キーワード mp3 が含まれる動画 : 66359 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 白灰砂の海 【オリジナル】
★otetsu7作目。毎度ぉ。 ★素晴らしい青空が嫌いだな。変な曲です。
★途中変拍子? いいえ、3連符です。
★MP3、カラオケはピアプロ(http://piapro.jp/otetsu)
★その他の曲→mylist/6985466
ブログは→http://otetsu721.blog60.fc2.com/
アルバム「Utopia」iTunes Storeで配信中http://piapro.jp/karent#album19
ミクモバにて着うた配信中http://mikumoba.jp/
4/19 巡音ルカ「飴と鎖」→sm10438239
コミュ(たまに生放送したりコミュ限の曲や歌ってみたあります)
co318705
【鏡音リン ACT2】 Believe×myself 【オリジナル】
のりぴーです。今回は某バトル系魔法少女アニメの最終回直前に挿入歌で流されたいイメージで作りました。
少し頭冷やしてきます。
絶望の淵にたっていても、希望を強く心に込めればどんな事でも出来るんだ!という感じです。
Aメロ英語部分のみ機械っぽくする為ACT1です。その他リン・レンパートは全てACT2です。
賛否両論のACT2ですが、個人的にはまだ扱いやすさも声質もACT1の方が好きです。
ピアプロよりsyouさんのイラストをお借りしました。
歌詞⇒http://piapro.jp/content/jy3wxztfumfz29et(作詞して頂いたgleさんのページです)
8/10:mp3遅くなりました。カラオケ入りです。http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/18165 pass:believe
自作曲集 mylist/6478395
【SweetAnn】 サイハテ 英語歌詞ver. 【初音ミク名曲カバー】
【09/7/20】投稿1周年の節目にルカ版をアップしました!→sm7686752
【13/7/20】投稿5周年の節目にアレンジ版をアップしました!→sm21398984
アンメルツPです。
サイハテ本家様(sm2053548)に素敵な英語歌詞コメントが投稿されていたので
その歌詞をそのまま海外組VOCALOIDのSweet Annに歌ってもらいました。
願わくば、すばらしい原曲の世界観がもっと多くの人々に届きますように…
イラストはピアプロの水戸さんからお借りしました。ありがとうございます。
◆素敵な英語歌詞の元は、はむ様作成によるものです→sm3138054
◆小林オニキス様から許可を得てmp3配布中です→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/26878.zip パス→saihate
マイリスト→mylist/4036533
Blind Justice~Torn souls, Hurt Faiths~ 歌詞&あらすじ付
○Blind Justice~Torn souls, Hurt Faiths~です。○歌詞が2種類なのは、ノクスとマタンで別々にしました。○最初のあらすじ(?)入れなきゃよかったかな??? ○補足ありがとうございます!すごいですね。○歌詞ありがとうございます!助かりました!○その歌詞追加の動画作りましょうか?音質悪いと思いますが……○ごめんなさい。歌詞のないところはわからなかったんです…… mp3 http://www.mediafire.com/?zuzdyjpwm0w MAYAさんの画集 http://www.konamistyle.jp/ecitem/item44568.html 明朝体で作ってみました。 sm4072327
【ごっちゃに!】歌ってみた★
前回sm3973709ご指摘頂いた箇所を修正してみました。
…が、突っ込みどころ満載だと思いますwwwwww
「ちげぇよッッ(;´∀`)」って突っ込んでけば良いと思うYO!
