キーワード mp3 が含まれる動画 : 66352 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Audiosurf Smartbomb (Plump DJ's remix)
Audiosurf 公式ページ http://www.audio-surf.com/
mp3等の音楽ファイルからコースを生成
他のモード、詳細は http://wikiwiki.jp/audiosurf/ へ
Wipeout Fusion から Smartbomb (Plump DJ's remix)です。
ルール(モードはNinja Monoです。)
流れてくる灰色のブロックをよけながら色つきのブロックを取っていくと点数アップ
左クリックで全列の物を拾える。右クリックで取ってしまった灰色を消去
Wipeoutシリーズの曲をあげていこうと思います。ほかの曲→mylist/6370856
ミクオリジナル『flow』歌ってみた:薬人【歌mp3再配布】
『夕日坂』の動画内でいただいたリクエストに答えてみました!原曲(sm1281051)を聴いて…これは歌いたい!と思い…だが!オケがない!!でも…歌いたい!…とtwinkleさんにお願いしたところ、オケどころか修正版の動画までくださいました!本当にありがとうございました!なお動画編集は嘘歌のときと同じくむぅ子さんにやっていただきました。感謝!◆あの…その…風の音は…口でいれてみますたww◆マイリスト→mylist/3960465
コメントで遅くなっちゃう言われたのでこっそりとmp3うp(ごめんなさいwwwwドジってましたwwwww再うpw)→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/110115 ぱすはyaku
月の光 (Clair de Lune) Ver.Miku
ドビュッシー作曲。ベルガマスク組曲より。作曲者の意図を汲んだ伴奏を付けてみました。伴奏を必要最低限にしたVer.Lenと聴き比べていただけると面白いかと。MP3はピアプロ。http://piapro.jp/a/content/?id=ey0su15lsexb95miイラストはピアプロのtorotasさんに描いていただきました。ありがとうございます。http://piapro.jp/a/content/?id=g0o12x2sojcbzz3ohttp://piapro.jp/a/content/?id=4mxbfkn58727knnhVer.Len:nm3241645 Ver.Ann:nm3601726 これまでに作ったもの。:mylist/4836967 愛の夢。nm4360033 うるさいですけど。あし笛の踊り。nm4533917 萌葱色の髪の乙女:nm4717103 蜜柑色の髪の乙女。nm4759759 ヴォカリーズ Ver.Ann nm5256553
【ニコラップ】破天荒【ちゃんぽん】
トラック提供様→nm2960553 凄い好みのトラックでした!良すぎて忙しいのに作ってしまった!ありがとうございました!!mp3&リリックメモ:http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_18089.zip.html pass:nico 音源再うpしました!うrl:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/64457.zip&key=nico
【初音ミク】 オルゴール 【オリジナル曲】
ちわッス。TACHEッス。 幼き頃の思い出を描いた曲です。 初めて絵を描いてみました...ダメ?...みたいですね。 たくさんの暖かいコメントありがとうございます。 修正版【sm3251275】
■作品リスト【mylist/3791523】
■MP3・歌ってみた等【http://tache.mydns.jp/index.html】
FREE TIBETを叫んだやしがチベット国歌を打ち込んでみた。
担当:動画作成3号、音源作成13号■今北産業用説明文◆チベット国歌の公式演奏と思われるものが見つからなかったので適当にアレンジしますた◆チベット音楽動画で鳴ってるっぽい音を適当に使いますた◆その他はテラフリーダム◆補足…フリーチベット関連にて使いどころがあれば勝手に使ってください(音源担当より)補足2…需要があればMP3をどっかにうpします(動画担当より)
【鏡音レン】 夢桜 【オリジナル】 【メガロマニア】
新曲できましたイメージイラストはpiaproから切身魚さん、水穂沙羅さん、<D>さん、クロワッサンさん、鈴峰美亜さん、sisinさん、からお借りしました。マッスル消しました o(TヘTo) 名前をメガロマニアに変えました ̄ー ̄)ニヤリッmylist/6467632ピアプロからmp3ダウンロード出来るようになりましたユーザー名はメガロマニアです(´ー`)y─┛~~■マイリスト(他のオリジナル) mylist/6467632 ■新曲 【雨宿り】出来ましたsm5243179
【you-羽入-】歌ってみたのですver.ひな【歌詞あり修正】
歌詞を頑張って動画に入れました(^ω^;)四苦八苦しましたw
修正版になりますので前のはそのうち消します。
音源をお借りしましたオリジナル様(sm2889309)マイリス(mylist/5341502)
MP3のリクエストありがとうございます!!とっても嬉しいです(´;ω;`)
