キーワード mp3 が含まれる動画 : 66352 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
個人的に好きな曲「男々道/Des-ROW・組」
ヒップロック2longの単品が無かったので単品うpしました。mp3を抽出したい方はにこさうんどを使うといいと思います。今までのヤツです→mylist/5792555
個人的に好きな曲「大見解/Des-ROW・組」
ヒップロックlongの単品が無かったので単品うpしました。mp3を抽出したい方はにこさうんどを使うといいと思います。今までのヤツです→mylist/5792555
【鏡音リン】【オリジナル】 羽ーはねー 【メガロマニア】
新曲できました1作目です夢に向かって進みたい思いといつか挫折してしまう不安をイメージした曲です。イメージイラストはpiaproより墨田さん、kamo2roさん、hetareさん、ケロさん、youyouさん、ぐろーずさん、milekaさん、椛朗さん、tefuさん、ゆかこさん、茅野せりかさん、裏花火さん、kudoqさんからお借りしています。mylist/6467632ピアプロからmp3ダウンロード出来るようになりましたユーザー名はメガロマニアです(´ー`)y─┛~~■マイリスト(他のオリジナル) mylist/6467632 ■ホームページ http://megaromania1.web.fc2.com/main.html■新曲 【雨宿り】出ましたsm5243179
【Jポーク♀】ローゼンメイデン風アンパンマン パート分け
前作sm3113844のやつをパート分けにしてみました。そのままだと録音環境の差が出るので、その差を修正してみました。たぶん違和感無いかと思います。 需要があるか分からないけどMP3を置いときます。http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_18295.mp3 pass:2525
【鏡音レン】 スワロウ 【オリジナル】
若いツバメの歌です。VOCALOIDオリジナル1作目。ちまちまとやってたら3ヶ月かかりました…。
鏡音新曲ランキング13位!どうもありがとうございます。
ピアプロにてmp3配布してます。→http://piapro.jp/a/content/?id=mpteox78yj6grozd
CMPV…、どっ、どうもありがとうごあじました…!
新曲できました→sm9949822
マイリスト→mylist/6492790
【KAITO】千年の独奏歌(オリジナル曲)
KAITOを購入してから、このVOCALOIDはどんな声が出せるのかと色々試行錯誤。その後この声にはどんな曲・どんな歌い方が合っているんだろうか、と考えた末に出た一つの結果がこの曲です。
※イラストは憂さん(http://arcadia-art.com/)からお借りしています。
---
多数の視聴ありがとうございます。
千年の独奏歌が小説になりました → http://www.php.co.jp/1000nen-novel/
---
千年祭に感謝!→mylist/13298129 素敵PVに感謝!→mylist/7378050 歌ってみたの方々に感謝!→mylist/6683156
mp3(off-vocal含)→http://yanagi.ash.jp/storage/
他作品→mylist/2912679
「サニーサイド」 初音ミクwithリン オリジナル
クラフトP・徒労&苦労です。自分史上最高の美人ミクさんを二人も見つけて
どうしても使いたくなって、こんな曲が合うかなとうpしてみました。
パチ屋の帰りにユキチくんを思う曲でもあったりなかったり・・・w
つくったものmylist/4625371
歌詞とかmp3とかhttp://piapro.jp/torokuro
歌ってくださった桑田さんwsm4008387
まさか演奏してくださる日が来るとは思いませんでした。美しいハーモニカですsm9657469
【鏡音レン】 頑張ろうよ 【オリジナル曲】
トラボルタです。こんな曲が欲しい時が僕にもありましたよ。その思いを全てここに。
■(5/1追記)mp3のアップ完了が致しましたのでこちらからどうぞ~!! http://mmmusic.yu-nagi.com/
■(10/19追記)殿堂入りありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
■自作曲マイリスmylist/4282543
■派生作品リスト:mylist/13133681
■前作[ココロsm2500648] 次曲[ルナ ~海の妖精~sm4329260]
■(2017.12.27)新曲できました!「大切な君へ贈る歌」sm32483700
【鏡音リン・レン】轍 -わだち-【オリジナル】
■どこまでも、同じように、いつまでも。おはようございます。なんか卑屈です。
卒業シーズンを目指して作ってたら何時の間にか今日でした。最近この二人が可愛過ぎて困るんですけどどうしたら良いでしょうか?
