キーワード mp3 が含まれる動画 : 66359 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】紙ヒコーキ(remix)【オリジナル】
先日の作品で「音量が弱い」と指摘があったので、ミックスからやり直してみました。
具体的にはボーカルを立たせるようなバランス調整と、
コーラスをひとり増やしています。
画はテキトーです。
やっててどうすればいいのかわからなくなってました。
ミックスって難しいですね。
修正前→sm5267537
修正後→sm5825895
最新作:sm5618317 (12/21)
mp3始めました→http://fjb1976.hp.infoseek.co.jp/fjb1976.html
mylist/7353239
バンブラDX 「スパロボD 男主人公のテーマ 通常版+必殺版」
初投稿です。撮影環境が無いので、sm1271488から動画をお借りしました。 ※再生数が1000を超えました。本当にありがとうございます。感謝 の気持ちとして、mp3とbdxをアップしました。 pass『srw』 ttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=4150 リスト mylist/7474202
【初音ミク】 AWAKELESS 【オリジナル】
ミクさんに「ちょっと叱ってもらおうかなw」なんて思って歌詞を付けていったら
なんだかヤンデレ風味になっちゃったんだぜ? こぇー( ゚д゚;)
そんなプチ変態うp主のマイリストはコチラ → mylist/3842029
音圧上げすぎて音割れしてしまうことにビビッたせいか、
どうやら音が小さい模様。音量大きくして聞いてくだされ
☆素敵イラストはピアプロの月村様にお借りいたしました。惚れた☆
イラスト → http://piapro.jp/content/t5wsk5p6fua8s0yn
mp3 → http://piapro.jp/content/e4ikwojibs12zm96
ケミとホムで時計塔地下4
ホムが頼りになるのでケミがちんちくりんでも狩りになります。
エンコード設定
1024*768を50%キャプチャ。
--bitrate 752 --pass 3 --stats ".x264.stats" --aq-strength -1.35 --qpmin 18 --qpstep 10 --scenecut 54 --min-keyint 1 --keyint 300 --8x8dct --partitions "all" --bframes 2 --b-pyramid --bime --weightb --direct "spatial" --direct-8x8 0 --subme 7 --me "umh" --merange 16 --ref 2 --mixed-refs --threads "auto" --trellis 2 --deblock -5:-5 --cqm "jvt" --no-fast-pskip --no-dct-decimate --output nul
今回は中間ファイルを作らず一気にMP4を吐きだしてみました。多少画質が良くなってると良いなぁ。
録音設定を忘れてしまったので急遽ローカルの中にあったシャクの合うMP3をはっつけています。
内容とサッパリ有ってませんね。
筋肉少女帯-戦え!何を!?人生を!(筋少の大水銀より)
【ジギル&くりむぞん】ブラック★ロックシューター【左右分けVer】
**歌詞も違うのに、相性の良さが抜群!どちらもキーを少し変更して歩み寄って頂きました!(*ωдω)人(´・ω・`) **投稿者コメント初挑戦!!→7/21 休みなのをいい事に、家事そっちのけで歌詞に全力を注ぎ、ちょっとレベルアップw **二人とも大好きな歌い手さん♪これからも応援し続けます(*´ェ`*) **GJとコメントくれた皆さまへ。ありがとうございます(人´ェ`) ←ジギルさん(sm3830515) (sm3717265)くりむぞんさん→ **うpしたもの:mylist/7135603 **mp3はマイリストへ **どMさんとくりむぞんさんの左右分けVerをうpしました:nm3958576
【鏡音リン】 白夜のセレナーデ 【69曲目らしい】
サ骨です。ドラムを弄くるのが楽しくて仕方が無くついカッとなってやった。このまま動画制作を自重しないでやっていければいいと思った。いまは反省しているが一過性のものだし、トランペットを持たせようと思ったのにトランペットが描けなくて挫折したのでまたやる。と供述している。スカっぽいの作りたかった。
■背景写真:(c)Tomo.Yun - http://www.yunphoto.net
