キーワード mp3 が含まれる動画 : 66359 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カラオケ配信が待ちきれない】FortuneDiver【歌ってみました】
はじめまして&こんにちは。かざやと申します。誰にも望まれてないのにシリーズ化して三曲目ですwwwしかし、盛り上がりに欠ける残念な出来に…orz この曲がいちばん難しかった(>_<)シンP、カラオケ配信おめでとうございます!! 素敵な曲ありがとうございました!! カラオケ音源は配布MP3から、動画は本家(sm2202392)からお借りしました。四曲しかないですがマイリスです→mylist/6868506
【ニコレゲ】SUPERSTAR【マイクリレー】part2
えぇはいBAFARINです。前回はすんっごいスペルミスしちゃったんで今回は気をつけて書きました。
JAILLさんの歌詞が見にくいってコメを見つけてしまったので自分なりに書き直しときました。恐縮です。
sm3776279←part1
mp3とかです http://www1.axfc.net/uploader/H/so/50330 パスは『nikorege』
わかたかぁ~
ファミスタオンライン3 河川敷での死闘(9回フル)
2008/06/28公式戦2008限定1(9回フル)。UP主はG先攻。投げる打つのはあまり上手くないんですが死闘をUPしました。UP容量制限(40MBまで)があるので音声はオマケ付加。24fps 映像:VP6(FLV4 2pass)173kbps 音声:MP3(22kHz8kbps)。エンコ再圧縮回避方法は「ニコニコ動画まとめwiki」参照「AviUtlを使ったVP6 2pass」必読。動画キャプチャ「HyperCam」。動画マスク処理「SEffect」。音声向上、新MP4版追加 → sm5532788
カンタレラを歌ってみた(ver.シャオ)
説明の必要がないほどの名曲ですね( ̄∇ ̄) リクエストいただいたので調子にのって歌ってみましたw
3月くらいに一度歌ってみたんですが、あまりの難しさに諦めました( ̄□ ̄;)
やっぱ地声低いとサビ出ないですね…。なんだかいろいろ無茶をした気がしますww
■素晴らしき原曲→sm2393562 ■カンタレラ・フリーダム→sm3648967
■お借りしたPV→sm3078854 ■過去に歌ったものリスト→mylist/5326764
◆カンタレラ・フリーダム合唱→sm5737271
■mp3置いてみました→http://www12.axfc.net/uploader/N/so/55555.zip(パス「xiao」)
【前作:闇ノ王→sm3655013】 【次作:イダルゴ→sm3867780】 【新作:骸骨楽団とリリア→sm19380192】
【初音ミク】 restart 【オリジナル】arranged by yusuke
イラスト 重兵衛様(ピアプロ)
アレンジ yusuke(mylist/10739379)
mp3 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/9410.zip&key=restart
マイリスト mylist/8430261
【初音ミク】 クモリゾラ(修正版) 【オリジナル曲】
皆様こんにちは。tastleです。前作をいろいろと修正してみました。
遠距離恋愛がテーマとなっております。
まだ聞き苦しい点は多々あると思いますが、宜しければ聞いてやってください。
イラストはピアプロよりお借りしました。詳細は動画の中で紹介しています。
前作 ナツカゼ(修正版)→sm3671438 オリジナル曲リスト→mylist/7034446
その他の作品→mylist/6552082
mp3→http://piapro.jp/content/r7yh2axmxzfkox8n
NEW! 7/5 猫の魔法 sm21283677
【ニコレゲ】SUPERSTAR【マイクリレー】part3
どもモップです。ラップ初心者なので聞き苦しいかもしれませんがヨロシクデス。sm3799244←part2mp3などなど http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/24561.zip パスは『nikorege』ぱすだまいくー
初音ミク オリジナル曲 「青空」+mp3+歌詞
気持ちがいいはずの青空が疎ましく恨めしく思える時もある、そんな曲。オリ曲二曲目です。前に一曲作ってるんだから、詰まる事も無く作れるだろうと思ったら、一個解決したらまた新しい問題やわからない事が発生するものですね…演奏なんかもまだまだ拙いですが、また精進しなおします…前作 マザーnm3400785 mp3&歌詞http://piapro.jp/content/f2osipwpztimg78z マイリストmylist/4609250 修正しましたnm17817300
Battle of Roseのピッチアレンジ&原曲Live音質ver.