■piaproより使用させて頂いたイラスト→http://piapro.jp/a/bookmark/?pid=koushirou&view=image&folder_id=16093
■げっそりblog→http://jirai8.blog101.fc2.com/(mp3等はこちらからどうぞ)■マイリストmylist/4644704
11/03/01 JOYSOUNDカラオケ配信決定しました!皆さんのご協力有難うございました!
約3年振りに作り直した新版『轍』→sm13678032
【初音ミク】 『メルト』を/描いて/歌って/カオスしてみたw
´ω`)ノ こんぬづわ。自作sm1947637が1500再生(!!)もされつつあり、自分でその壁が破れませんorz…このままではずっとズコ歌い手になってしまうわ!というわけで、リベンジの歌ってみた&毎度の旧pooで描いてみたを混ぜ混ぜw GENパラメーターをいじって(男←+100、50、-50、-100→女)一人四重奏でハモってみましたw 皆さんもGENパラメーターいじってみてね!コツは、股間に情けをかけないことですよ( ・∀・)ノ 多謝→【素敵なメルト原曲→sm1715919】【素敵なBandEdition→sm2348512】←多謝 【ズコマイリスw→mylist/4746258】 GEN-50女声メインhttp://db2.voiceblog.jp/data/foxystep/1209385256.mp3 4/29 歌ってみたコメントランキング17位wありがと&フィルタ解除。てなわけで後はまたりとののしっていってね!
Eじゃん-Do You Feel Like I Feel ? 永井真人
HUNTER×HUNTERのED。絵があってないけどかっこよければいいんです・・・!mp3変換用にあげたのでこちらでドウゾsm3162648 http://www.nicovideo.jp/mylist/6422223
風の花 花*花
魔法遣いに大切なこと主題歌。また新しく色々始まるのでみんな聴いてくれるといいな。mp3変換用始めましたsm3224335 http://www.nicovideo.jp/mylist/6422223
【初音ミク オリジナル曲】モノラル・キセキ
■□2010.10.26up!■□M3(スペース:1F F-06)でリリースされるCDの詳細が決定しました!http://ameblo.jp/stereochip■□stretta di mano [Blue Undulation] 6曲入り!http://www.tsukiko-voice.com/sdm_cd_BlueUndulation■□スペースは「1F F-06」です!■□10月31日に行われるM3(2010秋)会場にて、モノラル・キセキを収録して頂いたCDがリリースされます!アレンジや音色を多少変えたり、2コーラス目が出来たり、Vocalさんにうたってもらったり、色々と進化したVersionになっています。よろしければ、ぜひ、お手にとって頂けますと嬉しいです。■□http://www.geocities.jp/stereo_chip/index.html (mp3)■□ご試聴、マイリス、コメ、応援ありがとうございます!