◆mp3とかカラオケとか歌詞とか → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=069.zip
■←前sm3816885| 他mylist/3792296 |sm3840449次→
星村麻衣の曲「桜日和」をピッチかえると誰かに似てる
どうも。前回”デジモンの進化するときの曲「Brave Heart」をピッチ(ry”nm3472856をうpしたものです。今回は星村麻衣さんの桜日和のピッチを変えました。低くしてあります。たしかブリーチの曲でしたっけ?まぁいいや。で、誰に似てるでしょう・・・。でも良いなこれ。と思ってまたうp。皆さん、自分の思った人名を書いてください。(笑)nm4228036もよろしくおねがいします。一応マイリス つ[mylist/494790]8/29 Ipodにいれたいとコメントを見つけたのでmp3をあげときます。『http://r19.bannch.com/bs/BBSmsg?bbsid=200014&threno=83357897&msgno=107368251&msgkb=1』
【KAITOでおやすみ】眠れないあなたの為に【ICEproject】
■ICEproject企画第四弾です■眠れない貴方の為に、α波に定評のあるKAITOが羊を数えてくれます■参加者□千須姉□Rea□親友P(mylist/5932381)□ハモリP(mylist/4728891)□狩宮□kikko□藤宮ケイ(mylist/3597968)□しゃちほこP(mylist/6448682)□ニコ子P(mylist/3716075)□関西弁P□古都□りあ@euphoria(mylist/5067839)□サドぬこP(mylist/5157182)□眼鏡乙女P(mylist/6447786)□7ki(mylist/5314019)□Zion□伝票P(mylist/5895167)□静野(mylist/4485625)□芋屋(mylist/5252274)□にゃんこP(一花)(mylist/4619555)□飛鳥(mylist/4019982)□ぱんつP(mylist/3995250)□マユキ(mylist/6820554)□タカハル□chiharu□よりらんさら□うじゅじゅ(sm2690451)□ビタワンP□にゃP□Rayto□神夢■静野さん作、本当に寝れる番外編→sm3832315■関西弁P家での反省会→sm3858890■BGMのみMP3→http://db2.voiceblog.jp/data/uraryon/1215594863.mp3■ICEproject作品mylist/6445258
【KAITOでおやすみ】眠れぬ夜に俺の歌を【番外編@静野】
ゆったり歌とお喋りで、眠りへいざなう8分間。 ICEproject企画「眠れないあなたの為に」sm3832253に便乗し、歌多め、音量控え目でお送りします。 挿入歌:「シューベルトの子守歌」Bメロ捏造、歌詞改造/「真夜中リズム」自作オリジナル(ボツ曲サルベージ) [追記]どぞ、お持ちくださいー。重くてすみません。 http://db2.voiceblog.jp/data/wiz_name/1215165114.mp3(約19MB) 静野の他作品→mylist/4485625(10/04/11新作追加) ボツ曲にたくさんのコメントありがとうございます。フル版できました。sm8367850
KAITOさんで「響」(オリジナル曲)
相変わらず下手の横好きですが、楽しんでいただけたら幸いです。
素敵なイラストは、ピアプロより蒼羽さんから「降る光と兄さん」http://piapro.jp/content/x4r9jjsy2bemlr45 をお借りしました。
MP3→http://piapro.jp/content/8xjbcz6xrv7269wu
マイリスト→mylist/5074670
修正版→sm28216859
[涼宮ハルヒの憂鬱]アニソンを楽譜にしてみました 12[めがっさ好奇心]
めがっさ好奇心 を採譜してみました。
演奏はMIDIをMP3に録音したもの
基本ベタ打ちで、ドラムは実際に叩きやすいように音を減らしています
※1 楽譜として見やすいように音を打ち込んでいるので耳コピとは違い
効果音・ギターの細かい部分等表記しにくいものは省いてあります。
制作ソフト XG works ST
音源 MU 500
楽譜を手に入れたい方はこちらへ→http://2score.lolipop.jp/
ブログ→http://cocot.exblog.jp/
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/6675451
【鏡音レン】昨日は・・・【オリジナル】
おつかれちゃーん、ヒーリングPです。
