キーワード mp3 が含まれる動画 : 66343 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン・レン】ラスパルマスの天空【オリジナル】完成版
長く時間がかかってしまいましたが、やっと完成版にたどり着きました。コメント頂いた方、未完成の時動画を見て頂いたみなさんありがとう。寂しかった間奏→コード進行をさわってキラキラ感当社比2%UP。口パクのこと→VOCALOID側のテンポ誤認識。小数点のテンポがあるとわ。音質の問題→NMMをやめてFLVを直接出力。あ、MP3公開しました。http://piapro.jp/a/content/?id=rzmq0ekik7nh9g0u EQやコンプレッサーをかければもっと音量バランスとれるんでしょうか今までの曲はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5725936(7/27追記)おや?480再生を超えた今になってコメントが。ラスパルマスは実在地名で、場所はカナリア諸島です。歌の設定年代は現代ではないので街は無いですけど。
【初音ミク】KAREHA【オリジナル?】
どうしようもない私の日常を枯葉進行で初音ミクが歌います。そういう内容とは別に、動物達かわいいのでゆっくり見ていってくださいね。 うちのミクさん mylist/4625125 まさかのMP3リク!にお応えして http://alp.ath.cx/temp/kareha.mp3 まとめサイト: http://www19.atwiki.jp/annalivia/
東方風神録「信仰は儚き人間の為に」ピアノ版その2
以前作ったものから32分音符自重、16分音符も所々削りつつ(所により増えたかも)左手中心に弄ってみました。といってもスピードが速いので16分でも・・・。音自体はなんとなく軽くなった気が。◆mylist/2550172◆pdfとか→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/56827&key=sanae すみません、mp3入っていなかったみたいなので入れました。
アイドルマスター 「i (Electro Pop Mix)」
■都合上断念しましたが、ボーカルが無いのもたまには。ボーカルラインは矩形波が担当しております。
■ポップで楽しくわいわいと。原曲よりも気持ちBPM速めなかんじで。
■えこPのM@STER FONTS(sm2204130)を使わせていただきました。凄く活用させてもらってます、有難う御座います!
■ボーカルライン無し → ttp://tnmy.up.seesaa.net/temp/i_remix_inst.mp3 (問題ありそうなら消します・・・)
■製作物 mylist/2633740 ■blog http://tnmy.seesaa.net/
Last Regrets オルタナティブアレンジ?
kanonのLast Regretsを好き勝手にアレンジしてみた今回は別にピロウズっぽくはないはず。よかったら前回のも「ピロウズっぽいみくみくにしてあげる」sm2715257 メルト sm3216612 MP http://music.geocities.jp/thewho812/music/kanon.mp3 マイリストmylist/9357140 new録り直しましたsm9457010
リトルバスターズ! 目覚めた朝に を耳コピしてみた
あんまりリクはなかったのですが、個人的にお気に入りなのでこの曲をコピりました。ちょうど季節も4月。新年度のスタートです。今回は音源を変えてみました。まだ新しい音源に慣れてないのであまり凝ったことはしてません…。1:10~のピアノソロがお気に入りです。マイリストはこちら mylist/1943315 MIDIやMP3で欲しい人→※HP移転しました http://mo7779.sakura.ne.jp/
【トランス】 OTSUizm RAVE Vol.1 - by DJ NAGI 【作業用】
再うp。鍵トランスを70分ノンストップで垂れ流し。 タグは増やさないでくだちい。 mp3再うp(7/4)→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/35197.mp3 pass=trance
白鳥 Ver.Len_2
サン=サーンス作曲。組曲《動物の謝肉祭》より。ちょっと手直しのつもりでやってたら、なんか別の曲になってしまった。息継ぎをしていませんのでご注意を。お気づきの通り、右にミク、左にリンをユニゾンで入れてます。逆の方が良かったな。声質調整用に最初から入れているのを途中からレベルを上げているのですが、なかなか面白い効果が出ましたねえ。MP3はピアプロ。http://piapro.jp/a/content/?id=ly9nbhlhem1wv9u8イラストは前作同様ピアプロのCleaverさんの作品を使わせていただきました。ありがとうございます。http://piapro.jp/a/content/?id=1a64gu4r8vc0l3quこちらもよろしく。Ver.Miku:sm2216364白鳥 Ver.Rin:sm2213894 前作。興味があれば。:sm2213648 これまでに作ったもの。:mylist/4836967萌葱色の髪の乙女:nm4717103 蜜柑色の髪の乙女。nm4759759
