キーワード mp3 が含まれる動画 : 66359 件中 6369 - 6400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
個人的好きな曲「Dynamis/千本松 仁」
sm3711511←音源です mylist/5792555←ウンコの動画(ウンコウンコ動画です) mp3はにこさうんどでアレできます
ファイアーエムブレム~封印の剣~ ブースト禁止プレイ 12章外伝(2/2)
【難易度:ハード】【目標:総合評価SS】【禁止事項:味方のハードブースト適用キャラの経験値取得、闘技場&ドーピングの使用】緑の王に続いて緑の魔王がCC。相変わらず封印のCCボーナスは凄いですね。シャニーのレベルがちょっと物足りないけど 次回で挽回します。GBAFE名物の変態ボス、ゲレロさんはきっと元・ラーズ帝国の熟練バリスタ兵です。 冒頭の音割れですが MP3の時は無いのですがFLV変換時に発生してしまいます。回避方法をご存知の方がいれば是非ともご教授願います。 【クリアターン:19】【総合ターン:219】【前→sm3947155】【次→sm4001450】【一覧→/mylist/6875990】
バンブラDXで「チョコレート・トレイン」
おいときますね つ「━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━」バンブラDXでPENGUINS PROJECT(思春期P)さんの「チョコレート・トレイン」nm3883201 をカバーしてみた。ゆっくりガタンゴトンしていたつもりが体が勝手に!カクカク動画だが気にしない。アレンジがジャスコなのはうp主の癖。piaproにmp3をうpしてみた(http://piapro.jp/content/0uv217b9mc97wgq2)ブログ http://mashpod.vox.com/ にパート割とか書いた。みくみくはこちら→sm4007176
【初音ミク】さあ電車に飛び乗って【オリジナル】
作詞:あきてる様
作曲:環境P
初のオリジナル作曲作品です。
曲の中に発車メロディーを入れてみました。
画像はスカッとゴルフパンヤです。
MP3はピアプロに置いてあります→http://piapro.jp/macke
使用DTMソフト:音楽ツクールDX
使用音源:SC-88Pro
七篠卯月様に歌ってもらいました→nm6597897
【VOCALOID】Love Me Do【MEIKO】
[ 3/17]人間版mp3、再アップしました。↓
http://www013.upp.so-net.ne.jp/fukudaz/
というわけで、らぶ子に決まりです◆◆温かいコメントをたくさんいただき、心よりお礼申し上げます◆◆ ◆◆他の曲はこちらですmylist/7576277◆◆
TalesWeaverのReminiscenceを弾いてみた。
妖精の村の村長 弾いてみました。セカンドラン→sm3886117よりは難しいと思います。おまけ→sm3950461 NotEndedFantasy(0073.mp3)もいいですよね。あれは名曲です。ギターだけなら見つけました。→nm3161505。どこかにピアノ譜ないかな・・。自分で採譜するしかないかな・・。
【初音ミク】ポテト【オリジナル曲】
恋しちゃったようなので歌ってもらいました。ミク7作目です。
作詞・作曲・編曲:Shake Sphere イラスト:市松シロさん(ピアプロ 感謝☆)
MP3→http://piapro.jp/content/0h2rwphy6m8af8uv
そのほかの曲mylist/4991935
ヘタレがニコニコ動画流星群15人で合唱を作ってみた
どもSKALL今回は歌ってみたではなく・・・歌い手様方の流星群を作ってみましたまだ全てが初心者ですので音ズレやアバターが初心者ですうp主の歌ってみたmylist/7441779 歌い手様方の合唱>mylist/5561234 歌い手様方→yonji,nayuta,nam,nano&mano,akito,たれ,タイツォン,ジギル,ほたる,ねこみさん,かにぱん,いさじ,ピコ,ほんこーん,右京 注意:ピコsのアバターキャラは男です そのぐらい知ってます!!ゲームのぼくのピコでググれば出ます! みんなのおかげでランキングはいってましたあざっす!! 再生1000超えたらmp3出そうかな・・・需要ある?こんなに音質悪くないです!WMMの罠かなぁ?どうやったら音質良くうpできますか??
【歌ってみた】鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リ【ロリメタル?】
ほゆです。もともと好きな曲なのに、デPさんアレンジがキタ━(゚∀゚)━!とあってはこれはもう歌うしか!!
不況和音はワザとではなく音痴で音を外しているだけです…(´・ω・`)
元気と覇気だけがとりえです。すみません。・・・でも頑張ったよ!!
