱり、再生数が物を言ってやまだんさんもかにぱん。さんも貫禄が違いますね。さながらオレ背景ですぜ?(え、背景にもなっていない?すんません)・出所紹介>やまだんさんsm1350453+かにぱん。さんsm623294(?)+くろ~ずsm2950925 ※製作物⇒mylist/12438274 歌ってみた⇒mylist/7006184
【初音ミク】 「おみくじ」を歌ってもらった 【オリジナル?】
初投稿です。アップするまでの間、友人に聞いてもらってアドバイスを貰っていたのですが、開口一言目が全員『罰当たりが!』でした。
ネタがネタだけに、AメロとかBメロ、サビとかそんなもんありませんが、聞いてやってください。
【5/20】罰が当たったのか、放置していた虫歯が急に悪化して歯医者通いの身になりました…orz
【5/27】需要はないと思うけどピアプロにMP3アップしました
台詞あり…http://piapro.jp/a/content/?id=xk6ld1xevlsxyr1p
台詞なし…http://piapro.jp/a/content/?id=osya3hb3xyhqgdf9
【6/2】虫歯の治療終わりました。(・w・)b
【6/8】新曲作りました>sm3591344
【6/10】鏡音リン・レン買いました(`・ω・´) ⇒sm3621374
【6/22】反省しましたw⇒sm3734082
mylist/6580398
stepmaniaでyou
エンコードテスト。On2VP6 CBR 1Pass 15fps MP3 44100Hzステレオ 512×384 映像:472kb/s、音声:128kb/sで挑戦。…のはず(うろ覚え うpテストなんでプレイ動画としての価値はないです。ただ適当に、思いついたのがこれだっただけ。ごめんなさい。 使用ソフト:AmaRecco、aviutl99、Lame Ivy Frontend Encoder、flvenc 使用した譜面は桜花堂さんの所で配布されていたものです。 もう少しだけ限界に挑戦(画質的な意味で)→sm3548385
【初音ミク】あこがれのラベンダー【オリジナル】
本格的なシーズンを目前に4ケタ到達。支援頂いた皆様に感謝します。■「ぼからじ。」第一回(sm3281405)で紹介されました!■イラストはピアプロよりyoshihitoさんの作品をお借りしました。■mp3はピアプロからどうぞ→http://piapro.jp/a/content/?id=t6wo1wpsr0denh72■マイリスト→mylist/6752682
バンブラ Pollyanna(I Believe in You)
僕の大大大好きなMOTHERの数多くある名曲より、代表曲的なナンバーを作ってみました!これを聴くだけで冒険の思い出が蘇る人も少なくないのではと思います。スマブラDXの「マザー裏」に多分に影響されている感がありますが、基本はサントラ版を意識してます。Saxソロについてはノーコメでw mylist/6463587 ◆mp3→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=1979 pass→mother ◆bbs→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3899 pass→bbs ★candy smile/田村ゆかり→sm4661124 恋せよ女の子→sm4695175
ラップ用トラック
感想とか頂けたら嬉しいです。
MP3 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/169804.zip pass:track
mylist/9976442
ラップ用トラック2
感想とか頂けたら嬉しいです。
MP3 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/39754.zip pass:track
mylist/9976442
【初音ミク オリジナル】 gravity (by MilK tea)
■2010年10月17日UP■ごめんなさい、調子のりました・・・。→ sm12457932■お互い好きなんだけど、ツンツンしちゃって素直になれない二人が、最後の最後で愛し合う。そんな妄想で作りましたw(曲は1年前に作ったものを修正しました) ■イラスト:k2puddingさん(http://piapro.jp/k2pudding)■他曲 mylist/4762418■【作業用BGM】ミクトランスを詰め合わせてみた【11Tracks】 sm3287588 by Mint様 ありがとうございます(*´д`*) ■たくさんのマイリス、コメント、歌詞表示などありがとうございます!mp3+歌詞→http://www.geocities.jp/mikumiku_milktea/index.html ※mp3はmix修正しています) ■【MikuMikuDance】gravityに挑戦! sm3591861 by ねこやま様 ありがとうございます!■新曲です→sm4264178(追記:2008年08月12日)■ 宣伝 sm4264262
MHP2G 怒れる雪獅子 _ ドドブランゴ
モンスターハンター狩猟音楽集2~咆哮の章~の曲です。ゲーム内では雪山の音楽(2nd G)で使われています。音源はMP3・192Kbpsです。個人的には結構好きな曲です。マイリスト・・・・・mylist/6641849
The Last 10 Second~こんな緊急地震速報は作れる!!