3分の曲なのに前奏が1分です、困ったね。
イラストはピアプロより古閑ラッシーさんの「レンさん。」をお借りしました。ありがとうございます。
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はピアプロかブログへどうぞ。
バンブラDXでFF5「バトル1」
やはりバンブラはSFC音源っぽくていい。
エフェクターのおかげでさらに無機質(いい意味で)な音にできて
スーファミ世代にはたまらない音が作れたりします。
DS実機、MP3編集ソフト、メディアプレイヤー、NMMと
全部で音の聞こえ方が違って調整がめんどくさかったです。
ハルディンホテルを修正して打ち込んでみた
nm3826111の修正版。これまでのアップ分。 mylist/6010011 MP3とか http://cid-0235fb986753104a.skydrive.live.com/browse.aspx/MusiC 間違ったバージョン観てくださった方、ホント申し訳ありません。 /2009_0811追記 Twitterはじめました http://twitter.com/yakeccd_ABCDELL
【初音ミク】 彼方 【オリジナル】
初のミクオリジナル曲です。やっぱりエンコ難しい。■歌詞協力:雪乃丞 ■ギターソロ:れいちゃん ■イラスト:ほにゃららさん(ピアプロよりお借りしました) ■スペシャルLOVEサンクス:indigoP(mylist/3816052) ■mp3、オケ、歌詞、コード→ http://takaandtaka.homeip.net/ ■2作目sm3923686 ■マイリスト mylist/6840209 ■はぐめさんが歌ってくれました!sm4361402
Twitter
takax2
【初音ミク】Sherry【オリジナル】
■こんにちわ。HYBRID SENSEです。
JOYSOUNDでカラオケリクエスト投票受付中です!!あつかましいですがよろしくお願いいたします。http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2009030348
■ピアプロに歌詞やmp3置いてあります→http://piapro.jp/HYBRID_SENSE
絵はピアプロの「sei15」さんからお借りしました。ありがとうございます><
■2009/11/23追記 調教再うpのコメントがあったので頑張ってみました→sm8893032
■他にUPした動画はコチラ→mylist/6902053
【バンブラDX】FF11 - 詩人さん大合奏♪
バンブラ初挑戦。FF11から「詩人の演奏」3つを同時にならし、更に詩人サブメロ、詩人ベース、詩人打楽器増やして少し豪華にしてみました。めっちゃ短いですけど(笑) まともに動画作った事ないんで、携帯動画にラインで取った音被せてます。音と映像若干ずれてるのはご愛敬で...。 mp3はマイリストからのブログリンクに置いてます。 ■次作→sm3845679 ■その他アップ作品→mylist/6901187
【歌ってみた】大きな古時計 広島弁ver. 【@音痴姉】 敲き台
東北弁ver見た友人がないのかって言うから自分で歌ってみたよ('A`) まだまだ不完全故、広島の中の人、更に翻訳plz。MP3プレイヤーで録音したんで音が激悪で申し訳ありません。 【追記】…音痴タグつけるならアリプロにつけてくれ!w 【さらに追記】他の歌ってみたは、「音痴な歌のおねえさん」タグから辿って行ってください。よろしくね。 時計画像はhttp://yaminurukana.michikusa.jp/様から頂きました。
[バンブラDX]FF6 死闘
以前バンブラで打ち込んだものを移植。シンセリードをODギターに変更。テンポを少し早めに変更。バンブラリスト→mylist/6735026 bdx&mp3→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5094 DL Key:ff6
[恋は戦争を歌ってみたBYランコ] ちょっとMMDおまけヘタレPV付
ランコの姉です。恋は戦争をランコが歌いました。
歌の後にぷちPV風動画を付けてみました・・・ヘタレな仕上がりですorz
姉の独断でおまけ付きになってしまったのでMP3を上げました。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/24837パスは”姉妹です”
伝説的な原曲様はこちら→sm2397344 マイリスト→mylist/7374685
妹へ>やはりフルは無理でした・・・・
神ツールがちょっぴり使えて良かったです!sm2420025
今回エンコードを、依頼スレの皆様にお世話になりました。ホントにありがとうございました!
