キーワード mp3 が含まれる動画 : 66359 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコレゲ】SUPERSTAR【マイクリレー】Part.5
前の方が異常なほどに上手かったので、お膳立てに一役買って出ました。歌詞が無いと聞き取れないのは仕様です。こんな低スキルの後ならみんな繋げやすいじゃないか?ラガラガ 追記:MIX修正しました。mp3等→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/51052 pass:nico
木漏れ陽-Event Ver-feat.小鳥遊まこ
歌:小鳥遊まこ様 作曲:hitoshi様 作詞:篠芽様 好きな曲なのでupしました。mp3はhttp://www.senses-circuit.com/から BGM素材 > 切ない系 でダウンロードできます。
ピアノが激しい東方曲メドレー+α
ピアノっぽい曲を選んでみました!+αは西方や幺樂団オリジナルの曲だと思って下さい。 動画初心者なんで画質は無視していただけるとありがたいです。 曲名については投稿者コメに記載します。 作業用BGMにでも使っていただけると嬉しいです。・・・少女秘封倶楽部のところの画像の切り替えをミスったorz mp3;http://www1.axfc.net/uploader/P/so/42535pass;piano
大合唱 思い出はおっくせんまん!
今あるおっくせんまんの合唱を全部混ぜてみた。ダブり含めて推定150人以上。その割にはカオス成分は少ないと思います。またなんか変なのがありますが削りのこしです。サーセン。音質が神(もちろん悪い意味で)なのでMP3用意しました→http://www6.uploader.jp/dl/hardcore/hardcore_uljp00004.zip.html ps:gassho 作品→mylist/7410915
[シャーマンキング]アニソンを楽譜にしてみました 13[Over Soul]
Over Soul を採譜してみました。
演奏はMIDIをMP3に録音したもの
基本ベタ打ちで、ドラムは実際に叩きやすいように音を減らしています
※1 楽譜として見やすいように音を打ち込んでいるので耳コピとは違い
効果音・ギターの細かい部分等表記しにくいものは省いてあります。
※2 ページの都合で入らなかった音があります(Reverse Cymbal / Wind Chime)
制作ソフト XG works ST
音源 MU 500
楽譜を手に入れたい方はこちらへ→http://2score.lolipop.jp/
ブログ→http://cocot.exblog.jp/
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/6675451
【作業用BGM】doriko(きりたんP)氏オリジナル名曲メドレー【高音質版】
1.ぶちぬけ!2008! 2.みっくりすます(最終版) 3.歌に形はないけれど 4.夕日坂 5.letter song 6.通勤快速 軽くてテンポが良く、初音ミク初心者にもおすすめな、doriko(きりたんP)氏のオリジナル曲ばかりを集めた作業用BGMです。 特別な加工は加えず、作品のオリジナル性を尊重しています。 映像のサイズとフレーム数を減らし、その分を音質に割り当てた高音質版です(MP3 VBR 133kbps以上)。 doriko(きりたんP)氏マイリストmylist/4586898 リピート推奨。
(V)・∀・(V)<Colors(Beatmania IIDX6th)
IIDX6thの「Colors」をエス佐藤氏のくちミューに倣ってカオスにしてみました。聞こえる音すべてが蟹音。
(V)・∀・(V)のくちミュー初期作品はこれ sm3638662
音質がひどすぎるのでmp3を持ってきました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/145830.mp3&key=colors
mylist/7071793
【初音ミク】 アイノコトバ 【オリジナル】
