キーワード mp3 が含まれる動画 : 66359 件中 6433 - 6464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Egma - Tell It To My Heart
Divx 6.8 +Lame MP3 320kbpsで再エンコまかせ。H264の方 sm3985122
【鏡音リン】パーティ・パーティ【オリジナル】
一度でいいから見てみたい、女房がヘソクリ隠すとこ、ヒーリングPです。
残念ながらACT2ではございません(´・ω・`)
イラストはピアプロよりalamodeさんの「りんりん」をお借りしました、ありがとうございます。
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はピアプロかブログへどうぞ。
犯バーガー 食ッべ〜れ↑スペクタクル☆
まっがーれ↓スペクタル×ドナルド ランクインありがとうございますw (´ω`)Pの過去の作品→mylist/4606895 ドナルド英会話シリーズもよろしく!→sm2280966 mp3などはblogにて→http://qsj.seesaa.net/ 個人的に支援→sm4012056 (女子中学生(おじさん)とLOLI.COM氏がライブをやるらしい。)もっと伸びるべきドナルド→mylist/7607575(※うp主のマイリスではありません) ☆10万再生突破☆ この動画完成してたのは一ヶ月前なんですが、お蔵入りにしなくて良かったw \(^o^)/ ☆★☆★ついにあの人に歌ってもらったぞー!→sm4025067(←カオス10割増し☆もっと伸びろ〜〜!!)いちご大福さんも歌ってくれました→sm4814512
【注:台詞入り】号泣しつつ悪ノ召使を歌ってみた@コモ太
初めまして、コモ太といいます。3作目の投稿です。自重できませんでした。本家様や素敵PVで散々泣かされた曲です。ほんと好きです。好きすぎて暴走が止まらなかった('A`)コモ太です・・・。
本家40万再生おめでとうございます!
:台詞入れたりして遊んでますがほんと好きです。大好きです。よければお聞き下さいm(_ _)m素敵本家様→sm3133304:
素敵PVお借りしました→sm3568115:他歌ってみたもの→mylist/7470488 ■mp3とか…よろしければ…→http://www.voiceblog.jp/komota/
(09/3/8)★新作(悪/食/娘/コ/ン/チ/ー/タ)→sm6371780
恋は戦争/PAGECOwithBROTHER's
「PAGECOです。カコイイ演奏にホイホイ釣られて歌ってみますた。今回は歌詞間違ってないです!ついでに言うとmoskくんはドMです。」だそうです。映像はシンプルに歌詞だけです。原曲ryo様[恋は戦争]→sm2397344●VoのPAGECO→mylist/3395139●右Gt、及びBメロアルペジオ+MIXのmosk→アフロ兄弟mylist/7018525●左Gt、及びAメロアルペジオのプレハブ王子→mylist/4012305●Ba、及びこの企画の言い出しっぺの白馬→mylist/5865516●ぱげ姉と知り合ったきっかけ→sm2488287●弟達の演奏→sm3470999●8/17追記:ぱげ姉がニコニコミュージシャンライブin京都に出演を祝って、ライブ版を作ってみますた→http://mosk-t.cocolog-nifty.com/blog/files/koisen_live.mp3
北斗の拳 反省用動画で画質テスト
夜中に目が覚めてしまったので高画質でビクンビクンしてみました。
動画の詳細は mp4(H.264) 映像720kbps 音声64kbps aac
比較用のFLV(VP6)はこちら → sm3497492 映像384kbps 音声128kbs mp3
元ソースの画質も重要のようで録画モードがハイクオリティじゃないと
ハイビットレートにしても効果があまりないようです。(高画質録画→sm3831219)
【考察】
画質
mp4(H.264)>>>FLV(Vp6) 特にキャラセレ時など静止画で差が
エンコの速さ
mp4(H.264)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>FLV(Vp6) 10倍は違う
設定の正確さ
mp4(H.264)>>>>>>>>>>>FLV(Vp6) Vp6は1.8倍くらいのブレがでる。
【結論】
うp主やってる人はプレミアムになる価値は十分にあり。
特に画質厨房はプレミアム1択。
U.N.オーエンは彼女なのか? のMIDIを鍵盤表示で。
東方紅魔郷Extraステージボス フランドール・スカーレットのテーマ曲 原曲WAV風に。
オーエンはやっぱ人気曲だね~
mp3(高音質)→http://www.mediafire.com/?t9jt4m0jhjy
midiデータでうpをしないのは、内蔵音源で再生するとこうなるからです
(windows内蔵音源でのmp3)→http://www.mediafire.com/?jzs5hyvmrsr
次 妖魔夜行→sm4003805
最新 少女綺想曲 ~ Dream Battle→sm4242964
MIDIを鍵盤表示で。リスト→mylist/7865780
次回 千年幻想郷 ~ History of the Moon
【鏡音リン】ACT2がこないのうた【オリジナル】
もす!mammaです。
ACT2がこないのでむしゃくしゃしてやった。反省はするかもしれない。
やっつけです。無調教です。勢いだけです。
今日は届くかな…?