MP3です→http://cutie.smile.tc/you.lzh
リズム&歌詞をなおしました。オケも変更してあります。
☆初音ミクオリジナル『stargazer』歌ってみた by大福★
nekoさんに触発されましたw実際に歌ってみて再確認しました。nekoさん半端ねぇ~~~><英語とか。。無理です全然ダメダメですがとりあえずワンクリックお願いします!詐欺ではありませんw この曲を作ってくれた骨盤Pさんマジ感謝です!!ありがとうございました~^^★5/6 編集MP3所望ってタグをつけてくれたので^^ 歌ってよかった!→ttp://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_46524.mp3 パス:daihuku5/9餡子のかわりに→http://www.nicovideo.jp/mylist/6215827■準新曲ジミーサムPの『Scene』http://www.nicovideo.jp/watch/nm4876478『Vision』http://www.nicovideo.jp/watch/nm4950127■新曲『僕みたいな君 君みたいな僕』http://www.nicovideo.jp/watch/nm5016017
ルームメイトがいない間に歌ってみた“Norwegian Wood”+mp3
ども、くりむぞんデス(´・ω・`)
久々のJAZZ SIDE更新。...ゴメン、JAZZぢゃないよね、コレ。
リク頂いたNorwegian Wood(ノルウェーの森)、お待たせしましたっ。オケを色々探してみたんですが、JAZZっぽいのはおろかオリジナル音源ばっかりだったので...。
結局ソロピアノ音源に歌を乗っけるとゆー暴挙に出てみたヨっ☆(笑
【追記】mp3詰め合わせ☆http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_56828.zip pass:crimson
では、今宵もごゆるりと...マイリスJAZZ SIDE:mylist/4758016 一般SIDE:mylist/3962892
【追記2】大変申し訳ございませんが、ジャズのリクまで受け付ける余裕が無い状況なので、誠に勝手ながら現在までのリクで打ち切らせて頂きます。ゴメンナサイ(´;ω;`)
Holy Star 【Milia×Kou Advanced Edition】
元祖→sm1638936
↑ついに20万再生突破しました!オメデトビーム!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆ピーー☆
なんと!おっさんPとの本格コラボ実現☆彡 オケが完全リニューアル、ギターがすごいことになってますヽ(=´▽`=)ノ
mp3公開されてます→http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a058174(Kou氏のmuzie)
★曲&動画:おっさんP→mylist/2855724 ★エンジニア:madamxx→mylist/6063263
☆マイリスト→ mylist/3388871
Battle Communication!!【高音質】【カラオケ】
アニメ遊戯王デュエルモンスターズGX OP限界バトルのカップリング。JAM Project。
たぶん高音質。画像、音源は手持ちのCDから。
AAC LC 320kbps Stereo。転載、素材としての利用などは個人責任の範囲でご自由にどうぞ。
mp3 → http://n8.tawake.jp/watch/3094495
mylist/5563666
STORM【カラオケ】【高音質】
アニメ真ゲッターロボ対ネオゲッターロボOP。JAM Project featuring 水木一郎&影山ヒロノブ。
たぶん高音質。画像と音源は手持ちのCDから。字幕は手抜き。
AAC LC 128kbps Stereo。転載、素材としての利用などは個人責任の範囲でご自由にどうぞ。
mp3 → http://n8.tawake.jp/watch/sm3094536
mylist/5563666
キングゲイナー・オーバー!【高音質】【カラオケ】
アニメOVERMAN キングゲイナーOP。
たぶん高音質。画像と音源は手持ちのCDから。字幕は手抜き。
AAC LC 320kbps Stereo。転載、素材としての利用などは個人責任の範囲でご自由にどうぞ。
歌ってみた人 → sm2772025
mp3 → http://n8.tawake.jp/watch/sm3094583
mylist/5563666
マイペース大王【高音質】【カラオケ】
アニメげんしけんOP。
たぶん高音質。画像、音源は手持ちのCDから。字幕は手抜き。
AAC LC 128kbps。転載、素材としての利用などは個人責任の範囲でご自由にどうぞ。
歌ってみた人 → nm2746751
mp3 → http://n8.tawake.jp/watch/sm3094607
mylist/5563666
約束の地/JAM Project【カラオケ】【高音質】
ゲームスーパーロボット大戦mxから。
たぶん高音質。画像、音源は手持ちのCDから。字幕は手抜き。
AAC LC 128kbps Stereo。転載、素材としての利用などは個人責任の範囲でご自由にどうぞ。
