キーワード mp3 が含まれる動画 : 66343 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SkyFish「鋼炎のソレイユ -Chaos Region-」 CMムービー
SkyFish オフィシャルホームページアドレス : http://www.sky-fish.jp/ 「 鋼炎のソレイユ -Chaos Region- 」 CMムービー VP62 2pass514kbps MP3 ABR128kbps 「オープニングデモムービー sm2644145」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから (C)2006-2008 SkyFish All Rights Reserved. 発売中
【初音ミク】なぜねむくなるの?【オリジナル】
オリジナル曲第一号です!!
イラストはPIAPROの「tomoya24」さまからお借りしました。
http://piapro.jp/a/content/?id=ojxkgphwibqs3ik5
最底辺ツアー跡地: /mylist/6892879
オリジナル2号【優しい風が還ってきても】:sm3336140
ピアプロにmp3置いてあります:http://piapro.jp/a/content/?id=mzydhzhexc9pazqd
自作曲リスト /mylist/3327722
それではおやすみなさい。
Nitro+「CHAOS;HEAD」 オープニング&デモムービー
Nitro+オフィシャルホームページアドレス : http://www.nitroplus.co.jp/pc/ 「 CHAOS;HEAD 」オープニング&デモムービー VP62 2pass 533kbps MP3 ABR128kbps 「予告ムービー sm2264022」 「デモムービー sm2470247」「オープニングデモムービー sm2890154」の詰め合わせ 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で 発売中
【初音ミク】 海の見える街 【オリジナル】
◎つくったものリスト→mylist/6310833 こんにちは。前作に引き続き、旅するミクシリーズ第2弾です。◎海辺の街が好きです。旅に別れはつきものですが、いつでもこの街とこの海に心は在り続けたい、という願いを込めて唄にしました。ピアノのコード弾きバラードがやりたくて書いたら、サビでエレキギターに全部持ってかれて、ロック調になりました…。mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=a63jrpldpfjeoiekイラスト→http://piapro.jp/a/content/?id=wjzrhl0a2ettspfa ◎こちらもよろしくお願いします→マラケシュsm2743590 【4/5追記】修正版アップしました→sm2900309
《鼻セレブ》夕日坂を歌ってみた【Full ver.】
セレブに定評のある‥違った。鼻声に定評のある私です。 ■ふるできました。音質悪いかも;高いとこはわたしにはこの程度が限界のようですはっはー ■画像:10分後 ■MP3&PVmixなzip→http://s2.voka.jp/up/50MB/src/up0661.zip.html PASS:celebu ■4/11 無事22才をむかえました。自分で煽っておいてなんだけど、おめでとういっぱい、本当にありがとうーー。ほんとに、自分で煽っておいてなんだけど。笑 でも嬉しい嬉しい。歌詞職人さんも、毎度毎度ありがとうなのですよー(;つД`) 22才はロリエロカワを目指します!22才にして敢えてのロリ!そしてエロ!ギャップ萌え?なんかわかんない。とにかく頑張る! ■まいりす→mylist/4059285 shiningray→sm4887787
【鏡音レン】Driving Rain【オリジナル】
皆さん初めまして。
DTM初心者ですが、今回初めてVOCALOIDを使用してみました。
まだまだ改善の余地はあると思いますが、聞いてください。
音源にはエレクトーンステージアを使用しています。
◇イラストはピアプロのkamo2roさんにお借りしました。(http://piapro.jp/kamo2ro)
◇MP3→http://sound.jp/topaz/music.html
◇歌詞→http://sound.jp/topaz/rain.txt
◇マイリス→mylist/6330644
まだ恋はよく分からないけれど、「夕日坂」を歌ってみました
じーの と申します。再生ありがとうございますm(_ _)m 「きりたんP」様の「夕日坂」を歌ってみました。(原曲:sm2736134) // 今回は、なんと萌っさんこと「大吟醸♂」様が編集してくださいました。本当に本当にありがとうございました(´;ω;`) // 色々たくさん危ういですが・・気持ちを込めて歌わせていただきました>< 神曲すぎる・・(´;ω;`) いつか私もこんな風に人を好きになれるんでしょうか・・。// mylist/4247680 ◆4/30 mp3⇒ http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_5780.zip pass:geno ○●6/15 たくさんたくさん聴いて下さって本当にありがとうです・・・!幸せです><* 市場のゲームwww ありがとうございます^^v
【ぱんちゅ、みるきー、SJK】恋のIT革命(track by 初心者A)【ニコラップ】
track by 初心者A。イラスト by SJK。
全員広島人!ぱんちゅ、みるきー、SJKの順番です。
各マイリスト
ぱんちゅ→mylist/3287451
みるきー→mylist/5996382
SJK→mylist/4735424
○●MP3です!
