キーワード mp3 が含まれる動画 : 66343 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ミク、リン・レンによる混声3部合唱「モルダウ」にKAITOが入りました
KAITO兄さん参入第4弾です。
モルダウはやっぱりいいですねー。
今回は兄さんを強めにせず、みんなの声の調和を取ったつもりです…
Track Info(Soprano,Alto:初音ミク、鏡音リン Tenor:鏡音レン、KAITO)
作品リスト[mylist/4668572] Special THX:LipSync作者様、さなり様、相川良子様
Q.「テナーの声はもう少し大きい方がいいのでは?」A.「すいませんこれが限界です。これ以上上げると変に崩れるので…orz」
Q.「知ってる歌詞と違うんだけど?」A.「コメントにも頂いてますが、これは岩川 三郎作詞版です。そのほかいろいろあるみたいです。」
MP3うpしました。こちらからどぞ→http://megane.k1.xrea.com/modules/mydownloads/
インリン・オブ・ジョイトイ「紅色奴隷」 01
インリン・オブ・ジョイトイ「紅色奴隷」 [1h18m05s 480x360 DivX50x+MP3]..01
ミックスしてみたよ。(Electro/Tech-House)
ども!ポケモン図鑑を改訂してみた。のうp主です^^ DJMIXが少なかったので自分もUPしてみました。 家にはCDJが無いのでPCでmix、1時間で終わるものが1日とか・・・泣 うp主がイギリスにいた時取った写真と共にどうぞ! mylist/5948270 mp3【http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_29764.mp3.html】 pass:2525
【鏡音レン】機械仕掛けの心【オリジナル曲】
新曲うpりました■sm9173127 先日は冬コミで足を運んでくださった方々ありがとうございました。これを糧に今後も頑張ります、ええきっと頑張ります(((画像はピアプロから、akitowtk様のレンをお借りしました。http://piapro.jp/a/content/?id=gqui107fyfo5pobqありがとうございます、感謝致します。■自作曲マイリストmylist/6082997 ■ピアプロにMP3置きましたhttp://piapro.jp/a/content/?id=55aw4pbvdt0pz3kv
【初音ミク】ソトノセカイ【オリジナル】
どうも、うp主です。歌モノオリジナル初ってことで、色々とアレなのはご勘弁願うんだぜ(´・ω・) 動画うpから作詞作曲まで初めてだらけでいい経験させてもらった(´ー`*) mp3とvsqはピアプロで[http://piapro.jp/a/content/?id=ikrfn4qqsx9jq04t] 作ったモノはこちら[http://www.nicovideo.jp/mylist/6085121]
【初音ミク】KiLaKiLa☆ShineGets!【オリジナル】
■『KiLaKiLa☆ShineGets! - 新月の夜にこの想いが届きますように -』 ■作詞: manny ■作曲・編曲・調教: じゅる ■Gt: るーにぃ ■mylist/3913470 ■CC:BY ■MP3・パート別データ・Loop素材。適当に使ってください。http://dl.dropbox.com/u/425107/Music/VOCALOID/list.html ■歌詞職人様が素晴らしかったのでご紹介!zoome版きらきらです。 http://circle.zoome.jp/tdki/media/870/ ■2008.09.20 CCL変更 私用・商用問わずご自由にお使いください。
【リンレン】下剋上(完)を歌ってみた【鏡音一家】 点子
岩下志麻はオレの姐! 鏡音一家の893ネタが面白かったので、間奏でごちゃごちゃ言ってみました(間違えて「ぶっこみ」が「ツッコミ」に…。なんでやねん) すばらしい原曲さまですぜ⇒sm2871474 うおーヘボイだけならいざ知らず、歌詞まで間違っていました。すみません(;ω;)4回言ってないお…!!! 【追記】コメントやマイリスありがとうございます。っかー!恐縮です…! ■間奏セリフ書きました。 ■MP3ですが、違う形式しか作れないので、少し調べてできそうなら出してみようと思います。欲しいかも…と言ってもらえるとは本当にありがたい事です!あざーす あざーす。
クレヨン社 feat. 初音ミク「君の翼」
1992年、クレヨン社にSMAPへの楽曲提供依頼があり、これを受けて作られたのが、この「君の翼」でした。ところがその後クレヨン社側から提供の話を断ってしまい、お蔵入りしてしまいました。
後に、ラジオ福島「サスケネエダ王国 ドンマイ団」へ提供され、歌い継がれていました。
この曲は他者に提供するために書かれた曲であるため、クレヨン社自身が歌うことはありませんでしたが、この度当時の音源が発掘されたことから、初音ミクの力を借りて発表に至りました。
オフィシャル(mp3/オケ配布中)
http://crayon-sha.com/kiminotubasa/
カノン版→sm3028843
shunn弾き語り版→sm3185517
ザ・特殊引火物版→sm3252851
イワン岩倉「君の翼/Let's Go YAGINUMA」→sm8525644
歌ってみた支援→nm3361871,nm3370595
【東方M-1】やくもチェンのグルメレース【ちぇええええん】
エントリーNo.8901 やくもチェンがグルメレース参戦です。(※「やくもチェン」は「第2回東方M-1ぐらんぷり」におけるコンビ名)