■今まで作った曲:mylist/4339956■MP3:http://piapro.jp/content/anzz4dsajtux59ur
【7/19 16:20追記】「ACT2がまだこないのうた」を用意していたのですが、きちゃいましたw
【7/31追記】ACT2を使用した曲の動画が完成しました→sm4135711
【競馬】 セレクトセール2008 千秋楽ダイジェスト版
3日目。有名な母馬の仔中心。トゥザヴィクトリーの2008/エリモエクセルの2008/キッスパシオンの2008/シルクプリマドンナの2008/レジェンドトレイルの2008~終了まで。16分のエンコは熱暴走との戦い。しかもCeleron2.5G、5年前のPC。Video On2VP6 2-pass 276.177Kbps / Audio mp3 38.238Kbps 1日目の高額馬(ブルーアヴェニュー2007/2億4500万円)→sm3967926 2日目の1億円以上高額馬全部→sm3974387 2日目ビワハイジ2008&タニノシスター2008落札者インタビュー付き高画質→sm3972463
celluloid 下げても美声@うさ【ピッチ下げ】
いきなりですが男声化失敗しましたw 元キー高いせいか女声抜け切らなかったんだよね^^; という訳で男性化というより(声だけ)別人化といった感じです。ちなみに動画の音源は-2。 /追記: 意外と好評っぽいので、またマイリス入れてみるのです(´・ω・`) 一応反省したので作者コメは自重w それから需要が有るかも分からないmp3はLEOの動画にて、おまけに-2と-3キーの2種類入ってます。 ピッチ下げ第一弾【LEO】⇒sm3774631 /うさver⇒sm3914821 合わせたもの⇒mylist/6251883
ムラムラきたからエレキバイオリンでBad Communicationを弾いてみた
■ 一睡もせずに迎えた二度目の朝、朦朧としながらこんなものをうp。B'zの『Bad Communication(000-18)』を、ドラム以外の全パートをエレキバイオリンで弾いてみました。叩かれても泣かない!■ イラストと動画はふーみんさんが手がけてくださいました。本当にありがとうございます。実際はこんなイケメンオーラ出てません!非モテ系街道爆走中です。■ mp3入りzip公開しました!→http://www12.axfc.net/uploader/N/so/55711【pass:moimoi】■ リクエストなどのご意見はコメントか、zipに同梱されたtxtに記載されているメールアドレスへお願いします。■【Bad Communication(000-18)】E.Violin:Moi Dutiss/Illust&Movie:ふーみん ■ 新作できました!→sm4110200 マイリス→mylist/7616172
【初音ミク】 天空創生詩 【オリジナル】
どうも初投稿となります hr_erc です。技術も知識もないまま勢いだけで作りました。テーマは 「天をめぐる神と人の物語」効果音素材はhttp://www.s-t-t.com/wwl/ mp3はhttp://piapro.jp/content/wl898wa8g23214so 曲一覧(こんなのばっか)mylist/7581856 Remix版sm5564166
【キワッ☆】強姦飛行 byググランカ・リー【星間飛行】
sm3982210の左之助の顔に削除対策としてモザイクかけただけの動画です。本家が消されたので移動よろしくお願いします。 前回はマイリスランキング14位、再生ランキング8位とありがとうございました。 お礼と言ってはなんですがmp3&画像置いときます。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/120164.zip pass:kiwa マイリストmylist/3334730 フィルター→k 同じ曲で作ってくれたみたいです。こちらもどうぞ→sm8124286
消えるメモリー (Vo: *spiLa*)
【原曲:sm3667777】Hey♪ 実は今回よよPさんに歌以外全てやって頂きましたm(_ _)m 私の力でこのmixはありえません(汗 動画も新しい物を作って頂ました。私の我侭も取り入れて下さったとてつもなく心の広い方です!
