キーワード mp3 が含まれる動画 : 66359 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
皆谷尚美 songs-6曲
曲目 1.夏の終わりの通り雨 [5:57]2.drops(未再録) [9:57]3.rebirth [15:36]4.空想飛行(未再録) [20:11]5.交差点 [24:40]6.Working Girl 皆谷尚美さんの曲集です。過去にHPで公開されていたmp3ファイルを寄せ集めてみました。既にアルバムで再録されているものも多いですが、アレンジが現在のものと異なっています。全般的にこちらの方が柔らかいinstrumentalを用いています。(現在でも実はダウンロードできます。http://web.archive.org/web/20030219084917/http://www008.upp.so-net.ne.jp/naomin/ 文字化けする場合は表示のメニューからエンコードを再設定しなおしてみて下さい。) H20年7月末には新ミニアルバムも出ます。応援しましょう。
ラムネ(オリジナル)
4曲目です。今回もレンくんです。これまでより速いテンポのものをやってみましたが、レンくんは細かい譜割りがあまり得意でないみたいです。アウトロが無駄に長いですが、まあ最後まで聞いてやってください。これはずっとですが、画像はいつも「http://www.kabegami.com/」から拝借していますが今回は「http://4649utac.jugem.cc/」からもいただいています。ちなみに、ACT1を購入した数週間後にACT2の発表を知りました。クリプトンは僕に無償アップロードをしてやるべきです。と思ったらあるんですね、無償サービス。教えてくださった方、ありがとうございます。mylist/7353239 mp3:http://fjb1976.hp.infoseek.co.jp/fjb1976.html やり直してみました→sm4091163
【KAITO】 「Traveler's Morning」 【オリジナル】
リン&レン版( sm4325290 )。リン版( sm4033718 )。歌詞:自分、伴奏:友人。遠い遠い昔、受け取った想いは今もここに。■KAITO版では、リン版とは違う解釈を持たせたかったので、イラストを多めに使ってみました。同じ歌詞ではありますが、KAITO版もまた初オリジナルであると思っています。■歌詞はピアプロに。mp3は今のところ、リン版のみです。http://piapro.jp/content/w9n0qscjdcrui412 ■素敵な画像はピアプロより、みかんみかみかさん、massuoさん、うあささん、mame0312さん、riria009さん、meyさん、スギ さん、月蟲さん。■チョコパフェ関係では、たくさんの再生をありがとうございます。今回もお聴きいただき、ありがとうございました。mylist/7009541
機動戦士ガンダムF91 フォーミュラー戦記0122 ACT01 アレンジ
初投稿、最近フォーミュラー戦記の動画が増えて
嬉しさのあまり勢いで投稿してしまいました。
原曲やTAKABO様のアレンジを聞いてお口直ししてください。
@予想以上の再生数に驚きました皆様ありがとうございます。
@コメントでmp3の話が出ていたのでURL貼っておきます。
http://www.bigbrother404.com/f91act01.mp3
Twitter : @Foilverb
mylist/38126286
【MEIKO】エブリメロディトレイン【オリジナル曲】
処女作です。
ポップな曲調で、元気になれるような曲を目指して作りました。
○作詞:Phi-L!ON(http://piapro.jp/phi_lion)
○作曲/調声:はっちゃく(mylist/8119377)
○イラスト:rainasu(http://piapro.jp/rainasu)
お二方の素敵な歌詞/イラストがあっての作品です。ありがとうございました。
※若干音割れしていてすみません。。
マイリスト → mylist/8119377
mp3/カラオケ等 → http://piapro.jp/t/SviC
【バンブラDX】即ち… 光をも逃がさぬ暗黒の超重力
サンホラの曲を打ち込みたいなーと思いポチポチやってみました
マーベラス~Go!の部分は適当です 自分で叫んで下さい
アイク部分や超←重↓力↑も自分で叫んで下さい
mp3&bdx ttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=4291 pass:unagi
超←重↓力↑のとこに見える音符は実際は置いてないです
合唱 男達のメルト -Band Edition-