動画素材として各描いてみた動画(sm2151289 sm2337628 sm2291008 sm2722260 sm2729658 sm2830184)を使わせていただきました、この場を借りてお礼申し上げます。
自作リスト:mylist/11111999
(5/29)mp3消えてたので再うp⇒ttp://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_104729.mp3 [keyword:ちぇええええん]
【初音ミク】その自意識とSea side, Dark side【オリジナル】
初音ミク オリジナル3曲目です。
今までupした曲→http://www.nicovideo.jp/mylist/6092790
歌詞は知人が協力してくれました。
気に入ってもらえるとうれしいです。
どうぞ、よろしくお願いします。
mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=h0zafvdbspo2ww2m
◆カラオケ欲しいと言って下さった方には申し訳ないのですが、以前PCが壊れてしまって、もうこの曲のデータが残っていないので、カラオケは上げられないんです、すいません。
適当ランダムBGMその4
1、斑鳩(ステージ1) 2、斑鳩(エンディング) 3、三国志大戦3(英傑伝の会話) 4、三国志大戦3(英傑伝エンディング) 今回は四曲。斑鳩は画像的にもステージ1からボスに繋げた方が良かったと思うけど、自分の好きなBGMなので(斑鳩のBGM全部好きだけど)斑鳩ファンの人はごめんなさい。三国志大戦3は英傑伝(CPU戦)、戦闘ステージは時間が長いので次に機会があれば、英傑伝の二曲も名曲です。大戦の画像は一枚だけです。適当ランダム歌その1nm2940140 適当ランダムBGMその1nm2937141 適当ランダムBGMその3nm2954526 適当ランダムBGMその5nm3000088 適当ランダム特別編1nm2977698 (特別編にて、ここでも使われてる斑鳩のmp3と画像をzipでうpしているので興味のある人は是非)
メルト ‐Band Edition‐ English Ver. (Vo: *spiLa*)
【原曲:sm1715919/Band Edition:sm2348526 動画中敬称略で演奏陣を紹介させて頂ました】
{歌詞参考動画:sm2386148/sm2095367/sm2546822}+知り合いに助けを貰いつつ頑張りました。
◆素人なのでmixはまだ探り探り・・・なのでほぼ好みと勘で作られています。ゴメンナサイ。あと、一応書いておきますが高いのでずっと裏声のターンってやつですw
○4/12:(゜□゜;すごーい!なんか恐縮です!沢山の御試聴有難うございます!
*ボーカル音量調整したmp3⇒http://spilalala.jugem.jp/?cid=5
★桜ノ雨ピアノver→sm3117661 ★日本語・・・でもショート→sm4205306
+==========================+
Vocals & mix by *spiLa*
●Twitter:https://twitter.com/spiLalala
●niconico: myvideo/696085, mylist/5784386 (コラボリスト)
●YouTube:https://www.youtube.com/c/spiLapis
+==========================+
ま~まれぇど「リリカルDS」 デモムービー
ま~まれぇど オフィシャルホームページアドレス : http://www.web-marmalade.com/ 「 リリカルDS 」 デモムービー VP62 2pass 509kbps MP3 ABR112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
暁WORKS「るいは智を呼ぶ」 CMムービー
暁WORKS オフィシャルホームページアドレス : http://www.akatsukiworks.com/ 「 るいは智を呼ぶ 」 CMムービー VP62 2pass 511kbps MP3 ABR128kbps 「CMムービー第2弾 sm3181750」 「デモムービー sm3062776」 「CMムービー+デモムービー sm3182168」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【初音ミク】オリジナル曲「僕と桜と青空と」
どうも。龍徹です。今回はDEEN路線をちょっと外して、ピアノ主体の曲です。初の試みです。いろんな曲を聴いてピアノ伴奏の手法を学びました。●テーマは「桜」と「決意」です。しっとりとしたバラードの中に力強さを表現できたらいいなぁと思ったんですけど、なかなか思うようにはいきませんね 笑 ブログ→http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/●作詞・作曲:龍徹 絵はピアプロより夢月紅乃さんにお借りしました。ありがとうございました。●作品置き場mylist/4724970 ●mp3をピアプロにUPしましたが…よかったでしょうか?Sky Blue.ver→sm9555276
ゆりかご フォーレ作曲 feat. MEIKO
MEIKOでフォーレの「ゆりかご」(Les Berceaux) エフェクト修正版です。絵:K@Iさん(ピアプロ)■MP3とVSQ(vocaloid midi file)はピアプロに。http://piapro.jp/a/content/?id=jp21r44znmqt5loo mylist/4314531■エフェクト無しVer.→sm2975451
