キーワード mp3 が含まれる動画 : 66352 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鏡音リン・レン オリジナル曲【果てなき大地】
オリジナル版です。PV仕様も完成しました。 他の作品→ taiga:(mylist/22329424) イラストはピアプロ caffeinさんの「ESCAPE」です。MP3のリクエストがありましたので配布始めました。場所は下記サイトの左コラムの下あたりにリンクがあります。http://kagaminerinvocaloid2.blog5.fc2.com/ カラオケです、歌って下さい ⇒ http://sound.jp/taigaabe/s/hatenaki_kara.mp3 ブログ:http://taigaabe.blog94.fc2.com/
東方原曲MIDIデータを最新音源で再生してみた(SonicCell・他)・その3
東方ゲーム内で使用されているMIDI再生データを、最新?音源で再生してみました。
音色と音量以外は殆どいじっていません。
紅魔郷5面、3面ボスより2曲。
今回、月時計のMIDIデータ配列が余りにも激しく、SonicCellでは正しく再生されないという事態に陥り、こちらも(それなりに)最新のオケ音源で、ドラム以外全てをオーケストラ配色にしてみました。
明治十七年~は、いつも通りSonicCell一色。
使用音源・Roland Sonic Cell ・HALion Symphonic Orchestra
オーケストラ音源再生その1→nm3023546 その2→nm3050202 その3→nm3101434
【追記】東方MIDIオケ1~31のmp3(全曲音圧上げ調整版) → http://www1.axfc.net/uploader/F/so/66613.zip&key=MIDI
「いこうよ。」 初音ミクwithリンレン オリジナル
うちのミクさんの愛車はちょっと狭い軽自動車です。二人きりかと思ったら、後部座席に二人隠れてましたwwwつくったものmylist/4625371☆ピアプロにmp3とか置いときました。意外なマイリス数に感謝してます。http://piapro.jp/torokuro 【7/13】新曲sm7626575
【初音ミク】ピロリ菌のうた【オリジナル曲】
[11/08/04]アルバムできました!→nm15206217
[11/08/12]新曲!→sm15282729
◆あなた、ピロリ菌とってるぅ?
最近、にわかに注目を集めている細菌、それがピロリ菌です。
なんでも胃炎や胃潰瘍、十二指腸潰瘍の主な原因なのだとか。
そんなピロリ菌について、あなたも少し考えてみませんか??
イラスト:三月八日さん→mylist/12768458
MP3→http://piapro.jp/a/content/?id=wxvs1pvljyiqmeur
MP3とオケ→http://pirorirop.blog116.fc2.com/
YouTube→http://youtu.be/1Zg6_0_BYo4?hd=1
使って頂きました!→mylist/8087484
■JOYSOUND、DAMでカラオケ配信中!
■着うた配信中!→http://t.co/KwjFBJr http://bit.ly/bMYVjF
sm2809982←前|mylist/5385122|次→sm4480800
Dear サクラうさ 合わせてみた修正版+mp3
お二人の素晴らしい歌に感動して合わせてみた。ちょ・・・これヤバイ・・・! 鳥肌だだだ・・・・・・という訳で興奮した勢いで、ついうpってしまいましたよ。 /原曲⇒sm2651288 歌和サクラさん⇒sm2895857 うささん⇒sm2990306 /うささん着うたおめです! ってか今まで自分の動画に書き忘れとか・・・何たる不覚w そしてお待たせしました! 高音質のmp3です⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/8209 key「s&uDear」 こっちの元音源消しちゃったので左右分けverですが良かったらどうぞ。 /うは…ついに再生10k!? 歌い手お2人の実力からすれば当然なのかも知れませんが…それでもこの動画を見てくれた人に感謝!なのです。 /合わせたもの⇒mylist/6251883