カウントダウンのMP3ファイルのマスターは、WEATHERNEWS INCThe Last 10-Secondplaginspartssoundscountdownディレクトリ以下に格納されてます。音声を変えたい場合カウントダウン音声を変えたい場合は、このディレクトリ以下のmp3ファイルを他のファイルに置き換えて、再起動してください。※"The Last 10 Second"のRead meよりちなみに、震度5を経験したことあるけど、普通に部屋を片付けて、普通に近所のラーメン屋行ったけど、普通にラーメン出してくれた不思議。
初音ミクオリジナル曲「JUNK」
どうもスPです。9曲目です。最初、目が痛い展開ですが、すみません、試してみたら気に入ってしまったのでw絵は見れば分かるいつものもの、あと今回は初音ミクさんの声をキャリアにボコーダーを使ってみました。「not robots」のフレーズがそれ。オリジナルボーカロイド凹田ミク!なんてね・・・謝罪は必要でしょうか?間違えて終わりの無音長くなってしまった・・・ mylist/5164849 mp3はピアプロに→http://piapro.jp/a/content/?id=zeaqzhzx5ez02cu6 次回の曲はうまく行けばポップな曲になると思います。
【初音ミク】想い、胸に刻んで...【オリジナル】
tomnと申します。オリジナル4曲目として切ない片想いをテーマにした曲を作成しました。 ■背景はピアプロの写真、イラストをお借りしています。絵師さんたち(タイトルの風景写真をから順番で、yuuさん、かしょさん、びんごさん、P_Lokiさん、844さん、kerocchiさん、みらーじゅさん、ぽこさん、かぶてりこさん、螢。さん、TSUKeIさん、rumecoさん、雨色さん、フジタさん、他ヒャさん、silvesterさん の写真、イラストをお借りしています)に感謝。 ■作品リスト:mylist/5805793 ■5/11 ピアプロにてMP3と歌詞を公開しました:http://piapro.jp/a/content/?id=vrqepitmthu76jss ■10/27 リマスター版できました:sm5061475
【初音ミク】 ソラミク 【オリジナル】
こんにちは。お帰りソングです。タイトルの由来は“空のミク”ってことでひとつm(_ _)m ◎帰り道、雨上がりの抜けた空。ホント、どこまでも行けそうな気がしたんです。 ◎イラストは、自転車を立ちこぎしてるイメージで描きました。 ◎mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=gmlng20vmiiuy3oc ◎イラスト→http://piapro.jp/a/content/?id=w5bq9r7vn0a4wjrt ◎つくったものリスト→mylist/6310833 ◎6/22「水たばこ」→sm3730238
【鏡音リン】悪ノ娘【うたってみた】
前回自分の歌に耐えきれず逃げ出したぼくです。性懲りもなくsm2916956様を歌ってみました。相変わらず音量の調節くらいしかできないのでブレスもノイズも消せてませんが広い心で聴いてくださると嬉しいです。画像はピアプロよりお借りしました。喉整えたらもう一度歌わせていただきたいです。他うたってみた→mylist/6268353mp3を希望してくださっている方へ。元のデータを消してしまったので歌い直しの方で抜けるようにいたします。申し訳ありませんが今しばらくお待ちください。【ブログ】http://yasailife.seesaa.net/歌わせていただきましたsm4166292