2/15「バイビーベイビーサヨウナラ」→sm9719723
くまうた (515) 「リポーター千早」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より515作目です。友人作詞です。友人からのコメント※:昨日のネタは「亜美が仕事しているところで真美がグズり出した」という部分を字数が足りずに盛り込めずイマイチ解りづらかったかと思います。反省。 本日の心のBGM 「安堵」(畑亜貴) → sm2424963 (アイマスMAD) そういえば手持ちのMP3に畑亜貴のレア曲(かもしれない)があるんですが どなたかそれをMADにして頂けないでしょうか・・・ 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
【初音ミク】マリオネット【オリジナル】
■ピアプロのいちこくさんの絵に一目惚れ。歌詞をなーひゆさんに頼んで、絵に曲をつけてみました!
■いちこくさんのイラストはこちら⇒http://piapro.jp/content/9eqrdczgrjijyqn6
■なーひゆさんの歌詞はこちら⇒http://piapro.jp/content/2xdkf9gia4hrixmr
■まうぽんのうpしたもの⇒mylist/2934561
■同じ絵を使っている同じ題名のクリーム市長さんの曲。カッコイイですよ~ ⇒sm3971304
■カラオケ化は望みが薄いと思うので、オフボーカルトラック置いておきますね!⇒ http://db7.voiceblog.jp/data/maupon/1262694701.mp3
『霧の向こうに繋がる世界』吹いてみたら『朝と夜の物語』by rai
サンホラファンなら誰でも一度は通る道。あれ?この曲って……を本気でやってみたり。 何で吹いたかというと、MP3のピッチいじったりできないからです。※サビだけのつもりだったので、メロがやっつけです。 ※一発録りなのでミスってもするーです。 ※だから終わりがずれててもするーしてください。 raiの忙しい人向けなど→mylist/4967543 感想などよろしくおねがいします。
大奥記 22申し開き目
時子「2008/07/02 PS3システムソフトウェア2.40が公開されましてございまする。指定のPS3ゲームソフトで、ハードディスクにコピーした音楽が流せるようになりました、たとえばこのMP3(PS2ソフトゲーム中は不可能(我ら大奥記不可))、本編見たい人は7:05まで飛ばす」 mylist/7074482 次 sm3846542
【初音ミク】アッーウッウッイネイネRemixしてミクに歌わせてみた
Under My Skinのミクマルハードコアリミックスです。アッーウッウッイネイネと確かに打ち込んだはずなのに、なぜかネギネギって聞えてくるんですが・・・欲求不満?時間が無かったのでやっつけな部分もあるのですがご了承しやがって下さい
使わせていただいた動画→sm3832004、最初の3Dはピアプロのmomongさん
マイリス→mylist/4054987
※フィルターかかってます「a」と「q」
追記:2枚目の画像は静止画です、胸に寄って見えるのはエロい気持ちがあるからで、紳士の目で見たら動かないはず!!追記2:mp3再up!(passは「hako」)→http://iroiro.zapto.org/cmn/jb/jb.cgi?mode=dlkey&id=1170(DLしたらコメいただけると嬉しいです^^)
新作:天子ハウス→sm10684717
【鏡音レン】 「Raindrop」 【初音ミクオリジナル曲カバー】
リテイク版mp3 http://www4.uploader.jp/dl/dm007_pro/dm007_pro_uljp00001.zip.html pass:len ■この歌のガミネR版( sm4327697 )。チョコパフェ関係では、たくさんの再生ありがとうございました。■歌詞:投※。今回は、Y様の素晴らしい原曲( sm3585705 )を、ガミネLが高らかに歌います。■素敵な画像はピアプロより、るろんさんの絵をお借りしました。レンが(原曲の歌手である)ミクに、この歌を捧げる・・・というイメージですが。■この歌の、格好いい低音KAITOカバー版( sm3614974 )。コーラスに艶があるMEIKOカバー版( sm4061516 )。■お聴きいただき、ありがとうございました。mylist/7009541
メービウス 歌ってみた
オリジナルsm3610686の雰囲気が良くて、歌ってしまいました。力不足な部分が多いと思いますが一生懸命歌いました。雰囲気出てると嬉しいのですが・・・。*音量注意かもしれません。//→bpm sm3868754 //mp3の場所を移動しました。マイリスに収納。 mylist/7575544 //ころころ仕様変更すいません。ジャンプ再開しました!楽しんでいただければ!
