キーワード mp3 が含まれる動画 : 66352 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ROアレンジ】Blowing towerd the Future
MMORPGラグナロクオンラインのヴァルキリーレルムBGM
『Wanna Be Free!!』のアレンジ曲です。
お世話になったギルドに捧げるテーマとして一昨年に製作。動画はROのPVをイメージしてみました。
途中で5人のゲスト乱入があります。(ゲストイラストはハスノさん(ピアプロ)より頂きました)
アマツダンジョンBGMアレンジ【決意の果てに】:sm2846227
mp3(256kbps)2曲セットです:http://kuronekokan.sakura.ne.jp/share/ro/RO-Arrange.zip
【その他の作品は<異界堂>タグよりご覧下さい】
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
ルームメイトがいない間に歌ってみた【椿の花】+mp3
ども、デP様に捧げる第五弾!くりむぞんデス。めっちゃツボった椿の花sm3046398歌っちゃいましたー(´・ω・`)
男ぢゃどう頑張っても入り込めない歌詞だったので、開き直って雰囲気重視。そしてコーラスラインの難しさに吹いた。
ヘッドフォン推奨?ちなみに歌い方のテーマは「売れないV系」(笑
【追記】デP様巡回お疲れ様でしたぁ〜!!
【追記2】くりむぞん版嵐たん召還魔法追加→a
【追記3】合わせて頂きましたっ!sm3116301/nm3223284
【追記4】合唱入れて頂きましたっ!sm3188438
【追記5】mp3出来ましたっ☆http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/8442.zip pass:crimson
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
バンブラ スーパーマリオカートメドレー
初投稿です!タイトル→レインボーロード→表彰式という構成になっております。いざ投稿しようと思ったら某バンブラで再現してみた動画と微妙にかぶってたときの焦りようといったら…w mylist/6463587 ◆mp3→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=2710 pass→mario ★candy smile/田村ゆかり→sm4661124 恋せよ女の子→sm4695175
【農家ロイド】Break the IKZO【吉幾三×仮面ライダーキバ】
mp3 192kbps 若干修正を加え、画像を加工し直しました。思ったよりスンクロしなかったorz ハッキリ言って微妙です。 mylist/6567711
【初音ミク】カモ【ハト替歌】
ネタかぶってました orz> sm3058494
しかもむこうはオリジナルです。
--
カモ→ネギ。ネギ→ミク。ミク→ハト。
完璧な三段論法。
偉大なる原曲:秦野P / ハト (sm1817563)
秦野PのPIAPROよりオケmp3とVSQをお借りしました。
自己紹介: user/3448648
にゃっぽん: http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=170
【初音ミク】空を見上げて【オリジナル】
tomnと申します。4月ということで新生活のスタートをイメージして、さわやかで疾走感のある感じのオリジナル曲(3曲目)を作りました。■ピアプロの作品をお借りしています。絵師さんたち(順番に ももこさん、agesobaumaiさん、stickerさん、架月さん、てとら(仮)さん、他ヒャさん、いもりむさん、まひかさん、Nyxさん、uonuma_yuさん、sorakiさん、雨色さん、信原まさきさん、crown12さん、みとさん、えごころ知らずさん のイラストです) に感謝。■作品リスト:mylist/5805793■4/26 ピアプロにMP3をUPしました:http://piapro.jp/a/content/?id=l9bn76r6qjex3ou4 ■8/31 リマスター版UPしました:sm4470114
鏡音リンで、おくのほそ道 ver.0.50
凛々と。鏡音リンに松尾芭蕉の俳句を歌ってもらいました。mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=obuxv06es9vo42sb upリスト→mylist/4314531■ver.1.00(完成版)→sm3189841
【初音ミク】夜行列車に乗って【オリジナル曲】修正版
brionacと申します。動画を修正した物をアップしました。どうぞ、聞いてみて下さい。。。muzieにmp3を公開しています。宜しければこちらもどうぞ。※muzieのBBSにて歌詞を置きました。
ルパン三世 炎のたからもの 今井美樹
ルパン三世 GREEN vs RED の主題歌です
Audio : LAME mp3 CBR 320kbps
うpした動画 mylist/12158667
