キーワード mp3 が含まれる動画 : 66343 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コードギアスR2OP 「O2」をDAWに弾かせてみた。
ご指摘(?)がありましたので、タイトル変更しました。 josh'sさんの申請が通りましたぁ~(*^。^*)一万再生のお礼に、更新版や画像、MP3をまとめてうpしました。ご利用ください。(http://www.mediafire.com/?d39xx2dzuk0)
こりずにチーターマンリミックス
電気ギターとかシンセとかで性懲りも無くつくってみました。ガチャガチャうるさいうえに、単調なので飽きるかもしれません・・・気づかないうちに色々インスパイアしてる気がします・・・ mylist/5745279 追記:チーターマンのmp3まとめて置いてます。 http://freett.com/cyberus/
男なのにKOTOKOのbeingを歌ってみた
どうも初めまして。はると申しますもう何番煎じかわかりませんが、KOTOKOのbeingを歌ってみました。mp3プレイヤーでの録音の為、音質は劣悪です。すいません(汗)初うpなのでお手柔らかにお願いします 再生数400越えありがとうございます!次回>nm3134572
【初音ミク】幸せになろう -Full Version-【誰の嫁?】
sm2921934のフル版です。あなたの嫁はどれですか?
作詞:konneco 様 / 作曲:うまねこ 様 ⇒ http://homepage1.nifty.com/umaneko/
メインイラスト:ふみ 様 ⇒ http://piapro.jp/kinka002
使用したその他イラストの作者様は動画上で紹介しております。
mp3 ⇒ http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_48971.zip.html / keyword ⇒ happy
他のモノ:mylist/6077232
【ミクトランス】リリス/エレクトロ(ver.full)【PVも予定】
【ルカバージョン:sm7568005】Bumpyうるしです。とっても時間がかかってしまいましたがフル版完成です!お待たせして申し訳ありませんでした。【作詞】orange●http://orangeness.blog.shinobi.jp/Entry/12/【作曲・動画】Bumpyうるし●http://bumpy-urushi.sblo.jp/【キャラクターデザイン】ef●http://www2.pf-x.net/~eat/【ビジュアルデザイン】kyky●http://piapro.jp/a/content/?id=j4mze92cr7io5750(マイリスト:mylist/3138483)【4/15】ボカラン#28にて13位!皆様ありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ■MP3詳細はhttp://bumpy-urushi.sblo.jp/article/13818608.html■カラオケ版を作っていただきました!sm4768212
【東方アレンジ】永琳の夢【Help me, ERINNNNNN!!】
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜助けてえーりん!
オールフリーソフトで東方アレンジに挑戦⑥-sm1519423のRemake
出典:東方永夜抄/上海アリス幻樂団-zun氏
原曲:竹取飛翔~Lunatic Princess
神曲:Help me, ERINNNNNN!!(COOL&CREATE東方ライブコレクション"Flowering ERINNNNNN!!")/COOL&CREATE-ビートまりお(JOYSOUND 曲番号:168186)
備考:そのうちmp3でも。あ、東方は面白いので買いましょう~
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜助けてえーりん!
【つぶらら】白いキズナ【山名沢湖】【初音ミク】
山名沢湖先生のマンガ「つぶらら」があまりにおもしろいので、思わず作中の曲を作ってしまいました。歌詞は「つぶらら」第3巻(双葉社コミックハイ)から引用しております。作中で主人公たちの地方アイドル「つぶらら」が歌い倒す曲です。・・・つーか勝手につくってごめんなさい。マイリスト→mylist/1681125 mp3(いちおうカラオケも)→http://animebrass.seesaa.net/ ※しまった!俺、2番煎じだった-!ということでチューハイP様の作品はこちら→nm2889043 ◎コメントの「つぶららら」やりたいという方、ありがとうございます!作者レコーディング環境とかないのでアレですが、カラオケmp3は煮るなり焼くなりドゾー。
七尾奈留 画像集
七尾さんの画像を集めてみました。
曲は大好きなクロトリにしてみました。癒されますな~w
長いですがよかったら暇つぶしにでも見てくださいね。
らーでごめんなさい。待っていてくださった方大変お待たせいたしました。
中にmp3も入ってます。お待たせしたお詫びといたしまして、中にいいもの入れときました。どぞ。pass [nanao]
みんなやさしいいいやつばっかだな~~ おやすみなさい。
6/19【追記】 なんか見ていない間に凄いことになっているΣ(・ε・;)
アキバブログ載っててあせったw