【MP3配布】『10のやくそく』に歌ってみた【改善版】
ども茶畑∴です。実は今回、HMOとかの中の方のご好意で、以前歌ったもの(nm2838839)を新たにマスタリング(リマスタリング?)して頂きました。ありがとうございますありがとうございます。折角なので皆さんにも!と思いHMOとかの中の方に許可を頂いてうp!!綺麗に出来上がっているので、どうぞご視聴下さいませ。 本家様→sm2797346← うp主の黒歴史mylist/3419709 【ついき2】…要請があったので思い切ってMP3ぶちまけてみます。NMMでごめん。http://www12.axfc.net/uploader/Ne/so/Ne_22067.mp3 *キー:mikumiku ★新しいの11/5つ連投企画sm5156693
アニメトピア 1983.04.24 田中真弓OBC占拠事件
初めてmp3を動画に変換しました。トピアはかなりの量を持ってますけど全部UPするのはつらそうなので、気が向いたら重要な回をUPしていきたいと思います。
愛のうた【ピクミン】
ニコニコ動画を見てたらニコニコムービーメーカーなんてもんがあったので作ってみました(作ったといっても字幕を付けたくらい・・・。)まあmp3用にでも使ってください。この動画作者のマイリストmylist/3759627 かじさんのマイリストmylist/6159641 DODODOさんのマイリストmylist/2429214 アショさんのマイリストmylist/4282686 ナメカティさんのマイリストmylist/3082246 福ノ神のマイリストmylist/6156849
ラップ用トラック10
2期が始まったのでワクワクを抑えきれず作りました。自分はあの歌は結構ILLだったと思います。16×3バースありますが、お好みに応じてどうぞ。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_89290.mp3.html パスはnicorapマイリストmylist/4004188 マイリストその2mylist/5327909 マイスペースhttp://www.myspace.com/k14k14
【初音ミク】 国を思って何がわるい 【ブルーハーツ調】
日本人なのに反日ってなんだよ・・・左の人は左の人なりに国をよくすること考えてくれればいいのになー。みたいなことを、軽快なパンクロックに載せてみたメッセージソング。曲はブルーハーツ調だけど歌詞はアレです(笑 今作からmidi音源にYAMAHA S-YXG50 を使用しています。 ※「君が代」あり升。→sm2998697 ※ アクセスありがとうございます。1000記念に需要無視でPIAPROにmp3上げときました。欲しいという奇特な方いらしたらどうぞ。http://piapro.jp/a/content/?id=flppqppwx9af4b30 (以上5/10加筆修正) ※タグのお掃除については放置で^^;;
【鏡音リン】 悪ノ娘 【中世物語風オリジナル】
2015.2.25 Release『七つの罪と罰 / mothy_悪ノP feat.鏡音リン、鏡音レン』収録曲
HP:http://akuno7.com/
「オーホッホッホッホ。さあ、ひざまずきなさい!」
むかしむかし、永くにわたり栄華を極めたとある王国において、
幼くして君主となった王女の物語を描いた曲です。
イラストはピアプロhttp://piapro.jp/にて壱加様に描いていただきました。
それでは、どうぞお楽しみください。
blog→http://mothy.blog39.fc2.com/
act2版→sm4104743
mp3【リマスター版】→http://piapro.jp/a/content/?id=sjgxgstfm2fg2is4
PV→mylist/6808312
歌ってみた→mylist/6808294
今までの曲→mylist/5298418
「悪ノ召使」sm3133304
サークル忘年会でドン引きされた俺の美声
今さら「雪、無音、窓辺にて」を歌ってみた。Action-Zeroだけをアップするつもりだったけど、編集してくれた先輩の要望でこれもうp。フィルターつけました。「maji」→「マジでキモいんだけどこいつ」「mp3」→「MP3くださいお願いします!」(ps.はかれな配信を見てくださっている方へ。最近急に忙しくなったので、しばらくゲーム動画はうpできないかもです。すみません)今までにアップロードした動画はこちら mylist/173711/3102182
【鏡音リン・鏡音レン】鏡道【オリジナル】
▼[7/1]【発売半年記念】鏡音リン・レン ランキング 特別号【Act1総集】(sm3808493)のEDで使って頂きました…とてもとても、ありがとう!