新曲の音源も含めました^^
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/27532&key=2525
アラドの阿修羅稜線N 錄画TEST
錄像軟体:SnagIt8.2.3影像:VBR 2pass-BEST Quality 15fps 512*384 420kbps音質:mp3 mono 22050khz 64kbps
初音ミクオリジナル「目覚めの水平線」(キー下げ版)
文鳥です。新しい一日の始まりを船旅に重ねた曲です☆修正前のsm2828877で頂いたコメントからキーを2つ下げて、コーラスを変更してみました!前に比べて、少し落ち着いた雰囲気が出ていたら嬉しいです☆初音ミクの絵はhttp://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/の絵師さんのものを使わせてもらっています。ありがとうございます。マイリスト[mylist/3587686]と感謝!リスト[mylist/5179609]です【-追記-】引き続き聴き比べた感想ありがとうございます!spBlueさんがsm2984874でこの曲を歌ってくださいました!ackyさんがnm3688050でこの曲を歌ってくださいました!【10/20】sm4997997に朝焼けのうたのアカペラver.をアップしました!11/5【http://piapro.jp/content/?id=cil65ns5h5p6d1d5&cdate=2008-11-04%2022%3A22%3A21】にmp3をアップしました!
[TypingMania5]狼と香辛料OP『旅の途中』
狼と香辛料OP『旅の途中』のタイピングマニアです。
TypingMania5 - http://sightseekerstudio.com/yanmani/index.html
flv - http://www.esnips.com/doc/7a920bec-48ca-4427-91c1-e7348c2d291a/tabi[4/8高解像度、高音質verに変更]
xml&list - http://www.esnips.com/doc/4fce9a8f-7e8d-4507-a194-f77fb11384f8/tabi
他:mylist/5385685
~曲追加方法~
1.tabino.xmlをxmlフォルダへ
2.musiclist.xmlをtextエディタで開き、tabi_list.txtを同じように追加する。
3.tabi.flvをmp3フォルダに入れる
4.swfを開いた後に右クリック画質→低画質に。
【鏡音リン&レン】「ココロ」と「ココロ・キセキ」を混ぜてみた(蛇足
ココロ及びココロ・キセキのMIX音量改善努力版です。
拙い英文和訳もありますが、蛇足版として大目に見ていただければ幸いです。
・謝辞
前作にて皆様より沢山のご感想を頂き、ランクインまで体験する事ができました。
素晴らしい曲を作成されたトラボルタP、ジュンP、絵師様、お聴き頂きました皆様に大いなる感謝を捧げます。
mp3は、両本家で公開されておりますので是非。
流石に混ぜただけの物を公開してしまうのは本家に失礼かと思いますので、ご容赦下さい。
もし未聴の方は、是非本家からの視聴をお勧めいたします。
ココロ:トラボルタP sm2500648
ココロ・キセキ:ジュンP sm2844465
グライダー氏のココロ&ココロ・キセキPVを混ぜてみた動画はこちら:sm3016133
【初音ミク】桜歌(さくらうた)【オリジナル曲】
【JOYSOUNDリアルタイムリクエスト中でごめんなさい】あわあわpです。桜曲ラッシュが終わったころに作るのがコツです。和風ブームに遅れて和風気味にするのがポイントです。あれ、なんか桜吹雪的なものが舞ってますよ。・・・・・・・・うっとうしいなあもお、髪につくよ。嘘ですごめんなさい、そしてありがとうございます。【おまたせmp3】http://nolfest.up.seesaa.net/image/sakurauta.zip【おまたせカラオケ】http://nolfest.up.seesaa.net/image/sakurauta_oke.zip若干違和感あるかもしれませんが多分こっちのがいいと思います。■マイリスト→mylist/4118437
