キーワード mp3 が含まれる動画 : 66352 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【低負荷版】メビウス1は大変な機動で敵を(インカミンミッソ、ミッソー!
sm2992661の低負荷版です。内容はまったく同じです。映像 VP62 500kbps、音声 MP3 80kbps 也
VP6の方が再生負荷は低いらしいので作ってみましたが、うp主の環境だと本当に再生負荷が下がっているかどうかの確認ができないので、その点に関してコメを頂けると嬉しいです。
sm2992661の方でURLの末尾に ?eco=1 を付けて強制エコノミーにする方法もありますが、こちらの通常状態より画質/音質は落ちるようです(300kpbsになっちゃうしね…
よく考えたらプレミアム会員なのだから(flvでも)800kbpsでうpれるんだった…
beatmania IIDX 15 troopers MENDES MIDI 改悪版?
sm3007434が音大きすぎたのと、ペダルもわもわしすぎたので改善しようと。ペダル全部消してCCno.64とディレイ、リバーブ、リリースタイム、最後にコーラス使ってみた。まだいじりたいところいっぱい。midi、mp3うpしたhttp://www.geocities.jp/art_of_xart/midi.html 自動演奏:sm3876988ありがとうございます。
[恋色マジック]めげずに東方曲をアレンジし始めた ~4th 星色マジック
キー音無しBMSタグを付けられて悔しいのでBMSとmp3→http://www.geocities.jp/mutu_bpm623/magic.html
sm2778167をBMSにしてみた。
user/3348307
【鏡音リンVS初音ミク】チキンカツ☆カレー【ヤンデレオリジナル曲】
鏡音リンVS初音ミク チキンカツ☆カレー戦争勃発2008
ほんわかリンちゃんとロリミクちゃんと一緒にほのぼのランチを楽しむ動画です。
★素晴らしき絵師様たち→モグヤ様、hana_様、にゃー様、kyoji様、gdra様、alice様、eruri様、あおばら様、クボジロ様、いちごま様、空羅様
★マイリスト→mylist/4356726
★今更感漂うmp3とカラオケ→http://piapro.jp/content_list/?pid=tenku&view=audio
★歌ってくれた勇者が!!→sm3902838
★カラオケ動画キテタ→sm4796691
小学生新曲→sm9006230
【鏡音リンオリジナル】魔法少女 チビ声ロボ★ボイス
今回は極端にGENを下げたボーカルを使用しました。■めくるめくリズムの嵐そして自虐ネタ(?)をお楽しみ下さい。■リスト→mylist/4158526■再調整mp3は→http://piapro.jp/a/content/?id=bp2i9ieeiydyjd2q■ぽんたろうさんおつかれさまです。→sm3803212■何かテストらしいです。急に消える可能性あり→sm3318210■MMD→ sm4119219■なぜか需要があるのでオケはいつものところに用意してみました→http://page.freett.com/namakobcg/owa/naze.htm
【KAITO】虚空戦士マジスパイダー【オリジナル】
シンPです.久々のKAITOオンリーのオリジナルネタ曲です.この曲は親愛なる弱音Pに捧げますw
マジックスパイスはおいしいので一度はいってみるべきですw
みんなも虚空に挑戦しようwww
【mp3も用意しました→http://sound.jp/kobapie/】
【タイトルは名称未定さんにつけていただきました.→sm3032829】
【悪の元凶w→sm3041204】
【FULLバージョンできました!→sm3610516】
ボカロ作品mylist/4218834
他mylist/3228616
【初音ミク】 ポケットのハモニカ 【オリジナル】
【4/20追記】高品質版アップしました!→sm3047639 こんにちは。新緑の季節ですね。良く晴れた日には、自転車に乗って出かけたくなります。ところで、ミクの服にはポッケが付いてるのでしょうか…?◎使用ギター;GUILD “D-40(1972年製)” ◎使用ハモニカ;HOHNER “BLUES HARP” ◎mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=aro7df4qohaq37f0 ◎イラスト→http://piapro.jp/a/content/?id=9dtdbugrmv9px4p0 ◎6/10“Milky Way”→sm3619799
Needle Nectar feat. 初音ミク
▽Lyrics: http://d.hatena.ne.jp/mister_walker/20080419/p2▽feat. *spiLa*: sm6028792▽mp3: http://www1.axfc.net/uploader/H/so/69397(pass: heineken)▽mp3(instrumental): http://www1.axfc.net/uploader/H/so/69398(pass: heineken)▽mylist/5331867
