キーワード mp3 が含まれる動画 : 66352 件中 4417 - 4448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RPGツクール】『STARDUST BLUE』とかやってみる。Part24
Part23→sm2789265、Part25→sm3102939 飛行船求めて一直線、とはいかず少々寄り道。ネタバレは自重プリーズ。ちなみに、また素で目的地間違えました。ホントは後半の村に先に行くべきだったようです。MP3のエラーについては、今までと比べて全く設定いじってなかったのでホント謎でしたが、ソフト変えたらあっさりFLVにできました。何だったんだこの二週間orz あと親切などなたか、「SB_playmovie」タグありがとうございます。ロックさせていただきました。mylist/17806880 今回のプチ感想:どんだけ臭ェんだお前ら。 <追記(13日)>コメントに反応し、避けて通っていたあの動画をついに視聴した。泣いた。
【歌ってみた】ココロ・キセキ【修正版】
■こんにちは、雑種です。■科学者視点で歌ってみてるので、zyunPさん並びにzyunPさん作「ココロ・キセキ」(sm2844465)を愛されてる方は不快に思うかもしれません(ノд・。) ■トラボルタPさん作「ココロ」(sm2500648)■イラストはピアプロ atriさん・てんこさんより拝借致しました。■(7/21追記)再生、暖かいコメありがとです。「ココロ」祝!カラオケ化!■リテイクmp3はマイリスト→blogにて^^■雑種他曲はコチラ→mylist/6366925
【初音ミク】 Platonic Cosmos II 【オリジナル曲】
△Pす☆(ゝω・)vキャピ。今度は勝気少女のプラトニック☆ラブで攻めてみた。△そっちサイドでは禁断とされている進行コードをまたも乱用。△素敵すぎるイメージイラストはピアプロにて、えごころ知らずさんより拝借しました。http://piapro.jp/endless_mistaker△マイ曲リスト→mylist/4390948△mp3はこちらで→http://piapro.jp/a/content/?id=b5l9ayu3fn5zflfo△Pが作曲で参戦しているピアプロのコラボ企画『桜ファンタジア』mylist/5642975現在、最終章の作成中△前作:青のミステリー→sm2832793
【初音ミク】Soar ソロで歌わせて頂きました【macoto】
こんにちは、以前Soarを歌わせて頂きました、macotoです。
今回はソロで歌ってみました。試しにキーを5個上げてみると、余計ガンダムっぽくなったので今回はこれで頑張ってみました。色々と小細工してます。お楽しみ頂けますと幸いです。
mp3はコチラです。前回と今回のバージョンに加え、3キー上げのソロもつけています。出来は悪いですが
http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=537 DLkey:Soar …。
前回のデュエットはコチラ。sm2718179 普段はこんなの歌ってます。mylist/4988249
05/24 最新作はこちらです。パヤパヤ! sm7144205
【初音ミク】 春夏秋冬 【オリジナル】 修正版
こんばんは.なぎっぽい人です.sm2936828のいろいろ修正版でございます.
だいぶ聞きやすくなったと思います.多分.
ピアプロと前動画でコメントをくれた皆さんに感謝です!
更に修正してみたバージョンのMP3を用意してみました.よかったらお持ち帰り下さい.
http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_51529.zip Keyword:mikumiku
一覧表→ mylist/4327172
MP3とカラオケ版はこちらから→http://utsk.net/
[ゲームボーイ]マリオランドで人類滅亡[GB]
ネイティブフェイス、オーエンと違ってなぜかHDに残っていた盆回り。MP3上げときました→http://www11.uploader.jp/home/xylan/ PW:marioland-以下紹介-そぉい!っとな。昔使ってたPCのHDに眠ってたGIFアニメを使用したので既出の可能性もあり…。爆発音はモグラーニャのボス出現時のSEを使用。メインの音楽は…無駄なアレンジするんじゃなかった…orz@今までの投下履歴…:mylist/4692042
ゆりかご フォーレ作曲 feat. MEIKO生声ver.