編集下手なので、部分的に音ズレしてる箇所とか、音量調節出来てなかったりします(;><)
誰か編集のコツを教えて下さい。゚(゚´Д`゚)゚。
本家様sm3961769 マイリストmylist/3330252
【追記】
修正ver.のmp3うpしまんた☆
宜しければドーゾッッ
( ゚д゚)つhttp://www.voiceblog.jp/ussausa/car4.html
DARTH MAUL BGM 改良版
スターウォーズEP1の主にダースモールが登場したシーンで流れていたBGMをピックアップしています。 以前作ったものが個人的に満足いかなかったので、少しばかり改良(なってるように見えるといいんですが(;^_^A)してみました。曲と曲の繋ぎ目にかなり試行錯誤しましたので、以前よりは聴き苦しくなくなっていると思います。 前のものと比べていただくと違いが分かるかも♪<sm3579117 ■MP3のご要望を下さった方、ありがとうございます!自分の作品をそこまで評価して下さる方がいるのは本当に嬉しいです!でも自分の至らないPCの知識と技巧では残念ながらご要望に応えてあげられません;ToT) 誠に申し訳ないです<(_ _)> mylist/7461447
【初音ミク】袖触れ合うも他生の縁【オリジナル】
磯です。今回はロックで作ってみました。UP品質も何とか改善できました。
宜しくお願いします。
●sm4018756←1.5作目 3作目→sm4138884
●MP3はブログに http://iso-iso.cocolog-nifty.com/
●歌っていただいた mylist/12949129
リメイク版 sm5805302
組曲『ニコニコ動画』ver 国歌3強
久し振りの投稿です 今回は、国歌三強のタグのついた3人を合わせてみました。歌い手一覧(敬称略)(いさじ、ほたる、りゃく)マイリス⇒mylist/5515642MP3upしました(中身 修正前+修正版) http://www1.axfc.net/uploader/C/so/61015.zip パス国家三強
【DDR】Candy Popを踊る青年?達【ようつべより】
ようつべで適当に見てたら気になる動画を見つけたので観覧してみた。序盤コーラ吹きましたよ(´・ω・`) 他にもこの人orこの人の友人らしき人が別曲で踊ってる動画があったので投稿しておきます。→mylist/7357603 7/29 【Call me/Chara】のPV追加 エンコードした音楽動画のMP3やMP4はこちらのサイトで投稿してます。http://image41.bannch.com/bs/bbs/281707
【MEIKO】戦刻舞闘【オリジナル】
こんにちは、奈都魅です。MEIKO無双第七弾。
コード変えてみたら今までの調整ではレンぽく聴こえましたOrz
姐さん難しいよー。
絵師様は今回も七草様で「MEIKO無双」「MEIKO無双②」です。
なんとMEIKO無双をイメージして描いて下さったのです、感謝!
曲自体は4分半くらいで終わります。後半はおまけという名の自己満足w
一旦和風路線から旅立ちます。より良い無双が作れるように修行です。
最新曲⇒mylist/9809842
MEIKO無双⇒mylist/6937659
うpしたもの⇒mylist/5870424
mp3⇒http://kitsunemusic.sakura.ne.jp/sonar/log/eid95.html
第二部始まりました ⇒ sm4254380
【初音ミク】sleep in forest (再修正版)【オリジナル】
「あの日と同じ森で待っています」■静かで暗い森の中、眠り続ける女の子の歌です■sm2427012 の修正版になります。物凄く時間がかかってしまいました…。前版にコメントして頂いた方々に感謝を■大分派手になった気がします■良かったら聞いて下さい■zoome http://zoome.jp/OMOTO/diary/1/■ピアプロ http://piapro.jp/content/2786kgjzgcwwqt1g■夜眠れない人へ sm2875961■■2008/07/22追記 色々なタグをどうもありがとうございます!■P名まで…これ使っても良いんでしょうか?本当にありがとうございます!■以前からの方には重ねて感謝を!■blog始めました http://ameblo.jp/omoto/■■2008/07/26追記 カラオケmp3 http://www2.ocn.ne.jp/~omoto/music/karaoke_sleepVer2.lzh blogからも辿れます。■2008/08/25追記 新曲出来ました→sm4405603 他 mylist/7633977
ミクと2人の『Dear』を合わせてみた
