キーワード mp3 が含まれる動画 : 66359 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
モザイクカケラ歌ってみた@おりょう
原曲の#3で歌ってみました。この曲大好きです。ハモリも入れたかったけど何回録っても音外しまくりだったので挫折しました。。。mylist/6466194 追記:歌詞書いて下さった方、ありがとうございます! 追記:mp3欲しいと言って下さる方がいるみたいで…(感涙)遅くなりましたがよければ是非DLしてやってください! 追記:消えたみたいなのでmp3もう一度upします。【10/28】http://firestorage.jp/download/f31a68fc39c21f2f73f1b59378b4a7fa0a350325
フォトムジーク -TDMX extended ver 【作業用BGM】
数年前に編曲したものですが、世界の坂本龍一先生の名曲でございます。私は昔NHK-FMのサウンドストリートでリアルタイムに聴いておりました。(年いくつだよ…)作成時は耳コピしようにも素材・音ネタがなくて苦労しました。
◆画面を見ていると脳が活性化するかもしれません。
◆【両眼微笑】うPしました。sm4028085 【HappyEnd】→sm4523529 【Self Portrait】→sm4844779
◆うPリスト→mylist/7267169
◆【専用うpろだ開設】 音声ファイルを高音質MP3でDLできます。◆pass:tdmx→ http://ux.getuploader.com/TDMX/
【初音ミク】 ココロボ 【オリジナル曲】
皆様こんにちわ。tastleです。ミクオリジナル曲第5弾です。
それは少年と不思議なロボットのお話。
イラスト:ピアプロより fkoshibaさま
前作 クモリゾラ(修正版)→sm3801148 オリジナル曲リスト→mylist/7034446
その他の作品→mylist/6552082
mp3 : http://piapro.jp/content/246bga1xscyvch9i
NEW! 7/5 猫の魔法 sm21283677
万物快楽理論 -あさき-
新曲(神曲)来ました! mylist/6803717 グロッソラリアいい曲らー フィルターなるものをつけてみました。 p → (・3・)~♪ m n k 弾いた曲mylist/7376396 mp3→ http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/forestsnow_11223051 サントラ版→nm4537255
【初音ミク】恋色☆マジック-Full ver-【オリジナル】
■市長です。フルできました。
引き続きピアプロよりあおみさんの絵をお借りしてます。
■まいりす→mylist/6423281
■mp3→http://piapro.jp/content/lpwlwp4xjmqko8k1
7/16 希望あったんでカラオケうpしました。→http://piapro.jp/content/reaelewpxevw3mx3
■09/06/05 最新曲「metempsychosis」→sm7250886
■09/04/06 アレンジ「ニラ-cream taste-」→sm6662985
【KAITO】 朝とスケッチ 【オリジナル曲】
オリジナル2曲目です。「朝に似合う歌」が好きなので、そんな感じの曲を目指しました。
■うpリスト…mylist/5424233
■MP3…http://www1.axfc.net/uploader/H/so/50966.zip(キーワード asa)
スロット写真集-ボーナス告知編2
告知編その2です。今回は古め(技術介入機時代の4号機とか)をメインにしたかったのですが、思いのほか写真がなかった……昔はよく縦撮りしていたのですが、統一感を出すために縦撮りは含めてません。キングオブファイアとか、ミラクルとかあったのに……残念。今回もBGMは山佐メドレーですが、これは山佐のmp3しか持ってないためです。おかげで、最初の写真とのギャップが激しいw見たら思わず戦慄すること間違いありません!!!なお、5号機はマイナー台が多いのは仕様です。7揃いだけどボーナス確定でない写真が含まれているのも、やはり仕様です。(追記)機種名書いてみました。クソ疲れた……1時間以上って。間違ってたりしてたらスミマセン。
前作→nm2573802 次→nm6576251 マイリスト→mylist/2323443
KAITO一応オリジナル「甘い日々」
まさかのリメイク。(sm1718025)
この所ずっと真面目に作っていた反動か、思いつきでそのままやってしまいました。どうしたもんでしょう…。
この曲では謝ってばかりですがやっぱり色々すみません。
追記:うざいとか言われまくってるよ…!出来心ですごめんなさい!