タイトル通り、ローゼンの予告のあの曲のピッチ(テンポはそのまま)を上げたり下げたりしてみました。 その後には原曲の(一応)Live音質バージョンを入れました。 こっちがメインかな? 違いがはっきりしないかもしれませんが、出だしと比べてみると分かるかと思います。 画像は適当に拾ってきただけです。 Live音質verのmp3アップしました→http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org16724.wav.html (パスはこの動画のIDの数字部分です)
【作業用BGM】ryo氏オリジナル初音ミク名曲メドレー【高音質版】
1.ワールドイズマイン 2.きみをわすれない 3.メルト 4.恋は戦争 5.きみをわすれない アレンジ版 6.ブラック★ロックシューター ryo氏の名曲ばかりを集めた作業用BGMです。 特別な加工は加えず、作品のオリジナル性を尊重しています。 映像のサイズとフレーム数を減らし、その分を音質に割り当てた高音質版です(MP3 VBR 150kbps以上)。 リピート推奨。
【鏡音リン】 凪砂 -nagisa- 【オリジナル】
リン「…ずっと待ってた」
▼制作中にact2デモ発表がきてしまったので、人力act2(?)に挑戦してみました。…よく頑張った!▼ほんのほんのりハスキー仕上げのリンが歌う、しっとり三拍子系にちょっと切ないメロディをどうぞ。▼[10/14]4000再生!ありがとう!▼[8/21]第20回アルバムツアー(終了)&再生、コメ、マイリスに超絶感謝!▼[7/1]コーラスはミクレン。Bメロの裏もコーラスと言わないとリンが…
レン「で、何を待ってたん?」
リン「あたちのソロ曲!」
そんなうた。
今回は大好きなつばめさんにイメージイラストを描いて頂きました!超感謝!
最新曲>sm9213503 次>sm4636878 前>sm3199200 うpリスト[兼MP3&オケ案内]>mylist/4751550 色々超感謝リスト>mylist/6262509
またまた「曾根崎心中」5人セッション(Off Vocal Version)
原曲20万再生(sm3081358)おめでとうございます。そしてこの動画のまさかの3万再生、ありがとうございます。TEST氏(sm3318581)、鬼弦曹氏(sm3767650)、フルカリック2号氏(sm3381253)、酪農仮面氏(sm3356911)、紅い流星氏(sm3567325)。(マイリスト mylist/6170441) デPセッション3曲詰め合わせ(MP3) http://www1.axfc.net/uploader/N/so/70775&key=dep
【初音ミク】「午後雨のち大冒険☆」を歌ってもらった【オリジナル】
■初夏の休日、雨が降っているけどへっちゃらよ。だって私、雨大好きだもん。おうちでじっとなんてしていられないわ。かたつむりんさん、どこ行くの?ミク(6さい)も一緒について行きたいな。ほら、アジサイのおはながとってもきれいだよ。どろんこ遊びだってまけないわ。幼少のかわいいミクを生温かく見守ってください。梅雨の時期ですけど少しでも楽しく過ごしてもらえればと思います。
■作詞:えいちびぃさん、絵はピアプロからお借りしました。ありがとうございます。(かこいさん、shinryoさん、ごち太さん、なきにきさん、いづみともこさん、ちろすけさん、泥縄さん、氷堂さん、shikaku_gさん、春川さん、うさみみぱんださん)
■マイリストはmylist/6637522
■mp3は→http://piapro.jp/content/vz5nk6pl1z1bt4l7
【初音ミクオリジナル曲】おやすみ(ミクの子守唄)
初音ミクの子守唄です。疲れたあなたを心地よい睡眠の世界に……誘ってくれるかは保証の限りではありません。うp主 mylist/5342136 7月中は新曲の公開を見送ろうと思います。理由はどれでしょうか?(1)新曲作成が煮詰まった。(2)絵師への転身を目指し修行中。(3)バンドブラザーズDXにはまっている。(4)1~3全部。 NEXT⇒【「秋の空は砂浜の砂」nm4633567】 戻る⇒【「もり」nm3728711】 1作目⇒【「モーニングコール」nm3206357】 MP3⇒ピアプロ・MySound辺りを探してみて。
ARIA The ORIGINATION ~蒼い惑星のエルシエロ~ OP
On2 VP6/VBR/536kbps/800x560 MP3/VBR/44.1KHz/96kbps 我が家にもエルシエロが来たんですよ!でもやる前にOPとEDをうpしようと思う。ちなみに800x600だから拡大再生くらいなら平気で見れると思うよ。h.264が使いたい今日この頃 mylist/6904525 user/7284322
夢幻想列伝 Border of fate 054 暴れまわる御柱
当動画は基本的に東方キャラが活躍します。
また、うp主の勝手な解釈や性格付けが多数登場します。
肌に合わない方は視聴をご遠慮ください。
053へ sm3789721
マイリスト mylist/5508247
055へ sm3825782
連絡用ブログ http://rryhistory.exblog.jp
使用してる素材等はブログを参照して下さい。
追記
今回も甘さ控えめ、次回は濃くしたいかな。
また、テスト的にMP3のレートを128から96に落としてみました。
その分画質は上がってます。
もう少ししたらフルタイム第二段もやりたいので試行錯誤中。
VitaminX流星群を全力で歌ってみた
※音量注意!音でかめです※ 前に組曲(sm1957369)を歌わせて頂いた者です。sm3533413が素敵だったので歌ってみました。自分なりに頑張りました。
■今回も再生、コメ、マイリス、タグ、市場などありがとうございます!
