キーワード mp3 が含まれる動画 : 66359 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「朝と夜の物語」2人で歌ってみた by なまこ~ら
はじめまして、なまこ~らです!
こ~ら「ども、こ~らです。聞き所は粉さんの美声コーラスです。ゆっくりしていってね!」
なまこにゅる粉「粉です。聞きどころは、ラストのこ~らさんのじまんぐがフ~ラフラフラフラしている所です
(ヘッドフォン装着時)。最後まで聞いて頂けると嬉しいです┏●))」
動画の絵はYuna様が描いてくれました!素敵な絵をありがとうございます!
今回はこ~ら&粉それぞれの妻が裏方で協力してくれてます。
mix担当ココロ氏(mylist/4086505)、
オケ担当このり氏(mylist/2276828)に感謝です。
オケのMP3ダウンロードはこちら⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/50078&key=namacola
なまこうた→mylist/3538535
空き瓶入れ→mylist/3096238
【鏡音リン】明日の風に誘われて【オリジナル曲】
どーもえろあきPです。この曲は少し成長したリンを描いています。(17~18歳あたり)
sm5370285←新曲です
★MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/9433 Pass→asukaze
今回の背景は田村ヒロさんにお願いして描いて頂きました!ありがとうです!
HPアドレス→「StarRain」 http://star198.gozaru.jp/
■えろあきブログ→http://ameblo.jp/melodyline53/
■マイリスト→mylist/4714887
新曲です→sm17575434
【初音ミク】 オリジナル曲 「今日もありがとう -Re:Thanks-」
自分のボカロ処女作のsm1526226を作り直してみました。
再びありがとうの気持ちをお送りします。
なにやら今日は自分の誕生日みたいです。両親にも「ありがとう」ですね。
ピアプロよりchiho様(piapro.jp/nattoudoriru)の素敵なイラストをお借りしました。
満面の笑顔に一目惚れ、ありがとうございます!
mylist/3254354 今まで作った物リスト
沢山の祝いコメありがとうございますっ。
(7/8更に追記)寝る前に一杯やりながら見てたんですよぼからん。そしたら聞き覚えのある曲が。
鼻にビールが入りました。重ね重ね本当にありがとうございます!
ttp://www12.axfc.net/uploader/N/so/55043.zip offvocal2種つけてmp3再 Pass=miku 何度も再してスイマセン;;
【りりかSOS】昔MIDIで打ち込んだ「組曲:命の花」
「りりかSOS」と聞いてピンと来た方へ。気がつけば、本放送の終了から12年も過ぎてしまったんですね…TVアニメ「ナースエンジェルりりかSOS」サウンドトラックより、最終回のために作られたBGMを、本放送が終了した12年前に、SC-88で打ち込み演奏したものです。当時パソコン通信やサイトでMIDIデータを公開していたので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんw
■12年前に見た方も、再放送で見た方も、最終回に泣いた方も、議論に参加した方も、この曲を肴に当時を懐かしんでいただければ幸いです(_ _)
■MP3→nc55614
■MIDIデータ公開しました→nc22771
■IGASIOさんの「ここにいて」→sm4159463
■その他うpしたもの→mylist/7287767
【DARIUSアレンジ】SEVEN(BOSS 7)
ダライアスの名曲「BOSS 7」の前半のメロディーラインを元にしてテンポゆるめのアンビエント調にアレンジしてみました。尺も長めなので作業用BGMにどうぞ。■再生数1000HITありがとうございます!■mp3はコチラからどうぞ→http://www.geocities.jp/jyuryoku/seven.mp3■投稿物リスト>mylist/7334497
【高音質】たった1つの想い - KOKIA【GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 】
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-のたった1つの想いです。CDからEACでデータ抽出→preset insaneを使用(320kbps&音質系最高設定)→mp3変換(lameを3.98b8に更新)→flv変換時音声系統操作遮断→直でうp。現状では最高クラスの音質と思われます。某動画を見てこんな曲もあったなと思い出したのでうp。KOKIAの曲は耳に優しくてよいですね。mylist/6730235
LEO 低音に目覚め過ぎた@うさ【ピッチ下げ男声化】+mp3
普通にかっけえ・・・ってか誰?w と、あまりの違和感なさにビックリしたんでうpってみる。 /うさver⇒sm3412001 原曲⇒sm3045725 /mp3出来ましたー。おまけ付きです。http://www12.axfc.net/uploader/N/so/55684&key=usageleo /ピッチ下げ第二段です⇒sm3987252 合わせ動画置き場⇒mylist/6251883
【替え歌】「超ツマンネ(歌い手弱音ハク編)」を歌ってみた@vera
☆★1000再生ありがとうございます!!!!★☆
veraです。
前々から気になっていたこの曲を、替え歌して歌ってみました。
本物の底辺歌い手が歌いますwちなみに演じ分けとか皆無です…
少しのどを痛めていてやっと治ってきたところなので、情けなさがよく出ていると思いますw
音質の低さやノイズもある意味仕様です。
●中毒性のある可愛い原曲はこちらsm3577849
●画像はピアプロでperesutoさんの作品をお借りしました。かわいい!