こんにちは。マッコイです。こちらは学生の頃の甘酸っぱい青春のうたです。 ◎ようやくスタジオでギターを録って来れました!部屋録りより扱いやすいです。 ◎この前、この曲を友達の結婚式で歌いました。マサコイおめでとうございます!◎mp3→http://piapro.jp/content/2o8lnkvwww9f670l ◎イラスト→http://piapro.jp/content/4w6hzrz6h3zfhif7 ◎つくったものリスト→mylist/6310833◎8/23セルフカバーVol.1→sm4384378 ☆ブログ→http://tabiuta.cocolog-nifty.com/blog/
【初音ミク】夜明けのスキャット【カバー】動画バージョン
■静止画であげたsm2227665が再生1000回を突破したのを記念して動画バージョンを作ってみました。アニメのようなオリジナル動画を作るだけの技量がないので、iTunesのビジュアライザをランダムに走らせたものをデジカメで撮り適当に並べ替えました。■イラストはピアプロより、かわずさんの「忘れないで」(http://piapro.jp/content/fz4x4fn3mhxydzfl)を使わせてもらいました。ありがとうございます。■一般会員でもH.264を利用可能になったので音質向上を見込んでいろいろと試してみたのですが、うちのマシン環境では上手くいきませんでした。残念…。■これまで作った作品とか→mylist/7808667 ■MP3を公開しました>http://dl.getdropbox.com/u/191783/yoakenoscat.mp3
百万本のバラ 加藤登紀子 - 初音ミク
◇シーズン2[/mylist/9853559]
◆シーズン1[mylist/3370528]
◇カヴァー[mylist/7461306]
◆PV[mylist/6114945]
◇MP3[http://www.muzie.ne.jp/artist/a055449/]
◆SNS[http://piapro.jp/kohop]
【ミクリン】ワールドイズマイン【デュエット】
MADにかけている時間は、そのままどれだけ構って欲しいかを知る…。◆ソロパートあり、MAD風味で。◆音声は本家(sm3504435)、B★RSリン版(sm3741776)のMP3のおまけからお借りしました。◆今回の動画は適当です。その割にはものすごく大変なことに…。◆さすがに雲と花びらは動かせませんでした。◆画像はHPの壁紙よりお借り(?)しました。いろいろ無茶してます。redjuice様、ごめんなさい。◆よろしければB★RSのデュエットバージョンも聴いてください。(sm3890525)、よね!
DNF&アラド戦記 風に君を
既出とわかっても放置。置いててそんするわけでもないので・・・画像はテケトー追記:うpしてほったらかし+よく見たらタイトルミスりすぎ。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/10226 MP3うpしました。PW:詐欺師キリ 無断転載と仰る方がおられますが、許可は得ております。なのでそういった書き込みは無しでお願いします。
【初音ミク】旅人とボク【オリジナル曲】
初音ミクでDTM始めました。よろしくお願いします。■ピアプロにて素敵なイメージイラストを描いて頂いたのでお借りしました。buchikoさん、はぎもとさん、knmさん、蟻井さんありがとうございます。■歌詞の意味がわかりにくくてすいません・・。確かにちょっと強引な箇所が(汗■MP3です→ http://piapro.jp/content/4tovrlfo35wnxhrd■マイリスト→mylist/7495192
【初音ミク】 ストラトスフィア -Fine weather mix- 【Rock ver.】
KAITOでカバーしてくれました!→ sm9849690
ファインウェザーミックス、天気が良いアレンジです。
今回は気持ちのいい夏の青空をイメージしたアレンジになっています。
別物みたいな感じで聴いて頂けると嬉しいです。
イラストはo-neさん(ピアプロ)のからお借りしました、本当にありがとうございます!
