キーワード mp3 が含まれる動画 : 66352 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
もってけ!セーラーふく【カラオケ】【高音質】
らき☆すたOP。
たぶん高音質。音源はCDより。字幕は手抜き。
AAC LC 128kbps。転載、素材としての利用などは個人責任の範囲でご自由にどうぞ。
mp3 → http://n8.tawake.jp/watch/sm3148051
mylist/5563666
JAMがもってった!セーラーふく【高音質】
やっぱJAMはうまいね。
たぶん高音質。音源はCDより。字幕は手抜き。
AAC LC 128kbps。転載、素材としての利用などは個人責任の範囲でご自由にどうぞ。
mp3 → http://n8.tawake.jp/watch/sm3148309
mylist/5563666
Indukti - Shade
CD音源に変えてみました。Myspace:http://www.myspace.com/indukti 新曲サンプル:http://www.indukti.com/studio-2008/mmf.mp3 mylist/5831836
SOULTAKER/JAM Project【カラオケ】【高音質】
The SoulTaker OP。
たぶん高音質。画像と音源は手持ちのCDより。字幕は手抜き。
AAC LC 128kbps。転載、素材としての利用などは個人責任の範囲でご自由にどうぞ。
mp3 → http://n8.tawake.jp/watch/sm3148595
mylist/5563666
【疾風伝説】長野聖火リレー中華的暴走族【紅星旗】
見たままです。警察も完全無視を決め込んでおります。思わず、「道交法違反だろ」と声を上げてしまったので、音声はカットしてお届けします。素敵なMP3を使ってMADでも作って下さい。
【鏡音レン】マセ恋歌-Full ver.-【オリジナル曲】
◆れれれPです、こんにちは。
◆mp3 http://piapro.jp/a/content/?id=3vyslcwwygc04kbg
◆マイリスト mylist/4981938
【初音ミクオリジナル】春風~harukaze~を歌ってみたΦ串Φ
ブログでリクエストをいただきました♪原曲→sm2855552■本家がうpされたのは4月頭ですが、5月の新緑薫る風にも合うのではないかなーと思います^^絵はピアプロより。絵師さんのお名前は曲の最後にクレジットで表示させていただきました。(Ryou-wさんのイラストタイトルは「♪~」です><確認不足、申し訳ありません;)■串うp曲→mylist/4173849 Love*3を歌ってみた→sm3114341、眠り姫歌ってみた→sm3185504■mp3でふ…(つ´ω`)つhttp://www4.axfc.net/uploader/Li/so/Li_7336.zip(pass:kushi)
reasonで チョロQ3 街のBGM(昼) を耳コピしてみた。(完成?)
ちなみに耳コピ支援ソフトを使用しています。
音が外れていたり、音色が違っていたりしているところもありますがそこのところは許しt(ry><
最近は忙しくなり、マイリストの更新が進んでないです。すみません。
さて、今回は前(sm2649707)の完成Verというわけですが、土台が悪かったらしく、一番最初から作り直しです。そのため結構な時間を要しました。
自分はクオリティ重視なので、実はまだ満足してません(ぉ
ちなみにトラック数は"22"ですw
エンコする際の音質の設定をミスしました。
<追記5/1:修正しました。sm3159291>おかげで音が薄っぺらいので、MP3をzip圧縮で配布します。。
https://shigaengineer.net/page-115/ からお願いします。
マイリストですmylist/5593943
【初音ミク】オリジナル 『アストロゲイト』
ボーカロイド・初音ミクの見た夢・・・・・・2曲目のオリジナル曲になります。◆1枚のイラストとの出会いが、この曲を作るきっかけになりました。そのイラストは、ピアプロのうさみみさんの作品です。◆タグ編集、コメント、マイリスト登録、とても励みになります。ありがとうございます。◆マイリスト mylist/6463058 ◆キーを2つ下げたバージョンのMP3をピアプロに掲載しました。よろしければ聴いてみてください。
初音ミク・オリジナル「よそはよそ、うちはうち」
勢いのあるロックナンバーをやってみました。
子供の頃に親から言われたことって、意外と大人になってからも有効だったりしますね。
■「歌ってみた」をやってくれた方が!セリフに笑った→sm3162828
→前作「のんだくれ帝国の逆襲」sm2675617
■→次作「ロックフェスに行こう!」sm3726273
作品一覧mylist/5091559
ブログ(mp3置き場)http://longbootsp.seesaa.net/
サクラ大戦3OP集 画質多少アップ版
サクラ大戦3 OP集sm1602089の画質アップ版になります。音質はアップしていません。エコノミー対策はしていません。(てかエコノミーに引っかかるようなものなのかな?) 512x384 On2 VP6 29.97fps 384.00kb/s MP3 56.00kbs(真空波動研調べ) 時間4:56 容量21.2MB サクラ大戦OP集 音質(+画質)多少アップ版sm3160728 タグはご自由に
レディオ・イシバシ~ノ(仮)2002.02.10
誰かmp3からさくっとエンコードできる方法知ってたら教えて下さい。WMMじゃ時間シークできないんですよね。レディオ・イシバシ~ノ>mylist/5668287 とんねるず石橋貴明野猿
困惑しながら嘆きの森歌ってみた。=のど飴を再うp
再うp。のど飴さんマイリスト→【のど飴袋(おかわり)】mylist/4797291