【MUGEN】影気ままなストーリーAct1「異郷なる派閥Part-3」
ACT1ファイナルです、はっきり言ってMP3の音量設定するのを忘れてたから音楽の高低が激しすぎる。まあそれでも構わないぜと言う心優しい方は承太郎のオラオラに[ふんもっふ!]ってコメしてください。(しなくていいよ) 【ブランドー一家のうp主様のトムさんへ】許可して下さって有難うございます!では、早速Act2のみのゲストキャラとして登場させますね。 【☆お知らせ☆】一応次のネタは出来たんだけど、これから分けていくのに時間がかかりそうなので明後日までにはうpする際は纏めて出そうと思います、でも…美鈴主人公なのに…って言いたくなります、ハイ。 Act1[Part2]⇒sm2969958 Act2[Part1]⇒sm3061820 マイリスト⇒mylist/5540559
【KAITO】 オレ タルるート
ズコー注意です・・・。 KAITO購入一週間目で、なんとか曲を仕上げる事ができました・・・。 DTMって何? MIDIとMP3とWAVの違いって何?? 楽譜?? 音階振っても読めないし、繰り返し記号ってなんだっけ というど素人な自分に、色々教えて下さった皆様に多謝。 いじりすぎて、民族音楽っぽくなってる気がしてなりません・・・。 何故この楽譜が家にあったのかというのが、最大の謎。 素敵イラストはピアプロさまよりお借りしました。ありがとうございます。
牛の詩の音だけいじってみた
鳥の詩×ビーフ食べられない(sm678622)のmp3をゲットしたので、コンプとか細かくエフェクトかけてみた。勢いは増したと思う。歌詞は聞き取りにくくなったけど。どうでしょか。元がよかったのでなんだかイイ仕事したみたいな達成感(錯覚)。
鏡音リン・レン オリジナル曲【桜散る道】 ピアノバージョン
卒業&応援ソングです。各々人生の節目節目に聞いて、または歌っていただき、この歌が皆さんに次のステージに羽ばたける元気を与えられたら嬉しいです。MP3のリクエストがありましたので配布始めました。場所は下記サイトの左コラムの下あたりにリンクがあります。http://kagaminerinvocaloid2.blog5.fc2.com/ カラオケです、歌って下さい ⇒ http://sound.jp/taigaabe/s/sakura_kara.mp3 イラストはピアプロ oto3さんの「来年は」 他の作品→ taiga:(mylist/22329424) ブログ:http://taigaabe.blog94.fc2.com/
jazzy hip hop 午後のひととき
初投稿知人のMIXCDなんで曲の詳細はわかりません。曲名がわかる人はコメントしてくれるとありがたいです。mp3キボーなひとはcraving explorerでおとしてください~小雨にうたれながら聴いてもいいですよ。
RPGツクール2003-氷のラビリンス-(作曲:椎葉大翼)
正式名称は『絶対零度の迷宮』(使用画像:『ねこつかい』より)
ツクールで数々の名曲を生み出してくれた椎葉氏の作品をMP3による高音質でどうぞ。
【バンブラ版】sm3791878
ver.社長メドレー 「ししとう」から「まっがーれ↓」まで
社長の歌をゆったりと聴くために9曲をつなげました。
音源は社長配布のmp3に入れ替えて変換しています。
1)【ランティスの缶詰】まっがーれ↓スペクタクル/社長
2)ビッグブリッヂのししとう (ver. 社長)
3)アンニンストール(ver.社長)
4)you歌ってみた(ver.社長)
5)ロマンシングバカ(ver.社長)
6)ラーメン(ver.社長)
7)自宅でクロノ
8)オリジナル曲 永劫の或時 ヴォーカルアレンジ (ver.社長)
9)ライオンキング全部俺(ver.社長)
★コメに「01」「02」「03」を入れると各曲別に置換されます。
普通のコメも入れてくれよぉっ!