【流陰】『Melty Blood』歌ってみた【MIX】 イスカ
今回は、自分の好きな格ゲーのOPである『Melty Blood』を歌ってみました
MIXをして下さった流陰さんに感謝ですm( __ __ )m
自分もMIX上手く出来るようにならねばorz
画像は自分の使用キャラを使用率順に並べてみました
7/4再生数1000&マイリス100突破
厚く御礼申し上げます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
mp3の希望があるとの事なので・・・http://hisazin-up.dyndns.org/up/index.php?dl=70753_8cc891ed828cd036c572316efbcc374d パス(isuka)
新曲『喪失モノクローム』・・・sm4231429
その他投稿作品・・・mylist/5584929
遙か歌ってみたシリーズ・・・mylist/5974554
さらに昔に友人にこみパの曲を弾いてもらっていた【楽譜うp】
「Pianist」sm2382542のさらに半年ほど前に友人が編曲、演奏したこみパの4曲です。YAMAHAのS-80というキーボードでMIDI録音→手直し→MIDI出力で再録音としてるので厳密には生演奏ではないです。上記の動画よりも作りは甘いのですが、MIDIデータが残っていて楽譜にできたのでその配布を兼ねてうpします。1.Romantic2.風はいつも春一番3.プリンセスタイム4.Romantic Party's Breaker ver 楽譜PDFとMP3詰め合わせ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/9594.zip pass:comipa ※楽譜に結構間違いがあります。参考程度にどうぞ。
【初音ミク】いつも。-ElectroVer.-【ミクオリジナル曲】
♪ミクなFM7を多用しました。6曲目のupになります。今回もピアプロで複数の方から歌詞に合ったものをお借りしました。感謝感謝。 ♪週1upは今回で終了にして、次からはのんびり気ままに行きます。 ♪今回のは前々回UPの別verとなります。コレ→sm3695479 ♪エレクトロなトランスってこんな感じですか?わかりません!( ´¬`)ノバカ ♪検鍵:まったりもっさり・幼なじみなツンデレミクが求婚しに来たり来なかったり・愛とか好きとか言わないラブソング ♪mylist/6912265 ♪蝶ワル完成しました!sm5572482♪リミックスhttp://piapro.jp/content/bpkcxb81sez943u6♪カラオケhttp://db4.voiceblog.jp/data/noranya/1231800967.mp3♪タグロック シマシタw
【初音ミク】箱庭の少女【ぜんまい仕掛けの子守唄2】
2015.2.25 Release『七つの罪と罰 / mothy_悪ノP feat.鏡音リン、鏡音レン』収録曲
HP:http://akuno7.com/
「外の世界なんて知らなくていい」
◆とある「父」と「娘」のお話。
◆副題に「ぜんまい仕掛けの子守唄2」とありますが、世界観自体は前回とは別物です。
◆ピアプロにて多くのの方にイラストを描いていただきました、感謝!
◆使用させて頂いたイラスト→http://piapro.jp/bookmark/?pid=mothy&view=image&folder_id=28056
◆MP3→http://piapro.jp/content/5nu8resbsrtwthij
◆blog→http://mothy.blog39.fc2.com/◆今までの曲→mylist/5298418
◆PVありがとうございます!→sm4277619、nm4599173、sm4857398
【初音ミク】Bye bye bye【オリジナル曲】
最後の投稿曲です。応援して下さった皆さんに厚くお礼申しあげます。うpリスト:mylist/6643055 MP3はこちらで配布中。http://music-baz.jp/artist.php?bid=1233、http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a058855、http://piapro.jp/rickrick_neverstop 今までに発表した曲をまとめてCDRにしました。ジャケット、歌詞カード、使用器材クレジット付き、個別サイン入りです。御興味のある方はお気軽に御連絡下さい。Blogはhttp://green.ap.teacup.com/mksytk/、ご連絡は mihirosgytk★gmail.com (★→@)まで。
