キーワード mp3 が含まれる動画 : 66352 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
熱情詩 -Flame Heart- 【鏡音リンオリジナル曲】
●てとてと@情熱Pです(*'ω'*)。前作のバラードからまたラテンに帰ってきました。
●絵は今回もカザグルマ氏に描いていただきました。毎度のことながら感謝感謝です。ヽ('ω')ノ
5/14JOYリクエスト投票開始しましたヽ('ω')ノ
●他作品→(mylist/4988835)
●Act.2版→(sm4023701)●ルカ版→(sm9534269)
●mp3/カラオケ→(http://sound.jp/neontetra_feel/midi2/flame.htm)
●歌ってみた支援→(sm3736129)(sm5027532)
●この曲でアルバム『Debutante』に参加させていただきました。関連楽曲→(mylist/6375355)
●次『闇の底』→(sm3651214)
●前『Future』→(sm2499534)
◆新曲『オルテンシア』→(sm21086171)
初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「Light Song」
ごめんなさい、やっぱり4つ打つリズムが大好きです。
前3曲がけっこう濃いので、今回は薄味ですよ。
作ったものリスト→mylist/3091300
言い忘れてました。最初に出てくるエレピが左右逆相なのでモノラルだと聴こえません。できればステレオの環境で聴いていただければと思います。。。
mp3、muzieにうpりました!URLはマイリスコメ参照で!
歌詞はブログを参照していただければと思います。
インスト音源も上げましたー。
またカヴァーです!→sm3929512
新曲!→sm4141643
【白虎野の娘】を歌ってみたよ【by名称未定】
KAITO兄さんが歌う白虎野の娘(sm2352095)に感動して歌ってしまいました。
KAITO兄さんでパプリカを知るという、本来なら順序が逆なのでしょうけれど、素晴らしい出会いを与えてくださったぶっちぎりP様と平沢進様に、この場を借りて感謝とお礼を述べさせていただきます。
動画は(sm2665829)様からお借りいたしました。
動画のエンコに失敗したみたいで再圧縮されているようですorz
需要あるかわかりませんが、mp3ファイル置いておきます(DLP:byakko)
http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_45845.mp3.html
シンPにRemixしていただきました!MP3も置いてありますのでよろしければどうぞ~
マイリスト→(mylist/4298883)
夕日坂歌ってみました→(sm3556128)
新曲うpしました→[sm3565012]
ジョジョ4部合唱【ダイヤモンドは砕けない】完成版
大変お待たせいたしました!sm2223284書店員さん制作、合唱企画sm2268535の合唱完成品です。杜王町住人34名の大合唱。作詞者様の書店員さんと、多くの歌い手様に敬意を表する!!そして全てのジョジョファンの皆様へ、ぜひゆっくりご覧下さいませ。●追記●最高総合ランキング7位゚д゚ありがとうございました!皆の声の合わさった結果が出ましたね・・・!●8/28●十万再生ありがとうございます!■8/22mp3うpしなおしました(康一セリフ増量)→ttp://www11.uploader.jp/dl/jogioagogo/jogioagogo_uljp00011.zip.htmlパス[jojo]●康一役aricaさんが歌い手一覧と動画を纏めて下さいました→mylist/6326000■ヘッドホン大音量推奨■キャスト紹介はエンドロールで■
ロックマンX2 クリスターマイマインのステージの曲を弾いてみた
いつもお世話になっております!X2のクリスターマイマインのステージの曲をアレンジしてみたんで、うpさせていただきます。他の神曲に埋もれてしまっている地味な曲ですが、プログレがかっててカッコイイ曲だと思います。微妙なビートの変化でギターがなかなかうまく弾けなくて難しかったです。。。マイリスト(その他の生成物):mylist/6127694 mp3はこちら→http://cid-1e76096dfa59ef45.skydrive.live.com/self.aspx/%e5%85%ac%e9%96%8b
【MEIKO】 Smiling in the rain 【MEITO オリジナル曲】
ふなむしです。KAITOさんの代わりにMEIKOさんに男声で歌って頂きました。
曲は現代風のプロダクションも取り入れようと頑張ってみました。
(4/7 追記):宣伝ありがとうございます!ウレシスなあ…MEITO作品もまた
作りたいですね…なにしろまだKAITOもがくぽも持ってないしw
イラストはうむさんに描いて頂きました。
この構図・色彩・痺れますね!