作詞はOrangeさんです。
ストラトスフィアシリーズ
「ストラトスフィアオリジナルバージョン」→sm1613775
「ストラトスフィア -2008 Remix-」→sm2087941
宇宙編「アド・アストラ」→sm1805485
■マイリスト→ mylist/3321393
■コミュニティ: co416420
MP3&カラオケ→http://piapro.jp/tkomine
【鏡音レン】胸を張れ【オリジナル】
■大丈夫 心配するな 何とかなる ――― 一休宗純 こんにちは、お久し振りの卑屈です。
『もう嫌だ!(sm2950823)』の対極に位置する曲を作ってみました。ありとあらゆる言葉を使ってスーパーポジティブタイム突入です。
大好きなとある音楽グループっぽくやってみましたが、上手く行かないなあ…
■piaproより使用させて頂いたイラスト→http://piapro.jp/bookmark/?pid=koushirou&view=image&folder_id=30223
■ざっくりblog→http://jirai8.blog101.fc2.com/(mp3等はこちらからどうぞ)
■マイリストmylist/4644704
【合唱の合唱】再生数上位3位の流星群混ぜてみた
sm2678134,sm3786182,sm3422267の3つを混ぜてみた。ちなみに自分は多重再生の編集ソフトも無ければそういった能力も無いので一枚絵です。サーセン。作業用とかそういったものに使ってください。MP3:http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0327.zip.html:ps:ryusei 作品→mylist/7410915
【初音ミク】自然対数の底の唄~eに想いを馳せて~(納豆Remix)
どうも、家にいるときは基本的に全裸のAckeyです。最近、暑いですからね。電気代を気にする貧乏学生はエアコンなど使わないのです。服で体温調節、地球を大切に。さて、今回は『自然対数の底の唄~eに想いを馳せて~』をRemixしました。Cubase4を買ったので、Remixしたい曲がいっぱいあるんですよね。ちなみにタイトルに深い意味はありません。原曲→sm1848865 うpしたら音質がかなり悪くなったので、mp3うpしました。http://piapro.jp/content/scm8oovnj6zqdt9q デュエット→http://piapro.jp/content/d84n2d22wtwn297p初音の愛した数式→mylist/4196842 俺作品→mylist/4385047 Web: http://inter-arteq.com/
【作業用BGM】弱音ハクの「超絶ツマンネ」メドレー【高音質版】
1.ぼっこぼこにされてるよ 2.私は弱音だから 3.ミクでなしブルース 4.voyakiloid 5.卑屈戦隊うつなんだー 6.ツマンネ 7.弱音ハクの消失(LONG VERSION) 8.弱音ハクが絶望 9.あなたのVOYAKILOID 10.OH MY SOLDIER 11.超ツマンネ ■弱音ハクの人気曲ばかりを集めた「超絶ツマンネ」な作業用BGMです。 特別な加工は加えず、作品のオリジナル性を尊重しています。 映像のサイズとフレーム数を減らし、その分を音質に割り当てた高音質版です(MP3 VBR 124kbps以上)。 リピート推奨。 ■フィルター t→ツマンネwww c→超絶ツマンネwww h→これはひどいw u→これはツマンネwww y→ハク姉は俺の嫁!
個人的に好きな曲「The Least 100 sec/佐々木博史」
sm2424613←音源ですmylist/5792555←冷たい動画集です mp3はにこさうんどでアレできます
個人的に好きな曲「Concertino in blue/佐々木博史」
sm2424613←音源ですmylist/5792555←そんなに好きでもない曲集です mp3はにこさうんどでアレできます
【初音ミク】「チョコレート・トレイン」あわせてみた【タイツォン】
PENGUINS PROJECT さんの作った初音ミク作品「チョコレート・トレイン」(nm3883201)に、タイツォンさんが歌われたもの(sm3897606)とあわせてみたくなったのであわせてみました。ちょっとした音量調整以外はしていません。関係者の皆様に感謝いたしますm(_ _)m ━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━ 追記:mp3とFLV動画ファイルうpしました。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/10216 Pass:train
【167人】大斉唱ニコニコ動画流星群【+オーケストラ】
今更ですがsm3462291の修正版です。ついでに30人ほど追加しました。動画は著作権なんたらのために本家に変更。例によって出演者情報は動画の後半に載せてあります。 合唱を作る際のBGMとしてもよろしいかと。 こんな感じの大合唱(斉唱?w)でよければ作れますので、リクエストあれば受け付けたり受け付けなかったりします。 mp3うpしました。→ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/60378.zip pass[ niconico ]
【夏らしく】Dog Day Afternoon歌ってみた。【貴瀬】
どうもー、貴瀬です。まだ風邪が治ってませんwwwなので鼻声ではありますが歌ってみました。楽しく歌えましたーwこういう歌大好きですvvv 今回裏声使わず高音出してます;聞き苦しかったらごめんなさい;; いつもと同じく、音声加工しておりません;; オケ、画像は本家からお借りしました。→sm3846872 出産品→mylist/6577910 前作【ブラック★ロックシューター】→nm3818372 ◆blog&mp3→http://kisevoice.blog59.fc2.com/
初音ミク オリジナル曲 「君がそばにいると信じたい」 retake.