※MP3はブログだけにこっそり置いておきます→http://halaki.seesaa.net/category/4706626-1.html
これまでの自作→mylist/4885378
つきうさぎ(はるよ&ほんこーん&Milia)合わせてみた+mp3
ついにMiliaさんが歌ってくれたので、この曲⇒sm3707903でリピートしてしまったお三方を合わせてみました。 /左はるよさん⇒sm3787303、真ん中ほんこーんさん⇒sm3752458、右Miliaさん⇒sm3868908。で、ズレが目立った前半2ヶ所と二番の初めの方、それから間奏コーラスとラストの部分のみ弄ってます。 /好評いただけたようでありがとうです。よかったらmp3もどうぞ⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/56353&key=tukiusagi /合わせたもの⇒mylist/6251883
オリジナル曲「Internal Vision」【高音質版】/鏡音レンWith Sweet Ann
Stingrayです。マイナー調のバラードから少しハードなロックへ展開する曲です。ボーカルは「鏡音レン」で、英語のハモリはAnnをつかっています。よろしければお試し下さい。 【既にご視聴済みの方へ】オーディオのビットレートを、128kbpsから256kbpsに変更しアップロードした若干高音質版です。Aメロのボカロ調整も行ってみました。 【MP3おき場】http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=203629【当動画のピアプロ絵師様方のブックマーク】http://piapro.jp/a/bookmark/?pid=Stingray&view=image&folder_id=26169【公開した動画のマイリスト】mylist/7148342 【HPアドレス】http://www.geocities.jp/stingrayv1/index.html【8/25】遅ればせながらsm4193184で紹介して頂き、ありがとうございました。
【初音ミク】河口風景【鏡音リン】【オリジナル】
暑い夏の日の、夕日の沈む海に臨む河口の、別れの曲です。どうぞ聞いてみて下さい。(あしひきの ながどりの尾の しだり尾の~)(^^;)MP3のファイルが「ピアプロ」(クリプトン・フューチャー・メディアによるコンテンツ投稿サイト)に置いてあります。もし気にいって下さったならば、そちらをDLお願いします。(前作「いつかのゆめ」もありますm(__)m)えっと、暑くなるのを待って7月7日の七夕の早朝(^^;)にUPです。
【初音ミク】シュブ=ニグラス【オリジナル曲】
80年代風のメタルを意識して作りました。サムネはピアプロよりヌコノメさんからお借りしました、ありがとうございました。メタルとクトゥルフ神話は相性が良いので、シュブ=ニグラスを題材に何となく歌詞を書きました(語りの部分は雰囲気モノです)。しかし、下手糞がメタルをやるものではないですね…反省。Up曲リスト→mylist/6843018 ピアプロにmp3をUpしました→http://piapro.jp/content/8qf3avymw4b4n84n
【七夕】 Vega and Altair feat.鏡音レン
七夕伝説をイメージした曲です。自分が最初に初音ミクにうたわせた曲のレンver.です。mp3はhttp://piapro.jp/content/a4d41c1ox28qx904で。ミク1周年記念最新アレンジはsm4657897。NAVのオリジナル曲集はmylist/2909087。主にミク作品のまとめ動画はsm2025226。リン・レンまとめはsm3710805。☆☆第2回最底辺ツアーsm3860195ご視聴いただいた方々ありがとうございました!
【MEIKO 初音ミク】オリジナル曲 「華人街雨情」(デュエットVer)
お久しぶりです。稲敷常州(いなしき じょうしゅう)です。ご視聴頂き感謝いたします。「やんちゃめいこ」シリーズ3.5弾です。「華人街雨情」のミク-MEIKOデュエットVerになります。今回はこの曲のために絵を描き下ろして頂きました。
コチニール様作:「華人街雨情」
http://piapro.jp/content/lo355nw22z4k1b1c
この曲はこの絵を見ながら作りました。
コチニール様作:「花舞い 歌う」
http://piapro.jp/content/kx6o8qfeh7bx1d0q
この場をお借りして御礼申し上げます。
マイリストです。→mylist/6429841 mp3です。→ http://piapro.jp/content/wfi5ramixf6eeizl
ミクとリンの合唱「ブラック★ロックシューター」(ハイ! ハイ! ハイ! )
★ミックスした原曲
初音ミクがオリジナルを歌ってくれたよ「ブラック★ロックシューター」(sm3645817)
【鏡音リン】「ブラック★ロックシューター」(ハイ! ハイ! ハイ! Ver.)(sm3852945)
リン声を聞いて感動して作りました.
