キーワード mp3 が含まれる動画 : 66343 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マッシュアップ】cRaZy ErAsErMoToRPhANtOm
どうやら削除祭りが終わったので再々うp、今度は削除されないことを祈るのみ…w 動画の画質が悪いのでご了承をorz mp3は以前うpしたのが生きてるのでドゾ⇒http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_69246.mp3.html pass;cep 原曲;Crazy K.I.N.O./Shoichiro Hirata(beatmania IIDX 13 DistorteD) + eRAseRmOToRpHAntOM/L.E.D.-G VS GUHROOVY(beatmania IIDX 11 RED)今までの作品一覧⇒mylist/3323850
初音ミクに、バラードを歌って頂いた。『Namida~ナミダ~』
ミク2作目です。 オフで泣きたくなる事が起きたので、自分を癒すために作りました。 しかし、さらに病んでいきました(笑
よければ聴いてやってください。
イラストはピアプロよりベア様の絵を拝借しました。
マイリス作りました→mylist/6082765
※設定がわからなかったので、この動画は低音質でうpしていました。
高音質mp3はこちら→http://www.reonald.com/music/namidar.mp3
次曲→nm2953766 前曲→nm2781715
カンタレラを歌ってみた(黒パンダ)
お久しぶりです。1ヶ月程歌う事が出来ない状況だったので歌いたくてしょうがなかったカンタレラを早速ですが歌ってみました。歌ってる間に何だか気分が乗ってきて、マイクを口説く勢いで歌っていたのですが、後から我に返って俺キメェwwwと、本気で思いました。途中入ってるでたらめ声楽隊はもちろんでたらめ語です。気の向くままに適当にやってみたら何か面白くなったのでwwというわけで、これからもよろしくお願いしますm(__)m オリジナルはこちら→sm2393562 mp3はこちら→http://www12.axfc.net/uploader/Ne/so/Ne_22183.mp3 pass=kuropan マイリスト→mylist/3835971 合唱に使って頂きました!→sm4035203 【新作】曾根崎心中→sm3630151
【初音ミク】この道のさきには~春【オリジナル】
初めてつくったミク曲です。ニコニコ投稿は2回目。ミク曲2作目を先にニコニコでびゅーさせたのでミク曲1作目も水穂沙羅さんの絵をお借りして投稿! 歌: 初音ミク / 作詞作曲: sa3sa3 / 絵: 水穂沙羅 さん ■ミク曲2作目はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/nm2794035 ★mp3はこちら→http://piapro.jp/sa3sa3
[MH]目覚めの章~魂を宿す唄
MHP2Gの公式サイトで流れている曲です。聞いていれば意外といい曲だったのでうpしてみました。mp3の配布ですがうpろだから消されたのでリクがあったら再うpします
SFCデザエモン テニミュアレンジ9(氷帝メドレー)
今回は、ど…じゃなかったww、氷帝メドレーです。だいぶ頑張って一応6曲全部繋げました。リク下さった方どうもです♪(使用曲:氷のエンペラー~鏡の中の俺~Framing Ice~勝つのは氷帝~Season~REMEMBER HYOTEI) mylist/60337125 http://sophiastone.moo.jp/music/hyoutei-medlay.mp3 その他のmp3置き場http://sophiastone.moo.jp/music.html https://twitter.com/so_ph1a
【初音ミク】ミクオリジナル曲「両国エレジー ~第2章~」
両国エレジーの続編です。前作から一年後・・・みたいな感じで歌詞考えました。最初は調教しなおし目的で作り始めたのですが、どうせなら歌詞変えちゃえ!って思い、第2章にしました。なので音源はほとんど使い回しです。実は、この両国エレジーは第13章まであります。(これ、言ってみたかった)
イラストはPVを作ってくれた杏仁豆腐さんに、以前のイラストと国技館をバックにした描き下ろしイラストをお借りしました。ありがとうございます。
mp3はピアプロに置きました→http://piapro.jp/DeeDee
前作→sm1403953
前作PV→sm2341669
自作曲マイリスト→mylist/3575803
【初音ミク】青空へと続く想い(少しだけ修正版)【オリジナル】
sm2556108の修正Verです。とりあえず、腕をつけました(汗が、Gifアニメを動画にしてた部分のファイルを消しちゃって元にもどせなかったので、こちらの動画はLipSyncの動画のみです。orz音源については、マスタリングをやり直しました。前回はちょっと低音を意識しすぎて削りすぎちゃってたのとコンプの設定がよくなかったみたいでした。新しい音源のほうが曲としてまとまりがでたかな?と個人的には思っています。一応スペックSonar5.0PE、FantomXR、SD90,EzDrummerとギターかな。Mp3の希望があったので、http://stenlight.up.seesaa.net/image/aozora.mp3
RAM RIDER ベッドルームディスコ
てぇすとぉ~VP6 470kbps(VBR) 2-pass MP3 128kbps(CBR) 44.1khz
【初音ミク】ベリーベル【オリジナル】
初音ミク オリジナル2曲目です。
◆今までupした曲→mylist/6092790
歌は控えめに、インストの感じでつくりました。
mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=naqc2wgi6hfxh8i1
◆4/6『はるひP』タグ、ありがとうございます!
