キーワード mp3 が含まれる動画 : 66352 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】Neuromance【オリジナル】
■作詞: 灰色ことん ■作曲・調教: ヵょ☆ ■編曲: じゅる ■イラスト: りかたん☆ ■Gt: るーにぃ ■SpecialTHX!!!: コラボの人たち ■mylist/3913470 ■曲だけCC:BY ■MP3・パート別データ http://dl.dropbox.com/u/425107/Music/VOCALOID/list.html
【鏡音レン】夢の躯(Ver.さまよえるレン)【オリジナル】
ぶっ壊レンレンなロックを作るつもりが途中でレン逃亡!?◆ガチ曲なんですが少しでもニコニコしてもらえたら幸いですw◆mp3はピアプロへアップ済み◆前作作詞者chobiさんとの記念すべきコラボ(単独作曲)1作目◆画像はピアプロより。kamo2ro様、筑桐かおる様、碧茶様、ありがとうございました。◆マイリスト作りました⇒mylist/6537131
適当ランダムGW記念編 東方zip
1、東方萃夢想 (Arrange) 2、亡き王女なんてはじめからいなかった(元・亡き王女の為のセプテット)二曲目からおぜうさま画像がやたら多いのは曲のせい。こーりんまじでイケメンだよな~。一応mp3と画像の両方のzip。両方とも名曲だZE。適当ランダム歌その1nm2940140 適当ランダムBGMその1nm2937141 適当ランダム特別編nm2977698 消されてたんで、鬼柴田 アップローダー 50Mにzipを再うpしました。[oni09924.zip] パス:gwtouhou 密かにこーりん厳選画像nm3187760
バンブラ スーパーマリオブラザーズ3ED スカバージョン
作っているときはノリノリでスカパラを目指していたのですが、なんか薄くなってしまった感がorz そこをどう上手く処理するかが腕の見せ所ってわけですねえ mylist/6463587 ◆mp3→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=2499 pass→mario ★candy smile/田村ゆかり→sm4661124 恋せよ女の子→sm4695175
ひぐらしのなく頃に解の「you」をトランス風にアレンジしてみた。
ひぐらしのなく頃に解の「you」をトランス風にアレンジしてみました。今更って感じですがよろしければ聞いてみてください。●5/5 コメントありがとうございます!! 次回作の参考にしたいと思います。前奏が長いのは使用ですサーセン。●mp3公開終了■その他の作品mylist/6497611
【初音ミク】Brother【オリジナル曲】音修正及び歌詞挿入ver
brionacと申します。ご指摘箇所を修正してみました(ちょっとびみょ~)。イラストは引き続きtakunamaさんの作品を使わせて頂きました。それだけではアレなんで歌詞も付け加えています。mp3はmuzieより配信中です。宜しければまた聞いてみて下さい。http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a058601※url修正しました。すいませんでした・・・orz
【鏡音リン】 Shut up, Get out. 【オリジナル曲】
我が家のリンがうp主に向かって何か叫んでるw
自分の原点に戻ってみた。
前作イラストの久楽さんに、今回は描き下ろして頂きましたっ!
コラボ感謝の支援→「音の果実-オトノミ-」sm3155854
ピアプロでmp3・VSQあげてあります→http://piapro.jp/a/content/?id=ekk3lqjkjqjs0hnt
歌ってみてくれました→sm3240256 sm3417226 sm3764944 sm4112787
リメイクです→sm4554680
P.S. おまたせしました!リン様新曲! → sm7328074
[090614]
我が家リン達リスト→mylist/5559345
Hi-G
夏影をトランス風にアレンジしてみた(修正版)
nm3130245の修正版です。音質を改善しました。●mp3の公開は終了しました。3●その他の作品mylist/6497611■(09/06/20)お無沙汰です。KOBATYUです。本日の朝無事に帰国しました。この動画の見た瞬間時間が止まった感じでした。大変多くの再生数、コメント、マイリス、また雲職人の方々、本当にありがとうございます。■新作ですsm7663259■10万再生、そして多くのコメント職人の方々、本当にありがとうございます><。■(10/5/3)2010年度版ですsm10586466★今尚聞いてくださって本当にありがとうございます。10年目を記念して2018年度版を作りましたsm33147828
Quake4 日本語字幕動画 ニコ動版 #26a - Data Processing Security
制作環境についてのご質問があったので、晒しておきます。
ハードウェア ■ CPU:AMD X2 3800+ ■ メモリ:2G ■ ビデオカード:6800GT(#25まで) → 9600GT(#26より)
ソフトウェア ■ 録画:Dxtory ■ 編集:VideoStudio9.0 SE VCD ■ 音声加工:Audacity, SoundEngine Free
■ 絵:SAI ■ エンコード:mencoder(VP6), AviUtl(h264+AAC), 午後のこ~だ(VP6用mp3)
前回まで使っていた6800GTが壊れたため、この回より9600GTに換装して撮影しています。
【前回#25:sm2963609】 【次回#26b:sm3177654】 【リスト:mylist/3553366】
【初音ミク】一等星【オリジナル】
初夏のさわやかな日にミクさんが授業をサボりました。
素敵なイラストはピアプロより呉野さん、ぴよぴよさん、たきぃさん、悠夜さん、yue_celtさん、eruriさん、shiさんよりお借りしました。ありがとうございました。
