キーワード mp3 が含まれる動画 : 66352 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン・レン】 Lookin' for my key 【オリジナル】
2作目となります。
リンとレンのツインボーカル曲です。初投稿から2日しか経ってませんがGWって事で頑張ってみました。
長くてすみません・・・。歌詞見づらくてすみません・・・。
使用ソフト:RipSync(さなり様の鏡音リン・レンを使わせて頂きました)
タイトル修正しました(汗
5/12追記:mp3お待たせしました。ttp://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_6325.zip パス:noripy
※6/22 新曲出来ました!sm3728906 自作曲集mylist/6478395
ピアノMIDI ベートーヴェン「月光」 第3楽章
ベートーヴェン(ベートーベン)の幻想曲風ソナタ「月光」第3楽章です。楽譜を見ながらMMLで打ち込みました。「ねこ踏んじゃった」を弾くのが精一杯の腕しか持ってないのであんまり自信がないです。楽譜を見ながら打ち込んだんですが、強弱とテンポはアルフレッド・ブレンデルの演奏を参考にして調整してみました。 音源:SC-8850(SC-88ProMAP)、打ち込み:サクラ( http://oto.chu.jp/ ) 、再生:Domino 前作はUSB接続で録音したせいでノイズが大きかったのでMIDIケーブルで接続して録音し直しました。音声は192kbpsCBRです。沢山のアドバイスをくださったサクラユーザーの皆様に感謝! MML・MIDI・MP3ファイルをアップしました→http://textso.under.jp/midi/nico3187339.zip 全投稿動画→mylist/8211834
朝と夜の物語 Un autre
アレンジ:pandora
ボーカル:らむだーじゃん
ミックス:フォルマ
お久しぶりです、らむだーじゃんです。
今回は、ケミストリーをスパークさせて朝と夜の物語をアレンジしてみました。
よろしければご覧になってくださいませm(_ _)m
元MIDIはこちらからお借りしました。sm699911
歌った曲です。mylist/1894124
楽曲のmp3やカラオケ音源は、
自分の所属する「RegaSound」のHPで配布されています。
http://regasound.com/
バンブラ ルパン三世’80
いつもの華麗なビブラフォンではなく吹奏楽版で作ってみました!といってもスコアがなかったので和音は多少精度低いかも…。それぞれの楽器においしいとこをもたせたので是非セッションしてみてください! mylist/6463587 ◆mp3→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=2231 pass→lupin ◆bbs→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3882 pass→bbs ★candy smile/田村ゆかり→sm4661124 恋せよ女の子→sm4695175
バンブラ 童話迷宮
おとぎ銃士赤ヘル、、、もとい赤ずきんOP1の田村ゆかり『童話迷宮』を今更ながらうp。すごい傑作だったんだけどあまり評価されてないんかなあ。毎週実況楽しかったなあ。 mylist/6463587 ◆mp3→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=2935 pass→douwa ◆bbs→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3883 pass→bbs ★candy smile/田村ゆかり→sm4661124 恋せよ女の子→sm4695175
キャッ党忍伝てやんでえED「To Be Yourself」おタマバージョン
とうきょうデンキKIRAKIRA合唱団「THE COVERS」(TDCD-1074)より。MP3とイラスト集はこちら:http://www.megaupload.com/?d=FYAA3ATA
【初音ミク】花束【オリジナル曲】ririgeroさん作『鶯の唄』より
PIAPROのririgeroさんのイラスト、『鶯の唄』に霊感を得て出来た曲です。その他の方のイラストにも色んな面で助けられています。有難うございました。使用させていただいたミク画像→ ■『鶯の唄』 ririgero様 http://piapro.jp/ririgero ■『髪揺れミク』 Yukimi様 http://piapro.jp/Yukimi ■『花束』 りゅうてん様 http://piapro.jp/ryuten ■『みく???』 ハム子様 http://piapro.jp/hokage■ 背景画像→ ■『横になが~い』ぼびー様 http://piapro.jp/tamanegids ■『月空』『月空verアカイロ』『月空(草)』BoneCat様 http://piapro.jp/rawenna ■ 今まで投稿した動画→mylist/5578405 ■ MP3→http://piapro.jp/gurupon コメント、タグ付け等 有難うございます。
【初音ミクオリジナル】哀愁のTR-1200
別な意味で『電波』ソングだす。ハイハット代わりのホワイト・ノイズのリズムがモールス符号で「MIK」、ベースが「U」、歌メロディが「CQ」、シンセソロが「VVV DE JA1IGY」になってます。 ネタの解説・MikuMikuDanceのアクセサリー・mp3とか http://atatan.livedoor.biz/archives/51221231.html マイリストmylist/5143172
にゃーーー 【初音ミクさんが吼えます たぶん】
にゃーーー~ーーーーー~~ーーーーーー~ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー~~~ーーーーーーー‥・・ 写真素材は「フリー画像素材 EyesPic」 http://eyes-art.com/pic/から使用させて頂きました。今までのUP物 mylist/3971699 MP3 http://piapro.jp/a/content/?id=qpidx7pk7ohddniw フィルター n=にゃーーーー