バンブラでサラダの国のトマト姫メドレー【修正版】
デジカメ復活したので修正して再投稿。
若干音ズレ&画質悪いですがご勘弁を…。
ファミコン版サラトマで好きだった曲をバンブラで作ってみました。
エンディング→キャロット高原→オープニング→エンディングの順です。
音割れがひどかったのでmp3うpしました→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3872 pass→tomato
【初音ミク】神曲メドレー【オリジナル】
■ミク中毒なら誰でも知っている神曲を詰め合わせてみた。■コンビニはうp主のアレンジです、お借りしたアニメ動画→sm2302757■メルトでお借りしたアニメ動画→sm2156382■新作業用BGM→sm3480450■うpしたもの→mylist/6844314■ニコニコmp3変換講座→sm3653932
めざまし動画 2008-4-28
自分が目覚めるためにやっています。w mylist/6184528 コメント返し http://blog.goo.ne.jp/mezamashi_doga
毒≠ヮ三 CC○ machineguns
再々うp 音が気に食わなかったからもう一回エンコした mp3?あー・・・・・・みんないらないでしょ?www
【初音ミク】おべんとう【みくちゃんとうたお】
◆ あかりpです。もうすぐ、子どもたちは遠足の季節じゃないでしょうか?嬉しいお弁当。その一場面を歌ってもらいましたw◆ ドラム系が全く分からないので、いつかできるようになりたいなぁ。◇ 5月連休明けから忙しくなってくるので、その辺りから投稿スピード落ちると思います。よろしければ応援してくださいねw パワーをもらえますのでw※ うp主の他作品→mylist/6244064◇mp3は、童謡の著作権の問題があるみたいです。申し訳ありません><台詞部分はピアプロにあげました。需要ないと思いますが…。◇4/29 コメ「練ってあげない?」並びに、不丁寧な所への具体的なご指摘ありがとうございます。努力したいと思います。また、暖かい言葉、嬉しいです。
【初音ミク】ゆびきり【オリジナル】
tomnと申します。まっすぐな想いを歌ったバラードを作りました。オリジナル2曲目になります。作詞はこの曲で初めて行いましたがなかなか難しいものですね。 ■背景のイラストはピアプロのにゃーさん(http://piapro.jp/anise)の作品をお借りしました。 ■作品リスト:mylist/5805793 ■MP3:http://piapro.jp/a/content/?id=affla0enz686u5gs ■10/20:リマスター版アップしました:sm4989804
アイドルマスター Here we go!! RemixD
サムネは毒々しくても、実はきっと美味しいはず。むしろそれがクセになるという。前回のPV出演がなかったことを色々と言われまして……伊織ー!出番だぞー!。■もっとかわいらしいの方がいい!と言う方は、sitaPのsm2874936へどうぞ。いいRemixですよ。■他の曲はこちら→mylist/6260968■修正版→http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas19560.mp3 ■5/9 要望にお応えして、オフボーカルはこちら。→http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas20416.mp3 ってTag付け忘れたorz ■7/28やっとカクテル見れたよ。情報サンクス! tloPが素敵な動画を作ってます。必見!→sm4075368
夏影をトランス風にアレンジしてみた
はじめまして。Airの夏影をトランス風にアレンジしてみました。初投稿なので至らない点もあると思いますが、よろしければ聞いてみてください。●5/3 うp主です。たんさくんのコメントありがとうございます!!●修正版はこちらsm3177519●mp3の公開は終了しました。■その他の作品mylist/6497611■新作ですsm3316124
【MEIKO 初音ミク】オリジナル曲を歌ってもらいました 「水郷古鎮」
ご視聴感謝いたします。稲敷常州(いなしき じょうしゅう)と申します。初作曲作品です。「日本人の考える中国」っぽい曲を目指して作りました。「すいごうこちん」と発します。私のMEIKOは「やんちゃめいこ」と呼んでいて、ポルタメントタイミングを操作することでゆったりしたアジア向きな歌い方をします。
歌詞欄の訂正:2:40付近「故郷に」→「故郷へ」です。
mp3はPIAPROにございます。
http://piapro.jp/a/content/?id=b99zu40b64gk6wtf
マイリストです。→mylist/6429841
ファミコン音源で「愛のテーマ(FF4)」
mulsです。FF4より「愛のテーマ」です。
「だったらこっちをむいて。」でドキッとした小学生高学年(当時)です。やばい、年がばれる。こらっ、そこっ、計算しないの!
三角波でフルートを、ってのはちょっとアレンジが安易だったかなと思います。今後の課題。
【fc音源マイリスト】 mylist/6379702 【blog】 http://muls.blog.shinobi.jp/ (mp3うpしました)
【twitter】 http://twitter.com/muls_nico
鏡音レンでオリジナル 「空飛ぶウサギの歌」
JOYSOUNDでまさかのカラオケ配信決定ww本当に投票ありがとうございました!
