キーワード mp3 が含まれる動画 : 66359 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
べ・・・別にあんたのために 流星群 歌ったわけじゃないんだからね!再
彩ですが流星群がわずか1時間で消されてしまったので、きっちり配慮して出直してきますた。要するに再うp。カオス要素なんてないよー ■べ、別に使用動画書こうかなーって思っただけなんだから!><→カオスにしてみたsm3243127・元の曲で再現してみたsm3139256・他8件は投稿者コメで ■音質改善版消されちゃったから一応MP3置いときますね→http://www3.axfc.net/uploader/N/so/57773.mp3 パス:aya ■マイリスト→mylist/3096808
【初音ミク】 DEEP BLUE 【オリジナル曲】
初投稿です。 ■トランス風ポップ、といった感じを目指して1曲作ってみました。つたない点等多々あるとは思いますが…聴いてやって下さい。 ■イラストは友人の、みRO氏に描いてもらいました。感謝! (08/07/23 追記)たくさんの再生・コメ・マイリスありがとう御座います!タグ編集まで… ■まずは曲バランスの見直しでしょうか…頂いたコメを参考に、精進したいと思います。 (09/06/15 追記)PIAPROやらブログやら色々やってます(MP3はPIAPROにあげましたー)。よろしければマイリスのリンクからどうぞー:mylist/8530856
【初音ミク】少女タナトス【オリジナル】
このロリコンめが!どうも、ラムドPです。きっと始めまして。気づけば梅雨があけてイヤーな季節になりました。そんな爽やかな夏の空のような曲を作ってみました。嘘です、ごめんなさい。イラスト、歌詞ともどもピアプロで書いて頂きましたよ、と。ピアプロさまさまですな。
ツイッターはじめました。ID=nanashika
他の動画はこちらから→user/77568
■mp3→http://piapro.jp/content/rbx3mxd56y307ejc
【KAITO】 最後の笑顔(full ver.) 【ボカロ互助会】
あの日の雨が、また降っている。一人ここにいる、僕の肩に。
MP3アップしました!よろしくお願いします。http://piapro.jp/content/thct6pusxwb0djwu
■作詞・動画:藤 ■作曲:choix ■編曲:hato ■KAITO:IGASIO
■絵:from piapro ガチK/hoshihiko/リコピン
■Special thanks to: hatiku@89 テリー とんとん とーい
■ボカロ互助会は各種職人さんのお越しをいつでもお待ちしています。
■【ボカロ互助会スレSession4】:http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1214833386/
■ボカロ互助会Wiki:http: //www29.atwiki.jp/vocalo-gojokai/
■ボカロ互助会作品リスト→mylist/3504013
【UTAU】ぐるぐる大航海(オリジナル)【重音テト】
('10/4/1)テト二周年ツアー入口支援→sm10211487◆JOYSOUNDにてカラオケ配信して頂いております。◆全体的にBREを減らしてみました。耳障りな所は減ったと思いますが、発音が不明瞭になりました。◆テト画像は飴屋P様(sm3819037)の配布画像を使わせて頂きました。また、脳内PVに近づけようと見よう見まねで絵を増やしてみましたが、うp主は絵を描かない人なので何だかテトじゃないような…。でも勿体無いので黒歴史入り覚悟でうpします。◆mp3とutau用ustファイルをhttp://nwp8861.web.fc2.com.com/mp3/に置きました。事前承諾なども要りませんので、使えそうな機会があれば使えそうな形で好きに使ってやって下さい。◆マイリスト→user/5717366
【初音ミク】 『声』 【オリジナル】
■ミクらぼ発信、最新曲sm10914884■この声、聴こえますか? 覚えていますか? ■こんにちは、レインロードです。今回は、初めての三人でのコラボです。。■作詞:<ネルネルネ> http://piapro.jp/nerunerune■絵&動画: 時 雪鳥http://piapro.jp/yukidori■楽曲:レインロード http://piapro.jp/rain_lord ←MP3もココにありますので、よろしかったらどうぞ。■・・・いつまでも私達のために、歌い続けてください。■前回のコラボ作品sm3138031■過去作品→mylist/4064169/3584882
歌ってみた支援。録音と編集Ver3
どうも、ヒョウマです 参考になったとの声が意外にも多かったので再び作ってみました 自分がこのごろ使ってる音楽編集方法です 1:sm1708700 や 2:sm1998257 も参考にするとなお良いですー。使わせていただきました→sm3212446 sm3645817 MP3読み込み支援:http://homepage3.nifty.com/nanahoshi/semp3/semp3.html ほかのうpリスト:mylist/2524477
初音ミクのアレンジ曲 鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リ -Full ver.-
弱音Pことタンクトップ王子の頼みとあっちゃ断れないぜ!