【鏡音リン】氷葬花-Hyousouka-【オリジナル】
長らくお待たせしました!ヤンデレPと呼ばれて早三ヶ月?鏡音リンによるメタル第四弾公開です。今回はしっとりじっくりです。
じっくりしすぎて、寒いテーマの曲なのに世の中は春になってしまいました。今回のリンはずばり雪女。それではどうぞ
・mp3とカラオケどぞーん http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/12430.zip pass:rinmetal
mylist/2578095
氷葬花-Hyousouka-カラオケ配信決定!!!!(3/1)
【永井先生】 福島ピザの居座りラジオ 総集編
2005年11月29日~同12月05日に配信された放送を無理繰り100MBの動画にまとめました。自分もよくこの動画を作業用BGMにしているのですが、本当に今更ながら、福島ピザの居座りラジオの編集元の全mp3をそのままニコニコにupしていこうと考えています。UP完了しました→mylist/15799155
アイドルマスター 「マジカルO・TO・HA・」やよい・伊織・亜美
H2O第8話、魔法少女マジカルおとはテーマソング。作詞:kanoko 作曲編曲:藤田淳平(Elements Garden) うた:マジカルおとは(成瀬未亜)
他の投稿作品はmylist/3547203
Veoh版(Divx6.8+mp3 1280x720 59.94fps)
http://www.veoh.com/videos/v6587171hsFC9d2J
※VeohTVでダウンロード後、再生。オンライン再生はSD画質。
【MEIKO】日高路ひとり旅【オリジナル演歌】
初投稿になります。オリジナルMEIKO演歌です。【MP3】http://piapro.jp/a/content/?id=ut24liff5tfu891v
[ 高画質 ]聖剣伝説LOM OP
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フォーマットステータス
----------------------------------------
映像:VP6[512×384,30fps,CBR,2パス,660kbps]
音声:MP3,44100Hz,128kbits
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
動画作成履歴
①ゲーム画面をHDDレコーダーに録画
②DVD-RWにダビング
③TMPGEnc 4.0 XPressを使って上記フォーマットでエンコード
sm2417109このような超画質はどうすればできるのかっ
やっぱり今話題のMP4形式を使わないとだめなのだろうか
MP4形式の高画質動画⇒sm2572096
【初音ミク】 海の見える街 【オリジナル】(修正版)
◎つくったものリスト→mylist/6310833 【4/23追記】修正その2うpしました!→sm3073450 ミクのうたを基軸に、より聞きやすく、より気持ちよくなるよう修正しました。◎みなさんのコメントはいつも参考にさせて頂いてますm(_ _)m ◎もしもエジプトに訪れることがあれば、ぜひ地中海沿岸の街・アレクサンドリアへ行ってみて下さい。素敵な街と、素敵な人たちに出会えるはずです。 ◎mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=a63jrpldpfjeoiek ◎旧作→sm2892862 ◎マラケシュ→sm2743590 ◎4/19追記;新曲書きました『ポケットのハモニカ』sm3032076
【ZARD-息もできない】を歌ってみた
皆さんこんにちは!GREENです。前の二曲にたくさんのコメントを書き込んでくださってほんとにありがとうざいました!皆さんの情熱と優しい心はすごく伝わります!私は何も言ってなかったけど、皆さんに理解されていただいて、ほんとにうれしいです。私歌も日本語もまだまだ未熟なので、ただ坂井さんがおっしゃった「思いは音楽で伝わればいいな」と信じて歌っています。mylist/5730325 2008.5.3 MP3音源を公開します:Download url: http://www.fs2you.com/files/a1eb60a3-1858-11dd-bb9d-0014221f3995/
