キーワード mp3 が含まれる動画 : 66359 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バンブラDXでFF5のビッグブリッヂの死闘
大人気のあの曲、バンブラだとあまり見ないですね。/マイリストmylist/7379820/兄mylist/7444471/弟mylist/7886518/気付いたら1万再生とか伸びすぎだろjk、本当にありがとうございます。コメントを参考に細部を修正したmp3、よろしければドウゾ→http://wildsoul.x0.com/mp3/bb.mp3
【初音ミクとか】 止水の湖 【物語風オリジナル曲】
明鏡止水:静かに澄んだ心
歌詞にいろいろ詰め込むと長くなっていかんのでバックストーリーとの二元進行にしてみました。
最後の展開はどうしようか悩んだ末に悩むことを放棄しました。
素敵イラストはピアプロからhttp://piapro.jp/content/9b8i7pbpnikszfzo
mp3:http://piapro.jp/content/c7mdstt476mtbyqv
作ったもの:mylist/3647392 【続編:sm5892602】
ロリコムが初音ミクに歌ってもらったよ「紙ヒコーキ」
\(>ω<)/おはらっきー! 「誠死ね」なかなか更新できなくてすいません。LOLI.COMです。人生初の「渋谷系」に挑戦だい。このジャンルは難しいですね…。結構マジメに曲をかいてみました。だって、友人が書いてくれた詩だしね!【メッセ・メール】[email protected]【スカイプ】lolicom-riley【ブログ】http://ameblo.jp/lolicom/【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13957073【LOLI.COMのマイリスト】mylist/6656003【追記1】まだまだ納得いってないところが多いので、ロングバージョンで改善します。ご意見ください!【追記2】カラオケヴァージョンもあげときますので、「歌ってみた」「描いてみた」二次利用なんでもどうぞ!【追記3】mp3はブログでどぞー
【xbox360】これが俺のおすすめトレイラーPart2【エンコテスト】
エンコテストを兼ねて、箱〇マーケットプレイスにて配信されているオヌヌメトレイラーを紹介。3000円の安物キャプチャじゃこれが限界か・・・ 1,Halo3 Belive TV Ad 2,Halo Wars-予告編 3,Universe at War Earth Assault 4,Tom Clancys EndWar-Announcement 5,天誅千乱 Part3⇒sm4016489 Part1⇒sm3852203 使用しているキャプチャはこちら⇒「i-Tek Movie Editor」http://www.bestgate.net/capture_keian_itekmovieeditorkdk8701.html 編集しhuffyuvで書き出し⇒aviutlにてVP6 映像=536kdps 音声=63kdps で2pass出力⇒WAVをlameでMP3に⇒flvencで映像と音声を合体 sm1658297を参考にさせてもらいました。
【東方】明治十七年のネイティブ紅茶館【アレンジ】
■ありのまま今起こったことを話すぜ!『ネイティブフェイスを耳コピしてたと思ったら紅 美鈴だった』な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry■ネイティブをベースに明治十七年とか上海紅茶館とかの原曲を原曲でパロというごちゃ混ぜカオスアレンジ(笑)以前に作ったものの再録、でもあんまり変ってない。■原曲に似せようと頑張ったけどこれが俺の限界でした。ZUN神杉ワラタ■mp3とか→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/25064.zip パス:東方■マイリストのようなもの→mylist/7333526
【初音ミク】ふたりの幻-ver.Miku-
ピアプロからすでに何人もの方々の使用報告がされているnyan_nyanさんのイラストをメインで使わせていただきました。→http://piapro.jp/nyan_nyan ※曲は10年前に作ったもので、元は人間が歌っています。■MP3など→http://piapro.jp/lovelystar ■作品集→mylist/6715321 ■White-ver.Miku-も聴いてね→sm3335296
【バンブラDX】Love Destiny/堀江由衣
ようやく完成したシスタープリンセスOP。それにしてもDXすぎる…ODギターが嬉しいね。ストリングスは捨てパートです(><) ※7月24日追記→配信されました!しもべありがとう!!是非お楽しみください!くれぐれも、ストリングスは捨てp(ry ◆mylist/6463587 ◆mp3→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4166 pass→love ★candy smile/田村ゆかり→sm4661124 恋せよ女の子→sm4695175
【XBOX】グーリーズ - Grabbed by the Ghoulies トレイラー
ジェシー&クレイド怖過ぎ。 曲名はZonbie Pirateでhttp://www.rareware.com/(Rare社ウェブサイト)からmp3がダウンロードできます。
「アナザー:ワールドイズマイン」目一杯背伸びして歌ってみた!by.KIAI
僕が歌うには無理がありましたwKIAIですw
まず声が合ってないんですが・・・精一杯雰囲気出るように頑張った・・・よ?