思えば、ここまで熱心になったことはなかったかもしれない。最初の頃は憧れてたんだと思う。一人だったけど、今はたくさんいるような気がする。……あれ?なんか目から熱いのが(ry retake前⇒sm3629657 mylist/2675058
■鏡音act.2出来ましたsm4003425
■完治したので歌ってたらまた喉がいてぇ\(^o^)/ 歌い方に問題でもあるのか? あ、まぁ変わりに弟が歌ってくれるからもういいy(ry
■mp3⇒ http://piapro.jp/content/lom32feezceoei7y
東方原曲MIDIデータをオーケストラ音源で再生してみた・その⑩
東方ゲーム内で使用されているMIDI再生データを、オーケストラ音源で再生してみました。
今回は花映塚体験版のMIDIデータが手に入ったので、そこから3曲。
例によって、オープニング曲をSonicCellのみで再生しています。
また、霊夢の曲にてドラム音源のQuantumLeap StormDrumを新規追加。多少やかましい音がたまりません。
作ってるのリスト→mylist/6141925 オケ音源その⑳+α→sm7817476 その21→sm7944277 その23→sm8953043
HDDは半ば諦めムード。耳コピも絶望的。もうしゃあないから自分なりにアレンジでもしてしまおうかと画策中。
mp3は「作ってるのリスト」のマイリスコメより
【弱音ハクオリジナル】もういちど海にドライブに行きたいな【VOCALOID2】
夏になってみんな浮かれているのに,自分はうらぶれているな,といったイメージの曲です。
他のボーカロイド2を使った曲を mylist/6414623 に置いています。お時間がございましたら,お立ち寄りくださいm(_ _)m
この曲のmp3ファイルは http://piapro.jp/content/c1d0rjxs8ocfjof9 に置いてあります。
【鏡音リン】対畜生鉄槌ヒト【オリジナル曲】
オリ曲初投稿になります。曲作りもボーカロイドに関しても初心者ですが、初心者なりに気張らずに作ってみました。絵は動画用に自分で描いてみました。ではでは ■mp3を希望してくださる人がいたのでピアプロに置いておきました→http://piapro.jp/content/1agumgx89jquq24n ■タグの橙発光Pを見た瞬間にニヤリとしてしまったのでロックさせていただきます ■追記:インストと歌詞が欲しいとの声をいただいたのでうpしました→http://piapro.jp/content/5tx1d3spjolbei42
【初音ミク】マーティフリードマン彼女【オリジナル】
毎度おなじみ流浪の反則ラブソング。
マーティフリードマン氏に害意はありません。
応援してます。がんばれマーティ。ご結婚おめでとうございます。
写真 Eyespicさん Futtaさん
ダウンロードOKになってますが
音質が悪いのでWebサイトよりMP3どうぞ
mylist/5716353
Web ・http://www.linkclub.or.jp/~mickey/
ブログ・http://wiwa.blog60.fc2.com/
Twitter・http://twitter.com/wiwaxia_m
【初音ミク】Birthday song, Requiem【VOCALOID】
荒れたときに削除した初期のころの作品を再うp。いつも応援してくれてる方ありがとうございます、気がつけばうpした動画の数が50個です。記念にmp3の詰め合わせでもうpしようかな…画像はピアプロの「こばんざめさん」(http://piapro.jp/kobanzame)からおかりしました。 悪ノ召使>>nm3688265 ACT2版>>nm4007944 いままでの>>user/48372
【フサギコ】真実【トラック提供】
■どうも、遂にトラック提供に手を出してしまいました。 ■自分では今のところこれに合うふいんきのリリックが思いつかないので公開します。思いついたら自分でも使う。 ■ブログのほうでmp3 320kbps入りのzipを公開してます(→http://jzfusa.blog61.fc2.com/blog-entry-18.html)が、連絡をもらえればwav版を差し上げます。
ナナシノゲエム GoodEDオーケストラ
たかひろマンセー mp3とか必要な場合は各自抽出して頂けると有難いです。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/117667/nanashi 新作マンセーヽ(´ー`)ノ
早巻きライブペイント
普通のフロアでライブペイントするには色々な条件の弊害があるので撮ってみました。フォント:あんずもじ、BGM:mp3.comより「Galactic Skywalker」描いた人のブログはコチラ◆http://ameblo.jp/16aki/ 、他の描いてみた:/mylist/7217263