とってもうれしいです。
◆ヒッキーPさんに「ベリーベルの加工音+リンのボーカルで、「彼方」(sm3083886)のアレンジ・カバーしていただきました。感謝!→sm4508125
アイドルマスター - Here We Go!!(Pop mix)
どうも。今回は特に何かのジャンルに偏らせずに、普通のアレンジを目指しました。というか出来てみたらそんな感じでした(← まぁそんな感じなので割と聴きやすいとは思います。 /(080404)見つけにくいというコメントを頂いたので暫定的にですがタイトルつけました。/ 修正版MP3→http://alkn.net/mini/upload.php?up=20023 Pass:imas/ 他の→mylist/4697109
【初音ミク】曲がり角に咲く花のような歌を【アカペラ】
◆ イラスト作者さまのお名前を間違えるという大チョンボ発覚につき再うp。
◆ ついでに高すぎたキーを下げました。
◆ むかし作った見送る歌でいちおう春の歌。タイトルは『赤毛のアン』のラストから引用。
◆ アカペラで3分と長すぎるのでピアプロの素敵イラストを8枚も(!)お借りしました。
◆ ピアプロの検索窓に作者さまの名前を入力してユーザーで検索すれば作品にたどりつけます。
◆ 高音質のMP3とvsqファイル⇒(http://piapro.jp/a/content/?id=h8r02z8u14f0yww2)
◆ チューハイの関わる他の作品⇒mylist/4410248
【Ro】2008/03/30 GvG【Fenrir】
【青J側ドヘタレ教授視点】V1 FROST戦。防衛終盤~攻め~割れ~攻め~奪還~防衛まで。1.5倍速。On2VP6 2Pass180kbps MP3 CBR11,025Hz 8kbps
【鏡音リン】あたしはわがままになりたくない【オリジナル曲】
うちのリンは悪い子です。リボンがいつの間にか黒くなってました
白いリボンの可愛いお嬢とは別人です、はいw
ちょっと前にバイトしてた店ですwsm2629149
つくったものmylist/4625371
mp3やオケとかhttp://piapro.jp/torokuro
Vocaloid CMPV集で、使っていただきました。sm3577725
ちょwwコレ誰の曲だww?ってくらい、かっけー仕上がりです。
作ってくださった裏花火さんと長谷さんには孫の代まで感謝します。
他のPVもすっごいのばかりです。ゼヒ見にいってください
歌ってみた」エロ悪い(あ、いいとこなくなったwwでもかっこいい!!)歌い手さんです
すっげーーいいです。是非聞いてください。sm3887335
【初音ミク】おやすみを言う前に【オリジナル】
眠れない夜の、落ち込んだり逆にハイになったりする気分を歌って貰いました。歌詞的にタイムリーな時期はもう過ぎてしまいましたが、良かったら、眠る前の一曲として、聞いて貰えたら嬉しいです。 前に作ったもの→sm2427012 mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=bhpg0ka472ykuiez (2008/06/27追記)いつの間にかこんなにタグが沢山…ありがとうございます!一応パジャマのつもりでしたが、どう見てもドテラか半纏ですね。ネギに気付いてくれた方に感謝を。ジャズは…どうなんでしょう?w 聞いてくれた方に、改めてお礼申し上げます。 (2008/07/22追記)新作出来ました(前の修正版ですが) sm4020212 作品群 mylist/7633977
チーターPの名曲【眠り姫】歌ってみた * spBlue★再挑戦→sm4975767
チーターPさま(Aliced Twilightz:原曲sm2318286)の眠り姫があまりにも大好きなので歌わせていただきました。中毒になるくらい素敵な曲です。美しい絵(チーターP様作)もお借りいたしました。
mylist/4338662
長文コメ返し等はマイリスからblogにて。聴いて下さる方、大感謝です!
4/13コメ返し:出せない実力は実力じゃないんだぜ、と自分を叱咤しつつ頑張ります。
4/17目覚めの水平線の方でリクして下さったので、MP3うpしました。6/26 blogへ再アップ→http://www.voiceblog.jp/spblue/600703.html
6/5チーターガールPさま、本家からのリンクありがとうございます!