あにまさんの動画は本人削除されてしまいましたが、
個人的にはやっぱりあにまさんのがかっこよくて好きです!
画像はピアプロからお借りしました。最後に一応ご紹介させていただいています。
KAITOかっけぇww
過去作品⇒mylist/1884740 御本家⇒sm3504435 アナザー本家跡地⇒sm3561300 合唱に使っていただけたようですw⇒sm3868050
新作「シルエット」⇒sm6679960
mp3うpしてみました⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/26560
PASS:kiai
【一般H.264開放!比較】Nursery Rhyme True My Heart きしめん【FLV】
Video:VP6 2Pass 533kbps Audio:MP3 106kbps 比較用MP4動画:sm3861702
Remember11 自家製サントラ A面
ゲームのRemember11のJUKE boxをキャプチャーしてMP3化した自家製のサントラです。音質には期待しない・・・。 B面→sm3864315 mylist/24913362 御神楽サントラA→sm2437172 EVEサントラ→sm3744420 EVE The Fatal Attraction→sm3880802
Remember11 自家製サントラ B面
ゲームのRemember11のJUKE boxをキャプチャーしてMP3化した自家製のサントラです。音質には期待しない・・・。 A面→sm3862427 mylist/24913362 御神楽サントラA→sm2437172 EVEサントラ→sm3744420 EVE The Fatal Attraction→sm3880802
【初音ミク】 セツナノヒカリ 【オリジナル曲】
◆れれれPです、こんにちは◆ミク2曲目の今回は切ないひと夏の物語
◆mp3 http://piapro.jp/content/tey4jcyozcb4qa5u
◆マイリスト mylist/4981938
【初音ミク】Ending World(Summer of 1999)【オリジナル】
2000年の夏に作った曲のMIDIデータが見つかったので、手に入れたばかりの初音ミクに歌ってもらいました。今は昔ですが、いろんな面で当時の雰囲気の曲です。ニコニコには初めてアップロードしますが、音が変になって何度もやり直しました。(こんなに難しいものだとは思いませんでした)まだ音もあんまり良くないですが、とりあえず。mp3は↓http://genes.sblo.jp/ミクの音量を変えてみたバージョンは↓sm3890021フッテージは古旗さんのすばらしいHPからお借りしました。http://www.openspc2.org/HDTV/
【オリジナル曲】「明日へ・・・」を初音ミクに歌ってもらった。
はじめまして。悠太です。3年位前にある人に歌ってもらうつもりで作った曲ですが、ミクを手に入れたので歌ってもらいました。時期外れもいいとこですが、聞いていただけると嬉しいっす(^_^:) しかし、調教下手でスンマセン(汗) ■画像はピアプロからフジエ様のをお借りしました。 ■【マイリス】mylist/7417174 ■mp3、オケ等はコチラへ・・・【http://piapro.jp/content_list/?pid=garveila&view=audio】 ■歌っていただけたので支援!!【sm4134392】■新曲です【nm6044260】
【鏡音リン】 玉響 【オリジナル曲】
こんにちは。innisfree です。
◆今回は和風な感じをそこはかとなく醸し出した曲をこしらえてみました。
◆イラストはsoriku さんの描いてくださったものを使用しています。すごいです。
◆僕の編集能力のなさのせいでイラストを使用することのできなかった春川さん、そして、この曲を作るきっかけを与えてくださったハーレンさんにも多大な感謝を。ありがとうございました!!