◆veraマイリス(新)mylist/19004927
※MP3のリクエストがあったのでhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/24532.mp3 パスはveraです。ありがとうございます^^
ARIA The STATION SPECIAL #03
2008年6月26日放送分 / MC 葉月絵理乃・西村ちなみ / mylist/7218617 / wma:49kbps -> wav -> mp3 VBR V4(LAME3.98b)
ToHeart「Feeling Heart」歌ってみたに
ゲーム&アニメの内容知らないけど曲が好きなので歌ってみました。扇風機つけて歌ったんで風音入ってるかもですw ◆mylist/4274780 ◆いつも高速タグ付けありがとうございます!!◆英語苦手です。。。◆音質悪いですね;ごめんなさい!もってた曲の音質が128kbpsだったのでそれでかな?歌ってる最中もジャリジャリして耳が痛かったです^^;◆動画はこちらからお借りしました⇒sm3689179 ◆MP3再うp⇒http://utun.jp/02X
【ペルソナ】サトミタダシをエロ低く歌ってみた
エロエロお姉さんです。記念すべき10作品目は、衝動的に歌ったペルソナの『サトミタダシ薬局店の歌』です。これ歌ったのついさっきなんですけど、窓あけっぱでした。お茶目さんですね、私。……ウソですウソですごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!! 音源&動画 → sm3254884 マイリスト →mylist/4891550 追記:別なオケ音源で、ボツ音源。 http://db2.voiceblog.jp/data/sisterero/1214485003.mp3 10/30最新作【女王様】☆ワールドイズマイン☆ステキ替え歌 sm5093001
【KAITOオリジナル曲】 リスタート 【修正版】
sm3619396の修正版です。改良されていることを願うばかりです…■修正版を希望してくださった方々、アドバイスをくださった方々、本当にありがとうございます!アドバイスを汲み切れなかった分は次回作へ生かしていけたらと思っております。■画像はピアプロより。。動画最後で紹介させて頂いています。
■視聴、コメント、マイリスありがとうございます!MP3をupしてみました→http://piapro.jp/content/wbcabbx7p60kwek3
■ボカロ他作品→mylist/6545149 2年越しのリメイク→sm11399872
「スマブラX とげとげタルめいろ」を耳コピしてみた。
◆今回はピアノじゃないです。耳コピです。◆nmm初めて使いました。◆使用音源はmid radio player内蔵音源。mp3は録音して作っています。◆たげたげタゲめいろ◆一番大変だったパートはなんと言ってもドラム。もうちょっとで発狂するところだった。◆ピアノで弾いちゃったやつはこちら→sm2919185◆マイリストはこちら→mylist/4378460◆midiとmp3はこちらへ。→http://sound.jp/migical/tagetage.html
Help me, KAGAMINNNNNN!! (再うp)
Edited by ベホイミ(関連作品:mylist/27336) ★30万再生記念作品「Help me かがみん2! ~More MOE remix~」(ttp://jp.youtube.com/watch?v=SfSr_k9WypY)もどうぞ。 ●原曲「Help me, ERINNNNNN!! / ビートまりお」 ●谷口・白石みのるファンも一度はお聞き下さい。 ●ルール:こなたに萌えたら負け。 ■ブログ(ttp://behoimi.blog.shinobi.jp/)からmp3、zipのダウンロードページへ。 ■ご本人推奨はttp://www.youtube.com/watch?v=5uYii_aetcgです。 ★削除前の記録 再生:395,457 コメント:37,916 マイリスト:8,704
「素敵ダネウム」「故意のメガアヒャ」
音楽仙人◆uDV/0.RPsk 氏の作品をニコニコに置いてみる。
ボーカロイド「MEIKO」を使用とのこと。avexにインスパイヤされて作った曲とのこと。
この曲は2005年公開されたものですが、現在ご本人様は今どこにいらっしゃるのでしょうかねぇ。。。
動画はやっつけなんでサムネ見て期待しないで、曲だけをお楽しみください。
音源MP3配布(オケ版もあり):www.geocities.jp/toutsukai/music/
The Moog Cookbook - Smells Like Teen Spirit
NirvanaのSmells Like Teen Spiritをmoogなどのアナログシンセでカバーしています。No MIDIとも書いてあります。250円でmoogと書いてあってジャケがカワイイので思わず買ってしまいました。mp3-320kbps
【MikuMikuVoice】初音ミクと重音テトに喋らせてみました
MikuMikuVoiceでどこまで自然に喋らせられるだろうか?