今回はピアプロ経由ではないのですが、一応ページも
http://piapro.jp/lilium
MP3うpしましたよ
http://db2.voiceblog.jp/data/hunamushi/1208881065.mp3
ついでにブログもやってたするのでついでに宣伝
http://www.voiceblog.jp/hunamushi/
オラのプロフィールだべ ⇒ http://www.nicovideo.jp/user/31296
オラのマイリストだべ ⇒ mylist/2121278
4/19-MoE-D鯖-WarAge-ネクロマン太郎-その5
今回はキャプチャー範囲800×600。右と下をカットした感じです。[Bitrate avi=420 mp3=64 39.5MB] 1:30くらいから急に画質が良くなる。その4(フル画面)では感じなかったけど、その5は所々で画質が変化している気がする。ゲームのFPSに引っ張られてるのかな?キャプチャのフレームレートを下げればいいのかな?まだ研究が必要なようです。
■今までに作った動画
MADとか:mylist/6386963
楽しいワラゲ動画:mylist/13163862
WarAgeプレイ動画:mylist/6324222
【鏡音リン】サイハテ バラードver【歌詞変有を歌詞変】
レンのバラードver(残鏡P)→nm2556578が大好きで、リンに歌ってもらいました。今でも後悔してるけど。歌詞はレンverを元に更に歌詞変しています。御本家(小林オニキスP)→sm2053548/オケはこちらからお借りしました→sm2064044/イラストはすべてピアプロからお借りしました。[6/7追記]mp3を準備しました。聞きにくい&見にくい歌詞も一緒⇒http://www11.axfc.net/uploader/He/so/107551(pass:saihate)/リンとの作業は初めてでしたが、楽しかったのでまた何か歌ってもらおうと思います。■7/27 今更ですがマイリスト⇒mylist/7722003
【俺ら】Help me, IKZOOOOOO!!【東方さ行ぐだ】
青森県民とすで吉幾三ブームは放っておげねぇだ。Perfumeとがいう若ぇおなごと『こらぼ』もええけんども、えーりんのこども忘れねぇでほすだ。俺ら東京にもいぎでえけんども、その前に幻想郷さ連れでってほすべさ。【追記の追記】mp3うpしてみました!酔狂な方はよかったらどうぞ→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_5506.zip.html(pass:IKZO)( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん! 幾三じゃないけどスザクも人気だと聞いて動画(静止画?)作ってみました。→sm3092675
I WANT -OBSCUR@NTIST POLICY REMIX-
obscurantist policy=愚民政策。愚民活性化支援ソングを目指してトコトン黒く暗くやってみました。【フィルタ仕掛けてます】「v」叫びます。「s」そこに跪きます。「m」もっと啼いてみせます。「www」高笑いします。「笑」含み笑いをします。【新作】ピコピコてってってーnm3820278【その他作品/mp3案内】mylist/6318758☆★オリジナル曲始めましたmylist/10866920★☆
【初音ミク】 SMILE 【オリジナル曲・PV付き】
PV付きのコラボ作品です!
【自分以外の制作者より一言ずつ】
■舞人(作詞担当)→ずり落ちそうになるズボンを押さえながらも頑張ってラジオ体操第二を踊りました。
■信原まさき(PV絵担当)→mp3が公開になったよ、アポロ。今度はドライブしながら聴いてね☆
■信原まさきHP→http://massala2.web.fc2.com/
■えろあきブログ→http://ameblo.jp/melodyline53/
■マイリストmylist/4714887
■MP3+α→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/8502 PASS「smile」
※sm17575434←2012.4.14新曲です
勝手にRemixシリーズ:「ミク、暗殺者のボサ」
人様の作品を勝手にRemixシリーズ。 【ミク、暗殺者のボサ】のプロトタイプ。試作なので短い。元は山本ニューさん作の初音ミク・オリジナル三曲。イラストbyうp主。【MP3はhttp://iroiro.zapto.org/cmn/jb/jb.cgi?mode=dlkey&id=0138、DLパスはLes Miku Denudes:元イラスト画像はhttp://iroiro.zapto.org/cmn/jb/data2/jb0139.jpg】◆mylist/6324958
カイソウ を歌ってみた★ Milia
ミク版→nm3054498
実は企画参加曲です☆彡→mylist/6375355
mp3公開!!→http://sound.jp/qurter/ 作者様のページです。ありがとうございますm(._.*)m
☆イラスト→ 切身魚様・ぼびー様よりお借りしました!