【鏡音リン・レン】約束【オリジナル】
こんにちは。NECOです。mp3リンク忘れてしまってすみません。今回ピアプロの皆さんのお力をお借りして完成させることができました。感謝の意を込めてこちらにもうpいたします。皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m マイリスト→mylist/6395971 mp3ピ→http://piapro.jp/content/wuvmixm2hcyjb7o8
初音ミクオリジナル曲 「ゲノム」
久々にこの絵、曲は真面目に作ったよ、6曲目です。まぁそれでもこんなもんですが絵はピアプロで借りようかとも思いましたが、まぁこんな曲なのでね。分かるとは思いますが、絵は初音ミクです。今までとはちょっと違ったジャンルですね。前回は、変拍子なんかも交えつつ、ポップにって感じで作りましたが今回は比較的シンプルに、もともとはインストものって事で作りかけだったんですが無理やりミクさんを乗っけてみました。mylist/5164849 ピアプロにMP3アップしました、http://piapro.jp/a/content/?id=i25wx8lrypx2kmj5
初音ミクによる平均律クラヴィーア曲集第1巻 第24番【2/2】'
バッハの平均律クラヴィーア曲集 第1巻より、第24番 ロ短調 BWV869のフーガです。4声フーガです。長大な上、主題にオクターブの12音全てを使うというスゴイ曲です。■ミスを訂正しました。他にも75小節後半の低音部の音符が足りないようなので直しました。今度こそ大丈夫と思います。■プレリュード→sm3222462■mylist/331571◆第1巻をmp3にしてまとめました→ttp://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_32348.zip pass:miklavier
【いい大人が】「曾根崎心中」歌ってみた【絶唱】
初聴きで手が震えてしまったので、歌ってみました。
歌っている最中、姉のあまりの絶叫に弟はどこかへ行きました。
素敵原曲はこちら→sm3081358[デッドボールP様「曾根崎心中」]
[4/28 追記]デP様、こんなつたない動画にお越しいただき、さらにメッセージまで・・・!!
別な意味で手が震えました。本当にありがとうございます!
mp3のリクエストありがとうございます。
僭越ながら、公開させていただきました。下記マイリスの「曾根崎心中」項目コメントをご参照くださいませ。
デP様、音源公開NGの場合は教えてください、すぐ消します!
【5/5 2回目歌いました→nm3206336】
【いい大人のマイリスト→mylist/5259786】
それが、愛でしょう 夢の競演[修正版]
修正版です。画像は見つからなかったのでらき☆すたです。平野綾さんの声が強すぎたのを抑えました。ヘッドフォン推奨です。うpリスト= mylist/6295089 そのうちmp3かwmaでうpしたいと思います。
[改] ジェリ幾三 ~capsule vs IK-ZO
[sm3086252]の修正版だす。mp3もアップすだよ。 おらもついに話題の農家ロイドにゅうすすだんべ、ハイカラな倶楽部歌謡曲で遊んでみだだよ。 修正版ではタイミングとか曲弄っだのに鍬え、どうせなのでIK-ZOもすだいりっすに (FLStudio8でSliceXというやたら高機能なスライサが追加されたので、農家ロイドとCapsuleのJellyをまるごとぶち込んでこねくり回しました。これはたのしい) >mp3[pass:ikzo] http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_95232.zip.html 実は地味にパーカスにもIK-ZOが参戦してます
「carol」baker feat.初音ミク 【ロボだこれー!?】
MP3→http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a049385
作詞:もげら
イラスト:七丸市
オートチューン:kz
最初の落描き:むぅ
歌詞 http://kisk55.web.fc2.com/carol.html
irohaバージョンnm2977915 full:sm4196033
OSTERバージョンsm3628335
マイリスト→mylist/2896283
新作だよ→ sm12103027
ジェミニ 合わせてみました (nam+びっと)
お二方ともいい声なので、自重出来ず合わせてみました。 単純に音を重ねただけなのに、このハーモニー…素敵過ぎます! 問題ある場合は即時削除します。 一応、320kbpsでエンコしたつもり(よく分かりませんorz ※ 素晴らしき原曲 → namさん:sm2808824、びっとさん:sm2834733、そして元曲(DixieFlatlineさん):sm2540481 ※ これまでに合わせてみたもの → mylist/6326451 ※ びっとさんの修正mp3が上がったら、もう一度作り直すかも…。
【歌謡サスペンス劇場】 逆襲のロードローラー ~終愛~ 【VOCALOID-PV】
1/30 ルカ版 → sm5990879