「サイハテ」歌ってみた
すごい曲です。圧倒されたので歌ってみました。■原曲→sm2053548■piano ver→sm2064044
■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/23325.zip
キーワード:saihate
■2010/4/10 uinona「there」sm10347481
■2010/5/4 uinona「5:03」sm10596762
【誕生日おめ!】Aボーイトッシーにロイツマ歌わせてみた【金魂MAD】
5/5はみんなのアイドル土方十四郎様の誕生日です!!祭りじゃ祭りじゃァァァァア!!w■どーも!「銀さん達にロイツマ(ry」の者です。前回と比べると完成度低し。。過度な期待はしないで見やがってください。 ■検索用;銀/魂金魂土方真選組銀さん銀時 ■5/6追記■0:56現在、なんと総合150位に浮上・・・!!ありがとうございます! ■5/22追記■mp3配布開始しました!! http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_20976.zip pass[gintamatama] ■つくったもの mylist/7786904
“Libera Me” From Hellをテクノっぽくレイプしたのを更にレイプしてみた
nm3067184をエフェクトかけて遊んでたらいい感じになったので仕上げてみました。もはやLibera Meでもなんでもないですね……◆マイリスト → mylist/4951211◆mp3置き場作りました → http://e48la.me.land.to/
鏡音リン・レン・ミクがオリジナル「いっしょじゃない」を(ry
12曲目、作者2部3作目です。今回も「しうか」さんとのコラボです。実は前回からFLVエンコもやってもらってます。音質画質はそのために向上しました。今回は初バラードです。聴いてくれる方、コメント、AA全ての人に感謝します。「いっしょにね!」のフル、高音質版、mp3はもう少しお待ちを。恥ずかしながら過去作品です。一応話が繋がっております>1部mylist/8860946>2部mylist/4853617>3部mylist/9726498>その他のコラボmylist/9866786です。
【耳コピ】テイルズオブシンフォニア スタッフロール
テイルズオブシンフォニアのエンディングスタッフロールの耳コピverです。
今回はアレンジはありませんが、途中聞き取れなかったところや後半のめんどくs・・・のところは少し適当になっています^^;
そこまで変化は無いと思いますけどね・・・
中間らへんのノイズはうp主の知識不足によるものです。ご了承ください
別作品 TOAよりmeaning of birth :sm3172095
マイリスト:mylist/6482106
7/12追記:シーケンサは、フリーソフトのmusic studio producerです。mp3は準備中です。配布までは今しばらくお待ちください。
久々の新作sm4852824
しゃくなげ「プラゥヴクルイード」 オープニングデモムービー
しゃくなげ オフィシャルホームページアドレス : http://www.syakunagesoft.jp/ 「 プラゥヴクルイード 」 オープニングデモムービー VP62 2pass 566kbps MP3 ABR128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で (C) しゃくなげ All Rights Reserved. 掲載しているデータの著作権はしゃくなげにあります。 発売中
ひぐらしのなく頃に you 曲 【速】
こんにちはw rokomokoです。NMMだとmp3に落とせないんですね(´・ω・`) マイリスト一応まとめてみました→ mylist/6872811
初音ミク◆Universe◆オリジナル
前回のピコピコ系とはうってかわってスペーシーな感じでかつちょいとお洒落な感じにしてみました。展開はほぼなし。同じコード進行でどこまでいけるかにチャレンジです。途中1カ所だけ変えてますが。イントロも長い(50sec)のも仕様です。歌詞はpetnokaさんが作ってくれました。背景はHubbleSiteよりNGC1300(たぶん)を使ってます。
PIAPROのは↓にあります.MP3などはこちらから
http://piapro.jp/a/content/?id=ob1fa537y94hek3d
◆他にこんなのも作ってます(mylist/4574588)
初音ミクオリジナル「五遁のうた」
ストーカーPです☆この曲は「春!桜!ニンジャ(sm2678744)」に感化され自分もで忍者っぽい曲を作るぞと意気込んだ結果です☆絵はピアプロのトーマ様よりお借りしました☆絵の可愛さが多分歌詞の陰鬱さをいい感じに中和できてるんじゃないかと…☆ピアプロ(http://piapro.jp/a/content/?id=fegj9udxwb65vz0w)にmp3とvsq置いてます☆曲リスト→(mylist/3971875) ☆5/6コラボ新作できました→(sm3212707)
【手書き電凹】 激突 (バ●プオブ) チキンソングで電車MAD
漢字の書けないうp主です。(ありえない誤字しました)曲様々のバ/ン/プさんで電車MAD【イメージ画】なので動きもひねりもありません!しかし「この曲電車に聞こえるよっっ!」という共感・洗脳を込めて‥ 【追記2】6/6 お そ く な り す ぎ て す い ま せ ん 。 ZIP配布準備できました。本当にたらたら遅くなりましてスイマセン!!(ジャンピング土下座)http://kissho1.xii.jp/7/src/7jyou11931.lzh.html DLkeyは「den」 です。壁紙とmp3も入っています。あとZipじゃなくてlzhですスイマセン凹(配布に偽りあり) アップして1ヶ月経つのに細々と再生コメしていただけていて…(感動)本当にありがとうございました!