弱音Pさんの原曲はコチラ:sm1804377
デPさんの編曲はコチラ:sm3933384
mylist/3862293 2009/6/5期待に答えてこっそり叱ってみたよ! http://hoyuru.sakura.ne.jp/mp3/hoyu-oshikari.mp3
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) 洞窟ステージBGM ケビオスなどの
ケビオスとかのBGMですね。2分しかありませんが、必要ならばmp3かwavを配布したいと思います。うpリスト= mylist/7527498 マイリスはもう一個の垢から持ってきてます。 リクは受け付けません(暇だったらなにかうpします)ほぼ全曲RARで再配布開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368 パスはSPC
【汗だくで】RING×RING×RING歌ってみた。【貴瀬】
どうもー、貴瀬です。風邪をぶり返したらしく、昨晩から熱が下がりませんwww熱が下がらぬまま、汗だくの状態で歌ってみました。気分的に楽しくなりたかったんですwww 高温ちょっと耳に悪いかもしれませんが、最後まで聞いて、楽しくなって頂ければ幸いですww 画像はピアプロからコーザさんのをお借りしました。 OSTERさんの可愛い原曲→sm2582693 出産品→mylist/6577910 前作【Dog Day Afternoon(歌い直し)】→nm3929587 ◆blog&mp3→http://kisevoice.blog59.fc2.com/
【初音ミク】 海の見える街-Folk Gt. Ver.- 【オリジナル】
こんにちは。マッコイです。 以前つくった曲を、アコギでアレンジしてみました。原曲がバラードだったので、今回はアップテンポで賑やかな感じにしました。 ◎原曲→sm3073450 ◎mp3→http://piapro.jp/content/2ahebitt8phrdbxe ◎イラスト→http://piapro.jp/content/aswpuz40xozvkeip ◎つくったものリスト→mylist/6310833 ☆ブログ→http://tabiuta.cocolog-nifty.com/blog/◎10/25「大切な日々」→sm5038559
[初音ミク] くるくるエコラリアット [オリジナル]
一人で初うpです。大変でした。。。サラリーマン応援ソング作ってたら失敗エコ番組がTVで垂れ流れてましてなぜかエコ方面になってしまいました。インテル入ってないmacで作った曲なので作詞作曲した時点で、歌メロ&コーラスは友人の土下座Pさんに歌メロmidiを送り歌詞を流し込んでもらいました。土下座Pさんの作品はこちらsm2492200素敵なイラストはピアプロで「三月八日」さんからお借りしました。エコなのでクールビズ仕様になっております。http://piapro.jp/sanpatiありがとうございます★新しいPC買ったら友人に迷惑をかけないよう全部自分でできるようにしたいです。mp3、歌詞はhttp://piapro.jp/marley_music友人にうpしてもらった前作nm3454778新作「The world of clockwork」 はsm4622936
初音ミク・オリジナル「二度寝ブギ」
二度寝がいかに素晴らしいかを、3コードロケンローに乗せて力説してみました。美容に健康に精神衛生に睡眠サイコー!
■yuuさんがまた「歌ってみた」をやってくれました!→sm3990172 セリフ面白れー!
→前作「ロックフェスに行こう!」sm3726273
■→次作「いい意味でね」sm4680425
作品一覧mylist/5091559
ブログ(mp3置き場)http://longbootsp.seesaa.net/
ゲイナルファンタジー7 片翼の兄貴 他1本
曲としては4番煎じぐらいですかね…。気に入って下さった方よかったらmp3も農夫!