5/1 通常版(ネタ無版) → sm3158857
別れる事が二人の未来に最善であるとした愛の終わりもある。■作詞/作曲/編曲:Rino Mika (mylist/4882316) ギターソロ:Kou@おっさんP (mylist/2855724) ■イラストは全てピアプロからお借りしました。絵描きの皆様、ありがとうございます。
txtな詳細→http://www.t-square.jp/music/mp3/etc/syu-ai_pv1.txt (使用順/重複除く)
[ピ]→http://piapro.jp/a/collabo/?view=collabo&id=10061
[muzie]→http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a058740
[関連動画]→sm1890730,sm2158820,sm1667273 [旋律のおもちゃ箱マイリス]→mylist/6850820
組曲「懐古」に画像・曲名etcと高音質化をしてみた。
組曲「懐古」がよかったので、高音質化と画像をつけてみました。画像メインなので、音質は作者様HPにあるmp3そのまま位になってます。
先にflash版が出てしまったので、ボツにしようかとも考えましたが、せっかくなので、今回修正を加えてあげてみました。
曲名も作者HPを参考にしつつ、当時の記憶などを頼りに、簡単な解説をつけてみました。(多少間違いがあるかもしれません(-_-;))
原作の組曲「懐古」はこちら→sm2587500
追記:改良を加えるかもしれません。
【KAITOオリジナル】Love*3を歌ってみたΦ串Φ
Φ串Φの初KAITO曲はコレ!原曲→sm2788569、Φ串Φうp曲→mylist/4173849■オケ音源はもちろん、うささん・びえんさん・Miliaさんの豪華コーラス付き!ハーレムはーれむ♪部分的に串もメルトさせてもらってます。絵は串の専属絵師wしゃり嬢ですよ~^^■春風歌ってみた→sm3151768、眠り姫歌ってみた→sm3185504■mp3+イラスト配布でふ…(つ´ω`)つhttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_21605.zip(pass:kushi)
【初音ミク】サクラノハナビラ【ミクオリジナル曲】
桜とともにやってきて、桜とともに…。イラスト素材作品作者の皆様: move2K6△さん http://piapro.jp/move2006 ハツさん http://piapro.jp/hatsu yuru_kさん http://piapro.jp/yuru_k 歩夢さん(http://piapro.jp/a_yu_mu ゆばさん http: //piapro.jp/yuba325 瑞葉さん http://piapro.jp/mizuha_net 末井夕さん http: //piapro.jp/voruto yoyorugiさん http://piapro.jp/yoyorugi 風霧さん http://piapro.jp/dante504 水面鏡さん http://piapro.jp/iratume isounagiさん http: //piapro.jp/isounagi にぁさん http://piapro.jp/nia2301 (表示順) マイリスト:mylist/3659950 MP3:http://piapro.jp/a/content/?id=2lmrkec3u9otwfi3 (4/29)いろんな感想、本当に有難うございます。(2010/02/28)[最新作]sm9860559
友人とぷよぷよで50本先取してみた part2 の1/3
今度は友人が2Pです エンコ設定を少し変えました part2の2/3⇒sm3169517 タグの「愚形工場」でうp動画へ [H.264 480x368 288K 29.97FPS / MP3 48K]
アイドルマスター 「SkyKid」 iM@S_ReProduce
L4Uのマーチングバンド衣装見た時に「こりゃ、あの曲やる為の衣装じゃん」
なんて思ってたんだが、押入と倉庫をガサゴソと音源とターンテーブルを
探すのに時間かかって…
曲のイメージからして、本当なら、オールスターでやるべきなんだろうけど、
ソレは後日気が向いたら、再iM@S_ReProduceって事で…
勢いで作ったんで、また修正版なりやるかもな。
まぁ、このLPに針落としてMP3にしたついでに、他の曲もやろうかなと準備中。
できれば、DX版の音源もあればばぁ…基盤買うしかないか?(笑)
It's Really Pretty Simple After All by Troupe
mtk179。3曲目がおすすめ。 / MP3欲しい人はこちらへ→ http://www.archive.org/details/mtk179 / 前(CCエレクトロニカ2) sm2760558
バンブラ はじめてのチュウ
曲はもちろん歌詞のこっぱずかしさが素晴らしい名曲wこれに限らずキテレツの曲は良いものが多いですね。 mylist/6463587 ◆mp3→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=2634 pass→hajimete ★candy smile/田村ゆかり→sm4661124 恋せよ女の子→sm4695175