エフェクト無しVer. 生声のMEIKOです。絵:K@Iさん(ピアプロ)■MP3とVSQ(vocaloid midi file)はピアプロに。http://piapro.jp/a/content/?id=jp21r44znmqt5loo mylist/4314531
蒼い鳥-orchestral piano fizz-
構想と製作合わせて4時間。できそうだったらオーケストレーションしたいなー、などと企みつつとりあえず公開。バックの楽譜は私の限界点ちょぴん。ホントだよ?【新作】ピコピコてってってーnm3820278【その他作品/mp3案内】mylist/6318758☆★オリジナル曲始めましたmylist/10866920★☆
魔界戦記ディスガイア2 Kirari☆星になる(音質テスト)
ニコニコムービーメーカーで初投降です。
mp3方式で256kbps。
ご要望あったら他のも上げたいと思います。
11/3/4追記
たくさんのコメント、マイリスありがとうございます。
【東方】最終鬼畜一部兄貴【餡掛炒飯】
ビートまりお氏の「最終鬼畜全部声」にガチムチ兄貴が参戦したようです。
全部兄貴を製作中だったのですがあまりにも鬼畜過ぎていつ完成するかわからなかったので、とりあえずケツドラムオンリーでうpさせて頂きました。
動画は前作の「臀部を叩いて(ry」→sm2413884を流用、BPMが近かったので。手抜きでサーセンww
その他過去の作品→mylist/4314137
(06/16追記)MP3配布終了しました。全部兄貴は多分お蔵入りになりそうです。あと、この動画が歪みねえ作業用BGMに使われたようです→sm3637994
自分の世界観で「初音ミクの消失-DEAD END-」歌ってみた(てんこ)
たくさんのマイリス、ありがとうございます!!ショートver.もよろしくね!(sm2730615)
動画・音源の本家様(sm2937784) マイリスチョ(mylist/4847813)
MP3(http://www.voiceblog.jp/tenco/727347.html)
★新作/ハロウィンモンスタァパーティナイト(sm8672280)
魔理沙は大変な(ry をFLV形式最高画質に挑戦してみた
H264ではなくあえてFLV形式で挑戦してみた
瞬間的に2500kbpsをマークする回線レイプ動画ですw
是非最大画面でご検証ください
全長 399.985秒 ファイルサイズ 40,755,301 バイト
=ビットレート 815.13kbps
SWFエンコ Magic Swf2Avi 2008
Lossless avi
FLVエンコ flv Studio
フレームレート 30fps 画面サイズ 480×368(オリジナル) MP3 64kbps
【鏡音レン】常勝将軍レンニゲウス【オリジナル】
この曲も収録されているボーマス7で頒布したCDの通販を開始しました
詳細はブログにて
http://t3nn3n.blog81.fc2.com/
"400戦無敗の常勝将軍"レンニゲウスの活躍とロマンスを描きました。主にウソです。
nm6613648 この歌声すげえwwぜひお聞きください!
歌っていただきました>< sm5257210、猿?さんにPV作っていただきました! nm5226176 やったね!
ピアプロにて下記の方々からお借りしました。並びは使用順です。
ウメドウフさん、PokePikaさん、coppola_fさん、かみやまいづみさん、いたるさん、arisa0002000さん、かさきさん、猿?さん、かえるボイラーさん、ココ子さん以上、ありがとうございました! マイリスト:mylist/5545517 mp3とオケ:http://piapro.jp/a/content/?id=i0yd5s1o73p4lvic
鏡音レンオリジナル「うまい棒賛歌」
レン君にうまい棒全16種類分歌ってもらいました☆画像はピアプロの麻縄さんよりお借りしました☆ピアプロ(http://piapro.jp/a/content/?id=1fqjuavyurk2pj0d)にmp3とvsq置いてます☆絶版うまい棒を歌った別歌詞バージョン作りました(sm3041523)☆フィルターつけてみました「m」「cp」「ch」「s」「ta」「y」「to」「e」「te」「b」「g」「n」「cc」「co」「ca」「ci」登場順で…☆曲リスト→(mylist/3971875)
組曲「バンブラ」(再UP)
なんか消えてたので。画像はこれしかないのでwmp3 http://www9.uploader.jp/dl/himejoor/himejoor_uljp00003.mp3.html、pass 3594作った系→mylist/6155945
【ほろ酔い】「恋は戦争/ミク」を叩いてみた+「ドラム講座1」