需要ありそうなんで 当時のファイルそのままどうぞっ!!もせなし。
「七尾さんの絵じゃないものが入っていたようで申し訳ありませんでした」
Ar_5335
DLpass naru
zippass nanao
【MEIKO】奇跡をあなたと JazzSession【セルフカバー】
前に sm2377746 をうpしたら、2ヶ月近く経つのに再生数 500以下、orz... 「しょうがないわねープロデューサー。ちょっと私に貸しなさいよ!」と、MEIKO 姐さんが JAZZ っぽく軽く歌ってくれた。 制作小噺とかmp3とか http://atatan.livedoor.biz/archives/51211518.html マイリストmylist/5143172 イラストは、みかささんです。ありがとうございます。
【ミク・オリジナル】サクラギライ【アカペラ】
◆ ちょいとひと味違う桜ソング。全力で後ろ向き! 滅多に泣かない作者が泣いた……
◆ 共感してくれるマイ・ソウルブラザー&シスターにこの歌を捧げます。
◆ MP3とvsq⇒(http://piapro.jp/a/content/?id=lwy1o6m0g9kf3imu)
◆ ポジティブな桜ソングもあるよ⇒sm2712228
◆ チューハイの関わる他の作品⇒mylist/4410248
真・既成事実を歌ってみた(黒パンダ)
皆さんはっぺー!この曲はやっぱり歌っててものっすごい楽しかったです。少しでもその楽しさが伝わって一緒にはっぺーな気分になってくれたら嬉しいなぁと思います! オリジナルはこちら→sm2843943 mp3はこちら→http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_45073.mp3.html pass=kuropan マイリスト→mylist/3835971 合唱に使って頂きました!→sm2969173 【新作】曾根崎心中→sm3630151
アコギでゲーム曲を色々演奏してみた
mp3 : https://www.dropbox.com/s/h868mv6392tu6pl/game_medley.zip
私がプレイした事のあるゲームから,10 曲をメドレー形式でアコギ多重録音しました.
■ 編曲・演奏 : へっぽこ六弦使い mylist/2563834
【63】リク曲:ヲタファ音源で「はじめてのチュウ」歌ってみた(三時のオメマユ)
mixiにてヲタファさんを探し出しなんとも快く
音源を使わせていただけるだけでなくmp3を授かり
歌わせていただきました><
ヲタファさん最高!!!!
元動画様もといすばらしきヲタファさんのギター>sm2302404
最後だけ少し替え歌にさせていただきました。
誹謗中傷、荒らしはご遠慮下さい。
思いやりのある、良識のあるコメントを心がけよう。
うp主が歌ったリスト>mylist/3032145
うp主が編集したリスト>mylist/4621983
プロフ>user/1747569
マイリス>mylist/1500105
涼宮ハルヒコで 冒険だろだろ? 歌わせて頂きました【macoto】
こんにちは、以前ハルヒコでパラレルDaysを歌わせて頂きました、macotoと申します。
今回は冒険でしょでしょ?をそれっぽく歌詞変えて歌ってみました。色々とエフェクトやらハモリやらで遊んでみてます。如何でしょうか? お楽しみ頂けますと幸いです。
パラレルDaysはコチラ。sm2602053 他にもこんなの歌ってます。mylist/4988249
5/6 応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます。今更ですがmp3をアップ致しました。宜しければどうぞ。
http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=622 DLkey&Pass:haruhiko
05/24 最新作はこちらです。パヤパヤ! sm7144205
ミクオリジナル 「Prism」 初音ミク
◆10年ほど前に作った曲を音を差し替えてミクに歌ってもらった。4ヶ月ぶりにいじったものだから・・・。
◆コーラスに歌のおねいさんのMilia嬢を召喚して歌ってもらいました。
◆Miliaさん版→sm2941939 ジュリアさん版→nm3558079
◆◆絵はヤマさんの作品をお借りしました。感謝します。。◆ピアプロになりますがmp3あります→http://piapro.jp/madamxx
◆◆マイリスト→mylist/6063263
【KAITO】オリジナル曲「おやすみの唄」
あなたはあなたらしく生きればいい。私はあなたと一緒にいられるだけで幸せです。だから、そんなに苦しまないで --- 思うように歌を作れず思い悩みながら居眠りするマスターに、KAITOが歌いかけます。VOCALOIDがマスターに寄せる、全幅の信頼と愛情が伝われば幸いです。
■イラスト:大河内悟様:
http://piapro.jp/t/5AVr
http://piapro.jp/t/HKCy
心から感謝を!
■左足ペダルなのは、直前までマスターと連弾していたからです。間違いではないですよw
■歌ってくださった皆様thx!「おやすみの唄」タグからどうぞ。
■MP3・楽譜etc.公開しています→http://imoya.net/download/original/
■JOYSOUNDにてカラオケ配信中です!
■ミクモバにて着うた配信中です!