【におP】「rain stops, good-bye」をデュエットしてみた【つるつるP】
■つるつるPに誘惑されて…。この美声と一緒に歌えるチャンスなんて一度しかないだろう!と思ってやってしまいました。てへ。 ■MP3消えてましたorzすみません。再うpしました→https://www.webfile.jp/dl.php?i=341844&s=c8e91dea556a5853b92e ■本家sm3075492 ■マイリスmylist/4784825
【かにぱん。】ニコニコ動画流星群を合わせてみた【ほんこーん】
かにぱん。様(sm2974519, sm3616564)とほんこーん様(sm3029179)のニコニコ動画流星群を合わせてみました。歌詞が合わないパートは基本的に片方にしていますが、バランスを優先させて、あえて残している部分もあります。二人とも上手いので、どちらを採用するか悩みました^^; 映像は、sm3069109様のaviを使わせていただきました。歌詞と字幕が合ってない部分も多いですが、気にしたら負けです。流星群は歌詞のバリエーションが多くて、数人を混ぜるだけでもすぐにカオスになってしまって難しいですね。そして、かにぱん。さんは持ち歌が多すぎw 統一性のないうpリスト→mylist/7050263 ▼6/11追記:他うpのついでにmp3上げました。よろしければどうぞ。 ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/53590.zip パス:流星群
【HOMEWORLD】 Single Play #2
HOMEWORLDシリーズの原点、Higaaraへの旅路、シナリオ#2
Mothership処女航海. 爆散した支援船. 謎の敵機襲来.
Cap環境 640x480 16bit YUV24圧縮あり Lame MP3 44.1kHz 128kbps CBR Stereo. Dxtory1.0.38使用
Enc環境 H.264 2pass 160kbps 24fps AAC 44.1kHz 48kbps. ニコエンコ使用
Videoを160kまで落としても意外と綺麗
他のHomeworld動画 /mylist/6392809
桜ノ雨~プロジェクト ver.~ (Vo: *spiLa*)
【原曲:sm2406770】感動した合唱アレンジver.で歌わさせて頂きました。
★素敵なバーチャル合唱企画に参加してます!
桜ノ雨プロジェクト→http://www8.atwiki.jp/sakuranoame/あなたも一緒にどうですか?
桜画像はググリ、絵は高崎かりんさん→http://piapro.jp/bookmark/?pid=spiLa&view=image&folder_id=26211
★自分的心機一転ソングです。離れている友達などを想いながら歌いました。
★沢山のコメ&マイリス&聴いて下さって有難うございます!コメ色々と参考になります。精進します! 花弁どうもです:)
★ついに262人のバーチャル合唱が完成→sm3413001★サイハテアボッサアレンジ→sm3435060
*mp3⇒http://spilalala.jugem.jp/?cid=5
[DTM]カイジのキャラの声を使って曲作ってみた[MAD]
DTM初心者の者です。カイジのアニメにでてくるキャラの声使って曲作ってみました。ACIDとFL SUTUDIOでトラックを作って、ギターはPOD XTで音作りました。(追記)mp3のリクエストがあったのでこちらにアップしときました→http://www11.uploader.jp/dl/kuritan0410/kuritan0410_uljp00001.mp3.html(5/24追記)第2弾作ってみました→nm3688315
歌ってみたに投稿してみた
昨日のこむちゃで聞いてMP3落として今日覚えてうたってみた。なんとも言えぬできばえ。死亡フラグww皆さん注意☆鼻声っぽいけどつまってないからww画像は弟からちょうだいした!流石我が弟。久しぶりにぐあーって歌ったのでスッキリーwwでした、ニコニコにも初進出なんですうう…(あわわわわ…)すみませ、どぞよっろすくー
【初音ミク】 椿の花 を歌わせて頂きました【macoto】
こんにちは、macotoと申します。
少し出遅れましたが、かっこよかったので歌わせて頂きました。
ミクオリジナルは二度目の挑戦です。今回はキー弄ってないです。
なんかキモイ出来になってしまいましたがそれでも宜しければ…。
デP様のオリジナルはこちら。sm3046398
他にもこんなの歌ってます。mylist/4988249
6/7 すみません、遅くなりました; mp3を用意しましたので宜しければどうぞ。オマケ付いてます。
http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=769
DLKey:macoto
05/24 最新作はこちらです。パヤパヤ! sm7144205