社長の送別会 mylist/6257081
【初音ミク】『少し楽しくなる時報』【アレンジ曲】を歌ってみたver汰弥
に~っこにこどうが♪どうも、汰弥ですPVをみていたら歌いたくなったので歌ってみました。最初少しだけ、KAITO兄さんに助けてもらってます。に~っこにこどうが♪と言えば、昨日見た遊戯王のあのニコ↑ニコ↓動→画↑ァァァァも頭から離れないです。 本家様sm2149255 助けてくれたKAITO兄さんsm2226004 PV様sm2495124 MP3はこちらからいただきましたhttp://19soundfactory.web.fc2.com/ 汰弥のマイリストmylist/4044975
【初音ミク】 『 AKATSUKI -暁- 』 【オリジナル曲】
☆MEIKOバージョン『AKATSUKI』公開しました!!sm10612682
■みじぴんです!ちょっと夜っぽい感じのハウス系ポップスな曲調にしてみましたどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m■ピアプロのO太様より、クールなカッコいいミクさんの絵をお借りいたしました。ありがとうございました!http://piapro.jp/a/content/?id=gzbckk1txq8ube39■MP3です。もしよろしければ…http://piapro.jp/a/content/?id=5qgsnlopexye01nc■うp主(みじぴんP)その他作品>mylist/5502602■なんという予期せぬ空耳…(^^;)ちょっとP名にしたいかも。
ブログです☆
http://mijipin.blog34.fc2.com/
初めての実況動画 バイオハザード4 (Wii) Part7-2
続きですー。音がWaveからMp3になってるのですがいいのかな?次>>sm3017319 mylist/5764726
【初音ミク】桜の便り【オリジナル】
■二曲目。まだだ…まだ終わらんよ…(桜の時期的な意味で ■遠距離恋愛的な感じで。作詞二時間。■前回と比べると普通の調教になってます。ソプラノサックスのサウンドフォントを使いたかっただけという噂がウワナニヲスル ■mp3とかピアプロにて[http://piapro.jp/a/content/?id=xxmnpdanjjg3f5yc] ■うp主の作ったヤツ[http://www.nicovideo.jp/mylist/6085121] ■夏曲…。そー言われりゃそうかも…。うp主の脳内イメージは沖縄の桜だったんだ…。
初音ミク - 果てしなく続くこのそらの下で - オリジナル曲
こんなイカレた世界だけど信じるよ。君がとなりにいてくれるから。 - 久しぶりにミクトランスに帰ってきたよ。ただいま。 アンビエントくさいけどよろしければミクトランスに置いてやってください。 コードミスってるかも。でも好きなように音置いてって楽しく作れた。また「ピッピコ」入れちゃったけどw やさしいイラストはこけしきこさんです。●ピアプロ→http://piapro.jp/a/content/?id=u6c3mdppp26nxqaq ●過去の曲→mylist/3962119 ●新曲→sm13100195 ■歌詞、Blog→http://ioquep.blog34.fc2.com/blog-entry-28.html ■MP3→http://www.sound.jp/ioquep/hatesora.html 追記 : それなんてエロゲw : コメントTHX! : 歌詞ありがとうー! ★batakiPの15秒CM!→sm3872944
4/16-MoE-D鯖-WarAge-ネクロマン太郎-その2
今回は長め(15分)の動画テストです。[Bitrate avi=260 mp3=56 40MB]さすがに画質も音質もひどい。それなりのクオリティにするには7分くらいが限界なのかなぁ前回は地面ばかり映ってたので、カメラ角度とキャプチャ範囲を少し上にしてみました。でも、あまり変わってないorz(そういう問題じゃない?試しにフル画面でもキャプチャーしてみたので、次はそれをアップしてみます。4/16夜から寝るまでのソロゲリラ(笑 です。これでも半分くらい撮るの忘れてます。内容は回避頼みのロックタゲテク連打なのでお察し。暗黒使いに幸あれ~。
■今までに作った動画