■19's_Sound_Factoryさんのミクに歌和サクラさんとうささんを合わせてみました。 ■アバター:上→ミク,右→歌和サクラさん,左→うささん,となっております。 ■感動の原曲はこちら:ミク→sm2651288,歌和サクラさん→sm2895857,うささん→sm2990306 ■音ズレ修正版をmp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/16857.mp3 pass:[Dear] ■他にもこんなの作ってます→mylist/7725799 ■10/14「ミクと2人の『モノクロアクト』を合わせてみた」うpしました→sm4926649
梨花ちゃまも羽入とアッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)
梨花「みぃっーにっにっにぱにぱ(0゚・∀・)」
MAD製作初挑戦です。今日ふと作りたくなって、素材集めから初めて半日くらいで作りました。
素材はすべてニコ動からなので画質はお察しください。
一応フィルター設定してみました。m⇒「みぃっーにっにっにぱにぱ」 n⇒「にぱー」
mp3うpの要望があったので準備しました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/123991.mp3 PASS=にぱにぱ
【鏡音リン】 極彩遊戯 【オリジナル曲】
アリプロ風に作曲しました、ところどころ彼女たちの楽曲にとても似ていますが、ご了承くださいwまだ投稿2作目なので、いろいろアドバイスください。●マイリスmylist/7685046■時間見つけて調教しなおしてみます!■遅れてすいません、私の作品のmp3上げました。パスはリンク先でわかります→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/13491.lzh&key=corni■9/19新作「極彩遊戯」オーケストラVer.→nm4675403すべての連絡はここへお願いします⇒[email protected]
Terios「はっぴぃプリンセス」+「Another Fairytale」 デモムービー
Terios オフィシャルホームページアドレス : http://www.terios.net/ 「はっぴぃプリンセス sm895382」+「はっぴぃプリンセス Another Fairytale sm4022502」 デモムービーの詰め合わせ VP62 2pass 522kbps MP3 ABR112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223
浸蝕(初音ミクオリジナル曲)
大きな波に呑まれそうになって、どうしようもないことってありますよね。いりじゃこP mylist/7045092 イラストは三月八日さん。http://irijako.up.seesaa.net/mp3s/Shinshoku.mp3 ネットアルバム http://irijako.seesaa.net/article/101315720.html (追記)ニドヘグさんこと時刀純さんのかっこいいリミックスバージョン sm7605762 もぜひお聴きください!
【鏡音レン】キヲクノカケラ【オリジナル】
作詞:silkysky 作曲:ふーらい様 イラスト:タイトル画像等>七尾兎様 sudachi(スダチ)様 梨々様 茅野せりか様 hirobakar様 はきり様 ink様 http://piapro.jp/content/u10yoq8dx1qmctoh>>>>MP3はこちら
【歌ってみた】●楔~ひぐらしバージョン~●【まりも】
どうも、まりもです(´・ω・) 今回は、奥華子さんの『楔』を謡わせていただきました。 いやぁ、やっぱり泣けるぐらいいい曲ですよね!!そして今回はちょっとした発見があったので、遊んでみました。とってもたのしかったですww お借りしました→sm3845230 ほかに歌ったもの→mylist/7521060 9/3→うわ、、地味に伸びててうれしいwww 皆様のコメントがほんとにしみますwww 9/23→mp3ですか…!? 私なんかのでよければ上げさせていただきます…が、元がちょっと見つからないので、少し待ってくださいm(_ _)m 音質若干UP→ sm4614742
【dis】グレートライム【押韻】
YOオレ様がラッパーマザファッキンクマー。カスばかりのニコラッパーにオレが押韻を教えてやる。マジチェックしとくべき。ドープでハーコーでクールなサウンドをキックするぜ。コッソリとmp3とアカペラの配布だ、リミックスとかしてもいいぜ→→→http://douteizm.my.land.to/greatrhyme.zip。。。BPMは95くらいだと思う、多分。マイリス→mylist/7634782。リミックス→mylist/11118953
【初音ミク】 静かな海 (オリジナル)