弱音Pの曲をアレンジしてみました。原曲はコチラ:sm1804377
このアレンジで↓こちらに参加します!よろしくお願いします~
http://ryunaku.web.fc2.com/
弱音PのCD参加曲:mylist/7626184
正直「龍啼ク」ははじめて聞いた時からアレンジしたいと思ってたんで、
若干テンション高めです。曲調とか色々サーセン!
※ピアプロより相模いちすけさんの絵を加工して背景に使わせて頂きました。
※合奏支援!sm3961873
※歌ってみた支援!sm3939459 sm3945167 sm3947582
mp3→ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/51346 pass:mikulove
カラオケ→ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/51347 pass:mikulove
■マイリス mylist/3390381
麻雀格闘倶楽部
これからGET’2 さんの合わせに凸してきます。 sm1868606のMP3作ってくれという要望が多かったので作りました。 http://firestorage.jp/download/88e8a53ada5e3a517542ca57c9c26b4b74bcea13 パスniconico センターモニタのBGMも追加しときました。
三人の「ひぐらしのなく頃に『激』」を合わせてみた【yonji+PAGECO+Re:】
ピルクル氏とモルスァッー!氏のアレンジした「ひぐらしのなく頃に『激』」(=nm3741842) を歌った yonjiさん(=sm3762107)、PAGECOさん(=sm3838232|MAD)、Reさん(=nm3888247)を合わせてみました。 mylist/3018111 mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/25696.mp3 (PASS:higurasi)
『おっくせんまん』を歌ってみた【あおいこ】
マイミクさんのすすめで・・・べ、別に誕生日のお祝いとか、そんなんじゃないんだからっ!!う~~・・・いつもありがとうございますっ><◆音源・動画は【sm604070様】からお借りしております。◆【UpList】mylist/3217763(←mp3はここからどーぞ。)
秋の想い、春の声【鏡音レン・初音ミクオリジナル曲】
てとてとです。今回は4つ打ちです。レンメインでの起用は初となりますがリン同様なかなか難しいですなぁ(n゚ω゚`;
●投稿した後で気づいたのですが、動画内でタイトル間違えてたorz...正式には『秋の想い、春の声』となります。
●絵と歌詞をカザグルマ氏に、アレンジをqurter氏(mylist/4062083)にそれぞれ担当していただきました!感謝!
10/20 KarenT“秋の唄'10”に参加・配信開始しました!→(http://karent.jp/album/538)
カップリング曲『Scarlet Leaves』→(sm12603999)
●MP3/カラオケ→(http://piapro.jp/content/4wfmi8xc7o5y78y4)
●他作品→(mylist/4988835)
●次『金月』→(sm4155159)
●前『闇の底』→(sm3651214)
◆新曲『オルテンシア』→(sm21086171)
【初音ミク】「うん、ありがとう」
ども、mintiackです。いよいよ初音ミクでオリジナル曲です。普段の生活をふと思い返してたら出来た曲で、共感して頂ければ嬉しいかと。そしてちょっと大人っぽい要素も入れてみました。良ければ聞いて下さいまし。 作品集:mylist/7507186 新曲:sm4235915 MP3:http://mintiack.sitemix.jp/ (注)FLV変換の時にファイルの長さがおかしくなったようです。3:38で止まります。ただ、曲と映像自体は元々3:38なので、あまり気にされないようにお願いします。 一周年記念コメありがとうございます!!まさかこの曲を祝って頂けるとは(泣)
リトルバスターズ! BOYS DON'T CRY を耳コピしてみた
リクもあったので作りました。恭介のテーマです。
棗兄妹は二人とも麻枝氏作と今気づきました。
もうすぐEX発売ですね。新キャラはテーマ曲がつくと思われるので次回以降のコピー曲候補になるかどうか……
今回は今まで使ってたMSPが何故かノイズが載ってしまうので、Dominoを使用しました。
マイリストはこちら mylist/1943315
MIDIやMP3で欲しい人→ mp3のみです。※HP移転しました http://mo7779.sakura.ne.jp/
【初音ミク】 雨花 【鏡音レン】
+愛情は決して等価ではありません。+ニコニコしながらヤンデレ目指して作成した曲です。 +レンパートはフユヲさん家のレンに歌ってもらいました。多謝! +素敵なイラストはピアプロよりお借りしました。ありがとうございます。 +普段は別方向に怪しいマイリス→mylist/5294102 +コメントやらマイリスやらありがとうございますー。励みになるぜ。(怖いは褒め言葉) +MP3→http://piapro.jp/content/jsleylf0qem3v8kh +あ、タイトルは「雨花」で「うか」と読みます。 +カラオケ→http://piapro.jp/content/jsleylf0qem3v8kh