たまには熱い合唱!ということでメルト -Band Edition-の男性ver.を12人で合唱。ヘッドフォン推奨。関係者の皆様にはこの場をお借りしてお礼とお詫びを申し上げます。【歌い手様一覧(敬称略)】のど飴sm2477512どM:sm2397925ピコsm2379880疲れた男sm2395358 KIAI:sm2400812 SEVEN:sm2420413ミジンコsm2627814あれん(オサーン)nm3250900べらっと@新入社員sm3731068てんsm2372259 neko:sm2386264綿sm3041587 【元動画】sm2348512【原作】sm1715919 【過去作品】mylist/7657991 ブログにてmp3配布中です→http://www.voiceblog.jp/nico720/ [10/04/22 新作]男達の孤独の果てnm10471840
【ノリノリで】今夜がスパンキー歌ってみた。【貴瀬】
◇どうもー、貴瀬です。初めて姉さんの歌を歌ってみました。やっぱり声質的に歌いやすかったww声がちょと太くなってしまいましたがwww完璧に姉さんにハマりましたw◇画像はピアプロよりykb様のをお借りしました。 エロい姉さん最高www◇姉さんがエロい原曲→sm2647458 ◇出産品→mylist/6577910 前作【RING×RING×RING】→nm3952940 ◆blog&mp3→http://kisevoice.blog59.fc2.com/
【初音ミク他】バックインザUSSR【カバー】
【8/2:がくぽバージョン完成!sm4152624】■夏はロックが熱い!ってことで、ビートルズの名曲「Back in the USSR」をカバーしてみました。■にゃっぽんのカバー曲コミュ「カバ」の初作品となります。■ミクさんの英語は歌詞よりもCDを繰り返し聴いた空耳仕様となっておりますので、歌詞とちげーよ!とか言われても知りません (´σ `) ホジホジ 【編曲】Bumpyうるし:mylist/3138483【ギター】Kou:mylist/2855724 & zasiki:mylist/3463537 & Bumpyうるし【イラスト】ぺったん:user/4966827 & ぶち。:http://piapro.jp/buti3333 & kyky:http://piapro.jp/kyky & Bumpyうるし■動画中の股間はKou氏ですww■MP3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/52646(パス:kaba)カラオケとセットになってます。
「メルト 2M MIX」歌ってみたのだけれど・・・
ニコニコアーティストの方々に感銘を受けて自分でも歌ってみました。メルトはニコニコとミクを知るきっかけになった曲です。そこでryoさんの「メルト 2M MIX」を歌ってみました。女の子の歌詞っていいですね。使用楽曲 ryoさんの「メルト 2M MIX.mp3」 sm1715919 使用画像 119様が描かれた素敵な作品mylist/7659945・・・途中、裏声で遊んでます。きもかったらごめんなさい・・・
【初音ミク】夕暮れのさよなら【鏡音リン】(河口風景)
★暑い夏の日の、夕日の沈む海に臨む河口の、別れの曲です。どうぞ聞いてみて下さい。★★「また会えるよね」と言ってわかれたふたりは、二度と出会うことはありませんでした。そんな物語の曲です。★★★MP3のファイルが「ピアプロ」(クリプトン・フューチャー・メディアによるコンテンツ投稿サイト)に置いてあります。もし気にいって下さったならば、そちらをDLお願いします。(前作「いつかのゆめ」もありますm(__)m) ★★★★えっと、思うところあって「大暑」のこの日に再UPです。
ピアノソロ Ubertreffen pf【ドレミマニア】
先日のoverthereとは違い原曲重視です。ドレミマニアいいよねドレミマニア(;´Д`) 過去のBMSとかmp3上げたいんですけど見事データがクラッシュしました(;´Д`)人 おばぜあ、ぷろばろ、次に上げる予定のえーすあわせて300コメとかでまとめて楽譜あげちゃうよー(;´Д`)v たいぴの時見たく元midi紛失なんてヘマやらかさないように・・・ てへっ、300と30うち間違えたよ(;´Д`)次の休みの日に譜面とか色々上げます。 あとは相変わらず適当で偏りのあるうpリスト mylist/2417875
MEIKO・KAITOオリジナル曲「ワンダフルワールド」
デュエット曲に挑戦してみました。
二人での歌というのが初な上、今まであまり使っていなかった音源も色々使ってみたりと楽しかったです。それにしても、大人(?)二人で歌ってるのに色気が無いねー。ご視聴ありがとうございます、お楽しみ頂ければ幸いです!