リン「鏡道ってなに?」
レン「…俺に聞くなよ」
ミク「かがみもt…」
リン・レン「「違うよ」」
そんなうた。
絵はtubame_clさん(ピアプロ)からお借りしました。超感謝。
http://piapro.jp/a/content/?id=bc0crnhuwc2zwt20
最新曲>sm9213503 次>sm3199200 前>sm2557714 うpリスト[兼オケ&MP3案内]>mylist/4751550 色々超感謝リスト>mylist/6262509
【いい大人が】Love of a Groove歌ってみた【限界に挑戦】
原曲キーでは無理なのは重々承知の上での挑戦です。
高音・低音どちらも私です。ミクでもコロ助でもありません。
ちなみに、サビ部分のコーラスはミクですvv
※超音波注意!!!!!!!
素敵原曲はこちら→sm2381200[すけP様「Love of a Groove」](音源・画像お借りいたしました、ありがとうございます。)
【いい大人ver→nm2929512】
[4/13 mp3公開しました。リクエストいただき、誠にありがとうございます。上記マイリス(各曲コメント部)をご参照ください。※原曲作者様、NGな場合ご連絡いただけましたら即削除いたします。]
【いい大人のマイリスト→mylist/5259786】
EMX-1でゆったりしていってください
コード進行がありきたり過ぎて正直微妙だったのですが趣向を変えてこんなのができました 意外とみなさんゆったりして下さっているようで幸いです ■mp3はmuzieからどうぞ→http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a026538 [検索用:korg electribe emx] myvideo/62377
【ミク・リン・Prima】オリジナル曲 Baby, I love You!!【ボー娘】
■初音ミク、鏡音リン、Primaの3人で勝手に結成した脳内ガールズアイドルユニット「ボーカロイド娘(略称:ボー娘)」のデビュー曲。
■甘酸っぱい青春の初恋ポップスに仕上げてみました。
■MP3はこちらです(http://piapro.jp/a/content/?id=if55n5y9nod1f2t7)
■ボーカロイド娘:初音ミク、鏡音リン、Prima(VOCALOID2)
サポートメンバー:鏡音少年合唱団(コーラス)、FL Chan(オケ演奏)
ボーカロイド娘2関連動画(mylist/7022644)その他ボカロ作品(mylist/5060419)
※ボー娘。新作です(sm3608550)
オリジナル曲「Pride」
どうも、CielPです。
今回はボーカロイドを使っていない曲ですが、ぜひコメント等をいただければ幸いです。
CielPのマイリスト→mylist/7483942
MP3→http://sound.jp/ciel/
【初音ミクオリジナル】紅い月
■『月果て(sm2297349)』に続く、「月とミク」三部作その2です。
■作詞はピアプロのmonokuro_soraさん⇒http://piapro.jp/a/content/?id=nu2uhsnyiczugjmj
■mauponのうpしたもの⇒mylist/2934561
■動画・エンコはひゆなP⇒mylist/313888
■MP3はこちら⇒http://piapro.jp/a/content/?id=7lnofl6d4j3ir342
マシマロから逃げられない!【腐向け】
白レオに夢中になってたのに本当は白骸だったなんて…くそう!なんてこった!
ってことでかなりの衝撃と萌えを与えられたので勢いで替え歌ver歌詞を作ってみた。
他CP発言・白骸批判厳禁!腐コメばっちこい!
白骸動画が少なくて落ち込んでるんだ…orz でも最近増えてきてますよNE☆
■追記■
4/24
沢山のコメ有り難う御座います…!タイトルに腐向け入れました!
6/25
歌って下さる方は是非!報告はコメかタグで^^
今更ながら他様の白/骸のエ/ア/ー/マ/ン/発見しました!