Whirlpool「MagusTale Infinity」 オープニングデモムービー
Whirlpool オフィシャルホームページアドレス : http://www.whirlpool.co.jp/ 「 MagusTale Infinity 」 オープニングデモムービー VP62 2pass 519kbps MP3 ABR112kbps 「プロモーションデモ その1 sm3052793」 「MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~ デモムービー sm1203235 プロモーションムービー1 sm1368583 プロモーションムービー2 sm1480564」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【鏡音レン】SuperStar Stupid【オリジナル】
チッチキチ~、ヒーリングPです。
1日で作りました。ごめんなさいチッチキチー。
オケはドラム部分をHydrogen、それ以外をマリオシーケンサで作り、
それをサンプリングして曲にしました。なので、非常にチープです。
歌詞中の駄洒落と思われる箇所は、駄洒落ではなく韻を踏んだんです。
イラストはピアプロより銀河様のものをお借りしました。ありがとうございました。
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はピアプロへどうぞ。
恐れ多くもMetal of 魂のルフラン歌ってみた。=のど飴を再うp
再うp。のど飴さんマイリスト→【のど飴袋(おかわり)】mylist/4797291
大乱闘スマッシュブラザーズX OP (60fps)
映像: On2VP6 2pass 700kbps 音声: MP3 96kbps
【KAITO】第3回にゃっぽん最底辺絵師決定戦
SNS「ボーカロイドにゃっぽん」内で行われた「第3回最底辺絵師決定戦」の結果発表動画です。
エントリー総数48作品の中から、「これは酷いwww」と思える最底辺にふさわしい作品をにゃっぽんユーザの投票によって選んで頂きました。
こころゆくまで、底辺絵師達の作品を堪能してください。
尚、エントリー作品はhttp://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=58635&TD=715060で鑑賞する事も出来ます。
BGMはsm3068524よりお借りしています。
快くMP3音源を提供して頂きました。ありがとうございます。
リンク間違えてた。ごめんなさい。修正しました。
アイドルマスター みんなでDo-Dai?
みんなかぁうぃので、一人だけ選ぶなんてできませんでした
On2VP6/MP3版(歌声優先版) sm3161907
mylist/1285893
【鏡音レン】ガラクタ【オリジナル】
この曲も収録されているボーマス7で頒布したCDの通販を開始しました
詳細はブログにて
http://t3nn3n.blog81.fc2.com/
ボーカロイドと支える人への賛歌です( ´ω`)y━~~
今回のステキ絵:ピアプロ "しーなさん"(http://piapro.jp/a/content/?id=syegrmci9ut9wa0d)からお借りしました ありがとうございました。
マイリスト:mylist/5545517 MP3:http://piapro.jp/a/content/?id=e7xt9dbdaccwf1gj
追記:歌ってもらった!! sm3423326 超嬉しいです! →また歌ってもらった!sm3550952 ヤッホーイ →20k越えありがとうございますーorz
【SweetAnnオリジナル曲3】 Sweet Android 【キャラソン風味】
アンメルツPです。Annオリジナル第3弾はAnnのキャラソンです。
ついにうちのAnnも帰化申請したようです。バイリンガルなAnnをお楽しみくださいw
曲調は音ゲーのハピコア曲風味にまとめてみました。
イラストはピアプロmigeruさんの脳内Ann新作をお借りしました。有難うございます。
■作詞/作曲/編曲:アンメルツP mylist/4036533 @gcmstyle
■歌:Sweet Ann
■mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=icwb33d4wzx0z4x1
BPM:200 マイリスト:mylist/4036533
【鏡音レン】キミノウタ ボクノウタ【オリジナル曲】
ボクとうたうキミノウタ キミとうたうボクノウタ
◆ボーカルはレン、カスタネットはリンです。
あ。別にリンの声ってわけではないですよ?(^^
◆レンが僕には歌えない歌を歌ってくれたのでこっそり満足です。
◆イラストはうむさんに描いて頂きました。ありがとうございます。m(_ _)m
◆歌詞、mp3はピアプロに置いてあります。よろしければどうぞ。
http://piapro.jp/a/content/?id=0c4gomjqzafkvemq
◆辺境の防音室mylist/6389263
◆ぷちうたりすとmylist/2804692
【鏡音リン・レン(KAITO)】TEL-TEL-TEL【オリジナル曲】
三投目です。一応まじめに作りました…というかマトモに曲を作ったのがほぼ初めてなんでいろいろgdgd。
コンセプトはリンの声の着うたです。あのサムネはホイホイをしてみたかったんです。
正直KAITOはこのセリフのために買ったといっても過言ではありません。
■ああー!リンの髪留め描くの忘れてるorz
■他投稿物 → mylist/6275626
■|ω ゜) mp3はピアプロとブログに置いてあります http://www.voiceblog.jp/kofun/
■新曲です! → sm19336755