●ミク曲のPさんにミックスして貰える日が来るとは思わなかったので夢が叶った気分です!本当に有難うございました。
◇素敵な絵はTomapeさん→http://piapro.jp/bookmark/?pid=spiLa&view=image&folder_id=31127
●わぁ!沢山のポジティブなコメ有難うございます!タグw 職人さん速いw動画に合う素敵な演出どうもです!
*MP3→http://www.voiceblog.jp/yoyodyne/620340.html ★Tender Wind→sm4205306
+==========================+
Vocals by *spiLa*
●Twitter:https://twitter.com/spiLalala
●niconico: myvideo/696085, mylist/5784386 (コラボリスト)
●YouTube:https://www.youtube.com/c/spiLapis
+==========================+
男声ひとり合唱 「手紙」
第75回NHK全国音楽コンクール、中学の部の課題曲です。
そろそろ地区予選が始まるあたりかな?
緊張することもあるかもしれませんが、まずは楽しんできてください。
たとえ失敗しても楽しめれば、あとで思い返すと良い思い出となります。
結果なんて二の次、どう楽しんでくるかが大事だ、と本番にチャック開いたまま出てしまった過去の俺が申しております(;´Д`)
応援ソングはコチラ→sm3993107
よく聴くと手拍子と他がうまくマッチしてない感じですが、別録りだからです。叩きながら歌う自信がなかったとかじゃなくて、単に忘れていたのです(´・ω・`)最後にmp3に仕上げたあたりで気づいて追加しました・・・。
mylist/2842763
やさしい風/鏡音リンAct.2【オリジナル】
◇Act.2届きました!◇相変わらずオケは音源フリーのマウス打ちです。◇Act.2「さ」行が聞こえやすくなりました。◇今までの→mylist/4542702◇mp3,カラオケ→http://cid-db15bdda25d7c5e2.skydrive.live.com/browse.aspx/%e9%9f%b3%e6%a5%bd◇絵はこちらから→http://loo.sakura.ne.jp/index.html◇なんとPVつくってくれたかだが!sm4447215 ありがとうございます!
【鏡音レン Act.2】 カタチ (オリジナル) 【73曲目なのか】
サ骨です。Act.2がきたのでついカッとなってまではいなかったので曲作りに久しぶりに悩んだ。ニヤニヤしながら無心で作詞作曲した。今はちょっとアレかなと思っている、と供述している。
■画像はピアプロよりはきりさん → http://piapro.jp/hirondelle
◆歌詞とカラオケとmp3 → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=073.zip
■←前sm3957189| 他mylist/3792296 |sm4025406次→
【男女混声合唱+ニコニコバンド隊】輪唱なブラック★ロックシューター
がんばって作ったので、是非聞いてください。男「オサーンsm3940932オクsm367316♂店員sm3968720.FA(sm3729145)halyosy/sm3660857ゴムsm3717265」女「630/sm3682202.vip/sm3768890.いい大人sm3656100.歌和サクラsm3761595.ブリコsm3753265.わたあめsm3707042.」楽器「ドラムsm3743180、ベースsm3812502ギターsm3958551バイオリンsm3820142」動画(本家)「ryo,huke/sm3645817」上記の皆様御礼申し上げます。これだけ音源がある曲も珍しいです。それだけryo氏はいい曲を作ったという証でしょう。ありがとうございました。※調子に乗って女性Voエディション mylist/7637846+7/24 WIM合唱sm4067143。7/28.B★RSを自重して合わせた→sm4110674
【ニコラップ】regret【新世紀スーサイド】
こんばんわ。新世紀スーサイド(ATS、ぱんちゅ)です。
ニュージェネレーションの自殺・・・それが俺たち。
素晴らしいトラックはまむる肉さんです→sm3727116
★☆MP3要望ありがとうございます!キーワードは「2525」です。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/53212.zip
新世紀スーサイドのマイリスト→mylist/16108950
【鏡音リンACT2】朝の時間 ACT2【オリジナル】
■お久しぶりです!最近、こちらでは影の薄い子になりつつあるBumpyうるしですw■「鏡音リン・レン ACT2」発売を祝して以前作った曲(sm2181917)にそのまま入れ替えてみました。■前より声が丸くなり、発音も良くなった印象ですね。でも、少しこもってるかな~という気がしなくもありません。■映像は前作をちょこっとイジっておりますが、ほとんど同じです。何所が変わったか解りますでしょうか?w■MP3・歌詞:http://bumpy-urushi.sblo.jp/article/17101323.html(マイリストmylist/3138483)
【初音ミク】「夏音夜(natsuotoya)」オリジナル曲
あなたにもこの景色が見えていますか?