mp3 → http://n8.tawake.jp/watch/sm3094664
mylist/5563666
勇者王誕生! - 集大成神話【カラオケ】【高音質】
アニメ勇者王ガオガイガーOP。
たぶん高音質。画像と音源は手持ちのCDより。字幕は手抜き。
AAC LC 128kbps。転載、素材としての利用などは個人責任の範囲でご自由にどうぞ。
mp3 → http://n8.tawake.jp/watch/sm3094690
mylist/5563666
【Battles】 俺らAtlasさ行ぐだ 【吉幾三】
第2弾マッシュアップ作品。今回は、Battlesの「Atlas」と吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」です。何故かWarp Recordsのアーティストばかり選んでしまいます。 ■「Atlas」の原曲はこちら→sm203411 ■その他のIKZO作品はこちら→mylist/6409644 ■レスリングシリーズのMADはこちら→mylist/5598059 ■音楽系はこちら→mylist/5448803 ■MP3配布(サムネ画像付き)→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_5553.zip.html DLP:ikuzo ■5/5追記:新作(Aphex Twinの「Rubber Johnny」×「俺ら東京さ行ぐだ」)出来ました→sm3196896
【雪、無音、窓辺にて】 戦艦長門 【立体音響】
雪、無音、窓辺にて の立体音響ver.です。後半のは比較用。そんなに激しい曲じゃないので分かり難いかもです。音量を上げると少しわかりやすくなると思う。http://www.fileup.org/fup182567.mp3.html mp3うp。passは後半です。*ヘッドフォン&ある程度大きい音量推奨*ひぐらし you →sm3047296
ミクリンレンでオリジナル「ミライのオト」
まいど、先日ついにMEIKO姉さんのアクチ回数制限に達したちょむPです。
今回はボカロ2の3人でエセトランス的なものを作ってみました。是非聞いてください。
作詞の留桜良姫さん、イラストのかりんさんに感謝。
ちょむPマイリストボカロ編→mylist/2502660
非ボカロ編→mylist/9580832
サイト→https://chomstudio.com (mp3公開中)
※アクチ回数は本来サポートで増やせますがライセンス登録を忘れていたので買い直すハメに。ライセンス登録は忘れずにね!
※コード解析していただきました→sm3163298
匂艶 THE NIGHT CLUBを歌ってみた。
オワ田です。 気づいたらうpしてました(うそです。匂艶 THE NIGHT CLUBを歌いました。 この曲って意外と知らない人もいるんではないかとw 金曜日の夜に歌いたくなる曲です。サザン桑田関連マイリストmylist/5645430 表題直しましたwwスペルが間違ってますねwwwサーセンゆとりでしたw 5/16追記:AAAのありましたねw誰か歌ってくれたら歌いますwwwオケ→http://db1.voiceblog.jp/data/tortoise_santamaria/1210986255.mp3
隙を見て月のワルツを歌ってしまった。Ver.ASK
最初に言っておく、自宅っていいね!ASK(あすけ)です。ごきげんよう。
ちょっと色々事情があって暫く自宅を離れていたのですが、ようやく帰って来る事が出来ました。
また近いうちに少し離れる事になるんですが、その前にこれだけうpしておきたくて突貫工事!
全力をぶつけたつもりなんですが、やっぱこの曲ムッズいですね(´・ω・`)
今回は♂店員さんにmixをお願いしちゃいました。ありがとうございましたー。
ちなみにパクってません。オマージュです。オマージュ。愛故のオマージュです。
ヤッちゃったリスト。【mylist/1874058】
マイリスにMP3置いておきましたので、ご自由にお持ち帰り下さいませー。
小さなてのひら を歌ってみた
■はじめまして。●歌わせてもらいます、気まぐれ神様です◆今回はClannad original soundtrackより 小さなてのひら を歌わせてもらいました▲うまく出来たと思います…多分(゚Д゚)★一応、mp3うpします→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_50547.zip.html pass:clannad ★つぎの曲をうpしました→nm3137512
ファミコン音源で「危機(聖剣伝説2)」
mulsです。聖剣伝説2より「危機」です。
相変わらず、FC内蔵音源(nsf 矩形波2音+三角波1音+ノイズ)で作成してます。
全体的に原曲より音程が低めなのと、サビで1オク上げてるのはわざとです。
【マイリスト】 mylist/6379702 【blog】 http://muls.blog.shinobi.jp/ (mp3うpしました)
【twitter】 http://twitter.com/muls_nico
発車メロディーが歌になりました。『Progressive Melodies』
この曲の中には、首都圏の駅で使われている、発車の音楽がいくつか隠されています。 背景画像はテキトーです。車両当てクイズにでもどうぞ☆ 作詞:岬双葉 作曲:唐戸直也 歌:Keito ベース曲:Wing my Way(I've) MP3版のダウンロード&フルコーラス版収録のCDの購入はこちら⇒http://vars.studio-web.net/