当初の目標であった1000再生を何とか達成したので暇を見て修正版作ります。
修正版ていうか別物になるかもしれません。
全ては僕の気分次第です。
ちなみにまだ何もやっていません。
需要なんて関係ないmp3はピアプロに→http://piapro.jp/kapi_bara
マイリス→mylist/6349595
ファミコン音源で「ゴルベーザ四天王とのバトル(FF4)」
mulsです。FF4より「ゴルベーザ四天王とのバトル」です。
原曲の重低音な感じが、ファミコン音源にも結構マッチしてると思います。
動画でタイトル自爆(ペ様)してますが、気にしないw
(とかいいつつ、投コメで修正してみました)
【マイリスト】 mylist/6379702 【blog】 http://muls.blog.shinobi.jp/ (mp3うpしました)
【twitter】 http://twitter.com/muls_nico
【MAD】魔理沙は大変なつるぺた幼女【つるぺったん×盗んでいきました】
突如の思いつきでつるぺったんと盗んでいきましたを混ぜてみました。mp3欲しい方はhugflashなんかで引っこ抜いて下さい。オリジナルと同等ですので。他にうpしたもの→mylist/6346113
バンブラ スーパーマリオUSAメドレー
音楽に関してはマリオシリーズ屈指のクオリティと思っているソフトからメドレーで。色々詰め込んでるので懐かしさを感じつつ演奏も楽しんでいただけたらと思います!いや、そりゃ勝手に鍵を取ったら追いかけてくるだろjk… mylist/6463587 ◆mp3→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=1844 pass→mario ◆bbs→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3879 pass→bbs ★candy smile/田村ゆかり→sm4661124 恋せよ女の子→sm4695175
『恋は戦争』Another Mix【音質修正・増強版】
タオルマン様の音源が届きましたので、これを機にMixの再構成を行いました。 配置は左から、左サイド【Gt 海賊王様→sm2568241】左30°【Dr.タオルマン様→sm3157559】右30°【Ba.ティッシュ姫→sm2541696】右サイド【Gt TEST様→sm2439903】の順です。 実は前回より攻撃的かもw UpFileList:mylist/5862299 MP3ご所望の方はUFLの2行目を見てください。
初音ミクオリジナル曲「マイティハート」
どうもスPです。7曲目です。今回PIAPROから板屋巽さんのすばらしいイラストを使わせていただきました。→http://piapro.jp/a/content/?id=mw595e95g4ms6ca0 ドキドキです。まぁ曲の出来など不安ではありますが、しかし何か真にPIAPROデビューした感じがしますw 今回は今までで一番ポップな曲じゃないかと思います。そして今回から頂いたP名、スPを名乗らせていただきます。ありがとうござます。最後まで聴いて頂ければ幸いです。 mylist/5164849 歌詞とmp3はPIAPROに→http://piapro.jp/a/content/?id=yjjmz249gvcj4n2s 追記:気が付けば7000再生本当に本当にありがとうございます。7/4にREMIXをうp、こちらを支持してくださる方の好みではないとも思いますが、ちょっとした宣伝にでもなればとも思います→nm3852818
暁WORKS「るいは智を呼ぶ」 CMムービー第2弾
暁WORKS オフィシャルホームページアドレス : http://www.akatsukiworks.com/ 「 るいは智を呼ぶ 」 CMムービー第2弾 VP62 2pass556kbps MP3 ABR128kbps 「CMムービー sm2963101」 「デモムービー sm3062776」 「CMムービー+デモムービー sm3182168」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【AIR】鳥の詩 TRANCE
拾い物ですが、もっと評価されるべきと思い勝手ながらうpさせていただきました。 ■うpリスト置いときますねmylist/6505819 ※追伸 mp3はこちらで頂きました。ttp://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=151361
暁WORKS「るいは智を呼ぶ」 CMムービー+デモムービー
暁WORKS オフィシャルホームページアドレス : http://www.akatsukiworks.com/ 「 るいは智を呼ぶ 」 CMムービー&デモムービー 「CMムービー sm2963101」「CMムービー第2弾 sm3181750」「デモムービー sm3062776」の詰め合わせ VP62 2pass576kbps MP3 ABR128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
ファミコン音源で「最後の闘い(FF4)」
mulsです。FF4より「最後の闘い」です。
当時はカッコイイグラフィックだと思ってましたが、ネットでミジンコと呼ばれてるのを見て不覚にも吹いてしまいました。
nsfで再現するにあたって、どの音を活かすか、少し苦労しました。FF4からはこれがとりあえず最後です。
【マイリスト】 mylist/6379702 【blog】 http://muls.blog.shinobi.jp/ (mp3うpしました)
【twitter】 http://twitter.com/muls_nico
【愛は戦争~恋は戦争KAITOver~】歌ってみたああですあああ(ver.ロビー)
|゚ω`゚)<どうも!低音域専用機ロビーです畜生!