試しにVOCALOIDの初音ミクとUTAUの重音テトで比較してみました。
元の音声は音声合成ソフト(棒読子以外の女声)を使用しています。また、生成されたVSQファイルは、不自然な箇所のDYNとPITを修正してあります。
両方ともまだ不自然な発音や聞き取りにくい箇所がありますが、参考程度に聞いて頂けるとありがたいです。
ピアプロに初音ミクの方だけですが、mp3とVSQファイル置いてあります。→http://piapro.jp/content/bfr00itesqamy7ik
うp主のマイリスト→user/589618
ゆべし - ユメゴコチ feat.RESTA(接吻mix)
ゆべしニコニコ初参戦です。 feat.RESTA! REMIXもRESTA!! 岡山最高!! ■mp3⇒http://eldersisterlove.sakura.ne.jp/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=45 PASS:0404
【腐向け】髪とYシャツと拳銃 - コラボ【ザンスク】
■歌:JUN.H/画:うわっぱら■コラボ企画第1弾!
元ネタ様は→sm2331780。
ザンスクなのにXANXUSが少ないのはスクアーロへの愛の偏りでs(ry
◆サイト(うわっぱら)→http://id17.fm-p.jp/122/jackjabk/index.php?nocnt=1
◆MP3置き場 →http://www.voiceblog.jp/jun-h-song/
◆JUN.Hファンクラブ → user/4257481
◆JUN.Hマイリス → mylist/5593030
ジェットセットラジオフューチャータイトルデモ
PV4導入記念動画エンコードテスト。編集経緯:xbox360のD4出力で取り込み→aviutlで512×384にリサイズ&クリッピング、フレームレートを1/2で29.97fpsに調整、シャープフィルタ、ノイズ除去フィルタを適当に付加→動画をffdshowでMPEG4-quality100で、音声をMP3でいったん出力→VP62PASS(mencoder_vp6set)、設定:動画550kbps/音声64kbps、エンコード結果:動画571kbps/音声56kbpsで出力されました。うーん…。
【初音ミク】凪【オリジナル曲】
ども、喜兵衛です。久々に投稿です。ピアプロにてsistaさんの素敵な歌詞に惚れ込み、曲を付けさせて頂きました。イラストはピアプロにて、わか(wk)さんを筆頭に、蛹ソーダMさん、rirocoさん、チョロさん、に描いて頂きました。■歌って頂きました:Noeさん(sm3799334)、あいしろさん(sm3874913)■mp3、カラオケ等はhttp://kihee.com/works.html■sistaさん関連プロジェクトmylist/6821454■その他喜兵衛産:mylist/6428703
【初音ミク】 星のメロディ 【たぶん67曲目】
サ骨です。すごい自信作なのでついカッとなって朝方までアップロードせずに粘った。これで伸びるようなら味を占めてまたやる、と供述している。ビバップもどき。
画像はピアプロよりグレさん http://piapro.jp/gurehiko
◆mp3とカラオケ用と歌詞→ http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=smd.zip
■←前sm3776232| 他mylist/3792296 |sm3816885次→
Cheetah Men V.S. 50CENT
いまさらながらチーターマンリミックスです。言い訳:ボーカルミックス以外全部フリー音源(wavやVST(i)など)+フリーウェア(Jeskola Buzz)です。ボーカルのミックスはSony Music Studio7.0です。 MP3: http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/24371 pass:50 うp主のほかの動画 mylist/4533559
【初音ミク】Innes【オリジナル】
こんにちは。トラです。今回もApple*GingerAle (http://apple-ginger.info/) のgo-rin-goさん(作詞)とのコラボ作品です。
絵は、Studio F# (http://www.f-sp.net/) の相方に頼みました。ありがとうです。
お楽しみいただければ幸いです。
ちなみに「イネス」というのは、月の裏側にあるクレーターの名前だそうです。
MP3はこちらからどうぞ→http://nm.f-sp.net/vocaloid/
初音ミク4thアルバム「GALAXY GIRL」→sm7353766
前作:sm3621822 / 次作:sm3943910 / うpリスト:mylist/5343881
【鏡音レン】友部駅【オリジナル】
どうでもいーいですよー、ヒーリングPです。
たまには綺麗な曲でも。
友部駅は茨城ローカルです。
イラストはピアプロよりオグナさんのものをお借りしました。ありがとうございます。
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はピアプロかブログへどうぞ。
メルト ガゼル&歌和サクラ
お二人どちらとも良い!ということで頂いたmp3を使用し、若干音量を調整して同時に再生してみました。ちなみに左右に分かれたりはしません。勝手に曲を使用して申し訳ございません...
