キーワード mp3 が含まれる動画 : 66352 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
月の踊り子【初音ミクオリジナル曲】
てとてとです。ついに我が家にもミクがやってきましたヽ('ω')ノ!●ということで、試しに以前作った『月の踊り子』を歌ってもらいました。メインボーカル以外使い回しの手抜き作品ですが、習作ということでひとつお手柔らかに…。ちょっと音圧低かったか……(n゚ω゚`; ●背景のみカザグルマ氏の絵を使わせていただきました。感謝!ヽ('ω')ノ ●mp3・歌詞・他バージョン→(http://sound.jp/neontetra_feel/midi2/moondance.htm)●リン版→(sm2223476)●デュエット版→(http://piapro.jp/content/l7r8fc4arao4xmxn)●他作品→(mylist/4988835)
【初音ミク】はてな!【オリジナル】
よーしパパ2曲目作っちゃ(ry こんにちは、うp主です。
☆リメイク版nm4332007☆
■背景はY_Coronaさん(ピアプロ) ありがとうございます。■mp3/歌詞もピアプロ「PENGUINS PROJECT」で
■マイリスト:mylist/6173749
■ブログ「ペンギン村役場」http://d.hatena.ne.jp/PENGUINS_PROJECT/
【初音ミク】検針天使☆水道たんVol.2 ~水道たんのうた~【オリジナル】
ども、キャプ翼Pです!
水道たん曲第2弾『水道たんのうた』、作成しました!
第1弾(sm2991548)が水道たんのことを歌った歌に見せかけて
実際には貧乏DTMerのことを歌った歌だったのに対し、
今回はきっちりと水道たんのことを歌った歌にしてみました。
よろしければお聴きください!
なお、水道たんのイラストは三月八日さんに描いていただきました!
ありがとうございました!
MP3やオケはこちら→http://piapro.jp/a/content/?id=hfxdxsw7o3prxb5r
他の作品→mylist/4294017
【3/13追記】新曲できました!『ロリコン、ダメ』→sm6416037
【オリジナル】Rainy Day『初音ミク』
初投稿です。最初鬱ですが、後半は少しは明るくなるかと・・・(^^;)|||絵はピアプロのkuduqさんの絵を使わしてもらいました。素敵です。。。。|||歌詞とmp3はピアプロにあります。http://piapro.jp/elysia|||今まで作ったモノ⇒mylist/16363983
W61SでBluetoothを使ってみる。
sm3191328 ← 前 Bluetooth(ブルートゥース)のワイヤレスステレオヘッドセット(DR-BT25NX)をW61Sに接続し、音楽再生(LISMO操作)、カメラのリモコン撮影を使ってみました。 LISMOに登場した曲(sm3145808、sm1353922、sm1488790) LISMO Portにバージョンアップしたことで、市販されていないニコニコオリジナルの良曲(MP3)が携帯で聴けるようになりましたね。 ブログ:http://blogs.dion.ne.jp/sense/archives/7115498.html [ mylist/5781344 ]
【初音ミク】桜舞~サクラマイ~【オリジナル】
■季節遅れて散る桜…舞い散る雨に君想ふ
■使用している素敵絵の画像を作者さまのHPにうpしていただきました。こちらから→http://d-gent.vis.ne.jp/menu.htm
new■11.07.05.久々の新曲→http://www.nicovideo.jp/watch/nm14936058
■
■makeの制作物→mylist/10167700
■ピアプロの方にも上げておきましたのでmp3はそちらからどうぞ→http://piapro.jp/a/content/?id=8pes02c56cmx6vuz
東北関東大震災で被災されました方々、心よりお見舞い申し上げます。
今もなお辛い避難生活を続けておられる方々が、一日でも早く安らかな日々をすごす事ができるよう本当に心から祈っています。
【初音ミク】Blue【オリジナル】
皆さんのアドバイスを参考に調整し直してみました。→sm3257441
雰囲気抜群の画像はfummyさんの作品です。ピアプロからお借りしました。http://piapro.jp/a/content/?id=1idzzhq3mgs3fuyt
●mp3は調整版になります。
Axfc→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/24457.zip&key=ao
PIAPRO→http://piapro.jp/a/content/?id=gt14irmdivk0z2gz
ほかのミク作品 → mylist/4908762
【ヴィジュミク系】Junkey Dancer【ミクオリジナル】
