キーワード mp3 が含まれる動画 : 66352 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【REGGAE、HIP HOP】3S MIX Vol.3【NonStop】
どうもこんにちは。シンジョーです。
自分の好きな曲をたくさんの人に聴いてもらいたい。という考えをもつ2人が集まって作ったレゲエ、ヒップホップのNon Stop Mixです。
Reggae担当のシンジョー、Hip Hop担当のJing-Ryuが「一般人でも聴きやすい入門編MIXCD」をコンセプトに作りました。
Jing-Ryuはこれがmix初挑戦。
希望者がいればmp3うpします。
2007年2月に配布したMIX CDと同じ内容になります。
※Promotion Use Only
0:00~Reggae Mix
25:38~Hip Hop Mix
70:35~Bonus Mix
他のオリジナルMIX→mylist/7069594
【弱音ハク】負け組ブルース【オリジナル曲】
あーつまんね。歌詞とMP3→http://piapro.jp/a/content/?id=qy9l03rgiyxj19sn マイリスト:mylist/4803707 追記)今更気付きました。モノラルでエンコードしてた様子。orz もしご興味ありましたら、ステレオverはピアプロで。m(_ _)m
メルト を歌ってみた
気まぐれ神様です♪ やっと時間が出来ました。 ◆今回はニコニコで有名な メルト を歌わせてもらいました ★前回 nm3100078 でアンチなどの批判がありました、けして原曲を偽ってはいません! 今回、だからと言って証明する為のうpではありません。 これからもよろしくお願いします(。 。)m ▲一応、mp3うpします→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_5718.zip pass:melt
【歌ってみた】それが僕らのジャスティス【一人で】
kottouyaです。宣言しましたので期間限定扱いで一人バージョンをひそかに上げます。大分声がざらついています、MEIKOさんにすごく助けられていました。(汗)息継ぎ難しいです。画像もちょっとタイミングを絵のところだけ戻し、字の箇所は半分にしてみました。初動画でしたが、とても勉強になりました、ありがとうございました。 すみません、初心者も甚だしいので、MP3の作り方もわかんないです、ご容赦ください・・・●完成版→sm3122549
【初音ミク】 アクアマリン -aquamarine- 【オリジナル曲】
初心P(さき)です。トランスっぽいのを作ろう!と思いましたが、あんまりトランスっぽくなりませんでした。暗闇を照らす魔法の宝石、といったイメージの曲です。 ■イラストはピアプロからnekotaさんのをお借りしました。ありがとうございます。 ■マイリス→mylist/5003198 ■新曲(携帯たんのうた)→sm3268861 ■mp3(ピアプロ)→http://piapro.jp/a/content/?id=34mb591bqn6bw7hd ■【8/31】ロング版できました!→sm4468758
ロマサガ3 バトル1 ギターアレンジ/鋼鉄兄貴
■6/22追記 音質向上版をアップしました。sm3728201■代理UPになります。■友人の鋼鉄兄貴さんが弾いたRomansing Sa・Ga 3のBattle1のギターアレンジです。■丁度いい映像を作れなかったため映像はsm1555244様からお借りさせていただきました。■以下、演奏者の友人のコメント→ほんの出来心だったんです・・・■7/26追記 鋼鉄兄貴さんから許可を頂いたのでmp3配布します。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/123416.mp3 PASS=romasaga3■鋼鉄兄貴さんの動画まとめ mylist/9707916■投稿者のアップリスト mylist/3221298
【初音ミクオリジナル】 イノセント(full) 【エモ】
「君の事を全肯定したい」■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/59655.zip■キーワード:innocent■曲リスト→mylist/6857784
初音ミクの唄う「朧月夜」にイタズラをしてみました。
うちのミクさんが替え歌ばかりじゃイヤだと言うので、歌だけマジメに歌わせてあげました。一応オチもありますので、最後まで再生して頂けるとミク、じゃなくて製作者が喜びますw。とはいえ、唄の方は真面目に作ってあります。わかりにくいですが少しずつパートが増えていくようになっています。主旋律以外は想像で、それらしく作ってみました。wavの時はちゃんと聞こえてたのに、mp3で目立たなくなってる…。■作品リスト→mylist/915371
Audiosurf Stanton Warriors - Tokyo