■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/13209.zip pass:vitamin
■合唱に混ぜて頂きました→sm4727307
【鏡音レン】 俺らはケーブルさ 【オリジナル】
■ボーマス行かずに暇だったつべ本刷れの有志が半日で作りました■もちろん健全な「MIDI規格」についての曲ですよ!■MP3 (DLキー「tube」)→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/24638.mp3■PV乙!→sm3821106
【ミクオリジナル】Alice wanders in Wonderland(修正版)
ラムドPです。2ヶ月でこの、これ。カーレーがどうこうと言うのはツアーの名残。
ツイッターはじめました。ID=nanashika
■他の動画はこちらから→user/77568
■mp3→http://piapro.jp/content/z4jzbgevsj6xvibe
【鏡音レン】LEO [オリジナル/Remaster版]
ぬこすきです。カラオケ配信中です
music movie : harunacute mylist/4259203
lylics movie : orange mylist/3434767
illust :
雨色 ttp://piapro.jp/ameir0
裏花火様 ttp://piapro.jp/hide_fire_work
協力:道太さん
mp3 http://tea.s214.xrea.com/x
合唱! sm4743331 リンVer sm5678376
Re:A様版です sm3811422 mylist/3464283
うたってくれてます! mylist/4259189
作って頂いたPV nm3938257/sm4279980/sm4391064/sm7604726
誕生日に頂きました sm8339924
14年ごしにうたっていただいてしまいました!!
*sm41486257* ねこめんまさま (mylist/73090373)
「Drive On」に収録されました!
http://driveon2009.blog68.fc2.com/
◆新曲STAYできました sm9129138
ふたごリマスター!
http://tinyurl.com/ydvdwjt
【新!】優しい奇跡うるしさん版!!→sm11740673
神威がくぽの練習曲を作ってみた。「星見想」
神威がくぽ発売を機にVOCALOID初心者の方も多く入ってこられるよね、ということを考えつつ1曲。
vsqファイル、伴奏のmidi(コードのみ、私のアレンジつき)、伴奏mp3(アレンジ済みver)、歌詞をセットにしてここにおいてます。
http://www.geocities.jp/santo_off/
最初はそのままvsqを読ませてみて、慣れてきたらアレンジにも挑戦してください。
KAITOマスターのマイマスターのような曲になれれば幸い。
なお、譜割がわからないとアレなんで今回は鏡音レン君に手伝ってもらいました。
うちではKAITO曲もMEIKO曲もいつも仮歌は彼かリンだったり
ほかにこんなんつくってます(mylist/6364674)
【追記】他のボカロ(レンを含む!私はレンは実は苦手だ・・・)での挑戦もOKです。よろしくお願いします
【初音ミク】 環境音楽らしきもの
ミクが鳴ってます。音量小さめでBGMとしてループするためのもの。 ■アンビエント、環境音楽とかいうらしい。 ■後ろの和音もミクですが、15秒で息切れする子なのでちょっとズルしてます。 ■mylist/6525515 ■一応ピアプロにmp3置きました。http://piapro.jp/content/82fsm6fnjtcw74qe
【初音ミク】こくさいじどうぶんがくかんのうた【オリジナル】
大阪府の国際児童文学館が、財政再建策の一環として廃止されようとしているのを見かねて作った曲です。日本のわらべうたのようなメロディになっています。詳しくは、ウェブサイト「大阪府の国際児童文学館を応援します!」をご覧下さい->http://homepage3.nifty.com/jibun-ouen/ ; MP3->http://piapro.jp/content/fknv5w5mlp7d5bqw ; マイリス->mylist/7053951; ためしにネガコメをユーザごとに非表示してみたら、8人くらいで約半分のコメントが消えた。思ったより多かったなあ。追記:5年経過して、いまどうなってるか。たとえば http://president.jp/articles/-/9708 あーあ。
初音ミク「世界で一番近くに居るのに」【オリジナル曲】
世界で一番近くに居るのに触れることすら叶わない距離。そんなお話です。
■ボーカロイドオリジナル曲→mylist/3765386 歌ってみたもの→mylist/12898207 その他関わったもの→mylist/12926839