うp主は自重ができませんでした。■隠喩が多くて、歌詞の意味がわかり難い恐れがあるので一言で解説しますと、「大好きなお兄ちゃんを寝取られたミクは壊れちゃいました」です。なんかこういう曲ってエロ歌詞にしたくなりませんか?字幕でカタカナが増えてきたあたりからは幻覚、というつもりで歌詞を書きました。■色彩の強烈な素晴らしい絵はピアプロにてやまだ六角さんの物をお借りいたしました。ありがとうございました。→http://piapro.jp/a/content/?id=7auaf8ywf5mfzz97■mp3はこちら→http://piapro.jp/a/content/?id=cz6d0phnihzytkc9■過去の作品はこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/5940981【追記】私がジャンナーだってこと、どの辺でバレたんでしょうかね?■修正版ができました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm3469301
『ミクろっく♪』初音ミク オリジナル曲
作詞/作曲:syunkit、絵:高崎かりん
◆ さぁ~!はじめるざますよっっっ!!と去年の冬から意気込んで作っていたらもう5月じゃまいか。。。orz
◆ 躁鬱激しい作者が自分の為に詩を書いてみました。。。///orz///
◆ フォント『ほにゃ字』お借りしました。→http://honya.nyanta.jp/
◆ 『ミクろっく♪』を紹介していただいた動画mylist/6559456
◆絵→http://piapro.jp/tokotoko
◆ syunkit (mylist/6450965)、高崎かりん(mylist/6456290)
前作→『春だね!恋だね!』nm3145759次作→『独占中毒』nm5298463
mp3→http://syunkit.web.fc2.com
ピアプロ会員の方は→http://piapro.jp/syunkit こちらよりどうぞ♪
【鏡音リン】愚者の辞書【オリジナル】
オリジナル曲です。鏡音リンに歌わせました。歌詞は「お馬鹿さんでも引ける辞書 でも存在に気づかない」のみ。MP3ファイルのダウンロード→http://piapro.jp/a/content/?id=7kawt69lsb1exorm マイリスト→mylist/6405561 コラボ作品→mylist/10285133
Fate OP 「Velvet Underworld」
受験やら引越しやらで忙しく久しぶりに作りました。初心に戻る意味も含めて最初に作った作品の素材を使ってます。曲は私の大好きなWeiβの「Velvet Underworld」 です。最初はアニメを使おうと思ったのですが結局できずにこんな形になりました、やっぱり動画は難しいです。あと曲が長かったのでMP3カットを使って調整したのですが、上手くいかず途中で変な音が聞こえます。何かご意見がありましたらコメントにてお願いします。投稿作品一覧→mylist/5119098
『涼宮ハルヒの流星群』 ver.全員俺
【替え歌】涼宮ハルヒの流星群【ニコニコ動画流星群】(sm3106731)を「全員俺」で歌わせていただきました。すごいことになってますいろんな意味で。ハルヒとかハルヒとかry
【追記】
納得できない部分があるので、mp3配布は歌いなおしてからやります。すいません
mylist/2434659
【初音ミク】幸せの鐘よ鳴り響け、悲しいフリは止めにしよう
今回は自分励ましソングみたいな、そんな感じです。
ステキなイラストはピアプロよりむぎっこさん→ http://piapro.jp/mugicco のイラストをお借りしました。
ワタシのこれまでの曲→ mylist/4615998
需要は無いと思いますがピアプロにMP3あげてます→ http://piapro.jp/K440
【いい大人の】「曾根崎心中」もう1度歌ってみた【復習】
GW特別企画第二段。
せっかくなので歌いなおしてみようとしたら、別なものが出来てしまいました。
勢いを保ちながら丁寧に歌うのは難しいです・・・。
音質・・・?いや、多分いくない・・・。
もう自分の耳が信用できねーっす!!
ほんまに、すみません。
素敵原曲:sm3081358[デッドボールP様「曾根崎心中」]
前回の「曾根崎心中」:nm3108421
[5/10 mp3公開しました。リクエストいただき、誠にありがとうございます。上記マイリス(各曲コメント部)をご参照ください。※原曲作者様、NGな場合ご連絡いただけましたら即削除いたします。]
【いい大人のマイリスト→mylist/5259786】
【鏡音リン・レン】ロードローラー・ロボのテーマ【曲を付けてみた】
ゆにめもです。職人様が曲のイメージPVを作られているのがとても感動&羨ましかったので、僕もイメージPVに曲を付けてみるという課題に挑戦してみました。
この3Dロボ映像を生み出した職人様はこちら!→sm2860297
やり過ぎですごい!w こちらにもコメントをして下さいね!
