キーワード mp3 が含まれる動画 : 66352 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Ricotta「プリンセスラバー!」 オープニングデモムービー
Ricotta オフィシャルホームページアドレス : http://www.ricotta-soft.jp/ 「 プリンセスラバー! 」 オープニングデモムービー VP62 2pass 514kbps MP3 ABR128kbps 「オープニングデモ+CMムービー sm3767389」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で © Ricotta All Rights Reserved. 掲載しているデータの著作権はRicottaにあります。 発売中 発売日修正版sm3433418アップしました。こちらは消すかも知れません。
ファミコン音源で「The Extreme(FF8)」
mulsです。FF8より「The Extreme」です。
内蔵音源(矩形波2音+三角波1音+ノイズ)のみで作成してますので、原曲の迫力には到底かないませんが、どーぞよろしく。
追記:二番煎じでした。先達→nm2688404(他には、DQ8のおおぞらに戦うとかFF7詰め合わせがスゴイですね!)
◆MIDI音源Ver.はコチラ→nm6174048
☆1万再生ありがとうございます(2010.9.11)☆
【マイリスト】 mylist/6379702 【blog】 http://muls.blog.shinobi.jp/ (mp3うpしました)
【twitter】 http://twitter.com/muls_nico
ハイクオソフト「さくらさくら」 デモムービー+CMムービー
ハイクオソフト オフィシャルホームページアドレス : http://www.iam-hiquality.com/ 「さくらさくら」 デモムービー+CMムービー VP62 2pass 524kbps MP3 ABR128kbps 「桜菜々子キャラデモムービー sm5817977」 「桐島さくらキャラデモムービー sm5990423」 「デモムービー 3/27版 sm5837512」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223
【オリジナル曲】 トーチドライブ 【feat. 初音ミク】
聖火が消され、バスで運ばれる様子は、チベット問題と北京五輪の間にある矛盾をとても象徴しているように思いました。チベットの人々に明るい未来が来るように、ミクからささやかな祈りを。■ イラストはピアプロよりメタファーさんの「星を紡ぐ少女」をお借りしました。■ mp3はピアプロにあります。■ マイリスト mylist/2961418
【初音ミク】 海の見える街 【オリジナル】(修正版その2)
2009.10.31 ニューアレンジ!sm8664467
こんにちは。朝の空気が好きです。 ◎前回から更に修正+FLVで再うpしました。 ◎主な修正…サビのエレキギター変更、ストリングス追加、ベースをウッドベースに変更 ◎mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=bq230iu0soodpyxy ◎つくったものリスト→mylist/6310833 ◎9/5「カラバン」→sm4527667 ☆ブログ→http://tabiuta.cocolog-nifty.com/blog/
仮面のメイドガイ SoundComics #03 「ロマンティックが止まらない?」 ver0.0
(´・ω・`)アウトかな?セーフかな? 黒に近いグレーなので削除の危険性を考えて別アカウントからupテストです。■VP6 150kbps + mp3 CBR 64kbps mono 22.05KHz でエンコード。■音質が悪すぎるので、これで消されないようならx264+AACでupします■SC#02:sm3003525 ■SC#04:sm------- ■KMG SCs list mylist/6213751 ■(4/26 19:30)・・・セーフ?ヽ(`・ω・´)ノ
【PV Yuria版】I WANT -2B M@STER REMIX-
sm2148127をお借りしてみました。相変わらず画質音質が向上しなくて済みません。むしろ誰かやってくだs(ry 配布用mp3以降は音源をマスタリングし直したので、若干低音域が出てくると思います。【新作】ピコピコてってってーnm3820278【その他作品/mp3案内】mylist/6318758☆★オリジナル曲始めましたmylist/10866920★☆
【初音ミク】Dreaming【オリジナル】
初・初音ミクsm2723697の歌詞・アレンジ違い版です。今回の歌詞はピアプロでmomiji1225さまから頂きました。イラストは同じくピアプロでnkFさまから。・・・英語の発音むつかしいです・・・ ●mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=dr478st8c8yupypf ●08/05/27追記:再生・コメ・マイリスありがとうございます。まさかの職人さんもありがとうございます。嬉しいです。 ●カラオケupしました→http://piapro.jp/a/content/?id=q5x92z0rnd3xgced ●08/06/16更に追記:何と歌っていただきました・・・!おおおー。ありがとうございます。→sm3640647 ●mylist/6412553
初音ミク 鏡音リン オリジナル曲「peace of the world」
私のP名の由来となった曲で、思い入れが深いです。自分の作った曲の中で一番好きなメロディです。MP3 http://piapro.jp/a/content/?id=1b50wf61ask5k1fe 他mylist/4363746 http://v-nyappon.net ほんこーんさんとりるさんがデュエットしてくれました!sm3840527 てっちゃんさんが歌ってくれました!sm4519450
はとぅねベンチ1.04の銀様でウマウマ
コマ落ちせずにキャプチャーって難しいなぁ・・・。1024x768 AAx8を1/2スケールでキャプチャー後vp6.2で画像490bps、MP3 128kbpsでエンコード。ちなみにこれは2008/04にサンクリでサークル「Fakefar」が頒布していたCDに入っていたパッチで使える銀様+銀様ステージです。射命丸のとプログラムは同じですが、本家ではありません。パッチ公開と同時に本家がもっと高画質板上げる予定だそうです。 u → ウッーウッーギンサマ(゚∀゚) g → 銀様☆ 本家のがupされました(sm3153470)
ルームメイトがいない間に歌ってみた【ミラクルペイント】+mp3
スキャットなんてダイッキライだぁ〜!!