Audiosurf 公式ページ http://www.audio-surf.com/
mp3等の音楽ファイルからコースを生成
他のモード、詳細は http://wikiwiki.jp/audiosurf/ へ
Wipeout Pulse から Tokyo です。
ルール(モードはNinja Monoです。)
流れてくる灰色のブロックをよけながら色つきのブロックを取っていくと点数アップ
左クリックで全列の物を拾える。右クリックで取ってしまった灰色を消去
Wipeoutシリーズの曲をあげていこうと思います。ほかの曲→mylist/6370856
Audiosurf Propellerheads - Lethal Cut
Audiosurf 公式ページ http://www.audio-surf.com/
mp3等の音楽ファイルからコースを生成
他のモード、詳細は http://wikiwiki.jp/audiosurf/ へ
Wipeout 3 から Lethal Cut です。
ルール(モードはNinja Monoです。)
流れてくる灰色のブロックをよけながら色つきのブロックを取っていくと点数アップ
左クリックで全列の物を拾える。右クリックで取ってしまった灰色を消去
Wipeoutシリーズの曲をあげていこうと思います。ほかの曲→mylist/6370856
Audiosurf MKL - Control
Audiosurf 公式ページ http://www.audio-surf.com/
mp3等の音楽ファイルからコースを生成
他のモード、詳細は http://wikiwiki.jp/audiosurf/ へ
Wipeout 3 から Control です。
ルール(モードはNinja Monoです。)
流れてくる灰色のブロックをよけながら色つきのブロックを取っていくと点数アップ
左クリックで全列の物を拾える。右クリックで取ってしまった灰色を消去
Wipeoutシリーズの曲をあげていこうと思います。ほかの曲→mylist/6370856
東方原曲MIDIデータをオーケストラ音源で再生してみた・その4
東方ゲーム内で使用されているMIDI再生データを、オーケストラ音源に差し替えて再生してみました。今回は永夜抄各ボスより3曲。
「蟲々~」のみテンポデータを壊しちゃいまして、仕方なく体感速度でテンポ作りました。結果、何だか前に転がり出る様な妙な早足速度になりまして、うp主涙目。でもまぁいっか。
作ってるのリスト→mylist/6141925 オーケストラ音源その10→nm3913111 その⑪→sm4122807 その⑬→sm4820690 その⑯→sm6340240 その22→sm8229803
うp主の初東方は永夜抄でした。初めてプレイした時のあの曲群の感動は忘れません。さすが神主。ビバもこたん。
mp3は「作ってるのリスト」のマイリスコメより
初音ミク@Imaginary Affair(I've:KOTOKO)4回目
少しは慣れてきたかもしれないし、他のを直したついでに再録。VSQも調整。オケは前と同じくSC-88Proでの耳コピ。ちとオケの高音が強すぎるかもだけど…バランスも、あんま自信なかったりするけど… <拙作リスト:mylist/6329346> (追記)オケMP3 ageました。http://sageupload.rdy.jp/12upload/src/sage12_7778.lzh.html です。DLKeyは ia_oke です。同梱のテキストもちゃんと読んでね。いつまで残るか分かんないのでお早めに。
【初音ミク】 タイトル長いから作者コメに書きます 【サ骨】
「カップ焼きそばの湯切り中に排水溝に落としてしまった時のバラード」
画像はピアプロより明壱さん http://piapro.jp/aki1
■初めにタイトルありきだったもんで(*´∀`)ゞ
■mp3はピアプロに、カラオケはここだー! http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=ufo.zip ついでにアレだ、vsqも持って行け!!
◆一芸採用に応募したwwwww → sm8717389
■←前sm3097318| 他mylist/3792296 |sm3231768次→
【初音ミク】ふたり【オリジナル】
tomnと申します。ミクの声質に合わせて柔らかく軽快な曲調に仕上げた初めてのオリジナル曲を作りました。歌詞は友人に書いてもらったものを使用しています。 ■背景の素敵な絵はピアプロのしめ子さん(http://piapro.jp/shimeshime)の作品をお借りしました。 ■作品リスト:mylist/5805793 ■MP3:http://piapro.jp/a/content/?id=5a2e3sw8r8w7tcx7 ■11/5 リマスター版投稿しました!:sm5151650
ファミコン音源で「バトル1(FF4)」
mulsです。FF4より「バトル1」です。
もとは、1年以上前につくったnsfデータなので、今聞いてみると完成度は微妙?