http://www.myspace.com/unimemory
↑mp3上げました。
歌詞はDanzigさんに依頼しました!(感謝!) Danzigさんのピアプロ→http://piapro.jp/Danzig
ピアプロ→http://piapro.jp/a/content/?id=6564y1jibj039fmq
他作品→mylist/3920588
EMX-1で・・・なんだろう
もうジャンルなんてどうでもいいです笑 みなさんGWはいかがでしたでしょうか ぼくは暇でした 1レングスショーになってるのはたまたまです ■mp3はmuzieからどうぞ→http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a026538 [検索用:korg electribe emx] myvideo/62377
ミラクルペイント(ntmP&くりむぞん)合わせてみた+mp3
正直どっちの動画も初見で吹いたw という訳で楽し過ぎるお二人のミラクルペイント合わせてみました。 /GW4連投ラスト! 最後になってある意味ネタですが、まぁオチが付いたという事でw どうぞ皆さんニコニコしていって下さいな。 /たくさんの再生&※に感謝! 要望がありましたんでmp3用意しましたよ⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/28702&key=mp /ミラクルな原曲⇒sm1588476 /ムスタッシュw ntmPさん⇒sm1770480 /遊び過ぎいいぞもっとやれw くりむぞんさん⇒sm3076223 /合わせたもの⇒mylist/6251883
ドラゴンクエストⅢ 冒険の旅をギターで弾きました
遂にドラクエに手を出してしまった…恐れ多いですが、腕の足りなさは作品への愛情でカバーしたことにして御容赦ください!!この曲、この三部作で勇気を貰ったFC世代に捧げます。でもSFC版も俺は熱かったと思うんだ。mp3はhttp://zash.kuronowish.com/ で公開、パスは「ニコニコ」、過去作品はmylist/4785371です。次は何をつくろうかな(・∀・),コメしてくれた方へ:インギーは好きか…というほど聞いたことないのでごめんなさい><
初音ミクのビューティーエクササイズ
「美しくなりたいか?」 悪の権化マジシャンは偽りの美を撒き散らす・・・ヒヒヒヒ・・・私はマジシャンオブケイオス、初音ミクなど私が調教し、こんな歌を歌わしてやるわい!エクササイズを終えたアナタは、きっと理想のルックスを手に入れているはずだヨ・・・ mylist/6433787 元曲→ http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a033789 mp3→http://nikonyoro.seesaa.net/
【初音みく】温暖化【オリジナル】
温暖化を憂いてみくが立ち上がったようです。旅鳥(sm3203070)にいちばんにコメントくれた方、ありがとうです。おかげですごくいい曲ができてしまいました。はふー♪▲mylist/4268608▲追記:コメントたくさんありがとうです。泣きそうです。▲mp3欲しいって、マジですかwもうねこの際です。いろいろ探していちばん恐れ多いとこに行き着いてみたよ。普通にうぷろだ使えばよかったかなーと後悔してますん▲ちなみに音質強化版ですhttp://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a059006▲ピアプロに!ひつじ子さんのイラストです。ぜひhttp://piapro.jp/content/opwverbo665slw0v
【いい大人】「今夜がスパンキー」歌ってしまった【年相応】
GW特別企画第三弾。
今回はちょっとした紙芝居。
自分の欲望のためなら割と努力します。
でも限界があったので、是非ともご本家へお運びいただく事を超オススメしときます。
そんなかっこいい原曲→sm2647458[ナモナキP様「今夜がスパンキー」]
よしえさん素敵です。
[5/10 追記:ナモナキP様、コメントいただき誠にありがとうございます!ズッパーン大好きです。 mp3公開しました。リクエストいただき、誠にありがとうございます。上記マイリス(各曲コメント部)をご参照ください。※ナモナキ様、認知していただき、本当にありがとうございます!!]
【いい大人のマイリスト→mylist/5259786】
初音ミクオリジナル曲「アズライト」
まだ俺たちの夏は終わっちゃいねえ!そんな海の曲です。今年ももうすぐ扇風機と殺虫剤の季節ですね。エアコン?そんなサイバーアイテムうちにはないよ。絵はジェバンニもとい二色鯉さんが一晩でやってくれました。ありがとう! らんらんるーポイントは1:00過ぎくらいです! うpした物mylist/5214338 8/31 夏終わるwwwwさーせんwwww 10/16 mp3置き場的なのhttp://yasuokiba.vs.land.to/
【ひとカラ】わたしの城下町
花粉症真っ盛りの時期に「はじめてのひとカラ」逝ってきました。 マスクで顔隠れてるから受付も余裕だぜ! 録音は3000円くらいで買ったmp3プレーヤーなので激しく音質悪いです申し訳ありません。 今までうpしたもの>>mylist/5368097
【初音ミク】lost one -ver.2008-[オリジナル曲]
MP3が欲しいだって?