ども、くりむぞんデス。
そんなワケでリク曲のOSTER氏の名曲ミラクルペイントお待たせしましたー。ご本家様sm1588476。そして最新のPV早速使わせて頂きました☆sm3064132
何故地味にドナが乱入してきたかは不明るぅーっ。2:06のネタはsm1645430参照。間奏スキャットが聞き取り辛いのは仕様デス。俺にはスキャットは無理だって事がわかったゼ☆(´・ω・`)
でもひたすら楽しく歌わせて頂きましたぁ♪
【追記】mp3出来ました☆http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/12602 pass:crimson
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
創聖のアクエリオン【カラオケ】【普通音質】
アニメ創聖のアクエリオンOP、創聖のアクエリオン。
たぶん高音質じゃなくて、普通音質。音源はCD。字幕は手抜き。
AAC LC 128kbps Stereo。転載、素材としての利用などは個人責任の範囲でご自由にどうぞ。
歌ってみた人 → sm2769479,sm2775608,sm2850768,sm2872918,sm2903818,sm2928177,sm2953441,sm2988074,sm3006488,nm3026079,nm3041911,sm3062381,sm3105770
mp3 → http://n8.tawake.jp/watch/sm3078592
mylist/5563666
初音ミクのオリジナル曲 「総合学園クリプトンアカデミー」
■初投稿です。よろしくお願いします!
■商品として売られる前のお話です。ゲームが好きです。
■ピアプロの卍束さんの絵を使わせていただきました。
■まいりす→mylist/6423281
■mp3→http://piapro.jp/content/jvpesiz1m4p3ucoj
■09/04/01 最新曲「恋ノライバル」→sm6611862
■09/04/06 アレンジ「ニラ-cream taste-」→sm6662985
【ミクオリジナル】永久に続く五線譜を歌ったらこうなりました【KID】
こんばんわ。KIDです。■今回デッドボールP様のミクオリジナル『永久に続く五線譜』を歌ってみました。デッドボールP様の原曲がリリースされた頃からずっと1ファンで「いつか歌ってみたいなぁ…」って思ってました。またいろいろな方々も歌われていて、その方々には到底及ばない私の歌声ですが聴いていただけると幸いです。■デッドボール様のすばらしき原曲(sm1647289)から動画、MP3をお借りしました。■そのほかにも歌ったものがありますので、もしよろしければきいてください(mylist/5887035)
組曲「懐古」を元の曲で再現してみた
主にFlashから抽出した音源を使って、組曲「懐古」[sm2587500] を元の曲で再現してみた。結構手粗い感じです…。動画は本家と同じ。
2009/12/13 再修正版もせ:http://vilblog.xii.jp/datas/kumikyoku_kaiko_moto.mp3(飛びました)
他の元曲再現 :: mylist/16454571
【ラジオ】DoCoMo MAIKING SENSE 08.04.18
2008年4月18日放送分です。公式HP:http://www.j-wave.co.jp/original/makingsense/使用機材はSONY VAIO MX(PCV-MXS1),Sound Engine,SONY pepz(CMT-PX3),SonicStage pemiumです。今までにうpしたものはすべてmylist/4818775にまとめてあります。よろしければこちらのほうもご視聴ください。近いうちにいままでUPしたものをどこかのアップローダーにMP3としてUPしようと思います。UPしたら追って報告します。
【鬼畜眼鏡-under the darkness-】歌ってみたああぁぁあん(ver.ロビー)
|゚ω`゚)<どうも!低音専用機ロビーです畜生!