これまでの自作→mylist/4885378 ※PV作って頂きました!→sm4606335
動画はピアプロより、mituami様、minagiru様のイラストを使わせて頂きました。
※MP3上げました、よろしければどうぞ→http://piapro.jp/content/apv8atpwsq0d3jdn
追記:カラオケ音源、結局あまり手直しできませんでした…→http://halaki.seesaa.net/article/109324415.html
【初音ミク】オリジナル曲「今日も負けた!」【プロ野球】
またもや野球の曲を作りました。プロ野球ファン向けなのであえてスポーツタグで。
映像はかなりネタ入ってるのでご注意下さい。また、MikuMikuDanceを使用してますが今回は動きません。
なお、この曲は特定の球団を歌ったものではありません。
★MP3(ピアプロ)http://piapro.jp/content/66q7gfhj1noxspoi
★自作曲→mylist/28134278
★MMD関連→mylist/4075320
★10/18よりJOYSOUNDでカラオケ配信してます(曲番号137649)
accessオリジナルMP3プレイヤーを作ってみた
accessのライブツアーグッズを使ってMP3プレイヤーを作ってみました。中身のユニットは以前作ったみくみくプレイヤーの使いまわしですがwww →sm3487035 フリスクケースはsm3338946さんのアイデアをお借りしました。
【初音ミク】ラヴァーズ☆ロック【オリジナル】
ぬるぬる動くよ!sm4040146(削除済)の調整版です。ほっとんど自己満の範囲ですが。。。もういじりません。がっちり固定! 背景はピアプロの冬希mさんのところからお借りしました…あ、mp3あげてます、ここに→http://piapro.jp/mogitori んと、ラバーズロックはロックじゃなくてレゲエです、まぎらわしくてすんません こんな動画ですけど曲はまじめに作ってるので耳にも神経を少しだけわけてあげてください^ω^ 追記:自分は鼻毛Pって人とも誰が付けたか『はなげ』タグから飛べる動画の人とも別人です、ってどうでもいいですか´ω`
【歌ってみた】沖縄の子守唄 アカペラ【衣世乃】
こんにちは、衣世乃です。
今回は子守唄です。
1.べーべーぬ草 2.耳切りボージ
※【12/25追記】ブログ(http://iyono527.blog8.fc2.com/)にて歌詞掲載&mp3配布中。いつも聴いて下さってありがとうございます><
※まいりすと:mylist/7436480
※衣世乃コミュ:co557862
【KAITO】千年の独奏歌…歌ってみた(むめい(男)
キレイに歌うのは美声をお持ちの先達様方にお任せして(っていうかあんな声出ない)、太い声で泥臭く歌いました。
■yanagiP様による千年に1つの名曲→sm3122624
・mylist/5559950 2/21「RIP=RELEASE」やってしまった・・・
・MP3 http://www12.axfc.net/uploader/N/so/56464.zip pass:mumei
・あたたかいコメントの数々、誠にありがとうございます~
【初音ミク】【ミクオリジナル曲】My Odd-Eyes【リリカルなのは】Full Version
はじめまして、おはようございます、SUMです。挫折防止にshort ver.をあげてから3ヶ月近くたってしまいましたw魔法少女リリカルなのはをモチーフに書いた曲です。なのはさんとヴィヴィオが「本当の気持ち」を伝えあえた後の曲がないなぁと思って書いてみました。すぐぐずる娘をなだめて、キャラメルミルクを携えてお散歩に行く、という場面設定です。微笑ましい2人の姿と、新米ママの決意がなんとなく伝われば幸いです。ヴィヴィのイラストは茨音@猫目商会(http://nekomeno.exblog.jp/)に描いていただきました。ありがとうございます。
(2008.07.24追記)マイリスト:mylist/6445597
mp3はピアプロからどぞ:http://piapro.jp/content/2vnlzuetpdk6roo6
ゼルダの伝説 時のオカリナより「ゲルドの谷」
環境を整えたので音質が向上しました。画質は相変わらずですが…8/17:少し手直ししてニンドリに応募してみました。mp3だけ-> http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4293 pass->zelda その他->mylist/7685408追記 連絡が無いのでどうやら一時審査落ちしたようです^^;
竹中半兵衛のテーマをMIDIピアノで演奏してみた
どうもこんにちは。普段は歌ったりフルートを吹いたりしているうp主です。戦国BASARAにドツボでハマりやってしまいました。耳コピしたはいいけれどノーミスで弾く自信がない上に私のパソコンはノイズが酷いのでMIDIに代行して頂きました。音質を上げたとはいえ、やっぱり機械っぽいので、その辺をご理解の上、視聴頂けると嬉しいです。……おまけはカオスな感じですが、ご勘弁下さい。【追記7/28】楽譜+MP3+MIDI→http://www.geocities.jp/wa0928_inaenoma/hanbe_s.zip マイリスmylist/6799529
ひだまりスケッチ ×365 「?でわっしょい」 mp4
mp3はあがってると思うんで、AACで無駄な事をしてみました(´・ω・`)。わっしょいわsss、やたら耳に残る 「すたこらドリーム」修正(;´Д`) → sm4074202
【初音ミク】 スクールロード 【オリジナル】
こんにちは、第二作目です。