リク受けて初めて知りましたがKAITO式戦争これまたいい!!
良い作品に巡り合えた!リクして下さった方ありがと!
相変わらず迫力無くてすいません隣人に聞こえちゃう!で、でも(ビクンビクン
■追記:うお?!12000再生?!びっくりした!ありがとうございます!&コメたくさん感動!めちゃ嬉しいです!(*´・ω・)
mp3リクどもです!
【http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_19951.lzh】(pass:sensou)
【動画sm2891745】
【歌ったの:mylist/6252240】
■恋は戦争と愛は戦争を混ぜてもらいました!【sm3692035】うたたねさんありがとうございます!
■アナザー:ワールドイズマイン:【sm6467533】
■■【ひぐらしのなく頃に「激」:nm6474593】
【初音ミク】anger PV EDIT【VOCALOID3DPV】
作者HP->www.tripshots.net 作品一覧->mylist/3920169
3Dモデルデータ、mp3/カラオケ、壁紙の配布もHP->www.tripshots.net
zoome高画質版->http://circle.zoome.jp/tdki/media/920/
関連動画など。mylist/12151228
色々配信されてます。詳しいことはHPへお越しください!->http://www.tripshots.net/
【MIDIで】メルト【再現してみた】
初です。作曲の知識をミジンコくらいしか理解できてないボクが作ってみました。イヤホン推薦です。追伸:すいませんURLこっちに載せればよっかったですね・・・orzhttp://www3.uploader.jp/dl/dongurinomidi/dongurinomidi_uljp00007.mp3.html⇒pass:miku→mylist/8212767
キモオタボンバー
正式名称は「キモオタっぽい声で会話をしながらボンバーマンをやってみた」うp主は黒(2P)、白(1P)は親戚の少年です。親戚の少年は「むしゃくしゃしてやった」と供述しております。何故か要請のあったmp3は→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_98822.lzhで、パスは「kimobon」です
あかべぇそふとつぅ「G線上の魔王」 CMムービー+デモムービー
あかべぇそふとつぅ オフィシャルホームページアドレス : http://www.akabeesoft2.com/ 「 G線上の魔王 」 CMムービー+デモムービー VP62 2pass534kbps MP3 ABR128kbps 「CMムービー第一、二弾 sm1162767」 「デモムービー sm2237215」の詰め合わせ 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
ファルコム jdk バンド LIVE 2008 春 - イース 空の軌跡 VMP etc - 仮Ver
5月6日の東京公演に参加するので、なんとなくノリで作成しちゃいました。 2曲(銀の意思、そして新たな道へ)をとりあえずうpしときます。 Ys関連が多い作品集(mylist/1751777)があるのでヨロです♪ 追記:どうもやらかしてしまいまして、1曲目は銀の意思です。自分のパソのMP3データタイトルが間違っていたので、全く気づきませんでした Orz
少し楽しくなったのでTime Signalを歌ってしまった。Ver.ASK
最初に言っておく、ぴっぴっぴっぽーん!ASK(あすけ)です。ごきげんよう。
今回は公式時報にも採用された『少し楽しくなる時報』こと、『Time Signal(sm2149255)』を歌ってしまいました。
この曲は先日の時報で初めて聞いたんですが、聞いた瞬間公式サイトに飛んで音源を入手してしまいました。ヘビロテヘビロテ。
動画はsm2448366様のPVをお借りさせて頂きました。KAITOかわいいよKAITO。
あ、歌ってる人は全然KAITO声じゃないです。がっかりしていってね!