「私はホロヨイッヒ提督だ。全世界の女性諸君に告ぐ!私にはいつでも諸君と戦争する準備がある!…(中略)…これは宣戦布告である!平和を訴えるのは構わないがそろそろかかって来て…ください!!」と涙ながらに語ってました。TD20→midi録音→BFD2の流れで録音してますのでV-Drumsの音は使用してません。しかし、ドラムの音を仕上げるのはやったことないのでやっぱり修行が必要ですね。後半の講座はドラムを知らない人向けの内容です。【作品集】mylist/3929133【新作】BATTERY→sm2490035 ティッシュ姫様から演奏音源の使用許可及び高音質mp3を提供して頂いています。ありがとうございます。12/28新作ですw→sm5480946
友人とぷよぷよで50本先取してみた part1 前編
1P側が友人です 容量の関係で低画質です エンコ上手く行かず音が水中です 後編→sm2981843 [H.264 192K 29.97FPS / MP3 32K]
友人とぷよぷよで50本先取してみた part1 後編
後半です 前編→sm2981328 [H.264 192K 29.97FPS / MP3 32K]
Zebra を打ち込んでみた
解凍P時代の雰囲気を最もよく表してると個人的に思う名曲。一言で言えば全部入り。 これまでのアップ分 mylist/6010011 MP3とか http://cid-0235fb986753104a.skydrive.live.com/browse.aspx/MusiC 前々作Leak nm2844479 を使って頂いた素晴らしい動画「部屋の壁にサイハテミク描いてみた」sm2924410 元の曲 sm22496008/12/12追記 Amiga風マシンボイスはSayItと言うWindowsのソフトの音声を元に加工したものです。 /2009_0811追記 Twitterはじめました http://twitter.com/yakeccd_ABCDELL
T-SQUAREの「MEGALITH」を演奏してみた(アルトサックス&キーボード)
BAD MOONできました→sm3046024 サックス始めたばかりのころに、この曲を聞いたときの衝撃は忘れられません。本田雅人&フュージョンにのめりこむきっかけになった曲です。いつかやりたいと思ってたのですがライブでやるのは怖すぎるので、撮り直しできるニコニコでやってみました。それでもキメ多すぎ&音高すぎで無謀でした。キーボードも忙しいですが弾いてて楽しいです。鍵盤は思っていたより簡単でした。参考にした偽スクエアライブ映像→sm657281 [TEST]氏のギター演奏→sm2992602 ギターレストラック http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_45384.mp3.html ベースレストラック http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_46143.mp3.html [TEST]氏参加Ver.のベースレストラック http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_46179.mp3.html ※Passはすべてmegalith [dimeman]うpリスト→mylist/2964530
【初音ミク】☆夢のカケラ☆【オリジナル曲】
第二作目です♪【星のカケラ】sm2443605に続く、カケラシリーズ第二弾!画像はピアプロからまりあさんの画像をお借りしました!ありがとうございます。http://piapro.jp/a/content/?id=kkwov8qybiw21guh ■mp3→http://www.nanakara.com/yumenokakera_miku1.mp3その他の作品mylist/7124086■どなたかがうpして下さいました♪ありがとう→ナナカラット「夢のカケラ」PV映像sm5350121
【初音ミク】ここにいるよ【オリジナル曲】
オリジナルボーカロイド曲2作目の投稿です。
今回も素晴らしいイラストをピアプロからお借りしました。動画の出来具合はいかがでしょうか?
少しでも、ミクの歌が視聴者の皆様に届いたのなら、作者は幸せです。
ちょ、また「(・∀・)キュンキュン」タグが!? 誰だw(2008/04/16)
ピアプロ(mp3)→【http://piapro.jp/a/content/?id=0trf2kees7yuqfw4】
自作曲リスト→【mylist/4994881】
ミクオリジナル【目覚めの水平線】を歌ってみた * spBlue+MP3
文鳥P様の新曲(sm2894216/sm2828877)が素敵過ぎるので歌わせていただきました。美しい動画もお借りしました。実は「男性が歌うと良さそうですね!」とお伝えしたこともあり、P宛に少し歌ってお送りするだけにしようと思っていました。思いがけず文鳥P様がフルでと言って下さったので、早速録り直してみました。性別不明の歌声な上、サビは卑怯でひたすらサーセン×10。
●mylist/4338662
4/17:聞いていただけるだけで嬉しいのに温かいコメに泣きました。ありがとうございます!