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/119215 パス=sadaoka
マイリストmylist/6981085
今更Audiosurf「cranky - YAKUSOKU kanon_Tr10 speed remix
HDD漁ってたら懐かしいMP3が出てきたのでAudiosurfしてみた。BM98昔ハマったなあ
ニコニコ動画流星群をガチムチにしてみた【誕生祭】
ニコニコ動画流星群(sm2959233)をガチムチにしてみました。元ネタはニコ厨がニコニコ動画流星群をカオスにしてみた(sm3243127)です。使用動画まとめと高画質版及びmp3http://www31.atwiki.jp/gachimuchimeteor/マイリスmylist/182351
ESX-1で・・・ふぅ・・・
そんな虚無感、けだるさ(※賢者タイムではありません) ぐでーっとしながら聴いてください 今月入ってからなんやかんや忙しく「あ~あ、ぐだーっと休みてえなあ」と思いながらいじってたらこんなんなりました 7/14・・・レスリングの兄貴の誕生日ですがぼくも誕生日一緒だよー^q^ノ ■mp3はmuzieからどうぞ→http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a026538
■このパターンはSD対応の新ELECTRIBEに収録されました mylist/16440900
[検索用:korg electribe esx] myvideo/62377
初音ミク オリジナル曲 「七色ブリッジ」 (DigiMix)
ミクの初オリ出来ました。お久しぶりです、SOLIDIOです。
前回のGetWildから約一ヶ月…今回オリジナルの投稿に緊張しております。
タイトルに「(DigiMix)」とあるのは、最初この曲がBandStyleだったからであまり意味はありませんww
…が、そちらのアレンジもうpするかもしれません。
ちなみにこの曲と湾岸署は関係ありませんwww
■イラストはピアプロより、米室様からお借りしました。http://piapro.jp/pia_kome
◇MP3うpしました。こちら→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/10612&key=nanairo
■SOLIDIO user/2634719
【初音ミク】 新日暮里駅(オリジナル) 【サ骨×ヤスオP】
サ骨です。ビリー兄貴の誕生日ということで祭りに参加。5時うpしたかったがついカッとなってもううpしてしまった。ヤスオPにパーカッション(gtmt的な意味で)を担当していただいたのでとても嬉しい。今はヘブン状態!久しぶりにボカランから除外されてみたい、と供述している。
■そんなヤスオPのマイリスはこちら →mylist/5214338
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら →http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=072.zip
■←前sm3933818| 他mylist/3792296 |sm3992367次→
【初音さん】うそつきでもすき【オリジナル】
■若干地味な曲です ■若干哀しい曲→sm9905163 ■若干騒がしい曲→sm6357091 ■若干寂しい曲→sm6091205 ■若干早い曲→sm3622567 ■若干変な曲→sm3400674 ■MP3はこちらにあります→ http://piapro.jp/content/w8y3fv72l1soeezj ■mylist/7436880
【初音ミク・鏡音リンオリジナル曲】 Chaotic Moon
おっすσ(゚∀゚)オレです!!w
この曲は、自分としてはちょっと新しい世界を覗いた曲でして、色々と大変でした...orz
動画も少し頑張ってみましたが、ムービーメーカじゃ限界がありますねwww
今後考えている、月三部作の一作目になります。二作目は、既に某CDに収録されていますw
■マイリスト「オレの部屋」→mylist/2568839/3449479
■絵はピアプロ&オリジナルです!皆様、本当にありがとうございました!!!m(_ _)m
■MP3うp!→http://www12.axfc.net/uploader/N/so/56666.zip pass【mikurin】
【くりむぞん&どM】ブラック★ロックシューター【左右分けVer】
**素敵なハーモニー(´・ω・`)人(*´・ω・`) **どMさんおかえりなさい~♪って事で、くりむぞんさんと合わせてみました♪ **お二人絶対合うよな~と思いつつ、誰かがうpするかも?と期待して、こっそり待ってましたが。。。以前の動画(ジギたんとくりむぞんさんVer)のコメを見てうpを決意。やっぱり素晴らしかった゚+.(*ノェノ)゚+ **お二人とも、これからも頑張ってください(´ェ`*)ネー **それぞれに聞いても素晴らしいお二人さまの歌声はこちら くりむぞんさん(sm3717265) (sm3945898)どMさん→ **うpしたもの:mylist/7135603 **mp3はマイリストへ **7/26投コメにて歌詞うp **11/19職人さまがきてくれたあああ><ありがとうございます。感激です(*´ェ`*)
【祝うp一周年】空色デイズ歌ってみた♪~(・□・ )ふーみん【mp3うp】
■ おはようございます!ふーみんです(´・w・)ノ最近暑くなって寝ていられなくなったので起きてきました!w
■一番最初にニコ動にうpした組曲が7月11日で1周年を迎えました!聞いてくださった方本当にありがとうございます♪
一周年の記念に久しぶりに曲をうpしてみました!1周年と言いながら1年の殆どを活動していない私ですが(-w-;)
のんびりうpしていきますのでこれからも宜しくお願いしますー☆
■[空色デイズ] Vocal:ふーみん/MIX:Moi Dutiss
■Σ(゜д゜ノ)ノあぅ!!mp3のpass書くの忘れてました!…orz
つhttp://www12.axfc.net/uploader/N/so/55553.zip 【pass:fumin】
Vocal:ふーみん→mylist/4556430
MIX:Moi Dutiss→mylist/8236518
龍ノ啼ク箱庭拠リ(パーラー『雌豚』)合わせてみた+mp3
デPアレンジ版⇒sm3933384完成おめ! という訳で原曲歌った神2人の合わせです。 /残念ながら雌豚閣下⇒sm1811459が修正前のバージョン⇒sm1755073を歌っているため修正版⇒sm1804377のパーラー『Me』さん⇒sm1819697と色々ずれてます。なのでパート分けや継ぎ接ぎで尺が違うのを無理矢理合わせました^^; /まあそれはともかく、この2人の圧倒的な迫力を楽しんでくれたらいいかな、と思うわけなのです。 /再生1kサンクス! 感謝のmp3はこちら⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/12942&key=butapara /合わせたもの⇒mylist/6251883
【初音ミク】世界で一番近くに居るのに【歌ってみた】
腐向け歌い手があえて一般向けを歌ってみました…!