Time Signalの生みの親である19's Sound Factory様のサイトはこちら→http://19soundfactory.web.fc2.com/
ヤッちゃったリスト。【mylist/1874058】
マイリスにMP3置いておきましたので、ご自由にお持ち帰り下さいませー。
銀牙 ~流れ星銀~ を耳コピしてミク・リン・レンに歌わせてみた
SC-88ProでMIDI打ち込み、初音ミクと鏡音リン・レンのカラオケでお送りします。
標準のキーで歌わせると低音過ぎてダメなので1オクターブ上げて歌わせてます。
ラーメンマンのところは「らめぇあーん」と言わせてますがwww
番外編 sm1914866 宇宙戦艦ヤマト
第1弾 sm2660924 スレイヤーズNEXT Give a Reason
第2弾 sm2238211 機動戦艦ナデシコ YOU GET TO BURNING
第3弾 sm2101771 サクラ大戦 檄!帝国華撃団
第4弾 sm2687725 スレイヤーズTRY Breeze
第5弾 sm3185334 銀牙 ~流れ星銀~ (オープニング)
がくっぽいど版orz ttp://haniwa.sytes.net/ryu-midi/nico/gingakupo.mp3
MIDIクレ ttp://haniwa.sytes.net/ryu-midi/nico/NICOMIDI.LZH
ミクの歌イラネ ttp://haniwa.sytes.net/ryu-midi/nico/ginga.mp3
Innocent Grey「殻ノ少女」 デモムービー
Innocent Grey オフィシャルホームページアドレス : http://www.gungnir.co.jp/innocentgrey/ 「 殻ノ少女 」 デモムービー VP62 2pass 523kbps MP3 ABR128kbps 「カルタグラ+殻ノ少女 デモムービー sm3219636」 「カルタグラ 予告編+デモムービー sm3222103」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で (C) Innocent Grey/gungnir All Rights Reserved. 掲載しているデータの著作権はInnocent Grey/gungnirにあります。発売中
【鏡音リン・レン】肉身は死して朽つるとも【スターバトマーテル】
sm2207814を修正して前半追加しました。
フル希望とかなくてもついやっちゃうんだ。
というかこの曲、前半のラルゴあってこそのアーメンの気持ちよさだと思うんだけど、言葉がつくと途端にむずかしい…
◆Giambattista Pergolesi/Stabat Mater
No.12 Quando corpus morietur「肉身は死して朽つるとも」
◆ピアプロからいたるさんの絵をお借りしました。http://piapro.jp/a/content/?id=w64xjgdgqhgn892l
◆MP3ピアプロにあげました。http://piapro.jp/a/content/?id=e5ru5qo8adebqyq9◆1曲目を作成しました→No.1「悲しみの聖母」sm6012131
mylist/5335222
バンブラで「愛においで 逢いにおいで」
大合奏!バンドブラザーズで吉永さん家のガーゴイルEDの「愛においで 逢いにおいで」を作ってみました。
やはりいつ聴いてもこの曲は良いですな
mp3→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3881 pass→ainioide
K DUB SHINE - オレはオレ(D.L's Rock da House Remix)
初投稿(?)です。 と言っても間接的にニコ動デビューはしています。この曲→sm2959681 と この曲→sm2959770実は昔、自分が某サイトの掲示板にうpしたものなんです;;何気に好評だった(?)ので他のもうpしてみました。お気に召すでしょうか…?一応うpりすと(うp予定ないけど…)→mylist/6512722B-BOYイズム的なREMIX → sm36118071年ぶりの新作 → sm7333171【うpりすと(mylist)にて、mp3の詰め合わせ『再』公開中】
【初音ミク】アヤメ
5月は菖蒲月ともいうそうで。。何となく軽快にしつつ、切なさを込めることに若干失敗しているような。絵はPIAPROでシロウさんのをお借りしました。ありがとうございます。泣き笑いミク超かわいい。 http://piapro.jp/a/content/?id=d5b0cl6f72hssug5 コメント頂いたのでMP3とカラオケUPしてみました。うぅ…カラオケだとご指摘の音の薄さが目立つ…。精進します…。 http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_46534.zip Keyword:ayame 次作「アカネ」 → nm3257017 【追記】ボーマス4参加用「アヤメ」 → nm3591035 【追記2】リクエスト投票始まりました!! http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2009110335