■mp3・オケ・歌詞はHPから→http://nationone.jp/
■mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4588207
■Twitter→http://twitter.com/samfree33
★競馬★2005年の札幌記念(GII)のファンファーレ
実況も解説も入ってないmp3がパソコン内に存在しました。音量が少し大きいかもしれないので注意してください。MAD用素材などにご利用ください。
ARIA The ORIGINATION ~蒼い惑星のエルシエロ~ 真ED
On2 VP6/VBR/538kbps/800x600 MP3/VBR/44.1KHz/96kbps そういえばエルシエロのスタッフロールは文字が縦に波打ってるんですよね。アルケミに聞いてみたら波をイメージした仕様だそうです。F11+拡大再生で少しは見えるかな? mylist/6904525 user/7284322
【作業用BGM】kz氏オリジナル初音ミク名曲メドレー【高音質版】
1.Packaged Full Ver. 2.ストロボナイツ 3.ファインダー 4.Light Song kz氏の初音ミクオリジナル曲ばかりを集めた作業用BGMです(カバー曲は入っていません)。 特別な加工は加えず、作品のオリジナル性を尊重しています。 映像のサイズとフレーム数を減らし、その分を音質に割り当てた高音質版です(MP3 VBR 250kbps以上)。 リピート推奨。
【作業用BGM】ゲーソン・アニソン詰めてみました【テスト】
MP3フォルダの容量が結構たまってきたので、整理ついでにうp。初投稿ですので、音質その他諸々は許してください。個人的に、結構有名かなぁという曲を詰めてみました。音質がいろいろとひどい…orz
【鏡音レン】 荒野のレクイエム 【68曲目だと思う】
サ骨です。ボーマスで疲れたのと感謝の気持ちでいっぱいだったので思わず朝方を待たずにアップロードした。本当にいろんな人に支えられていると実感した、と供述している。コード高速アルペジオ第2弾。
画像はピアプロより五百さん http://piapro.jp/amphitirite
◆mp3とカラオケ用と歌詞→ http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=rqm.zip
■←前sm3780091| 他mylist/3792296 |sm3831626次→
らっきー☆ちゃんねる最終回(公開録音)
とうとう終わっちゃいましたね、元祖らっきー☆ちゃんねる。5期があればいいなあ・・なんて。2007年9月15日のらっきー☆ちゃんねる第39回 やっとこ公開録音 ―24分、愛はみのるを救う―の映像です。長時間のエンコテストも兼ねて。ところどころブツリと切れますが、ソースがそうであったため。(avi / 89.3MB [XviD+mp3] / 29.96fps[avg.] / video:154kbps / audio:24kbps,12kHz,stereo)ソース:らき☆すた ニフティ出張所
【初音ミク】夜・逃・げでリセット!【柊つかさ】
寝・逃・げでリセット!のカオス版をうちの幼いミクちゃん(ロリミク?)に歌ってもらったんだZEの修正版+αオリジナル曲はらき☆すたのキャラソンの寝・逃・げでリセット!だけど誤植じゃないよ絵はピアプロのJavema様、豆柴様、鴨。様、あさき様、analog_tetsu様他 mp3http://www1.axfc.net/uploader/H/so/52026パスは夜逃げでソイソイ 本家sm3038137 修正前sm3223360 マイリスmylist/5297299 ソイソイsm1912109 いつものフィルタ(s k y r g)追記 みんなありがとう、まさかの殿堂入り&ボカラン1位です。信じられません。あと「ソイソイの人が1位なんていまだに信じられないよ」「修正前が再生数2000くらいで私が良作浮上リンクタグを付けたこの曲が1位になったとか、嬉しい・・・」てコメしてくれた人特にうれしかったです、ありがとう。
【楽しく】ブラック★ロックシューター歌ってみた。【貴瀬】
どうもー、貴瀬です。お久しぶりです。やっと風邪に目途がついたので、今はやりのこの歌を歌ってみました。噂通り難しい曲でした;;けど楽しく歌えたのでいいかな。(自己満 中途半端にですが、ミクのコーラスに自分の声重ねてます。聞き苦しかったからごめんなさい;;最後の部分、halyosyさんのアレンジお借りしてます。 画像、オケは本家からお借りしました。動きません;;→sm3645817 出産品→mylist/6577910 前作【God knows...】→nm3749991 ◆blog&mp3→http://kisevoice.blog59.fc2.com/