イチから作り直す気力も無いので、ちょっと手直ししただけですが、よろしければお聞きください。
【マイリスト】 mylist/6379702 【blog】 http://muls.blog.shinobi.jp/ (mp3うpしました)
【twitter】 http://twitter.com/muls_nico
【鏡音リン・レン】ジェミニ 歌わせて頂きました【macoto】
こんにちは、macotoです。
今回はリア友にリクエストされましたのでリンレンオリジナルのジェミニを歌わせて頂きました。ボカロは3作目です。なんか歌ってて思ったんですが、僕はロックよりこういうゆったりした曲の方があってるのかも…。お楽しみ頂けると幸いです。
素敵な原曲はこちら。sm2540481 素敵なPVはこちら。sm2828416
他にもこんなの歌ってます。mylist/4988249
5/11 暖かいコメントありがとうございます。mp3をご希望頂きましたが、実は既に他作品と纏めてアップしてたりして…。http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=623 DLKey:kagehumi 宜しければどうぞ。
05/24 最新作はこちらです。パヤパヤ! sm7144205
バンブラ ヨッシーアイランドアスレチックコース
この曲はいろんなアレンジがありますが、一番参考にしたのはマリオ&ゼルダビッグバンドライブのものです。途中のアコギソロも真似てます。 mylist/6463587 ◆mp3→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=2396 pass→yossy ★candy smile/田村ゆかり→sm4661124 恋せよ女の子→sm4695175
【ピアノ編曲】 T-SQUARE - WHITE MANE
NATURALより(作曲:和泉 宏隆さま)。昔弾いた曲ですが、Jという事でニコニコに置かせて頂きます。
MIDI録りした後データ補正してGALAXY II VIENNA GRAND IMPERIAL で出力。up主の他のブツ→mylist/3503235
楽譜・MIDI・MP3詰め合わせ(2013/5/22UP) http://www1.axfc.net/uploader/so/2911332.zip
【KAITO合唱団】空も飛べるはず【マスター20人前】
■KAITO技術向上委員会のメンバーで、合唱させてみました■今回合唱参加したマスターは総勢20名■アイスP→mylist/1414359■I@Zm■earlgrey■106→mylist/6456776■q_bouたん■サドぬこP→mylist/5157182■サンホラP→mylist/4822155■静野→mylist/4485625■スパリリP→mylist/4313502■タワシP→mylist/4230654■ニコ子P→mylist/3716075■にゃP→mylist/4913141■Noark→mylist/6448682■ハモリP→mylist/4728891■ぱんつP→mylist/3995250■ビタワンP→mylist/4432279■ひなた→myvideo/856131■古都→mylist/5984576■pechiko→mylist/5462303■眼鏡乙女P→mylist/6447786■日刊5/1版4位、KAITOランキング4月号28位、週刊ぼからん#31 21位、KAITOランキング@あいす21位ありがとうございます!■http://db2.voiceblog.jp/data/tohgu/1220026836.mp3■風になりたい→sm4257390■新作できました→sm5636825■ICEproject作品mylist/6445258
【初音ミク】小さな夢と…short ver.【オリジナル曲】
“小さな夢と…”sm2905028のshort ver.です。ちょっとおっさんホイホイ系かな?
long ver.では“曲が長い”、“オケがこもっている”というご意見がありましたので、
ホール録音風→少しだけスタジオ録音風
Cメロ→cut
表に出す楽器の変更と“イントロ”の修正
等を実施しました。つなぎ目が若干ギクシャクしていますがお試しください。
mp3はhttp://piapro.jp/mokomokoまで。
2008/05/16:新曲作成中。2008/03/20:ミク新曲sm6488814 こういう新曲もsm6372644
作品集はこちらmylist/5685033
【初音ミク】2-3【オリジナル】
初うpです。タイトルは「にからさん」と読みます。初音ミクが、持ち主のことを好きになってしまって困った困ったという歌です。絵はマッコイ氏から提供していただきました。本当にありがとう。(彼の作品はこっちです。素敵な絵と歌があります→mylist/6310833)mp3はこちら→http://piapro.jp/a/content/?id=8qtv4kjeeeh3lsou ◎090911久々に新曲です(自分は作詞を担当しました)→nm8197755
【初音ミク】ターミナル【オリジナル曲】
2曲目は亡き父を思い出してたらふとできたバラードです。
画像はピアプロのフジエさんからお借りしました。ありがとうございます~。
音楽:謝謝P mylist/6681097 http://twitter.com/xiexieP/
歌詞&mp3(カラオケ含む) http://bit.ly/VkJwgM
【初音ミク】 カレン ~永遠の歌~ 【オリジナル】
■電子の歌姫ミクは、カレン・カーペンターのような永遠の歌姫になれるのでしょうか?そんなことをふと考えて、曲にしてみました。