【MEIKO】オリジナル楽曲『あいたいよ』(修正版)
■sm3000504の修正版。 ■ミックスやり直し。 ■MEIKOの歌い方の調整。 ■BメロのコーラスにKAITOを追加。 ■サビのコーラスにMEIKOのセルフコーラスを追加。 ■画像はピアプロのかぶてりこさんからお借りしました。 ■ピアプロにmp3をアップ。 ★MEIKOを使った作品の二作目→(sm3053826 オリジナル楽曲『風になれる』【feat.MEIKO】) ★5/22:初音ミク版をアップ→(sm3193148【初音ミクver】オリジナル楽曲『あいたいよ』
【初音ミク】 ぐるめろ <Full Ver.>【オリジナル】
なんだか なぜだか ぐるぐる めろめろ
それでも だけども がんばっちゃうのだ><
絵はcrown12さんに書いてもらったものに少しだけ手を加えてます。。 crown12さんのピアプロ→ http://piapro.jp/crown12
これまで作ったりしたものリスト→ mylist/683128/3305747
----------
なんかすごい絵キテターー!!! http://shiboo.jp/2008/06/post-11.html (*´∀`)カワエエ
PVwwwwアリガ㌧ →sm3340842
mp3 → http://piapro.jp/a/content/?id=zymrfc53cxpzv1tu
----------
ゆずソフト「夏空カナタ」 CMムービー『由比子』
ゆずソフト オフィシャルホームページアドレス : http://www.yuzu-soft.com/ 「 夏空カナタ 」 CMムービー『由比子』 VP62 2pass 523kbps MP3 ABR128kbps 「プレムービーWEB版 sm2486283」「オープニングムービー Web版 sm3052584」 「CMムービー『茅羽耶』 sm2978760」 「CMムービー『沙々羅』 sm3391740」 「CMムービー集 sm3398065」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
euphoric field - ピアノアレンジ Full Version
sm3024385のフルバージョンです。正直弾ける気がしません(´・ω・`)音質よくなったかと思います。→sm3219148 4/27 音源はYAMAHAのフリーのやつです。7/30楽譜とmp3はこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/125070.zip Keyword:ef mylist/6288809
東方原曲MIDIデータをオーケストラ音源で再生してみた・その3
東方ゲーム内で使用されているMIDI再生データを、オーケストラ音源に差し替えて再生してみました。紅魔郷・妖々夢より4曲。
また、Roland「SRX-04(Symphonique Strings)」をSonicCellに増設したので、1曲目の「妖々夢~」のみ全音SonicCellで再生してみています。
使用音源:HALion Symphonic Orchestra ・Roland SonicCell(SRX-04使用)
作ってるのリスト→mylist/6141925 オーケストラ音源その10→nm3913111 その⑪→sm4122807 その⑬→sm4820690 その⑯→sm6340240 その21→sm7944277 その22→sm8229803
【追記】一部画像のフェードアウトをミスってますが、まぁ仕様という事でひとつ。いやホント。
mp3は「作ってるのリスト」のマイリスコメより
画質比較テスト
映像H.264 710kbps+音声AAC-HE 96kbps 2pass
H.264はやっぱりブロックノイズが出なくて好きだなぁ。
FLVだと黒い部分や動きの速い部分でどうしても出てしまうので。
っても、見る分にはさして差がないものでしょうか。どうでしょう?
良かったら比較感想お願いします。
本動画:FLV中画質(映像VP6 500kbps+音声MP3/LameACM 96kbps 2pass)版→sm3101676
あくまで比較用に置いてるだけですので、検索用のタグは入れなくて大丈夫ですよ。
お気持ちだけ頂きます有難う。
アイドルマスターMAD 合作組曲「ニコニコ動画」
どうも、15Pです。
------ おまえら、アイマスMADで合作 や ら な い か
のヒトコトで手を挙げた底辺スレ住人16名とTOP絵の依頼を快く引き受けてくれたまっつ氏、そしてまとめ役の私の計18名による合作MADです。
技術や熟練の有無は関係ありません。我々のMAD魂、感じていただければ幸いです。
音源としてsm2095387の作者コメントにあるmp3を利用させていただきました。
*合作第6弾MASTER SPECIAL MEDLEY>公開!sm10418446
*合作第5弾七色のニコニコ動画>sm7945260
*合作第4弾Medley_For_You!>sm6852022
*他の合作とか>mylist/18545905
*ヒトコト付おつかれ動画>sm3101794
*10万達成記念?「裏おつかれ動画」>sm3132445