アニメ・ゲームトランスミックス作ってみた 第1期
持っているのを集めて繋いでみました。BGMにどうぞ。 (2010.3.11)続編・第2期できました! sm9987078にて公開中です。これにともない、今作のタイトルを変えました。 冒険でしょでしょ? / 宇宙は大へんだ! / 海の見える街 / 魂のルフラン / The Fourth Avenue Cafe / 青空のナミダ / アンインストール / 魔法使いサリー / 鉄腕アトム / always / 残酷な天使のテーゼ / CHA-LA HEAD-CHA-LA / 君をのせて / Super Brothers / God knows... / ハッピー☆マテリアル / ハレ晴レユカイ / 聖少女領域 / 創聖のアクエリオン CD希望者のためのMP3→http://www.megaupload.com/?d=3R29JUKL (次作:ハウスミックス vol.1 sm5780247)
ハレ晴レユカイ 85Rate FULL
ピッチを下げたハレ晴レユカイでハレ晴レユカイだけのものがなかったっぽいのでつくりました。FULLじゃないのを見たのは sm2723959 です。なんか詰め合わせで用意されているようですが、ハレ晴レユカイだけが無かったので、うpしました。既出だったらすいません。元動画のうp主とは別人ですので・・・ご了承くださいませw ファイルうpしました。http://www9.uploader.jp/dl/17330/17330_uljp00018.zip.html (mp3です)パスはharehareです。 冒険でしょでしょ= nm2975138 パラレルDays= nm2975345 Lost my music= nm2975657 God knows= nm2975886 80Rateハレ晴レユカイ= nm3021387 125Rate= nm3021785
戯画「カラフルウィッシュ ~12コのマジ★キュン!~」 トレーラ1
戯画 オフィシャルホームページアドレス : http://www.web-giga.com/ 「 カラフルウィッシュ ~12コのマジ★キュン!~ 」 トレーラムービー1 VP62 2pass544kbps MP3 ABR128kbps 「CMムービー sm1907010」 「デモムービー sm2746855」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【KAITOオリ曲】2丁目ブルース~あんたあたいの何なのさ…~【オカマ系】
オカマ系KAITO!オカマ系スウィング歌謡!どうもマチゲリータです!動画はちょっとうごきます!こっち系の音楽は初挑戦なので、ジャンル分けすら危ないかもしれません。変なところおかしいところ多々あると思いますがどうか聞いていただけるとうれしいです!絵はたわしさんです!ありがとうございます!自作曲一覧→mylist/4713790 ブログ→http://machigerita.blog96.fc2.com/ 近所ですがマチゲリータ/(^o^)\のは仕様だからスルーで! ひい!ランキングありがとうございます!そして本職の方々ごめんなさい!誤解しないでくださいね! たわしさんブログで壁紙配布中です!→http://tawashi555.blog120.fc2.com/ 過去曲4曲のカラオケ投票がはじまりました!詳しくはJOYSOUND うたスキリクエストをチェック!mp3はピアプロへ→http://piapro.jp/cube_lab
サイハテ歌ってみた
素敵な原曲【sm2053548】にホロリとなってPV【sm2433546】でさらにホロリとなってしまったので。動画はPVからお借りしました。色々と考えさせられるものがありますね。 なんだか折角の素敵なPVが・・・ブレてますね;; エンコミスかなぁ。マイリストも置いておきます【mylist/7575544】 PVのリンク間違ってました>< どうもありがとうございました! mp3、ピアノverはマイリスト内にて。
【初音ミク】CQ//HOROSCOPE【オジリナル】修正
◆作詞:遊牧家族様・風杜鈴音様にお願いしました。ありがとうございますッ!!(ピアプロ)
◆すてきなイラストは phase_ten様からお借りしてます♪
◆mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=4dw92uy00abqb368
◆ちょびっと→mylist/4977950
【初音ミク】アイム・ア・スーパーガール!【オリジナル】
■どうもMazoPです、おはようございます■今回の曲はアップテンポで元気の出る雰囲気に仕上がりました■今までで一番頑張って作りましたw■mp3&オケうpしました→http://discord.sakura.ne.jp■詞はピアプロのまなみんさん、絵はうp主の友人作です■ 作ったリスト(mylist/4318000)
オレはロリコンじゃないけど 修正版【私は人間じゃないから】(たると)
問題があると思われる歌詞を修正して再録しました。ヘッドホンの方がいいかも… 修正前→sm2459323 デP様オリジナル→sm2166779 作品一覧→mylist/4764494 mp3→http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_45291.mp3.html pass:lolikon KAITO向け歌詞verを面白いから支援→sm2887984 (4/20)デP様新曲っ!→sm3046398 (4/23)デP様新曲→sm3081358 (4/25)デP様の、椿の花を歌ってみた→sm3095913 (5/26)デP様新曲!→sm3438243 (6/26)デP様新曲→sm3777353 さらに替え歌してもらったようなので、支援!→sm3461914 いいですか、何度も何度も言ってますが、彼女 い ま せ ん から! 【歌ってみたコンテスト支援】 全参加作品→mylist/6883187