★10/18:再挑戦しました!sm4975767
CHAOTEN
今までの音ゲーMADに於いて、有りそうで無かった、限りなくファニーさを持った曲を合成することをコンセプトにしました。ユーザの皆さんいかがでしょうか? 何故躍らたせ:sm3228957 ( ゚д゚ )彡:sm11179429 音:/mp3/CHAOTEN.zip 譜:/DWI/2KB_ENRAKU_EXTRA_STAGE.zip(Mijuku様[木久扇~楽太郎]・匿名希望様[小遊三] 合計5譜面)+圓楽:[sm2920410](YAZROW様) 【2KB Works:mylist/4076708】
オリジナルMIDI 革命を起こさんとする者たち
低脳なりに頑張って作ったオリジナル曲です。といっても10年前のものですが。
自作RPGのオープニングとして作りました。
フリー素材として置いておきます。こんなものでよければ自由に使っちゃってください。
音源:SC-88VL
打ち込み:Musicator for S-MPU・Recomposer for Windows・Cakewalk
再生:Domino
撮影:CamtasiaStudio
音声は192kbpsCBRです。
ニコニ・コモンズ→ mp3:nc1955 wav:nc104303
全投稿動画→ mylist/8211834
※使っていただきました。感謝!→ mylist/21086831
無双OROCHI 魔王再臨 BGM
MP3 192kbps CBR コンポーザー:稲毛謙介、小池雅人、山田玄紀
稲毛さんの再臨での曲と戦国2 Empiresの政略画面BGMの荘厳な雰囲気が似ているかもしれません。ぜひそちらの曲も聞いてください。→sm3099482
友達がフラゲしてくれたからできるだけ早くうpしたものですので、ピッチ(インタリーブ)が違ったり、キーフレーム間隔が長かったり問題は大目に見てください。あと桶狭間は新規アレンジではなくKATANA MIXでした。すみません →KATANA BGM sm5863919
無双OROCHI OST→sm20416026
Zip (WavPack): http://www.mediafire.com/?gy33hg5uium7ug9 mylist/5302048
「canta per me」を歌ってみた。
えーと、noirの挿入歌「canta per me」です。後半は無理矢理イタリア語で歌ってみました。ちなみにイタリア語全然わかりません。間違いだらけですみません... マイリスト→mylist/4894290 いつも間にかマイリストがこんなに…みなさんありがとうございます。 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/24033.mp3 pw:noir です。(7/12)エアモアを歌ってみした→nm3936994(9/27)たくさんのコメントありがとうございます!新曲→nm4756546 (10/17)たくさんの再生とマイリストほんとにありがとうございます!( ノД`)°゜。
無双OROCHI 魔王再臨 蜀1章 石亭の戦い 激難?
こんなの激難じゃねぇ!
初期ステージだからだ! そうに違いない!
星彩単騎、C3メインでアーツをまったく使わない普通の三國無双仕様な戦い。
0:00~ 星彩6種の壁紙のサムネイルと特殊壁紙の条件
0:45~ キャラ選択と装備状況
2:00~ ステージ本編
4:30~ 処理落ち少々
激難だけあって武器は良い感じです。
運上昇の特技を集めればもっと素敵になります。
mylist/6042985
OnVP6(380Kbps)+MP3(64Kbps)
【Ro】2008/03/30 GvG【Fenrir】攻め部分抽出版
【青J側ドヘタレ教授視点】V1 FROST戦。攻め部分のみ抽出。1.5倍速。On2VP6 2Pass350kbps MP3 CBR11,025Hz 48kbps
【修正版3】蜃気楼の詩-Mirage- by 鏡音リン+レン【オリジナル】
○最新版でました→sm2990288●コーラスを少し削ったりの微調整をしました。【4/5:追記】多くのコメントとマイリストありがとうございます。マイリスト2桁とか初めてww高音域の部分に関する指摘が多いですね。次はその辺りを調整して行きたいと思います。●mp3(カラオケもあるよ)→http://piapro.jp/a/content/?id=8a4isqicpt86yb19◎初男達が今まで作った動画→mylist/5159168○修正前→sm2809137
直感パラダイスな気分の時
最近手に入れたテレキャス。最近までテレキャスを毛嫌いしてたんだけど、こんなに好きな音を奏でてくれるとは思わなかった。テレキャス普及を目指して頑張ろう。記念すべき初投稿。今日はかき鳴らしたい気分だったので、もうこれしかないと! . . ☆09/7/24 新作コラボがくぽオリジナル→nm7705224再エンコされて悲惨だったので、FLVにて再UPしてみますた。今度はMP3の周波数ミスってたんで再々UPしてみますた!(コメント有難うでした。) マイリスト→mylist/6045880
「恋は戦争」Mixしてみた(ギター/ベース/ピアノ)【カラオケ+mp3】
神原曲→【sm2397344】が大好きだから、演奏してみたカッコイイな方々の音源お借りして勝手にMixをしてみた。 Guitar 1.[TEST]様【sm2439903】 Guitar 2.Mosk様【sm2460993】 Bass.ハロゲン様【sm2457456】 Piano.Miyatan様【sm2573341】(リプトンの人) 素敵な絵は本家HPからお借りしました。 ◆高音質のDLはここで→http://www.sendspace.com/file/hnpwu5