あれもプラ 【初音ミクオリジナル】
地球温暖化を食い止めるためのゴミソングを作ってミクに歌わせてみました。イラストは海夜さん(ピアプロ)からお借りしました → http://piapro.jp/a/content/?id=pjltoia4zn8z05mc■MP3はこちら → http://piapro.jp/a/content/?id=hof8ftmebzi4xzgj■今まで作ったもの → user/6234198
【初音ミクの消失 -DEAD END-に】覚えのないMP3が出てきた【歌ってみた】
PCの中から落とした覚えのないMP3データが出てきたんだ。聞いてみると、いきなり変な歌が始まって、おかしいな、うちにはミクいなかったはずなんだが・・・晒すからとりあえず聞いてくれ! *すまん・・・お茶ならいくらでも用意するから許して下さい*この動画に限り「@お茶」でお茶が運ばれてくる仕組みです*今回はリバーブなし目です 身元mylist/3419709 素晴らしき本家様sm2937784 絵はピアプロからお借りしましたthanks!ちなみにココロの歌ってみたは→sm2749271★新しいの11/5つ連投企画sm5156693 追記*@が使えなくなったみたいでフィルターを「お茶」に変えました~よろしくですb
夏影 -Original Arrange ver-
作曲の息抜き中に適当に夏影で音色色々いじりまわしながら遊んでいたら思わず良い感じになったのでうpしてみましたw 切ない雰囲気と重い雰囲気が出ていて自分でも結構気に入ってたりします こちらもよろしくお願いします⇒sm3033868 4曲目作りました⇒sm3111036 【マイリスト】mylist/4563394 【ブログ】http://kuzzy-guitar.cocolog-nifty.com/blog/ mp3うpしました⇒http://applis.servehttp.com/index.htmのファイル番号00012641.zipです、パスはmisuzu
マリオ64「クッパへの道」を編曲してみた【高音質版】
マリオ64のクッパステージBGM「クッパへの道」を編曲してみました。◆解説 原曲は、sm1562162などで聞くことができます。曲は大きく分けて、原曲に比較的忠実な最初の部分、トリップホップ的な中間部分、ロック風な最後の部分の3つに分かれています。すべてをMIDIシーケンサー上で作成し、マルチトラックで録音したものをミックスダウンするという伝統的な音楽製作法ではなく、フレーズ単位でMIDIシーケンスを作成し、それをすぐに録音してACIDループに変換、フレーズの配置をACID上で行うという製作法を用いています。◆MP3はこちら→http://tinyurl.com/transform-mp3(Windows Live SkyDriveへの短縮URLです)◆mylist/9336075
涙をとどけて - トータス松本
ウルフルズ名義ではなくソロでの作品。ドラマ「ホカベン」主題歌。 ○ラジオからmp3にしたので音質は期待しないでw ○タグにウルフルズを入れてるのは検索用です。
【初音ミク】 壊れゆくこの世界で 【ミクオリジナル曲】
どうも、くっじーです。3曲目です。今回の曲は初めてメロからの作曲に挑戦してみました◆コードのつけ方とか今一わからなかったので単調な感じになっているかも知れませんorz◆絵はピアプロから麦茶さんよりお借りさせていただきました。【前回の曲】sm2787397 こんなのもやってます⇒ sm2822542 sm3033379 行き当たりばったりで作った曲でしたが良い曲と言ってもらえて本当に嬉しいです!もっと良い曲を作れるように頑張ります! mp3置いておきます⇒http://piapro.jp/a/content/?id=g11w6fekja6mo39r 【くっじーリスト】mylist/4563394 新曲アンビエントです⇒sm3111036
ものすごく忙しい人の為のBaby's Tears (スカイガールズ・OP)
歌詞付。
音:/mp3/Bears.zip
【2KB Works:mylist/4076708】
【初音ミク】幻【オジリナル】修正
◆すてきなイラストはピアプロより銀杏様からお借りしております♪
http://piapro.jp/a/content/?id=ashq7vwnctg9khds
◆Special thanx!! K様&M様&スーパーオジリクラブ
◆ちょびっと→mylist/4977950 ◆前のバージョン←sm2397576
◆mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=jrsclky5omxc2fq4&cdate=2008-04-19%2007%3A30%3A16
たくさんの方に聴いてもらえて嬉しかったです。ありがとうございました!