前作nm3853036と通ずる曲だったりするので、
同じ思いを膨らませて書いてます。(冒頭歌詞参考:源氏物語)
この手の歌は最後です。次はがくぽさんと仲良くします。
今回動画中のイラストは春アキさんにお願いしました。感激、、。http://piapro.jp/haru_aki
エンコ協力:猫之神さん。多謝。
8/25 夏音夜-廻- sm8034362
(mylist/7041344)
mp3等:http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/
mixiコミュ作ってもろた(;・ω・) :http://mixi.jp/view_community.pl?id=4325119
自作曲 JOYSOUNDリクエスト投票開始しました!
http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=natsuP&x=20&y=17&searchForm%3AsearchButton=11/18 新曲 sm9422444
【Re:MIX版mp3うp】InMyDreamを歌ってみた【ヲタみんver.】
今回無謀にも、声帯破壊曲『InMyDream』を歌ってみちゃいますた。
高くなればなるほど音外しています。ってか音程取れません\(^o^)/オワタ
一度自分でMIXをやってみたんですが、無理だったので歌い手仲間のこまさん(mylist/6839408)にMIXをしてもらいました!
ありがとうございました( ^ω^ )
マイリス(*´゚∀゚`)つ(mylist/6512041)
【追記】歌詞職人様!!ありがとうございます><
再ミックス版でございます。よろしければどうぞ!!
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/21172 pass:Dream
|NEW| ★7/16 proof of life sm7645524
[画質改善版]【ミクリンレンAnnオリジナル】wktk☆Dance '08【MMDコラボ】
Danceシリーズ第2弾!MikuMikuDance職人との全面コラボです。
お待たせいたしました!sm3944809の画質改善版です!
元動画のフォント・輝度を見直し→声をかけて頂いたエンコード職人様の手によりH.264へ変換。
ご協力のほど、本当にありがとうございました。
mp3→http://piapro.jp/content/xanczcdxkjzwjf3o
カラオケ→http://piapro.jp/content/s7q41xitn2yb0rby
【作詞・作曲・編曲・うp:アンメルツP mylist/4036533】
【動画作成:返り討ちにされるS mylist/5526461】
【歌唱:初音ミク・鏡音リン(Act1)・鏡音レン(Act1)・Sweet Ann】
【耳コピ】ストリートファイターZERO2 さくらステージ【Garageband】
学生時代にX68で打ち込んだデータを引っ張りだして、ガレバンに読み込ませてみました。
結構楽しいですね〜。ギターとかオルガンとか、エフェクタ、アンプシミュレーション
の自由度等当時と比較になりません。元ネタはPS版に近いかな?ちなみにQuickTimeProで
H264書き出しなのでムダに高画質です その他の作品>mylist/7598594
7/25追記:100再生、コメント有り難うございます。8/22追記:200再生ありがとうございます。9/16追記:300再生!!本当に感謝です。
11/26追記:500再生!!データですがガレバン形式とMP3両方用意中です。
2009/11/14追記:やっとデータ(Garageband形式)をうpしました!!-> http://bit.ly/3XJ5cW
2010/11/14 新作できました。グラディウスIII Try To Star -> sm12751695
ホリスキル-TestUP02-
前回の超画質から脱却すべくがんばってみた結果がこれだよ!画質テストのための動画なので中身はホリがスキル発動してるだけです。Dxtoryで録画→AviUtlでavi/mp3変換→flvencでflv変換 →前回の超画質動画sm3943648 Blog→http://nostale.blog.shinobi.jp/ *追記(080724)この動画は平日の3:30頃に撮影したものです。普段は賑やかですよ^^
【東方旧作】The Grimoire of Aliceを耳コピ→アレンジしてみた【Ex】