◆◆「mp3とカラオケ」→がんばってみたけど、あまりよくならなかったです。↓
http://piapro.jp/content/chkn5e7ul66aeovx
◆マイリスト(mylist/7425887)コラボなど(mylist/10195369)mp3→http://piapro.jp/innisfree
Perfume - チョコレイト・ディスコ -extra mix- (remix)
chocolate disco -extra mix-(mixed by y.nakata)を軸にMix(remix?)してみました。short versionはこちら→nm4679638 ■追記 2010/05/26 SoundCloudにmp3をアップしました→http://soundcloud.com/nnnne mylist/7417987
Tribute to Tiesto - オールTiesto Tranceミックス
Tranceといえば、Tiesto。本当は全てTiesto純正の曲で固めるつもりでしたがLove Comes Againの繋ぎがうまくいかず、妥協^^;ところでオールTiestoのミックスは既に投稿されている方がいらっしゃいますが、そちらのものとは被らないように選曲しました。 そちらと共に、このミックスも楽しんで頂けると幸いです。 [DJ Tiesto好きのためのAll Tiesto Trance Mix→sm1368265] ※高音質mp3・画像の詰め合わせ→http://www.mediafire.com/?dxj93pop0md ※他のミックスなど:mylist/817836/3189886
初音ミクオリジナル曲No.3 「BlueSky Travelers」 Full Version
やっとできたあああああ【以下言い訳】2月:さーフルコーラス作るぞー 3月:咳悪化につき引越し決意 4月:家捜し 5月:引越し 6月:マスタのお勉強 今やスペクトルアナライザがお友達。モニタ環境の違いにより全然聞こえが違う事に戸惑う毎日。イコライザいじるの楽しいね!【曲作った人:cpslayer】【絵描いた人:うそ太郎P@半年前】【マイリスト:mylist/3379092】【にゃっぽんでダベってます:id=2870】【比較すると勉強の成果が分かる半年前】sm2379244【歌詞:http://musicray.org/temp/bst_full.txt】【追記@20080715】音圧上げてみたよ!→http://musicray.org/temp/bst_aftmst_hp.mp3 できれば動画差し替えたいぐらいだ…
イダルゴを歌ってみた(ver.シャオ)
名前を呼ばれた気がしたので歌ってみました( ̄∇ ̄)ノ
ボカロランキングで気になって本家様(sm3670527)を見に行ったところ、見事にハマリましたw
曲調が好きすぎる♪ ちーむ炙りトロ丼はすごいですね!
とりあえず録音してからネギトロ丼(ご飯1合)を作って食べてみたw
■過去に歌ったものリスト→mylist/5326764
[2008.07.19]タグと市場が面白すぎるww 要望があったのでmp3置いてみました→http://www12.axfc.net/uploader/N/so/55555.zip(パス「xiao」)
[2008.07.27]リクエストいろいろとありがとうございます!おかげで歌ってみたい曲が増えました♪
【前作:カンタレラ→sm3800057】 【次作:染井吉野→nm4095614】 【新作:ぼくらのうた→sm13590134】
【ミク・リン・レン】デジタル・ビットレート【オリジナル曲】
「おしえて!だぁりん」から10ヶ月弱。ようやくボカロ用に書き下ろしの新曲をうpすることができました。(sm2040661はボカロ用書き下ろしじゃなく、手持ちの歌をレンに歌わせたものです)新曲を期待してくれた皆様、たいへんお待たせしました。
08.07.08追記。市場のデジカルビ吹いたwロックしましたwあと作ったのは田宮のタイガーI後期型です。これも市場に追加してロックしといたww
すばらしいイラストは、ピアプロよりぎんこ様の絵をお借りしました。
http://piapro.jp/content/f9gjkca24vg9h8dj
ありがとうございました!!