【初音ミク】「一部始終」を歌ってみた【グル美】
どうも、グル美です。恐れながら「一部始終」を歌ってみました。素敵な原曲、にお様オリジナルはこちら→【sm2183786】修正版→【sm3119549】 UPリスト→【mylist/5364408】 【8/20追記】MP3再UPしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/130710.mp3 key:gurumi 【8/26追記】コメントの顔文字がとても可愛くて気に入ってしまったので、フィルター作ってみました。”k”→キッツネ\(゜ロ\)(/ロ゜)/キッツネ ”i”→イケナイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/キツネ・・・ 書き込んでくださった方、ありがとうございました。どうぞ増やしてあげて下さい。
【なんか】「恋は戦争」Vo.花たん【再Mixしてみた】
ボーカルをメインに再Mixしてみました。ボーカル 花たん様 sm2444925(終了してます。感謝(><*)ノ~~サヨナラ) コーラス ももねこ。様 sm2474278 ギター [TEST]様 sm2439903 3104mt様 sm2496992 ma10a様 sm2418432 ドラム リモコンマン様 sm3130326 神曲 ryo様 sm2397344 再度ありがとうございます。誰かが観てくれればいいなぁとこっそりうpしたつもりが・・・びっくり! ご本人様が・・・恐縮です。歌詞職人さんもヽ(^-^ ) ■他Mix mylist/7172722 ■mp3 Vo.花たん&オケ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/N_52913.zip pass mix ■mp3 Vo.ミク http://www4.axfc.net/uploader/Li/so/7956 pass miku
ゼロの使い魔 「I SAY YES (ICHIKO)」
Sound Onlyです。素材は320kbps 44kHzのmp3です。同一音声を0.03secずらして鳴らしています。
【Aphex Twin】 Rubber Johnnyは東京さ行くだ 【吉幾三】
IKZOマッシュアップ第3弾です。今回は、Chris Cunningham×Aphex Twinの「Rubber Johnny」と吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」です。ボーカルに使用したエフェクトは「Glitch」です。今の実力ではこれが限界です。不出来で申し訳ございません。なお、IKZOマッシュアップはこれでラストにしたいと思います。視聴して下さった皆様、本当にありがとうございました。 ■原曲はこちら→sm188448 ■その他のIKZO作品はこちら→mylist/6409644 ■レスリングシリーズのMADはこちら→mylist/5598059 ■音楽系はこちら→mylist/5448803 ■MP3配布(サムネ画像付き)→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_18806.zip DLP:ikuzo
ロックマンX アーマーアルマージステージの曲を弾いてみた
ご無沙汰しております。今回はXのアーマーアルマージの曲を弾いてみました。よろしくお願いします!VistaにアップグレードしてからDTMソフトの動作が重すぎてイライラします・・・マイリスト(その他の生成物):mylist/6127694 mp3はこちら→http://cid-1e76096dfa59ef45.skydrive.live.com/self.aspx/%e5%85%ac%e9%96%8b
特異点は大変なイマジンに(略)~フルになったよ!!