農業事変-OZGA
吉幾三×東京事変第一弾 勢いでやった。反省はしていない。 第二弾→sm3180473 第三弾→sm3196612 第四弾(ミニアルバム)sm3870081 ■mylist/6418461 □10k再生ありがとうございmす! こそーりmp3うp http://www1.axfc.net/uploader/N/so/68904 (pass:ikzo)
初音ミクがオリジナル曲「桜の舞」を歌ってくれたよ
●ミク2作目です。桜・・・完全に出遅れ(笑)。前作sm2190640より少しだけレベルうpできたと思います。●作詞:L*aura、絵師:某友人、その他全部:muracchi●絵師からのコメント「だいぶ手抜きです。お目汚しスミマセン。叩かないで(^ω^)」だそうですwこの動画のために書き下ろしてくれました。感謝┏○ペコリ♪ ●mp3はピアプロからどうぞhttp://piapro.jp/a/content/?id=f8la3wilkcn140xi●一作一作成長の跡が見られるまいりすmylist/8199482
鋼の救世主(メシア)/JAM Project【カラオケ】【高音質】
たぶん高音質。画像と音源は手持ちのCDより。字幕は手抜き。
AAC LC 128kbps。転載、素材としての利用などは個人責任の範囲でご自由にどうぞ。
mp3 → http://n8.tawake.jp/watch/sm3157246
mylist/5563666
ファミコン音源で「バトル2(FF4)」
mulsです。FF4より「バトル2」です。nsf作成にちょっと慣れてきた頃に作ったものです。
名曲中の名曲ですが、構成はシンプルなので、ファミコン音源へのアレンジは結構うまくいってると思います。
ボス画像とともにどーぞー。(コメントでの指摘のように、流れる音楽の違うボスも混じってます、スマソ)
【マイリスト】 mylist/6379702 【blog】 http://muls.blog.shinobi.jp/ (mp3うpしました)
【twitter】 http://twitter.com/muls_nico
【初音ミク】 下宿生活 【オリジナル】
こんにちは。もうすっかり汗ばむ陽気となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 この唄は、学生の頃の安アパートをモチーフに書きました。あの頃の自分に負けぬ様、頑張っていきたいと思いますm(_ _)m ◎ギターは先回同様GUILD"D-40" × EDIROL"R09"の組み合わせです。 ◎mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=8sj8von78ov7uu13 ◎つくったものリスト→mylist/6310833 ◎カップリング→sm3169197 ◎10/11 PV風「バスにゆられて」→sm4897678 ☆ブログ→http://tabiuta.cocolog-nifty.com/blog/
例のアレ
よくわかんないけどやってみたシリーズ第0弾。
FLV 700 音源は(sm3153740)からwavでスッパ抜いてそれをさらに56Kのmp3にしたもの。
canopus ADVC-100でキャプ後、
まずはAviUltにてavi(拡張色調、左右10クリッピング、Lanczosにて720*480を640*480)へ。
その後さらにAviUltにてシャープネス、Lanczos(640*480→512*384)を行ってFLVにして出来上がり。
総作業時間3時間の超大作。
音ズレとか、音ズレとか、音ズレとかは気にしない
あー、もうやんね!
鏡音リン 【オリジナル】 【雨】 【メガロマニア】
新曲できました3作目です。イメージイラストはpiaproから花さん、tehuさん、hetareさん、まりさん、nontaさん、月見草さん、藍空さん、RT_factoryさん、半村さん、こちさん、からお借りしました。他の曲はこちらからどうぞmylist/6467632ピアプロからmp3ダウンロード出来るようになりましたユーザー名はメガロマニアです(´ー`)y─┛~~■マイリスト(他のオリジナル) mylist/6467632 ■新曲 【雨宿り】出来ましたsm5243179
ニコニコ動画流星群-修正前・後-比較版
同時に比較したい場合にどうぞ。本家(sm2959233)と、しもさんの公開した、修正後のMP3を左右に分けてみました。【左…修正前】【右…修正後】となってます。映像は(sm2992320)よりお借りしました。スピーカーじゃ分かりにくいので、ヘッドホンを推奨します。
【初音ミク・オリジナル曲】 終愛 【歌謡サスペンス劇場EDテーマ曲】
別れる事が二人の未来に最善であるとした愛の終わりもある。■歌謡サスペンス劇場のエンディングテーマです。この曲は歌サスをやる為に書き下ろされた曲ですw 詳しくは→http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=54945 ※要ログイン ■作詞/作曲/編曲:Rino Mika (mylist/4882316) ギターソロ:Kou@おっさんP (mylist/2855724) ■イラストは全てピアプロからお借りしました。絵描きの皆様、ありがとうございます。
txtな詳細→http://www.t-square.jp/music/mp3/etc/syu-ai_pv1.txt (使用順/重複除く)
[ピ]→http://piapro.jp/a/collabo/?view=collabo&id=10061
[muzie]→http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a058740
[関連動画]→sm3113205 [旋律のおもちゃ箱マイリス]→mylist/6850820