【せめて】ニコニコ動画流星群を力の限り歌ってみた【ニコ厨らしく】
音ズレ修正版です
14分の動画のエンコに苦戦しましたorz
修正前動画⇒sm2967490
神がかり的なセンスの原曲⇒sm2959233
暴徒マイリスト⇒mylist/3613246
MP3上げました http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_10351.zip.html(パス:bought)
Glass of Lovin' Night feat. Meiko
☆MEIKOファンのみなさんこんにちわ。☆迷子の曲に続いて、イラストからの曲作成の2作目です。☆元にしたイラストは平原健時さん作【カルタシリーズ『れ』の札☆】[http://piapro.jp/a/content/?id=zajt1xyqw1el4crl]です。メインヴォーカル以外は全て初音ミクです。☆ちょいエロで色気がある雰囲気を目指しました。☆mp3歌詞等はピアプロにあります。☆マイリスト→mylist/3463537
[Electribe MX-1]オリジナル曲「Reckless」作ってみました(゚w゚)
専門学校の時に作った曲を再度アレンジ加え、曲名「Reckless」無謀という意味を込めて作ってみました。どうぞ聞いてやってください┏oリスト・・・/mylist/5965235 追記・MP3というコメントがありましたので。。。一応録音がんばってみました(゚ω゚) 動画のと曲が所々違いますがあしからずw(´ω`;)ゞアセアセ http://kirixxtoxxmaruti.hp.infoseek.co.jp/Reckless.zip
【さっそく】ニコニコ動画流星群【歌ってみた】
皆仕事速すぎwwwwwwのど痛いときに歌った結果がこれだよ!!本家様【sm2959233】マイリス【mylist/3064543】こちらもどうぞgdgdですねサーセン4/13追記:確かにちょっと酷いのでノイズ修正版出すかもしれません。需要あるか分かりませんがとりあえず修正版のMP3→http://www9.uploader.jp/dl/himejoor/himejoor_uljp00004.mp3.htmlパスは「流星群」です
大感電(Electrified+大打音)と雪月花美人【エクストラ】
・Electrified(DDR SN2)と大打音(太鼓の達人)をまぜまぜ。微カオスですが、電子な感じで低音が増した曲になったかと。あとsotaは神(ぉ ・今回は二曲入りでエクストラとしてもう一曲あります。それは何かというと、聞いてのお楽しみという事で。コードが合ってなかったりしますが、そこは堪忍してくださいなorz ・まいりすと。:mylist/1370766/1773878 ・まとめ的なもの。sm8475882 ・MP3:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/53220 (keyword:76573mad)
エージェント夜を往く -N.E.T.A.Remix-
エスニックとシンフォニックを目指した成れの果て。要するにネタです。【新作】ピコピコてってってーnm3820278【その他作品/mp3案内】mylist/6318758☆★オリジナル曲始めましたmylist/10866920★☆
ロックマンX オープニングステージの曲をいろいろ弾いてみた
毎度ありがとうございます。就活とか色々忙しくて久しぶりの投稿になってしまいました。今回はRockmanXのオープニングのステージの曲を3曲ほど弾いてみました!!テーマは「気持ち悪いギター」です!!全編執拗にワウ!!しかも自動ワウですww映像も音楽も最後の方はグダグダです。稚拙なサウンドで申し訳ありません。もしよろしければコメントよろしくお願いいたします。ところで、音質がイマイチなんでmp3もうpしようと思うんですけど、需要あるでしょうか?マイリスト(その他の生成物):mylist/6127694 mp3はこちら→http://cid-1e76096dfa59ef45.skydrive.live.com/self.aspx/%e5%85%ac%e9%96%8b
まったり Progressive Trance Part.7
もはやまったりを超え眠い領域に突入します
今回もMangoが活躍、どう聴いてもハウスです
容量オーバーで泣く泣く112kbps mp3
H.264なら96kbpsでも128kbps並みの音質を確保できるんですが…
他のMix等 [ mylist/2302902 ]
1. Henrik B - Airwalk (Original Mix)
2. Jerry Ropero feat. Cozi - The Storm (Inpetto Remix)
3. Vascotia - Avalon (Sinfour Breaks Mix)
4. Jay Lumen - Clear Memories (Ormatie Remix)
5. Michael & Levan - January Morning (Mango Remix)
6. Arthur Deep - Friends (Mango Remix)