勝手にミックスして心配なのに。。 許してくださると信じます
MP3はこちら http://www1.axfc.net/uploader/H/so/50933
暗号は brs
Shing02とDJ BAKU混ぜてみた
Shing02のPEARL HARBOR (10th Anniversary Redux)にDJ BAKUのAKBAH ATTACKを混ぜてみました。
mylist/5073520
※2009/05/11 Youtubeあげました。
http://www.youtube.com/watch?v=4fqSyy2gEK0
【息抜き】MP3プレーヤの中身_リラックスできる曲【BGM】
夜中に急に動画作ってみたくなってやった肩こりに良さそうなBGM画像がミスマッチなのは有り合わせだから初うpだからつなぎ目がおかしかったりしてもご愛嬌
【初音ミク】 君を越えて 【オリジナル】
★otetsu6作目。 ★ゆったりもったりした曲です。 ★うp主の仕様でNMMでしかうp出来ません。 ★イラストはピアプロにて、ららみ様(http://piapro.jp/rrmi301)、chartreux様(http://piapro.jp/chartreux)、kume様(http://piapro.jp/kume15102)より拝借。有難うございました♪ ★MP3、カラオケはピアプロ(http://piapro.jp/otetsu) ★その他の曲→mylist/6985466
ブログ→http://otetsu721.blog60.fc2.com/
新曲 5/9 巡音ルカ「綱渡り」sm14407686
コミュ(たまに生放送したりコミュ限の曲や歌ってみたあります)
co318705
【初音ミク】チョコレート・トレイン【オリジナル】
ゆっくりガタンゴトンしていってね!
━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━
■派生動画一覧mylist/7503364■背景はかこいさん(fromピアプロ) thanks!
■mp3/歌詞もピアプロ「PENGUINS PROJECT」で■マイリスト:mylist/6173749
■ブログ「ペンギン村役場」http://d.hatena.ne.jp/PENGUINS_PROJECT/
【鏡音レンオリジナル】-LOST-【ダークレン02】
JOYSOUNDにてカラオケ配信中!!(135599)
世界と世界を結ぶレンの歌。
詞は色んな解釈ができますが、REPEATボタン押してもらうととりあえず一個の解釈になりますので是非一度お試しあれ!
イラストはピアプロより、しうかさん・riaさんにお借りしました。
mp3もピアプロにあります。
■他作品mylist/21308540
■blog→http://blog.livedoor.jp/zyun110/
■追記:(7/7)すみません「ROST」になってるのは単純に間違いです…バカすぎるorz
■CD通販始まりました!詳細→http://ripples.uijin.com/
XFD:sm8009886 sm8009975
(14.8.23)新曲!→sm24304120
【東方アレンジ】幽雅に咲かせ、墨染の桜 -Border of Trance-
初投稿になります。東方妖々夢より「幽雅に咲かせ、墨染の桜 -Border of Life-」のトランスアレンジです。結構好き勝手やらせて頂いたので人によっては相容れないかもしれません。■CubaseSX3、フリーVST,VSTiのみで製作。のみって言うか、フリーものしか持ってないんだけどさ・・・っ!■想定を遥かに超えた音質劣化に涙目。■8/2追記:1000再生ありがとうございます。mp3をうpしましたので欲しいという奇特な方はどうぞ持っていって下さいましー→http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a008348■8/6追記:nm4167268のミックスを担当させて頂きました。■つくったもの→mylist/10402513 ■生息地:恋色屋co1168 ■3/10:神さびた古戦場アレンジ出来ました→sm6390574
東方萌える弾幕STG もえだんBGM集
プレイ動画の人が半年振りに帰ってきてくれた記念に作ってみた。うp主がダウンロードした時点ではmp3zipが破損していたのだが、今は直ったのかな? 公式ttp://moedan.dna-softwares.com/ 投米で曲名書きました。それで飛べる筈ですが…なんというカオスな曲名…
【ヴィジュミク系】CIVILIZE【ミクオリジナル】
どうも、ヴィックスベポラです。今回はとりあえずリフを弾きたいがために作ったHRナンバーです。タイトルは「シヴァイライズ」と読んでもらえれば問題ないです。可愛い曲とかやりたいなー、と思ってた矢先に降りてきた電波はこれでした。■素敵なイラストはピアプロにて、常盤治さんhttp://piapro.jp/content/1f1py9ioahzjtou3、雨司さんhttp://piapro.jp/content/7dw1uu4um0jeun2v、秋時さんhttp://piapro.jp/content/0x481zh2ibmrkn0r、雨色さんhttp://piapro.jp/content/shq439ak21dxoqq6、annさんhttp://piapro.jp/content/lh1qcd07kz7uqdhpのものをお借りしました。ありがとうございました。■mp3はこちらhttp://piapro.jp/content/jgleomf06fhg4pr2■過去の作品はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5940981■新曲です7/16http://www.nicovideo.jp/watch/sm3978702