MADとか:mylist/6386963
楽しいワラゲ動画:mylist/13163862
WarAgeプレイ動画:mylist/6324222
4/16-MoE-D鯖-WarAge-ネクロマン太郎-その3
今回はフル画面でキャプチャーしてみました。[Bitrate avi=470 mp3=128 19MB] なんか・・すごく・・・カクカクです。画質も落ちてるような?スペックの限界なのか、DxCaptureの限界なのか・・・。モニタの中央にキャラがいないと落ち着かなくて/viewportで下しか削ってないんだけど、もう少し窓を整理してちょうどいいキャプチャー範囲を見つけるしかないか。あー、dxtoryも試してみようかな。他にもオススメのキャプチャーソフトがあったら教えてください。
■今までに作った動画
MADとか:mylist/6386963
楽しいワラゲ動画:mylist/13163862
WarAgeプレイ動画:mylist/6324222
適当ランダム特別編2(三国志大戦3編)
1、オープニング 2、砂漠ステージ 3、川ステージ 適当ランダム歌その1nm2940140 適当ランダムBGMその1nm2937141 適当ランダム特別編1(斑鳩編)nm2977698 何故か前回うpしたのもろとも消されてたんだがww 鬼柴田 アップローダー50Mにzipを再うpしました。mp3は言ったようサントラからなので全曲ではなくオススメをチョイス。op、砂漠ステージ、川ステージ、英傑伝(会話)、英傑伝EDの五曲。他の曲が聞きたい人は購入を! フレディとサントラ以外いらね・・・一応使用した画像も入ってます。うp終了
【MEIKO】 りとぅむす 【鏡音リン】
パワフルに、ほほえましく。mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=au56c54v1lx55b35 upリスト→mylist/4314531
小早川ゆたかの降臨 ~革新~ その10
信長の野望【革新PK】+らき☆すた
最近、うちの相棒(WMM)の機嫌が悪いです…。
…MP3の時間調節中に、相当の可能性でフリーズしますOTL
おかしいなぁ、メモリ3G積んでるんだけど(泣)
基本的に、うp主は動画に新着コメントを見つける度に
この目でしっかりと見させて頂いております。
そして、皆さんのコメントやタグによって
予定にはなかった話なんかも、実はかなりありますw
本当に、読者の皆さんには感謝の気持ちで一杯です。
これからも、動画作成『超初心者』が作るこの作品を
宜しくお願い申し上げます。
第11話
sm3027148
第9話
sm3011051
続くかどうか疑わしいシリーズ一覧
mylist/6118994
【必死に】鮮血の誓い/妖精帝國【歌ってみた♀】
■「鮮血の誓い」妖精帝國(錬金3級まじかる?ぽか〜んOP) ■何やら通称まじぽか詐欺OPが、某ラ○ティスで一躍?有名になったそうなので、歌ってみました!(*'▽') ■激しく音痴なのでお聞き苦しい声で申し訳ないですorz ■鮮血の誓い合わせに使って頂けたようです!→nm3522002 何たる光栄…っ!そしてRe:さんをはじめ何たる豪華メンバー!目と額から汁がどばどばでてます\(^o^)/ありがとうございます!●需要がなくても供給する空気を読まないmp3→http://db2.voiceblog.jp/data/nyanco/1209803807.mp3 ■素敵動画元→sm1731679 ■マイリスト→mylist/5746873 ■次「孤高の創世」→sm3022167
色んなアニメやゲームの主題歌集 パート1
初投稿です。本当はゲームのプレイ動画とか上げたいのですが、DVDレコーダー買えないので…取り合えずテストも兼ねて、自分のMp3内のアニソン・ゲーソンを上げてみた。モバイルでも見れる様に、30分位で…パート1はテイルズシリーズばかりです。初の試みなので見るに耐えないとは思いますが、宜しくお願いします 次sm3027150 9/5 タイトル変更
【作業用BGM】MP3Cutterが起動できません!【ボスケテ】
mp3を加工するのに一番いいソフトは断然MP3Cutter。
使った事がない人はかわいそう。
でもそんなMP3Cutterに異変が…?
助けてくださああああぁぁい!!!!!!11
・゚・(ノд`)・゚・.