一ヶ月振りに新曲です。
今回は思い切ってジャンルを変えて、トランス系のポップスをレンに元気良く歌ってもらいました。今週祭りという噂を聞いてびびってますw
MP3(ピアプロ)http://piapro.jp/a/content/?id=mft7g6srk9iz7ug2
マイリスト→mylist/4118557
イラストはピアプロのの水穂沙羅さんから頂きました。ありがとうございます。
※4/30 例によってセルフカバーしましたsm3150896
サークルブログ→http://sodamelon.blog21.fc2.com/
かたほとりPの素敵アレンジ!→sm5590610
LOVERSOUL「LOVERSOULファンディスク ~恋魂詰~」 オープニングムービー
LOVERSOUL オフィシャルホームページアドレス : http://www.loversoul.jp/ 「 LOVERSOULファンディスク ~恋魂詰~ 」 オープニングムービー VP62 2pass 525kbps MP3 ABR112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
ONE WISH fortuna
キウイのCMみて虜に。アップ動画1枚絵ばっかりなので歌をお楽しみくださ。mp3変換用にどうぞーsm3454773 http://www.nicovideo.jp/mylist/6422223
【鏡音レン】悪ノ召使【中世物語風オリジナル】
2015.2.25 Release『七つの罪と罰 / mothy_悪ノP feat.鏡音リン、鏡音レン』収録曲
HP:http://akuno7.com/
「僕が君を守るから 君はそこで笑っていて」
「悪ノ娘」sm2916956の召使視点からのお話となっています。
ピアプロにて多くの方に絵を描いていただきました!使用させて頂いた絵の作者様は動画の最後で紹介してます(敬称は省略させていただいております)。
それでは、どうぞお楽しみください。
PV→mylist/6522856
歌ってみた→mylist/6523044
今までの曲→mylist/5298418
blog→http://mothy.blog39.fc2.com/
MP3【リマスター版】→http://piapro.jp/a/content/?id=ktapoh00jbyf60v3
【DP】Destined Marionette【BMS】
beatMARIO氏の名曲、Destined MarionetteをDPにしてみました
東方アレンジなどで氏を知った方にぜひ聴いてほしい曲です
今回、友人にキャプしてもらいました。ありがとうございます
後半を原曲からいじってますので、原曲を聴きたい方はbeatMARIO氏のサイトのmp3をどうぞ
今までうpしたもの→mylist/6432842
【鏡音レン】 君と僕のチガイ 【コラボ】
ピアプロにアップされていた月満さんの詞に曲をつけました。イラストもピアプロの絵師さんに描いていただきました。みなさんありがとうございました!高画質版はhttp://circle.zoome.jp/tdki/media/887/で。mp3はhttp://piapro.jp/a/content/?id=heern4f9e7dlgf9hで。ドラムなどを差し替えたリミックス版はsm3410016。テンポをはやめたリミックスその2はsm3860195。NAVのオリジナル曲集はmylist/2909087。主にミク作品のまとめ動画はsm2025226。リン・レンまとめはsm3710805
【初音ミク】つまらない葬式【オリジナル】
いつか僕が死んだら面白い葬式をやってもらいたいものです。まあ死んでるので関係ないですが・・・ ●わたしとぼくのマスターvation→mylist/7297037 ●mp3→http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20080627010225
ひぐらし「you」を歌ってみました
曲は黒うさPからお借りしました。ありがとうございます。 今回は歌詞を付けるのに挑戦してみました。動画、慣れないながらもなんとかやってます。 MP3はこちら>http://db1.voiceblog.jp/data/boeboe/1209351614.mp3 曲が増えてきたので、マイリスト作りました>mylist/5203994
初音ミクをコーヒー漬けにしてみた
コーヒー教にようこそ! mylist/6433787 mp3→http://nikonyoro.seesaa.net/