5/26:blogでのご紹介ありがとうございます!アド教えて下さい。
6/12:MP3再うp→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/23078 pass : spb
画質テストその3
memo512*384(4:3) FPS24MP3 256kbps ステレオCBR 345.2736s2797636byte2797636*8/36 = 621696.8 < 656.384[kbps]
画質テストその4
memo512*384(4:3)FPS 24MP3 256kbps ステレオCBR 345.27Time 36s2797636byte2,802,159*8/36 = 622702 < 656.384[kbps]
【初音ミク】中華料理店「娘娘(にゃんにゃん)」のCF【デカルチャー!】
おひさしぶりです。勢いで作ったのでうpしておきます。怒られたら消しますw動画はsm2949360をお借りしましたm(_ _)mhttp://www9.uploader.jp/dl/tukuru_koubou/tukuru_koubou_uljp00013.mp3.html(MP3(声入り))http://www9.uploader.jp/dl/tukuru_koubou/tukuru_koubou_uljp00014.mp3.html(MP3(カラオケ))http://www9.uploader.jp/dl/tukuru_koubou/tukuru_koubou_uljp00015.zip.html(VSQ(ZIP圧縮))~マイページ:user/884858~
ゆずソフト「夏空カナタ」 CMムービー『茅羽耶』
ゆずソフト オフィシャルホームページアドレス : http://www.yuzu-soft.com/ 「 夏空カナタ 」 CMムービー『茅羽耶』 VP62 2pass 523kbps MP3 ABR128kbps 「プレムービーWEB版 sm2486283」「オープニングムービー Web版 sm3052584」 「CMムービー『由比子』 sm3100745」 「CMムービー『沙々羅』 sm3391740」 「CMムービー集 sm3398065」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
20歳腐女子元ニートが森永ミルクキャラメルのテーマを1番だけ(ry
わたしょ様と森永製菓の夢のコラボ!「森永ミルクキャラメルのテーマ」に挑戦して速攻で負けました。元動画:sm2775768音源と素敵ミク画像はいただいたmp3&サムネから。mylist/1855454
【SweetAnnオリジナル曲2】 ヴァンパイア・ガール 【ROCK】
Sweet Annオリジナル第2弾!今回はビターなAnnに挑戦してみました。
アンメルツPです。
ヴァンパイアの生き様をつづったロックを歌ってもらいました。
いつものように英語表現として間違った部分があるかと思いますが
それは仕様という事でご容赦願います。
イラストはピアプロのかつくみさんよりお借りしました。有難うございます。
鏡音レンが日本語で歌う「ヴァンパイア・ボーイ」同時公開!→nm2988261
■作詞/作曲/編曲:アンメルツP mylist/4036533 @gcmstyle
■mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=ywo4r1l0l8afrrwd
BPM:170
【鏡音レン・初音ミクオリジナル曲】 ヴァンパイア・ボーイ 【ROCK】
アンメルツPです。レン君にヴァンパイアの生き様をつづったロックを歌ってもらいました。
といってもなかなか多感な時期なので悩みも色々あるようです。
コーラスは最後のサビがミク、それ以外がレンです。
イラストはピアプロの奇怪な花さんよりお借りしました。有難うございます。
SweetAnnが英語で歌う「ヴァンパイア・ガール」同時公開!→nm2988216
■作詞/作曲/編曲:アンメルツP mylist/4036533 @gcmstyle
■歌:鏡音レンAct1
mp3(原曲)→http://piapro.jp/a/content/?id=bmwhd6niu4ozcty0
mp3(Act2リメイク版)→http://piapro.jp/content/kk665ws8llosw7pr
BPM:170
【多分最終版】蜃気楼の詩-Mirage- by 鏡音リン+レン【オリジナル】
【12/29】クリスマス?鏡音誕生祭のほうが重要だろJK→sm9208265●mp3(インストもあるよ)→http://piapro.jp/a/content/?id=8a4isqicpt86yb19◎初男達が今まで作った動画→mylist/5159168○修正前→sm2885172【5/18:追記】外典ランキングsm3348297で1位を頂きました。本当にありがとうございました。これからも精進して行きます。○次作→ナタデココアイデンティティsm3335226【12/27】○リンの誕生祭曲→sm9208265
【孤独な科学者が歌ってみた】 ココロ 【を歌ってみた】
■リク頂いた「孤独な科学者が『ココロ』を歌ってみた」です(つやつやPさん→sm2553354) ■懲りもせず今回も暴走。色々歌詞変わってます。難曲なので少しでも歌いやすく・・・と、あとはσ(゚Д゚*)の世界観です。■ホントにこの曲との出逢いに感謝!(トラボルタPさん→sm2500648)■再生、暖かいコメ本当にありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・。■リテイクmp3はマイリスト→blogにて^^■雑種他曲はコチラ→mylist/6366925