原曲:東方怪綺談よりExアリスのテーマ「The Grimoire of Alice」
BPM:160 何をトチ狂ったか、旧作をアレンジ。結構無難に。
キックの音量調整に苦戦。。それでも音割れo……rz
mp3DL→mylist/2004368
>>映像にはiTunes用の「magnetosphere」というビジュアライザを使用してます。
>>人形裁判:sm11288966
Pマインド:sm5858850
不思議の〜:sm6005828
>>前:緑眼のジェラシーsm3449111
>>次:リーインカーネイションsm4303826
>> 2014年新作:sm23895334
卑怯戦隊うろたんだーを年甲斐もなく歌ってみた
■ みなさまはじめまして、のんたと申します。
■ 紛うことなく30代おっさんです。
■ 原曲が大好きにも程がありましたので、年甲斐もなく歌ってしまいました。
■ ネタも無ければ笑いどころも無いしがない動画ですが、お暇な方はどうぞごゆるりと。
■ 偉大なる本家さま ⇒ sm1639267
■ mp3をお借りしました ⇒ sm1650803
【鏡音リンACT1・2】かぜうた【aiko風オリジナル】
【告知】CDにこれのレンバージョン収録してます。
●えにくすPです。オリジナル3曲目はaiko風の恋愛ソングをお届けします。
「にゃっぽん」でのコラボ作品です。
レン視点の歌詞ですが、あえてリンに歌ってもらいました。
●Act.2のみのジェバンニはすでに数名いらっしゃるので、1と2で混ぜてみました。
●絵はピアプロのまるせ様よりお借りしました。
●マイリスト:mylist/3837571
●MP3など:http://cherry-blossom.blush.jp/vl/
●7/31追記:ば、ばれたー!!確かに下敷きとして参考にしました。>雲リンゴ
●5/24新曲できました:sm7134952
『隣に・・・』 -Piano Anthem ver.- 【歌ってみた+絵を付けてみた】
●2008/10/3 - mp3再うp:https://www.yousendit.com/transfer.php?action=batch_download&batch_id=bVlBc2ZBQ3QwZ2xjR0E9PQ●皆よろしく、foolenです。あずささんの誕生日ので、ついに『隣に・・・』のPiano Anthem verを歌ってみました。そして自分絵もつけました。動画での日本語は時々変になってきたのもあるけど、物語が伝えるのなら嬉しいです。そして、遠く彼方へ旅たっだあの方のため、ご冥福をお祈りします・・・。素敵のピアノアレンジは無断にDie棟Pから貰います(そして映像も一部本家から)。<本家:sm1844356><うp物:mylist/6405597>
ファミコン音源で「死闘(FF6)」
mulsです。FF6より「死闘」です。
前半のメロディは、Aチャンネルと、デチューンしたBチャンネルを同時に鳴らして、それっぽい音にしてます。
べ、べつに拡張音源とか使ってないんだからね!
思ってたより人気ありますねこの曲。とか言ってる間に、想定外の1万再生、ありがとうございます!
【マイリスト】 mylist/6379702 【blog】 http://muls.blog.shinobi.jp/ (mp3うpしました)
【twitter】 http://twitter.com/muls_nico
【バンデラ】スパロボAより「極めて近く、限りなく遠い世界に」
バンブラの時つくった奴を若干アレンジっぽくしてみた、音外してるのはわざとだよ!ほんとだよ!あとね、録音したこのmp3データより実機で聴いたほうが良く聞こえるよ!ふしぎ!bdxデータ→http://www.geocities.jp/georgeqdayo/
★鏡音リンACT2とKAITOの『タイセツナコト』【オリジナル】
☆ミあなたの「大切」はなんですか?■きゃしゃんPです。ACT2にレベルアップしたリンがKAITOをオリジナルを唄ってくれました。軽く専用調整済みです■歌詞の元となった原詩はgemu555さん。イラストは春夜志代さんが描いて下さった他、ピアプロより、待つさん、すずしろハルさんの絵をお借りしました。皆さんありがとうございます■過去作品はこちらmylist/4193139】◆新曲リベンジ版【sm4848654】◇MP3希望いただいた方、お待たせしてすみません。全然こっちチェックしてなかったもので...orz【http://piapro.jp/content/slyyhu1l8ttkdmw1】古い作品なのでいろいろお恥ずかしいですがお受け取り下さい。