初音ミクオリジナル曲「愛が弾けて歌にならないそんな素敵なお嬢さんにはココアを」
今回は、かなりポップに弾けてます。サムネはピアプロより時田さんの気のせいか少しブラックな絵を使わせていただきました。→http://piapro.jp/content/3i6dl4sidlj2q2bf 歌詞とmp3はピアプロ→http://piapro.jp/content/z12jpo3lxnjjwsza マイリス→mylist/5164849
誰でも出来る音MAD作成講座! - もちろん無料!(本物)
Audacity初心者向け。これで色々な音MADができます。ネタはあるけど作り方が・・・って人は是非見ていってください!編集の都合上、BGMがないところがあります。ご了承ください。お借りしたBGMはmylist/7522315 ちなみに患部+新ドナルドはsm2872121 マイリス→mylist/1698397 Audacity→http://audacity.sourceforge.net/ LAME→http://www.rarewares.org/mp3-lame-bundle.php hugflash→http://www.paw.hi-ho.ne.jp/milbesos/ 一人でも多くの人の手助けになれば幸いです。俺は大体音だけで5日くらいかかります。保存は右クリック→対象をファイルに保存で。Macは分かんないです・・・お手数ですが試してみてください。改訂版できました→sm3968042 動画の方もできました→sm4040429
うみねこのなく頃に『hope』をピアノで弾いてみた
今更ながら、大好きなので弾いてしまいました。EP1発売当初から耳コピするも、完成した頃には楽譜が出回っていたという体たらく。イスの音自重ww 調律?何それおいしいの?いろいろ残念な感じです。ともあれ、うみねこ最高。追記>調子に乗ってMP3載せときますhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/118802.mp3 パス:umineko 他曲(ひぐらし)mylist/7509465
FF4の「赤い翼」「最後の戦い」をMIDIで少しオケ風に
昔作成したMIDIデータです。
神曲です。原曲が。
これも単に楽器を増やしただけの悪い例ですね。
ちらほら耳コピミスもしているお陰で違う曲になっている気がします。
■赤い翼・最後の戦い
Roland SC-88Pro+SingerSongWriter Ver 6.01
赤い翼MP3 :
http://music.geocities.jp/m_reina000/ff4_red.mp3
最後の戦いMP3 :
http://music.geocities.jp/m_reina000/ff4_final.mp3
録音は Roland SC-D70 を使用しています。
画像は適当、各曲1ループするだけです。
mylist/7495906
【初音ミク】 door 【オリジナル曲】
イラストはピアプロより、ネコ又様と藤上桂様からお借りしています。前作→nm3631342 __マイリスト→mylist/7510426 ___追記:この動画を見て下さった皆様に感謝の言葉を。需要があるかは分かりませんが、ピアプロにmp3あげてみました→http://piapro.jp/content/gixy3slc6s9oo6gw___追記2:出来る限りの要望にはお答えしたいのでカラオケ版アップしました。パスはdoorです→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/119581.zip___カラオケ作って思ったのですが、もっと遊びが多くてもいいですね。音が少ない……。シンセにもっと精通したいと思った今日この頃です。課題は多いなぁ。【2/28追記】新作うpしました→/nm6286722
【鏡音リン】伝えたい=伝えたくない【オリジナル・切なさ全開】
リンちゃんにストーk…げふんげふん、一途な乙女の切なさを歌っていただきました。今回は余裕が無かったので動きません(бεб)■前回、調整がんばれとの米を頂いたのでかなり頑張ってみました。少しは上達したはず。■イラストはピアプロから、餅宮かぶきさんからお借りしました。ありがとうございます!■自分関連マイリス→mylist/7377825■カラオケどうぞ!→http://db4.voiceblog.jp/data/a2ki/1229611140.mp3
ファミコン音源で「テーマ・メドレー(FF6)」 ~仲間を求めて 等~
mulsです。FF6より
「ロックのテーマ/エドガー,マッシュのテーマ/魔導士ケフカ/ティナのテーマ/セリスのテーマ/仲間を求めて」
です。最後のは崩壊後のメインテーマ扱いってことで。
1ループずつですが、9分近くあるのでデータサイズ大きくてすみません。
あと、いつもより音質は低いはず…ですが、あんまわかりませんね。
ティナのテーマは、ちゃんと「3音+ノイズ1音」ですよぅ!(涙目)
てか、私の製作環境ではそもそも3音+ノイズ1音以上鳴らすことはできません…
☆1万再生ありがとうございます(2010.10.19)☆
【マイリスト】 mylist/6379702 【blog】 http://muls.blog.shinobi.jp/ (mp3うpしました)