白/蘭視点の萌えな白/骸替え歌動画は→nm3262497
◆MP3置き場 →http://www.voiceblog.jp/jun-h-song/
◆JUN.Hファンクラブ → user/4257481
◆JUN.Hマイリス → mylist/5593030
東方風神録「少女が見た日本の原風景」ピアノ版作ってみた
5面道中曲です。ペダル情報入力してみたもののうまく響かない・・・難しいす。◆mylist/2550172◆pdfです。mp3追加しました。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/33084 (pass:sanae)◆5面ボス曲と合わせて演奏してくださった方がこちらに。冒頭の絵はきっとあたまだけじゃない早苗さんですね。ありがとうございます→sm3861752 ヴァイオリンの伴奏にも使って頂きました→sm6113506 ありがとうございます。
【MAD】 サンサーラナーガ2
思い入れのあるゲームなので作りました。曲は今でもよく聴くくらい好きです。素材はサントラMP3、本編の台詞等とこちらで頂いたPVです。初制作のため、処理はかなり隙だらけです・・・
ドイツ製のボーカロイドが裏組曲を熱唱してくれた
こんばんわ。ようやく裏組曲が完成しました。
時間がかかったわりには完成度が組曲より低いです。。。orz
お借りした動画
初音ミクで裏組曲を演奏してみた→sm1100570
ニコニコ動画『裏組曲』を手書きで書いてみた→sm1469201
特別ゲスト
ドナルドの携帯・双子の妹(ほぼ一瞬)
何という製作速度・・・新作ができましたwww未来への咆哮→sm2934876
うpリスト→mylist/4256969
mp3うpしました(間違えて俺の基本パスワードにしちまったwww)→http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000306878.zip [pass:11002323]
内容@組曲・裏組曲・次回の大型作品のほんの一部
東方のアノゲームをWiiでやってみた。
東方の弾幕風シューティングゲームをWiiでやってみたよ。 「東方」と「Wii」で釣られた人には申し訳ないがたいしたことじゃないんだ。Wiiでフラッシュが動かせることが判明して「中国すかるぷちゅあ」をやってみただけなんだ。感想としては処理が遅くて、キャラや弾数が増えると非常に重い。そしてキーボードが無いから時を止められないガチ勝負。その代わりWiiリモコンなので操作性はGOOD。このゲームWiiで出せばいいじゃな~い(無茶言うなw 撮影はPC内臓のカメラで、録音はMP3プレイヤーを使っているので後半にかけて徐々に音ずれしてます・・・。同サイトにある「Buttefly Flies For Fry」はクリックだけなので画質落とせば快適にプレイできた。
無双OROCHI 魔王再臨 魏8章 官渡の戦い 貴重品
貴重品動画保管
自分は蜀と魏が終わったばっかりのスローペース。
---
砦奪取後は敵を引っ張り出すのが目的なので、交戦してから殺さずに放置しておきまます。
魏軍伏兵出現(作戦成功)後、遠呂智軍の主力が出てくるまで武将を倒して暇つぶししてればOK
主力出現メッセージが出たら、南東の卑弥呼(可憐なる武将)を倒せば貴重品発見。
mylist/6042985
OnVP6(530Kbps)+MP3(64Kbps)
【KAITO】生まれたての白
KAITOにKOKIAの[生まれたての白]を低音で歌ってもらいました。
季節外れは気にしない方向でお願いいたします。せめて3月うpのつもりが、初めてのインスト合わせに時間を持っていかれました‥‥orz
神なる歌声の原曲はこちら⇒sm2116989
画像はs0615様(ピアプロより)。動画内の画像は原画を改変させて頂いております。
[春よ、来い]と同じく、コーラス(+ボーカル聴音)譜は哀愁P作。
マイリス(mylist/4514472)にMP3置き場のアドレスを貼っていますので、よろしかったらどうぞ。
会話で始まるミニトーナメント 第2幕 1回戦Aブロック MUGEN
※DIOなんざ出てきません 前回音がでかいと言う意見多数だったので、戻しました。MP3Gainめ……む、あれは……覇王!覇王様じゃないか! OP:sm2915371 Bブロック:sm2936798 会話トナメ:mylist/6026303
【初音ミク】DUB みくしもん【オリジナル曲】
増殖し始めた『みくしもん』。けっして『も香具師MON』ではありません。イラストはPIAPRO(ピアプロ)から、イズミカワ ナチ様、taka96様の作品を使用いたしました。過去動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/5907954 第二弾はこちら→sm3307611 mp3は、http://piapro.jp/a/content/?id=rzi9za7z7vz03bgcにあります。
I often think in music. - pt.2
MP3を適当にくっつけて、再び。Zinger - "Brand Nu Snowjoggers" ⇒ paranerd - "caught your tumble" ⇒ Vim - "Chimier" ⇒ TechnoiZ - "Strawberry" ⇒ Disastertron - "Lullatwerp" ⇒ herotyc - "Christmas Tears"。chiptune、electronica、ambient。