前回(sm1193701)から早7ヶ月。今更フルにしてみました。4枚ほど手描きで、後はでんおう本編とその他。gdgd感が否めない。mp3用意してみました>http://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_104869.mp3パスは「椎茸」です。
【初音ミク】泣きたいときには【オリジナル】
ジャンルがよくわからないビミョーな感じの曲ができました。イラストはピアプロよりお借りしました。 うp主のボカロオリジナル曲→mylist/5769244 その他の投稿→mylist/6356247 ※コメントありがとうございます。ベース押さえたmix(mp3)はこちらから→http://piapro.jp/a/content/?id=6g235ydzxfyimf6a●うおだいや◆
【ベース】「椿の花」を弾いてみた
ども、最近頻繁に出没のはったり芸人omi317です。 今回は・・・殿堂入り目前のデP様の「椿の花」弾いてみました。一部オーバーダブ有。っていうかデP様と暴走P様の曲ばかりだwすばらしい曲ばかりだけどw 原曲→sm3046398 まいりすと→user/4784643 【追記】デP様殿堂入りおめでとうございまーーーす【追記】mp3あげときます。http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_46942.mp3 パスはhattari 二番目サビのスラップ気持ちわりwwもっと精進してきますorz
【KAITO】蒼穹のヴァルハリア【オリジナル】
■ヴァルハリアフル、リリースしましたー^^
→オープニング sm4591237
→本編 sm4591340
バレPです~。今回はファンタジー系をテーマに1曲書いてみました。
兄さんのかっこいいところ、引き出せていると良いのですが^^
■日刊#85 sm3206619 Cで掲載いただきました^^ 皆さん、ありがとうございます~(T-T
■曲調からお察しいただいてる年代、正解です(笑 この時代の音楽の影響、たくさん受けていますので・・・^^
■サビのコーラスはさりげにめーちゃん
■素敵な絵は一花さん http://piapro.jp/ichika_a
■動画編集はほりのP
■mylist/4558654
■mp3:http://piapro.jp/NYA920 | http://star-avenue.net
【MHF】 初心者の初心者による初心者のための動画講座-エンコード編-
撮影編→nm3183500 エンコ準備編→nm3187761
NMMの10分制限のせいで最後が駆け足に…完成の喜びを感じる前に動画が終わります…作成した動画のうpは次回に。今回は実際に撮ったゲーム動画をニコニコ用にエンコードしてみます。ここが最大の山場です。結構複雑になってしまったので、一時停止しながら見てみるといいかもしれません。 追記:完成したFLVが40MB以内なのを確認してください。それ以上だとうpできません。 9:16→みなさんは「audio1_re」はできないと思います。拡張子がwav→mp3になった「audio1」ができればおkです。 範囲設定→動画の頭にしたいところにバーを合わせて、「範囲の始点に~」をクリック。バーをお尻に移動し、「範囲の終点に~」をクリック。
mylist/6552738
nico好羊熊light呆 電台@月讀特別版 (音質向上版 多分)
●2008/05/03 C-CHAT の住人 IN高雄 "月讀"●月讀は:http://www.uni-c.com.tw/●DL1:http://rapidshare.de/files/39307978/nico.rar.html●DL2:http://www.cs.ccu.edu.tw/~u93410008/rec050308.mp3●出席者:光菱、光嫂、羊大丸、羊嫂、黑熊子(jousoを着ました)、惟、工口大叔、ヒロシ(友情の出演します)、某洛、硬發發(imfafa)、オリィ、ㄎㄌ兄貴、神K、小藥、委員長、肛死林克(Gunslinger)......etc(総勢十六人 多分)●曲目一覽:魔理沙は大変なものを盗んでいきました、男女(cchat流)......etc●初回up版->sm3196485
【鏡音レン】碧い風吹く丘を越え【オリジナル】
レン「あの丘の向こうには何があるんだろ」
リン「あんまり遠くまで行きすぎると帰って来れなくなるよ~!」
レン「おおげさすぎw」
そんなうた。
絵は、なこさん(ピアプロ)からお借りしました。超感謝。
http://piapro.jp/a/content/?id=mhk5qh0e0wagpax8
最新曲>sm9213503 次>sm3809378 前>sm2918822 うpリスト[兼MP3&オケ案内]>mylist/4751550
【初音ミク】キオクノコエ[オリジナル]
◆はじめまして、心奈です。曲のテーマは別れと旅立ちです。作った曲 mylist/21211249 ◆harunacuteです。曲(コード進行づくりやMIXなど実際の制作部分)を担当しましたー。心奈さんが旋律と詞と構成を考えられていて、それを形にしたような感じです。色々影響されている感じもありますが、自分の好みに正直に打ったつもりです。うちのミクさん、今回は心奈さん仕様です。◆イラストはピアプロからお借りしました、鈴屋様です、明記わすれててごめんなさい><◆MP3アップします。http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_18977.mp3--pass:miku