■他の作品→mylist/5252274
■10万再生に感謝を込めて→sm6369391
【A列車で行こう7】 窓達旅客鉄道株式会社 その7 「極東急行(1)」
NiVE編集といっても、挨拶、本編、後書きを分けてそれぞれをNiVEで編集していて、結合とMP3付加はWMMでやってます。 てってってー+「あれ」は自作です。この組み合わせってまだありませんよね・・・? ←前駅 sm2789396|当駅|次駅→sm3866481(番外編) sm6111422(第8回)マイリスト mylist/4450760 ニコ鉄Wiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/ ★5/9 追記★ うp主が体調不良のため、動画の製作が滞っています。第8回のうpは早くても5月の中旬以降になりそうです。お待ちいただいてる株主の皆様には申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。
【彼女たちの流儀】神曲と神曲を混ぜたらこうなった【ポリフォニカ黒】
ふと思い立って、fripside の Red-reduction division- と hurting heart を混ぜてみました。 音質と音量を改善したロングVer.でございます。 知らないぞ^q^ ■思ったよりも再生数が増えていてちょいと驚きです。redの音量が大きい件ですが、hurting heartの音質がピッチ調整でかなり劣化してるんでそれを誤魔化s(ry ■音質はお察しですがMP3上げました。redのボーカル消したものも入ってます。 http://www3.axfc.net/uploader/N/so/56919 keyword:fripside
梅太郎を羊毛フェルトで作ってみた
初めまして。初投稿のうp主です。早速ですが今回は「大神」より、羊毛フェルトで梅太郎を作ってみました^^いろんなイミで目に痛いかもしれませんがどうぞ見てやってください。PS,BGM、サントラ持ってないのでレトロ大神のMP3を使わせていただきました。 公式サイトに行けばダウンロードできます。 ・・・・こういうのって使ってもいいんですよね・・・? 反則してたら教えてくれるとありがたいです><初心者な者で・・・;
アイドルマスター 『It’s Show』勝手にループ
■新しいループ素材が発表されたと聞いてNMMの試用も兼ねてアップロード ■mp3書き出そうとしたらAcid Xpressに20個出力したからもう出来ませんよとか言われて困った ■音源はJPY!(zb2936896)からお借りしています ■時々動いたり目が痛くなったりするほど動いたりしませんよ ■それではほぼ音声のみでお楽しみ下さい ■マイリストってのに憧れてたんだ(mylist/6072541)
【鏡音レン】夕闇【オリジナル曲】
どうも釈です。新曲ができましたw
これは半透明アラバスタ(sm2860323)のc/w曲となっています。あんまりこういった曲は大衆受けしないかもしれませんが、僕は好きですw
では清らかな声をお聴きください。
画像はそらたさんよりお借りしました。
歌っていただきました!感激! → mylist/10606067
【MP3】 →http://piapro.jp/a/content/?id=wypt8kj2mn8oruuz
【カラオケ】→http://piapro.jp/a/content/?id=q1q7li78ca0yt5h2
▼9/12追記 歌ってくださいました。やばいです。綺麗すぎますw
とらくろさん→sm4595363
▼自作曲一覧はこちら→mylist/5363351
▼2011/02/19追記 新曲「ハレガクレ」→sm13648504
【Ro】2008/04/06 GvG【Fenrir】
【青J側ヘタレ教授視点】 B2 SSS8th戦。攻め~防衛~乱戦~攻め~乱戦~割り~防衛。防衛部分はあまり変化のないところカットしてます。2倍速。On2VP6 2Pass230kbps/MP 3CBR11,025Hz32kbps
【MEIKO】「トゥ★ナイト」を歌ってみた【グル美】
どうも、グル美です。恐れながら「トゥ★ナイト」を歌ってみました。素敵な原曲、ナモナキ様オリジナルはこちら→【sm2043867】 イラストはピアプロより、うむ@lilium様にお借りしました。→http://piapro.jp/lilium UPリスト→【mylist/5364408】【8/20追記】mp3再々UPしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/130706.mp3 key=gurumi
【初音ミク】 青春のフレア 爆風スランプ
これまた名曲。シングルヴァージョンの方です。ニコニコムービーメーカーがMP3の音質変えれるようになったんで最高音質にしてみました。全部爆スラ@ミク→ mylist/4819408 追記:間奏のギターをミックスし忘れてた orz いつか再うpします…
【鏡音リン】【鏡音レン】行きゅんにゃ加那【奄美島唄】
奄美の島唄です。別れ歌です。
シマグチが怪しかったりアレンジがオッペケペーだったりしますがご容赦を。
原曲をひとりでも好きになってくれることを願いつつ。