鬼畜眼鏡歌ってみました!リクして下さった方ありがとでした!
ところでDemo版インストール出来ませんでした!なんで!
普段はどうみても総攻めな声で歌ってますが、今回は普通の攻めって感じ?
■追記:って何この怒涛のような受け認定!?虐め?!!
【動画:sm2434123】
【後悔リスト:mylist/6252240】
【台詞無しmp3:http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_47278.lzh】(megane)
■台詞無しmp3アップしました~><*
■4000再生&暖かいコメとなんか性的なコメありがとうございます!(*´・ω・)
■アナザー:ワールドイズマイン:【sm6467533】
■■【ひぐらしのなく頃に「激」:nm6474593】
KAOSSILATOR で遊んでみた 番外編 --長尺注意:30min エンコテスト--
エンコテスト:適当に飛ばして見て下さい。 適当に遊びながら撮ってたら30minになってしまった.映像を40MBに押えるためサイズ縮小、10fps ffmpegでflv1にエンコしてみるテスト: 演奏も画もヒドイけど^^;) 音はまぁまぁかな... ffmpeg -i kaossilator_demo25.avi -vcodec flv -b 64k -r 10 -acodec mp3 -ab 96k -s 160x120 -padtop 132 -padbottom 132 -padleft 176 -padright 176 -padcolor 0000ff kaossilator_demo25.flv ...いつも黒枠なので青にしてみたけど、やっぱりキツ過ぎますね...
【初音ミク】彼方【オリジナル】
初音ミク オリジナル4曲目です。よろしくお願いします。
今までupした曲→mylist/6092790
mp3と歌詞はこちら→http://piapro.jp/a/content/?id=w3r9sqjhmtl5uj22良かったらどうぞ。
◆(4/29)ミクMADのひとさんが、MADをつくってくれました!→sm3115487
ありがとうございます!感激です!
◆ヒッキーPさんに「ベリーベル」(sm2874792)の加工音+リンのボーカルで、「彼方」をアレンジ・カバーしていただきました。
ヒッキーPさんらしさのあるカッコイイ仕上がりとなっています。→sm4508125
東京モーターショー2005 日産FORIA PV
ブースで流れていた動画。ブースの特殊ディスプレイに合わせて異様に細長い比率になってます[VP6:560Kbps(2pass)/MP3:40Kbps(22.1KHz,mono)]
【高画質・高音質版】WALKING TOUR
On2VP6 2pass 608kbps + Lame-mp3 192kbps
オリジナルから音質を大きく向上させた・・・つもりw
Flash黄金時代の名作でござる。BGMは旧ver. (PLANETES O.S.T 2 より "PLANETES")
伸びすぎワロタwww
Flash関係うpリスト→mylist/7284243
【初音ミク】オリジナル曲「Holy Star -advanced guitar mix-」
☆キー下げオケを作る機会があったので歌わせました!
☆前回より音像をはっきりさせたつもり。ギターは結構ノリでやった。ソロはちょいパワーUP!でもミクは前のキーがよかったかも!本来の目的は人用ってことで^^;このキーで人が歌うとこうなるのです!>>☆sm3093435☆
☆変更点
キー下げ:一般女性でも歌える範囲に近づけたかった。
ギター再録:1音下げチューニングでとりなおし、ヘビーにw
ホリスターがおーじーさーんに:キー下げたらスの発音が難しくなって逆戻り?