ピアプロにmp3うpしました。
http://piapro.jp/content/vktyebtwa88yini7
他のうp作品>mylist/2297787
【初音ミク】 ネガイ 【オリジナル】
曲を作っている途中で適当にエフェクトを掛けたまま間違えて元のmidiファイルに保存してしまった…。というわけでかなりやっつけですが、鬱々な曲の連チャンからは脱出できて少し満足しています。いつの間にか七夕の曲になってるしめちゃめちゃキャッチャーだ~たぶん。mylist/1165154 絵はpixivの1107142です。mp3はhttp://piapro.jp/content/mqtnttc1syyb7xpz
農業事変-与作(ハライデェ)
吉幾三×東京事変第四弾(実質ラスト) あの農業事変がミニアルバム引っさげて帰ってきた! ■前3作の微調整+新曲でお送りします。作業用BGMにでもどうぞ ■第一弾→sm3156142 ■第二弾→sm3180473 ■第三弾→sm3196612 ■mylist/6418461 □10k再生ありがとうございます!!! 収録曲のmp3アップしたので、是非どうぞ~ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/102073 (pass:ikzo)
夕日坂 - piano.ver - BGM版
動画版がどうしても早く再生されてしまうということで、音だけで再UPします。需要があるかわかりませんが・・・(^^;■原曲様→sm2736134■mylist/5476912
【初音ミク】For My Love【オリジナル】
初音ミクによるオリジナル曲です。そして多分、ミクはカイトのために歌ってるのかと。
あと、この動画はNMM(ニコニコムービーメーカー)の使用テストを兼ねてます。
イラストはピアプロよりmeolaさんのものをお借りしてます。この場を借りてお礼を申し上げます。
■[08/09/07] 新曲うpしました→sm4544792
■[10/04/07] mp3公開しました!→http://twaud.io/6vb
(初音ミク)ー夏の空ー(オリジナル曲)
哀愁漂う曲です。仕事でてんやわんやだったので久しぶりだと思います。PEN4のマシンではそろそろ付いていけなくなってきたので、そろそろ新しいのが欲しいな。muzei→http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a058671 http://piapro.jp/content/xdkgu7ictikjtvy1←あこめさんの絵を使わせていただきました。mp3→http://kissho6.xii.jp/14/src/1yon11366.zip.html DLkey:miku mylist/4947178
【MEIKO】彷徨恋心【オリジナル】
こんにちは。奈都魅です。
今回はバラードになります。なんですが、一応物語上MEIKO無双です。第六段。
激しい曲を期待された方ごめんなさい。次回は激しくいきますねw
今回の絵はピアプロより七草様の「わふー!MEIKOその2」です。
http://piapro.jp/content/u4elw47dxumfn75s
最新曲⇒mylist/9809842
MEIKO無双⇒mylist/6937659
うpしたもの⇒mylist/5870424
mp3(カラオケ有り)⇒http://kitsunemusic.sakura.ne.jp/sonar/log/eid93.html
ルームメイトがいない間に歌ってみた【平日(くもり)】+mp3
どもデス、くりむぞんデス(´・ω・`)
リク曲、【平日(くもり)】sm3389109お待たせ致しました☆
動画はtom氏のPV(sm2501390)をお借りしましたっ☆
すんzりヴぇrPの曲は初めてですが、彼の楽曲は何とゆーか...他のPの曲とは一線を画してますよね。詩も曲も、この独特の世界観はかなりツボでした。
原曲のレンきゅんはソロだったのですが、寂しかったので雰囲気は崩さない様コーラスかなり厚めに追加しましたが...どうでせぅ??(´・ω・`)
【追記】mp3出来ました☆http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/17764&key=crimson
□次曲→【夢みることり】ver.CRIMGUN sm3924146(三時のオメマユさんとコラボ!!)
□次々曲→【恋は戦争】sm3979301
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
【初音ミク】 mabinogi 【オリジナル】
初音ミクもとい、DTM処女作です。
いえ、正確に言えば、今まで妄想で終わっていたものを初めて具現化したオリジナルソング処女作です。
さらにニコニコ動画処女作でもあります。 大変処女づくしではありますが、当方は処女じゃありません。
MMOにはまっていたころの思い出を歌にしました☆
最新作4/7(キラ☆キラ けいおん!ED)→sm6676859
えぐれオリジナル→(mylist/7426455)
mp3はこちら→http://egurepunks.blog116.fc2.com/
【スタフォアサルト】ゴールドでエンブレムゲット【ミッション7】
二番煎じなんですが既に上げられてる方が上手くてちょっと凹むので下手な人が上げてみたスターフォックスアサルト。中の人は「【スタフォアサルト】サバイバルをシルバーレベルでプレイ」と同じ人。ちょっとだけ上手くなって帰ってきました。サバイバルの時にムービー入れたので今回はカット。ついでにエンコテストも兼ねてます。h.264で映像150k(15fps・320*240)・音声AAC-HE32kステレオ。因みにサバイバルの時のはVP6で映像200k(30fps・320*240)・音声MP3の80kステレオ。プレイ動画系うp物mylist/6725056【追記】需要があれば他のミッションも…
DanceDanceRush
>2KBバナーシャツ@ロケテ
それは私だ。
音:/mp3/DDR.zip
譜:sm4463236(少佐様 ありがとうございますorz)
【2KB Works:mylist/4076708】
初音ミクさんにオリジナル曲2「ロケットパワー」
こんにちは、黒魔です。PIAPROにMP3,カラオケがおいてあります。 /マイリスト→mylist/7426906 + バージョン→nm5457816