★マイリスト→ mylist/3388871
【SEED MAD】I`g lovited(ドナルド×Ignited)
ドナルド様の調教に大いに失敗。小指を食いちぎられました。ちなみに冒頭でイザークの言っている『アイツ』は多分ラッキー富山のことです。超画質ですが、モザイクだと思えばきっとあなたも納得するはず。え、mp3-!?のリクエストに度肝を抜かれました。レートなど不勉強なので眼鏡に適うかどうかわかりませんが、ひらに~。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_101111.mp3パスワードは「toyama」です。私は富山県民ではない。【素材として使わせていただきました】sm2029540…偉大なる教祖様 うpりすとmylist/4906978
水夏「Fragment ~Shooting star of the origin~」適当。
水夏のですよ、音質は・・・まぁ。突っ込まないでorz
060429_Air_鳥の詩_ヴァイオリン二重奏
友人宅で弾いてみた 2年前にはじめて同人即売会に委託で出させて頂いた打上げの席にてhttp://keytam.hp.infoseek.co.jp/mp3/050716-tamlive/050716-tamlive-tam&you-tori-takaishi-s.wmv
【ヴィジュミク系】FEEL(修正版)【ミクオリジナル】
どうも、youと申します。New PC到着記念にmixをがっつり弄ってみました。■美しい絵はピアプロにていゆきさんのものをお借りいたしました。ありがとうございました。→http://piapro.jp/a/content/?id=ojauwwflat5k93a0■mp3はこちら→http://piapro.jp/a/content/?id=qn1av5o4y7l0eiqj■マイリストはこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/5940981■底辺Pリンクタグを(勝手に)追加しました。あそこには大変お世話になっているので。
「椿の花」 手折ってみました
まるで愛したいと必死に叫んでいるような、悲しいお歌です。何だか高いお歌をががーっと歌いたいなぁーと思ってた矢先にぱぱがこのお歌を聞かせてくれはったので、そろりと歌ってみました。 ‥高すぎちゃいますか、デPさん‥ とゆことで歌いきれてない感満載ですが、お暇つぶしにでもどぞです。 ※オリジナルさんはこちら→sm3046398 ※こなぱぱはこちら→sm3053712 ※ボクうたとか(mp3あり)→mylist/1734745
KAITOオリジナル曲「MAY BREEZE」
ひたすら明るく・爽やかに・ちょっとだけアツく、KAITOに歌ってもらいました。全体的にクサいのは仕様です。絵のクオリティにバラつきがあるのも仕様です。KAITOがうちにやって来てからはや3ヶ月弱、ついに念願のオリジナル曲が完成!ヤタ━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!!! ■0423...たくさんのご視聴ありがとうございます。MP3を用意したので宣ければどうぞ~http://piapro.jp/a/content/?id=cmlhjxz9fnb7d3yp■0504...5月になりましたね。あれっそういえばKAITOとミクの服がテラメルト仕様…きっともう脳に刷り込まれちゃってたんですよ!すんません。MEIKOの服がなんだか好評?のようでしたのでもうちょっと丁寧に描いてみましたよ(若干カイメイ風味)http://ventuscaeruleus.blog104.fc2.com/blog-entry-37.html mylist/5315730
【NHK】生命40億年はるかな旅 OPテーマ曲【大島ミチル】
NHKスペシャル 生命40億年はるかな旅 OPテーマ曲「Planet of Life」
▼Planet of Lifeの3曲をまとめています(MP3ステレオ320kbps)
0:00~1:15 Planet of Life(Overture)
1:15~4:10 Planet of Life ~未知への贈り物~
4:10~6:33 Planet of Life(Piano Solo)
※画像はイメージです。番組本編とは関係ありません。
Reggae Oldies Mix Vol.1
どうもこんにちは、シンジョーです。
初心者でもレゲエ馬鹿でも楽しんで聴いてもらえるように作ったつもりです。
やっぱりアナログ音源はいいですね。
希望者がいればmp3うpします。
2007年1月に配布したMIX CDと同じ内容になります。
※Promotion Use Only
他のオリジナルMIX→mylist/7069594
組曲『ニコニコ動画』 改良版 ver.ぽてと
音源sm500873 動画sm523581 よりそれぞれ拝借させて頂きました。改良版です。前回のものより音質をあげ、ネタを入れたり、コーラス増長したりしてみました。これ以上はもう僕の力では無理です・・・orz本当にがんばったので聞いて下さったらとても嬉しいです。よろしくお願いします!ロリコンは正義!■mylist/3836346■需要はないと思いますが高音質mp3→http://sakurachan.moe.hm/up/src/up4827.zip.html■フィルター:m→真赤な誓いいいいいい:an→あんああんあんああんあん♪:u→ウルトラマン!ウルトラマン!セブン☆:o→おっくせんまん!おっくせんまん!:ai→愛してるうううううう:yo→幼女!幼女!つるぺた幼女!:k→きしめえええええええええん:r→(`・ω・´)ゝ
暁WORKS「るいは智を呼ぶ」 デモムービー
暁WORKS オフィシャルホームページアドレス : http://www.akatsukiworks.com/ 「 るいは智を呼ぶ 」 デモムービー VP62 2pass 571kbps MP3 ABR128kbps 「CMムービー sm2963101」 「CMムービー第2弾 sm3181750」 「CMムービー+デモムービー sm3182168」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【高音質】Kanon D-dur (Strings Orchestra)
On2VP6 400kbps + Lame-mp3 320kbps
sm3051681でシャリシャリ音が割れてたのを、修正しました。鍵っ子さんいらっしゃいw
いわゆる「パッヘルベルのカノン」です。
名曲でござる。
【たまには】モーツァルト 2台のピアノのためのソナタ【クラシック】
2台のピアノのためのソナタ ニ長調K.448より 第一楽章です。 ☆谷岡先生がのだめと千秋先輩に出した課題曲でもありますね。 ☆ひとまずmp3のエンコードテストのついでにアップしました。 ☆Lame:320kbps → On2VP6 flv:68+299 ☆プロフィール【user/415773】
【初音ミク】プラスチック・ガール【オリジナル曲】
画像はいつもの絵師さん(中略)今回は等身大です。。
Capsuleファンの方々、すまんです。
■再生数10万突破ありがとうございました!!!!!!!!皆さんの声が嬉しいです
■寂しいのでそろそろ自分もなんとかP(中略)だぜ?????