小中高と、私の歩んできた通学路に坂道はありませんでした。全然田舎じゃなかったし、車がびゅんびゅん行き交っていた騒がしい道。それでもMDを聞きながら浴びる朝の日差しは大好きで、5キロも離れた道のりを吹雪の日も気持ちよく歩いていました。
7/25●スルメフィルター設定●「イカ」なんて言ってはいけません。
最新作4/7(キラ☆キラ けいおん!ED)→sm6676859
えぐれオリジナル→(mylist/7426455)
mp3はこちら→http://egurepunks.blog116.fc2.com/
たまたま毎日新聞を読んだ人が解説していました。
ストリーム 08年7月23日より続きはhttp://tbs954.cocolog-nifty.com/st/files/sakasa20080723.mp3 または別の方が上げたsm4052842をどうぞ。
【キラキラ注意】螺旋迷宮【オルゴールにしてみた】
勝手にオルゴシリーズwサーセンです。速度は速いままにしてみました。癒し系じゃないです。無駄にキラキラした音を入れてみました。…今日はSMILEVIDEOにアクセスできなくて焦りました(汗)クッキー消してしばらくしたら入れました。素敵な原曲様sm3831740■マイリストmylist/13430578ブログhttp://0nevicata0.blog17.fc2.com/■mp3配布。http://s14.bannch.com/bs/BBSlst/61799
(V)・∀・(V)←最終鬼畜男女蟹
sm2162391を歌いました。バックで流れているのは、最終鬼畜妹+sm3627098です。
mylist/7071793
ズレ修正mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/27099.mp3 パス:男女
フタキワ動画流星群 ~終幕~
結構すぐ被るんだね。仕方ないね。 ★mp3配布 → http://www1.axfc.net/uploader/C/so/60735.zip&key=kiwami ★使わせて頂いたMAD → mylist/7668891 後半のイラストはCCOペディア・pixivから拝借しました。この場を借りてお詫びします。 ★モザイク無しはzoome → http://circle.zoome.jp/futakiwa/media/159/ 今回でKYM作品は一旦休業しようと思います。 また会う日まで! ★作者のマイリス → mylist/5950710 ★歌いやがりました → sm4157253
【鏡音リン・レン】Dグレ挿入歌~14番目ノ子守唄~を歌って(ry[修正版]
■8/3追記 予定より遅くなりましたが、再調整版を上げました《nm4165905》こっちのmp3・vsqも同封してますので、よければどうぞ■D.Gray-man第93夜の挿入歌がツボ過ぎて、双子に歌ってもらいました。■素敵な音源(楽譜も)はこちらsm4036182/イラストはピアプロからお借りしました!■曲名は暫定です。ED/OPで挿入歌について何も記述が無いので・・・。てか、沙苗さんすげぇ!アニメ本編のアレン声で歌うワンフレーズがスゴイ好きですw■その他の悪行⇒mylist/7722003
初音ミク◆冷たい夏が心臓を絞める◆オリジナル
あまりこの手のUKっぽい曲をミク関連では聴いたことがなかったので作ってみました。Crashシンバルとミク以外はすべてKorePlayerで作っています。KorePlayer素晴らしい!歌詞はPIAPROで募集をしまして、月條現矢さんの歌詞を選びました。どうもありがとう!画像はCia de Fotoさんのところからお借りしました。
http://www.flickr.com/photos/ciadefoto/2505892713/
MP3などはPIAPROのこちら↓からどうぞ
http://piapro.jp/content/n5x3dbmtgsuivf7k
◆他にこんなのも作ってます.(mylist/4574588)
鏡音レン・リン 【 臆病ライオン ~ライオンとPiano~ 】 オリジナル
■刹那Pとのコラボ作品です!!! ■自分が傷つくのも、誰かを傷つけるのも怖い臆病なライオンと、触らなければ美しい音色をださないピアノの小さなお話。PVではいろんな「臆病ライオン」も混入。いろんな解釈でお楽しみください ■イラストはピアプロから借用。絵師のみなさんありがとうございます。 ■刹那P→mylist/3283426 刹那P新作→sm6696949(4/09) cocotuki→mylist/7065163 ■mp3→http://piapro.jp/content/ezme2ltcl8fssgaj(※音ちょっと改良。でも、迫力重視なのでご了承ください)
【鏡音リン ACT2】 はしる。 【オリジナル】-ライブ風ver.-
すっかり夏真っ盛り!夏と言えばライブ!って事で夏っぽい曲、ライブっぽい雰囲気で作ってみました。
みんなのアイドル鏡音リンのサマーライブをお楽しみ下さい!
夏っぽくなかったらごめんなさい。ライブっぽくなかったらごめんなさい。
相変わらず静止画ですみません。
歌詞⇒http://piapro.jp/content/xe2ry2g6tv8f1nt5(作詞して頂いた風杜鈴音さんのページです)
イラストはピアプロにて龍胆 祭さん、nontaさん、菊野郎さん、アレグロさんからお借りしました。
8/10:mp3遅くなりました。http://www3.axfc.net/uploader/N/so/56953 pass:run
リンク切れになってる過去曲のmp3に関しても用意させて頂くので今暫くお待ち下さい。
自作曲集 mylist/6478395