WAVで我慢しな!
http://tinyurl.com/k4fy7lk
------詳細------
だーーいぶ前に作ったボーカル曲(同人サークルFLATさんのゲームのOP曲)を
リメイクしてミクに歌わせてみました。( 元のやつ→ sm2615901 )
絵はIzayaさん→ http://piapro.jp/taku2557taku
うp主のマイリスト→ mylist/4694513
2010/09/08さとりをひらいた 新作 sm12039418
東方原曲MIDIデータをオーケストラ音源で再生してみた・その5
東方ゲーム内で使用されているMIDI再生データを、オーケストラ音源に差し替えて再生してみました。また永夜抄より3曲。
今回はデータに若干手を加え、1つのパートデータを数個のオケパートに振り分けたりしてみました。あんまり変わんないけど。
作ってるのリスト→mylist/6141925 オーケストラ音源その⑲→sm7348508 その⑳+α→sm7817476 その21→sm7944277 その22→sm8229803 その23→sm8953043 その24→sm9537189 その25→sm10195498 自分で耳コピ→sm6839643 音源実況→mylist/20621239
mp3は「作ってるのリスト」のマイリスコメより
大栗裕/吹奏楽のための「神話」 演奏:札幌白石高等学校吹奏楽部
大分前にYoutubeから削除されたらしいので、ニコニコにUPしておきます。動画DL:Area61 ビデオダウンローダーhttp://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se411482.html mp3抽出(HugFlash):http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/flash/hugflash.html
【東方神アレンジ】U.N.オーエンは彼女なのか?【FLV高音質】
mylist/7272322
題名このままでいきまー!あぶらww
【Sound Quality】WAVE ⇒ MP3 CBR 44.1kHz 320kbps
【収録CD】Cradle - 東方幻樂祀典 - Disc2 Club Remixes Side - 10 - U.N.オーエンは彼女なのか? [Arranger] ゆう
大空魔術 ~ Magical Astronomyより『天空のグリニッジ』を打ち込んだ
東方本家音楽CDの曲です。最近これを聞いたのですが、一も二もなく聞き惚れてすぐに作りたくなりました。雰囲気がえらくツボってかいつもと違う神主かっこeeee!他のですmylist/455929/4様紹介のグリニッジ素敵ピアノアレンジsm3160278も近接支援。mp3ダウン余裕でしたw 例の三連符部分も8様の指摘どおりになってゐる!
ピアノでDIR EN GREYの太陽の碧弾いてみた2
49鍵MIDIコンで弾いたパート2。 需要あるみたいなので楽譜とMP3作りました。http://image37.bannch.com/bs/M302/bbs/205490/img/0096906420.zip 秘かに凌辱の雨の楽譜うpしてます。携帯からの人はネカフェか図書館あたりでがんばって下さい(何 他の曲→mylist/4298172
素人が頑張って高画質なきしめんを作ってみた
テストとしてのうpなので、煮るなり焼くなり好きにしてください・・・
On2 VP6→674kbps MP3→160kbps(ABR) 【Max Frames Btw Keys】は9999
他の方の作品h.264はカクカクせず見れるのに、この動画はどうしてもカクカクしてしまいます・・・h.264の方がそれほどCPUを使わないのでしょうかね
憶測ですが、【VBR】【Max Frames Btw Keys】【デコーダ】の部分が悪いとみています。h.264は固定フレームレートだからでしょうかね?
h.264も含め、何度か動画をうpして確認をとっていきたいと思います。 h.264→【sm3247250】 h.264 50pass→【sm3300111】
時の回廊 Corridors of Time
海外ファン開発クロノトリガーのアレンジ楽曲のひとつ、時の回廊Corridors of Time。圧力により開発は中断しましたが、すばらしいアレンジですので是非。アレンジャーのマシュー氏は他ゲー曲でも秀逸なアレンジを手がけているそうです。■MP3は現地ページにちゃんとあります■http://www.opcoder.com/projects/chrono/media/
マイリスト→mylist/6582773
ピロウズっぽい?メルト
サビはメルトではなくアウイエーで。時間がなくて手を抜いてしまった。ごめんピロウズっぽいみくみくにしてあげる sm2715257 Last Regrets sm2913186 MP3 http://music.geocities.jp/thewho812/music/mel.mp3 マイリストmylist/9357140