【ブリーフ&トランクス】 カテキン(歌詞付)
時間かかってしまってすみませんです。そのままあげようとしたらどうしても出来なくて・・・^^;手持ちのプロモだとあとはかぶってしまうのでこれが最後です。他にも静止画系でよろしければ他にも色々とmp3で持ってるので思いついたときにでもうpしていこうとおもってます^^色々なリアクションがあっておもしろいですね^^これからも生暖かい目でよろしくお願いします。補足としてサービスカットもついてるよっ!ゆっくり見ていってね!自分でうpしたマイリスト mylist/7229037
【合唱】ロックマン2 おっくせんまん!ultimate seven【斉唱】(おまけzipあり)
消した奴の修正版。音割れ防止(マシにはなったがまだ割れてる)、ステレオ化などを実行。ついでにメンバーは(敬称略)ゴム、nyanyanya、雌豚、小宮、野宮、のど飴、Jの7人です。伸びないから支援頼む(投稿時間間違えた)→sm3885347 作品→mylist/7410915 おまけ(中堅ぐらいで10人合唱)→http://www6.uploader.jp/dl/hardcore/hardcore_uljp00003.zip.html←MP3、WMA http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0289.zip.html←WAV ps:MP3:okusenman WAV:okusenma
Re: ひぐらしのなく頃に「激」 一部俺
この曲を歌うのは二度目ですが、やっぱり大好きです。→前作sm753400
アレンジはピルクルさんとモルスァッー!さんです。
素晴らしい元アレンジはこちら→nm3741842
勝手にちょっと追加してしまったりしてます。
MP3アップしました。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/10116.zip pass:niconico
「れ」のうpした歌とかmylist/1186787
【腐向け】山獄替え歌1 - 獄寺視点歌/ってみ/た【替え歌】
泣ける素敵な元ネタ様:sm2309596。
あまり原曲を聴いていないので色々ずれてたらすみません。
いつもの如く1発録りです。
山本視点→sm3920931/両視点→sm3921169。
◆MP3置き場 →http://www.voiceblog.jp/jun-h-song/
◆JUN.Hファンクラブ → user/4257481
◆JUN.Hマイリス → mylist/5593030
「letter song」【ENE+nayuta】+MP3
ENE(チエル)様(sm3858580)とnayuta様(sm3882445)の『「letter song」』を聞いてとても感動したので合わせてみました。■歌っていただいたチエル様とnayuta様、なにより制作していただいたdoriko様ありがとうございました。■素晴らしい原曲様はこちらです。(sm3771514)■動画は原曲様よりお借りしました。■マイリスト⇒mylist/7445595[追記1]「10年越しの出会い」、確かにそんな感じですね。コメントで気がつきました。MP3うpしました⇒http://www12.axfc.net/uploader/N/so/55255[Pass:letter]
【歌ってみた】千年の独奏歌【コモ太】
はじめまして。コモ太と申します。千年の独奏歌が好きすぎてよすぎてウッカリ歌ってしまいました。ニコ初投稿です。よければ聞いてやってくださいませm(_ _)m素敵本家様→sm3122624 素敵PVお借りしました→sm3497374 他歌ってみたものとか→mylist/7470488 ■mp3置き場URLをマイリスに表記しました。
(09/3/3)★新作(い/ろ/は/唄)→sm6319352
【これで】歌うことをやめられない 画質向上版【どうよ】
MikuMikuDanceからのavi出力で、10fps仕様。圧縮プログラム="MSU lossless video codec ver6.0"設定は"arrow stronger denoising"と"Max Compression slow decompr" エンコードは"AviUti"からTwoPassエンコード。ビデオ圧縮はビットレート470指定してTwoPass操作。オーディオ圧縮はmp3 44,100kHz 96bps CBR monoで圧縮しました。AviUtiから出力したバッチをFLV mpegmax_D&DでFLV化して620kbpsまで持って行きました。再エンコードは回避できませんでしたが画質は上がってます。mylist/4326929
BF2 :AIX_Teaser
BF2のMoD、AIXのトレイラームービー画質テスト使用ツール:XviD4PSP形式:FLV画質:FLV1 1P 512K Ultra音質:MP3 56Kbps
初音ミクでオリジナル 「椛路」
★こんちには。つるつるPです!夏真っ盛りだというのに、なんというか…実に秋の歌です…。
★イラスト、歌詞は私が参加しているゲームサークルevergreen(http://sky.geocities.jp/yevergreeny/top.html)のいつもの二人に手伝ってもらってます。
みんなありがとう!まいしてう!><
★マイリスト→mylist/4118557
★MP3とかカラオケとか→https://www.webfile.jp/dl.php?i=369123&s=ba7f8d3239dab9caf7ca
★個人サークルブログ→http://sodamelon.blog21.fc2.com/
※レン版もできました。→sm4028567
※☆彩☆さん×やながもP×mirtoさんのアレンジ&カバー!→sm8608928