今回のステキ絵はピアプロにて、しうかさん(http://piapro.jp/agatek)からお借りしました
ありがとうございました
mp3 ->http://piapro.jp/a/content/?id=663jne1nasn6a4ej
あ。最後に私事で恐縮です。今まで、おっぴろげスザンナドM天然.と名乗っていましたが、
漢字の天然Pがいらっしゃるようなので、カタカナのテンネンに改名しました。今後ともよろしくお願いします。マイリスト:mylist/5545517
【初音ミク】疑惑と結末【オリジナル】
■どうもMazoPです■今回の曲は、ジャジー(?)な雰囲気、大人の雰囲気を出したかったな…と■びみょーに出せたかな?びみょーに■mp3うpしました→http://discord.sakura.ne.jp/■MazoP作った(mylist/4318000)歌った(mylist/5550333)■ イラストは、からす(http://piapro.jp/karasuxx)さんにお願いしました。
Stephen Simmonds - You Don't Know
2004年の曲です。日本ではマイナーだけど海外でもマイナーなスティーブンシモンズ 声が大好きです。 気に入った人は是非、公式サイトでmp3が買えるので訪れてみてください。公式サイト→ http://www.stephensimmonds.com/
【鏡音リン&鏡音レン】HEAT FOUNDATION【オリジナル】
はい、どうも、癒されないヒーリングPですけれどもねえ。
「下剋上」を聴いて触発されてしまい、一気に作り上げた曲です。一応ジャンルはHIP-HOPなのではないでしょうか。
歌詞はサザン並みにエロく!というコンセプトで書いたのに、リンレンがさわやかに歌っちゃいますww
イラストはピアプロより楽良さんのものをお借りしました。
ありがとうございました。
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はピアプロかブログへどうぞ。
リミックスしてみました。sm3763318
バンブラで「ドラゴンクエスト」メドレー 多分1
バンブラDX発売決定ktkrって事で 3ヶ月程リアルが忙しかった合間でこんな事してました…何番煎じだろうかね? 2以降は採譜の他全く手をつけてないのでいつになるか分かりません 例によってW21S映り込みまくりのモバムビです…いっそゲーム画面のキャプとかの方がよかったかもシレン その他作品 mylist/4350408 追記 今回もPC製作 テンポ固定やらオクターブ制限やらをとっぱらわないと出来ないネタだったもんで bbs&mp3 http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3816 蓮fcdq 蓮書き忘れてたwww 08/6/25追記 まさかのDX発売日前日の再生1000over、感謝です。 DXでも頑張るお
ファミコンサウンド de 彼岸帰航
N.A.です。シリーズ第6作目です(標準音源4音+拡張VRC6の3音)。リクコメントから花映塚の彼岸帰航です。パーカッションがヘタれてますが、雰囲気はなんとか残せたと思います。NSFのZIPですが、7作目から11作目を追加して新しくアップしなおしています。URLは11作目の説明文へどうぞ。DLパスワードと解凍パスワードが分かりにくいみたいだったので、解凍パスワードだけにしました。動画は全作品VirtualNesで録音したmp3を使っているので、KbMediaPlayerで再生してみたかったという方にはお勧めです。■前作 →sm2950480 ■全一覧 mylist/5663866 ■次作 → sm3205920 ■MMLとNSFはHPに公開しています → http://green.zero.jp/fami/
【鏡音リン】 Just A Trifle 【オリジナル曲】
心の師匠Springmercuryさん(mylist/4266758)に憧れて、スラップ練習曲を作った。
んで、楽しく練習したくて、リンに歌ってもらった。
イラストはピアプロでお借りしました。
ピアプロの方でmp3あげてあります→http://piapro.jp/a/content/?id=9yy8uxkqp0dw0p8u
P.S. リメイクしました!→ sm4243713
スラップ弾いてみた!この数ヶ月のリンとの特訓の成果をっ!
・・・あまりイジメないでね?www
[080810]
我が家リン達リスト→mylist/5559345
Hi-G
【鏡音レン】もう嫌だ!【オリジナル】
100000再生有難うございます!!!(´・A・`)
■JOYSOUNDカラオケ配信中!!
■波形?海苔海苔にしてやんよ!度々すいません、卑屈です。
嫌なことだとか哀しいことだとか、兎に角叫びたいこととか。うるさい曲をやってみたくてレンに任せたらこうなりました。反省はしません。
■piaproより使用させて頂いたイラスト→http://piapro.jp/a/bookmark/?pid=koushirou&view=image&folder_id=11817
■さっくりblog→http://jirai8.blog101.fc2.com/(mp3等はこちらからどうぞ)
■世の中意外と何とかなるし捨てたもんじゃないよ!ないよ!
■マイリストmylist/4644704