【DJTサントラ】マッシュアップ集【発売記念】
DJ TROOPERSのサントラに収録されている曲を使ってマッシュアップをいくつか作ってみました。
一部カオスな所もあったりしますがその辺は目を瞑って頂けたら幸いです。
背景はあまり動かないので作業用BGM等にどうぞ。
http://www.konamistyle.jp/sp/bm2dx15_st/
■まいりすと【mylist/10980876】
■BMS,mp3等はこちらから【user/29460】
*友人がマッシュアップメドレーを作ってたので紹介【sm3301948】
【初音ミク】 シンカイ 【オリジナル】
【2011/11/05】新曲「Lovely」⇒sm16082757 【09/09/11】ボミオスさんに歌っていただきました!凄すぎます、やばい!⇒nm8198826 【12/24】ねぎまさんの動画で使っていただきました!⇒sm5643331 マイリスト⇒mylist/5867184 ■リクエストありがとうございます、mp3アップしました!⇒http://piapro.jp/a/content/?id=h2qouwmmhnif802x インスト版⇒http://piapro.jp/a/content/?id=3ueewzwusplmx6jb ■【4/19】VOCALOID・アンダーグラウンド・カタログ PART3にてご紹介いただきました!ありがとうございます!6:50あたりです⇒sm3033746
Switched On LOTUS を何とか打ち込んでみた
ギターは原曲と同じく細切れのぜんぜん違う17個のフレーズを繋いだもの。アコギ持ってないからエレキ(9800Yen)で。あと画像と音声は関係ありません。MP3とか http://cid-0235fb986753104a.skydrive.live.com/browse.aspx/MusiC これまでのアップ分 mylist/6010011 08/04/13追加 ZEBRA nm2982417 も聞いてってね! /2009_0811追記 Twitterはじめました http://twitter.com/yakeccd_ABCDELL
【BlackBadBoy】MATSURIBAYASHI【ニコラップ】
sm1108814のトラックをお借りして、ひぐらしのラップをしてみました。まだまだスキル不足ですが、がんばって上達したいと思ってるんでよろしくです。 MP3:http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_9855.zip.html [Pass:nicorap] zipには小原さんにならってボーカルトラックもいれましたw べ、別にリミックスしてほしいとかじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ! 今までの軌跡:mylist/5177915 トラック置き場:http://blackbadboy.seesaa.net/
画面の向こうのあなたを歌ってみた(黒パンダ)
何ですかこの難しい曲は(´・ω・`)コーラス?何それ、美味しいの?でも初めて聞いた時から挑戦してみたいなぁと思っていたので歌えて良かったです。右も左も音痴でミクパートとかどっかいっちゃってる気がしますが気のせいです。絶対気のせいです!!……orz オリジナルはこちら→sm2639514 mp3はこちら→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_4700.mp3.html pass=kuropan マイリスト→mylist/3835971 【新作】曾根崎心中→sm3630151
【初音ミク】小さな夢と…[修正版]【オリジナル曲】
何年かぶりに作った曲です。おっさんホイホイ系の初音ミク曲かな?
irohaさんのmoon:sm1400559を聴いたら無性に曲を作りたくなってしまいました。あの曲の力はすごいですね。
この曲はnm2700484の修正版です。コメント下さった方々に感謝します。mp3はhttp://piapro.jp/mokomokoまでどうぞ
編曲はほとんど変えずに、Re-mixでこのような感じになりましたがいかがでしょうか?