が、歌い終えて原曲を聴くとリズムや音の間違いが多い事に気付きました(;_;)
いつもの如く一発録りです。色々とズコーな出来になってますが原曲様はとても素敵ですので!
原曲は→sm3813866。
◆MP3 →http://www.voiceblog.jp/jun-h-song/◆JUN.Hマイリス → mylist/11774831
【初音ミク】Honey Half Moon ~14日間でできること~【オリジナル】
●体験版レポート第四弾。よろしくお願いします。●突然のシリーズ最終回。ホントはもう一曲用意していたのですが、諸事情により保留となりました。それもまたいつしか思い出。さてこの曲の作成中、パソコンが三回(!)勝手に再起動しました。その都度真っ白に燃え尽きる私。辛いことに、体験版はデータセーブが出来ないのです。もう最後はフラフラ。でも良いゴールデンウィークでした。●画像はピアプロからpeel81様のイラストをお借りしました。ありがとうございました。○作品紹介mylist/6765950 ○mp3他 http://piapro.jp/tosa○熱いコメ、市場ありがとう(笑)。その時には必ずここで買いますね~!!
【デP逆巡回済】鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リ〜ジェバンニver.〜
デP氏のサイトを逆巡回し、「2、3日中に新作うp」というフラグ発見。
週末の予定を確認し次の日起きるとすでにうpされていたという…
もしやこの展開を見越していたのかっ!?
デP氏の原曲 sm3933384・弱音P氏原曲の原曲 sm1804377
今回の勇敢なるジェバンニ達
Guitar [test] mylist/2779693
Bass マミーx地味侍 mylist/7220557 mylist/4472614
Drums 酪農仮面 mylist/5439021
Keyboads 紅い流星 mylist/6051239
mix キムワイプの人 mylist/5685644
友に夜を明かした戦友達の歌入りバージョン sm3971230
mp3 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/25963.mp3 pass ryu
[情報募集]水夏 Fragment 全8曲
とりあえず8曲あるけど・・・。まだ足りないものある・・・?あったら最後に・・・。あ、背景変わんないです。はい。。。ついでにボーカルも教えてもれえると・・・。 収録曲(再生順との関係はありません。オフボーカルなし):Fragment ~The heat haze of summer~(KAMIN、yozuca)、Fragment ~Eternal Infinity~、Fragment ~instrumental ver.~、Fragment ~Luminous ver~、Fragment ~Shooting star of the origin~、Fragment ~Thought to wish to the starlit sky~、Fragment←これだけサブタイみたいなの無いんだけど・・・ 64kbps(ムービーメーカだとこれしか出ない?) MP3:http://www.nicomimi.com/play/sm3962255 単品は変換面倒なのでたぶんないです。すいません。。。 rino以外の抜けがなさそうなのでそろそろ消す
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM 常夜の星ハーフムーン
ハーフムーンです。リクエストがあったので、うpしました。うpリスト= mylist/7527498 需要があればmp3かWavでうpしたいと思います。リクは受け付けません(暇だったらなにかうpします)グルメレース2走目= nm3964074 ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM ノヴァ内部
ノヴァ内部のBGM 需要があればmp3うpします。うpリスト= mylist/7527498 リクエストはうけつけますが、スパデラ(SFC)版のみとさせていただきます。mp3をZipに入れてみたよニコサウンドいけない人はどぞ http://www6.uploader.jp/dl/nico/nico_uljp00003.zip.html パスはノヴァ ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM 激突グルメレース2走目
いわゆるあまり人気でない2走目の激突グルメレースのBGMです。なんか盛り上がらないですよね。この曲のほんとの曲名は[激突グルメレース:もろこしホール]です。リクもうけつけますが、スパデラ(SFC)のみうけつけたいと思います。希望があればmp3もうpしたいと思います。うpリスト= mylist/7527498 バトルウィンドウズ= nm3973033 ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