■メルトミク本家殿⇒sm1715919 ■歌和サクラさん⇒sm1776471 ■ガゼルさん⇒ご本人で削除されております・・・が、別の人がアップしていたようです⇒sm2494494
※2009.6/30追記:ガゼルさんはメジャーデビューされたのですか!? おめでとうございます!!
Parting from the darkness/鏡音レン【オリジナル】
◇相変わらず音源フリーでマウス打ちです。◇P名つけてくれた方ありがとうございます!◇タイトルの英語あっているんだろうか・・・歌詞も若干厨くさいです。◇歌詞聞き取りずらいです。Act.2になったら作りなおそうかな・・・◇ピアプロの絵師の方々ありがとうございました。梨々さん、zakuro_RLさん、五百さん、syouさん◇今までの→mylist/4542702◇mp3、カラオケ→http://cid-db15bdda25d7c5e2.skydrive.live.com/browse.aspx/%e9%9f%b3%e6%a5%bd
Nitro+「スマガ」 デモムービー
Nitro+ オフィシャルホームページアドレス : http://www.nitroplus.co.jp/pc/ 「 スマガ 」 デモムービー VP62 2pass 578kbps MP3 ABR128kbps 「予告ムービー sm2335969」 「ミニアルバムイメージムービー sm4375113」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
鏡音レンオリジナル『イダルゴ』歌わせて頂きました。 Ver.REN
今回はオク下でしっとり…しないですね><RENですこんばんわ。
ちーむ炙りトロ丼様のイダルゴsm3670527、歌わせて頂きました!
動画、音源お借りしました!ありがとうございます!
歌い手の串様が作曲…どんだけ多才!!ウラヤマシス><。
■マイリストmylist/3701100
うえええええ!!!出頭の字幕、一文字ずれてるううううう!!!ぎゃあああ><。。。。
MP3承りました、少しお時間くださいませ!
2000再生ありがとうございました!
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ OP
On2 VP6/VBR/544kbps/640x480 MP3/VBR/44.1KHz/96kbps 高画質を追求してみました。インターレースの問題も(たぶん)解消した。さて、次はEDでもうpしようか。ところで一週目EDって需要あるのか・・・? mylist/6904525
Help me, KAGAMINNNNNN!! 2 ~More MOE remix~ (再うp)
Edited by ベホイミ(関連作品:mylist/27336) ●CLANNADの時代?まだらき☆すたのターンは終了してないぜ!! ●ルール:こなた、みさおに萌えたら負け。 ●原曲「Help me ERINNNNNN!! -More More ERIN Mix-」 ●旧作「Help me かがみん!!」(ttp://www.youtube.com/watch?v=5uYii_aetcg)も是非ご鑑賞下さい。☆mp3配信ページへはブログ(ttp://behoimi.blog.shinobi.jp/)からアクセス ※演出の都合上、ボリュームが大きく変化致します。音量にご注意下さい。 ※語謬→誤謬でした。誤字申し訳ないです。 ■本家はこちら ttp://jp.youtube.com/watch?v=SvEPhMbF39U
スパロボ的な作業用BGM(MIDI)
PCに保存してあったMIDIをMP3にしたのでついでにです。音質はGBA並みですが^^;脳内画像は気にしないでください。自分でも後悔しています。 アーマードコアフォーアンサーネタmylist/7102268