サ骨です。海の日ですね! というわけで海の曲を作りました。ボクは夏が嫌いなのでついこんな曲を作ってしまいますが悪気はないのです許してやってください。あとよく「オケが薄い」と言われるのですが、そんなこと言われるとビクンビクンなので今回伴奏はギターだけです。
◆実は左手の神経やっちゃって握力がほとんど無くてギター弾けなくなったンス。
■画像はピアプロよりsuzuサンさん → http://piapro.jp/suzu2127
◆mp3、カラオケ、歌詞(今回はコードつき)こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=074.zip
■←前sm3992367| 他mylist/3792296 |sm4106753次→
[リクエスト]万華鏡[東方vocal]
リクエスト曲第58弾。C-CLAYS『幻想天舞』より『万華鏡』です。以前画像が欲しいとのコメントがあったようですが、個人的に曲の紹介的な意味合いで動画を作成していますので画像やmp3配布は行いません。ご了承ください。画像情報については…UP主も適当に拾ってきてるのでよく解らないものが多かったりしますorz 他作品:mylist/4331713 、 mylist/7721437
ひぐらしのなく頃に 「激」 guiter arrange ver. 【shige】
ピルクルさんと、モルスァッー!さんの アレンジ曲 (nm3741842)
【 ひぐらしのなく頃に 「激」】が頭から離れませんでした・・。これ中毒。
ピルクルさんの許可いただいたのでzip配信していただいてるmp3のギターレスverに
ギター入れてみました。ドラムとベースは原曲でございますmm
とりあえずギター一本で作ってみたのです。反省はしてます。
超高画質&音質192kbps。で頑張りました
ヘタレな演奏でイメージダウンしたらゴメ・・。
好きな曲リスト-mylist/7108455
mixiコミュ立ち上げて頂きました><有難うございます!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3748992
【鏡音リンACT.2】 さくら 【オリジナル改】
ACT.2が届いたので前からやると言っていた修正版を作りました。 ヤルヤル詐欺にならなくてよかった! ハモりはミクです
◆イラストはピアプロよりKOHさんに描いていただいたものを拝借しました ua9eo7l4q6w6mr20 ◆ACT.1→sm1938569
◆自作曲リストmylist/5054135
◆mp3は http://artical-riddim.net/ 参照
◆ぶりるの曲がモバイル配信されていますmylist/11747085
CD出ました!詳細は→ http://qurl.com/zfspw
【初音ミク オリジナル】 Fury, Melancholy and Joy
轟音成分増量。PUNK!! ANGST!! ロケンロー! ▽イラストはニヤコ。thx!
▽各種ファイル(MP3・AAC・歌詞・絵・カラオケ) http://likeadaydream.net/vocaloid/fmaj.html
▽wintermute一覧: mylist/3946960
▽ピロウズはフリクリから入ったクチです。ナオタのナオは素直のナオ。 ▽大百科の登録ありがとう。 ▽Wintermuteはニューロマンサーからです。冬寂です。 ▽マニックスはDesign For Lifeくらいの知識。 ▽フジロックのYMMRはやっぱり20分あったそうでw▽頭のノイズはアップしたときになぜか。 ▽ああ、検索とかタグとかあるんですよね。名前はこのままでいいや。 ▽1万再生ありがとうございます。この曲は特に思い入れがあるので嬉しいです。
▽歌ってもらいました。 sm7952110
両眼微笑 - TDMX edition【作業用BGM】
リクエスト頂いたので作ってみました。音色を模索しているうちに原曲からかけ離れたものになってしまいました。昔のイメージを期待されていたらごめんなさい…
◆5枚の画像が時間とともに変化していく「アハムービー」です。後ろの2枚は私にもわかりませんw
◆【Happy End】 うpしました。→sm4523529
◆確かに iPhone の Sekai Camera のデモムービーに使用されていました。ビックリです(笑)
→ http://jp.youtube.com/watch?v=KgTwSXK_5dg
(6/8)◆CD化された方、有難うございます。^◊^これからも精進いたします。
◆Thank you for having you come. It is downloadable here.↓
◆【専用うpろだ開設】 音声ファイルを高音質MP3でDLできます。◆pass:tdmx→ http://ux.getuploader.com/TDMX/
【初音ミク】忘れないで【オリジナル】
忘れないで…あの日のうた。
こんにちは、うp主です。
■背景はaminoさん(fromピアプロ) thanks!