【BLOG】http://be-dreamer.jugem.jp/
【MP3】http://piapro.jp/a/content/?id=bpw43h779h4par9y
☆自作物>>mylist/2855724 ☆参加作品>>mylist/7935776
☆最新曲Love me tender>>sm6546162
ジェリ幾三 ~capsule vs IK-Z
すだいりっす修正版&mp3>[sm3110368] おらもついに話題の農家ロイドにゅうすすだんべ、ハイカラな倶楽部歌謡曲で遊んでみだだよ (FLStudio8でSliceXというやたら高機能なスライサが追加されたので、農家ロイドとCapsuleのJellyをまるごとぶち込んでこねくり回しました。これはたのしい) ※あどばうスがあっだのでタイトルを弄る(4/25 2:58
【初音ミクオリジナル】青い氷の城【ホラー気味ソング】
深く沈んだロック。愛した者に裏切られた彼女の心情は…。どうもマチゲリータです!動画はいつもより多めに動きます!ヴィジュアル系っぽいロックを久しぶりにやってみました。この曲は「暗い森のサーカス」の一連のストーリーの中の曲です。それでは足らない部分その他あるとはおもいますが聞いていただけるとうれしいです!絵はたわしさんです、ありがとーございます! 自作曲リスト→mylist/4713790 ブログ→http://machigerita.blog96.fc2.com/ たわしさんブログ→http://tawashi555.blog120.fc2.com/ そういえば過去曲4曲のカラオケ投票がはじまりました!詳しくはJOYSOUND うたスキリクエストをチェック!mp3はピアプロへ→http://piapro.jp/cube_lab
桜メルト×2 合わせてみた+mp3
歌和サクラさんのメルト両バージョンを合わせてみました。もちろん相性バッチリ、サクラ満開、当社比2倍ですw /なお2:56にサクラ注意報が発令されております。お気を付けくだs /原曲⇒sm1715919 Band Edition⇒sm2348526 サクラさんメルト通常ver⇒sm1776471 サクラさんメルト-Band Edition⇒sm2387626 /☆遅くなったけどmp3です⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/8565 key「sakurasakura」 /ついに再生2K! 感謝デス。 合わせたもの⇒mylist/6251883
デスクトップで歌う兄さんが、3人でアイスを要求
音源sm2234046さんの動画をmp3化歌詞ファイルhttp://timeless.es.land.to/ice.zip歌詞ファイルの作り方動画sm3107902
初音ミクがカヴァー曲を歌ってくれました「サイハテ」
大好きな曲のカヴァーです。
公開を許可してくださった小林オニキスさん、本当にありがとうございました!
素敵な原曲はsm2053548です。映像も素晴らしいですよね。
mp3、muzieにうpりました!URLはマイリスコメにありますー。
今まで作ったもの→mylist/3091300
またカヴァーやっちゃいました!今度はデP!→sm3929512新曲ができました!「Last Night, Good Night」→sm4141643
【鏡音リン】 DAYS 【オリジナル】
こんにちわ!ネカフェ店員「奈」の人です
リン3作目に突入しました!
■歌詞サイト→http://littleswing.blog.shinobi.jp(忍者プログヨリ)
例によって仕事中に作業してます。「仕事しれ」はほめ言葉です(’’
希望があったようですのでmp3上げました。
歌詞サイトに貼り付けてあります(’’
次作⇒(sm3459681)
ニコニコ・ラプソディーを歌ってしまいました
彩音P様の『ニコニコ・ラプソディー』が好きすぎて歌ってしまいました。いろいろ聞き苦しいトコはありますが、「だけどこれが僕の限界」です・・・・・。生暖かい目で見守ってやってください。インテル搭載したいッス・・・。 ■彩音P様のステキな原曲→sm2501007 MP3と画像を頂きました。 ■初うpの作品ももしよかったら・・・・やっぱダメですかね?→nm3010856
【初音ミク】 四月 【オリジナル】
割とシンプルな曲。最近曲を作る集中力がすぐ切れるorz mp3は他の曲も直接DLできるように用意しておきます。しばらくお待ちください P_Lokiさんの絵を借りました← http://piapro.jp/a/content/?id=600qyc1gmvpmc1xm いいタッチの絵で気に入ってます。 http://kissho6.xii.jp/14/src/1yon9769.zip.html DLkey:miku muzie→http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a058671 mylist/4947178
ASPARAGUS - Silly Thing(Acoustic guitar Instrumental)
ソロアコギのインストでカヴァーしてみた。しっとりしてますよ。音質悪。チューニングはDADGAD. tab譜?んなもんねーよ。耳コピがんばれ。 MP3⇒http://blog.seesaa.jp/pages/tools/download/rss_radio?d=1c227358b1010811eb116abaeba320db 過去モノ⇒/mylist/6251534
【mp3再うp】U.N.オーエンは彼女なのか?をアレンジしてみました
こんばんは、前回のアレンジが完成しました。ギターソロなどは聞き苦しいかもしれませんがとりあえず形にはできました。
頑張ったので是非聴いてください。
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/370192 追記(2012/8/9) mp3がリンク切れしていたので再再うpしました。動画で耳コピを間違っている部分を訂正したり、ギターソロを弾き直したりしているので是非ダウンロードして下さい。それと皆さんがくれたアドバイスは次に生かしたいと思います。ありがとうございます。
mylist/6434953←マイリストです。
追記(6/16)20万再生有難うございます!記念に何かアレンジしてニコニコに投稿しようと思ってるんで宜しくお願いします!