初音ミク メルト 高音質 低音増強ver
オリジナル(sm1715919)や他の高音質うp主さんと比べてどうでしょう? 原作者(ryo様)配布のMP3(256kbps)を、DCオフセット(成分調整)と正負平均音量差調整を行ってます。 62Hz+0.5dB 125Hz+0.8dB 250Hz+0.5dB 1kHz+0.2dB 増強してみました。 ただでさえミクボイスは高周波なので高域はいじってません。 聞き比べは高性能へどふぉんと、違いのわかるお耳推奨ですww 背景は119様作『神絵』。 カッコよくて(でもちょっと泣けそうな)ギターのやつをうp主に了解取らずに勝手にいじったやつはこちら(sm2888280) mylist/5991740
【鏡音リン】 幻想論 【オリジナル曲】
キャプミラです。はじめて作ったボーカロイド曲です。
バイバイから始まる長い長い旅。
幻想論シリーズ->mylist/5996795
MP3->http://piapro.jp/capmira
▼アルバム「幻想論」
とらのあな(プレスCD)->http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/17/80/040010178075.html
iTMS(DL販売)->http://piapro.jp/karent/?view=album&id=63
ニューアルバム「目隠しのステップ」ボーマス13でも頒布予定です。
【作業用BGM】私が選ぶ良曲メドレーver6【聴いて損無いかも】
なんでver5だけこんな伸びてしまうん? 1:Beyond the Bounds 2:Chance to Shine 3:WILL 4:Cloudier Sky 5:なにしてんの 6:Shout it loud 7:wild Flowers 8:シャラ・ラ 9:シナリオ 10:BLUE まいりすとmylist/5267955wっうぇっうぇwwっうぇww曲名間違えてた、ご指摘ありがとう。 mp3:http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_49006.zip.html pass:アヌビス
Like you-believes- (you 羽入ver.)のカラオケver.
昨年勝手ながらもyouの羽入ver.sm1430413を作ってしまいました。でも意外と反響もあり、別に歌ってくれる人たちまで現れるようになりました。なので最初にうpしたあんな遊び半分の音質と弾き方の動画で歌ってもらうのは申し訳なく感じたので、カラオケver.を作っちゃいました~w(音質、弾き方、まぁ前よりはマシだと思いますよ;)今までの作品mylist/3390579このたび色々な人の意見も取り入れて曲名決まりましたよ~「Like you-believes-」Dear 付けると色々と怒られるので...意味は「貴女のように信じる」とかでw曲名なんで意味なんて滅茶苦茶でいいと思(ryこのカラオケver.のMP3です。http://www.megaupload.com/?d=DXSKN0E0
【ヴィジュミク系】FEEL【ミクオリジナル曲】
どうも、youと申します。前回うpのVerの問題が解決した、はずなので再うpさせていただきます。でもプチ超音波かもしれませんorzこれの修正は曲自体のキーを落とすしか…■左chのギターはもう私の趣味全開です。ピーピーうるさかったらスミマセン。ソロはワウでごまか(ry■美しい絵はピアプロにていゆきさんのものをお借りいたしました。ありがとうございました。→http://piapro.jp/a/content/?id=ojauwwflat5k93a0■mp3はこちら→http://piapro.jp/a/content/?id=yf2lftszh4o5nu5l■マイリストはこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/5940981
[ラジオ]こどものじかん こじからじお第31回
アニメ第二期が決定した「こどものじかん」のネットラジオ。パーソナリティは喜多村英梨さん(九重りん役)、真堂圭さん(鏡 黒役)、門脇舞以さん(宇佐 美々役)。こどものじかん公式HPにてアニメ第二期決定発表→ http://www.kojika-anime.com/ この動画の音はmp3に再エンコしていますので、少し音質が劣化しております。いい音質で聞きたい方は、配信サイト http://lantis-net.com/ に「こじからじお」を聴きに行きましょう。第30回はsm2814112。うp主より重要お知らせ→アニメ第二期が決定し、盛り上がり時ですが、うp主の都合により今回でこのラジオうpをやめます。ノシ
Nitro+「CHAOS;HEAD」 オープニングデモムービー
Nitro+オフィシャルホームページアドレス : http://www.nitroplus.co.jp/pc/ 「 CHAOS;HEAD 」 オープニングデモムービー VP62 2pass 540kbps MP3 ABR128kbps 「予告ムービー sm2264022」 「デモムービー sm2470247」「オープニング、デモムービーの詰め合わせ sm2892418」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で 発売中