イラストはピアプロhttp://piapro.jp/の絵師の皆様からお借りしました。
2008/04/12:タグに“おっさんホイホイ”が( ; ゚Д゚)
2008/04/29:1000再生ありがとうございます。こもらないshort版はnm3143295です。
2009/03/20:ルカ新曲sm6372644、ミク新曲sm6488814です
作品集はこちらmylist/5685033
鳥の詩を弾いてみた
初投稿。指と音があってないのはラインの音を使いたかったためです。動画と音をうまくくっつける技を教えてくださいorzなにやらコメントが増えてくとうれしいですねっ!TAB譜のほうは、大したことしてないのと、そもそも書いたことがないので申し訳ないですが、今回は勘弁してください。使用機材は、店員に弦が多くてお得だよと勧められたIbanezの7弦。エフェクターは、歪 Rocktron 「RAMPAGE」 空間系 t.c.electronic 「M-ONE」 動画をうpすると、画質も音質も結構落ちてしまうものなんですね。勉強になりました。 http://ud.vg/02qge pass [tori] 言われてもないのにmp3うpしました。
『ほんとは分かってる』を歌わせていただきました。
離れ離れになってもきっとまた会えるよね。だから、笑ってさよならしようかなっておもいます。いろいろつめあわせたMP3とか→http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000305526.zip ぱす:moon 歌詞を見てちょっと泣いた元動画さま→sm1789851 まいりすと→mylist/3541635
Sound Horizon「恋人に射ち堕とされた日」をみみこぴしてみた。
Arkは人気ありすぎて叩かれそうでこわくて手をつけられません(*;ω人) 澪音は前回のStarDustと雰囲気がかぶるのでまた後日…。(フルートさんや琴さんを楽しんでくださいw)ということで恋人に射ち堕とされた日をDVDから一所懸命みみこぴしてみました。綺麗と言ってもらえて嬉しいです(*;ω;) ◆最近気づいたのですが、女性ボーカルのサビ2回が男性メロディになってました(;ω;)ゴメンナサイ ◆「愛する人を失った世界には どんな色の花が咲く…」すごくいい曲ですよね。 ◆この曲音源化&カラオケ配信しないかなぁ…楽しみ ◆カラオケ字幕をつけてくれました!→sm3308880 ◆http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/16965.zip / pass: koibito mp3と楽譜です。10/04再upしました。 ◆使用音源:MOTIF-RACK ◆mylist/4209656
ニコニコ動画物語.wav-200%カオスmix~前編~
5/25追記:使用動画まとめてみました
http://www11.atwiki.jp/200story/
後半はこちらsm2908192
sm1145033様の原曲mixに無理矢理混ぜ込んで曲数を倍の112曲にしたので、200%です
動画は二代目様のもの(sm1076748,sm1076841)を元にさせて頂いてます
音編集・動画編集ともに初体験なのでどうか広い心でご覧下さい
妹様→ゆかりんの元ネタはこちらsm936607
数ある妹様MADを使わなかったのは、↑が地元だったからというだけです。弾幕ごっこでもしてゆっくりしていってね!!
user/2534834
サクラアメ を歌ってみた★ Milia
本家→sm2609155
◆おっさんP春の最新作を歌わせていただきました!!ピアプロのコラボ作品になります。本家よりちょっと大人風味(/ー\*)
詩:mak.kanz@waさん 絵:R・Chocolatさん 録:madamxxさん
動画はおっさんP自らがこのために作り直してくださいました☆彡
☆mp3→ http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a058174(おっさんPのページです)
★マイリスト→ mylist/3388871
高町なのは・古手梨花・みちる・川澄舞と英会話レッスン【支援うp】
探したらMP3で入ってたんだ。映像は無かったので勘弁。ちなみに、CDのタイトルは「もえたんコーナー出張版ぷらす!」でした。