■MP3→http://piapro.jp/kiiichi
■曲リスト→mylist/3823049
【初音ミク】 夏 影 【カバー曲】
どうも、音々です。初カバー曲です。部屋の整理してたら友人から貰ったCDが出てきたので懐かしくなり作ってみました。
■オケは全部(音感を鍛えるために)耳コピで作っています。原曲と若干違う部分がありますがそれは仕様です。
■イラストはピアプロより飴村様、みかづき礼樹様、スギキユ様、びんご様、藤池ひろし様、ごち太様、isounagi様、鳥野ささみ様、かわず様、ぼびー様のものをお借りしました。写真はpetnoka様、BoneCat様からお借りしています。一部は自前。
■MP3→http://www.aoitorinouta.com/asobi/natsukage.html
■音々P制作物リスト→【mylist/5164182】
■音々Pその他のボカロ曲→http://www.aoitorinouta.com/sozai/05_vocaloid.html
■音々Pの音楽を使ってもらった動画など→【mylist/20505525】
「ニコニコ動画流星群」を、バイオリンで弾いてみた
080421_知らない曲は誤魔化してます。知っている曲はノリノリです^^
前作→sm2986852 過去作品→神曲メドレー『二次元』sm2253773 組曲『ニコニコ動画』sm2615946
本家様はsm2959233 使用させて頂きましてありがとうございましたチートしたmp3(short ver)→http://tam3.name/mp3/080413_nico_ryuseigun_vn_short_B.mp3
“Libera Me” From Hellをテクノっぽくレイプしてみた
原曲の面影なし。原曲がほんとに好きな方は聴かないほうがいいかもしれないです。今更と言われるかも知れませんが再放送で見たので割とホットなんです◆こんなのできました → nm3191994◆マイリスト → mylist/4951211◆mp3置き場作りました → http://e48la.me.land.to/
【初音ミク】失意の鏡音レンくんを助けてみました【オリジナル曲】
初投稿です。
『レンたん、自殺なんてしちゃダメだよぉ。』by初音ミク
な、歌を作ってみました。
■注■ 自殺を推奨・幇助する動画ではありません。
■注■ ほのぼのグロ的な表現がありますので、耐性の無い方はご注意下さい。
前後無音カット版mp3 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/35776 パス → ほのぼのグロ
うp主の投稿リスト → mylist/8727512
【初音ミク】「雨をまっているの」【オリジナル曲】
四角い空を見上げて雨を待つ少女の話。 ネギにも飽きてきたのでまた需要なさげな曲です。起承転結な感じにしたら長くなってしまいました。 作ったもの:mylist/3647392 エンコ失敗するので画質が残念な感じに mp3はピアプロにありますhttp://piapro.jp/a/content/?id=x7k17kiyhg6n480m
ミク、リン・レンによる混声3部合唱「遠い日の歌」にKAITOが入りました
KAITO兄さん参入第5弾です。
うp主はパッヘルベルのカノン自体が好きなので、歌ったこと無い割にはこの曲が好きです(笑)
ちなみに動画背景を使い回ししたので、Tenor部分にKAITOの名前が入ってませんがお許しください。
今回はレンのテナーも多少聞き取れるように頑張ってみたつもりです。
見てくださった方に限り無き感謝を、神曲に限り無き敬意を。
Track Info(Soprano:初音ミク Alto:鏡音リン Tenor:鏡音レン、KAITO)
作品リスト[mylist/4668572] Special THX:LipSync作者様、さなり様、相川良子様
MP3うpしました。こちらからどぞ→http://megane.k1.xrea.com/modules/mydownloads/