東方原曲MIDIデータをオーケストラ音源で再生してみた・その1
東方ゲーム内でしようされているMIDI再生データを、オーケストラ音源に差し替えて再生してみました。
妖々夢2面・3面のボスから2曲。音色と音量以外は殆どいじっていません。が、各楽器に最適の音程があるので、数オクターブ上げ下げはしてます。
画像はフォルダからランダム。怒られたら消します。エイトマンばりのスピードで。
作ってるのリスト→mylist/6141925 その24→sm9537189 その25→sm10195498 その26→sm11143541 その27→sm11359781 妖々夢全曲集(NEW!)→sm11647800 音源実況→mylist/20621239
【5/8追記】月時計はこちら→nm3008467
mp3は「作ってるのリスト」のマイリスコメより
【初音ミク】 wish -jp mix- (修正版) 【オリジナル】
【2011/11/05】新曲「Lovely」⇒sm16082757 【9/5】1,000再生ありがとう。嬉しくなるとついやっちゃうんだ★らんらんるー♪ イラストはピアプロのあど1さん( http://piapro.jp/aoman )にお借りしてます。ありがとうございます!聴いていただけると嬉しいです^^ 英語版もあります⇒sm2815166 ほか、自作曲は⇒mylist/5867184 ■リクエストありがとうございます!mp3アップしました!⇒http://piapro.jp/a/content/?id=o0mtcvef5vlg7xav
Super Kirby Compilation/星のカービィ ~プチ組曲~
製作者:EliteFerrex氏 01.ベジタブルバレー(夢の泉)→ 02.バタービルディング(夢の泉)→03.無敵BGM → 04.とるとるバトル(64)→ 05.ポップスター(64)→ 06.中ボスのテーマ(64) 07.レベルコンプリート 作者のHP(MP3あり)→http://www.newgrounds.com/audio/listen/136273
【初音ミク】Sola (Si-Fi Mix)【オリジナル曲】
前回UPした【Sola】のボーカル修正とMixを新しくしました。またまた☆あ~あ~ん・あん☆してね~♪ イラストはピアプロから、K-trさん、silver_rayさん、GK☆driveさん、にここさん、Sayourさん、ヲサキさん、カオスさん、椎名悠さんのステキイラストをお借りしましたぁーああんあんw
*MP3はピアプロからどうぞ♪→http://piapro.jp/a/content/?id=9s2msetgrcazxwd5
*オリジナル曲のマイリストはこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/5642838
☆新曲出来ました♪「星降る夜に逢えるから」→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3161390
【初音ミク】繰り返される日々[オリジナル曲]@FuMay(不明)
2011/06/17 【初音ミク】面倒くさくて馬鹿な僕より【オリジナルPV付き】sm14766049
歌詞とmp3とカラオケとボーカロイドデータはこちら→ http://www.kawachi.zaq.ne.jp/fumay/kuri.html
イラストはこちら→ http://piapro.jp/a/content/?id=8cdywe2jb6t74qor
うp主の関わった作品はこちら→ mylist/5813427
クレヨン社 feat. 初音ミク「君の翼」カノンバージョン
クレヨン社「君の翼」プロジェクト第2弾は、カノンバージョンです。「君の翼」にパッヘルベルのカノンを組み合わせ、弦楽四重奏に仕立ててあります。
ストリングスは加藤アレンジの真骨頂ですね。
mp3はオフィシャルの方へどうぞ。オケ版はそのままでも聴ける、と加藤自慢の一品です。
第1弾:sm2956269
第3弾:shunn弾き語り版→sm3185517
第4弾:ザ・特殊引火物版→sm3252851
歌ってみた支援:nm3703288
クレヨン社「君の翼」プロジェクト オフィシャル
http://crayon-sha.com/kiminotubasa/
※今回動画作成にLipsyncを使わせていただきました。ありがとうございました。
http://www32.atwiki.jp/lipsync/
【WANNABE】スパイスガールズvs吉幾三【俺ら東京さ行ぐだ】
「農作業用BGM」祭りに参加。このマッシュアップ思いつくのは定番なはず。さらにやる人が出てくる前に・・・。
吉幾三はSpice Girlsにも影響をあたえていた・・・ ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ【wannabe原曲sm51649】
「そうしましょったら、そうしましょっ(゚д゚)カァ?」 製作mylist/6308403
4/25追記:【週間農家ロイド 「農作業用BGM」ランキング来ましたGA!→sm3094155。】
■4/30追記:【続・幾三スパイスREMIX→sm3151876】登場←このmp3もこっちに