■カレンさんの歌声→sm121820
■絵師のフデヤマ様のイメージイラストです→ http://piapro.jp/fudeyama
■マイリストmylist/4994571■ピアプロ(mp3)http://piapro.jp/popnoise■あすなろお勧めボカロ曲→mylist/5794371 ■m2さん制作のPV!→sm3775340
■2009/12/23 定期的に広告を入れていただいていた方、本当にありがとうございます。うp主は涙が止まりません・・。
■新曲よろしくです(2009/9/25)→sm8333344
【初音ミク】わたしのきもち【オリジナル曲】
「家を出て少し歩いてから降りだした雨。ずぶ濡れになって駆け戻れば雨はあがる」そんな少女は幸せに? ひとまず完成。イラストは ピアプロから雨色さんの「朝焼けの紅」「夕暮れの紅」「雪」の3点をお借りしました。ありがとうございます。---mp3はこちらにhttp://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a058303 ---mylist/4490034 ---BGMを常盤治さんに使用していただきました。メイコとミクの不思議な会話の世界をお楽しみください。---/watch/sm4431588
くるりもNOVAに通いだしたようです【くるり×吉幾三】
■ワールズエンド・スーパーノヴァとIKZOを混ぜてみました。 ■mp3もうpしてみました。おまけ付きなのでよろしければ聴いてみてやって下さい。 http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/40329 Key:1930 ■久々にこんな曲もいじってみましたsm8838913
【バンガイオー魂】力士捉蠅 勝手にソワカちゃん
もはや何の因果関係があるのかサッパリ分かりませんが、描きたかったのだからしょうがない。絵と曲はこちらから拝借 sm2036665。及び大元のネタはこちら mylist/3633617。絵に触れたら事実上ゲームオーバーというルールです。あんまりなガッカリ画質ですが御容赦あれ。尚、四字熟語はググッて出てきた物を使っただけの仏教素人ですのであしからず。※こいつは自分でステージを作って配信もできる全方位アクションシューティングです。コチラにステージデータ置いてあります。http://www11.uploader.jp/dl/SPIRITS/SPIRITS_uljp00067.mp3.html
『春だね!恋だね!』初音ミク オリジナル曲
作詞:ユルユル、作曲:syunkit、絵:高崎かりん
◆ さぁ~!はじまるざますよっっっ!!と意気込んで曲を作っていたら桜がっちっちまいました。。。orz
◆ 初投稿です。よろしくおねがいします。
◆ 5/1 皆様聴いていただいて、ありがとうございます!1000HITとても嬉しいですーっっ♪ってかサムネの効果すげーww
◆ 曲を紹介していただいた動画mylist/6559456
◆ ユルユルmylist/5625729) 高崎かりん(mylist/6456290)syunkit(mylist/6450965)
次作→『ミクろっく♪』nm3201253
mp3→http://syunkit.web.fc2.com
ピアプロ会員の方は→http://piapro.jp/syunkit こちらよりどうぞ♪
【初音ミク】オリジナル曲 「代打ミク」(PV)
sm2865731の動画版です。神ツールMikuMikuDanceをフル活用してます。
腕やネギが髪を貫通するのは仕様です。守備がいないのも仕様です。
★モーションのモデルにした選手は、投稿者コメントで左上に赤字で書いてあります。
★MP3上げました→ http://piapro.jp/a/content/?id=nimhibkfszkmpysq
★リメイク→ http://piapro.jp/content/895c2zlzan8e8gt1
★10万再生、本当にありがとうございます!何かタグが色々と埋まっちゃってるけど記念にP名ロックさせて頂きます。
★自作曲→mylist/28134278
★MMD関連→mylist/4075320
リトルバスターズ! Alicemagicを耳コピして鏡音リンに歌わせてみた
歌モノ第2弾。新音源のギターの音を堪能してもらえれば幸いです。理樹が力(りき)いれてんだぜ!今回はリンに登場してもらいました。バックコーラスも全てリンです。誰かサ行を上手く歌わすコツを教えてください…。マイリストはこちらmylist/1943315 MIDIやMP3で欲しい人→ 今回もMP3のみです。ごめんなさい。※HP移転しました http://mo7779.sakura.ne.jp/
【初音ミク】やんでれ☆ボッサ【オリジナル曲】
ミク曲3作目。作りかけのままずっと放置してたボサノバ風の曲をミクに歌わせてみた。歌詞書くのが絶望的に苦手なので、ヒキ板住人に30分で書いてもらいました。 イラストは太郎さん⇒http://www.powblue.net/blog/ 他のミク曲 mylist/5383323 MP3置き場⇒http://morioland.seesaa.net/article/120469209.html
BMS アルファベットメドレー
音ゲーのアルファベットメドレーは数あれどBMSはまだないなってことで作ってみました。
各文字基本1曲ずつ、自分がお世話になったモノを中心に組んだので04~06年頃の曲が多いです。
初のメドレー作りでしたが・・・やっぱ繋ぎって難しいですね(´・ω・`)
背景はあまり動かないので作業用BGM等にどうぞ。
■まいりすと【mylist/10980876】
■BMS,mp3等はこちらから【user/29460】