■mp3/歌詞もピアプロ「PENGUINS PROJECT」で■マイリスト:mylist/6173749
■ブログ「ペンギン村役場」http://d.hatena.ne.jp/PENGUINS_PROJECT/
[鏡音リンレンACT.2]smile && you Long ver. [JOYカラ・着うた配信中]
●ハッピーでウマウマリスペクトな曲をロングにしたよ。みんながスマイルになれるといいな! ●こんにちは、&&P(双子の体育座りP)です。ACT.2でロング版作りました。 ★JOYSOUNDにてカラオケ配信決定!皆様の応援のおかげです!超ありがとう! ★10/02/23 ミクモバで着うた配信中!よろしかったら使ってやってください。 ●オフボーカル版音源>私にメールください。 ●MP3>公開マイリスのコメントからどうぞ ★掲載ランキング>sm4131456 sm4112386 sm4083942 sm4240918 sm4305359 聞いてくれた皆様に感謝! ★関連動画>sm4189244 sm4061282 sm4258605 sm5103617 ☆掲載されてた!>sm4466346 ●フィルタ:LR レンリン! :3i 三倍アイス ●&&P関連マイリス mylist/4739504 ★新曲できましたwatch/sm11186575
【ACT2】 鏡音レンでオリジナル 「椛路」 【PV風】
どうも、つるつるPです。ACT2届きました。
椛路(sm3893718)のレンバージョンも欲しいぜ!というリクエストから始まったコラボです。
ミクバージョンとはほんの少しオケも変えてみました。ミク版とはまた違った椛路をお楽しみください。
作詞:切儚→mylist/6596361
作曲:つるつるP→mylist/4118557
イラスト:裏花火→mylist/7072261
イラスト:梨々→http://piapro.jp/yulin321
動画編集:クロオ(クラフトP)→mylist/4625371
MP3やらカラオケやら→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/11480&key=momiji パス:momiji
※ここ狭いの素敵アレンジ!→sm5590713
※☆彩☆さん×やながもP×mirtoさんのアレンジ&カバー!→sm8608928
【初音ミクオリジナル】Now
あ、どうも。ラヴリーと申します。生まれて初めて初音ミク使ってみました。ごめんなさい。調教出来ません、僕忍耐がないんですw何言ってるか分からないですw後、時間を全然かけなかったので、聴き苦しい部分あるかと思いますがよろしくです。【7/22追記】おお!!仕事から帰ってきて見てビックリです!!再生1000にマイリス60人!!どうしようもない曲なのにありがとうございます。歌詞色々言われてますが、今の自分の気持ちを書きたかったので書きましたwごめんなさい。次は空気読みます。後色々指摘ありがとうございます。これを参考にして次頑張ります! ■多作品、mp3、歌ってみた、PVなどはこちら→mylist/7818807
joysoundで4月26日からカラオケ配信されます。よろしくお願いします。
【鏡音レンact2】7月7日残り7秒【オリジナル】
前作nm3982557の編集中にふと思いついた曲。でも気づいたら7月7日を全力で通り過ぎていました……orz【mp3(ピアプロ)】http://piapro.jp/content/7vgsvaesda0n33sc【作者マイリスト】mylist/5928861イラストを使用させて頂いた絵師様方(順不同):旅りんさん、1025さん、きろさん、式成さん、藍田さん、ぴぐもさん、裏花火さん、水穂 沙羅さん
【キラッ☆】 星間飛行 (170bpm MIX)
ハイスピードなキラッ☆を楽しんでください。
フィルターは「k」ですー。
・他のうp動画→mylist/4518711
・Remix支援→sm4059034 かっこよすぎ
mp3 - http://www1.axfc.net/uploader/He/so/151611 - pass:kira
【PICマイコン】7台でセッションしてみた【創聖のアクエリオン】
暇だったので、頑張ってみました。動作原理及びプログラムは非常に単純ですが、8枚の楽譜から7パートのデータを打ち込むのはとても根気の要る作業です。( 。-_-。)
ppp様(sm1747885)からお借りした楽譜に若干の編曲をさせていただきました。基板を貸してくれた方、助言をしてくださった方、本当にありがとう。(*´▽`*)ノ゛
誤記:基盤→基板
著作権フリーBGMをお借りしました→http://www.taitaistudio.com/mp3/
一応mp3:key:niconico http://kissho6.xii.jp/14/src/1yon15727.zip.html
2010/6/13追記:MIDI⇒ソース変換プログラム作りました。
他作ったもの:mylist/5808406
次作⇒sm6492082