【twitter】 http://twitter.com/muls_nico
【H.264】初音ミクさんが浜崎あゆみ「Duty」に挑戦。
リクエストがあったのでMp3をうpしました。 http://s-io.mydns.jp/up/1/_/jump/1216747279.zip/attatch Pass:duty 歌詞職人さんたちいつもありがとうございますです。 フィルターつけました。「d」⇒「だぁっ」 Lipsyncは懲りずにeeeeさん、背景画像はピアプロの直輝さん http://piapro.jp/my_page/?view=profile&pid=zeroshiki211 のものです。 調教やエンコード方法などはハッキリ言って初心者なので・・・アドバイスをいただけるととてもうれしいです。 新作【trauma(雌豚リスペクト)】⇒sm4231662【trauma】⇒sm4177432 【Love~Destiny~】⇒sm4091755 その他の浜崎ミク集⇒mylist/7524788 今まで作ったものはこちら⇒mylist/4500728
sanodg好きに贈る曲-19- jz
佐野電磁nanosounds参加曲も、これでラストですね。ってことで、DELIGHT in DAYLIGHTかsanodg worksに収録されているjzです。この曲は毎日作曲の企画に取り上げられた始めての曲で、最初はドラムンになってたりとか色々あった曲でしたね。ってことで、こちらからご覧になれます作曲24→http://www.wikiroom.com/sanodg/index.php?%BA%EE%B6%CA24twenty-four ちなみにこちらの方では作曲途中のmp3が普通に聴けるみたいです。 その他うpしたもの→mylist/38973861
【初音ミク】カップ麺【オリジナル】
こんばんは、トラです。ちょっと趣向を変えてコミカルな感じの曲です。お楽しみいただければ幸いです。
この可愛らしい動くミクは、ピアプロで豆柴さん(http://piapro.jp/mameshiba)のイラストよりお借りしました。ありがとうございます。
おかげさまでJOYSOUNDリアルタイムリクエスト2011年7月度集計で配信が決定しました。
ご支援ありがとうございました!
MP3はこちらからどうぞ→http://nm.f-sp.net/vocaloid/
(歌詞のページにカラオケ版もありますので、適宜ご利用ください)
初音ミク12thアルバム「Just the way I am」→sm8816528
前作:sm3782854 / 次作:sm4229332 / うpリスト:mylist/5343881
【初音ミク,MEIKO,KAITO】 Abyss -深淵- 【オリジナル】
シンPです.今までとは全く違う新しい方向性に挑戦してみました.皆様の感想をお待ちしております.
【mp3とカラオケ(?)を用意しました.フリーダムに聴いて歌ってください→http://sound.jp/kobapie/】
早速歌ってみた猛者がw→sm3958429
他の二字熟語シリーズはこちらです.
sm4249891 sm4124433
ボカロ作品mylist/4218834
他mylist/3228616
【鏡音レンオリジナル曲】 君と僕のチガイ~speed up mix
月満さん作詞のコラボ曲『君と僕のチガイ』(sm3133529)のリミックスその2です。今回はテンポをあげてみました。mp3はhttp://piapro.jp/content/ax0kepqxz93x4n2cで。NAVのオリジナル曲集はmylist/2909087。主にミク作品のまとめ動画はsm2025226。リン・レンまとめはsm3710805。☆☆第2回最底辺ツアーsm3860195ご視聴いただいた方々ありがとうございました!
【東方】U.N.オーエンは彼女なのか?-オケVer
東方Project未プレイ、オーエンもニコニコで聞いただけという、ゆとりな主が暇に任せて作ってみました。しかもオーケストラアレンジ何番煎じだよっていう。※画像は拾い物を繋げてあります。絵師の方々多謝&転用ゴメンナサイ(;´Д`) ※ただいま姉様を製作中。一段落したらMP3もupします。
【初音ミク】かくれんぼLR【鏡音リン】
山本ニューさんの「かくれんぼ2」→sm3716972にインスパイアされてオレ仕様で作ってみました。暑くてやる気なしのリンちゃんは、はたしてミクさんを探せるのか?ミクさんは何処に?二人とも眼が赤いのは仕様です。■mp3とか→http://piapro.jp/content/jl87c8i6dish6skc■マイリスト→mylist/6047730
God knows... 別Ver. 高音質?
mp3ビットレート320kbps NMM最高192kbps 画像は変わりません あくまで拾い物なので、元音源があまり良くないため、そんなにいい音質とは言えないかもしれませんが、一応、音質をいじって、上げてみたので、楽しんでくれると嬉しいです。 その他の高音質曲→mylist/7485116
Lost my music 高音質
mp3ビットレート320kbps NMM最高192kbps 画像は変わりません その他高音質曲→mylist/7485116
個人的好きな曲「CHIMERA/96」
sm3711511←音源ですmylist/5792555←アレです mp3はにこさうんどでアレできます