まさかの宣伝!オオーw(*゚o゚*)w ありがとうございます!
ザッファァァァァいの館
熊蜂の飛行を聞いてたら脳内でザッファァァァァイが重なってきた。よってイ゙ェアアアアア分少なめ。
z→ザッファァァァァイ i→イ゙ェアアアアア 半角の事
音:/mp3/Yakata.zip
譜:sm3080706(DLはリンク先で)
【2KB Works:mylist/4076708】
【初音ミク】Last Smile【オリジナル曲】
R&B歌ってもらいました。ミク4作目です。
作詞・作曲・編曲:Shake Sphere イラスト:nyan_nyanさん(ピアプロ 感謝☆)
MP3(ピアプロ)→http://piapro.jp/a/content/?id=vkyssxxylkpuvkum
そのほかの曲mylist/4991935
歌ってくれてありがとうmylist/6952168
【作業用BGM】 オリジナル癒し曲集
涼風と申します。ミクオリジナル曲『温度』『凱旋』を含む、全8曲の完全オリジナル作業用BGM集です。癒しを考えて構成しましたので、疲れた時にでもお聴きください。01.コスモス 02.旅人 03.祈り 04.春のうた 05.路地裏マウス 06.ヒヤシンス 07.温度 08.凱旋 ■自己紹介はこちら→user/1007701 ■作品集はこちら→mylist/2843180 ※画像はピアプロよりびんごさんよりお借りしました。
【初音ミク】ミソくさいアイツ (ツンデレVer.)【オリジナル】
mp3はこちら→http://www.muzie.ne.jp/songs/360943/
ギターVer.→nm4038440
味噌ラーメン食べてて、「味噌クセー!!」と言われたのが始まりで友人が作詞したものに曲をつけました。笑 ギターを前面に押し出してみましたww
なんか久々に来て見てみたらEDに採用されていたとは!!笑良かったら見てやってくださいw→sm3867919
前の曲→sm2176748
次曲「カケラ」→nm5136173
【鏡音レン】Lucifer【オリジナル】
こんにちは。レン2曲目です。
ベートーヴェンの「悲愴」第2、第3楽章のフレーズを使用して作りました。
自然の景色と、別れや旅立ちの感情を表現した曲です。
※【Lucifer】とは、光を与える者、明けの明星(金星)の意味があります。
◇イラストはピアプロのkamo2roさんにお借りしました。(http://piapro.jp/kamo2ro)
◆MP3→http://sound.jp/topaz/music.html
◆歌詞→http://sound.jp/topaz/lucifer_text.txt
◆マイリス→mylist/6330644
RPGツクール2003-戦いの幕開け-(作曲:椎葉大翼)
正式名称は『四賢者の災厄』(使用動画:『ねこつかい』より)
サンプルゲーム『ねこつかい』用に作成された曲のようです。
ツクールで数々の名曲を生み出してくれた椎葉氏の作品をMP3による高音質でどうぞ。
Timepiece PhaseⅡ弾いてみた
タイムピース弾いてみましたー。右手無理だろ・・・常識的に考えて・・w右手左手で分割したり、連弾仕様にしたりしてます。それなりに聞けるレベルになったので投稿しますね。追記;東方に比べて大変だったけどあんまり伸びないwworzめげずに頑張ります。色々編集後のmp3も置いておきますんで暇な人は聴いてみてください!!sm3243003 (http://www.quantenme.net/audio/tpp11.mp3)追記2;まいりすおいておきますmylist/180564/6624023
【初音ミク】Dies Irae-蜥蜴の唄-【詩先コラボ】
◆ ピアプロでのコラボ作品。詩が激渋&絵が超絶すぎで動画も手抜きができなかった罠。
◆ 作詞家さまからイメージぴったりとお墨付きをもらってイェーイ♪
◆ ((ラテン語))『怒りの日』, ディエス・イレー:最後の審判に関する聖歌. [プログレッシブ英和中辞典]
◆【蜥蜴の唄】は和訳ではなく意訳で、反戦歌とのこと。詳しくは作者様に御連絡を(http://piapro.jp/a/message/?pid=riria009)
◆ MP3とvsq⇒(http://piapro.jp/a/content/?id=sbol3bv9tme33xn0)
◆ チューハイの関わる他の作品⇒mylist/4410248
【気付いたら】コンビニ-BandEdition-歌ってみた。(オトナリ)【窓全開】+mp3
どうも、オトナリです。天気が良かったので窓を開けていたら、開けっ放しで録音していました。なんて羞恥プレイ(´・ω・`) ■知人からコンビニいいよねと言われ続け、今更ながら歌ってみたらものすんごい楽しかったですwww ■使用させていただいた動画→sm2816202様。ありがとうございました! ■歌ってみたもの達。良かったらドゾー→mylist/5557658 感想、アドバイス等ありましたらよろしくお願いします(・ω・) 【mp3】ボイブロに置いておきました→http://www.voiceblog.jp/otonari2525/ mp3置き場からどうぞ!
Audiosurf Stakker Humanoid 2001 -- Humanoid
Audiosurf 公式ページ http://www.audio-surf.com/
mp3等の音楽ファイルからコースを生成
他のモード、詳細は http://wikiwiki.jp/audiosurf/ へ
今回は Wipeout Fusion の Stakker Humanoid 2001をやってみました。
ルール(モードはNinja Monoです。)
流れてくる灰色のブロックをよけながら色つきのブロックを取っていくと点数アップ
左クリックで全列の物を拾えます。右クリックで取ってしまった灰色を消去。
Wipeoutシリーズの曲をあげていこうと思います。ほかの曲→mylist/6370856
【初音ミク】ネコ音頭 ~マタタビ伝説~【オリジナル曲】
ニャニャニャニャニャニャニャ・・・・・人類「争いは良くない事である」 mylist/6433787 mp3→http://nikonyoro.seesaa.net/
IOSYS - お嫁にしなさいっ!
VP62/FLV 2pass 520kbps Lame/MP3 112kbps (aviutl0.99c3) MP4/x264には勝ち目は更々ないと。 [その他 mylist/3100506]
【MEIKO】愛してる・恋していた【オリジナル曲】
以前に作った曲をいろいろと改造してみた。 UPしたものmylist/3971699 MP3 http://piapro.jp/a/content/?id=e6vt58hsnhjulg0s
今更だけどメルト
初うpです(゚∀゚ )ホントに今更ですがメルトうpしました(´・ω・`)mp3のダウンロード先載せときますね( ・∀・)→http://makebelieve.sakura.ne.jp/music/melt.zipちなみにパスはmikuです
【MEIKOオリジナル】Red Wine
MEIKOさん、再挑戦してみた。制作小噺とかmp3とか http://atatan.livedoor.biz/archives/51215830.html マイリストmylist/5143172 イラストは、taskさんです。ありがとうございます。
バンブラでオリジナル曲「Shooting Star」
和音の聞き取りがダメダメでごめんなさい・・・ 動画はツクールゲーのばとね!!~ばとるねこみみさん~Plusより。この曲も通常戦闘やボスダンジョンで使われてます。この曲をえんえんと聴き続けて育成しまくってました。作成許可を下さった作曲者のみにどらこさん、ばとね!!製作者の木下英一さん、ありがとうございました。サムネはお礼絵です。http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3850 にMP3と絵置いてあります。パスはbtn mylist/2950285
